

マヂですか!?

我が家は、
7年前に購入した、分譲マンション。

キッチンは、
ガラストップコンロです。

そのガラストップコンロ・・・
数年前から、
ヒビが入り始め・・・

何となく、
嫌な予感がしてた。

その嫌な予感が的中。

昨日、とうとう割れてしまった・・・

マーヂーでーすーかー

バッキバキに割れたわけぢゃないから、
まだ使えるけど・・・
いつ、
バッキバキに割れるか分からんやん。

しかも、
これからの季節、
土鍋の活躍が・・・。
土鍋って、
思いの他、重いのよ・・・。

割れたガラストップの上に、
五徳置いて・・・土鍋。

早急に、手を打たねば・・・

かと言って、
ビルトインのガラストップコンロを新品で買ったら、
諭吉10人体制で大行進
そんなん、絶対ムリーーーーーーッ

旦那と協議の結果、
大阪ガスのリースにしようって事で、決着。
メンテナンスも込みやし、
かなりお得らしい(旦那:談)

早急に申し込みます。


ガラストップコンロは、
永遠ぢゃありませんよぉー。

アレは、
消耗品です。



yuh's





いいヤツ

NEWSコンに、
仁が来ていたそうで・・・。

うんうん、
山Pも亮ちゃんも、
仁の大切な友達やもんね。

んで・・・
亮ちゃんが、
仁が観に来てることを、暴露しちゃったらしく・・・。

亮ちゃんが、care歌って・・・
仁の事を
『アイツ、ほんまいいヤツなんで、アメリカ公演頑張れよって応援したってください』

亮ちゃんこそ、いいヤツだよぉ。

仁は、
本当にいい友達に巡り会ったんだと思う。

色んなトコロで、
色んなカタチで、

仁を応援してる仲間がいるやん。

たださ・・・仁。
蛍光ピンクのパーカーは、
目立ちすぎです(笑)



そして・・・アタシも・・・
日曜日には、仁に逢える。

初めて、仁友さんと参戦をするんだぁ。
それから、
ツイッターで知り合った
お友達とも、初めましての予定

えっと・・・
アタシ、想像よりデカイので、ビックリしないでね<私信。

旦那と
『お土産、何がいいかなぁ~』ってばっかり話してる


姉が泊めてくれる事になったし、
4日の月曜日も、なんとかお休みが取れた。
なので、
往復新幹線で行く事になったよん。
ただし・・・
姉宅を、朝の8時過ぎには出発。
そのままオーサカに帰るんやけど・・・。

どなたか・・・
4日に、こんなアタシと遊んでやってもよろしくってよ!!
って方がいらっしゃいましたら、
コメントなり・・・
メールなり・・・
ご一報下さい

晩飯タイムまでには、
オーサカに帰らないといけないのですが・・・。

ってか・・・
東京、寒い??
姉に聞いてみたけど・・・
身体の厚みが違い過ぎて、まったく参考にならず・・・
何、着て行こうかなぁ~。
ってか、
ブーツ履いてたら、暑いかな??


