

ちょんまげぷりん

公開日のレイトショーを狙って、
亮ちゃん主演の映画
【ちょんまげぷりん】を観てきました。

先ずは一言・・・

亮ちゃん、主演おめでとぉー。
初日、おめでとぉー。



映画は、
とっても温かくなるお話。

原作も、
すごくユーモラスでおもしろかったけど、
映画も最高です。

亮ちゃんのちょんまげ姿も
めっちゃ凛々しかったし、
ご飯をめーいっぱい頬張ってるシーンは、
きっとこんなご飯の食べ方をするのね・・・って、思えたし。

原作を読んだ時にも、
ラストシーンでは号泣だったアタシ。
映画も・・・同様でした。

帰り道、
旦那と手を繋ぎたくなりました。





仁は、もう映画見たかな??






yuh's





山P

山Pのシングル
【One in a million】が欲しくて・・・

仕事の後、買いに走りました

お店に着いたら、
通常盤しかなくて・・・

予約もしてなかったし、しゃーないなぁーっと思って、
通常盤を持って、レジに行ったのね。

で、
店員さんにダメモトで
『DVD付き、ありますか??』って聞いたら、
在庫があったのぉー。

めっちゃラッキー

もちろん、
お持ち帰りでございます。

山PソロのDVDは、
朝飯のお供で鑑賞会をしよーっと。




山PのPVが流れるたび・・・
仁の匂いを感じるのは、アタシだけ??
やっぱ、仲良しさんよね。
雰囲気がよく似てるわ




yuh's



1位

BANDAGE

DVDランキング、1位おめでとぉー。



仁、喜んでるよね。
BANDAGEを見ていたら、
仁は、ナツそのものやったもん。

鏡に向かって
『お前・・・誰だよ』のシーン・・・。
見るたびに、泣いちゃうんだよね。


久し振りに
元気♪聴いてみようかな。





yuh's




スマ事

先週は、仁事でずーーーーっと
ココロがザワザワだったアタシ。
今は、ほんの少しだけ・・・仁事から離れております。
(現実逃避~

っつかね、
アタシ・・・今、スマ事に夢中でございまして。
スマコンも無事、チケットGET☆
2年振りに、SMAPに会いにいけるよぉー
嬉しい!!

アタシにとっちゃ、
SMAPは特別な存在。
好き過ぎて、時々・・・よく分からなくなります(笑)
10代の時からずーーーーっと、
応援してるしね。
スマスマを見たり見なかったりのくせに、
SMAP SONGはなんとなく脳ミソが覚えてて・・・。
新しいアルバムもGETして、
毎日、スマコンに向けて予習中です。

前のアルバムに比べたら、
全体的におとなしい感じがするんやけど・・・
すごいバランスの取れた聴き応えのある作品。
SMAPのアルバムは、
毎回いろんなアーティストの方が楽曲を提供してくださって出来上がる
宝箱のような1枚です。

アタシの好きな曲は【Cry for the Smile】
あと【Going Over】も好き。
【SMAPのポジティブダンス】、この曲は絶対にライブで盛り上がる!!

でね、
注目すべきは、ゴローちゃんソロ。
今回の(今回も・・・
JAZZなんやけど・・・
いやぁ~ステキ
ゴローちゃん、歌上手くなったよねぇー。
ゴローちゃん独特のベビーヴォイスが何とも言えない雰囲気を出してて、
聴いていて心地よいです。

早く、ライブに行きたぁーーーーーーーーーーーーーーーい





yuh's





SMAPとKAT-TUN。

決して、同じぢゃない。
けど・・・
メンバー同士、一番深いトコロで強く強く結ばれているトコロは、
ジャニーズのどのグループより
よく似ていると思います。




それぞれが それぞれを
思いやる気持ちは ひとつずつ同じじゃないよ
歪だって構わない そのかけらが重なって
溢れたら いつか大地の息吹になるよ


show your smile SMAP








仁メッセ

J-Netに仁メッセ、見たよ。

スッキリした表情と
バカ丁寧な言葉使い

めっちゃ仁っぽい。
アタシの大好きな仁だぁ

ライブの映像は・・・
アタシが見た、
友&仁より
ぐぅぅぅぅぅぅぅーーーんと進化してて、
めっちゃカッケーぢゃん、仁。

あんなカッケー仁を見せられちゃ・・・
また、恋しくなっちゃったよ。


ってか、
そのカッケーSHOWを、
早く日本に持って帰って来い!!

