

HAPPY BIRTHDAY

今日はアタシの最強の姉のお誕生日。

たっきー

37ちゃい

誕生日 おめでとぉ。


もうめでたくないか??


たっきーがいつも
アタシの前を男前に風きって歩いてるから・・・
その後ろ姿を
必死で追いかけてたような気がします。

広い東京で
1人頑張るたっきーを見ていたら、
時々、痛々しく思います。

その細過ぎる身体のどこに、
そんなパワーがあるんやろう??

そんなに頑張らんでいいから・・・
早く、こっちに帰っておいで。


たっきーが帰ってきたら、
一緒に山P観に行こうなぁ


かわいいプレゼント見つけたで。
7日にプレゼント渡すから、
楽しみになぁ。

気に入ってくれるかなぁ。





妹より。







コンビナートライブ

KAT-TUNの5周年は・・・

コンビナート公演??

コンビナートって事は・・・
堺方面か・・・。

鬼門やねん!!
堺!!


けど・・・

夜のコンビナート地帯は
確かにきれいかも。

うん!!
KAT-TUNに合ってるね。


RESCUEとか・・・
ピッタリやん。


来年は、
KAT-TUNとコンビナートデートかぁ


よしッ!!

鬼門払拭する為にも・・・
旦那と下見にでも行ってくるッ!!

確か・・・
泉大津辺りにも、
いい感じのコンビナートあったはずやし。
その辺りやったら、
関空からの飛行機に離発着も見れたりして、
雰囲気バッチリやーーーーん。



yuh's




KAT-TUNの来年の予定は素晴らしいって事は、
よく分かった。

んぢゃ・・・
そろそろ・・・

JIN AKANISHIの予定も
発表してもらえませんか??

アルバムとかさ。




聖のストラップ&ハナミズキ

最近、
病院へは旦那が車で連れて行ってくれるから
ラクチン通院です。

病院は、大阪市内なので・・・
診察の後、
2人でフラフラ都会へ出かけることが多くなりました。

今日は、
心斎橋まで・・・。

他のKAT-TUNブログで
ちょっと話題の聖ストラップが
ディズニーストアに売ってると・・・。

で、
前エントリのセミナーで決まった
今年のうち(近大)の目標が・・・
【ミッキー方式(ミッキー大作戦)】
内容については、詳しくは話せませんが・・・(自爆)

聖のストラップがミッキー。
お仕事関連もミッキー。

何か、運命感じちゃって・・・
買いに行ったわけ。

無事、聖ストラップをGET☆
今、ケータイには
KAT-TUNのモコモコ(ムラサキ)が着いてるんやけど・・・
聖ストラップに変えちゃうのだ。

嗚呼、すっかり聖担
もちろん、
仁が一番やけど・・・

旦那と久し振りに買い物に出かけて、
アレコレ見ながら、
楽しい買い物でした。









夜は、
旦那リクエストで
【ハナミズキ】を観てきました。

ガッキーかわいいし、
斗真は男前やし・・・。

キュンキュンするね。
初恋かぁ・・・
あまりにも遠い過去で・・・思い出せない

たださ・・・
10代の最後の頃、
めっちゃ好きな人が居て・・・

淡い恋やったなぁ~

って、
ちょっと思い出してみたり。

最後はちょっと
駆け足過ぎたけど・・・
いい映画でした。


旦那は・・・
ガッキー&斗真の
“あむあむちゅー”が長い!!って、
ご立腹の様子・・・。

情けない・・・(爆)



今度は、
【海猿】観に行く予定。

予告見ただけで・・・号泣したアタシ。

本編見るときは、タオルが要るかも・・・



yuh's




セミナー

今年も
軟禁セミナーが終わりました。

3年連続、4回目の参加でしたが・・・
行く度に、
学びを深める事が出来るので、
担当者のアタシとしては、
刺激的なセミナーなんですが・・・。

とにかく、
拘束時間が長い事と、
ずっと班行動(学生と一緒で7人程度の班)である事が、
けっこう苦痛。

今年のGL(グループリーダー)が、
けっこう楽しい学生で、
充実した班交流が出来たので、
よかったんやけど・・・。

我が家に着いた途端、
ドッと疲れが出て・・・
夜はひたすら寝まくりました。

普段、エアコンが切れたら
目が覚めるのに・・・
朝までぐっすり・・・(笑)