今日、
新幹線のチケットを、引き取ってきます。

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・

仁に逢えるんだぁーーーーーーッ





yuh's



JIN☆LETTER

J-Weboの仁からのメッセージに、
ドキドキして・・・

ってかさ、

『オレのこと・・・忘れないでね』
って、
可愛すぎるーーーーーッ


仁から届いた
ラブレターが嬉しくて、
小踊りしちゃって・・・

浮かれモードやったんですが・・・

今朝は、
仁の壮行会の当落発表。

諦めモードで
申し込んだアタシの下に、
幸運のお知らせが届くわけがなく・・・

落選・・・

すっかり落ち込んでいたトコロに・・・
ヲ友達から・・・

幸せのお裾分けが・・・。

地獄から、
這い上がってきました。


10/3 2部の参戦が決まりました。

10/4は、
お仕事休む事が出来ないので、
行きは、新幹線
帰りは、夜行バスの強行突破ですが・・・

仁から、
いっぱいパワーを貰ってきます。

出発まで、
旦那孝行したいと思います。

快く、
仁の下に行かせてくれる旦那に・・・感謝です。

それから、
アタシに幸せをプレゼントしてくれたヲ友達、
本当に、ありがとぉー。




yuh's



ゴローちゃんのコトバ

SMAPの上海公演が・・・
延期になってしまったのね。

Love&PcaceInside? の歌詞を
ゆっくり読んで欲しい・・・。

♪どんな時でも 愛と平和は 気分で脱いだり 着たりしちゃ ダメなんだ♪
♪自分のココロが変わればきっと 同じように世界も変わるはす 思いもよらない方法で 世界は変えられるんだ♪
♪些細な事で争いあったりしない 自分にかわるために ココロの中にいつも問いかけ続けよう Love&PcaceInside?♪


さて、
SMAPの5大ドームツアーが終了しました。

DVD撮りは、
東京の2日目だそうで・・・
森くん来てたみたいね。

6人時代も、
SMAPコン何度も行ったなぁ~。

ちょっと懐かしいです。

他にも、
色んなジャニメンがスマコンを
観に行ったみたいで・・・

斗真・山P・けーちゃん・マッスー・・・
カメは行ったのかな??


で・・・
東京公演の最後、
ゴローちゃんの挨拶が・・・すごくゴローちゃんらしくて、
大好きです。

『みなさんが応援してくださるかぎり、
歌い続けますし、踊り続けます。

上手くいかないですけど、
もう少し踊り続けさせてください。


みなさんの事が、
ホントに、ホントに、好きです。』



ずっと、踊っててね。
ゴローちゃん。
ワンテンポずれてても・・・
左右逆にターンしちゃっても・・・
マイク持った手を大きく上げちゃっても・・・

それが、
ゴローちゃんの個性なんやから。


ゴローちゃんの言うとおり、
世界が平和でありますように・・・。




yuh's



NEWS DOME PARTY2010 LIVE!×3 in OSAKA 2010/09/19

1年8ヶ月ぶりの、NEWSコンに参戦しましたぁー。

今回のNEWSコン、仁友のGちゃんにお声を掛けて貰って、
初めて一緒に参戦しました。

いつも、
KAT-TUNコンで、逢ったりしてるんやけど、
こんなにゆっくり、いっぱいお喋りしたのは初めてで・・・
ライブ前から、
めっちゃ楽しい時間でした

しかもね、
Gちゃんんが家まで迎えに来てくれて・・・
ホントに、ありがとぉー






グッツ購入と車を停めるために
先ずは、京セラドームへ向かいました。

グッツ売り場は、空いてて・・・
すんなり購入。

今回は、
SMAPコンで散財してたのと・・・
最近、お買い物熱が止まらねぇ~状態でございまして・・・

うちわ(亮ちゃん)とエコバックのみ、お買い上げ。
今回の、NEWSのエコバック、かなり可愛いです
知らない人が見たら・・・
まさか、
ジャニーズのコンサートグッツだとは、思わないかと・・・。

アタシは、普段のお買い物用に・・・

ライブまでの時間は、
ちょっとした大阪観光。
って言うても・・・大したところに案内も出来なくて・・・

アメ村で、タコヤキ食べて・・・
グリコの看板見て・・・
あとは、
暑さと人の多さでグッタリしそうになったので、
地下にもぐって、お茶タイム。

今度は、もっとゆっくり大阪観光・・・ご案内いたします<私信・・・Gちゃん。





開演時間、15分前に京セラ入り。
お席は、着席ブロックH列。
よく見えます。
初めての着席ブロック・・・座って見るって初めてやねんけど・・・
何か、めっちゃ新鮮でした

レポって言うより、アタシの感想です。
記憶違いの部分もあるかと思いますが・・・
大目に見てね。

定刻通り、ライブスタート!!

メインステージスクリーンに、
メンバーからのメッセージが・・・。
亮ちゃんは、夏やったかな??

