スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUNの夏のツアー
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
京セラドーム大阪公演2日目に行ってきました。

この日をどれだけ楽しみにしていたでしょうか・・・。
去年のツアーは、抽選外れで参加できず、生KAT-TUNを初めて体験です。
京セラドームが近づくごとに、歩くスピードは上がり、テンションも上がり、
そして、もの凄い緊張に包まれました。胃が痛くなるぐらい・・・

グッツは前日の公演中に買いに行ったので、今日は京セラに着いたらすぐに会場内へ。
席は・・・米粒席・・・っと思いきや、
上段席やったけど、京セラは傾斜が高いので、立ち上がったら前の人の頭ぐらいが膝の高さ。
1塁側だったので、メインステージは全体を見れなかったけど、
会場全体をまんべんなく見渡せる感じでした。
ただ・・・めっちゃ上やったので、肉眼でお顔を拝見するのは・・・至難の業(自爆)
双眼鏡でガン見でした

レポは、かなりネタバレを含みます。
まだ、参戦されて居ない方・ネタバレ拒否の方は・・・ゴメンナサイです

定刻18時になり、会場が暗転。座席はペンライトの海に変身。
そこに、キスマイの太ピーが登場して・・・
キスマイ・ABCのメンバー紹介。『みっく~ん』って、さりげなく叫んでみた(笑)

そして・・・
【T∀BOO】のイントロが聴こえ・・・KAT-TUNのメンバーが6個のカプセルみたいなのに乗って
ステージ上に登場。
その姿を観て、感涙!!
ここで、事件勃発!!左目のコンタクトが外れたうわっ有り得へん不測の事態・・・(自爆)
隣のアオちゃんにペンラで照らしてもらって、無事再装着。

は、パイポを咥えて、煙モクモクな感じで登場。
キャーーーーーッ!!生仁やぁ~!!ヤバイ・・・泣けてきた。
やっと・・・やっと・・・に逢えたよぉ~。嬉し過ぎる!!
気持ち良さそうに歌う仁を見て、本当に嬉しくなりました。
【Keep the faith】♪Sweetyは、極上で・・・とろけそうです。初っ端からこんなにぶっ飛ばしていいの??私・・・そんな感じ。
【GOLD】では、聖が会場を煽る・・・。この煽りがとってもKAT-TUNっぽくて好き。
は・・・始まりの鐘を鳴らしてて・・・。気持ちのいい高音がドーム内に響き渡りました。
亀の完璧なユニゾン。やっぱりこの2人は画になる・・・。2人が揃うとオーラ爆発!!
【Jumpin'up】はみんな楽しそうにJUMP!じゅんのがめっちゃ楽しそうです。
【ノーマター・マター】では、みんなでピース。この感じ、なんかいいわぁ。ライブの一体感。

ここで、メンバーご挨拶。
『おおさかぁ~!!盛り上がっていこうかぁ~!!』って叫んでいた(笑)
もう、絶好調よ!!
ゴメンナサイ・・・他メンの挨拶、覚えてない・・・

スクリーンでは、6人の海賊たちがある島に侵入・・・
その映像がとってもステキなんです。
スペシャルな笑顔を見る事が出来ます。
ってか、この映像・・・DVDにしませんか??かなりの萌えポイントやねんけど・・・。
出来れば、ライブDVDの特典映像でお願いしますm(__)m(⇒ジャニーさん)

【DON'T U EVER STOP】
とにかく、カッケーの一言。この歌のダンスはめっちゃカッコイイ!!
【12 o'clock】最後の亀チュー痺れます(笑)

聖のビックリドッキリ企画で登場したのは、BADの2人。
聖はごくせんに出てないけど・・・即席ごくせんトリオの結成(笑)
始まったのは聖ソロ【PARASITE】とにかくカッコイイ。
演出も歌もステージングも・・・。
みっくん&太ピーがマイクを持って、コーラス。
みっくんがアップになって、思わずキャッって叫んじゃった。本日二度目(笑)ゴメンね・・・みっくん推しで(笑)

亀ソロ【w/o notice??】予告なしに。亀がラッカーで絵を描いてる・・・。お世辞にも上手いと言えない・・・(自爆)
でも“大阪”は嬉しい(*^^*)
亀ソロ、実はかなり好きなんですよね。かわいいし・・・ドキドキやし。とっても亀っぽいのもよい。
かるいジャズのリズム。耳馴染みがいいのかも。

じゅんのソロ【夏の場所】この曲も好き。
アリーナ席に登場して、ファンの子をいじるじゅんの。14歳の少年を捕まえて・・・。
しかもその少年がじゅんのファンだったから、うちわにサインしてプレゼント。
す・・・すごいサプライズ。
こういうのを見ると、アリーナが羨ましくて仕方ない(爆)
じゅんのソロで、観覧中の関西Jr.を紹介。ベテランから今日入ったばっかの新人まで居ました。
大智も居たよ。関西Jr.は大智推し。
みんなで、うちわを扇ぎっこし楽しかった。
ただ。。。Jr,紹介が間延びしてしまって・・・そこが残念

