

すごーく、私事

何だか、新学期以降・・・
忙しさが全く落ち着かなくて・・・。

そりゃ、
新学期の12時間労働から比べれば、
半分ぐらいになってるけどさ。

忙しいし、うまく仕事コントロールできないし、
すっごい自分がイヤになっちゃってます。

昨日(土曜日)、
病院に行ってきました。(婦人科)

いつのも定期健診。

手術をした卵巣は、今のところ問題がないみたい。
けど、
もう1つの問題の子宮。

基礎体温が一向に上らない。
生理も相変わらず、不順。

一体、どうなってるん??
11月に子宮鏡検査(掻爬手術)もしたのに・・・。

すっごい自分が惨めになってくる。

薬を飲んで、
ホルモンコントロールをしてるのに・・・
全くダメ。

ストレスも多少は関係してるらしい。
ホルモンの分泌って、
脳ミソからの伝達やから。

考えれば考えるほど・・・
切なくて。

次の診察で、
子宮体ガンの検査予定。
身体にもココロにもサイフにもダメージ大きいのよねぇー。


はぁ~・・・
明るく、笑い飛ばす事の出来る
強靭な神経が欲しいッス。

弱気はイカンね。


とにかく、
夜は早めに寝る事と、
身体を冷やさない事を心掛けて、

ゆっくり頑張ろうと思ってます。


こんな、
グチグチのエントリでゴメンナサイ。








病院の後、親友ちゃんと一緒に
お喋りして、買い物して。

元気も貰った。

ホントは、
アタシが元気プレゼントするつもりやったのに、
逆に元気貰って。

いつも、ありがと。


とりあえず、元気です。


仁もLAで元気になってるかなぁ~。






yuh's








SMAP・・・

来た・・・

来た・・・

来たぁーーーーーーーーーーーー!!



SMAPコンの振り込めが届きました。

もちろん狙いは、京セラドーム大阪。

アタシにとって、SMAPは・・・特別風味。

チケット、当選しますように。

神様
ジャニ様

よろしくね




yuh's




最近、呟いてます。
こっそり、覗きに来てねん

フォローよろしく。→  ゆかったー

チケット到着日と・・・

インテックス大阪のチケットが、
6/5に到着だそうですよぉ。

6/5・・・

ん・・・

また、アタシ家に居らんやん!!

チケットが届く日って、
何でか分からんけど、
家に居ない事が多いです。

6/5は、
仕事の後、新学期の打ち上げ。

珍しく、
事務所メンバー(専務含む)の予定が
揃った土曜日。
花かれんのお寿司会席です。

チケットの確認は、
留守番の旦那に任せようっと。



専務がさ、
ロッカーに貼ってるKAT-TUNのピンナップを指差して・・・

『この子(仁)って、また居らんやろ??辞めたん??』
っと・・・

『辞めてませんよぉ。今、アメリカ公演に向けて渡米中です』
って、答えたらさ・・・

『ほら、ジャケットも5人やったしなぁ。辞めたと思ってたわ』
っと・・・

専務がスカットミサイルを撃ち込んできたので、
『あっ・・・アタシ、仁が居なくなったら、仕事辞めますから。仕事する意味、無くしますし・・・』
って、
バズーカ砲、撃っておきました


その後、専務の顔に・・・
ちびまる子ちゃんバリの3本線が見えたのは、言うまでもありません・・・

専務、
アタシに仁ネタを話すときは、
コトバ選びにご注意を(笑)




yuh's




空を見上げて

ヨコママの事を知って、
すごくショックを受けたアタシです。

普段、JINJIN叫んでるし、
亮ちゃん亮ちゃんって言いまくってるし。

けど、
ヨコの事も、大好きなのね。

エイトコンに行って、
『今日、オカン来てるねん』って、
話してるヨコの顔が、
すっごい嬉しそうなんよね。

ライブの後、
ヨコママが
ファンの方、1人1人と握手をなさってるのも、
何度も拝見しました。

アタシには、
ヨコがどれほど深い悲しみを背負ったか・・・
なんて、分かりません。

親を亡くす悲しみを私はまだ知りません。

時間が解決してくれるよ・・・
なんて、
無責任な事も言えません。

けどね、
これからもずっとずっと、
ヨコの傍にヨコママが寄り添ってくれていると思います。

空を見上げれば、
大好きな人にいつでも会えるんだそうです。

頑張るを頑張ってるその雄姿を、
これからもずっと、そっと・・・
見守ってくれているはずです。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌。



