スポンサーサイト


無事、帰宅(笑)

2泊3日の軟禁生活から、ようやく解放されました。

マジで・・・
軟禁だったので、ホテルから一歩も外に出れなくて・・・mihashi
せっかく(人生で初めて)東北に行ったのに、
満喫どころか、ほとんど東北を感じることなく、帰宅しました(爆)

ただ・・・
さすが東北米所 白いご飯は、めちゃくちゃ美味かったです。


で・・・
軟禁生活(って、ひつこい??)ですが・・・
実は、研修自体はめっちゃ有意義でした。
時間ビッチリの研修やったけど、
始まってしまえばアッと言う間の3日間でした。

研修は、学生6人(♂4人・♀2人19歳~20歳)と私(33歳:キャリア10年)の7人チームで行動でしたshika
最初は、ぎこちなかったけど・・・最後はめっちゃ仲良くなって・・・
20歳のメンズたちとアドレス交換までしちゃいました絵文字名を入力してください
んで、KAT-TUNが好きだといったら笑われました(爆)
『何で笑うかなぁ~、そこぉ~』って、一発、ブチかましておいたわ(笑)

絵文字名を入力してくださいみんなで撮った記念写真。

ピース


iP0d出会えた事が嬉しくて 何だか涙が溢れてく ココロの元気無限大 大切な仲間 Songs 関ジャニ∞ 無限大

大切な1枚です。


そんな訳で、全国研修も終わった事やし、ようやくジャニヲタライフに戻れそうです。
って、思うまもなく
今度は、9月の末に地域版の研修会があるんです・・・。
しかも、地域版は実行委員までやってます。

もうしばらく、お仕事でバタバタしそう。
けど、ヲタライフも充実させるわよぉ~魅録アレンジ5

あっての私。
ジャニあっての私。

いつまで経っても変わりませんよぉ~。






SMAPコン・・・
大阪公演の日程は、まだ決まってない様子ガビーン
すっかり行く気満々ですかららぶ太ハート
東京公演以外は、青封筒が届くみたい。
ドキドキするわぁ

アルバムもめっちゃ楽しみrainbow



SMAPファンのみんなのもとに、幸運のチケットが届きますように・・・





yuh's腟究

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

こんばんは!
軟禁…、いや、研修お疲れさまでしたm(__)m
ゆずさんはガッツリお仕事頑張ってるのに、私はまだ長い夏休み中で申し訳ないですけど・・・(^^ゞ
昨日、プレゾンに行って来たよ!
屋良くんがハンパじゃなく素敵に凄かったです。それと、山亮が可愛すぎました(^_^;)

いよいよ来週、楽しみにしてま~す(^_^)/~

お帰り(。-∀-)♪
若い子と一緒にいるって
なんか元気になるよね♪
私も深夜マクドで働いてるんやけど
今夏休みやで私以外はみんな10代から20代前半のアルバイトの子(;^_^A
でも面白いよぉ(^ワ^)☆
私もメアド交換したし!
オバちゃんの話聞いてくれる
良い子たちばかりですわ(笑)
ジャニ話もするし(爆)

SMAPはチケット争奪戦凄そうやな(;ω;)
大阪は調整中って……
もしかしてオーラス来る???
大阪でオーラスなら
こゆび姫と行くかも?!

おかえり~

ゆずさん研修お疲れ様でした。
研修中間との写真、思わず薬指にリングがi-189光ってるのがゆずさん?って…(アングル的にもそうかな?)
私は熊本でいっぱい亮ちゃん愛i-176を叫んできましたi-237
で、発見
ヨコ、めっちゃテレ屋さんなのねi-278(←今頃遅いって)
NEWSが行ったi-186にヨコも行ったそうですi-239

ゆずちゃん、お帰り♪
先日はありがとう!
聞いて見たよ。
KAT-TUNとはまた違って、元気になる感じ??
まだ通しで流して聞いただけだけど、また聞き込んでくと変わった印象になるかもね♪


研修旅行、お疲れでした。年代が違うと最初はさ、
とっかかりも難しいけど、でも合う合わないってのは、年齢ではないと思うのよ。
色んな出逢いを大切にしたいよね♪

研修お疲れさまでした。
写真SMAPの「友だちへ」のジャケットみたいで素敵!
大阪日程決まりましたね。

お互いチケット当たって良い席で見れるといいね。

ゆずさん!!
大変でしたね~。
でも、楽しいこともあったようで…よかったね!!
若い子たちのパワーをもらって、ますます若くなっちゃったんじゃない??(笑)

SMAPさんは②年ぶりのコンということで~、ずいぶん待たされたねi-229
しっかり当たって行けるといいね!!

いろはさん おはようございますv-22

はぁい・・・無事、帰還です(笑)
大丈夫よぉ~。9月になったら私も休むしねぇe-68

プレゾン、お疲れ様です。
今度、感想聞かせてねe-69
んじゃ、来週はガッツリ楽しもうねぇe-70

ぐぅちゃん おはようv-22

職場が大学内なので、学生とよくお喋りして、キャッキャ楽しんでるけど、
他の大学の学生さんとお喋りする機会ってあんまりないので、
楽しかったよぉe-68
若いって、ステキやわっe-420(笑)

SMAPコン。
ようやく大阪公演も決まって・・・。
これから、チケの争奪戦やわっv-356
絶対、行きたい~!!
よし、神頼みだぁ~(笑)

あられさん おはようございますv-22

熊本コン、参戦お疲れ様ですe-466
NEWSのDVDで見たあの温泉の写メ、見たよぉ~!!
裕くんはマジで温泉好きやわぁ~e-224
照れ屋な裕くん・・・めっちゃ私のツボです。

写真・・・あられさんビンゴ!!e-231
私だけ、手が若々しくない・・・(爆)

sachiちゃん おはようv-22

ただいまぁ~(笑)

でしょ??
KAT-TUNとは一味違うけど、
なかなかいい感じでしょ??
スルメ方式なので、聴けば聴くほど、印象変わるかも(笑)

研修は、決して気楽なものじゃなかったけど・・・
行ってよかったって思ってるよ。
いい出会いをしたし、
いい刺激を貰った感じ。
若いパワーもいっぱい貰ったわe-51(笑)

sachiちゃんの言うように、
出会いって本当に大切なんだって思います。

Reiさん おはようございますv-22

あの写真・・・
今回の研修資料の表紙が、ピースの星だったの。
だから、みんなでって・・・。
私は、資料の表紙じゃなくて、友達へを狙ったんやけどねe-68

はぁい!!
スマコン、参戦できるように・・・
神頼みぃ~!!!!!!

うさぎさん おはようございますv-22

研修は・・・朝から晩まで、びっちりスケジュールが決まってて・・・。
ヘロヘロでしたv-406
けど、学生さんたちとの出会いは、宝物になりましたよぉv-343

うん!!
スマコン・・・当たれば11年ぶりの参戦なんです
去年、どうしもスマコンに行きたくて、110年振りにファンクラブに復帰したんだっ♪
だから、絶対行きたいの!!
当たってぇ~!!っと、願うばかりです
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
