スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/2

KAT-TUNの夏のツアー

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
in 東京ドームに参戦してきましたぁ。

KAT-TUNにとって、東京ドームはホーム。
どんなパフォーマンスを見せてくれるんやろう!!っと、
すごくすごく楽しみに、この日を迎えました

今回の東京遠征には、アオちゃん(@シゲ・副担ゆっち)も一緒です。
こゆみさん(@ひな。副担仁亀)と合流し、
東京見物(渋谷編を参照ください)をして、いざ、東京ドームへ!!

8月の東京ドーム

KAT-TUNオブジェ


水道橋に着いたら、もうKAT-TUNファンの方がいっぱい!!
全国の航海を終え、最終港である東京ドームに辿り着いたKAT-TUNを迎える準備はOK!!

先ずは、グッツ。
KAT-TUNグッツ@東京ドーム
大阪で買えなかった分を、東京で購入。
バスタオル・バンダナ・エコボトル・フォト(オリジナル・ステージ)・ピンバッチを購入。
バスタオルは・・・
最後まで悩んだけど、やっぱり欲しくて買っちゃった!!
買わずに後悔するなら、勝手後悔する方がいい!!(笑)
KAT-TUNに関しては、財布の紐緩みっぱなしです・・・(爆)

グッツを購入し、いざドーム内へ。
お席は、アリーナC6ブロック・4~6番。C6ブロックの先頭だったので、見易い!!
しかも、真横にトロッコ道がある!!
ヤバイ!!かなり神席!!埋もれる事だってこの席ならないわぁ~。

18時 出航の時間。
ペンライトの海が広がります・・・。やっぱり、ドームは広い。
赤と青の光の中で・・・
キスマイ太ピー登場。次々と、キスマイ・ABCのメンバーが登場し・・・

【T∀BOO】のイントロと共に、カプセルの中からKAT-TUN登場!!
ボルテージは一気に上昇↑↑興奮MAXよぉ~。
思わず仁~ッ!!』って叫んだもん!!
は、パイポを咥え煙モクモク。
サングラスにパイポがとてもお似合いです。
もう、めっちゃカッケー!!
何か・・・やっぱり泣きそうになってしまった・・・。嬉しすぎるこの瞬間。
カプセルの中から一番最初に飛び出したのが!!(だったと思う・・・)
【Keep the faith】は、やっぱりカッコイイの。
今日の♪Sweety極上で、とろけそうなぐらい。この時のは、ホント色っぽくて
ますますを好きになってしまうんよねぇ~。
【GOLD】では♪旅立ちの鐘が鳴り響く~っと、美しい高音を響かせてくれました。

【Jumpin' up】では、ノリノリで歌うKAT-TUNがとっても楽しそうで、
♪その気にすんな何もかも~っと、らしく激しく歌ってくれました。
【ノーマター・マター】では『HEY!TOKYO~盛り上がっていこーかッ!!』って会場を煽る煽る!!
何かね・・・こんな風に会場を盛り上げるの姿を見てたら、それだけで嬉しくなっちゃう。
【DON'T U EVER STOP】では、ガシガシ踊るの姿に釘付け。
【12o'clock】の歌いだしのは、ホントにカッコよくて、ドキドキ歌終わりのカメの濃厚な“ちゅー”にもドキドキ

聖ソロ【PARASITE】は、やっぱり男前でした。みっくん・太ピーのコーラスもカッコいいんだよね。
みっくんがアップになった時、スクリーンに向かって『みっく~ん!!』叫んでしまいました
カメソロ【w/o notice??】カメのお絵かきタイム!!今日は、20歳ぐらいのギャルの元へ。いいなぁ~(爆)
相変わらず、腰をクネクネ、キュートに歌い上げるカメ。マジでかわいい。
じゅんのソロ【夏の場所】うちわで扇ぎながら、楽しいひと時です。じゅんの・・・うちわを思いっきり振っちゃってゴメン(笑)

【TEN-G】登場!!
相変わらず・・・横笛を吹くお姿がとてもキュートです、ピンク天狗さん(笑)
6人の海賊にやられたムラサキ天狗さんのために『あいつのためにも!!』って決意を語ってたピンク天狗さんがかわいくて
腹黒天狗さんの鼻が、途中、何度か折れてました・・・(笑)

TEN-G流れで、一人一ネタ。
カメ・・・クランキー『サクサク感、アップ♪』って花道の上で、クランキーを一口。
じゅんの・・・三行ラブレター『そのすらっとした体 しなやかな手足 君の屈託のない笑顔は本当に最高だね 大好きだよ オレッ☆』
上ポム・・・『運動会 あの子は抜くな 社長の子』ずっと、このネタなのかしら??
仁・・・ステージ上を疾走『田口、つまんねぇ~!!』って叫んで、そのまま転げるように、ステージ下へ(笑)
田中丸・・・泣き顔でゆっち登場。めっちゃブチャイクやけど、めっちゃかわいい。隣で、アオちゃん撃沈(笑)ネタは、大阪と同じく“当たり前だよシリーズ”でした。