2ヶ月遅れで・・・

悪友K氏から、
2ヶ月遅れのホワイトデーのお返しをもらった

紫外線予防の帽子です。

毎年、夏になると
帽子を被るアタシ。
日傘も使うけど、
荷物になるし、
持ってる手の関節が汗だくになって・・・汗疹出来るねんもん

なので、
アタシは断然、帽子派なのです。

キャップ型やねんけど、
しっかり日光をシャットアウトしてくれそうです。

白なので、
夏らしくて爽やかかな??って。

K氏、サンキュー。

これで、
アホウにならずに済みそうです。

夏のお出掛けには、
紫外線対策・・・お忘れなく。

それから・・・それから・・・
焼肉、ご馳走さまー

焼肉、サイコー☆(笑)




yuh's




M

先日、
職場のSさんから

『プリプリのMのCD持ってる??』て聞かれたの。

プリプリのCDで持っているのは、
全曲集。
もちろん、Mも収録されてます。
なので、
『あるよぉー』って返事。

なんでも、
Sさんの娘さん(小⑥)の音楽の先生(30歳ぐらいらしい・・・)が、
『女の子は、これから色んな恋をするやろうかな、プリプリのMを聞きなさい』
って、
言ったとか、言わんとか・・・。

確かにね、
Mは名曲。
アタシも、カセットテープ(時代を感じるわぁ~)を、
伸びるまで聞いた記憶アリ。

その昔、
大好きだった人のイニシャルは、M。
すっかり
Mの世界に浸りまくり・・・。

たださ、
今の小学生に

♪ 消せないアドレス Mのページを ♪

って、
意味分かるんやろうか??

アドレスって、
メアドぢゃないよ。
アドレス帳の事やからねぇ~
って、教えてやらにゃーならんのとちゃうけ??

そんな感じ。

時代を感じる事・・・多々。

だってさ、
アタシが、Mを初めて聞いたのは・・・
中学2年の時(多分・・・)
20年以上前・・・。


時代は変われど、
名曲は、色褪せないのよね。

ちょっと、
Going!が落ち着いたので、
MをCD-Rに落としたので、
アタシもプリプリ聴きまくってます。


やっぱ、
プリプリ、最高☆

アタシの青春時代やもん。




yuh's





リリースラッシュ☆

KAT-TUNの三重コンで
かなーり浮かれモードだったアタシ。

浮かれモードやけど・・・
リリースチェックしてますよぉー



先ずは、
我らが、ナツ!!

7/23 赤西仁 初主演映画
【BANDAGE】発売決定☆

☆ 豪華版DVD(初回限定生産)

☆ 通常盤DVD

☆ Blu-Ray

の、3点セットで発売

アタシは・・・とりあえず、
豪華版DVDを予約。
Blu-Rayは、来月予約予定。

特典Discは、
どちらもDVDの様やし、グッツ特典も同じ様なので・・・。

DVDとBlu-Rayじゃ、
映像の美しさが、まったく違うみたいなので・・・

発売までに、Blu-Rayも予約して、
発売日には、美しいナツに会うぞっ


それから・・・

KAT-TUNのアルバム情報が飛び込んできたぁー

6/16 KAT-TUN 5thアルバム
【NO MORE PAIИ】発売決定☆

こちらは・・・
2枚とも、予約完了

ワールドツアーは、
アルバム中心の構成なのかしら??

