スポンサーサイト


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 @京セラドーム大阪 2日目

公演の開始は16時。
定刻になり、会場暗転。
スタンド席28列目から、京セラを見下ろせば・・キラキラしたペンライトとの海。
ドキドキが最高潮に!!

コンサートへのカウントダウンが始まり・・・

メインステージに、関ジャニ∞登場!!
後姿がめちゃめちゃ凛々しい!!
『キャー!!亮ちゃん』一叫び。

メインステージから、バックステージまで、
ゆっくり歩を進めいていくエイト7人。

そして・・・【Do you agree?】からスタートです!!
【旅の涯には】【ミセテクレ】のロックメドレーで超ノリノリ!!
ミセテクレで、すばるが♪大阪の夜も~♪っと、歌ってくれた。
うん、やっぱり嬉しいよぉ~。
テンションMAX状態で【∞o'clock】めっちゃ楽しいメンバー紹介。
【ズッコケ男道】で、更に一汗(笑)
やっぱ、エイトコン楽しい~。
47コン同様、最後はみんなでお名前を申しておりまたよぉ~。
そう♪関ジャニ∞ですぅ~♪もね☆

んで、ご挨拶。
地元だけあって、亮ちゃんのテンションがめっちゃ高い!!
終始笑顔!!ってか、ぶっ飛び過ぎ??
ヒナちゃんが煽る『エイター』 の声。なんか安心。
いつもはすばるが叫ぶけど・・・今日は、アナウンサーチックにご挨拶。
ギャップが楽しいぞ~。

挨拶の後は・・・
【Heat is on】【Explosion】【ケムリ】のメドレー。
東京ドーム公演でも思ったけど・・・
このメドレー、最強すぎて・・・マジでヤバイ!!
ここで、燃え尽きるもん!!
ケムリの時・・・スクリーンに映った裕くんがめちゃめちゃカッコよくて・・・
思わず隣のともちゃんと顔を合わせて
『裕くん・・・ヤバイって!!マジでカッコイイ~』って声が揃ったほど。

激しさの後は・・・【未来の向こうへ】でしっとりと。
この曲、このタイミングで持ってくるのは・・・ルール違反でしょ。
感動して、涙してしまったもん。
エイトの曲で、一番好きなのがこの曲。

メインステージに、和太鼓が登場!!
撥を振るたっちょんがめっちゃ男前!!
そして・・・
東京ドームでは、マルに全部美味しいところを持っていかれたたっちょんでしたが・・・
京セラでは、マルのお株を奪ったんです!!
『かぶってるーーーーーーーッ』っとマル(笑)
たっちょん仕返し成功です!!
マルが決める尺八芸まで・・・たっちょんに持っていかれちゃって・・・。

和やかムードで【F・T・O】ファンキーな大阪人ですから、盛り上がりますよ!!
【7人の剣客】では、華麗な刀捌きを披露!!
ってか、エイトカッコイイ~!!
【サムライブルース】が流れ・・・華麗な和劇場の終演です。

ねぶた祭り仕様の山車が出てきて・・・
ドーム外周を廻ります。
1台目に横・雛・渋の3バカ。
2台目に亮・章・隆・忠の若手チーム。
【浪花いろは節】【エネルギー】【プロ∞ペラ】のメドレー。
みんな、めっちゃ楽しそうで・・・
そんな姿を見てたら、めっちゃ笑顔になってました。
プロ∞ペラの歌詞・・・♪ココロのプロペラ廻して 両手を広げたら~♪
何て、元気になれる曲何やろうっていつも思うんよね。


★MC パート①
(次のエントリーを見てね)

セッション【fuka-fuka Love the Earth】
eco番組から生まれた、名曲。
裕くんが『みんなも、ちょっとずつ、ecoに関心を持ってくれたら嬉しいです』ってメッセを。
スクリーンには、作詞した部分をみんなの直筆で歌詞が表示されました。
ココロまでfukafukaに。

fukafuka終わりで、すばるとヤスが、スタンバイの為一旦ステージを降り、
残った5人で引き続き・・・MC。


★MC パート②
(次のエントリーを見てね)



後半戦は、ユニットからスタート。

先ずは、すばる&ヤス【desire】
めっちゃ切ないこの曲。初めて聴いたのは、春コン。
そして・・・7月の東京ドーム。
聴く度に、色気が増して切なさが増して・・・
鳥肌が立ちました。

次は、亮ちゃん&たっちょん【torn】
激しく踊ってます。そして・・・めちゃくちゃセクシーです。
エイトの男前部門担当ですから・・・(*^^*)
今回は、宗佑も椿純くんも登場なし。
ちょっと残念。

最後は、裕くん&マル&ヒナちゃんの【ホシイモノハ】
ヒナちゃんのピアノを弾く手元が、ちょうど目線真下で、めっちゃガン見でした。
この曲は、とにかくかわいいの。
歌唱力は・・・・もうちょっと頑張れ・・・裕くん(笑)
けど、大好きな曲。

センターステージで【All of me for you】
コレ、屋良くん(MA)の振り付けやねんけど・・・
カッコいいんよ。ダンスもアレンジも。
オリジナルも好きやけど、私はこのバージョン好きかも。

