スポンサーサイト


東京遠征 第2弾!! 渋谷編

ハイッ!!
この夏、二度目の東京遠征です。

今回の夜行バスの0泊2日弾丸ツアーです(笑)
けど、今回は1人ぼっちじゃありません。
アオちゃん(@シゲ・副担ゆっち)もご一緒にGO

前回の遠征と全く同じ、ベンツバスの3列シートを予約。
お値段は、大人2人で29,400円
新幹線で、大阪⇔東京をしたら・・・単純にお値段は倍。
しかも、最後までコンサを堪能すると最終新幹線に間に合わなくなるので、
ホテルの手配もしなきゃならない・・・(爆)
そうなったら、倍どころの話じゃ済まなくなる・・・。
バスの旅は大変やけど、目覚めたら東京の利便や、
コンサを最後まで堪能できる遅い時間の出発便があるので、
かなり便利。

予定時刻より30分も前に、新宿着。
1ヶ月間にはそう思わなかったけど・・・
新宿は、ガラの悪い街でした・・・。
朝の7時前やのに、黒塗りの車からチャラい兄ちゃんが手を出して、
タバコの灰を落としてる・・・

11時にこゆみさん(@ひな・副担仁亀)と待ち合わせをしているので、
時間まで、先ずは腹ごしらえ。
マクドで朝ごはん
ついでに、デパートの開く10時まで居させていただきました(笑)
3時間潰せるかぁ~なんて言いながら、
ちょっと仮眠を取りつつ・・・化粧をし、10時前までマクドでお世話になりました

んで、先ず小田急でお土産物色。
旦那を大阪に一人残し、強行スケで東京入りしたので、
旦那のお土産は何があっても忘れられない
東京バナナのバームクーヘンがあったので、購入。
あとは・・・コレ!!↓

銀座メロン

ブタさん饅頭


ブタの形をしてるお饅頭
私は・・・ブタコレクターなので、そっこう買っちゃいました。一目惚れ(笑)
んで、銀座のメロン。
メロンは・・・私の好物ね(笑)
(結局、自分の好きなものばっかりかよ・・・(^^ゞ)

11時にこゆみさんと無事合流。
今回2度目やし・・・キンチョーすることなく、合流からおもいっきりマシンガントーク(笑)
きっと、こゆみさんは大阪人の私とアオちゃんの勢いに圧倒されたかと・・・・

今回の目的地は、渋谷です。
アオちゃんリクエストの“青学見学ツアー”(笑)

その前に・・・
渋谷駅前【モヤイ象】前で、記念撮影(笑)

モヤイ象

ゴメンナサイ・・・2ショットの写メはお送りできません<私信。
今度、別に機会に・・・2ショットで・・・。
あの写メは、魔寄せ以外に使い道はありません(自爆)


そして・・・
アオちゃん念願の青学到着!!

青学

私も若干テンションが上りましたが・・・
アオちゃん、テンションMAXでした。
『中は入りたい~』っと、終始叫んでおられました(笑)
そんなアオちゃんがめっちゃかわいかったですhuu
(コンサ、ギリギリまで青学の写メを見ていたアオちゃんですが、コンサが始まったら、KAT-TUNモード全開でしたよぉ

お昼ごはんは、私のリクエストで“もんじゃ焼き”
こゆみさんに、全部焼いてもらいました。
いやぁ~美味しかったわぁ。
月島デラックスもんじゃと明太餅チーズもんじゃ、そんで、そばメシ。
どれも美味しかったけど、一番は明太餅チーズもんじゃ。
関西人は、あんまりもんじゃを好きじゃないって人が多いらしけど・・・、
私は大好き!!

それから、渋谷でプラプラショッピング
シュシュ買っちゃった!!
大阪で買えよぉ~って感じでしょうが・・・(爆)
だって、このスカルのシュシュがめっちゃかわいかってんもん♪

シュシュ

さくらんぼのシュシュもかわいいでしょ??
大阪やと、多分どっちか1個しか買ってないと思う。
東京の自由な空気と
KAT-TUNコン直前のハイテンションが、私の財布の紐を緩めていく~(笑)

渋谷をすっかり堪能。
前回は、東京タワーと銀座。
今回は、渋谷。

弾丸ツアーで来ているわりには、けっこう東京を楽しんでます

それでは・・・いざ、東京ドームへ。
KAT-TUNコンへ・・・。



yuh's腟究

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
