スポンサーサイト


モトは取ったな…

土曜日の夜、久々に悪友(♂)のKと一緒に、夕飯を食べた

何故か、このブログの愛読者だったりする悪友。
なので、四捨五入・四十路に突入間近の悪友が、ジャニーズに詳しいことは、言うまでもなく…(笑)

その悪友が、今回のKAT-TUNコンレポを読んで、
こんな事を思ったらしい。
『何も知らずに読んだら、三行で断念やな』っと。
悪友は、最後まで読み切ったらしい。
そして、こんな感想を持ったようです。
『そんだけ楽しんだら、チケット代金6000円分のモトは取ったな』っと。

ってか、当然やん

モトを取るって表現は、ちょっと違うけど、
せっかくのプラチナチケットを手にしたんやから、
思いっきり楽しまんと、KAT-TUNにも失礼やっちゅーねん


行きたくても、行けない人が居る。
私目線で書く、とんでもないぶっ飛びレポでも、
楽しいって、言ってくれる方々が居る。
私のレポでも、役に立ってるのかしら?
って、思うけど…。

なので、次の参戦も思いっきり楽しんで、
ぶっ飛びレポを書きたいなぁっと。



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
『元は取った』いやいや、しっかり楽しめた様子が伝わってきたコンレポでした。(読むのに今日までかかったのは何故i-229

仁への愛とか、マナーに対することとか…
マナーは本当に自分だけじゃないので、複雑ですね。
私は一度自分の担当以外は着席して、一緒に居るコに「つまんない」と大きい声で言ってる娘をみました。
それでも注意は出来ませんでした。

ゆずさんのレポ読んで、ああ~本当に彼らを見るため、聴くために参加されたんだと伝わってきました。
皆がたのしい時間を過ごすことが、彼らへのマナーだと、私は考えます。

ただいま

さっき実家から帰って来たよv-410
ゆずさんのレポ良かったよv-344
すご~く楽しかったのが伝わったしv-347
私の静岡コンレポの方が
どれだけぶっ飛んでることかv-356

ホントKAT-TUNは
プラチナチケットだよねv-352
すべての事から開放される3時間v-410
夢のようで夢じゃないあの空間
行った人にしか味わえないもんねv-363

ゆずさんは次は東京参戦だよねv-361
いーっぱい楽しんで来てくださいv-354

あられさん、こんばんはぁe-490

長い長いレポ、読んでいただいてありがとうございますe-466

楽しい時間を過ごすには、
やっぱりマナーって大切。
私もそう思ってます。

同じ時間を共有するんやから、
気持ちのいい時間を過ごしたいもん。

東京ドームでも、KAT-TUNと一緒に楽しく遊んできますe-68
仁愛をめーいっぱい叫んできます。
だってコレが、私が仁に出来るたった1つの恩返しe-414

ぐぅさん、こんばんはぁe-490
&・・・
おかえりなさいe-68

長いレポ、読んでくれてありがとうe-466
書いてたら、どんどん長くなって・・・v-356
もうちょっとスッキリまとめれればいいんやけどね。

うんうんe-53KAT-TUNのチケットはプラチナだよねぇ。
幸せに包まれる3時間。
あの瞬間のために、毎日頑張ってるんやもん!!

はぁいe-68
東京ドームでも、仁愛を叫んできます。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
