

空模様

J-Webの仁メッセにときめいて。

仁は・・・もうアメリカの空の下なのかしら??

同じ場所には居ないけど、
空で繋がってるよね。

それに、
今回は・・・置き去りじゃないよね。

大切な約束があるもん。

だから、
寂しくない。


冬が深まる頃、
仁から、温かいプレゼントが届くんだよね。

きっと、
仁に逢えるんだよね。


また、
しばらく・・・

空を見上げる毎日。


仁は、
アメリカの大地で、
大好きな歌とダンスに囲まれて・・・
頑張ってるんだと思う。

アタシも、
頑張ろうっと。



っと・・・


ひとり言。





yuh's





小豆島まで行ってきました。

久々に、旦那と遠出ドライブ。

遠出をしよう!!って、
前々から話をしていたんやけど・・・
なかなか場所が決まらず、
出発の1週間前にようやく決まりました。

ずーっと前から
行きたかった場所。

小豆島。

行きは、
大阪・南港からフェリーで小豆島入り。
3時間半の船旅でした。

お昼12時過ぎに小豆島到着。

先ず立ち寄ったのが・・・

マルキン醤油記念館。

駐車場から、
お醤油の香ばしい匂いが漂ってました。

ココで、お友達と実家に
お土産のお醤油を購入。

101023_1237~01

次は、
紅葉にはほんの少し早かったけど・・・
寒霞渓に。

101023_1344~01

ココで、瓦投げをしたんやけど・・・
邪念が多すぎて、全く届かず。
アチャー

お昼ごはんには、
小豆島名物のそうめんを頂きました。なかなかの美味。

次は、オリーブ公園。
収穫の頃らしく・・・大きなオリーブがたくさん実ってました。
さすが、オリーブの島。

101023_1436~01

でね・・・
この風車。

この風車は、
ドラマ『ラブレター』で、
海司が、美波に贈った絵葉書に描かれていた風車。

101023_1432~01

次は、ココ!!
同じく『ラブレター』で、
海司が美波に、波の音を教えてあげた場所。

101023_1448~01

ちょっと曇ってきたのが・・・
気になった午後3時。

で・・・

最後に訪れたのが、ココ。
エンジェルロード。

『ラブレター』の秘密の島。

干潮の時だけあらわれる、島とを繋ぐ道。
この道を歩く時、
手を繋いで歩くと・・・幸せになれるんだそう。

101023_1524~01

ホントは、
エンジェルロードに沈む夕陽を見たかったんやけど・・・
午後から曇りだして・・・断念。

でも、
この道を歩いた時、
すっごい幸せな気持ちになりました

瀬戸内の穏やかな海と風に、
元気と幸せを貰ってきたドライブでした。






yuh's







お気付きでしょうか・・・。
今回、小豆島に行きたかった理由・・・。
それは・・・
『ラブレター』のロケ地を巡りたかったのでした。


2人で幸せになれますように。

行き先☆決定☆

今週末のドライブ
ようやく、行き先が決まりました。

行き先は…

小豆島

35年、生きていますが、
初めての場所です。

エンジェルロードを見てきます

日帰りで行くから、
往路は、大阪南港からフェリーで小豆島に入って、
復路は、高松までフェリーで、淡路島横断ルートで、大阪まで帰ってくる予定です

旦那と2人で遠出するのは久し振りなので、
楽しみです


エンジェルロードから見る夕陽がめっちゃキレイらしいです

ベストショット、収めてくるっ


ケータイから更新


yuh's





アタシの大切な親友ちゃんが苦しんでいます。
一日でも早く、笑顔と健康を取り戻せるように、
少しだけ、パワーを分けて下さい



パワースポット

昨日は、
無事にSongsをGet☆して・・・。
専務が居ないのをいい事に、
事務所で、キャーキャー言いながら、
鑑賞会でした。

ライブフォトもいいけど・・・
がっつりグラビア見たいなぁ~。

っと、
独り言。


来週末、
旦那とドライブに行くんですが・・・
まだ、行き先が決まってません。

アタシの希望は、海!!
普段、山の住んでるから、
海が好き。
特に、
日本海が好き。
冬の荒れ狂う日本海、最高

何やけど・・・

旦那がイマイチ、乗り気ぢゃない。

色んな場所が候補に挙がってて・・・

・和歌山・那智の滝
・石川・能登半島
・福井・東尋坊
・京都・天橋立
・兵庫・竹野海岸
・島根・出雲大社
・香川・小豆島(エンジェルロード)