【恋のABO】からスタートして、流れのまま【WeeeeK】

春夏秋冬にちなんだNEWSの曲・・・
【さくらガール】
【SUMMER TIME】
【紅く燃ゆる太陽】
【星をめざして】

初っ端から、銀テは跳ぶし、羽は舞うし、紙吹雪も舞いまくり。

そうそう・・・
着席に居ててんけど、
前の席から、
銀テープが廻ってきた!!
すごーい!!
これって、
NEWSやから??

テゴマスコーナーで、
初めて話題の“ゾウさん”をみました(笑)
ってか、
やっぱり・・・
テゴマス、歌うまいね

テゴマスに対抗して・・・コヤシゲ。
好きです・・・コヤシゲ(笑)
何とも言えない、独特の世界観。
曲は・・・グダグダ。
ホントに、来春・・・デビューしちゃえばいいのに

MCは・・・
NEWSっぽくないMCでした。
だって・・・
下ネタやねんもーん
話の発端は、
テゴの豹柄バスローブやねんけど・・・

その豹柄バスローブの裾から・・・
テゴの小テゴが出てるとか・・・出てないとか。
ってか、
出てるらしいけど。

で、
当のテゴは、全く気付いてないらしく・・・
『手越のポケモン』→P発言
『手越の息子』→亮発言

おーい・・・
NEWSコン、キッズ多いぞぉ~。

で、
イヤモニの話。
テゴは、イヤモニも豹柄だそうで・・・。

グダグダな感じで、MC終了。

ステージは、亮ちゃんソロの準備。
メンバーが掃けようとしないで、ステージ上に残ってて。
亮ちゃんがテレ始める・・・。

ギターを抱えて、椅子に座ってる亮ちゃん。
ソロ曲の説明をしてるねんけど・・・
何故か、
LIFEをワンフレ歌いだしたあと・・・
いきなり
♪馴れ合いとウソの中で~♪
って、careをワンフレ歌ったの。
一瞬、頭が真っ白になって・・・
横のGちゃんと、目を合わせて『careやぁ~』って。
このまま、careでもいいよ・・・って。
亮ちゃんソロは【code】
ちょっとアレンジしてて、
切なさ10倍増しのcode・・・。
亮ちゃんの声が、ココロに響くし沁みる。

【内容のない手紙】の前、
亮ちゃんが『ヒルクライムさんが作ってくれました。田口みたいな・・・(笑)』って。

Pソロ【One in a million】
バックにThey武道。
この1曲だけ、Jr.が付きます。
サングラスして、歌って踊るPを見てたら・・・
仁とかぶって仕方ない。
山亮・・・相変わらず、かわいい

後半は・・・
ドーム内に気球が上って・・・
メンバーは気球の上。
リフターより、斬新やし、メンバーとも近い!!
【希望~Yell~】の時やったかな??
上空に亮ちゃん、
気球の上で、ガンガン暴れてて・・・
もし落っこちてきたら、受けとめる自信あったわ(笑)
Pとも、
目があった!!(っと・・・思う)

ってかさ、
やっぱりPは男前。
ライブしてるからかわからんけど・・・
いつもの5倍増しで男前ー!!

最後は【Share】

アンコールは、
【D.T.F】と【2人/13000000の奇跡】
Pは、生茶(ブレンド茶)をもって登場
亮ちゃんは、7Upを持って・・・グビグビ(笑)
宣伝上手なお二人です(笑)