ソロ曲は、アリーナツアーと違うよね。

って事は、
アルバムを聴き込めって事よね。

京セラ参戦予定(当たればね
ってか、
参戦する気、満々なので・・・

チケット当ててね。

ちゃんと、聴き込むからさぁー


楽しみ楽しみ。




yuh's





レス、遅くなっててゴメンナサイ
今夜、お返事させていただきます


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 in三重

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重公演②部に参戦しました。

今回の相方は、旦那さんでした。

隣に、不慣れな旦那が居たため、
ちょっと気遣いをしてしまい・・・
詳細レポではありません
(って言うても、いつもと変わらず弾けてたけど・・・)


会場では、
リン友のぐぅちゃんと①年振りの再会。
いつも、
ホント一瞬しか会えなくて、ゆっくりお喋りも出来なかったんやけど、
今回は、いっぱいお喋り出来ました。
ぐぅちゃん、ありがとぉー




会場に入って、お席に着いたら・・・
ビックリするぐらいの上席
センステ真横のお席で、
しかも、目の前にはトロッコ道。

心臓、バクバク

オープニング。

会場が暗転すると・・・
テンションが上るわ

ステージ上に、
5人が登場・・・。

その瞬間はやっぱり、切ない。

けど、
みんなステージ上でキラキラしていて、
やっぱりKAT-TUNが大好きって実感。

FALL DOWNをノリノリで歌う・踊る。
楽しい!!

隣の旦那さん・・・
普通に、リアフェとか口ずさんでるし・・・(笑)
案外、楽しんじゃってる??

って事で、
アタシも・・・安心して、楽しませていただきます。

ライブは、楽しむ主義なので・・・

聖ソロで・・・
まさかの、キスマイ登場
会場に・・・
宏光とか、北山とか、渉とか、玉ちゃんとか・・・
キスマイメンのうちわがチラチラ。
まさかぁーって思ってたら、
関ジュのピンチヒッターで、ご登場です。
アタシ的には、大当たり~

思わず
『みっくーーーーん』って、叫んでしまいました

じゅんのソロでは、
センステでガシガシ踊るみっくん
ライブでは、2倍増しでかっちょいいじゅんの。

たっちゃんが目の前をトロッコで通過。
やっぱ、かわいい~。
その頃、旦那は・・・
中丸を目で追いかけてた(笑)
さすが、隠れナカマラー





MC。

自己紹介のため、キスマイがステージに登場。

千賀くんとニカちゃんをいじりまくる・・・KAT-TUNメン。
(特に、カメ・・・(笑))

カメとたっちゃんのテンションが異常に高くて・・・
語尾に
『~Yo!』って。

玉ちゃんのことを・・・
『玉もっこり』っと・・・

そしたらカメが
『オレは、亀ナシ・・・』って(爆)

カメは・・・自分で
『妄想トレイン』って申しておりました・・・。

ヾ(・・;)ォィォィ
目の前に、キッズいるよ。
ってか、
②部のスタート、15時ですよ。
まだ、外は明るいですよ。

笑わせて頂きました。

隣の旦那は・・・呆れ顔・・・(自爆)






後半は、D-モから。
その後、
C/Wメドレー。
KAT-TUNのC/Wは素敵な曲が多いから、
すっごい嬉しい。
メドレーやと、色んな曲を聞けるから、
一粒で、何度もおいしいしね


カメソロ。
コレですか・・・
巷でウワサの、ロスマイ

ウワサ通り・・・
エロかっちょいい

その後の歯医者さんコント。
何故か、本日ニカちゃんDAY。

カメ・・・
ニカちゃんをステージ上に残して、掃けちゃった
おーい。

そしたら
『ココであんまりぴっぱれない。生放送に遅れる・・・』って。

の・・・割には、楽しそうにコントしてたけど。

ゆっちの歯医者さんコントからのHBB・・・
圧巻。

ノーマターとか、ピースフルとか、
ライブでは外せないテッパン曲で盛り上がり・・・

喜びの歌のイントロ。
聖の
『止まらねぇー!』の掛け声。
大好きな曲。

ラストは、僕街。

この曲・・・切な過ぎる。
複雑な思いがいっぱいで・・・。

KAT-TUNメンからのメッセージが、
温かくて、嬉しくて。


アンコール。

なぜか、旦那にミラクル。

アタシは、みっくん探してキョロキョロしてたら、
目の前のトロッコに
亀・竜・雄。

旦那・・・
ゆっちに向かって、
ペンラをフリフリしたらしい。
そしたら、
ゆっちが気付いて・・・
(多分・・・ゆっち的には、何でちっさいオッサンが、ペンラ振ってんねんって思ったんやろうけど・・・)
ゆっち、旦那をガン見。