で、
次は、日生オンリーとか言わないで、
日本全国まわっちゃえ。

大阪でも
1ヶ月公演とかやっちゃえ。

首を長ぁーーーーーくして
待ってるよ


とりあえず・・・仁。
アルバム、出してみようか





yuh's







ありがとう

ここ数日、
驚くばかりの方が、アタシのブログに来てくださって、
たくさんのweb拍手を頂いております。

それから、
拍手コメントも、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。

みんなそれぞれ、
悩みながら・・・自分の気持ちと向き合っているんだなぁって、
痛感しました。

想いや気持ちは、
それぞれ違うので、
捉え方は様々やと思います。

けどね、
1つだけはっきりしてる事があるんだよね。

それは・・・

みんな、KAT-TUNの“A”が大好きだって事。
みんな、赤西仁が大好きだって事。

仁は前を向いて、歩き出した訳やし・・・
仁を後ろから支えるアタシ達がメソメソしてたら・・・

仁の未来に、雨が降っちゃう。

だから、
笑って、仁を応援しようよ!

ってかさ、
メソメソ泣いていられないよぉー。

だってさ、
これから、仁とKAT-TUNを同時進行で応援するんだよ。
単純計算で、
今までの倍・・・お金がかかるんだよ(笑)
しっかり、稼がなきゃ(笑)

専務ッ!!アタシ・・・頑張ります!!(自爆)


とは言え・・・

不意に『赤西くん、脱退すんねんなぁ~』って言われたら・・・
ドキドキしちゃって、上手く笑えないアタシ

大丈夫。
いつかきっと、笑って話せるようになると思うから・・・。
もうちょっとだけ、時間をちょうだいね。






ココで、
掛け替えのない、大切な友と出逢ったのね。
それは、
仁とKAT-TUNが繋いでくれた、大切な出逢い。

本当に、ありがとう。

仁とKAT-TUN以外にも・・・
気の多いアタシ・・・(←みんな、知ってるよね・・・

仕事が忙しーーーーーーーッ!!って、
愚痴っちゃうけど・・・

病気が治らない・・・って、
泣き言も言うけど・・・

アタシはココで、
ゆっくりゆっくり、
仁とKAT-TUNとSMAPと・・・亮ちゃんとみっくんと・・・

楽しい毎日を送っていきたいなぁ~なんて、思ってます。

仁担はね、
タフなココロを持ってなきゃ、務まらないもん。

けど、
泣きたくなったら、ココで泣くので・・・
受け止めてね。

こんなアタシですが、
これからもよろしくお願いします。





yuh's





歩むべき道

仁マニュ・・・

想定外の更新に、
仁の想いを感じました。

やっと聞けた、仁の想い。

そこには、
アタシが本当に聞きたかったコトバではなく、
全く逆のコトバが並んでいました。

並ぶコトバには、
仁が想い描く未来が詰まっていて・・・
アタシは、
ケータイの画面を、
ただ・・・呆然と眺めるしかなかった。

最初に感じたのは・・・

寂しい。


けどね、
何度も何度も読み返すうち、
仁の覚悟と優しさが伝わってきた。

ごめん ありがとう 楽しかった。

きっと
今、KAT-TUNのメンバーも
驚いているかも。

仁の優しさとKAT-TUN愛を感じて、仕方なかった。
確かに・・・少しコトバ足らずやけど・・・。





仁が前を向いて、歩き出した・・・
歩むべき道。

アタシは、
その道を歩む仁を見失わないように・・・
ついて行く事を決めた。

仁がKAT-TUNの“A”ぢゃなくなることは、
寂し過ぎるけど、
アタシ達が、
KAT-TUNの“A”を忘れたりしなければ、
KAT-TUNの“A”は、永遠に、赤西仁だとアタシは思ってます。


仁の未来には、
キラキラの世界が広がっているはず。
ソロになると決めた、覚悟の日。

その覚悟を揺ぎ無いものに・・・。

その覚悟を決めた日・・・
仁担のアタシは、また1つ、強くなったんだ!!


