スポンサーサイト


編集後記 8/2KAT-TUNコン@東京ドーム

今回の遠征も、すごくすごく楽しく過ごす事が出来ました
コンレポを今回も、ガッツリ書きました。
が、ちょっと記憶が曖昧になってしまってるかもです・・・。
そして、相変わらずめっちゃ長いレポです。
レポってか、感想かも・・・

どんな風に想いを綴ろうか考えながら書いてます。
あくまで、私目線って事で。
そして、やっぱりを追って書いてるので、
基本目線である事は、変わりません・・・

京セラコンの時同様、
先ずは、さら~っと読んでいただいて、
暇な時に、ガッツリ読んじゃってください。


東京公演にお誘いを頂いた、こゆみさん
一緒に遠征してくれた、アオちゃん
お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

こゆみさんとは、先月のエイトコンで初めてお会いして、
今回、2度目だったにも関わらず、
昔っからのお友達のように、何の戸惑いも隔たりもなく、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、ご一緒させてください!!
遠征しちゃうよぉ~


コンサート中に、
すごく気になったことがあったので、書きとめておこうと思います。

京セラドームでのKAT-TUNコンでも感じた事ですが・・・
自担のソロ曲以外のときに、
席に座ってる方がすごく多いことに驚きました。
自担以外は、座っちゃうの??みたいな・・・。
何で??って思うんですよね。
自担以外は興味ないとか、平気で言っちゃうし・・・。
そんな寂しい事とか、言わないでよぉ~って思うのね。
KAT-TUNってグループではなく、自担にしか興味ないって、切ない話。
だって、KAT-TUNってグループがあって、個人が居るわけやん。

あと・・・
今回もやっぱり、僕街のアカペラで叫んでた人が目立ってた。
何か、せっかくが声の限りを尽くして歌ってるんやから、
耳を澄ませ、身体中の全神経を耳に集中させて、聴き入ろうよって場面やのに・・・ぶち壊しです。
そんな場面で叫んじゃう人は、ファンじゃないって思うもん。

それから・・・Jr.担の態度の悪さには驚き
叫び声の大きさがハンパじゃない。
MCの声が聴こえないぐらい叫んでた。
キスマイ・ABCが、単独コンサート決定した事が嬉しいのは判るけど・・・
あくまでKAT-TUNのコンサやからね。
私やって北山くん推しなので、キャ~って叫んだけど、
それでもさ・・・なんかさ・・・納得いかない部分があるんよね。
カメやゆっちが、一生懸命、キスマイ・ABCのコンサ告知をしてる時に、
そんなでかい声で叫ばれたら、キスマイ・ABCが辛いと思うけどなぁ~
っと、・・・。

ゴメンナサイ。
ちょっと偉そうな事を書いてしまいました。
みんなで、清く正しく
楽しく、応援するのが一番やと思うんよね。
京セラの時も書きましたが、
当たり前の事を、当たり前にする自覚を持つ事が大切なだと思います。
コンサートマナーを守って、後味の悪くないコンサートが一番だと・・・。




さて・・・ここで問題です。
これはなんでしょうか??
銀テープ①

正解は・・・・
銀テープ②

最後に飛んで出てきた、銀テープです。
みてみて・・・
銀テープにちゃんと
“QUEEN OF PIRATES ”って入ってるの!!
スゲー!!

今回のお席、Cブロックだったので、飛んでくるのか来ないのか、
ちょっと怪しい位置やっったんですが、
無事飛んできました。

私は自力で1本とることが出来たのね。
で、今回ご一緒できなかったいろはさんの分も頂こうと思って、
前の会場整備のお兄さんに『もう1本ちょうだい』って頼んだら、
ガバッ!!っていっぱいくれて・・・。
家で、マキマキしたらなんと7本。
いいお土産になりました。
前回のエイトコンで、同じように会場整備のお兄さんに取ってってお願いしたら、
ダメッって言われて・・・。
1本持ってたからよかったけど、
今回のお兄さんは、とってもいい人でした
ありがとう!!お兄さん




右手の手のひらには、キャリーダコができました!!
見てみてぇ~
キャリータコ

見事でしょ??(笑)

そして、何故か両足と右手筋肉痛・・・紊ф械
そない飛んでたか??私・・・(爆)
右手に筋肉痛は、間違いなくペンラの振り回しすぎ!!(爆)
ついでに・・・叫びすぎで、声も出てません(爆)
この何とも言えない感じが、コンサ後の余韻であり・・・寂しさであり・・・。


最後になりましたが、
KAT-TUNの皆様、
6月からのツアー お疲れ様でした。
最後まで、ケガなく安全に。
そして、会場を訪れた方・訪れられなかった方
KAT-TUNファンみんなに、たくさんの愛を

次、会う時まで・・・。




2008/08/02
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム 初日公演

コメントの投稿

非公開コメント

同じこと思ったーーーーー!!!

なんで座ってんの?!?!
って。
ありえないよね!!!!
あと、昨日もKYな人たちが仁のアカペラで叫んでて(v_v。)
強弱つけて感情込めて歌ってるのに、叫んだら聞こえないじゃん!!!ねぇ!!!

あとね、昨日隣にいたバック担の子はバックが前面に出てくる時以外は
座ってパン食っとったよ(ー'`ー;)
えーーーっと・・・・
これはKAT-TUNのライブですが?ってツッコミそうになった。あまりのon-offのハッキリさに最後は呆れちゃった(; ̄ー ̄A
まぁ、将来彼らのライブの時に同じことやられて初めて気持ちがわかるのかな・・・?

でもね、昨日一番ドン引きしたのは。
ライブ始まって、携帯の動画撮りまくってる人!!!
これ、半端なくありえなくない???

