

関ジャニ∞夏コンレポ MC編

今回、もうご存知だとは思いますが、
エイトレンジャーを封印し、新たなエイトを見せてくれています
曲数も多いし、懐かしい曲も多かったです。
でも・・・
やっぱりレンジャーがないのは寂しいわ。

けど、エイトのMCはおもしろい~!!

先ずは、MC第一弾(笑)

MCの主役は、やっぱり裕くん・ひなちゃん。
裕くんの一言一言に、激しく突っ込むひなちゃん。
ホンマにいいコンビや(笑)

ライブ前、裕くんがマル『銭湯へ行こう』って誘ったそうです。
マルは断って、ひなちゃんを誘ったそうで・・・。
で、すばるも一緒に行く事になり・・・。
年長3人組で行くのかと思いきや、すばるがマルを誘って・・・。
その誘い文句が・・・
 『お前も年長組やから、来い!!』 
さすが・・・すばる。
で・・・4人で銭湯へ。
エレベーターで、4人がファンの子に囲まれ・・・キャーキャ言われたそうで。
そりゃ、キャーキャーだって言われるさ。だって関ジャニ∞よ!!(笑)
エレベーターの中で一緒になった、おじいちゃんがめっちゃビックリなさってたそうで・・・。
そのおじいちゃん、チャレンジャーでね
『人気者ですねぇ~』って言ったそうです。
そこで、裕くん、軽くウソを・・・。
『僕たち、韓国スターなんです』
すかさずマル『アンニョハセヨォ~』
そのおっちゃんもノリノリで・・・
散々、韓国スターやって言ってたのにも関わらず・・・
最後にすばる『せんきゅー』って、
アカンやん!!
そこは“ヨボセヨォ”でしょ!!
MCやのに、ちゃんとオチまでつけてくれる。さすが、エイト。


MC第2弾の主役も、やっぱり裕くん&ヒナちゃん。

今度は、裕くんご立腹な様子

めっちゃお腹が空いてて、出前を頼んだそうです。
3食丼・から揚げ・茶碗蒸し。本当は、マンゴープリンも食べたかったらしいけど、
グッと堪えて・・・注文しなかったそうです。
3食丼には、キュウリがのってて、キュウリが食べれない裕くんは、注文の時、ちゃんとキュウリを抜いてくださいって頼んだそうです。
出前を頼んだのは、家から5分ほどのお店。
出前到着まで、1時間30分。
何でやねん!!
やっと届いた出前。
中を見て、ビックリ!!キュウリが入ってるぅぅぅぅぅぅ!!
一瞬でもキュウリが入ったものは食べれないので、お店に文句を言って、取り替えてもらったそうです。
で、新しいのが届くまで、45分。
何でやねん!!
怒り狂って所に、キュウリ抜きの3食丼と・・・・
なんと・・・
なんと・・・
頼もうかどうか最後まで悩み続けた・・・マンゴープリンが!!(*^^*)

裕くん、ご満悦

3時間近く待たされ・・・お詫びのマンゴープリン1個であっさり忘れちゃう、裕くんがめっちゃかわいい。


そんな、裕くんの怒り話の流れで・・・
ひなちゃんも怒ってます!!トーク

今、洞爺湖サミットで、都内は厳戒態勢なんだとか・・・。
その厳戒態勢の中で、ひなちゃん・マル・すばるの乗った車が、検問にあったそうです。
検問で、トランク開けてくださいって言われ・・・
なかなかトランクが開かなくて、イライラし出すひなちゃん。
そこで・・・
『もうええやん!!コッチから見てもらおうや。別に怪しいもん入ってないし』って。
で・・・その警官が車内を見て一言・・・。
『汚いですねぇ~』
やかましい!!
って思わず、警官に突っ込みそうになったそうです。
ここで突っ込んでたら、怖いもの知らずのひなちゃん、株上昇やったのに・・・(笑)

そんなMCの様子を、ニコニコしながら見ていた亮ちゃんがとってもかわいかったです。

何か・・・
記憶を呼び起こしながら書いたので、グダグダ・・・。
絶対、伝わらないと思う・・・。

まっ、本人自己満足なので・・・許してね。


とりあえず・・・今回の東京遠征レポは、ここまで。
頑張りました

コメントの投稿

非公開コメント

東京遠征レポ、読み応えがありました~。
めちゃ楽しそうで私もエイトコン行きたくなっちゃいましたi-179
∞のトークってほんとアイドル?ってくらい面白いから大好きです~。
本編も読んでるだけで興奮してきちゃいました。
素適なレポありがとうございましたi-176

りんさんへ

りんさん、こんばんはぁ。
グダグダになってしまたレポ、読んでくれてありがとうe-68

エイトコンは、何度行っても楽しくて、
すっかりエイトの虜ですe-53
いつか、機会があれば行ってみてください。
きっと、ハマるよe-29

さっ、次はKAT-TUNです。
楽しみぃ~。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
