スポンサーサイト


編集後記 KAT-TUN@京セラドーム

カツコン、本当に楽しくて夢みたいな時間でした。
すごくすごく幸せで、こんなにキラキラした時間を味わえるとは思いもしませんでした。

昨日の夜から書き出した、
コンレポを見て
我ながら・・・『長ッ!!』って思ったし・・・。
スミマセン読みにくいコンレポです
でも、本当一生懸命書いたんだよ。
色んな想いが詰まり過ぎ・・・(笑)
まぁ~ざっくり読んで、暇な時にでもじっくり読んでいただければ・・・(笑)
仁目線で書いてるので・・・基本、仁盲目です

ただ、少し残念なことがありました。
書こうかどうかすごく悩んだけど、
書き留めて置くことにします。

人の振り見て我が振り直せ

って、意味を込めて。

私たちの後ろの席に居た、仁ファンのギャル2人。
仁が好きなのは、十分わかったけど、仁以外のメンバーをなじったりするのはどうなんって思ったのね。
ここに書くことさえ躊躇するような言葉で、前の席に居たので丸聞こえ。
それに、知らない曲とか有ったみたいで…。(その時点で、非常に怪しい…)
だんだん腹が立ってくるし、イライラするし。
KAT-TUNは、仁だけじゃないし、廻りは仁ファンだけじゃない。
他のメンバーのファンだって居るんよ。
仁を愛するように、メンバーを愛してあげなきゃね。

それから、バラードでも叫ぶんよね。
コンサートマナーとして、それはマナー違反だと思う。バラードは、やっぱり静かに聴こうよ。
で、一番腹が立ったのは、僕街。
ラブジュのあと、ステージに立ち、アカペラで歌う仁に向かって、大きな声で叫んだ。
マイクを使わず生声を送ろうと、絞り出すように歌う仁を見て、何故静かに出来ない!
あまりにも腹が立ったので、振り向いて『シッ!って、怒ってしまった…。
コンサートやから、楽しむことは大切やと思う。
けど、むやみやたらに叫ぶことがだけが、楽しむってことじゃないと思う。
その場その場の状況で、盛り上がったり、静かにしたり。

私だって、叫ぶし、騒ぐ。
けど、静かにしないといけない場面は、叫ばないし、ステージに集中してしまう。
それが、コンサートマナーだと思うから。

偉そうな事を言ってしまいました。
気を悪くされた方が居たらゴメンナサイ。





さて…

灼熱と多湿の大阪から、1日しか空きませんが、明日から石川公演です。
石川でも、パワー全開でたくさんの愛を
最後までケガなく、安全に…。

そして、石川公演に参戦されるみなさま、
両手に抱えきれない程の愛とか勇気とか元気とか
貰ってきて下パイ。
んで、ヤな事は、全部どっかに捨ててきて下パイ。



LOVE-J.yuh's




2008/07/17
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
京セラドーム大阪 2日目公演

コメントの投稿

非公開コメント

レポo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

とっても楽しかったのが
ヒシヒシと伝わったよv-22
仁のパワー
いや・・・v-356
KAT-TUNのパワー
最強だよねv-91
ホント元気になるしv-237
癒されるしv-398

ただマナーの悪いKYがいる事が
残念で仕方ないv-359
ファンなら気持ちは同じv-393
騒ぎたい時は騒げばいい
泣きたい時は泣けばいい
笑いたい時は笑えばいい

けど・・・
KYは絶対あかんなv-359v-359
自己中はあかんv-358

なんか虚しくなるのは・・・
私だけかな・・・
同じ仁愛を叫ぶ者同士なのに・・・

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
また暗くなってしまったv-356
仁のラブジュ最高だったやろv-344
あんなに魅せる力があるなんで。。。
Jr.時代のヘタレ仁の面影は
もうどこにも無いねv-407

長~くなってゴメ─(lll-ω-)─ン
 

知らない歌があっただとーーー???
事前にちゃんと予習していけ!!!!!
しかもアカペラで叫ぶなんてありえない(-_-#)
ゆずさん、ちゃんと注意してえらいよ!!
YOUえらいよ!!
たぶん、周りの人みんな『ぐっじょぶ!』と思ったはず(笑)