精神的に疲れてたみたい。

枕替わると、
眠りが浅くなるねん。
それに加えて・・・
寝坊したらアカン!!ってキンチョーが・・・。
(だって・・・朝ごはん7時から。それまでに化粧完成しとかなアカンやん

夜の友、ケータイさん
やのに・・・
ケータイの充電器を忘れて・・・
慌てて、京都駅で簡易充電池買ったし・・・。

今年のセミナーの反省点。

① ケータイの充電器を忘れて行った事
② マイボトルを忘れて行った事
③ 暑かったのに・・・重ね着風の洋服ばっかり持って行った事
④ 出発前に、学生たちとしっかり打ち合わせが出来なかった事
⑤ 最後の最後で、扇子を無くした事

こんなもんでしょーか。


とにかく反省だらけですが・・・
セミナーで学んだ事を少しずつ活かしながら、
来年の新学期に向けて、準備をしたいと思います。

ってか・・・
専務は一体、どう思ってるんやろうか・・・。

ココが一番、不安なところです。




yuh's





明日から・・・

こんばちわ。

明日から、2泊3日セミナーです。

なのに・・・
昨日のライブで
扁桃腺が腫れているにも関わらず、
叫びまくり、歌いまくり・・・
全く声が出ておりません!!

セミナー中は、
ほぼ、班行動で・・・
しかも、アタシ・・・
SGL(サブグループリーダーと言って、グループリーダーの学生をフォローする職員の事)なので、
アレコレ、しゃべる事がいっぱいあるんやけど・・・
明日、喋れるのか・・・アタシ。
旦那には、
『ホワイトボード、持っていけば??』って嫌味まで言われ・・・。

嗚呼、ダメダメなアタシ。

同じ班になる、学生の皆様・・・
こんなSGLでスミマセン。

前エントリに、
コメントを頂いて・・・本当にありがとうございます。
セミナーから帰ってきたら、
1日お休みを頂いているので、
それまでレス、お待ちください

セミナー先は、
静岡の伊東温泉です。
去年も同じ場所だったんですが、
蒲鉾が美味しかったのよねぇー。
今年もあるかな??
美味い蒲鉾

仁のクリアファイルが、
アタシの出張のお供でーす。

静岡からは、
ツイッターで呟く予定です。
覗きに来てねん。

ツイッターされてる方、
フォローしてねん。


んぢゃ



yuh's





KAT-TUN WORLD BIG TUOR 2010 in 京セラドーム 2010/08/21

KAT-TUN WORLD BIG TUOR 2010
京セラドーム初日に参戦

始まる前から、暑いッ!!

今回の京セラ公演。
たくさんのヲ友達に会う事が出来ました。
初めまして♪のAちゃん&Rさん。
想像より、デカイ女が登場して、さぞ驚かれたかと・・・。
こんなアタシですが・・・
また、お会いできたら嬉しいです。

今回のレポも、
詳細レポではなく、
ざっくりレポですが、
愛情たっぷりで綴っていきたいと思います。

毎度の事ですが、
ライブをめーいっぱい楽しむ為、
メモなどは書いておりません・・・
ってか、書いてる暇もないぐらい
大騒ぎをしておりまして・・・(笑)
記憶違いなどあるかと思いますが、
その辺は、大目に見てねん


夕方、4時過ぎに京セラドームに到着。
追加のストラップ・聖うちわ・シュシュ・頼まれもののTシャツを購入して
ヲ友達と合流。
初めましてのご挨拶をして、
しばし、ジャニトーク。
いやぁ~始まる前から、テンションMAXです。

開演ギリギリにドーム入り。
ドームの中は冷房が利いてると思ってんけど・・・アレレ??全く利いてない・・・。
ってか、
利いてるけど、熱気負け??
とにかく、暑い!!

開演時間になり、暗転・・・。
席は、下段の一番後ろ・・・。
天井席より、条件悪いぞ・・・って感じ。
ライトの加減で、
センターの花道が反射して、
すごい見難い・・・。
しかも、
ホームランポールが邪魔で、メンステも若干遮られてる・・・。
アタシのチケ運の無さには、
マヂでびっくりでふ。

ただ・・・
後方から見下ろす感じなので、
ペンラの光の海がキラキラしてて・・・
めっちゃキレイ。

この光が、すごい好き。

オープニング

N.M.Pのイントロが聴こえた瞬間・・・
一気にアドレナリンが出た感じ。
このドキドキが、アタシの元気の源。

FALL DOWNでは、
扁桃腺が腫れている事をすっかり忘れて・・・
歌いまくり、叫びまくり。
FALL DOWNの後・・・
機材トラブル発生。
音が飛んじゃって・・・。
なんかさ、マイクの調子も悪かった感じで、
聖の煽りが・・・音声多重でした。