Wアンコールは、【恋のABO】
亮ちゃんとPが、
イチャイチャしてました。
ココに、いつもなら仁が居るの??
って、
勝手に妄想・・・。


3時間、楽しいNEWSの時間でした。

NEWSの個性が散りばめられて・・・
亮ちゃんが最後に
『また・・・すぐに会えます!!』って言ってたなぁ。

また会える時は、今日以上に“楽しい”時間でありますように。



NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!
京セラドーム大阪 2010/09/19



yuh's






女子会と戦利品

クラフトに言った後、
親友ちゃんと心斎橋・難波方面を
ブラブラ~。

特に、目的があったわけぢゃないんやけど・・・
楽しい。

船場方面の心斎橋筋商店街を歩いていた時、
セールをやってるお店を発見。
覗いてみたら、
めっちゃ可愛い秋冬バックを見つけてさ。
お値段、1,280円

赤とゴールドがあって・・・

もちろん、アタシは赤。
親友ちゃんは、ゴールド。

お揃いで、買っちゃったぁ~

100919_0856~01

けっこうたっぷり入るので、
荷物持ちのアタシには、ぴったりですぅ

はやく、このバックを持って、
遊びに行きたーい


あとね、
サンリオで、これ買ったぁ

100919_0855~01

ネットで、大人買いを見付けたんやけど・・・
うまい棒528本も要らねぇーし・・・
お値段が、大人買いの域を超えていたので・・・

サンリオの懐かしいキャラ。

ゴロピカドン、大すきーーーー




yuh's




スイーツクラフト

親友ちゃんと一緒に、
スイーツクラフト体験講座に行ってきました。

手芸はよく行くんやけど、
クラフトは、初☆体☆験

かなり・・・
不器用なアタシですが、
夢中になってしまいました。

初めての事だったので、
クリームをどれぐらい盛ればいいのか
マヂで分からなくて・・・。
遠慮がちに作ってたら・・・

親友ちゃんは、何度か経験していたので
『ちょっと多いぐらい盛らなあかんでぇー』って、
アドバイスを貰ってんけど・・・

出来上がった後でした

次の時は、
クリームがっつり盛ろうと思います

でね、
出来上がった作品。

クリームパフェストラップとボールペンにDECO


100918_1413~01



写メが、ブレてるぅーのは、
気になさらず・・・


クラフトってさ、
やりたいから、自前で材料を揃えるのって、
めっちゃ大変なんよぉー。
小さいパーツは、ほぼ手作りやから・・・
しかも、
材料費も、決してお安い訳ぢゃないし。

やりたい友達が集まって
ワイワイ作ったりしたら、楽しいやろうなぁ~



yuh's




始動ッ!!!!!!!!!

テンション あがるぅぅぅぅぅぅぅ


全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!



いよいよです。

JIN AKANISHI

始動です。

最初さ、
こりゃ、行けんな・・・
って、
思ったの。

でもでも・・・

闘わずして、諦めるやなんて・・・

無理ーーーーーーッ

申し込み完了☆

神様。
ジャニ様。

いい子でお仕事頑張ります。
いい嫁になって旦那孝行します。

だから・・・
お願い・・・

仁に逢わせて。



仁に逢えますように




yuh's



仁事

仁の全米ツアーの全貌が発表され…

アメリカまでは行けないけど…

魂は、ぶっ飛ばす予定

んでさ、
んでさ、

シングルとか、アルバムとか…

発表ありそうだよぉ


ヾ(≧∇≦*)〃


早く!早く!


アタシを、元気にしてー



ケータイから更新



yuh's


8回目

2010年9月14日。

8回目の結婚記念日です。

あの日から、もう8年も経ったのかなぁ~っと思うと、
時の流れの早さに、
少し戸惑ってしまいます。

8年経っても、
相変わらず、大人2人の生活です。

子宝には恵まれなくとも、
仲良し家族です。

いつか、
家族が増えたら嬉しいなぁ~っと思うけど、
焦ってもね。

ってか、
もう、焦れよぉーって
年齢なんですが・・・。

夫婦の道は、
穏やかな道だけではなく・・・
険しい道もあるかもしれない。

それでも、
あははって笑いながら、
旦那と2人で乗り越えていけたら・・・
っと、
思っています。

9月14日が、
これから先も・・・
ずっとずっと・・・

初秋の爽やかな1日でありますように。



yuh's



昨夜の・・・

昨夜のツイッター企画。

何となく、アタシも参加させていただいて・・・
世界中から発信される、仁へのメッセージを読んでいて、
仁って、
めっちゃいっぱいの方から、愛されてるんやなぁ~っと
思ったり、
たくさんの支えの中に居るんやなぁ~っと
思ってみたり。

仁に贈るコトバには、
ウソや偽りはなくて・・・

いつだって、
どんな時やって、

仁には真っ直ぐなコトバで、
正直な想いを伝え続けたい

って、思ったんです。

仁が走り続けている限り・・・

仁の背中を追って、
仁が発信するたくさんのメッセージを受け止めながら、

仁担デス

って笑いながら、
毎日過ごせていけたらいいなぁ~
っと、
思ったアタシです。


ツイッターから発信したメッセージ。
仁は、読んだのかな??

