

READEY?

V6のアルバムが届いたので、
早速、聴いてます。

ココのところ、
KAT-TUNとLANDSしか聴いてなかったので、
ちょっと新鮮な気持ちです。

相変わらず・・・
坂本くん、歌うまいわぁー。

デビューの時から、
ずっとV6のファン。
(最近はすっかりお茶の間&リリースファンになってしまったけど・・・)

V6の歌、
やっぱり、好きなんよね。




悲しみを抜けて また生まれる道へ
出会う幸せの数だけ 大きな痛みを知っても






yuh's




目の下に
クマを②匹ばかり
飼っております。

相変わらずの忙しさです。

明日から、
もっと忙しくなる予感・・・。


ドーナツ、食いたい。
(↑意味のない、独り言・・・(爆))



おはよーございます

今日も仕事のゆずです

結局、昨日も残業で…
帰宅後、体力なくってレス出来ませんでした…
ゴメンナサイ


久々にいい天気やのに、
事務所に引きこもって仕事。

テンション上げようっと思って、
ブレコンのDVD見ながら朝ごはんしてます

仁が楽しそうに
【WONDER】歌ってます

アタシが1番好きな仁の顔



今日もボチボチ頑張んべぇ




ケータイから更新


yuh's



一夜明け・・・

昨日の朝は、
パニックでオロオロし・・・

仕事もなかなか集中できなくて・・・。

そんな中、
どあほうな事を仕出かしてくれた、
某部門。
仕事上納得が出来なかったので、
電話で怒鳴ってしまったアタシ。

決して、八つ当たりとかじゃないからね。

仕事には、
報練相(ほうれんそう)が大切だと思うんですよ・・・アタシ。
判ってますか??
某部門!!
来年同じことしたら、
怒鳴るぐらいでは、済まさん!!


おっと、
横道に逸れてしまいました。


で、
仁様とKAT-TUN。


アタシなりに、
1日考えてんよね。
考えれば・・・落ち込む。
浮上出来んかも・・・
って思っていたら、
職場で仲良しのYさん(notジャニ)が、

『絶対、もっといい男になって帰ってくるよぉー』

って、言ってくれました。

Yさんは、
ジャニヲタじゃないから、
これは、素直な彼女の意見。

KAT-TUNから離れて、
もっと大人になって、
今よりもっといい男になって帰ってくるって事だよね。
うん。

きっとさ、
仁の中には、
KAT-TUNって言う、揺ぎ無い土台が有って、
その土台が有ったから、
今回、渡米って言う決断をしたんじゃないかと・・・

アタシは勝手に想像してるんやけど。


アレコレ、
バッシングを受ける事
ソレを耳にする・目にする、メンバーとアタシ達。

そのバッシングは、
何のプラスにもならない事。

きっと、
色んな事に、踊らされ・・・
辛い思いをしたり、泣いたりすると思うの。

バッシング上等!!

って、
まだ言えないアタシやけど・・・

出来るなら・・・

彼らが選んだ今回の決断を、
見守って欲しいなって思うし、

すごい男を好きになったアタシは、
仁に負けないココロの強さを持ちたいなぁー。


今回は、
仁が強いんじゃなくて、
カメ・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっちが、
強いんだよね。

けど・・・
まだ、ポッカリ穴が空いてます。

この穴を、
仁が戻るまでに・・・
ゆっくり埋めていければいいなって思っています。



ichigo_line.gif





さて・・・
ツアー。

京セラは参戦予定(あくまで、予定。チケット当てて~)

アリーナツアーはどうしよう。
インテックス大阪、オールスタンディングみたいやし・・・

スタンディングに耐えれる年齢ではないアタシ・・・。

遠征しようかなぁー。

ってか、
アリーナツアーは、
旦那と参戦になるかも・・・。





yuh's




コメレス、
遅くなってスミマセン。
今夜・・・時間あるかなぁ。


素直になれない・・・

朝から、ホントにビックリした・・・。

アタシって、
ココロが狭いのかなぁ。


仁に巡ってきたチャンス。
仁の背中を押したメンバー。

やのに・・・

素直に喜べないアタシ。


今回は・・・

仁の背中を事務所も押したんよね。
解散も・・・
仁の脱退も・・・
ないんよね??

