スポンサーサイト


Tarzan

何処もかしこも、売り切れ中のTarzan

日曜日の余韻にもうちょっと浸っていたかったけど、
有給明けは会議でした。
亮ちゃ~んアップロードファイル って思いながら、新大阪まで。
途中、コンビニに立ち寄って、お茶を買ったの。
で、何気なく雑誌売場を見てみたら…

後光の射してる雑誌が…
しかも、挑戦的な目で、コッチを見てる…。

仁!

Tarzan発見☆

見付けて、手に取るまで
1秒かからんかったと思うわ

かっ…

かっこよすぎる!

か…

神レベル!


会議中も、Tarzan表紙の“ギャランドゥ仁”が頭から離れなくて…
会議どころじゃありませんッッッ!
(↑マジメに会議に集中しろッ!!)

お昼休憩の時、見ちゃいました。
すごいナチュラルなが居て、
柔らかな笑顔で、
表紙の挑戦的な表情とは違ってて。

本当にステキ。

セクシーさは学べない。才能である
↑コレ、のための言葉よね


エコパでもはめっちゃ楽しそうに歌っていたって、仁友さんのレポを見て、
京セラまで、あと一週間だと気付いた私。

亮ちゃん・裕くんの余韻を味わいつつ、
モード・KAT-TUNモードへ切り替えなくっちゃ。

京セラで、に逢えるまで…
あと、9日。






LOVE-J.yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ターザン私も欲しくて!!
でもどこの本屋もコンビニもナイ。。。
オリスタもナイ。。。
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...
悲しすぎますv-406

コンで仁に会ってから
仁が現実に存在するのもだと確信し(笑)
益々ハマってしまいましたv-398
昨日のカツカツもニヤニヤしながら見てたら
旦那に「お前・・・キモイぞ・・・」
と一言v-403
自分でもわかってるんだけどv-391
仁依存症なのはv-344

Tarzanの仁、かっこよかったですよね~e-420ってか、美しかったe-415

もうすぐ京セラ魂ですねi-237
そろそりドチドチしてきましたか??ゆずさん!!

ぐぅさんへ

ぐぅさん、おはようございます。
レス、遅くなってしまってゴメンナサイe-466

オリスタ&ターザン。
今回は、何処もすごい勢いで売り切れみたいですね。
仁の力って本当にすごいe-414

わかるわぁ~。
私も来週、京セラで仁に会うんやけどね。
多分、益々依存症になると思うもんe-266
早く、会いたぁ~いe-241

うさぎさんへ

うさぎさん、おはようございます。

うんうん・・・ターザンの仁、美仁さんだったe-53

あと一週間で京セラです。
ちょっとキンチョーしてきましたe-68
京セラは、米粒席なんやけどね。
仁と同じ空間で過ごす!!って考えただけで、
ドキドキが止まんなぁ~いv-344
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