などなど・・・。

旦那的には、
パワースポットに絞り込んで決めてるらしいけど・・・

それでも、決まらず。

アタシ的には、
小豆島に行ってみたいねんけど・・・
日帰りのドライブなので、
ちょっとしんどいらしい。
ちなみに、
アタシは運転免許持ってないので、ナビシートね

って言うかね・・・
アタシにとってのパワースポットは、

赤西仁の居る場所

なんけどね・・・。


さてと・・・
行き先は、一体何処になるのやら。






yuh's






わくわく水曜日

待ちに待った、
ワクワク水曜日。

出勤前に、
コンビニで、
ジョン・ガイド・テレライのチェックしなくっちゃ

ジョンとガイドは、
職場で取り置きしてもらってるから、
割引でお持ち帰り予定

日常が何だかパッとしないアタシですが、
仁の笑顔いっぱいの雑誌が、
連日届けられて、
ココロポカポカです

アメリカツアーは、
お留守番のアタシ。
出来れば、
アメリカツアーの様子も
いっぱい届けて欲しいでふ。

今日も仁の笑顔に元気を貰って、
がんばるぅ~


強く・気高く・美しく。



yuh's



ただの愚痴

またまたサボリ癖が・・・。

何とか、元気に生きてます。
ってか、
内職的なことばっかりしてて、
慢性睡眠不足なんですけどね・・・
相変わらず、肩凝りと背中凝りとの戦いも・・・
連日連敗って感じです・・・


世の中3連休の時も、
色々ダメージが大きい事が多くて、
グッタリ。
でも、
最終日に、旦那と悪友K氏のいつもの3人組で、
京都のイオンモールに行ってきたのぉー

友達の誕生日プレゼントを買って、
めっちゃかわいいハワイアンジュエリーのリングを見付けて、
思わず、衝動買い。
1,900円やから、衝動買いもアリでしょ??

ちょっとダメージ回復。

で・・・連休明け。
仕事に行ったら、
同僚から、衝撃発言。

アタシは、言わずと知れたパート職員。
うちの職場(事務所)は、専務以外の正規職員は居ないので、
事務所メンバーは全員パート。

おこちゃまの事情で仕事を休んだり、
趣味のために仕事を休んだり、
案外、自由な環境。
忙しい時は、もちろん休んだりしないけど。
けど、
基本って、毎日出勤でしょ??
所得制限で、休まなきゃならない時もあるけど、
うちのメンバーは基本130万円の扶養枠ギリギリまでなので、
そない休まんでも、1年間大丈夫なはずなんです。
(残業・出張多しのアタシでも、なんとか130万に収まってるのに・・・)

で・・・同僚のAさんの発言。
ちなみに、Aさんは所得制限なし・社会保険加入のパート。

『私、来週フル出勤(月~土の6勤)やから、どっか休もうかなぁ~。身体持てへんわ~』

って、おーい

普通はさ・・・
毎日出勤して、毎日仕事するもんでしょ??
他の部署のメンバー、そんな勝手な休み方してへんやん。
アタシが去年まで休みまくってたのは、
所得制限に引っ掛かるからであって、
休みたくて休んでたんじゃない!!
それぐらい、子供やないねんからわかるでしょ??

どうしても用事があるから休む。
それならまだ納得が出来る。
でも、
正当な理由もないのに、
休みたいから休むって、
大人として、どう??

どいつもこいつも・・・

アタシやって、
ライブとかで休むけど・・・

だから、
3連休前の土曜日は、アタシが出勤してるやん!!

パートやから、
同じ条件で働いてる訳じゃないけど、
自分勝手な理由で、
バンバン休むのって、おかしいと思うのは、私だけ??

