

ストラップ

久々に、手芸魂に火が点いておりまして・・・

こんなのを作ってみました


あひる3兄弟


まだまだ下手っぴやけど・・・
作るたびに、
何となく・・・上手になってる気がします(笑)

肩は凝るけど、
作ってる時はかなり集中してるので、
無になれます。

手芸って、
始めてみると、本当に楽しいです。

作ってみたい!!
って方がいらっしゃいましたら・・・

ワークショップしたいと思います。
大阪近郊の方になっちゃうけど。

みんなでワイワイ作ってみませんか




ところで・・・

KAT-TUNのドームツアー。
NEWグッツにストラップ。

東京ドームと京セラ限定発売。

アタシ・・・
京セラのみの参戦やけど・・・

その限定ストラップ、買えるのかなぁ

不安・・・

売り切れませんように・・・






yuh's







KAT-TUN LIVE TOUR 2010 in大阪 6/26・2部

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪に参戦しましたぁ~。

初のオールスタンディングライブ。
ちゃんと立ってられるのか・・・めっちゃ不安やったんですが、
OPのFELL DOWNが流れた瞬間・・・
そんな不安はぶっ飛んだわ(笑)

今回のレポも、
詳細レポではなく・・・
ざっくり、でも愛情たっぷりで記しますね。


アタシが参戦したのは、26日の2部公演。
午前中は、じいちゃん宅の引越しでございまして・・・
体力的に不安を感じ・・・
リポD飲んで参戦しちゃったわ

リポDのおかげか・・・
KAT-TUNに会えるテンションの高さか・・・
定かではございませんが、
元気満々で参戦っすよぉー。

インテの中は、冷房ガンガン利いてて。
湿度150%の外から会場内へ入った瞬間、涼しい~って思ったもん。

さて、
今回のお席(って言うか・・・立ち位置(笑))は、A3ブロック。
そうなのそうなの・・・
ムービング、お股弄りブロックやったのぉー
メンステも目の前で、
とにかく・・・神席ってこう言う席のことを言うのねって実感。
アリーナツアー、三重も神席・インテも神席・・・
両方とも、アタシ名義ではございません・・・
インテに至っては・・・旦那名義・・・

強運の持ち主だよ・・・ホンマに。

セットリは、大きな変更はなし。

カットになってる曲が2~3曲。
C/Wメドレーが、インテSPメドレーに変更。

あと、
聖ソロがPIERROTに変更。

アタシ・・・PIERROT大好きなので、めっちゃ嬉しかったわ。
しかも、
聖、ギター弾きながら歌ってて・・・
しかも、
肉眼で、ピエロメイク確認。
めっちゃカッケー。
カメも、聖のバックでギターを弾いてて・・・
これまた素敵。

MCは・・・
何故か、ジャニーさんの話で盛り上がってました。
Jr.の大智が、
ジャニーさんが小梅太夫を見て、めっちゃ笑ってた・・・って話から、
オーディションのチビッコたちにお茶を配るとか・・・
初めて海外言った時、ジャニーさんが朝食にステーキ焼いてくれたとか・・・
みんな、ジャニーさんの事、めっちゃ好きやなぁ~って思ったよん。

あとねあとね・・・
じゅんのが、カメの事を『カズヤ』呼び。
かめ、めっちゃ照れてた

インテSPメドレーは、
今までライブで歌った事がない曲・・・って紹介で
RHODESIA
それから、V6のcan do! can go!
みんな、キラッキラアイドルスマイルで踊ってたよ。で、
アタシは・・・15年振りぐらいかしら??
全力で歌ったわ・・・can do! can go!