旦那、大満足。

何で嫁より先に・・・ファンサ貰ってんねーん

最後の曲SMILEは、
切な過ぎて。

今まで、アンコールを暗転で終わった事、あったかなぁ。

キュンって思いと、
5人しか居ないステージが、すごく広く感じて。


Wアンコで、Going!。

大満足のライブでした。

春の忙しさで、
心身ともに疲れきってたアタシ。
KAT-TUNから、
ドカンと一発、元気を貰いました。
ありがとぉー





KAT-TUN LIVE TOUR 2010
三重県営サンアリーナ 2010/05/16 2部




yuh's









帰り道。

車の中で、旦那に『楽しかった?』って聞いたのね。
そしたら、
『まぁまぁかなぁー。ソロ曲とか、分からんかったし。中丸以外、すかしてるし・・・』って。

確かにね、みんなライブではカッコつけてるから。
その辺は、多めに見てやれよ・・・







仁の居ない、ステージ。
どんな風になるのかな??って、違う意味でドキドキ。

仁パートを、
他メンが歌ってるのを聞いて、
やっぱり、切なくて苦しくなった。
ソコは、仁のトコやんって。

けど、
5人はちゃんと仁の思いも抱いて、ステージに立ってるんやと思う。
それを口に出す事は、なくても。

そんな思いが伝わってきたから、
参戦できて、本当によかった。



次は、インテックス大阪。
次の参戦も、
仁への想いをちゃんと抱いて、参戦します。



終わったよぉー

三重コン②部
終了しました。

すごい神席で、心臓バクバク!!!


カメが下ネタに走り…
MC大爆笑でした。


楽しいのに、
ちょっと切なくて…。


アッ!

今日のバックはキスマイ

思わず

『みっくん』って、
今日一番の声


それから、旦那さんが…


ゆっちにファンサ貰っててびっくり
さすが、隠れナカマラー


詳しくは、またあとで



ケータイから更新



yuh's




行ってきぃー

おはよーございます


いよいよコン当日です

今、三重に向かってます



正直…

仁がステージ上に居ない淋しさは、わからない…

けどね、
参戦するからには、楽しみたい
って、思ってます


仁の分も叫んできます

①年振りに、リン友のぐぅちゃんとの再会

楽しみです



Let's Goin'



ケータイから更新



yuh's


Going!

出張から帰ってきたら、

KAT-TUNのNewシングル

Going!が届いてました。


早速、iPodにDLLしてエンドレスリピ状態です。

三重コンまで、もうすぐやもん♪


今までのKAT-TUNとは
一味違ったテイスト。

仁の声のないことに・・・
ちょっとだけ違和感を持ち・・・

でも、
寂しいとかそんなんじゃなくて。

ちょっと忙しくてまだPV見れてないんですが・・
もしかしたら、
PV見たら、寂しくなるかもしれんから・・・
もうちょっと時間が経ってから見ようかな?
とか、
思ってみたりもしています・・・。


力の限り走る君が 世界の壁を壊してく
道は 果てしない夢に続く
始まりは一歩 踏みだそうLet's Goin'



みんなで踏みだそう。

仁も・・・
他メンも・・・

アタシも。




yuh's






再会

東京出張のお楽しみといえば・・・

東京在住の姉や友人に会えること。

GWに、
実姉や旦那姉に会ったので、
今回は、
15年来の友人に会う事にしました。

15年来の友人なのに・・・
実際会った回数は、10回に満たないんですが・・・
とても大切な、友人です。

去年も、
品川駅でアタシの新幹線の時間までお茶しながら
エンドレストークしたんだぁ。

今年も、品川駅でエンドレストーク。

近況や仕事の事、恋愛の事・・・などなど。

場所は違えど・・・女子同士。
会って話し出すと、お喋りはノンストップ状態です(笑)

