スポンサーサイト


こんなんやってみました

NEWS 加藤成亮くんのソロ舞台

【こんなんやってみました】を観に行ってきましたぁ。

実は・・・
観劇前は、2日のKAT-TUNの余韻が残りまくりで・・・
ご一緒したアオちゃん(@シゲ)とも、KAT-TUNの東京ドーム公演の話ばっかりしてたのね。

けど・・・
場内アナウンス(開演前の注意事項)で、シゲが話し出した途端・・・
アオちゃん、ロックオン

そして・・・
ステージ上にシゲ登場
シアタードラマシティは、1000席にも満たない小さな劇場。
お席は22列目だったけど、
シゲの色んな表情を観る事が出来ました。

映像や写真(シゲ撮影)を駆使して、シゲが自ら書き下ろしたオムニバスストーリー。
ネタバレになってしまうので、詳しい事は書けないけれど・・・
シゲの才能に惚れた!!
この子は天才やなぁ~って思った。
80分のステージがアッと言う間に終わっちゃいました。

コンサートとは違う、何だかほっこり温かい気持ちになって帰ってきました。
舞台っていいなぁ。
ステージと客席の距離が短くて・・・
手を伸ばせば、すぐそこに居る・・・。

アオちゃんから、ピンクオーラで包まれていたことは言うまでもありませんが・・・
目の輝きまで、ピンク色でした


シゲへ。
私は・・・“鬱憤”読めました(笑)
あと少し、ステキなステージライフを。
そして・・・大阪ライフを。



yuh's腟究

嬉しい気持ち・幸せな気持ちを、誰かに分け合うことが出来たなら・・・
必ず、自分のもとにも戻ってくる。
そうなれば、きっと世界は幸せになるはずなのに。



っとある、オムニバスシーンの一幕です。
シゲから貰った幸せを、いつも遊びに来てくださるお友達に、お裾分けです。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!
ジケの舞台見に行ったんだ♪
私はあんまりシゲの事がよくわからないんやけど
ネットのシゲのblog見てると
この子はいろんな表現の仕方が出来る子やなぁ…
って思ってたのね!!
文才もあるし、読んでても楽しいし♪
前回のNEWSのDVDでも
かなり弄られたり…(笑)
さすが青学!!!

さてさてエイトコンの準備OKですよ('▽')♪♪
近鉄の往復チケットも取れたし(●^ω^●)♪
私の席ってメインステージ裏って感じなのかな?
東京ドームの時はどつだった??
また教えてねん♪

ぐぅさん おはようございます

私は抽選外れたけど・・・
お友達が当たってねe-68観てきましたぁ。
ホント、シゲ天才よぉ。
J-Webのシゲ猫大好き!!あの才能は、ホンモノ!!
今回のNEWSのDVDでも、シゲは弄られてるのかしら??(笑)
DVD楽しみぃ~e-51

エイトコンですねe-491
準備、ばっちりネッv-363
私たちは、前日にグッツ購入に行く予定です。
20日は萌えるよ~e-319
レポ巡りをしてみても、
曲は変わってないみたい・・・。
アッ!!セッションのfukafukaが、あの言葉にに変更してるっぽい・・・。
大阪はどうかなぁ~。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