カメソロ・・・ロスマイ。
ステージ上に、MCの時じゅんのがこぼしたお茶がそのままで・・・
カメ、滑っちゃって・・・。
中丸クリニックの時、
カメがゆっちにめっちゃ絡んでたわ(笑)
カメの、中途半端な大阪弁が・・・炸裂。
イントネーションの違いに、
生粋の大阪人・・・アタシ、ちょっと違和感。

ゆっちのHBB・・・
途中、ノーマイクでパフォーマンス。
会場に響く、生のHBBに感動・・・。

Goingではめっちゃ弾けまくったアタシ・・・。
前の人、一発ぐらい殴ってたかも知れん・・・

僕街・・・
ダメなんだよ・・・この曲。
イントロ聴いただけで、涙腺が緩むんだ。
今回も、やっぱり涙・・・涙・・・涙。

最後のご挨拶、
聖が最後まで・・・頭を下げてんの。
しかも、深々と。

『始まる前から、心配かけてごめん・・・』って何度も謝るんだよね。
聖が悪いわけじゃない。
仁担として、ココロが痛い。

カメは
『かなりのスピードで前に進んでいくよ。しっかり着いて来てください』って。

着いて行くよぉー。

シンガリかも知れんけど・・・ちゃんと、みんなの後ろを着いていく。

アタシには、
KAT-TUN6人の後姿がハッキリ見えるよ。

振り返ってる暇なんて、ないんやもん。
しっかり前見て、進んで行こう。

今回も、金テープGET☆

しっかり着いて来い!!
ってKAT-TUNが言うから・・・
Wアンコを求めて、アンコール。

『おめーら、着いて来いって言ったけど・・・早過ぎる!!』って、
聖がシワシワ笑顔で煽ってる。
最初は挨拶だけで、ステージ裏に帰って言ったけど・・・
今度は
もう1曲コール。

それから、Going。

最後やもん!!
疲れなんかぶっ飛ばすぐらいの勢いで、
弾けたぁー。

約3時間、最高のステージをココロと身体で感じる事が出来ました。


ドームツアーも
ステキ過ぎるKAT-TUNで乗り切って欲しいです。


素敵な時間をありがとう。




KAT-TUN LIVE TOUR 2010
インテックス大阪5号館 2010/06/26 2部



yuh's



BANDAGE


すごい!

すごい!!

すごい!!!


BANDAGEが【日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞】ののファン大賞上期選考で、
ダントツの1位だそうです。

仁、おめでとぉー


仁も、海の向こうで
喜んでるのかなぁ~。


上半期の選考やし・・・
発表は、12月。

下半期選考でも、
ナツくんに、温かい1票が集まりますように。



yuh's






プレミアムイベント・・・その後

前回のエントリで、
プレミアムイベントに、当たったけど・・・
行けなーい

って事を、書いたアタシ。

夕飯の後、
ケータイを覗いたら・・・

1通のメールが届いてました

イベントの事務局からのメール・・・

イベントに当選され、
当日、ご参加できない方に
プレミアムグッツをプレゼントします・・・っと。

やったぁ~。

泣く泣く、不参加を決めたイベント。

こうして、プレゼントを戴けるとは・・・。

めっちゃ嬉しい


7月中に、届くらしいです。

楽しみなりぃ~。


ってか、
プレミアムグッツって何やろう??


カツカツの時に、
藤あや子さんが紹介してた・・・
携帯用懐中電灯かしらん??





yuh's





インテレポ・・・
ただ今、作成中・・・

と言いたいのですが、
今、手芸魂に火が点いてて・・・

今週中には、絶対アップ!!
って事で。

覚書は、ちゃんとあるし・・・あの感動はなかなか忘れないもんねぇー

プレミアムイベント

当たったー!!

プレミアムイベント。

何枚もCDを買うお金はない・・・
ダメモトで、1人応募してみたら、
当たりました。

ウキャキャ~って浮かれてたんやけど・・・
日程を見て、ガックリ・・・

大阪イベントの日・・・

1ヶ月前から予約の入っていた、ガン検査の日。

旦那と家族会議。
めっちゃ悩みました。
ガン検査をブッチしてやろう・・・とか、
朝イチで病院行って、間に合わせよう・・・とか。

けど、
前日まで、場所はシークレット。

すっごい悩んだけど・・・

今回は、辞退する事にしました。

身体あっての、今。

今すぐ・・・
ガンとかそんな事ぢゃないけどさ・・・

去年から、すごーくナーバスになっている
アタシと旦那。

元気やったら、
これから何度だって、KAT-TUNに会えるもん!!

