スポンサーサイト


切り替え完了

今朝から、我が家のBGMがKAT-TUNコンのセットリのヘビロテに変更しました(笑)
昨日まで。関ジャニ∞ばっかりやったんですが・・・


広島・仙台・静岡・北海道と、
参戦された方のレポを読んでいたら、
すっかり行った気分になっている私なんですが・・・
行った気分じゃなくて、
木曜日には、リアルな現実なんですけどね。
実感、ゼロです(笑)
大丈夫か?私・・・

手元にちゃんとチケットもあるのになぁ。

カキカキしながら、セットリ順で聴いてるのになぁ。

って、言いながらも・・・
ちゃんと切り替えしてるから、大丈夫なんですけどね。
夢心地ぐらいの方が、いいのかも。
そんな風にも思ってみたりして・・・。


そういや、P日記にが登場してたねぇ
30分も電話でお喋りしてたって携帯
まるで、女の子やんッ!(笑)

その会話、聞いてみてぇ~。


木曜日は、お仕事を休んでるので、
水曜日は、残業覚悟で頑張ります!
水曜日までに、専務に話して、手続きをしなきゃならん事もなるしなぁ。
とりあえず、の為・KAT-TUNの為・・・
頑張って、働かんと・・・

に逢えるニコニコ。 横向き
今の私は、かなりのピンクオーラ出てると思います。
だって・・・
に逢えるんやハート8って思うだけで、嬉しくて嬉しくて、ドキドキしてしまうねんもん
まるで、恋する乙女さッheart03


そうそう、北海道コンで、マナーの守れないファンの子が居ったみたいです。
なんか、めっちゃ腹が立つ
みんな、一生懸命1つ1つのステージをこなしているのに、
こんな風にごく一部のマナーを守れない人たちのために、
イヤな思いをさせてしまう。
それって、すごく寂しい事よね。

大阪では、マナーを守って歓声を贈り、KAT-TUNメンに気持ちよいステージを魅せて貰おうね!



京セラで、に逢えるまで…
あと、3日。



LOVE-J.yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ!!
コメありがとうございます(≧▽≦)ノ
はい、リンク全然OKです!!
ゆずさんのURLもリンクさせてもらいますねっi-234
北海道はマナーの悪い子がいたんですね、知らなかったですi-182
そういう話を聞くとうんざりしますよねi-231メンバーが気持ちよく歌えなくなっちゃいますよね・・
大阪でも仁君が脱いでくれると良いですよね(笑)。期待して大阪に行って来てくださいね(笑)
大阪コン、私の分まで楽しんできてくださいねっ♪♪
プラスXの仁君は可愛いしニコニコしてて、しかも胸板は厚くて立派、素敵でしたi-233!!
またお邪魔しま~す☆

あっこさんへ

あっこさん、おはようございます。

リンクの件、ありがとうございます。
早速設定しましたe-466

マナーって、一人一人の自覚の問題だと思うんやけどね、
やっぱり、いつまで経っても、後を絶たないよね。
大好きなKAT-TUNが頑張ってるんやから、
せめて、気持ちよく歌って欲しいのにね。
何だか、切ない話です。

はぁいe-257大阪コン、ガッツリ楽しんでいますe-256

いってら~

夏風邪ダウンしてたぐぅですv-12

いよいよ明日だね~~~v-10v-10
待ちに待った生赤西だよぉぉぉぉv-238
ウッ!!Σ(・ω・;)
私も行きたくなってきた・・・v-40
でも。。。行けない。。。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

私の分まで楽しんできてv-81
仁愛叫びまくれv-237v-237

大阪速報待ってるねv-238

ゆずさん こんばんわぁ

いよいよ 明日 ライブですね
切り替えが 大変かと思いますが
楽しんできてくださいね

マナー違反は いつものことですが
聞くたびに 悲しい気分には
なりますよね・・・・

ぐぅさんへ

ぐぅさん、おはようございます。

夏風邪、大丈夫??
ここ最近の、異常な暑さ・・・
そりゃ、体調も崩すよなぁ~v-40
お大事にして下さいねe-466

はぁい いよいよ、明日は生仁ですe-266
何か、めっちゃキンチョーしてます。
思いっきり、叫んでくるわ~e-415

コンレポ、頑張ります!!e-328
記憶ぶっ飛んでそうなので・・・やや不安(笑)

文美香さんへ

文美香さん、おはようございます。

待ちに待った、大阪コンの日ですe-68
私は、明日7/17に参戦ですが、
今日、グッツだけ買いに京セラへ行ってきますe-53
もう、完全な仁モード・KAT-TUNモードですe-414
思いっきり、叫んできます。

そうですよね・・・
マナー違反のお話を耳にするたび、
切なかったり、悔しかったりです。
ちょっとした心遣いなんですけどね。

ルールを守って、楽しくKAT-TUN愛を叫びましょうe-328
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