THE D-MOTIONに入る前
カメがアカペラで
♪Love yourself~♪っと思いきや・・・D-モってちょっとしたサプライズ。

聖ソロMAKE U WET~CHAPTER2~
剥ぎとれランジェリー
汚れたうさぎちゃん・・・
聖様、剥ぎとれランジェリーは、
上ですか??
下ですか??
それとも・・・両方ですか??
ちなみに・・・
うちの旦那は、上だそうです・・・(←そんな情報は要らないですよね・・・(爆))
ハイッ聖のその腰つきに、メロメロでふ・・・

MCは・・・
メンバーから、暑い暑いの連発。
たっちゃんは相変わらず、コーラがぶ飲み。
そんな一気飲みして、大丈夫??
って勢いで飲んでて・・
聖もコーラ飲んでた。
カメと聖が、
エセ大阪弁を話し出し・・・
暑いって話から
女子のメイク直しの話題に。

メイク直しとか、どうするん??
しっかり直す派??
それとも、眉毛無いけどもうええわッ!!って開き直る??

エッと・・・後者ですが・・・何か??
ただし、眉毛は、ちゃんと眉コートしてるから
取れてなくなることは、少ないかな??
(↑この下りも必要ないか・・・(自爆))

そうそう
カツメンも暑いけど・・・
客席も相当暑かったのよ・・・昨日。
で、
聖かゆっちか忘れたけど・・・
『うちわが本来の使われ方をしている』っと。
そしたらカメが
『オレらの顔が揺れてんだぁ~』って。

汗の話から、
たっちゃんは、あまり汗をかかないと。
ってか、
顔にはかかないけど、身体はたっぷり汗をかいている
根っからの芸能人・・・って話から、
顔中、ゆち汁まみれのゆっちが
『オレら(たっちゃん以外)は、普通の人』

聖の半分は、優しさで出来ているそうです
【バファリン聖】
最近は、家庭菜園に凝ってて、
ベランダでプチトマトとオクラを育ててるだそうな。
で、
三味線を習いに行ってて、
極めたら
ホンモノの三味線ブギを見せてやるッBy聖


MC・・相当長かったのよ・・・
きっと、機材トラブルのせいね・・・。

キスマイの紹介とか、
笑えるポイント多数。
けど、
半分以上、飛んでるわ・・・。

キスマイは、
祈りファイアビ
ファイアビ、12人の首回し・・・カッケーぢゃん。

後半は、
僕らの街でのアコギver.
リッキーのギターが響き渡って、素敵。

FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO

アルバム曲が続く。
FARAWAY好き。
♪もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて♪

たっちゃんソロはRABBIT OR WOLF?

中丸クリニック。
カメがゆっちに噛み付きまくる!!
ゆっちをタコヤキに例えるカメ。
(ゆっちの顔辺りを指差して・・・)ココが小麦粉
で、ココ(髪の毛)がソース
青海苔パラパラ~って(笑)
ゆっちが
『オイッ!!それ以上言ったら、ビンタするぞ!!』って。
カメのテンション・・・めっちゃ高かったぁ。

ゆっちのHBBは、
いつ聴いても、圧巻。
聴く度に感動するよ・・・ゆっち。

喜びの歌
カメ:愛してんで
聖:めっちゃ好きやねん

PROMISE SONG
今日は泣かん!!
って決めてたけど・・・やっぱり泣いてしまった・・・。
この曲の真意は、アタシには分からない。
けど、
これからの5人の決意に聴こえて仕方がなかった。
今後、KAT-TUNが仁の事をどんな風に扱っていくのか、
アタシには分からないし、知りたくもない。
ただ、
この曲が、仁へのエールなら
それが答えでいいんぢゃないっとも思った。
そう思ったら、泣けてきた。

だから、アタシは声の限り
『ありがとぉー』って叫んだよ。
届いていたら、いいな。
そう思って・・・。


アンコール

お馬さんの登場は??
っと、
ドキドキしていたら・・・
京セラにも、無事、お馬さん登場。
聞いてはいたけど、
あまりの衝撃に・・・ビックリした

ROCKIN' ALL NIGHT
では、
最後の最後で、大暴れ!!
アタシも叫んだし、踊ったぁ~。

SMILE
みんなで
♪ラララ~♪を歌って、
楽しくて、嬉しくて。

カメが最後にこう言ったんだ
『新しい壁をしっかりぶち破って、これからもどんどん色んな景色をみんなと見れたらいいな』って。
機材トラブルがあったりして、
ライブはナマモノだと改めて実感して・・・
それもKAT-TUNらしいと。

