スポンサーサイト


相棒 2008ver

ツアーもオーラスを迎えたので、
女王魂を一緒に過ごした、私の相棒を紹介します。

じんうちわ2008らぶじゅーちゅ



今回の女王魂の為だけに旦那が作ってくれたうちわです。

『誰も持ってないようなん、作って!』っと、
ムチャな注文をし、
旦那が頭を悩ませ作ってくれた、世界に一点モノでございます。

ひらがなの“じん”は、旦那のフリーハンド!
なんちゅー器用なヤツやねんッ(笑)

逆側は、私のイメージをそのまま伝えて、形に興してもらいました。
ちょっと、捻りが足りないかしら?

どんなのがいいかなぁ。
ここに、ありったけの愛情を込めたいの

の目には、映ったかしら?
チラ見でもいいから、の目に映ってて欲しいなぁ。
が見てくれてたら、めっちゃ嬉しいのにぃ~♪


大切な相棒です。
今回のコンサの記憶と共に、大切な宝物です。



yuh's腟究

コメントの投稿

非公開コメント

行って来たよ~

オリジナルうちわ良いですね~
昨日行ったコンサでも何人かオリジナル持ってた人いたなぁ~
初KAT-TUNコンよかったです。感激でした。
昨日は山Pが来てて思いっきりメンバーになってました(笑)
昨日のコンサの私の周りではソロの時座っている人はいなかったですよ。
ただ仁くんのアカペラ・・・・
やっぱり「頑張って」とか「じんーっ」とか叫んでいる人がいて途中で聞こえなくなって残念でした。

やっぱりFC入ろうかなって只今思案中です。

すてき

こんにちは。
すごいわすごい、旦那さんのフリーハンドですか?
それにものすごくかわいい…
むちゃぶりにも答えてくれる旦那さん、うちにも貸してください(爆)
ゆずさんのアイディアのほうもいいですね。
ぜひ仁の目に留まってますようにi-265

わたしのうちわは壁にあたってますi-229

うっわ!!!!
旦那様、めっちゃ器用だねΣ(゚д゚ノ)ノ

しかも超、協力的。
私のオリジナルうちわなんて、見つかったらなんかドン引きだれそうだからダンナには隠してるよ(* ̄m ̄) ププッ

こんばんわ!
携帯から失礼します…

ゆずさんにコメしたんやけど…
アップされてなくてビックリw(°□°)w
多分布団で寝ながらやったで
私のアップのし忘れかと(;ω;)

あらためて
東京遠征、レポお疲れ様(。-∀-)♪
私は行けなかったけど
ゆずさんの細かいレポを読んで
堪能させてもらったよ♪
3ヶ月に渡る過密スケジュールで
全国各地のファンのみんなに
沢山の愛と夢の様な時間を
与えてくれたKAT-TUNに
心の底から感謝したいよね!!
私も静岡でミラクルな出来事に遭遇し
今はもう仁がいない生活は
考えられなくなってるよ(≧v≦)

旦那さん力作のうちわ
とってもいいねぇv(o^▽^o)v
めちゃめちゃ上手い!!
次回は私の分も………(笑)

次はエイトが待ってるね♪
そしてゆずさんとも会えるね!!!
めちゃめちゃ楽しみにしてるよん(^o^)

Reiさん こんばんはぁ。

そして・・・
KAT-TUN魂参戦、お疲れ様でしたe-466
さすが、オーラス。ゲストもすごい!!
京セラでは、関西Jr.がいっぱい来てたけど・・・
東京の初日は、誰も居なかったんよね・・・。
で・・・アカペラで叫んだ子が居たのね。
そんな声援、必要ないのにね。
耳を澄ませて、仁の声を感じて欲しいのにね。
ファンクラブ、入っちゃえ!!e-277っと、悪魔なお誘い(笑)
で、一緒にKAT-TUN愛を叫びましょーe-328

うちわね・・・
SMAP時代から、うちわはずっとオリジナルよぉe-266

あられさん こんばんはぁ

器用でしょ??(笑)
私は、不器用なので・・・ホントに図画工作は苦手ですv-356
春から、ジャニーズ一色の生活をしてるので、
そろそろ、旦那さん孝行しなきゃっと思ってます。

うちわのアイディア、
時々神様が降臨します。その時がチャンスv-354

*shinamekaさん こんばんはぁ

ネッ器用でしょ??
私は全くダメなんですが・・・(爆)

リアル友・りん友さん仲間内ではものすごく、協力的な旦那さんやと思います。
ただ・・・最近、ジャニのコンサートが続いてて
しかも、遠征続きだったので、
そろそろ、怒り出しそうです。
ちょっとお利口さんになって、
旦那さん孝行しなくっちゃ!!
でなきゃ、来年のスケ・・・立てれなくなるぅ~v-356

うちわめちゃかわいいですね~。
旦那さんのフリーハンド、顔みたいに見えてなんだかスマイルマーク(っていうんでしたっけ?)っぽくってほんと素敵だなって思います。
ゆずさんの方も素敵な字の配分でいいですね~。
仁くんの目にとまって仁くんの笑顔を誘う、そんな感じのするすてきなうちわですねv-238

ぐぅさん こんばんはぁ。

レポ、読んでくれてありがとう。
長かったでしょ??
書いてて、自分でも長ッ!!て思ったし・・・v-356

ホントね・・・KAT-TUNから全国色んなところで、
愛を貰った人、たくさん居るもんねぇ。
私もその中の一人。
一緒に過ごした時間は、宝物です。
ますます、赤西仁依存症ですv-343
来年のKAT-TUNコン、楽しみにしようねぇv-290
KAT-TUN貯金に励まなきゃe-233

うちわ・・・器用でしょ??<うちの旦那さん。
色んな人から、作成依頼が届いてます(笑)
気分屋さんなので・・・おだてて作ってもらうのが大変ですv-356

もうすぐエイトコンですね。
座席を調べてみたら・・・ぐぅさんのお席とめっちゃ近所です。
逢えるのを楽しみにしていますe-68
って、期待を裏切るデカイ女が現れると思いますe-277(自爆)

うちわ、褒めてくれてありがとう。
今回は、ホントに旦那さんの力作です。
旦那自身も、めっちゃ気に入ってるようですv-290
もちろん、私もめっちゃ気に入ってて宝物ですv-343

仁の目にも、留まってくれたかしら??
それだけが心配です・・・v-356
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