で・・・TEN-G登場。
エイトレンジャーほどのハイテンションじゃないけど、この緩い感じがとっても好きです(笑)
けど・・・赤天狗さん、激しい下ネタはちょっと・・・(爆)
それならば、ピンク天狗さんの下ネタの方が熱烈歓迎かも(笑)
ピンク天狗さんの、横笛とってもかわいかったです。
もう、連れて帰りたいくらい(笑)
TEN-Gの流れで、一人一ネタ。
亀は、クランキーのCM。しっかり宣伝(笑)
じゅんのは、三行ラブレター。うしろのギャルがうるさすぎて何言ってたか聞こえない・・・
最後に、『いつも笑顔、僕と一緒だね、くいだおれ太郎』って言ってたのは覚えてる。
上ポムは、竜也心の俳句
『運動会 その子は抜くな 社長の子』上ポムはずっとこのネタで通すのかなぁ~(笑)
は、スクリーンの中で何かに追われてて・・・その流れで・・・走り逃げて、ステージ下に落下(笑)
聖・中丸コンビは、田中を・・・。
これがビミョーなネタ。笑おうと思えば・・・笑えるけど・・・(爆)ドンマイ・・・田中(笑)

【愛のコマンド】では、トロッコ。髪にターバンを捲いて登場。
そのターバンに、ピンバが2個ついてた。どこのやろう??大阪のやったら、嬉しいなぁ。
一塁側の外堀をトロッコで通過やねんけど・・・歌い出しを間違っちゃって、
『まぁ~ちがえぁ~たぁ~』って(笑)その時のお顔も可愛過ぎです。
愛コマの最後、スイッチオンの所は盛り上がるねぇ~。こういう掛け合い大好き!!

バクステに集合して【LIPS】やっぱり色っぽいよぉ。
【WILDS OF MY HEART】の亀ソロの♪君の声~で一萌え。
ソロの♪全部忘れていく~で二萌え。
この曲は・・ライブですると盛り上がるよね。

ボルテージの頂上で、MCに突入。
アルバムが1位になったことで、デビューから10作品連続1位のご報告。
3塁側に、淳・竜・亀の順で並んで、1塁側は、・雄・聖。
お礼で、頭を下げる・雄・聖。
それはそれは、深い深いお辞儀で・・・しかも、超長い(笑)
亀が・・・『怒られた時しか、そんなに頭を下げない』って言った時、
がすかさず『怒られても、こんなに下げない』って・・・(笑)
今日の亀もとっても仲良しさんです。ウキウキ
ステージ上で、ゆっちが変なポーズを取ってて、聖から突っ込み。
そしたら、ショップフォトのカメラマンさんが来てるから・・・って。
おぉ~いッ!!そっちにポーズ??
ってか、コッチにポーズしてぇ~!!
って思ったとき・・・聖がそのツッコミを。ココロの声代弁してくれた(笑)聖、ありがとm(__)m
そしたら、亀から激しいダメ出し・・・。
『そのポーズじゃ、ジャニーさんからソッコー却下されるって』やって。
ゆっちをいじめちゃダメぇ~!!
あとは・・・ゆっちの舞台の告知・上ポムのソロコンの告知・じゅんのカツカツ出演告知(笑)
じゅんのはやっぱりオチ(爆)

MCの流れから・・・しっとりと【MOTHER/FATHER】
やっぱ、この曲・・・ステキやわ。優しい気持ちになれる。
上ポムの声がドーム内に響いてました。亀は、トロッコでアリーナ内に。

その後・・・
キスマイのステージ。
【Goodbye Thank you】と【Kis-My-Me-Mine】
みっくんがめっちゃカッコイイし、歌も上手い。広い広い京セラのステージで、
ローラーで走る7人を見て、色んな想いがありました・・・。
で、Fiveのステージ。

一通り終わって・・・ゆっちのHBBとじゅんののタップ。
ゆっちのHBBを始めて生体験したけど・・・圧巻でした。素晴らしい!!
じゅんののタップも同じく・・・。
足は長いし、スタイルも抜群。なのに・・・あのキャラ。おかしいよ(笑)

その後、KAT-TUN全員でアクセントダンス。
踊るKAT-TUNがとにかくカッコイイ。
が言ってました・・・。今回の見所は、ダンスだと。嘘じゃなかった。目が離せないくらいカッコよかったもん。
【SIX SENSES】では、みんなでCLAP。♪止められるか俺らを~って所を、めっちゃ笑顔で歌ってた。
いいわ~、大好き!!CLAPしながら、みんなでバクステに移動。
【HELL, NO】はとにかくカッコイイ。
声が響いて・・・♪願い儚き愛は~って声を張り上げるの姿が・・・美しすぎる。
バクステから、メンステに戻る花道を、亀2人並んで、最後尾を歩いてました。
とっても仲が良さそうに歩いてて、とっても微笑ましい光景・・・。
亀は最強コンビですから・・・