今日、やっと東京のチケが届きます・・・
あーーードキドキ・・・

ぐぅさん、おはようございます。

レポを書ききって、軽く放心状態です(笑)
ホントにホントに楽しくて、幸せな時間だったの。
やのに・・・
KYな方のおかげで、感動半減!!
有り得んって・・・って感じでしょ??
でしょ・・・
一緒に仁愛を叫びたいのに・・・。
KYな人はゴメンナサイって思うもん。

仁のラブジュ、思い出しただけでも・・・うふふv-344

長いコメ、問題なしよ~e-68

*shinamekaさん おはようございます

でしょ??ひどい話でしょ??
私も『予習ぐらいしてこんかいッe-262』って思いましたわっ!!
歌を知らないのは、100歩譲って許せる範囲としても・・・
アカペラで叫ぶ事は、ルール違反!!
怒った後に、大人気なかったかなぁ~って思ったけど・・・v-356

東京ドームでは、弾けましょうねぇe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずさん、素敵なレポありがとうございます!!
仁はやっぱり美しくて歌が上手くてセクシーで最高だったんですね♪♪
レポ読んでて、妄想に慕ってました(笑)
ロン宙も決まったみたいで、その後腕立て伏せ(笑)??笑える奴だなぁ(笑)i-175やっぱりラブジュは最強なんですね、あぁ私も見たいです!!セクシーな仁さんをi-178

でもマナー違反のその女の子達はどうにかして欲しいですよね。
仁以外のメンバーの事をなじったりしてたんでしょ??他メンにそんな事するなら、コンに来ないで欲しいですよね!!どんなに行きたくても行けない人だっているんだからさぁ、そんな人は行く資格ないですよねv-397仁がそんな事知ったら嫌がる事が分からないのかなぁって思います。
ゆずさんえらいですね、注意されたなんてv-410
石川は結構マナーが良かったと聞きました。
今後はこのようなことが無いと良いですよねi-236
またお邪魔しまーす!!

あっこさん、おはようございます。
朝から、セミが絶好調で、軽くうんざり・・・e-30

レポ、読んでくれてありがとうe-466
書いてたら、どんどん増えていって・・・
気付いたら、あの量に・・・v-356
読みにくくてゴメンナサイですv-436

ホントね、マナーの悪い子が近くの席に居ると、一瞬で雰囲気悪くなっちゃうから・・・。
仁もかわいそうです・・・。

石川の仁はかなりはじけていた様子。
東京でもはじけて欲しいですv-353

大阪参戦お疲れ様でした。
レポもありがとうございます~。
ここではこうだったんだ~とか思い直しながら幸せに浸ってました。

私も仁くんの僕街アカペラのところで声を出してる子たちに「どうして、聴けないの?」って思いました。
仁くんがあれだけ踊った後で、みんなに声を届けようとしてる気持がどうして伝わらないんだろうって思いました。
私の周りにはいなかったのですが、いたら私も「シッ」って怒ってしまいます。
しかも、他のメンバーの悪口も聞きたくないですよね。
どのメンバーのファンの方も応援する気持ち、KAT-TUNを好きな気持ちは一緒なんだから、自分が聞いて嫌だろうなって思うことは言わないって最低限のマナーっていうかモラルは持っていてほしいです。
仁くんもやっぱりそういう言葉を聞いたらかなしくなるだろうなって思うんですよね。
せっかく応援するんだから仁くんの笑顔が消えちゃうようなことはしたくないですよね。
なんだか熱く語ってしまってごめんなさい。

最後まで仁くんたちの笑顔が曇らないすてきなコンが無事に怪我なく続いてくれることを願います。

りんさん こんばんはぁ。

そうだよね・・・
どうして??って思うよね。
あんな風に歌ってる仁の姿を見たら、叫ぼうなんて思わないよね。
私なんか怒った後に、感動して泣いてしまって、前を向くことすら出来なくなったって言うのに。
最低限のマナーを守るって、すごく大切な事だと思ってます。

そうそう 仁には最後までキラキラした顔で
コンサートを楽しんで欲しいよね。

で、私たちも沢山の愛を受け取りましょうe-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