仁に1つだけ、お願いがあります。

アタシは、仁の書く日本語の歌詞が大好きです。
ヒップホップもいいけど、
英語詞のかっこいいのも素敵やけど、
たまには、
仁の書く
儚くて、優しくて、温かくて、絶望の中に一筋の光がある・・・
素晴らしい日本語の歌を作って、歌ってください。



今日も仁の上に
たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・。


ココロはいつも、仁の隣に・・・ネッ




yuh's





もちろん、
日本でもガンガンいってくれぇ~!!



上へ上へ・・・

まだ、
ココロもやもやが続いているアタシです。

何だかなぁ~・・・


なぁ~んて思いながらの、
連休明け。
実は、今・・・仕事が忙しいの!!
7月末までに準備をして、
8月初旬には、約7000通のDMを発送予定。
それだけじゃなくて、
夏のセミナーの事前記入用紙を23日までにFAXせなあかんし、
6月末の決算書の照合もまだ済んでおりませぬ・・・

案外、仁ショックを受けてる場合ぢゃない・・・
今のアタシのお仕事環境


忙しい方が、気は紛れる・・・。

そう思ってます。

そんなアタシ・・・
非常に、図太そうに見えるのですが・・・
案外、そうでもなくて・・・
デカイ身体に似合わず、ちょっと繊細な部分があって、
ちょっとKAT-TUNから、離れてます。
(って書くと、また誤解が生まれるかなぁ~。今、KAT-TUNのDVD見たら、泣いてしまうそうで・・・怖いんだよね。正直・・・。)
ってか、
ボチボチ、SMAPの当落が始まるので、
テンション上げる為に、SMAPばっかり聴いてるだけの話しやけど


SMAPの曲の中に
【あなたのためにできること】って曲があるのね。

男性から女性に贈る、
素敵なラブソングなんですが・・・

この曲を、
仁への想いに置き換えて聴いていたら・・・
涙が溢れてきました。



時代(とき)は急ぎ足だけで 本当の言葉たちは 
通り過ぎる風のように ほどけて掻き消される
だから僕は誓う ひとつしかない心で 
たとえ声ににならなくても 想いを奏でるよ




今日も、
仁の上に・・・
爽やかな夏風が、吹いていますように。

仁が幸せな笑顔でありますように。

願うのは、だたそれだけ。


アタシも、
クヨクヨしないで、ちゃんと前を向けるように。



上へ・・・上へ・・・。



朝っぱらから、
取り留めのないエントリでゴメンナサイ。





yuh's




一夜明け・・・

何だか、
まだココロの中がザワザワしてて・・・

落ち着かない、アタシです。

落ち着かない・・・ってより、
落ち着けない・・・が、正しいかも。

ただ、
ちょっとだけ・・・
昨日より、冷静になったので、
もう少しだけ、
アタシの気持ちを書き留めておこうと思います。
誰のためでもなく、
コレは、アタシがアタシのために書く。




いつもいつも、
仁には、驚かされてばっかり。

その昔、
アタシは、SMAPとV6が大好きで、
(今でも好き。SMAPはライブ参戦してるけど・・・V6はお茶の間ファン)
きっと、
SMAPとV6以上に、
好きなジャニーズは出てこないかも・・・
っと、想っていた時期もあったの。

アタシが仁を好きになったのは・・・
ごくせん辺りなので、
世間一般で言う
『ごくせんでデビュー』なわけ。
しかも、
その当時は、
『この子、男前やわぁー』って感じで、
本格的に、仁とKAT-TUNを応援するようになったのは、
KAT-TUNがメジャーデビューした頃から。
Jr.時代から
ずっと仁を大好きだった方から見れば、
アタシなんか・・・
『ヘッ・・・ミーハー』って、思われるかもしれない。

それでも、
アタシは仁を好きになってしまったの。

ミーハーなアタシが、
アタシなりに、
仁の歴史を辿ったのは、
仁が留学した頃。

某サイトで、
Jr.時代の映像を見まくり・・・
仁亀2人で
キムタクの【Easy Go Lucky!】を歌ってるのを見て、
楽しそうに歌ってるやん!!
って、思ったの。