このご時世で、
エアコンの効いた部屋で座って仕事をしてる。
しかも、
時給も、相場から比べれば高め。
春の忙しい時は、10時間勤務とかあるけど、
融通も利く職場。

そんなにこの仕事がしんどいなら、辞めれば??
って、
喉の手前まで出てきたコトバ。

けど、グッと堪えて・・・
『普通はみんな、毎日出勤するもんやねん』
って、言っておいた。

アタシの対応、間違ってないよね??



久々のエントリで、
愚痴ってゴメンナサイ

雑誌祭り

今週末から、
仁、怒涛の雑誌祭りぢゃ~ん

雑誌祭り~
って、浮かれるのは・・・いつ振り??(爆)

雑誌に仁の姿を見なくなって・・・

買うことすらしなくなってしまったヲタ雑誌。

ここんトコロ、買う雑誌と言えば・・・
モック本ばっかでさぁ~

気が付きゃ、
アタシの部屋には・・・
大量のおまけの本

1000円足らずで、ブランドバック・・・
とにかく、モック本の誘惑に弱い。
今日も1冊買ってしまいました

おっと話が逸れた・・・。

来週は、
超浮かれモードで、
大量のテレビ誌買っちゃうよぉ~。





yuh's







じゅんのマニュ

仁さぁーん。

田口のマニュ、読んだかぁ~。

ってか・・・
読んでなさそうやねんけど・・・。

誰か、
仁に、田口マニュを読むように、教えてやってくれ(笑)
んで、
ちゃんと田口に、メールをするように伝えてやってくれ(笑)


ココからは、アタシの個人的な意見です。
反論とかしないでね。
身体のわりに、チキンハートなの。



じゅんののマニュを読んで、
アタシは、正直に感動をしたの。

アタシは、勝手に
KAT-TUNや仁は、その事に
“触れてはいけない”って思ってたのね。

でも、
ホントのところは
“触れる必要がないくらい、お互い理解し合えてた”
って、事やったのかもしれない。

ちゃんと、消えない絆って言うのかな・・・
一旦、
強く強く結びついた絆って、
そんな簡単に壊れるものぢゃないやん。

じゅんののマニュを読んで以来、
公の場で、
仁がKAT-TUNについて話をしなかった事も、
KAT-TUNが仁の事を一切話をしないのも、
お互いがお互いを想い合っての事やったのかも・・・
っと、思ってみたり。


じゅんのは、仁の事を応援してる。
じゅんのの愛が、いっぱい伝わってきたもん。

“大人の事情”ってのが、
見え隠れする世の中。

ちゃんと
真実の目で・・・真っ直ぐ、仁とKAT-TUNを応援しなきゃね



そうそう・・・
壮行会でめっちゃ可愛い仁を見たのに、
スルーしていたので、書き記しておきまーす。
(アタシ自信のために


3日2部のMCコーナー。

亮ちゃんが引いたQ&A・・・

好きなタレント(タイプ)の欄に【内博貴】

仁が『コラぁ~』って一言。

その後、
仁と亮ちゃんが顔を見合わせて、プププ~って。

仁でも、
内くんにヤキモチ妬いちゃうの??

やっぱ、26歳健全男子よね



さてと、
今日も仕事。

仁が好き過ぎて、何も出来なくなってしまった症候群なアタシ。

働け、アタシ。




yuh's









BODY TALK

仁の壮行会参戦から・・・
2つの夜が過ぎました。

まだ、
耳の奥に、
仁の歌声が残ってます。

なんとか、
iPodにこの歌声を・・・
インストールできないかしら??
っと、
不可能な事ばっかり、考えてしまうアタシです。

でも、
来年になったら・・・
仁から、ビックプレゼントが届くんだよねぇー。

シングル
アルバム
国内ツアー


夢に見ていたことが、
1つづつ・・・現実になっていく・・・。
本当に嬉しい。

昨日の帰り・・・
東京駅で、スポ紙を買いあさっちゃった!!
で・・・
仁の記事を、暗記できるんちゃう??ってぐらい、読み込んだ。

活字やと、
きっと仁の真意が伝わりにくいんやろうなぁ~っと思ったり。
それは、
WSも同じで・・・。
編集って、怖い。

ただ、
仁の発言した事に、
きっとウソはないんやろうし・・・
あとは、
捉える側が、
色眼鏡で見たり、揚げ足を取ったりしないで、
まっすぐ“赤西仁”を感じて欲しいと思いました。