帰り際、
友人の一言に、ほっこり。

『こうして、1時間ほどお喋りするのが、気兼ねなくていいよね。』

がっつり予定を立てて、
遊ぶのも楽しいけど・・・

ちょっとした隙間時間に、
会ってお喋りが出来る友人が居るって、
素敵なことやなぁーっと思うアタシです。


Yちゃんから頂いた、お土産。

100512_半熟カステラ

半熟カステラ。

新食感でさぁー
トロトロしてるのに、カステラのしっとり感があって・・・
激ウマでした。

Yちゃん、ご馳走さまです




yuh's




日刊スポーツに・・・

仁のコトバ。

KAT-TUNを辞めるつもりはありません

っと、コメントを出しているようです。

日刊スポーツを

CHECK IT OUT☆

アタシも、買い忘れるなよぉー


朝から、
Wで嬉し過ぎるアタシです。




yuh's



ツアーだよ

やったぁーーーーーーーッ

SMAP 5大ドームツアー決定☆

今回のツアーで、
コンサートの動員人数が・・・

1000万人を突破するんやって!!

しかも、
日本人アーティスト、初快挙☆


すごいっ


ツアー、当てるよ。


神様・ジャニ様・SMAP様。

よろしくお願いしますっ





yuh's




Gジャン

春先からずっと欲しいと思っていたGジャン。

けど、
なかなかピッタリのモノに出会えなくて・・・。

ようやく見つけました。

色とかカタチとか欲しいと思ってたGジャンに。

ホントは、もうちょっとショート丈でもいいかな??
って思ったんやけど、
贅沢言える体型でもない・・・(爆)

って事で、お買い上げしました。

16日のKAT-TUNコンに着て行こうかな??
おっと・・・
その前に、
11日のお江戸出張で、デビューか??


11日、
お江戸で1年振りに友達と再会予定です。
2時間弱のお茶タイムたけど、
がっつり喋りこむ予定。





それからスマスマ。
Jr.は、チビッコばっかりみたい・・・。
チビッコ推しもわかるけど・・・
お兄さんたちも、出してあげてよぉー!!

ちょっと残念な感じ。








yuh's






あっ・・・

仁が渡米した・・・らしいね。

そっか。
もう行っちゃったのか・・・。

これから半年、
空を見上げる事が多くなりそうです。



スマスマに・・・

おはよーございます。

昨日は・・・
夕方から専務と某システムの設定に・・・
四苦八苦し、
気が付いたら、19:30でした。

5月になったら、
遅くても18:00には帰る!
って、
宣言していたのに・・・
5月の出勤3日目で、もろくも崩れ去ってしまいました。

まっ・・・
こんなもんか。

働きますよ・・・。
老体にムチ打って・脳ミソフル回転で。

おっと・・・愚痴(爆)





朝一番、
旦那に・・・

『スマスマに、ジャニーズJr.が100人で出るらしいで』

って、起こされた。

んん??
意味わからん・・・。

スマスマに、Jr.??・・・100人??

マヂですかぁー!!!

慌てて、スポーツ紙チェック。
(うちんち、土日だけスポーツ紙が入るんです)

書いてるー。
めっちゃ小さい記事やけど・・・

『初心に帰って頑張ろう!と思えるステージになった』
との、中居くんのコメントもあり。


って事は、
もう収録は済んだてこと??
放送日はいつ??
ステージになったって事は、歌??ダンス??

ってか、
Jr.100人って・・・誰??(爆)

その100人に、
キスマイは入ってますか??
A.B.C-Zは居ますか??

チビッコだけぢゃないよね??
ちゃんと、
お兄さんたちも・・・居るよね??

みっくん、
キンチョーせーへんかったかな??
フミキュン、
拓哉兄さんの前で、モノマネしたんかな??