だから・・・。



イベント、握手会やったらどうしよ・・・・

って、
ちょっとだけ、後悔してるけど・・・

アタシが行けなかった枠に(笑)
リン友ちゃんが繰り上げ当選したようです

アタシの分も、
楽しんできて~!!

レポ、待ってるからさぁ~。



yuh's



26日2部のインテに参戦しました。

レポは次のエントリで

インテで久々、全力で
can do!can go!を歌った。
アレは、Jr.の曲ぢゃなくて、V6の曲やからねぇー(笑)








全米ツアー

仁・・・おめでとぉー


すごいね!!


今度は、全米ツアーだそうな。

どんどん、仁の夢が叶っていくね。




仁が遠い世界へ行ってしまいそうな寂しい気持ちも・・・
ないと言ったら、ウソになる。

ちょっとだけ・・・
ココロの片隅に・・・

もしかしたら、ドームコン(東京&京セラ)に
サプライズ出演??

とか、
アレコレ、妄想してたアタシ・・・

全米ツアーなら・・・
それは、ナイよね。間違いなく。


けどね、
仁が夢に向かって、キラキラしてる姿は・・・
嬉しくって笑顔になる。

秋になったら、
一廻りも二廻りも大きくなった
笑顔の仁に会えるって、信じてる。


仁の成功を、
祈らずにはいられない!!


あなたがあなたらしく・・・
ステージで輝けますように。





yuh's






ってかさ、仁。

全米ツアー前に、
アルバム出しちゃえよ!!

もちろん、
日本でも発売してよ。
日本特別盤とか、どう??

ムラサキ
Hesitate
PINKY
Ha-Ha
Eternal

↑この辺の曲は、特典DISCとかで・・・






ちゃんとココで
仁を待ってるからさ。

仁からアタシ達にプレゼント、くれーーーーーーッ


仁マニュ

仁マニュ



涙が止まらない。



スーパー Thank you.



アタシの方こそ、
ありがとぉー



あなたが居るから、
生きていけるんだっ。



ロスへ届け



大好きの声援




ケータイから更新



yuh's


親愛なる・・・

仁・・・

いよいよ・・・
仁の夢が叶うんやね。

今、どんな気持ちでこの時を過ごしてるのかなぁ。

ドキドキとかしてる??
キンチョーとかしてる??

仁の夢の瞬間に、
その場に一緒に居る事が出来ないのは・・・
悔しいし、寂しい。

けど、
アタシはココで、
仁の成功を祈ってる。

仁・・・
今日の空は、仁のココロのように
快晴でしょうか??

アタシのココロは
ずっと、仁の隣に・・・・ね。



あなたは、アタシの誇り。


胸を張って、堂々と。
貴方らしく。



それから・・・

もっともっと、
いい男になって、帰ってこい。

ココで、待ってるから。



2010/06/19



yuh's




想いの果て

アルバム、

無事にフラゲして、
毎日聴きまくってます

感想は、
次のエントリーでしようと思います。





初回盤のブックレットには、
沢山のメッセージが詰まってます。

裏表紙のメッセには、
今のKAT-TUNの
真っ直ぐなメッセが綴られています。





英訳、載せます。



これがKAT-TUNのやり方だと思う!
俺らを愛してくれるみんなと一緒に、俺らの道を進んで行くこと!
メンバー全員が、自分の愛するものを掴むために、走り続けられるように祈ってる!
絶対あきらめないから!




KAT-TUNがKAT-TUNで在り続けてくれるなら、
アタシは、
声の限り、KAT-TUN愛を叫ばずには、居られない!