Wアンコールは
Going!
聖が『オーラスじゃないんだからぁー!!』って言いながら、
歌ってくれた。

明日へGoing!
って素敵ぢゃん。



6人のKAT-TUNが大好きだったアタシ。

けど、
5人のKAT-TUNもやっぱり好き。


仁と歩み道は違うかもしれない・・・
けど、
お互いに切磋琢磨し合えば、
未来は、輝いているはず。

歩む道は、
平坦な道だけやと・・・退屈してしまう。
確かに、
今回のことは、衝撃的だった。
でこぼこ道でも、
一緒に歩いてくれるパートナーが居れば、
幸せに続く道になる。

そう、信じてる。


楽しい時間でした。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて

身体いっぱいにKAT-TUNを感じた最高の時間でした。

また、会いましょう☆
約束です。





KAT-TUN WORLD BIG TUOR 2010
京セラドーム大阪 2010/08/21




yuh's







Let's 京セラ

ここ数日、ブログ放置でスミマセン

火曜日の夕方から発熱でぶっ倒れておりました

京セラ参戦のため、昨日病院に行って、今日は完全復活

暑ーい大阪ですが、
京セラで、熱く萌えまくります


持ち物

サイフ
チケット
うちわ
ペンライト
ピタパ
化粧品
制汗スプレー&シート
タオル
のど飴

iPod
ケータイ





こんだけ持ってれば、大丈夫かな


アッ…ブラシ忘れた…

100均で買おうかな

あと…

KAT-TUN愛

しっかり、ココロに刻んでるぜい


んぢゃ、行ってきー


会場でお会いできるヲ友達のみなさま

よろしくです



待ってろぉー京セラッ



ケータイから更新



yuh's




あれから、半年・・・。

あれから、もう半年が経ったんや・・・。
早いなぁ。

天国の後の地獄って言うか・・・

とにかく、不安と恐怖でしかなかった、半年前。

最近、
アタシのブログに来て下さってる方のために・・・
少しだけ、おさらいを。

実はアタシ、
半年前に手術をしました。

不妊で通い始めた婦人科。
検査をするうちに、
先天性の双角子宮である事と
卵巣機能不全である事が判明。

ホルモン治療と経過観察をするうちに、
卵巣が腫れてきた事が判明。
通常、3cmほどの卵巣が
気付いたら、4.5cm・・・6cm・・・9cm・・・
っと、
急激なスピードで大きくなっていった。
普通、6cmを超えると手術だそうで・・・
その6cmを遥かに超えたことが、
年末の検診で判明。

そこから、即手術!!って事になり・・・

最初、1月の末に入院手術の予定やったけど、
仁ソロ参戦が決まってて・・・
退院後すぐに、お江戸行きは・・・って事になり。
参戦終了後、即入院・即手術って事になったの。

誕生日を狙って、仁ソロを申し込み・・・
まさかの協力席で当選。
目の前で仁が歌ってて・・・
その優しさと強さと儚さに、号泣したアタシ。

東京で
仁と大好きなヲ友達と姉に元気を貰って
大阪に帰り・・・
帰った翌日に入院。次の日に手術。
夢心地やったアタシは、
一気に現実に引き戻され・・・
手術前日は、
マイスリー(睡眠導入剤)を飲んだにも関わらず、
全く眠れなかった・・・。
どんだけ、チキンハートやねんッ!!

旦那や友達や姉は、
『仁からのエールやってんから、頑張ってこい』って
励ましてくれた。

術前検査で、
アタシの卵巣は・・・11cmまで巨大化していたそうで・・・。
手術では、
卵巣の中から、500mlほどの液体が出てきて・・・
アタシは、現物を見てないけど、
旦那とママさんは見たそうで・・・。
(見たくないけどさ・・・)

そんな・・・天国から地獄を体験したアタシの半年前。

その後のアタシは・・・
いやぁ~元気さっ(笑)

手術は、腹腔鏡やったから、
傷跡もほとんど残ってないし、
多少・・・湿気の多い日に、キリキリ痛む程度。
(昨日は・・・湿気いっぱいやったから、ちょっと痛かったぁ~)

