スポンサーサイト


うちわ、完成!!

来るよ・・・
来るよ・・・


KAT-TUNが大阪に来るよぉ~

私の参戦は・・・17日。
けど、16日の公演中を狙って、グッツを買いに行く予定。

もう、頭の中はでいっぱい!!
以外のこと、考えられない!!
初めて、生KAT-TUN・生を体験するんです
そんなテンションでも、許されるよね

TVの中、DVDの中、雑誌の中などなどの・・・しか知らない私にとって、
・KAT-TUNは、未知の域!!
心の準備が要るかも・・・
そんぐらい、キンチョーしてます。

ホンマに、は居るんやんなぁ~
って、旦那に何度も何度も聞いちゃったり・・・。
何か、めっちゃテンパってたり、
ヘンなテンションで浮き沈みしたり・・・。
とにかく、落ち着きません!!

今回の京セラは米粒席なので、ある意味・・・よかったかも。
近過ぎたら、失神するかも・・・
遠くからなら、思いっきり仁愛を叫べるもん!!
そりゃ、近いに越した事はないけどね。


今日、うちわが完成しました
仁のイメージとはちょっと違った感じちゃけど・・・
今回も、旦那力作です!!
東京ドーム公演が終わったら、披露しまぁ~す。


17日まで、セットリストを参考に、
イメトレしながら、軽く妄想したいと思います(笑)

北海道の広大な土地がそうさせるんでしょうか・・・。
KAT-TUN様、相当自由に暴走している様子。
大阪の自由で何でもありの空気の中でも、大暴走してくだパイ。
暴走、大歓迎でございます。
私でよければ・・・大暴走にお付き合いいたします(笑)←だれでも、頼まんって・・・(自爆)

ちゃま・・・ハンケツ出してもいいわよ!!(笑)
ハンケツ出しちゃうでも・・・受けとめる自信はあるッッ!!




京セラで、に逢えるまで・・・
あと、4日。


yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさ~ん!!
いよいよ近づいてきたねi-237
もう、はじけてきちゃってくだぱいi-175

ダンナさま、ウチでは絶対考えられない~!!
なんとも協力的でうらやまです~!!

ゆずさん おはようございます

いよいよ 京セラですね
うちわも 完成されたみたいで・・・

って 旦那さまの力作なんですか?
いいじゃないですかぁ~~

文美香の家も 配色や配置は
旦那さまの意見を 取り入れてるんですよ
印刷関係の仕事をしてるので
そっち系は 専門なので。。。

でも 作ってはくれないですよ(爆)

いよいよですね

ゆずさん、いよいよ近づいてきましたね。
うちわは製作日数何日くらいですか?

私は今回姉のために‘亀’ちゃんうちわ作成お手伝いの予定です。

ドーム終了後のUP楽しみにしています。

うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんはぁ。

ハイッi-80
いよいよです。
もう、キンチョーでドキドキですe-266
今回は、スタンドの上の方なので、
思いっきり弾けて、仁愛を叫んできます(笑)

旦那ね・・・
きっと、余計な争いごとをしたくないだけかと・・・v-356
けど、協力というか、ちゃんとジャニヲタを理解してくれてるので、。
その辺は、ありがたいですe-68

文美香さんへ

文美香さん、こんばんはぁ。

はぁい あと3日で京セラですv-290
何か・・・落ち着かないし、ドキドキしてしまうし・・・
大丈夫か・・・私??状態です(笑)

毎度の事ながら、
私のうちわは、いつも旦那の力作ですv-344
何となくの素案を私が考えて、
とんでもないデッサンで旦那に伝え、
それを形にしてくれる・・・って感じです。
手先がとっても器用なので、
不器用の私が作るより、上手に作っちゃうんですよねv-356

文美香さんの旦那様の、協力してくれるんですね!!
配色とか、配置とかって、けっこう大切なポイントですよねぇe-68

あられさんへ

あられさん、こんばんはぁ。

ハイッ!!もうすぐですe-68
あと、3日ですe-51

うちわの作成ですが・・・
今回は、ダラダラと作ったので、
けっこう時間がかかったのですが、
一気に作っちゃえば、1~2日で大丈夫かと・・・。

うちの旦那さんは、半分職人入ってるので・・・(笑)

ステキな“亀うちわ”作ってくださいねe-365
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
