

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 @京セラドーム大阪 MC編

めっちゃ長いエントリーになりそうだったので・・・
MC編を別立てエントリーにしました。

それでは・・・MCをどうぞ(笑)




前半の終了・・・MC突入~。
MCの主役は・・・すば亮の2人。
裕くんの一言から始まりました。

裕:どっくん、今日めっちゃテンション高いなぁ~。
亮:(・・?) エッどっから??
裕:強いて言うなら、楽屋から・・・。さっき、すばるに『明日海行こう』って誘ってたやん


そこから怒涛のようなMCが続いたんです・・・。
(メモなどなく、ぶっ飛んだ記憶を辿ってるので・・・間違ってるかもしれません。なので、突っ込まないでねm(__)m)

渋:まだ行くかどうかわからんよ。今日の疲れ具合もあるし・・・
亮:エーッ!!そんなん言ったら、行きにくいやん

裕:で、どこの海行くん??2人で何すんの??2人でどんなんするか、今ちょっと見せて!!
亮:そんなんイヤや!!何でやねん!!
裕:ちょ・・・2人で並んで??ええやんけーっ!!

雛:ってか、最近亮とすばる、一緒に風呂入ってない??さっきも、シャワー室から2人で出てきたし・・・。
亮:違うねんって!!湯船があると思って入ったら、すばるくんがめっちゃスゴイ勢いでシャンプーしててんって!!
渋:そうそう!!シャンプー流したら、亮が素っ裸で立っててん!!
雛:やっぱり・・・
亮:せらから、違うって言うてるやん!!
渋:せやから、今日は仕返ししてってん。亮が入ってる時に、素っ裸で後ろ立ってたら・・・『すばるくん・・・』って亮、普通やねん
雛:仕返し失敗してんやな?
渋:そうとも言う・・・。
裕:なんで、お前らの後、湯船泡だらけやねん・・・。めっちゃスゴイ泡やん。
雛:何して遊んでんねん・・・。

忠:って言うか、すばるくんお風呂で【まもりたい】歌うの止めてくれへん。何気の上手くて凹む~
雛:(すばるに向かって)今日は【ライオンキング】フルコーラスで歌ってたやろ?あんた声量あんねん♪心配ないさぁ~♪って、まる聞こえやねん!!
渋:(・・?) エッそうか??(笑)

裕:マルもすばるも、なんで地べたに座ってシャンプーするん??
渋:シャワーのホースの位置が悪いから、しゃーないねんって!!
雛:シャワーヘッドをこないしたら(ジェスチャー付)ええんちゃうんか!?
渋:(ジェスチャー交じりで)だから、コッチをこうしてもこうなんなんって!!
裕:だってな・・・お尻にタイルの跡ついてんねんで・・・。これから京セラドームする人が・・・
それ、アカンやろ?
雛:そんなもん、すぐ消えるやろ!?
裕:だってな・・・そんなこと言うてもタイルの跡ついてんねんで・・・。情けないやん・・・。

忠:だって、お風呂の入り方なんか、誰にも教えてもらえへんやん。
裕:みんな、どっから洗う??


左手から順に洗うタイプ・・・裕・渋・亮・隆・章
首から順に洗うタイプ・・・雛
背中から洗うタイプ・・・忠
やったと思う・・・。間違ってたらゴメンナサイ。

ちなみに・・・私とともちゃんは、首からチームです(笑) ← 必要のない情報でした

お風呂トークが終わった後で・・・

裕:で、どこの海行くん??
亮:もうええって!!


☆ここにセッションの【fuka-fuka Love the Earth】が入ってます。


今度は、インフォメーショントーク。

忠:ヤスコとケンジってドラマやってます。みなさん、見てください!!
裕:今度、どっくんもやるやろ?
亮:10月ぐらいから、二宮くんと“流星の絆”ってドラマやります。今日、1話2話の台本貰いました。
裕:どっくん、いっぱいドラマやってるよなぁ~。“ラストフレンズ”“1リットルの涙”“がんばっていきまっしょい”ほんで・・・スッチーのやつ。
亮:“アテンション・プリーズ”
裕:そうそう!!

亮:今回は、明るい役です
裕:いっつもなんか抱えてたもんなぁ~
亮:言うても、両親殺されてますけど・・・(^^ゞ

裕:ほんで、雛もするやろ?
雛:すばると一緒に・・・2時間ドラマをね・・・。
裕:放送時間は、早朝5時でしたよね?
雛:ハァ??何言うてるねん!!

雛:みなさん・・・よろしくおねがいします






こんな感じで、長いMC終了。
私の記憶力のなさと、文章力のなさで、まったく面白みのないMCレポになってしまいました。
実際、もっとおもしろいんです!!
伝え切れなくて・・・スミマセンm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