仁は、
どんな風に受け止めたのかな??

ちょっとだけ、仁のココロの中を
覗いてみたくなりました。




yuh's





赤西です

久し振りの

JIN AKANISHI

何だかんだで、
やっぱ好き~♪

『お久し振りです、赤西です』

たった一言で・・・

乾いてたココロが、潤っちゃう。

でさでさ・・・

アルバムとかシングルとか・・・
手直ししたものの発表は、いつなのよ!!
仁!!

来年とか・・・
そんな先の話しぢゃなくて・・・
ホンマは、
全米ツアーに合わせて、出したいんちゃうん??

全米ツアーが終わったら、
国内もツアーやっちゃえ

仁に会いたいよぉー。




yuh's






デビュー20年目

1991/09/09 → 2010/09/09

気がつくと、
もう20年も・・・第一線を走り続けてるんですよね。

SMAPって、すごいなぁ。

アタシが、SMAPのファンになったのは、
社会人になって、
会社の先輩が、拓哉兄さんファンだった事がきっかけ。

その前から、
SMAPの事は知っていたし、TVでも観てた。

中学生の頃は、
ずっと光GENJIのファンやってんけど・・・
高校生になって、
ジャニーズを一旦卒業して、
プリプリ大好きっ子をしてたのよね。

でも、根っからのジャニヲタ。
先輩に連れて行ってもらったSMAPのコンサートで、
どっぷり。
大好きになって・・・それ以来、変わらずSMAPが好き。
しばらく、ファンクラブも辞めて、
お茶の間ファンしてたけど・・・
どうしても、またSMAPに会いたくなって、
復活。
今に至ってます。

きっと、
これからも・・・
変わらずに、SMAPを応援し続けていくんやろうなぁ~って、
思ってます。

先日のMCレポ・・・
エントリしたいけど・・・時間が経ち過ぎてしまったので・・・
今回は、PASSさせていただきます。
色々、覚えてるんやけどね。
書き出すと、長くなりそうなので・・・。

1つだけ・・・
すっごい好きな感じの事があったので記しておきます。

MCに入る前、
拓哉兄さんが・・・

スタンドッ!!
アリーナッ!!
バンドッ!!

って、
会場全体を煽ってたの。

バンドのメンバーもノリノリ
もちろん、会場もノリノリ。

で、
最後に

ステージッ!!

って叫んだのに・・・

中・吾・草・慎・・・は、
あ然。

拓哉兄さん
『今、みんなを見てたろ??お前ら・・・もっと盛り上がれよ!!』って。

やり直したときも・・・
グダグダSMAP。

そんな、グダグダ感がたまらなく、好きです。





ファミクラから、
SMAPデビュー20周年記念品が届きました。

パスケースとネックストラップなんですが・・・
勿体なくて、使えません。

しばらく飾っておきます

ありがとぉーSMAP




yuh's







We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in OSAKA 2010/09/03

2年ぶりのSMAPコンサートに参戦しました。

2年ぶりのスマコン。
めっちゃ楽しみやったし、
めっちゃ弾けてきましたぁー。

アタシのおバカ事件もありましたが・・・

今回のスマコンも、
宝物の時間になりました。

詳しいレポではなく、
アタシの感想を含めたレポです。





今回のお席は、
アリーナD3ブロック。

どうも・・・
オクとかダフ屋を警戒して・・・
会場ごとで、アリーナの座席順が変わってました。

京セラのは、B・C・D・Eブロックが、真ん中でした。

メンステまでは距離があったけど、
目の前だったので、見易い!!
しかも、
CブロとDブロの間にトロッコ道アリ!!

開演までは、
メンステの巨大モニタに、お客さんが映ったりしてて、
楽しい時間。
アリーナには“地球くん”が歩いてて、和やかムード。

定刻18:30を少し過ぎた頃・・・

始まりましたッ!!!!!