【愛のコマンド】では、ヘアーバンドに8つのピンバッチをつけて、登場。
大阪では2個やったけど・・・今回は8個。
入航した港の想いを全部ピンバッチに込めたんでしょうか?
セクシーに歌い踊る姿がとっても眩しくて、何度も何度も倒れそうになってしまいました。
最後♪愛のコマンド~って、搾り出すように激しく歌い上げる姿に、ドキュン
そのままバクステに移動して【LIPS】セクシーです。特にの手元・・・。
バクステで歌っていたので、スクリーンをガン見でした。
【WILDS OF MY HEART】では、は花道をからメインステージへ。
横のトロッコがじゅんの
真横にじゅんのが来た時、そのキラッキラ振りに一瞬ドッキリ!!
正真正銘の王子様でした。じゅんのに叫び、に叫び・・・。今日は、ゆっちのズラネタがなかった・・・ちょっと残念。
でも、ワイルズは好き。
♪スピード上げれば 全部忘れてゆく~って歌うが好き。

思いっきり盛り上がったところで、MC。
今日のMCネタも、CDリリース10連続1位のお礼から。
しっかりお辞儀をする、竜・・聖
『オレ、僕街居ないわ・・・アルバムも居ないから・・・オレは8作』っての自虐ネタ。
そんな風に、さらっと話せるようになったって事かな??
のヘアバンドについている、8個のピンバッチを見て、ゆっちが『願いが叶うんだよね』ってネタ振り。
『ドラゴンボールじゃないから・・・』って突っ込むけど、若干すべり気味。
そんな会場に『ほらぁ~俺がすべったみたいになってる』ってご立腹な様子(笑)
ゆっち・上ポムのソロ公演の告知では・・・みんな何故か頭を“ほじほじ”
カメが言いだしっぺなんやけど『だって、ほじほじっぽい』って・・・(笑)
の映画の告知でも・・・恥かしそうにほじほじしてたけど、誰にも突っ込んでもらえず・・・
『早く突っ込め!!』っとが・・・(笑)
そんで、何故かゆっちに『何だ、その色~』って、ヘアーバンドの色を突っ込まれてた
みんなとっても笑顔で楽しいMCタイム。

そして・・・
キスマイ・ABCからお知らせが・・・10/12・13横浜アリーナで、単独公演が決定!!おめでとう!!キスマイ&ABC。
ここでも、KYな子が居たんよね。
告知してるのに、でっかい声で『たまもりー』って叫んでんのね。
キスマイファンなら、静かに告知を聞きなさいよ・・・って、思うんやけど・・・どうなの??

【MOTHER/FATHER】では、の乗ったトロッコがホントすぐ傍まで来て、
そのの表情がとっても穏やかで、眼差しは強くて・・・吸い込まれそうなぐらいかっこいい!!
歌もマザ/ファザやったから、余計にそう思ったのかも知れんけど・・・。
ドームに響く上ポムの声と、KAT-TUNメンの柔らかい表情がとってもマッチしてて、
感激でした。

キスマイのステージ。
【Goodbye Thank you】と【Kis-My-Me-Mine】のメドレー。
みっくんの【Goodbye Thank you】歌い出し、マジでカッコイイの!!
ローラーで走る7人を見てたら、やっぱり嬉しくなる。
そして、FIVEのステージ。

ゆっちのHBBとじゅんののタップ。
大阪同様、めっちゃカッコよかたです。尊敬と感動!!
そして・・・メンバーのアクセントダンス。

【SIX SENSES】では、スタジャンにキャップの
花道でKAT-TUNが一直線に並んで、ダンス。一緒にCLAP。この瞬間、めっちゃ楽しい!!
ライブの一体感・醍醐味がギュッ!!って詰まってます!!
【HELL,NO】最初の囁く『HELL,NO』ってのが、語尾を上げ、めっちゃセクシーに・・・。
気合十分に、声を張り上げ歌い上げるの姿に、クラクラです
の激しさを目の当りにした瞬間でした。
亀が、花道の最後尾につき、メンステに戻る姿が、とっても愛しくて・・・。
後姿が、双子ちゃんみたいです。
亀シンメ、最強!!