ABCがメンステに登場して【Star Seeker】躍らせたら、とにかく上手いのがABC。
郁人のドラムがカッコよかったよぉ。

ゆっちソロ【SMACK】愛が溢れてて、かわいくて、優しくて。
ゆっちが凝縮されてました。

上ポムソロは、独特の世界観・・・【愛の華】
バラードを歌う上ポムはいつ見ても素敵過ぎ。

ソロ【LOVE JUICE】息をするのを忘れるぐらい、見入ってしまいました。
スクリーンでもなく、双眼鏡を覗くわけもなく、自分の目で、目の前にいるを見たかった。
歌の前に、テキーラを飲み干し、ライムを一齧り。その姿もセクシー!!
ガシガシ踊る。その姿が目に焼きついてる。
周りは見えないし、周りの音も歓声も聞こえない。
ただ、を見つめるだけで精一杯でした・・・。
なので・・・
じゅんのがバックダンサーに居る事に、全然気付かなかった・・・じゅんの・・・ゴメン

そして・・・【僕らの街で】
がピンスポの中、一人でステージに立ち、
♪やがて~いつからか~君といるこの場所が~僕の生きてゆく世界になった 初めて君を見つけたあの日~突き抜ける青い空が ただ続いていたっと、
アカペラで歌い出しました。最初はマイクを使って・・・そして生声で。
の声は、3階席の私にも届きました。
肩を震わせ、声を絞り出し、必死で声を伝えようとするの姿。
とにかく感動・・・。
ドームやから、生声は諦めていた・・・。けど、が歌ってくれた。だただただ・・・それが嬉しくて。
の声、ちゃんとココロに刻んだよ。絶対に忘れないから・・・。
涙がポロポロ流れて・・・堪える事が出来なくて・・・前を向くことも出来なくて・・・。

僕街のしっとりムードから一気に明るく【SIGNAL】
そして、メンバー紹介のダンス!!
は、バク転から、バク宙・・・そして腕立て伏せ(笑)
きれいにロン宙決まったよ(笑)カッケーーーーーーッ!!
ごめんなさい・・・目線で他メン覚えてない・・・
ダンスの流れで【SHE SAID...】
ここでも、カッコいいんだよね。もう、二度と・・・旅立たないで欲しいけど・・・。
(歌い出しのネタね・・・(笑))

トッツー&郁人のTEN-Gが出てきて・・・

そして・・・船の出港。
オープニングと同じ衣装でKAT-TUN登場。
花道の上を、船の形をしたムービングステージ
おぉ~!!初体験のムービングステージ!!
そして・・・聖の『止まらねぇ~ッ!!』っと始まったのが・・・・【喜びの歌】
仁の♪愛してる~
じゅんのの♪素晴らし過ぎるぅ~
っと、会場のボルテージは最高潮に・・・
そして、ラストは【Crazy Love】の高音の♪その心の~欠片は~って、ドーム内に響き渡り・・・
のキラキラした笑顔で歌い上げていました。
本当に本当に気持ち良さそうに歌うを見て、嬉しくて・・・幸せで・・・。
手が震えて止まらない・・・。
最後マイクを外して『ありがとうございました』っと
その心遣いがとっても嬉しかった・・・。
バックステージに帰っていくKAT-TUN・・・。

会場から・・・アンコールの声!!
その声に応え【Real Face】のイントロ。
亀の♪おもい~の後で、♪かるい~って・・・(笑)ライブならではの遊び心。嬉しいな(*^^*)
そして【Peacefuldays】
みんなで、K・A・T・T・U・Nって大騒ぎ!!とっても楽しい!!

オレたちが~K・A・T・T・U・N・・・・KAT-TUN!!

楽しい・・・この一体感!!気持ちいい!!

Wアンコールは、ご挨拶だけ。
ゆっちが『オレたちが、逆にたくさんのパワーを貰いました。楽しい時間でした』って。
とんでもない!!私が、KAT-TUNから・・・から、たくさんパワーを貰ったんよ。
今ね、本当に幸せな気持ちなんよ。元気なんよ。
ココロがキラキラしてるよ。
こんなにもKAT-TUNが好きなんやって。
この気持ちに、嘘や偽りは何もない。
まんまの気持ち。
この気持ち、忘れたくない。

ただ・・・
アワストを聴く事が出来なかったのが心残り。
このモヤモヤ感は・・・東京ドームでスッキリしたいと思います。

最後、ステージを降りるは・・・
チャオチャオって・・・。
もう、何てかわいいんでしょう

とにかく幸せ。
言葉のバリエーションが少なくて、
カッコイイ・ステキ・幸せ・大好き・・・同じ言葉ばかりを繰り返してしまいます。
100万の言葉を繋いでも、今の気持ちを表す事が出来ないのかもしれない。
ココロは真っ赤に染まっています。
情熱の赤。

歌う
笑う
踊る
ゆっちにラブラブな
亀とのシンメで最強の
どのも大好き。
とってもとっても愛しい。


ねぇ、・・・
『ありがとう』


次は、東京ドームで逢いましょう!!





LOVE-J.yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