留学から帰ってきたら、
また2人で歌えばいいのにって・・・
ずっと思ってて。

結局、
それは叶わなかったけど・・・

仁の声とカメの声が
重なり合う瞬間って、
キセキみたいやん。

2人で
足りないものを補い合ってるみたいで・・・。

だから、
世間でウワサされてる様な事は、
決してないと思う。

同じ時間を過ごし、
支え合い、励まし合い、ケンカした大切な友やと思うの。
仁とカメって・・・。

固い絆で結ばれてるはず。
それは、
アタシ達の見えない・・・深い深いところで。

もちろん、
じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっちも・・・
それは同じやと。


今、
アタシ達もめっちゃ戸惑ってるけど、
仁も5人も、
アタシ達以上に、戸惑ってると思うの。

何で、
ドームコンの前に
こんな事、言っちゃうの??

冷静になって
色々考えたら・・・
考える分、
怒りも込み上げてきた。

戻らない(戻れない)覚悟で、
仁は、KAT-TUNを離れたんだと思う。

実際、
仁がKAT-TUNから離れた時、
こうなるんぢゃないかと・・・
何となく、予感もあった。

それでも、
公式発表も特になく・・・
ただ、
待つことしか出来なかったアタシ達に・・・
追い討ち掛けることないやん!!って。

で、
最終的に、あたしが思ったこと。

破天荒な男を好きになってしまったなぁ

って事。


正直ね、
もう少し・・・
KAT-TUNの“A”を見ていたかった。

でも、
それって、
もう叶わない事になりつつある・・・。

それなら、
仁には、仁の道を貫き通して欲しい。

カメ・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち・・・
5人に
KAT-TUNの称号を託して。
KAT-TUNから逃げたりしないで、
仁らしくね。


何だかんだ言っても、
仁を嫌いになる事も、
仁を見放す事も出来ないアタシ。

これからも、
仁とKAT-TUNに
変わらない愛を注ぎ続けたいと思ってます。

それから・・・

やっぱり
KAT-TUNの“A”は、
誰が何と言おうと、赤西仁。






yuh's




これは、
アタシ個人の意見です。
同調してくれ・・・とは、言わない。
そのかわり、
批判もしないでね。

それぞれの思いの中で、
みんな、苦しんでるんやから・・・。











青空なのに・・・

梅雨があけて・・・
久々に青空のオーサカ。

なのに・・・
アタシのココロは、
土砂降りです。

本当なの??
今朝のニュース。

仁の夢。
ジャニさんの思い。
エンターテイメントの本場、
アメリカで、成功を収めること。

KAT-TUNとソロとの間で、
仁の自問自答を繰り返したのかな??

それとも・・・

ソロでやりたい!!
って、
強く願ったのかな??

仁の真意は・・・
アタシには分からない。

けど、
仁が仁らしく、生きていくことを決めたのなら・・・
その力にならなきゃ・・・
っと、
思っているんやけど、
どうにもこうにも・・・

切なさだけが、込み上げます。

仁・・・

仁の口から、仁の思いを話して欲しい。

仁が決めた事なら、
色眼鏡で見たり、
斜めに捉えたりしないで・・・
真っ直ぐ、受けとめる覚悟は出来てる。

もちろん、
KAT-TUNを嫌いになったりしないし、
これからだって、
KAT-TUNを応援し続ける。

だって・・・
アタシは、インテックスで・・・
5人の覚悟と決意を
ココロに刻んだんやもん。



けどね・・・

アタシは、

KAT-TUNの赤西仁

が・・・

大好きなの。


仁は今、
何処に居るん??

日本・・・・???
アメリカ・・・???


仁に会いたいよぉー。







yuh's





KAT-TUNファンで幸せです。

そう、
ココロから言えるアタシで在り続けたいです。


SIX SENSES

一週間、
カレンダーを捲れないでいたアタシ。

七夕の日の仁が・・・
かなりお気に入りでした。
(4分割のやつ)

一週間ぶりに、
カレンダーを捲りました。

女王コン、シクセンのTシャツ。

初めて、
仁に会ったのが、
女王コン。

思い出いっぱいです。

家でも車でも・・・
シクセンが流れると、
クラップをしてしまいます。

大好きな曲。

仁も・・・
ご機嫌さんで
歌ってるかなぁ~。
踊ってるかなぁ~。

っと、
カレンダーを眺めて
梅雨空を見上げた・・・アタシです。






yuh's




チケット到着☆

昨日、
京セラコンのチケットが到着しました。

ドキドキしながら
青封筒の封を切り・・・

チケット、オープンッ

下段・・・

28列・・・


って、
めっちゃ中途半端やんッ


天井ぢゃないけど、
上段の席の陰になってる感じ。

う~ん・・・

これって、
もしかして・・・

天井よりハズレか??