【This is Love】でスタート。
オープニングから、テンションチョモランマ!!

♪LOVE LOVE LOVE~♪のトコロでは、
みんなで一緒に指をL字にして、盛り上がるッ!!

【SWING】の時に、
CLAPをし過ぎて・・・
ペンラとうちわの柄で右手親指・・・負傷・・・
けど、
楽しいから、へっちゃら
曲の途中でご挨拶。

ゴローちゃんは、いつも通り
『今日は僕たちと一緒に、最高の思い出を作りましょう

【SHAKE】【がんばりましょう】【DearWoman】
っと、シングルが続き・・・
DearWomanの時の、5スマの顔がめっちゃ素敵なんよねぇ

【僕の素晴らしい人生】の後は【セロリ】
セロリ、久し振りに聴いたぁー。
ちょっとアレンジが変わってて、めっちゃ素敵ing☆
それから・・・
【君は君だよ】1フレーズだけやったけど・・・
すっごい懐かしい

天使が降りてきて・・・
つよポンソロ【帰ってきたヨッパライ】
アレコレ、バッシングもありつつですが・・・
つよポンらしい選曲やと思ったし、
つよポンらしいお詫びやったんかなぁ~って。
曲が始まる前にさ
『スマンッ』って・・・。

【バンバカ】の時、
天井から、風船が降ってきました。
アリーナ席の特権で、頂きました

【世界にひとつだけの花】
今回、曲によってペンライトの色を統一。
世界~は、アリーナ→緑、スタンド→青。
アリーナやのに、
所々、青とか点けてる方が居たけど・・・
スタンドを見渡したら、
すっごいキレイでした。
世界~は、名曲で・・・
京セラドームのみんない1つになった感じです。

ココで、MC。
MCはレポは、別エントリで。
かなーり笑ったよん。


後半は・・・
つよポンの曲フリから【We are SMAP -FunkyLude-】でスタート。

中居くんソロ【Memory~June~】
カッコよかったよぉー。
腰痛を抱えての、あのダンス。
本当に、素晴らしい!!
中居くんの底力って言うか・・・アイドル魂って言うか。
もちろん、
中居くんらしい“オチャラケ”もあり

ゴローちゃんソロ【愛や恋や】
ピンクのタキシード姿がめちゃくちゃゴローちゃんらしくて、
大好き
軽やかに、ステップを踏みながら
ゴローちゃんワールドに一気に引き込まれ・・・
アタシは、一瞬で虜になりました。

【グラマラス】【そっときゅっと】【Trust】
それから・・・【ダイナマイト】

パリピアトリオの【GAIAにおねがい】に続いて・・・

【Five Respect 2010】
スクリーンには、デビューの頃のスマくんたちが・・・
懐かしい!!
めちゃくちゃ懐かしい!!
みんなめっちゃかわいいし
Sexy Sixの時の映像とか出てきて・・・
めっちゃテンション上ったわぁ~
つよポンは、華麗なバク転を披露。

【FEEL IT】に続いて・・・

慎吾ちゃんソロ【N0 Way Out】
慎吾ちゃんらしい可愛い曲。
いしょうめっちゃ可愛いし、盛り上がったわ。

【Weare SMAP -Bounce Lude-】の後は・・・
しっとりと
【ひなげし】【Cry for the Smile】
それから・・・
【らいおんハート】
ウルッとしてしまうぐらい、
ココロが、震える・・・。
激しい曲もいいけど、
しっとり聴けるバラードもいい。
らいおんハートは、名曲。

ステージ上には、
慎吾&つよポン
ピアノの前に、つよポンが座り、
その傍らに、慎吾。
仲良しオーラが、コッチにまで伝わってきます。
【短い髪】
つよポンったら、
3回ぐらいとちっちゃって・・・
ピアノを弾くつよポンの腕が
すっごいたくましくて、素敵。
腕フェチ・手フェチのアタシは・・・
スクリーンに映る、つよポンの腕から、目が離れない・・・。

【Magic Time】【オレンジ】
オレンジのイントロが始まった瞬間、
会場がオレンジ色に包まれた!!

