スポンサーサイト


ギガント!!(笑)

今日の仁は、めっちゃナチュラルな感じ。
帽子の具合で、泣きボクロ全開!!
の泣きボクロに、エロスを感じる・・・


今回のカツカツも・・・ロケでございます。


【しょこたんと行く 中野ブロードウェイ】でございます。

ナレーションで、
『赤西 ひくなよォー』って・・・(笑)

けっこう、ノリノリな聖に対して
最初っから、ひきっ放しな・・・

しょこたんから『赤西さん 好きなマンガは?』って聞かれ
『ONE PIECEとか・・・』って答えたら、
聖から『現代っ子だな』ってバッサリ斬捨て(笑)
タジタジな

しょこたんにそそのかされ、
&聖の萌えポーズ。
その写真を見て、が一言・・・
『汚ねぇ
そんな事、ないよ!!私は、ケータイ待ち画にしたいくらい(笑)

そして・・・赤西仁、人生最大の失言??を・・・(笑)
『コスプレの楽しみ方がわからない・・・』

ナレーションも・・・
『赤西、余計な一言、言っちゃったな』って・・・。

人生☆初☆コスプレ in中野ブロードウェイ!!

『酒が入ってて、夜ならまだやたかも・・・』っと、往生際の悪い(笑)

聖から・・・
『コレ(セフィロス)とコレ(ラムちゃん)どっちがいい?』って、究極の二択(笑)

で・・・

聖 ⇒ クリリン(@ドラゴンボール)
もう、ピッタリすぎて、大笑い。

 ⇒ セフィロス(@ファイナルファンタジー)
イマイチ なりきれてないけど・・・。
何故か、超笑顔。指がキレイ。
『オレのタレント生命も9999のダメージを負った・・・』って言ってたわりには、
けっこう楽しんでんやん!!

そんな、に萌え萌えでございますぅ~。
エロスの神様も、イタズラが好きなご様子・・・。
コスプレしてるにまで、降臨なさるとは・・・(笑)
私のダメージも9999やって!!
もう、にやけっ放しよ!!(爆)

もしかして・・・、オタクに目覚めた??(笑)


来週の予告で・・・
亀がとっても楽しそうに笑ってましたよぉ~。
何があるの??
めっちゃ楽しみぃ~






一晩で、V6モードから
KAT-TUNモードに戻って参りました。
もう、完全KAT-TUNモードです。

福岡 めんたいコンで・・・
はあっさりお脱ぎになったご様子。
いいなぁ私も見たかった・・・。
ドームでも脱いじゃって。どんどん脱いじゃって。

今日の福岡でも、たくさんの愛を


東京ドームで、仁とのデートタイムまで・・・
あと、2日。




yuh's絵









コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!

昨日のカツカツは最高だったねv-10仁君のセフィロスかっこよすぎだわぁi-233でもちょっとラムちゃんも見たかったかも(笑)残念、両方見たかった(笑)!!
そうだよね、仁、嫌がってたわりには結構楽しんでたよね(笑)i-178
またコスプレしてくれないかなぁ~

今後のカツカツもおもしろそうだよね!!
第2章もどんどん面白くなっていきそうな気がするねっi-178

聖がヅラつけて出てきたのかなり笑ったーーーー(笑)
昨日は亀ちゃん出なかったけど楽しめたカツカツだったよ。
面白すぎ。
聖のツッコミ、仁の突っ込まれ最高!!

来週は仁亀ラブラブショットが期待できるしね~♪

ゆずさん!!戻ってきたi-199
よかった(笑)
仁のコスプレなかなか似あっててかっこよかったね!!
わたしもダメージ9999だったわぁ。

ドーム、わたしは2,3,5日に入ります~i-176

こんばちわ(*^ω^*)

夜は旦那にパソコン占領されて……
携帯からですわ(ノ_・。)

カツカツ2章も最近いいんぢゃない(/ ̄∀ ̄)/
特にロケモノ(= ̄▽ ̄=)V
昨日のセフィロス(笑)
私はFFしてたからわかる(。-∀-)♪
確かにカッコイイキャラだもん♪
仁最高にかっこよかったなぁ…
セフィロス仁だったら
ファイガでやられてもいいかも(笑)
聖のクリリン!
カツコン行くとよくお目にかかりますが…(^^ゞ
ヅラまであるんだぁ~と
感心しちゃった!!

あっこさん おはようございますe-68

うんうん。。。仁のセフィロス、カッコよかったねぇe-51
私的には、ラムちゃんを希望やったけど・・・(笑)

カツカツ第2章・・・
最初は、ん??って思ってたけど、
だんだんおもしろくなってきたよねぇ。
来週は、仁亀の絡みe-53
めっちゃ楽しみぃ~e-266

*shinamekaさん おはようございます。

うん!!聖のクリリンには、マジで笑ったv-290
もう、そのものやん!!
仁も嫌がってたわりには、かなり楽しんでたよねぇ~。

来週は、仁亀の絡み。
どんなラブラブっぷりをみせてくれるのかしら??v-343

うさぎさん おはようございます。

はぁいe-68帰って参りましたe-69

仁のセフィロス・・・なかなかカッコよかったわぁe-266
やっぱ、ロケ最高e-414

うさぎさん、東京ドームいっぱい入れるのねぇe-266
私は・・・2日。
同じ日ですね♪

いっぱい、愛を貰って、
嫌な事は全部、忘れてしまいましょーe-284

ぐぅさん おはようございます。

うんe-284
カツカツ2章も、おもしろくなってきたよね!!ロケ、最高e-69
来週は、仁亀の絡みありe-2
どんな感じかなぁ~。
ラブラブっぷりを、見せつけて欲しいわ~e-68

私ね、ゲーム系一切ダメなの・・・。
だから、セフィロスって言われても、いまいちピンと来なくて・・・v-356
旦那が、ファイナルファンタジーをやってたので、聞いちゃったわv-356

けど、コスプレしてても仁はカッコよかったv-343
聖のクリリン・・・はまり過ぎ!!(笑)
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
