スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めに見た夢

久々に、HAPPYな夢を見ました。
言って、外れたら切ないねんけど・・・
でも、すごく嬉しい夢を見たのだっ

その夢とは・・・

キムタク様が出てきたの!!

しかも、目覚める前に見た夢。

夢の中で、何故か私はキムタク様に『ゴローちゃんが、ラジオで今回のライブの事を話してました』的な事を、言ってました・・・(笑)
夢の中でも、キムタク様は男前でしたよぉ~。
夢心地でお目覚め。
ホント、いい夢でした


今週末~来週明けにかけて、SMAPの大阪公演の当落発表なのね。
前にも書いたと思うけど、今回は外れるかも・・・って不安があんまり無いのね。
実は・・・
何度か外れて、悔しい思いをしてるのよ。
ただ・・・外れたときの事を思い返すと・・・
いつも、『アカンかも知れん・・・』って、自信なく申し込んでるのよ・・・。
ただ、今回は何故か・・・その『アカンかも・・・』って全く感じてないのよね。
その自信はどっから来てるねん!!って突っ込まれるかも知れんけど、
SMAPのコンサートが決まったよ!!って知った瞬間から、行けるかも・・・ってか、行ける!!
って言う、ヘンな感覚があるのよね。

予感って、信じていいのかしら??
ってか、めっちゃ信じてるねんけど・・・。

行ける!!って強く願う事が、大切やん。
ウジウジしてたら、運の神様がソッポ向いてしまうし・・・。
何でも、良い方に考えるのが一番やん!!

これで、外れてたら笑ってやってください(自爆)
取れても、取れなくても、ちゃんとご報告申し上げます
ので、皆さんのパワーをちょっとだけ分けて下さい。 ← とか何とか言って、他力本願・・・(爆)



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

そうそう、絶対行けるv-237って願う…むしろ信じきることが大切ですよv-219
私なんて、それでたいがい行けてますもん(笑)

当たるといいですね~v-353

すずさん こんばんはぁv-22

ですよね!!
行ける!!って信じることが大切ですよね。
うんe-51きっと大丈夫!!

すずさん パワーありがとうe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。