スポンサーサイト


思いよ 届け!!

アイスクリームを食べていたのね。

パッケージを開けて、ビックリ

っつか、めっちゃ嬉しい

よぉ~く、見てみて。
1個だけ、形が違うでしょ??

ぴの

星型ピノ。
お願いピノ。

何か・・・いい事、起きそうです。
こんなサプライズ、大好き

イェ~イ


なんのお願いをしたかは・・・秘密ね(笑)
いつか、お願いが叶ったら、ご報告します。


アッ・・・お願いは、事でも、KAT-TUN事でもないの・・・

けど、HAPPYな事をお願いしたよ




yuh's腟究

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさんおはよう!
私まだ星型ピノに当たったことないですっていうか、本当に存在してたんですね。v-344
ゆずさんの願いが叶いますようにv-354

今日は2008.8.8∞の日v-308

おいしそうです~

私、ピノ大好きなのですよi-233
写真見た瞬間食べたくなってしまった!!
私も星型ピノ当たった事ありますよ。旦那が写メとってました!!
良い事ありそうですよねi-233

願い事が叶うと良いですねi-189

こんばんわv-14
今日も一日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

(o゚ω゚o)ぉ♪
お星様ピノv-354
私はハートが出たことあるよv-238
なんだかhappyな気分になるよねv-22

今日はエイトの日∞v-352
亮ちゃん沖縄行ってたみたいだねv-344
優くんのブログにも沖縄行ったって書いてあったから
亮ちゃんと行ったんだねv-363
豪華なコンビだ...v-405

おはようございます あられさんe-68

星型ピノ。
出た時は嬉しかったよぉe-53
あられさんの元にも、星型ピノが現れますようにv-354

2008年8月8日 ∞の日・・・。
“8”並びの日。
エイトとエイターの特別な日。
いつか8→1になる日を願って・・・e-75

おはようございます あっこさん。

ピノ、美味しいよねぇe-68
マンゴー味、最高e-70

あっこさんさんも星型でたのねぇ。
何か・・・嬉しい予感がしてなりません。

いいこと、あるかな??ドキドキe-328

おはようございます ぐぅさん。

ハートのピノかぁe-51
めっちゃ嬉しいサプライズだよねぇe-53

エイトの日・・・。
特に何もなく・・・過ぎちゃったv-356
過度の期待は、やっぱりダメね・・・e-43

アッ!!ぐぅさんも同じ事思ったのねぇ。
私も、亮ちゃんと優くん、らぶらぶ沖縄旅行やと思った!!(笑)
いつもは、仁Pも一緒でしょ。
豪華すぎる~e-256
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
