スポンサーサイト


編集後記 @夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 大阪公演

今回のエイトコンも、めっちゃ楽しく過ごす事が出来ました。

そして・・・
今回も、めっちゃ長いコンレポが完成しました
記憶違いなんかもあると思うので、その辺は大きなココロでサラッと流して下さい

レポはめっちゃ長いので、
時間のある時の暇つぶし程度で読んでください。
基本亮ちゃん目線です。





帰り道、くみちゃんがポツリと言った一言・・・
『あぁ~!!昨日に戻りたいですぅ~』
すっごいよくわかる!!
コンサ前日って、めっちゃドキドキしてるけど、幸せいっぱいやねんもん。
私も、昨日に帰りてぇ~!!


そうそう・・・
KAT-TUNコンの時にも、思ったことやけど・・・
何処にでも居るよ・・・空気読めないヤツ。

エイトコンでは、ヤスのギターソロで『章大ぁ~!!』って叫んだ人が居たんよね。

何で黙って聴けん??
ヤスの事が好きなら、ヤスの邪魔になるような声援はおくったらアカンと思うわ。
あの場面は、聴き入るところよ・・・間違いなく。

最後・・・
裕くんが『一生、関ジャニ∞を愛してください』って。
なかなか言えんよ・・・。言いたくても言えんよ。
そう言えば・・・MCやったかな??
『僕らが、5万人のドームを埋めれるなんて思わなかった』ってしみじみ話してた。
そうなんよね。みんな、マジで頑張ったよ。
だから、私は精一杯のYELLを贈ろうと思うんやもん。
精一杯のエイト愛を叫ぼうと思うんやもん。

エイトコンの後は、いつも超笑顔になる。
幸せな気持ちでいっぱいになる。

KAT-TUNコンとは違う、エイトの魅力。
KAT-TUNは、ハートが震えた。
エイトは、ハートが喜ぶ。

比べちゃいけない。
ってか、比べられない。

だって、KAT-TUNとエイトは違うねんもん。

いつも、たくさんの幸せをありがとう。
みんなから貰った幸せを、私の大切な家族・友達に
ちゃんとお裾分けしなくっちゃ。

貰った笑顔の分、明日からまた前を向いて頑張らなきゃ。


エイトから、いっつも元気を貰ってばっかり。
こんな私が・・・
お返しが出来るとしたら、この言葉。


『ありがとう』


次の再会を願って・・・。
溢れる思いは 無限大。





2008/08/20
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合
京セラドーム大阪 大阪最終日公演



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