すごいなぁー。

SMAPのライブに、
Jr.が付かなくなって・・・随分経ったもんなぁー。
昔は、みんな踊ってたよね。
デビュー組みやと・・・

TOKIOは、一緒に心の鏡歌ってたし、
V6の剛・健・いのっち・長野くん
KinKiの2人
嵐やと・・・大野くん踊ってたかな??
大阪限定で、
関ジャニ∞のヨコ・ヒナ・すばる。
あと、
屋良くんとか、踊ってたかな??
(記憶、曖昧・・・(爆))

とにかく、
めっちゃ楽しみ。


朝から、ヘンなテンションで・・・スミマセン



エッと・・・

KAT-TUNがもう1回、
スマスマに出演できる権利を持っていると思うんですが・・・

出来れば、
ツアー終了後、仁が帰国して、
ロクーン勢揃いのときに、お願いしまぁーす。




yuh's






ジンノコトバ

③誌をGET☆してきました。

どの雑誌にも、
仁のコトバがギュッと詰まってました。

アタシが一番聞きたかったコトバ。

すっごい嬉しいのに、
すっごい切なくなって・・・。

ちょっとだけ、レビューを。

先ず、D誌。

世間的には、オレが海外に永住するんじゃない?
みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)、
全然日本に帰ってくるよ


仁、ありがと。
このコトバが聞けて・・・安心したぁ。
ちゃんと帰ってくるんだよね。
帰る場所は、
KAT-TUNの“A”だからねっ

これからもお話をいただけるのであれば、
役者としてドラマや映画にも挑戦したいって思うしね。


俳優、赤西仁・・・
アタシ、大好き
どんどん活躍の場を広げてほしいし。

将来的には、海外のアーティストとコラボアルバムみたいなものを
出せたらいいなってっていう目標もあるしね。


海外アーティストとコラボアルバムもいいけど・・・
出来れば、ソロアルバム・ソロコンDVD・・・出してみませんか??

それから・・・アタシ的には、
髪は切ったほうが、男前やと思うわ。
ポニーもいいけど・・・
魅録かアッキーぐらいが好きかな??






続いて、P誌。

VOICE
ってタイトルで、
仁が仁自身のことを、ゆっくり語ってる感じ。
その答えが、めっちゃ仁らしいです。

とにかくオレはオレのやりたいことをやる
そのスタンスは変わらないよ。


オレのやりたい事を貫いちゃうから、
誤解される事だって、数えきれんぐらいあったと思う・・・。
けど、
そのスタンスを変えたら、仁じゃないのかもね。

心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、
あんまり不安にならないで。
今までどおり、ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉を信じて
応援してくれたらうれしいです!


ウワサはあくまで、ウワサ。
真実にはならないよね。
コトバって、
捉え方や、使い方によって・・・
誰かを簡単に傷つけてしまうもの。
だから、
大切な人のコトバは、
ちゃんと全部受け止めたいと思ってます。
仁のコトバ、ちゃんと受け取ったからね。

同じ時期にKAT-TUNは6人で全国ツアーをやります。
今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、
お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります


仁なりの5人へのエールに聞こえます。
5人の思いを仁は持って、アメリカで頑張るんやと思うし、
5人も、仁の思いを持ってツアーのステージに立ってると思います。
目の前の仕事を全力で頑張る・・・
それがきっと、プロって事なのかも・・・。

それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います。

うん
そうだよぉー!!
オレらって事は、KAT-TUNって事。
それで十分やん。





最後に、W誌。

フォトビジュは、一番好き
このフォトで、ケータイ待ち画作ろうかと・・・考え中。
(作るのは、もちろん、だ・ん・な・・・(爆))

海外でライブをするのは、自分の夢のひとつだったし、
ロスでの公演が決まったときはうれしかった。


仁の夢への挑戦、
応援してるよ。
同じ空の下やん!!
想いが届くといいのに・・・
って、
空を見上げる毎日です。

今回の事で寂しいとって感じてる人もいるかもしれないけど、
アメリカでライブをするだけのことであって、
いなくなってしまうわけじゃない


わかってるよ・・・。
居なくなるわけじゃないって・・・。
脳ミソでは、ちゃんとわかってる。
けど、
ココロが、寂しいって泣いてしまう。

オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし・・・。

チャンスは、人生の中で・・・
そう何度も巡ってこない。
巡ってきた時は、ちゃんと掴まなきゃね。
だから、
ちゃんと結果を出して来い!!仁!!




