スポンサーサイト


結婚記念日

6年前の今日。
人生を夫婦で歩いて行こうと決めた日。

6年前の今日も、初秋の爽やかな風が吹いていました。
今日も、爽やかな秋空です。

2008年の空

この空の澄み渡る青のよう 
悲しみが全部消えて なくなればいいのに 


関ジャニ∞ ワッハッハー


この日が、私の一番大切な日。

いつもわがまま放題の私を、何も言わず、
好きな事をさせてくれる、優しい旦那様。

宝物は??って、聞かれたら・・・
私は、迷うことなくこう答えます。

『家族です。って言っても、主人と2人やけどねぇ』

2人家族ですが、私の宝物は家族です。

子供の居ない私たちにとって、
結婚記念日は、特別な日。

6年の記念に、ピアスを頂きました。

ピアス9月14日

ピンクサファイアのとってもかわいいピアスです。
結婚記念日には、毎年プレゼントを贈ってくれます。
いつも、本当にありがとう。

のんびりと、穏やかに、
私たちらしい夫婦の形を大切にして行こうね。

そして・・・
これからもずっと一緒に・・・。


あなたの他に何もいらない
どんな悲しみさえも越えてゆける 
大切な人 抱きしめてたい 

ふたつがひとつに


KAT-TUN YOU



yuh's








ともちゃんから、結婚記念日のプレゼントを頂きました。
とってもかわいい、ペアのブレスレット。

ブレスレット


本当にどうもありがとう。

私たちの結婚記念日と、ともちゃんのお誕生日が同じだと知って・・・
何とも言えない偶然に、とっても嬉しい気持ちです。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

やだ、ゆずちゃんたらっ。
あんな俳句でてるのにーー
ラブラブなんだから~v-344

優しい旦那様なのね。
幸せだね、ゆずちゃんe-343
末永く仲良くね。

結婚記念おめでとうございます。

羨ましいですね。
前の記事で、魂ウチワ旦那様が作ったのありましたよね?
仲がいいんだなぁ~って思いながら読ませていただいてました。

これからも、ずっとずっと仲のよい夫婦でいてくださいね。

結婚記念日おめでとうございま~す♪♪

6年目なんですね!!ラブラブなのが羨ましいです(笑)v-415
優しい旦那様とこれからもお幸せに・・v-410
それにしても素敵なプレゼントですねi-233
私もそんな素敵なプレゼントが欲しいわっ!!
うちの旦那は絶対買ってくれないだろうなぁi-229

初めまして

初めましてこんばんは。
私も仁くんを始めV6、NEWS、関ジャニが大好きです。ゆずさんと仲良くなれたらなと思いコメントしました。

結婚記念日おめでとうございます。
すごい素敵ですね!!
記事読んでいて感動しました。
私はまだ結婚していませんが、記事を読んで結婚に憧れを抱きました。
結婚記念日おめでとうございます。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。

はじめまして☆

ゆずさん初めまして。すずと申します。
足跡をたどって、以前からちょこちょこのぞかせていただいてました。

結婚記念日おめでとうございますv-353
実はうちも最近結婚5周年を迎えまして…年齢も近く、同じ大阪在住ですし、なにより仁くんファンってことで、勝手に親近感を持っちゃいましたe-343(笑)

これからも、お互い旦那様と仲良く、そして仁くんを愛し続けたいですねv-238

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございますi-199
素敵な関係なんだなぁと思いながら記事を読ませていただきました。
結婚ってやっぱり良いものなんですね。
すごく羨ましくなっちゃいました。
私もいつか素敵な方と巡り会ってそんな関係を築きたいです。
ゆずさんと旦那さんがずっと幸せでいられますように…i-189

結婚記念日おめでとうございますe-230
いつも読ませていただいて、ゆずさんのご家族を大切にされてる気持ち、とっても素敵だなって思います。
優しくってすてきですよね~。
末長く仲良く素敵なご夫婦でいてくださいねi-176

sachiちゃん 祝コメありがとうv-343
レス、遅くなってしまってゴメンね。

あはは・・・v-356
ラブラブじゃないよ!!
子供が居ないから、ずっと友達のままの夫婦なんだよねぇ~i-229
子供が居たら、全然違った夫婦の形だったかも・・・。

はぁいe-68
ケンカもするし、ムカつく事だっていっぱいあるけど、
仲良くがんばります(笑)

だけど・・・
やっぱり仁が好きぃ~v-344

ちびゆめさん 祝コメありがとうv-343
レス、遅くなってしまってゴメンナサイe-466

仲が良いというか・・・
友達のままの夫婦なんですよね・・・i-229
居心地は、悪くないですe-68

魂うちわ・・・
私は図工が全くダメで・・・(爆)
なので、器用な旦那が担当ですe-330
そろそろ、副業にさせようかと、オニ嫁は考え中です(笑)

あっこさん 祝コメありがとうv-343
レス、遅くなってしまってゴメンねe-466

気が付くと、6年夫婦やってます。
子供が居ないので、いつまでも友達のままって感じです。

1年の中で、旦那からプレゼントをもらえるのは、
結婚記念日・クリスマス・誕生日の3回。
この時ばかりは、がっつりおねだりです(笑)
今度、あっこさんもおねだりしちゃえ!!e-68

ゆいさん はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-22
また、祝コメまで頂いて、とっても嬉しいですe-68

うちは、子供が居ないので、いつまでも友達みたいな夫婦です。
子供が居れば、また違った夫婦の形になったのかもしれません。

はぁいe-51お友達大歓迎です!!
三十路過ぎの私ですが、これからも仲良くしてくださいねぇ~。
私も、お邪魔させていただきますe-53

すずさん はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-22
また、祝コメまで頂いて、とっても嬉しいですe-68
私も、よくお邪魔させていただいてました。
いつも読み逃げばっかりでゴメンナサイm(__)m

うわぁe-51嬉しい偶然が重なってますねe-68

もちろん、これからも家族を大切に思いながら、
仁愛を叫びましょーe-69

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。
また、お邪魔させていただきますe-53

流那さん 祝コメありがとうv-343
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

友達夫婦なので、結婚生活は案外楽しいよ。
子供が居ないから、好きな事出来るしね。
子供が居たら、全然違った夫婦の形だったかもしれません。

流那さんはまだ若いから、これから色んな出会いがあると思うよ!!
ステキな出会いを沢山してくださいねe-68

りんさん 祝コメありがとうv-343
レス、遅くなってしまってゴメンナサイe-466

子供が居ない私たちにとって、
家族って、2人きりなんですよね。
いつか、家族が増えたらいいなぁ~なんて思いながら、6年です。
いつかの夢、きっと叶えたいと思ってますe-68
家族は、多いほうがいいしねe-51

のんびりと、いい夫婦になれるよう、歩いていきたいですe-53
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