そんな気持ちでいっぱいです。



ケータイから更新。



yuh's



フラゲDAY☆彡

今日は、

KAT-TUNのアルバムフラゲDAY☆彡

仁不参加のアルバム。
戸惑いがないと言えば、ウソになる。

だから、
最初は…

通常盤だけにしようと思ってたの。

そしたら旦那に

『両方買っとき。あとで欲しくなってもないかも知れんし』

って、背中を押してもらったの。


だって、KAT-TUN大好きやもん。


仁は、
LAで、仁らしく頑張ってると思う。

批判的な意見やクソゴシップに、
振り回される毎日やけど、

KAT-TUNはKAT-TUN。

仲良しグループぢゃなくていいと思うの。

帰る場所は、たった1つ。


って事で、
今日は、アルバム聴きながら、晩飯作ろうっと。



週末、旅行(拷問に近い…)してきました。

珍道中も、日付詐称でしたいと思ってます



ケータイから更新。




yuh's



京セラ☆

相変わらず・・・
仁に会いたい病、真っ只中のアタシです。

事務所でも
『JINJIN』言いまくってます。

今朝、
新しい仁のCM見たよぉー。

サングラスで、
仁の目を見ることが出来なくて、
ちょっと残念な感じやねんけど・・・

かっちょえぇーーーーーー!!

朝から、一叫びしてしまい、
また遅刻するところでした。
(今日はギリギリセーフ

一叫びしたあと、
海賊帆が見たくなって・・・
(って言うか、ムラサキの仁の会いたくなったのよぉ
見入ってたのも、ギリギリの原因やねんけどね。

お仕事は・・・相変わらず、忙しいです。
朝、共済センターに電話したら、
『今度、大規模私学交流会があるから、出席してよぉー』って言われ・・・
保護者向けアンケートのゲラを作らなきゃならなかったり、
出資証書の発送準備に追われたり・・・

パートやっちゅーねん、アタシ

って、ブツクサ言いながら、お仕事しております。

まぁさ、
ココで働いてるから、
ジャニ資金稼げてるんやけど・・・

プラスマイナスを考えたら・・・
きっとプラスの振りの方がデカイよね。
プラスがジャニ事ね。


そうそう・・・
夕方、リン友のぐぅちゃんからメール貰って・・・

京セラ当選って聞いてさ。
ぐぅちゃん、おめでとぉー!!

アタシも早速、ナビダイアル。
珍しく、3回目で繋がった!!

この瞬間のドキドキ・・・
何とも言えないキンチョー感。

ドキドキしながら、
会員番号・暗証番号を入力・・・。

ヤッター!!

京セラでも、KAT-TUNに会えるよ

今回は、
21日・土曜日のみ参戦。

実は・・・

23日から3日間、静岡でセミナー。
23日、朝5時起きなので・・・体力的な問題もあるし、断念。

だから、
21日は、思いっきり楽しむ!!

今日、
家から、京セラの天井が光ってるのが見えたんだぁー。

行くぜ!!京セラ。

楽しみなりぃー。





yuh's





相変わらずですが・・・

仁に会いたい病です。

あっ!!
東京ドームの当落が始まったんよね。

親愛なる、仁友・カツ友の皆さんは、
サクラが咲いてるんでしょーか??

季節的には、
ヒマワリかな??

ドームで、
KAT-TUNにいっぱい愛してもらってねぇ~。

そう言えば・・・
2月に、
『今度は、東京ドームで会おうね』って、
再会を誓ったのに・・・

今回のツアー、
東京行かないんだよね・・・アタシ。

仁に逢えない寂しさもあるけど、
大好きなヲ友達に会えないのも、めっちゃ寂しいです!!

けど・・・
ちょっと無駄遣いしちゃったから、
遠征は・・・お預け。

次のツアーは、必ず東京行くので・・・
その時は、ヲ友達の皆様、よろしくね。

アッ!!
大阪遠征の祭は、是非ご一報を!!
大阪粉もんツアーでも、
京都観光ツアーでも、
平安遷都1300年祭でも、
付き合っちゃう!!

 
京セラの当落は、6月中旬らしい。
中旬って、
15日ぐらい??