仁が、仁らしく・・・
毎日を過ごせますように。




yuh's





追記

11日の出張の出欠メール。
朝一番で、送信。

今日、仁に教えられたこと。

目の前の仕事を全力で頑張ります。

アタシも・・・頑張る。



連休最終日

世間ぢゃ、
9連休とか、13連休とか言ってるけど・・・

アタシは、4連休でした。
4連休なんか、アッと言う間。

気が付いたら、連休最終日。

とりあえず、
今日はお掃除DAY。

朝から大掃除して、キッチン廻りを片付けて。
捨てたい!!
って思っていたものを、
大方捨てれたので、スッキリ。
まだ、捨てたいものがあるので、
ソレはまた、追々・・・。


で、
こんな時に限って・・・
大切な事を思い出すのよね。

来週11日に東京出張なんやけど・・・。
新幹線のチケットの手配はもう済んで、
チケットはお財布に入ってるのに・・・

出欠の返事のメールをしてない事に気が付いた


明日、出勤したら・・・
一番に出欠メールしようっと。

確か、明日までに返事をすればいいはず。
マヂで一瞬焦った


って事で・・・
明日から、また現実の日々。

仁事で、
しょーむない話がゴタゴタ聞こえてきて・・・
それが、
あまりのバカバカしさに、
呆れてモノが言えんって話で・・・。

アタシの拙いこのブログにも、
匿名・拍手コメに、
ゴタゴタ書かれてあったり。

今更、
外野がアレコレ言っても仕方ないやん。

仁の選んだ道、
仁の信じる道、
仁が歩く道、

大切にしてあげようよ。

愛のある
仁へのダメ出しなら、
いくらでもいいと思う・・・。

仁には盲目のアタシでも、
時々、
毒だって吐く。

それは、
仁が好きやから・・・。

けど、
愛のないものは、
アカンよ。

ね。



さてと。
寝る!(笑)


あっ・・・
アタシの一連の仁事エントリに対しての
苦情は一切受け付けませんので、悪しからず・・・。




yuh's



お揃い

悪友Kから電話がかかってきました。
どうやら・・・
GW、暇を持て余してるご様子。

アタシ達は、姉を新大阪まで送っていたら、
その後は、暇。

って事で、Kと一緒に晩飯&お買い物。

晩飯は、うちの近所のカフェダイニング。
生春巻サラダって言うのがあって、注文。
ライスペーパーに包まれてるんじゃなくて、
大皿の上に、
春雨・レタス・トマト・シーフードが山盛りで、
その上に、スイートチリがかかったサラダ。
このサラダが美味しくて。

今度、マネっこして作ってみようっと。





晩飯の後、
時間も早かったので、ちょっとお買い物に。
最近、新店で出来た大和郡山イオンモールまで、
ドライブを兼ねてGO

ライブ用の服を買って
(朝、通販で買ったくせに・・・追加で)
100均でキッチン雑貨を買って、
店内をウロウロ。

1軒のお店を見たら、
TOMMYのバックが、激安!!


パチモン??(言葉が悪くて、スミマセン)
って思ってんけど・・・

そうでもなさそう。

偽造撲滅を掲げてるお店で、
パチモン売らんやろうし。


アタシ用に、
ドラム型のショルダーバック
旦那用に、
四角いショルダーを購入。

2つ買っても、6500円。
安すぎる。

旦那には、アタシから4月頑張ってくれたお礼。
安いお礼で申し訳ない・・・・

(後日写メ予定)





お揃いバックで、三重公演行く予定~
見掛けたら、声をかけて下パイ




yuh's




初日☆

KAT-TUNのツアー、
始まりましたね。

色んなレポを読ませていただいて・・・

胸が熱くなりました。

アタシは、仁が好き。
けど、
仁だけが好きなんぢゃなくて、
KAT-TUNが好き。

仁の居ないステージを観る事に、
抵抗はない!!
って、
キッパリ言いきれない、
優柔不断なアタシが居る事は事実。

けど、
同じ空の下。

仁にもきっと届くはず。
5人の想いと、アタシ達の想い。

16日。
三重公演参戦☆
すっごい楽しみです。

最後まで、
ケガなく安全に・・・
素晴らしい公演でありますように☆





グッツも、
素敵な感じですね。
シュシュとタンブラーは、購入決定

あと、うちわ。
今回は、各メンのビジュ最高!!

