スポンサーサイト


編集後記

初めて、東京遠征をし、
初めて、ネットフレンドと顔合わせをし、
初めて、東京ドームを目の当たりにし、
っと、初めてだらけの東京遠征でした。

ネットフレンドが、リアルフレンドに変わり、掛け替えのない友達に出会った瞬間でもありました。

夜行バス往復、しかも泊まりなしの弾丸ツアー。
三十路を過ぎた大人のすることには思えないかもしれませんが、行って良かったって思ってます。

帰り道、両足と両腕の筋肉痛を感じながら帰宅しました(笑)
筋肉痛の原因は、ペンラとうちわを振りすぎたことかなぁ~?
体は正直です。
気持ちはかなり高ぶってましたが、帰宅後は、睡魔に勝てず、シャワーしてそのまま爆睡でした。

夢の中でも、昨日の余韻に浸ってて、夢心地です。

今回の遠征で、次の遠征に活かさなきゃいけないことを書き留めて置こうかと。

・バス車内はめっちゃ乾燥するので、マスクは必須
・簡易エア枕があれば、便利かも(荷物になるけど)
・ライブ用の洋服はもちろん、帰り用のTシャツを持参する
・シャワーが出来ないので、メイク落としシートと汗拭きシートは忘れずに
・簡易充電器を持参したけど、追っ付きません↓バス車中やライブ中などは、携帯電話電源オフを
・東京ドームシティは、人だらけ!お土産は早めに購入し、キャリーはなるべくロッカーに入れる方がベター
・ドーム内はペットボトルを持っては入れないので、エコボトルを用意
(持って入ったけど、警備員の視線が怖くて、途中水分補給が出来なかった↓)



こんな感じかなぁ~?

また、思い出したら書き足そうっと。

もし、こう言うのがあると便利よって、アイテムがあるなら、教えて下さい



2008/07/06
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合
東京ドーム 初日公演

yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ひめさん、おはようございますm(__)m
リアルフレンドに変わったこゆみです(笑)
今回のコン、一緒に行ってくれてありがとうございました。
本当に興奮でその日は一睡もできなかったくらいで(笑)
次回はもっとゆっくりご一緒できると思います。
サーベル振って燃え尽きましょう(^_^)v
あぁ・・それにしてもひなとマル、我が家においておきたいです(*^^*)

∞コン目的の弾丸ツアー楽しかったみたいですね。
東京ドームはジャニコンあると本当にすごい人だもんね~

ドーム内の飲み物はアリーナ席だと飲料水は水以外はNGになるので
もしアリーナ席ゲットした時は要注意ですよ!

あと便利グッズではないけれど
駅は隣の駅飯田橋を利用するのがお勧め。
水道橋駅はめちゃ混むでしょう?
そんなに歩くわけではないのに
飯田橋駅はJRも地下鉄もあるので便利です。
新宿駅までも地下鉄使って行けるよ!

こんにちは

ゆずさんこんにちは。

もうレポ読んでると自分が参戦した気分i-189
マルちゃんのピースi-87なんて自分がもらったような気になってしまいました。

私の参戦までまだ1ヵ月ありますが、過去のDVD鑑賞で予習します!
ホントに楽しい雰囲気が伝わってきました、ありがとうi-179

お帰りなさい☆

東京遠征お疲れ様でした
ネットフレンドがリアルフレンドに変わるのって
なんだか素敵ですねv-22
エイトで繋がった素敵な出会い
エイトに感謝し
ずっと大切にしていきたいですねv-10

大阪でのエイトで私もゆずさんに会えたらなv-21

今日KAT-TUNコンの
静岡ピンバッチ送りましたv-238
楽しみにしてて下さいv-222

こゆみさんへ

こゆみさん、こんばんはぁ。

今回のコンサ、誘ってくれて本当にありがとうございます。
出会えた事が嬉しくて・・・“無限大”の歌詞通りです。

私も大興奮でしたが・・・帰りのバス・帰宅後は、バクスイでした(爆)
わーいe-68来月は、もっと遊べるのねぇe-68嬉しい☆
そして・・・ドームでは、サーベルを振り回して盛り上がりましょう!!

私は・・・裕くんと亮ちゃんを家においておきたいe-414

Reiさんへ

Reiさん、こんばんはぁ。

ハイッ!!弾丸ツアーでしたが、充実した1日でした。

東京ドームの迫力には本当にビックリでした。
次は・・・水分補給をちゃんと出来る様に、エコボトルは必須です。

なるほど・・・
水道橋じゃなく、飯田橋を使うんですね☆
私も、大阪ではよく使う手です。
KAT-TUNの時、そうやって移動してみようかな??
今回は・・・タクシーで新宿まで移動しました。日曜の夜だったので、空いてて15分ぐらいで着いちゃった!!

あられさんへ

あられさん、こんばんはぁ。

グダグダになってしまったレポ、読んでくれてありがとう。
本当に、エイトのコンサ、楽しかったですe-68
今までのエイトのコンサとは一味違います!!

京セラでも、楽しまなくっちゃe-53

ぐぅさんへ

ぐぅさん、こんばんはぁ。

ただいまでぇ~すe-434
エイトコン、めっちゃ楽しかったですe-418
レポ書いてても、所々記憶がぶっ飛んでますv-356

エイトやKAT-TUN・仁が繋いでくれた絆。
これからも大切にしなきゃって、思っています。

私でよければ・・・京セラで会いましょうe-68

ピンバッチ、ありがとうございます。
来週はKAT-TUN京セラコンです。
大阪ver楽しみにしててくださいv-343
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