【Love & Peace Inside?】
SMAPからの贈りもの。
ペンライトは、みんなでグリーン。
愛と平和と・・・笑顔と涙。
この曲には、宝物がいっぱい詰まってて・・・
1音も聴き逃したくない!!って思った曲でした。

拓哉兄さんのソロ【君のままで・・・】
ミディアムの甘い曲。
途中、ガッツリ踊る拓哉兄さん。
素敵でした。
その偉大なパワーは、無限です。

【ポジティブダンス】
可愛いし、楽しいし、めっちゃ盛り上がった!!
きっと、
関西人にはピッタリなんだと思う(笑)
久々に『フーフッ』って言っちゃったわん

【Going Over】でセグウェイに乗って、
ステージ上をグルグル。
楽しそうだよ・・・みんな(笑)

【$10】【青いイナズマ】【Let it be】で、ラストスパート!!
『跳べーーーーーーッ』って拓哉兄さんが叫んだから・・・
京セラ、ジャンピング禁止やけど・・・
跳んじゃった
誰も、5スマのパワーには、逆らえないっしょ

最後は・・・
【We are SMAP】
優しくて、温かくて、尊いコトバが並んでいます。
ペンライトの指定カラーは、ブルー。
青い地球です。

SMAPと一緒に“We”になれた事が、
アタシの誇りです。




アンコール

ラッキーさんの発表から始まり・・・

トロッコに乗って5スマ登場
1塁側に拓哉兄さん・つよポン・ゴローちゃん
3塁側に、中居くん・慎吾ちゃん

【Secret Summer】【オリジナルスマイル】
慎吾ちゃんがトロッコのリボンリフターの上に座ってて、
可愛いのぉ

バックステージで
【夜空のムコウ】リポンリフターで
多分・・・5メートルぐらい上ってる??

続いて【スーパー☆スター】
ココで、ラッキーさん登場!!
アタシもラッキーさんに選ばれたーい
すっごいノリノリのラッキーさんが居て、
慎吾爆笑!!
ってか、
そのラッキーさん、大阪のオバチャン丸出し・・・
その度胸に、敬服しちゃったわ・・・(爆)

【KANSHAして】でトロッコ移動。
キャーッ!!
目の前に5スマが・・・。
しかも、
ゴローちゃん、目の前!!
どうしよう・・・
ヤバイ・・・
めっちゃカッコイイ

アリーナCDブロの間で【ありがとう】
一瞬、ゴローちゃんと目が合ったよ・・・。
嬉しすぎて・・・号泣。
ココロが、震えた!!

ただね・・・
バッファ行為が・・・
席を離れる事は、危ないから・・・
って、
拓哉兄さんも、ワッツで言ってたでしょ!!
バッファすると、見てくれないんやから・・・
お尻向けられる方が、悲しいぢゃん。


友曰く・・・
『生タクはヤバイ』との事。

最後は、もう一度・・・【This is Love】

♪そうすれば また みんなに 舞い降りる♪

銀テープもGET☆
ってか、
上向いて、銀テを追ってたら・・・
バランス崩して、こけたアタシ・・・

ヒロちゃん、申し訳ない・・・


最後に、
みんなで

『We are SMAP』って、叫べた事・・・感動。

SMAPが放った、光の中には・・・
たくさんの愛と平和が詰まってて・・・。

大切にしたいって、思った。

“We”であれることが、幸せ。

舞台を降りていくとき、
ピースをした右手を高く上げた中居くん。
開いた中居くんの手のひらには“すまいるマーク”が書かれてて・・・。
それが、すごい嬉しくて、幸せで。