ドキドキ・・・・・・・・・・・


インテックス大阪のチケ、到着☆

初めてAブロックって文字を見た!!
インテックスは、26日の18時公演に参戦です。

一緒のヲ友達・・・居るかしら??
KAT-TUNといっぱい、愛し合おうぜぃ。







先日買ったiPod touch。
ようやく、
使い方を理解しつつあるって感じです。

待ち受け画面を
どうやったら変えれるんやろうか??
っと、
試行錯誤すること、1時間。
いじくり倒した・・・(爆)

で、
今は、素敵ing☆な仁仕様です。

スケジュール帳になったり、
アドレス帳になったり、
ちゃんと使いこなせば、かなり使える子です・・・iPod touch(笑)

専用ケースにも入れず、
ハダカのまま持ち歩いてるので・・・
何かいいケースを買おうと思ってます。







で・・・
相変わらずですが、
アタシは、仁に会いたい病です。

ちょっとココロが悲鳴をあげてて、
参ってます。

アタシが婦人病で苦しんでるって知ってるのに・・・
何で、ノー天気に
『来月出産やから、楽しみ~』って、
SNSにメッセ、残せるの??

普段なら、
どうって事ないのに、
今回は・・・軽く追い討ち。

ゴメンナサイ。
愚痴言って。

もうちょっと、お気楽になれればいいんやろうけど、
自分で言うのもおかしいけど・・・
ちょっと生真面目過ぎるトコロがあるっぽい。

マヂで、
めんどくさいヤツです・・・アタシ。

で、
現実逃避して・・・
サボってた(笑)


そんなこんなで、
仁に会いたい病。

仁に会ったら
やな事ぜーんぶ忘れれそうやねんもん。

基本は、
単細胞ですから・・・


昨日、
出張帰りの新幹線の中で、
care聴いてたら・・・泣きそうになったわ。

いつもいつも
励ましてくれてありがとう・・・仁。

あなたは、アタシの誇りです。

空を見上げて・・・
『じーーーーん』って呟くのが、
毎日の日課です。



後半の暗いエントリ・・・
ゴメンナサイ。


けど、
ちゃんと生きてるので・・・ご安心を。



yuh's










そうそう・・・
仁マニュ!!

仁、LAから更新しちゃって~。

会いたくて・・・恋しくて。

仁に逢いたい。

この気持ちを、抑える事が出来ず・・・

朝も夜も、
仁の事ばっかり。

今朝も、
DVD見てて・・・遅刻寸前。

だって・・・
仁がステキ過ぎる。


100603_JIN.jpg

↑この顔の仁・・・
すっごい幸せそうに歌ってるよぉ。

ずっとこの顔を見ていたい。

リン友ちゃんのブログにどんな仁が好き??
って、書いてあって・・・。

芝居をする仁も好きやけど、
やっぱり歌ってる仁が一番好き。

いつまでも、幸せそうに歌ってて欲しい。

そんな事を想った夜。


相変わらず、仕事は忙しくて・・・ドタバタしてます。
夜も、家でゆっくりPCに向かう時間がなくて・・・。
来週の出張が終わったら、
少しは落ち着くかなぁっと、
想ってるんですが・・・。

もうちょっと、
ココロにも身体にも脳ミソにも余裕が欲しいです。


ゆっくり行こうっと。




yuh's






買っちゃった

車用のiPodが潰れてしまい・・・

さて、どうする??
っと、アレコレ思案してたんですが・・・。

新しいのを買って、今使ってるのを車用にしよう!!

っていう、
最も単純な方向に・・・(笑)

でね、
どのiPodを買うか・・・。
めっちゃ悩みました。

クラシックにしたら、
160Gで、一体何曲入るん??状態・・・。
タッチにしたら、
アイポンもどきで、楽しめる・・・。

めっちゃ悩んで、
タッチにしました。

100531_あいぽっとたっち①

今までと操作方法がちょっと違うので、
戸惑う事もあるけど・・・
めっちゃ気に入ってます。

さっそく、聴いてます。
ほらっ。

100531_あいぽっとたっち②

参戦したライブのセットリがいっぱいです。



世界時計機能が付いてたので、
LAの時間、登録してしまった・・・。

ミーハーぢゃないからねぇー。




yuh's




ホントは、アイポンがめっちゃ欲しいけど・・・
J-Web見れないらしいので・・・却下!!
今の赤ケータイが、アタシの相棒


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