術後の経過も順調です。

なんかね、
術後の組織検査で・・・
ガンになるかもしれない・・・って結果が出たって事は、聞いてたの。

女性なら、
子宮ガンとか卵巣ガンとかと、
切っても切れない縁があって・・・。
皆さん、
子宮ガンの検査はするけど、
卵巣ガンの検査ってしないでしょ。

卵巣って、
腹腔の中に入ってるから、
子宮ガンみたいに、組織検査が出来ないのね。
だから、
内診の時に、
『卵巣も診てください』って言わなきゃ、
診てくれないそうです。
画像診断になるそうやけど、
画像で、悪いものなのか、そうでないものか・・・
ちゃんと分かるそうです。

卵巣ガンの死亡率の高さは、
結局のところ、早期発見が遅く、
周囲や骨に転移をしてしまう事だそうです。

半年前、
アタシは・・・本当に怖い思いをしました。
それでも、
今日、こうして元気で過ごしています。

アタシは、
半年に一度の子宮ガン検査(子宮頸がん・体ガン)と
卵巣の画像チェックをしています。
子宮ガンの検査は、
痛いし・・・ダメージは大きい。
けど、
明日を生きるための事。
元気でなきゃ、
仁に会えない・・・KAT-TUNに会えない・・・SMAPに会えない・・・
そう考えれば、
乗り切る事が出来るんだと。

泣いた分の 笑顔が待ってる

仁は、
優しく・・・そう歌ってる。


今日より明日が
もっともっと、幸せでありますように。





yuh's









あと一週間・・・

KAT-TUNの京セラライブまで、
あと一週間。

ドキドキしてきたぁー。

お席がさ、
非常に中途半端なお席で、
なかなかテンションが上らなかったんやけど・・・

そんな事、今更言うても仕方ないので、
中途半端な席から、
KAT-TUN愛を叫ぶ!!

今回の京セラでは、
たくさんのヲ友達と会える予定です。

デカイ、
三十路越えのババァですが・・・
お会いできるヲ友達の皆様、
よろしくお願い致します

それから・・・

「しゃーない、ゆずに会ってやってもいいぞっ!!」って言う方が
いらっしゃいましたら・・・
どうぞ、お気軽にお声をお掛け下パイませ

似顔絵通り、のほほぉ~んとしたのが現れますが・・・
最初は、
若干の人見知りで・・・
ネコ被って(いや・・・トラ被って)ますが、
慣れてくると、
かなり毒舌な大阪仁でふ。


さてと、
iPodにWBTのセットリ順の
プレイリスト、作ろうかな。





yuh's





Mステとチケット

実家に居て、
Mステをオンタイムで見れなかったんですが・・・

帰ってきて、速攻でチェックしました。

うん
やっぱ、SMAP最高☆

今回は・・・
TOKIOと嵐と一緒に出演。

後輩くんが居ると、
何だか楽しそうな5スマ兄さん(笑)

やっぱ、
TOKIOと一緒やと・・・
落ち着くのかなぁ~。
顔と名前、完全一致

ってか、
SMAP兄さんは、
後輩くんたち・・・
どの辺りまで、
顔と名前、一致するんやろう??

Hey!Say!JUMPは・・・どうかな??
SMAP兄さん(笑)


でね、
MC席のSMAP兄さん。

中居くんは・・・
ずっと太一くんとイチャイチャ

拓哉兄さんは・・・
相葉ちゃんの心霊話に、興味津々(笑)

慎吾ちゃんは・・・
長瀬くんの失恋トークにじっと耳を傾け・・・。

確か・・・
慎吾と長瀬くんって、
仲良しやったはず。
昔のジャニーズ雑誌(ジャニショ限定の雑誌)に
『僕の愛する長ちゃん』って書いてあるもん。
(↑今でもちゃんと持ってるアタシ・・・

さて・・・
This is love。

やっぱ、いい曲だわ。
好き。

早く、コンサ会場で聴きたいもん!!


で・・・

SMAPの京セラチケット。
17日に到着です。

さてと・・・
お席はどうかな??