アタシ、
京セラでのチケ運・・・めっちゃ悪いのよねん。

他のところも・・・
決していい訳ぢゃないけど、
とにかく、京セラは・・・ひどいッ


けど、
いつも通り、ガンガン楽しんぢゃう

ライブは、楽しんでナンボ。

今回、
京セラでは、ヲ友達にもいっぱい会えそうやし。

8/21京セラ参戦の方々。
一緒に、めーいっぱい楽しんぢゃいましょー


とりあえず、
服、買っちゃおうっと

んで・・・
うちわ。

今、旦那が忙しくて・・・
頼み辛い状況・・・

京セラまでもうちょっと時間あるし、
口説き落としてみようかと思っちょります。

口説き落とせたら、
今回は、
聖うちわにしようと思ってます。
(たっちゃんも捨て難い・・・


Gちゃん・・・
一緒に、口説いてみますか??(笑)
後日、メールします<<<<<私信。







yuh's







京セラチケット

おはよーございます(●^∀^●)

またまた、
おサボり癖です

体調は、悪くないです
お蔭様で、元気です。
ただ、
この湿気で、ぐったりしています
今なら、蒸しパンの気持ちがわかるかも


今日は、京セラチケットの到着日
仕事休もうかと思ったけど、
旦那に…
『そんなことしたら、天井席来るでぇー』って、脅されたので、
出勤する事にしました。

お席…
めっちゃ気になるけど、
定時まで働いて、ベルダッシュで、帰る


んな訳で…

お仕事、行ってきぃー



出勤前の電車の中から、ケータイで更新




yuh's




ヲ友達の紹介です

ヲ友達の紹介です

WONDER☆NYANDER jittyさん

☆OUR STORY☆  ~ 赤西 仁 溺愛日記~ まゆまゆさん

仁担さんのヲ友達です。

仁やKAT-TUNファンのヲ友達と、
たくさん仁トーク・KAT-TUNトークが出来る事、
めっちゃ嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。
(ツイッターもね




yuh's



今日は、仕事を早退して、
ヘッドセラピー&ソフト整体に行くんだぁ~

最近、
手芸でチクチクばっかりしてて・・・

背中、バッキバキやから、
ほぐしてもらって来る~




アッ・・・
新しい試作品完成☆

100705_パンダゆず作

↑アタシ作のパンダ。

何故か、旦那も一緒に作ってて・・・

100705_どんちゃん旦那作

↑旦那作のどんちゃん(パンダ)

何でも、ソツなくこなす男やと思いませんか??

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

JIN AKANISHI





26歳 お誕生日 おめでとう

仁にとって、
大きく羽ばたいた25歳。

これからも

仁は仁のまま
あなたの心を曲げることなく

高く高く、翔け昇ってほしいです。

仁と同じ時代に生まれ
仁と同じ時代に生きている。

それだけで、
嬉しくて嬉しくて。


26歳の仁が、
幸せに満ち溢れていますように。

仁が何処に居ても

仁らしく、歌い続けてね。

仁に出逢った奇蹟に・・・

今日もありがとう。





2010/07/07

yuh's


試作品

相変わらず・・・

夜はチクチク・・・
やってます

肩は凝るけど、
出来上がるたびに、ちょっと嬉しくなったり。

今日、作ったのは・・・
コレ!!

100701カメロンパン試作品

カメロンパン(試作品)

完成までに、
ちょっと時間がかかったわ。

メロンパン部分が・・・難しかった

試作品なので、
ダメ出しは、勘弁してね。

今度作る時は、
もうちょっと上手になってるかな??

試作品やけど、
気に入ってるので、
iPodのケースに付けておこうと思います。







yuh's










ってか、
カメロンパンぢゃなくて・・・
カメを作れよ・・・

って、

ツッコミも勘弁してね





ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