【大阪レイニーブルース】【好きやねん、大阪】【関風ファイティング】【イッツマイソウル】
シングルメドレー。
ハイ、みんなでペンラフリフリ踊りましょう!!
やっぱりシングルメドレーは盛り上がるね。楽しいよぉ~(*^^*)

そして・・・忘れちゃいけません・・・【大阪ロマネスク】
すばるの♪今日も誰かが巡り会う~♪って歌い出しが、
何よりの安心と嬉しさだったりします。
ロマネは外さないよね。
いつまでもいつまでも・・・歌い続けて欲しい1曲。

ヤスのギターソロ。
ヤスがめっちゃカッコイイの!!
ヤバイって・・・。
そんで・・・たっちょんのドラム・マルのベースが重なり【大山田】

そして・・・ラストスパート。

【Dive】【愛に向かって】【強情にGO!!】
みんな、広い広い京セラドームを、コレでもかっ!!ってぐらい走り回ってます!!
メインステージ裏の私たちは・・・
みんなの背中を追ってばっかり・・・(^^ゞ
最後は、背中で誰だか分かるようになったもん!!(笑)
けど、すばるがずっとメインステージに残っててくれて、
後ろ向いてずっと手を振ってくれてた。
気がついたら、マルもメインステージで手を振ってくれてたし、
亮ちゃんも後ろの私たちに向かって、何度も何度も手を振ってくれました。
私は・・・隣にともちゃんが居る事をすっかり忘れ
『亮ちゃぁ~ん!!』って叫びまくり。
だって、やっぱり叫びたいもん!!目の前に亮ちゃんがいるのに、何もしないなんて・・・出来ない!!(笑)
ともちゃん・・・やかましくてゴメンm(__)m

そして最後は・・・【BJ】
『今日は、本当にありがとうございました』裕くんの優しい声が響き渡り・・・
セッションで〆るコンサート。
コレって、エイトやから出来る事。
エイトの魅力を余すことなく、楽しんだ2時間30分。

けど・・・まだまだ足りません!!
あの曲、やってませんよ!!

エイトコールの中、登場した関ジャニ∞
裕くんが力強く・・・
『みんなを、このまま帰すような関ジャニ∞ではございません』っと。
そして、聴こえてきたのは・・・【無限大】
♪出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく ココロに元気無限大 大切な仲間♪
コレよコレ・・・。
エイトといえば、無限大。
私を何度でも元気にしてくれるのが、この曲やもん。

そして【ワッハッハー】
もういっちょ、暴れますよ!!踊りますよ!!
みんなで笑っちゃえ!!
そしたら、イやな事なんか全部忘れられるから!!

ヒナちゃんの号令で、
スタッフさん・エイター・エイト、みんなで拍手。
そして・・・
会場全員、手を繋いで・・・。
隣の人も、みんなエイターですから。
『オレたちが、最強で最高の関ジャニ∞』

今回のライブも・・・
エイトとエイターが1つになれました。この瞬間、やっぱり嬉しいよ。

それでも、これで満足できませんよ!!
今日は、大阪最終日ですからね!!
再びのエイトコール!!
そして、再びエイト登場!!
裕くんが・・・『もう、どんなん欲しいのぉ~??』って
んじゃ、いきますか!!
♪ワン・ツー・ワン・ツーウーッ!!♪
【ズッコケ男道ソイヤver】
ソイヤverはいつものズッコケの3倍増しで楽しい!!

それでも、まだ満足行かず・・・
三度のエイトコール!!
そして・・・エイトコールに応えてくれたエイト。
裕くんが楽しそうに・・・『もう、まだ・・どんなん欲しいのぉ~??大倉、どうするぅ~??』
『んじゃ、ここは大阪らしい曲を・・・』
『って事は、何か歌うんかぁ~??』
で、流れてきたのは・・・【好きやねん、大阪】
最後に、好きやねんを持ってくるって・・・めっちゃ憎い演出やん!!
亮ちゃんの♪好きやねぇぇぇぇぇぇ~ん♪を、2回聴けた幸せ
花道で、裕くんとマルが『テキサース』って遊んでるのがめっちゃかわいい!!


そして・・・最後におまけが。
エイトのみんながめっちゃテンション上っちゃって・・・
最後、なかなかステージを降りないの!!

すばるレッドと裕くんブラックが・・・
そして・・・安田章大!!ブルー
って、何度も何度も繰り返し・・・
ヤスもノリノリで・・・
『お前ら、愛してるぞ~!!』って大絶叫!!
キャー☆嬉しいよねぇ~。
ヤスを呼ぶと見せかけて・・・
錦戸亮!!イエローって叫んだり、
亮ちゃんと見せかけて・・・
大倉忠義!!グリーンって叫んだり。
マルオレンジとヒナちゃんナス、大爆笑
けど、最後はすばるが・・・
安田章大!!って叫んで・・・終了です。

最後はグダグダ。
いつもの事やけど、エイトコンのこのグダグダ。大好き



めっちゃ楽しく、最後の最後までエイトコンを満喫しました。







最後に編集後記を綴る予定です。

いつもの事ながら、長い長いコンレポでスミマセン


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