また、
ココに戻ってきたいと思ったし、
ココに戻ってこれるって、確信。


最後に・・・

『愛してる』




We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR
京セラドーム大阪 2010/09/03



yuh's




EVERY DAY Love TOMORROW

うちわ

昨日は、②年振りのスマコンでした

レポは、今夜か明日の朝に予定です。

今回のエントリーは、アタシのおバカ話でふ。

昨日、ライブで叫びまくり、歌いまくりのステキな時間を過ごして帰ってきて…
アリーナ土産(銀テ&風船)を整理しようとして…
バックを見たら…

うちわが①本しか入ってない

手作りうちわと、魂グッツのうちわ、2つ持って行って…

ライブ中は、手作りうちわを持ってて…

ゴローちゃんと目が合った時も…

【吾郎】

って書いてある方を持ってた。

アンコールが終わって、
ご挨拶の時…

CLAPしたくて、うちわを置いたまでは覚えてる…
それっきり、記憶もない…

エッ…夜中の2時に大パニック

どうしよー…。

忘れたうちわは、15年来使ってる大切なもの。

大切なモン、忘れんなーって話ですが…

朝一で京セラに問い合わせをしたした。

うちわの特徴を詳しくはなしたら…

届いてました

よかった…
よかったよぉ…

これから、京セラまで
アタシのゴローちゃんうちわを迎えに行ってきます

大切なものは、絶対に手元に戻ってくる…。

ゴローちゃんが教えてくれた気がします。

もう絶対、無くさないからね
これからもアタシをSMAPの元に連れてってね


ケータイから更新



yuh's




SMAPライブ in OSAKA

今日からSMAPの大阪公演

はっじまるよぉー。

アタシの参戦は、明日(3日)です。

今から、
ドキドキ。

とりあえず、
今日は、グッツだけを買いに京セラへ行ってきます。

明日、朝から並んで
一旦、家に帰ってから
もう1回行こうかなぁ~って思ってたけど・・・

この炎天下・・・
体調崩したら、
下も子もないぢゃん!!
って思い直し・・・

仕事の後、京セラへ走ることにしました。

多分・・・
1時間ぐらい並ぶやろうなぁ~って予想なので、
今日の晩飯は、ほか弁です(笑)

昨日、
旦那の機嫌取りのため・・・
ギョーザを作ったので、
ほか弁OKの返事アリ~

グッツ・・・
いつも思うんですが・・・
SMAPのグッツは、豪華です。
豪華な分だけ・・・お値段もお高うございます・・・

ザッと計算しただけで、
諭吉様が2人ほど家出です~
でも、
買っちゃうよぉー。

さてと・・・
京セラに行く前に、働かなきゃ!!
実は、めっちゃ忙しかったり・・・

しっかり働いて、
明日は、2年振りに思いっきりスマ愛を叫びます!!




yuh's






JIN AKANISHI

J-Net・J-Webに、
仁の個人ページが出来ました。

っと・・・同時に・・・
KAT-TUNのページから
仁の名前が、無くなってしまったんですが・・・。

寂しさと期待の真ん中って感じのアタシです。

仁がこれから
どんな事を発信してくれるのかな??
ってドキドキする一方・・・

8月最後の火曜日。
仁のマニュアルを更新してくれたらいいのに・・・
って、
淡い期待もあったんだよね。

そんな期待を見事、こっぱ微塵に打ち砕いてくれるわ・・・
マヂで。

なんかさ、
KAT-TUNのページに
仁の名前がないって、
すっごい違和感だったのは・・・アタシだけ??

仁脱退のニュースの時よか、
ポッカリ穴が空いた気分。

けどさ、
クヨクヨもメソメソもしてられないんだよッ!!

以前にKAT-TUN友さんが言ってたんだよ!!
『仁は、KAT-TUNを脱退したんぢゃなくて、KAT-TUNから巣立ったんだ』って。

そのコトバに
アタシはめっちゃ救われて・・・

これからの仁を、
全力で応援しようって。

KAT-TUNの“A”は、
永遠に仁であることは変わらない。

I miss you.
って思う瞬間もいっぱいあるけど・・・

きっとさ、
これからの仁が、
アタシ達に
いっぱい幸せとか充実感とか
くれると思ってるんだぁ~。

だから、
前向いて、行こう!!

って、
アタシがアタシに・・・
言い聞かしてます。






yuh's








そうそう・・・
仁の個人ページだけぢゃなくって、
斗真の個人ページも出来てて、びっくり。

もしかして・・・
もう斗真は、Jr.ぢゃないのかしら??

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