って、ゆずさんのとこで怒りぶちまけちゃった(^^;;
ごめんなぱーーーい!!

興奮Max

ゆずさんおはようです。
今回もかなりの興奮ぶり伝わってきました。
いっぱい仁からの愛を受取り、いっぱいの愛を送ってきたんだって伝わるよ~
(筋肉痛とまめが物語ってる)
それにしてもお兄さん優しかったね。
私も断わられたことはあってももらった経験はないです。
これも仁からの愛のひとつですねe-278

私もあと少しで亮ちゃんだけど、なぜだか冷静に過ごしてました。
でもゆずさんの興奮が伝わってきて、だんだん私もe-70e-70になってきたわぁ~


しかしバック担のマナー悪いよね。
私もNEWSコンで隣の隣にいたバック担で同じような経験があります。(そのコはパンじゃなくってビールだよ、ありえないってi-282
今度横アリコン決定したからファンにもちゃんとしてもらいたいね。

行ってきます~

これからオーラス参戦です。
そのまえにゆずさんのレポ見て
気持ちは先に東京ドームへ♪

メンバーのソロの時はちゃんと全員分立って応援してくるね。

SMAPのソロの時はトイレタイムみたいな感じでよく中居くんが自虐ネタに使ってたけどな~
今は担当でないと座ってしまう人が多いのかな。どっちも悲しいね。

とにかく初KAT-TUNコンスタンド席ですが
楽しんできます

e-241  *shinamekaさん おはようございます

だよね・・・だよね・・・。
よかた、私だけが勝手に思ってるんじゃななくて・・・。
もうね、仁は頑張ってるんやから、わざわざ『頑張れ~』なんて言わなくても、いいのにe-16って思ったし。

それに・・・何??パン食ってただとぉ~e-262
マジ、有り得ない!!
それにそれに・・・動画を撮ってたどとぉ~e-262
それ、犯罪です・・・。
ちゃんとコンサートマナーを守ってほしいよね。
でなきゃ、みんながそう思われちゃうもん。

怒りを抑えつつ・・・
まだ、東京ドームでの仁の声・笑顔が余韻で残ってます。
KAT-TUN最高e-415


e-241 あられさん おはようございます

今回も、ガッツリと仁から愛を受け取って、戻ってまいりました。
もう、最高ですe-69
仁の歌を聴いていたら、イやな事何か、全部忘れちゃったわe-53

(・・?) エッ・・・コンサート中にビール??
それも、有り得ん・・・(爆)
マナーを守ろう!!

あられさん・・・もうすぐ亮ちゃんですよぉe-35
テンションe-70e-70で、行っちゃいましょうe-68


e-241 Reiさん おはようございます

どうでしたか??初e-69KAT-TUNe-69
今回の、ソロは6人それぞれのカラーで、
すごく楽しいですよぉe-113
トイレタイムにされるのも悲しいけど、
会場内に入るのに、座るなんて・・・悲し過ぎる!!

そろそろSMAPのコン情報、欲しいよねぇ・・・

ゆずさん、こんばんは。

銀テープのお土産、どうもありがとう!!
「これはなんでしょうか?」の問題、最初に見た時は、ねじを留める「ナット」かと思いましたけど・・・(笑)

それにしても、ゆずさんの記憶力には脱帽です m(__)m
ライブ中は心からステージを楽しみ、仁くんを(穴が開くほど)見つめ続けているにもかかわらず、この詳細なレポ!!
ご一緒に参戦させていただいた京セラを思い出しました(^^♪

この次はお盆明けに。。。(^_^)/~

すてきなレポありがとうございました~。
ゆずさんのドキドキとかすべてがライブの臨場感って感じでめちゃ伝わってきました。
銀テープ、東京のにはQUEEN OF PIRATES ってちゃんと入ってるんですね~。
素敵な思い出になりますね。

マナーの悪い人ってほんとに悲しくなっちゃいますよね。
せっかく同じ空間でライブを見てるんだからみんなが楽しく過ごせるようにって思います。
自分がされて嫌なことは人にしない、そんな当たり前のことを実行できればこんなことはなくなるのになって思います。
コンサートはみんなが楽しめる場であってほしいですよね。


いろはさん こんばんはぁ。

銀テープ、喜んでもらえるかなぁ~??
あと、ピンバッチもばっちりよe-319

長いレポ、読んでくれてありがとうe-466
記憶はね・・・
実際は、ぶっ飛んでるけど、
家で冷静になって、セットリスト順におさらいしながら思い出すんです(笑)
けど、めっちゃ曖昧で『かっこいい』とか『ステキ』とか
そんな言葉しか出てこない・・・e-263
今回の東京は、めっちゃ見惚れてしまって・・・e-414
来年のKAT-TUNのツアーも、
一緒に行きましょうねぇe-316

そして・・・
お盆明けには、エイトコンですよぉe-491
こっちもガッツリ楽しみましょうねe-68

りんさん こんばんはぁ。

長いレポ 読んでくれてありがとうe-466
何だか、まとまりのないレポだったのに、
恐縮です・・・e-263

銀テープ。
持って帰ってきて、マキマキしてる時に、
“QUEEN OF PIRATES”って入ってるのを見付けて、
かなりテンション上りましたe-70
こんなサプライズは、大歓迎ですe-51

コンサートマナー・・・
昔っから、居るんだよね。ルールを守れない人って。
仕方ないのかな??って思うけど、
やっぱり納得いかなくて・・・。
楽しい空間なんやから、最後まで気持ちよく過ごしたいよね。

けど、KAT-TUNと過ごした時間は、
すごく楽しくて、幸せな時間でしたe-53
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