参戦まで、悩みます(笑)



yuh's




槇原敬之

旦那姉だけぢゃなく、
アタシの実姉も東京から帰ってきてます。

何でも・・・
年末に帰ってきたとき、
美容院を予約してるとか何とかで・・・
東京にも、美容院ぐらいあるでしょ・・・
って思うけど、
帰ってくる口実みたい。
お盆休みに帰ってくるつもりで、
また美容院予約したらしい。

姉、恐るべし。

で・・・アタシは・・・
昨日の夜から、風邪悪化。
ハナミズ止まらず、咳止まらず、クシャミ止まらず。
2月に手術した傷口が、傷む・・・。

姉に
『もう、うつさんとってやー』って言われ、
かわいそうな妹です。





姉に、帰ってくるときに、
マッキーのベストアルバムを持って帰ってきてーって
頼んでいたアタシ。
忘れてないとか心配やったけど、
ちゃんと持って帰ってきてくれたよぉー。

マッキーの初期の頃の曲が大好きで、
高校生の時、よく聴いてました。

・君は僕の宝物
・遠く遠く
・北風~君の届きますように
・花水木
・MILK
・LOVE LETTER

懐かしくて、普通に歌える自分にビックリ。


今、プリプリとマッキーとヘビロテで聴いてます。






姉の友達に、
ジャニファンの方が居て。
もちろん、アタシの彼女の事を知っていて・・・。

姉は居ませんが、
今度、姉のお友達と一緒にジャニトークする事になりました。

彼女は確か・・・元々SMAPファン。
今は、嵐ファン・・・らしい。
NEWSとエイトに興味もあるみたい・・・。
(姉:談)

えっと・・・
KAT-TUNは??

姉ちゃんよぉー。
ボチボチ、妹が誰好きか知ってもいーんちゃう??(爆)




yuh's







5月ですね

ってか、もう5月??

4月が一瞬で過ぎていきました。

4月のエントリ・・・
少なッ!!

今年の新学期は、
例年になく忙しかったです。

去年までやったら、
4月後半は、遅くても19時には事務所を出てたけど・・・。

で、
アタシの4月の労働時間。
ついに、200時間!!

何度もココに書いていますが・・・
アタシ、ただのパートです。
時給890円で働いています。
特別手当とか、貰ってません!!


仕事の愚痴ばっか書いても、仕方ないか・・・。
働く場所があるって、幸せなことかもしれんし。

相変わらず、
風邪っぴきを引き摺ったままですが、
明日から、GW。







今日は、
旦那姉が東京から帰ってきているので、
旦那実家へ行ってきました。
旦那姉は、キュートで可愛い人です。

その旦那姉の旦那様(義兄)が、
4月からベルギーに赴任してしまいました。
旦那姉も、年末ぐらいにベルギーへ渡るそうです。
ちょっと寂しい・・・。
なので、
我が家のPCにも、スカイプを入れる予定です。
そしたら、
いつでもお話できるしね。

そうそう、
旦那姉宅の
ダイニングテーブルのセット、頂ける事になったの。
(あと、食器棚と・・・)

さすがに、家具は持っていけないらしいです・・・。

新しいダイニングテーブルと食器棚が欲しいと思ってて、
ずっと物色中だったの。
思わぬ頂き物に、ちょっとラッキー

旦那姉がベルギーに旅立つまでまだ少し時間があるので、
アタシが東京出張の時とかに、会えたらいいなぁ~って思ってます。

ってか、
ベルギー旅行資金貯金を始めなきゃ。
ベルギーって直行便がないし・・・
格安チケットでも、
往復20万ぐらいしそう・・・。
夫婦で40万かぁ~。
頑張る!!




yuh's







アッ

インテックス大阪、第一希望で当選

残るは、京セラ。

当たりますように・・・





ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