ABCがメンステに登場し【Star Seeker】

ゆっちソロ【SMACK】やっぱりこの曲、大好き。
最後・・・踊り終えたゆっちの額から飛び散る汗にビックリ!!
アオちゃんは、隣でピンクオーラ全開でした(笑)
上ポムソロ【愛の華】メンステの迫の上で、桜の花びらのような照明の下
上ポムの声がドーム内に響き渡り・・・聞惚れてしまいました。
ソロ【LOVEJUICE】テキーラを一気に飲み、ライムを齧る・・・その姿がとにかく美しい!!
踊る・歌う・・・の全てを目に焼き付けたくて、から目が離せませんでした。
しなやかに、花道の上を滑るようにステップを踏むが、愛しくて愛しくて。
やっぱり、目で追うだけで精一杯でした。

そして・・・【僕らの街で】東京ドームに、の生声が響き渡りました。
ステージのセンターで、声の限り歌うの姿。
そんなの姿を見て、やっぱり泣いてしまいました。
が身体いっぱい使って歌う姿を見たら、何度だって泣いてしまうと思う。
そのすばらしいアカペラに、私はいつまでも見惚れていたい・聞惚れていたいです・・・。

【SIGNAL】からメンバー紹介。
今回のは、ロン宙でもなく、腕立て伏せでもなく、ダンス
らしいジャズ
聖ロン宙・上ポム腕立て・・・だったと思う・・・(^^ゞ。
カメ・ゆっち・じゅんの・・・ゴメンm(__)m

とっつー・郁人が出てきて・・・
センターに空飛ぶ船登場!!

そして・・・出航・・・
【SHE SAID...】
船の先頭に陣取り、髪にはバンダナ。そして、がっつり歌うの姿。
ここで、最後やと思って思い切りペンライトを振り回してみた。
だって楽しいねんもん。もちろん、叫んだわよぉ。
【喜びの歌】は船の先頭から動かない・・・けど、
会場にすんごい笑顔で手を振っていて・・・
最後の♪愛してる~♪愛してます~
って歌詞を変えて歌ってくれるが大好きです。

【Crazy Love】のイントロが流れ・・・の優しい声が聴こえました。
♪ただ・・・君だけを壊しそうだった・・・何もなくて愛しすぎた Maybe we'er fallin' in the crazy love
何かね・・・すごい胸が締め付けられる想い・・・。
の高音が響いて、キラキラの笑顔のを見てたら、
苦しいぐらい・・・。
カメの『Say!!』って掛け声で、一緒にクレラブを歌っていたら、自然とまた涙が溢れてきた・・・。
そんな感涙の中、本編終了。

アンコールの声に応えてくれて【REAL FACE】
カメの♪思い~♪軽い~
そして・・・♪東京~手に入れたんだぁ~!!っと・・・。
ラップは、じゅんのが担当。
うん、なかなかかっこいいんだよ。イメージとはちょっと違うけど、
オレがハスラーKIDのところをちゃんと“じゅんのぉ~”に変更してました(笑)

2曲目は【『un-』】めっちゃ嬉しい~。
『un-』大好き
このツアーで初めて歌うよね??
やっぱ、東京はちがうの??(笑)
でも、こんなサプライズは大歓迎よぉ!!
の歌う♪Daydream~のユニゾンが気持ちいい!!
何かね、スカッ!!と爽やかな気分。

【Peacefuldays】では、悔いが残らないように、しっかり叫ばせていただきました。
だって、もう次は来年までKAT-TUNに会いないっぽい・・・。
だったら、声が潰れたっていい!!
今の想いを全部ひっくるめて仁ーーーーーッって叫んでみた。
色んな人の声に紛れて、私の声なんて、の元まで届いてるかどうか判らないけど・・・
けど、叫ばすには居れらなった。
最後・・・カメの号令で・・・
オレたちが~KATTUN・・・・KAT-TUN!!

ホントにホントに、気持ちのいい瞬間。
この瞬間を味わいたくて、ドキドキしたり、ハラハラしたり・・・KAT-TUNと過ごす特別な時間。
私が、想像していた通りの、素晴らしいパフォーマンスでした。
ってか、想像以上ね・・・。

今なら、色んな人を愛せるだろうし、
世界で一番幸せなのは、私よぉ~って思ったし、
この幸せをみんなに分けてあげたい!!って思ったし、
どんなに辛い事があっても、乗り越えられると思ったし、

ピンクオーラ全開だったアオちゃん・こゆみさん
私は、情熱の赤!!
ココロは真っ赤に燃え上がり、の事、KAT-TUNの事、もっともっと好きになりました。
今、本当に幸せ

今回の公演でもアワストを聴くことが出来なかったけど、
もう、そんな小さいことをクヨクヨ悔やんでも仕方がないもん!!
京セラドームは、天井席で全体を見渡す事は出来たけど、
真正面をじっくり見ることが出来なかったんよね。
けど、今回は真正面から、バッチリ見る事が出来て、
踊るたびに飛び散る汗を感じる事が出来ました。
アリーナ席は、音の響きがスタンド以上に伝わってきます。
同じ音を感じ、同じ想いの中で、同じ時間を過ごすって、
すごく贅沢なことだと思います。

そんな贅沢な時間を2度過ごす事が出来た。
それだけで、もう十分幸せです。
至極の時でした。

そして・・・
私は、めっちゃKAT-TUNが好きやって。
KAT-TUNと一緒に、前に進みたいって・・・。

いつまでもいつまでも・・・
KAT-TUN“-”で居てもいいですか??


だから、最後にこの言葉を贈ります。

『ありがとう』

そして・・・

『愛してます』



また、会える日を願って・・・。



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