ドキドキ・・・・




yuh's



肩凝りさん

こんばちわ


すっごい肩凝りです
特に、左肩の肩甲骨下あたりがひどくて、辛いです

元々、肩凝りさんなんやけど…
今日は、PCの前に座る元気もありません

肩凝りと頭痛には、
勝てないですぅー

明日、出勤したら
夏休み
今年は、8日間とちょっと短め夏休み


何とか乗り切って、頑張りまふ…



KAT-TUNの皆さま
Kis-My-Ft.2の皆さま

韓国公演、お疲れ様です
韓国では、ステキなサプライズがあったようで…。

京セラでも、
KAT-TUNに『ありがとう』と『愛してるよ』を伝える事が出来たら、
ステキよね


今日は、
そろそろ力尽きそうなので、
この辺で。


ケータイから更新


yuh's


This is love

SMAPの新曲。

【This is love】

大好き

スマメンから伝わるLOVEが、
幸せな気持ちにしてくれて
とにかく、大好き。

気がついたら、口ずさんでる。

デリコの2人が、
SMAPのために作ってくれた、
SMAPのための曲。

愛すればまた 強くなれるんだ

愛がいっぱい
LOVEがいっぱい

幸せな気持ちになれる・・・
また1つ、大切な曲が増えました。



んでね、

特典DVD・・・。

【Love & Peace Inside?】

5人がすごーい楽しそうに笑ってて。
自然なまま・・・ね。

たった5分のDVDを何回も何回も見ちゃうんだ。

【Love & Peace Inside?】には、
たくさんの愛と平和が詰まってて、
聴く度に泣けちゃうんだ。

悲しいとか寂しい涙ぢゃなくて、
ココロに染み渡るんだ・・・。

初めて【世界にひとつだけの花】を聴いたときも、
キラキラが伝わってきて、
幸せな気持ちになったんやけど・・・

世界~を聴いた時以上の
幸せが詰まってます。

ソフバンのCMソング(SMAP出演)

特典DVDは、
ソフバンのCDの完全版。

楽しそうな5スマにも注目していただきたいですが・・・
【Love & Peace Inside?】の歌詞にも、
注目していただきたいです。



スマ事ばっかりでゴメンナサイ。






yuh's







祝☆韓国公演

明日はいよいよ韓国公演

KAT-TUNメン
Kis-My-Ft.2メンは、
もう韓国入りしたご様子で…

KAT-TUNにとって、
初の海外公演。

みんな、いつも以上に気合い入ってるのかしらん

韓国…いいなぁ

関空からインチョン空港まで、
2時間足らず。

新幹線、新大阪→東京間より早く着いちゃう


何度か韓国に行ったことがあるんやけど…

韓国は楽しい

食事は美味しいし、
買い物も楽しい。
特に、雑貨類が豊富やしオシャレやし。
しかも、日本より安い

アタシも韓国行きたーい

ヲ友達が韓国公演参戦みたいなので、
いろいろ楽しいお話が聞けたらいいなぁ


KAT-TUNの皆さま
Kis-My-Ft.2の皆さま

ガッツリ焼肉とか食べてスタミナつけて、
素敵なステージを



遠くオーサカから、
成功をお祈りいたします


ケータイから更新


yuh's


コキマニュ…

コキの思い、ちゃんと胸に刻みました。

京セラドームで会える事を
楽しみにしています


最近…すっかりコキ担


スマコンッ!!

SMAPのツアーが始まりましたぁー。

昨日の夜から、
レポをあさりまくり・・・
グッツ画をあさりまくり・・・
グリーのSMAPコミュで情報を集め・・・
一緒に参戦予定のアオちゃんと、アレコレ作戦を立てたり・・・
グッツ画を見て、めっちゃテンション上ったり・・・

っと、
参戦まで、まだ1ヶ月以上あるんやけど・・・
明日にも参戦予定の勢いでございます


SMAPのグッツは、
種類多いし・・・欲しいものがいっぱい!!

SMAPのグッツ代だけで・・・
諭吉が2人ほど家出決定です。

絶対に欲しいのは、
トートバックとストラップとバスタオル。
ポーチもかわいかったよぉー。


セットリストも、
めっちゃいい感じ~。

そっか・・・そうくるか・・・
って感じの曲順。
ってか、
ソロ順。

多分・・・
アタシ・・・
前半、叫びまくり
後半、泣きまくり
アンコ、叫びまくり
って感じやと。

あとさ、
一番ビックリしたのは・・・

ライブは、3時間30分越え!!

そんなに長い時間・・・
SMAPと一緒なのねー。
やばーい。

9月が待ちきれないッ!!

その前に・・・KAT-TUNコン
と・・・
2泊3日の軟禁セミナーも待ってるわぁー




yuh's



ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
