スポンサーサイト


杜の都、仙台を楽しんじゃおうツアー

久々、6人揃ってのカツカツ。しかもロケ!
もう、最高やぁ~ん!
KAT-TUNは、6人揃うと最強ね。

んな訳で、KAT-TUNご一行様、仙台到着。

お姉さんたちから、レイを掛けてもらえたのは、
・聖・淳・雄の4人。
あれれ…
亀・竜の2人は?
罰ゲーム!
あの、非常に不味そうだったお好み焼き対決の敗者…(@綾瀬はるかちゃん)

で、何故かAD!(笑)
しかも“亀田”って、コンビ名まで…(笑)

新人AD2人に対して、アレコレ非常にキビシイKAT-TUNの4人(笑)
それを愚痴る亀田の2人。
かなり、いい味出てました!

が、亀田の2人に『お前、名前は?』って…
『亀梨和也です』
『上田竜也です』
って答えた後の
『タッチか!』って、ツッコミ最高!
の頭の回転の良さにビックリ(笑)

牛タン屋さんで
『牛タン定食6つ』って、カメがオーダー。
すかさず突っ込むKAT-TUN4名様
『オイッ!』
それに対してカメ反論!
『友達想いになって…』
もう、なんてかわいいの!
カメ、かわいすぎ

牛タンに舌鼓を打つKAT-TUNご一行様。
『このタンとオレのタンが、絡み合う…みたいなッ』
って、
その表現、エロくない?
けど、めっちゃ素の表情やったわぁ~。
あれは、マジで美味いんやな…。

そして、AD入れ替えじゃんけん勝負!
(私は関西人なので“いんじゃん”って言うけどさぁ~)

負けたのは…

カメ&ゆっち!

『下克上だぁ~』って、大喜びの上ポム。
その後ろに、悪魔が見えた…(笑)

サロンバスの中。
何やら、楽しそうな6人。
…何で体育座り(笑)かなりツボ!
ってか、膝下長ッ!細ッ!

そして…
悪魔と化した上ポムと遭遇した…

新人ADゆっちを遊園地で、怖い乗り物に乗せようと画策(笑)
じゅんのに何やら耳打ちするの顔・・・かなり萌え

本気で嫌がるゆっち。

“バンジージャンプ”に挑戦することになった、ゆっち。

もう、半べそかいてるしぃ~。
そのヘタレっぷりがめっちゃかわいい!

なかなか一歩が踏み出せないゆっちに、カメが優しく励ます。
・聖・淳・竜も、下からゆっちにエールを送ってる…っと思いきや、
ゆっちが何分で飛べるか、賭けてるし…。
その時、4人の後ろに悪魔を見た…(笑)

どうしても飛べないゆっち。
そんなゆっちを励ますため、次々とジャンプ台に上がり、6人集合!

『ほら、立って円陣組もう!』
って、

『イヤだ!絶対赤西に押される…』って、ゆっち。

…普段ゆっちにどんな悪さしてんの…。

最後は、みんなで円陣組んで6人の絆を見ました。
ロクーンは、強いなぁ。

なのに…
なのに…

どうしても飛べないゆっち。
50分後、ついにリタイア…

代わりに5秒で飛んだカメ

男だね、亀梨和也
めちゃめちゃきれいなフォームでバンジー!
あれって、一回戸惑うと、絶対飛べんのよね。
カメ、お見事でした!

いやぁ~、やっぱロケ最高やん!

次は、
しょこたん・聖・と、
中野ブロードウェイのロケらしいぞぉ~。
何やら・・・はコスプレしてるらしいぞぉ~。
楽しみなりよぉ~。






東京ドームでとのデートタイムまで…
あと、7日。







LOVE-J.yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ロケカツカツ続行万歳v-437
しょこたんとロケですかv-344
コスプレ仁ですか・・・凹○キュン死v-347

仙台ロケは仁の素がいっぱい見えて
とっても満喫しましたよぉぉv-344
私もバス中の仁がいちばん(萌´д`)モエェ↑www
膝下長いよねぇぇぇv-344
体操座り仁.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ゆっちのヘタレ具合には爆笑させてもらいましたwww
ゆっちはあれでいいv-357
いつまでもあのままのゆっちで
あって( ゚д゚)ホスィ…ナ

ぐぅさん こんばんはぁ。

カツカツロケ、最高v-237
大好きv-237
コスプレの仁・・・
想像だけで、キュン死だよねぇv-347

うんうんe-68
仙台ロケの仁は、ホントに素の仁がいっぱいで、
めっちゃ楽しかった~。
あの体育座りは・・・萌え~e-51でした。
それに、ゆっち・・・(笑)
このままのゆっちが大好きって思ったわぁe-70
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
