スポンサーサイト


京セラ魂 本日参戦。

17日の朝です。

いつも、目覚めは最悪なのに・・・
今朝は、すんなりお目覚め。

いよいよ、今日です。
恋焦がれた・・・
に逢えるんだぁーーーーッ

夕方、待ち合わせをしているので、
時間まで、ゆっくりとコンの予習。

昨日の速報によると・・・
京セラでも、僕街をアカペラで歌ってるとの事。
ムービングステージも登場との事。
はとってもとっても楽しそうに歌っていたとの事。

が嬉しそうに歌ってる・・・
そう、聞くだけで私まで嬉しいです。

今日のも、キラキラでありますように・・・。

ただ・・・
ちょっと気になる事が。
頭痛がする・・・。いつもの偏頭痛。
薬を飲みたくないけど・・・
今日は、仕方ない。薬で抑えなきゃ・・・。
でないと、楽しめん!!
もう・・・なんでこの大切な日に・・・
おっと・・・
暗い事を書いてしまった・・・
案外、強い子なので大丈夫です(笑)
夕方には、完全復活して、
京セラで仁愛を叫んでるから・・・・

んじゃ、行ってきー



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)あぁ・・・わかるv-21
私も偏頭痛持ちだよv-356
コン前日の夜頭痛かったしv-406
なんだかいつもと違う事するよダメなんだよねv-404
てか私は気圧の変化に敏感に反応するみたいですv-390

とにかく今日は楽しんで来てv-441
頭痛も飛んでくよっv-355
同じ空気吸っておいでwww


ぐぅさんへ

ぐぅさん、こんばんはぁ。

偏頭痛・・・辛いよね。
寝返りを打つだけで、ひびくしさぁ・・・。
飲みたくなかったけど、薬を飲んで、偏頭痛を抑えました。
開演したら、頭痛の事なんかすっかり忘れちゃって、
終わる頃には、スッキリ治ってましたe-68
KAT-TUNの愛の力かも・・・e-51

ハートを鷲掴みにされて帰ってきました。
すごく楽しくて、嬉しくて、幸せで・・・。
今なら、世界中のみんなに優しくなれそうな気がする。
それぐらい幸せさぁ~v-344
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