んで、壮行会。

Zeppのステージの上に立っていた仁は、
本当にキラキラしてて、
純粋に、音楽を愛し、ダンスを愛してた。

踊るたびに伝う汗が・・・めっちゃセクシー。
ほんの少し日焼けして、
身体が1回り大きくなった感じでした。
声もすごく出ていました。

アイドルやったら、
少し華奢な方がいいかもしれんけど・・・(笑)

たださ、
身体が一回り大きくなった分、
歌もダンスもダイナミックになってて、
素敵さ100倍増しです。

亮ちゃんが登場したときのびっくりした顔。
めっちゃかわいかったぁ~
2人でウダウダなMCやったけど・・・
仁と亮ちゃんの素を見た感じがして・・・またまたドキドキ。

【BODY TAKE】を歌う仁がすっごい素敵やったし、
仁自身の事を、ちゃんと話もしてくれた。
『迷惑を掛けたけど・・・』って。

亮ちゃんの言うとおり、
仁って、
愛想はないけど・・・センスはある。

そんな風に、ズバッ!!っと言ってくれる友人が居る仁は、
本当に幸せモノ。

そう言えば亮ちゃんも
『お前、めっちゃ幸せやんけ!!(会場が)ギューギューやんっ!!』って
言ってたしね。


あなたの歌で、
ココロが元気になりました。
あなたの笑顔で、
どんより曇り空だったアタシのココロは快晴になりました。

あなたがソロ第一弾シングルを
英語詞の歌ではなく、
美しい日本語の並んだ【Eteanal】を選んでくれた。


嬉しくて嬉しくて。


今日もありがとう。




yuh's





壮行会

壮行会終了☆

目の前に仁が居て、幸せそうに笑って、
気持ち良さそうに歌ってた。

ステージに登場した仁を見て、
嬉し過ぎて、放心状態…。

汗いっぱいで踊る仁が、
すっごいかっこいい!

MCでは、花束持って亮ちゃん登場☆

亮ちゃんと一緒にはしゃぐ仁がめっちゃかわいい(≧∇≦)

仁から、最高の報告もあったよぉ。

来年は、
国内ツアーとシングル&アルバムだよー☆


いつも…
いつまでも…

あなたと共に生きていく。

ココロはずっと、
仁の隣に…ネッ!


幸せをありがとぉー☆


何か、上手く表現できないです。


一つ言えることは…

仁…最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ケータイから更新。


yuh's



今日、お会いできた仁友さん。
一緒に参戦したsちゃん

ホントーに、ありがとう。
また、お会いしましょうね☆

明日・・・

いよいよ・・・
明日から、壮行会です。

バタバタと準備完了☆

仁からのメッセージ。

『浮気しないで、待ってて』

ゴメンナサーイ

浮気モノのアタシです・・・。

でもね・・・でもね・・・
言い訳する訳ぢゃないけど・・・

アタシね、
仁の事になると、
めっちゃ乙女になってしまうの。

何の服着て行こうとか、
何のバック持っていこうとか、
ちゃんとお化粧しなくっちゃ!!とか、
パックしてお肌のコンディション作らなきゃ!!とか、

諸々・・・諸々・・・。

今回の壮行会は、
オールスタンディングなので、

黒のチュニックに黒のパンツ。
黒のブーツに、Gジャン。
斜め掛けバックって感じです。

気温によって、
Gジャンから、カーディガン(黒)に変更しようかな??
って思ってます。

バックは・・・
今日、買い物に行って、
衝動買いしてしまった、キャスキッドソンの斜め掛けバック。

あとね、
すっごい久し振りに美容院に行ってきました。
伸び放題やった髪は、
バッサリカット。
カラーは赤色です。

仁に逢える嬉しさとキンチョーで
眠れそうにないんやけど・・・
ちゃんと寝て、
明日、いっぱい楽しみたいと思います。

お会いできる仁友様・・・
よろしくね



たくさん、コメントを頂いております。

帰ってきたら、
お返事させていただきます。
亀レス、ゴメンナサイ。





yuh's



ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