10月になったら、
ロクーン並んで、笑ってるんよね??

けど・・・

何で、涙が溢れてくるんやろう・・・。



仁が帰って来るまで、
ちゃんと待ってる。

仁の背中を押したメンバーと一緒に。


まだ
『行ってこい!!』
『頑張ってこい!!』

って言えんアタシやけど・・・

ちゃんと言えるアタシになって、


『お帰り』って言うからさ。



仁・・・

アルバム出したい!
って、言ってたのは・・・

お留守番組のアタシ達への、
プレゼントなの??



それでも・・・
この空虚感・・・。



ココロにポッカリ穴が空きました。





ツアー参戦は・・・

とりあえず、大阪公演狙いのみで。

東京・・・どうしようかな??

しばらく、悩みます。







yuh's








13日連続出勤…

昨日から、
恐怖の13日連続出勤が始まりました

この13日間で、
100時間近く働く予定


体力だけぢゃ、乗り越えれません

気力と気合いで、乗り切ります

最近、サボりがちですが、
仁愛も
KAT-TUN愛も
亮ちゃん愛も
冷めてません


ゆっくり、
マイペースで頑張りまーす



ケータイから更新



yuh's


デビュー記念日

祝 デビュー 4周年

KAT-TUNと一緒に過ごした4年の時間は、
アタシの宝物です。

KAT-TUNと出会ったから、
嬉しい時間と大切な友に巡り会いました。

笑って
泣いて
怒って
喜んで・・・

KAT-TUNと一緒に
一喜一憂する瞬間が大好きです。

5年目のKAT-TUNも、
KAT-TUNらしく走り抜けてください。


これからもずっと、
KAT-TUNと一緒に歩いてく。

ココロはいつも、KAT-TUNと共に・・・。



yuh's



仁の一言

寝落ちしてしまい、
タイムリーに見れなかった、カツカツ。

仁、楽しそう…。

そっかぁー
仁は、デートの時…
あんな風に自然に手を繋ぐんや…。
妄想は、得意
脳内変換しちゃったわー

んでね、
アタシのツボは…
この一言

『死ぬまで悪いことが起きませんように…』

確かに…
1番ピュアなお願い…

今度から、アタシも神様にはこの言葉を掛けようと思います




ケータイから更新




yuh's



今朝見た夢

目覚めに見た夢は叶う…

って、
話を聞いたことがあるんやけど…

この夢は、叶わんやろうなぁ


今朝見た夢。


亮ちゃんとデートしてた


仁ぢゃないのが心残りやけど、


ちょっと幸せな朝


風邪の治りがイマイチで、
未だグズグズしてますが…

相変わらず、
強烈な頭痛でヘロヘロですが…


ゆっくりのんびり頑張ります



yuh's



昨日、
愛人(のりろー)からプレゼントが届きました

大切にするー

のりくん、ありがとぉー



買い物三昧

ここ数日、
買い物三昧ですぅー。

・バック
・ビーズリング
・バックインバック
・QPコーワi(←新学期の必需品)

久し振りに自分のモノ買ったー。

バックインバックは・・・

親友の誕生日プレゼントに選んだモノやねんけど、
アタシも欲しくなって、
買っちゃった。

いつも、
大きめバックを持ち歩いてるので、
カバンの中がゴチャゴチャしてて・・・。

鍵とか、
しょっちゅう行方不明

挙句は、
iPodのイヤフォンと鍵が絡まりあって、大変

コレがあると、
多少・・・バックの中がスッキリするかなぁーっと思ってね。

100315_バックインバック

↑小銭入れ・名刺入れ・鏡・薬入れ・小説・iPod・鍵・定期入れが、
行儀正しく入るので、かなりスッキリしました。

バックを変えるときは、
コレだけを入れ替えたらOKなのも、嬉しいわー


夏、透明バックを持つ時も、
かなり活躍しそうな予感です。




yuh's




がっつり亭

親友ちゃんとの女子会の後・・・
旦那さんたちも合流して、
晩飯タイム。

奈良方面にある、
デカ盛で有名な
がっつり亭に行ってきました。

味はともかく・・・
インパクトだけは、すごいお店・・・。

まず、
お店の前に・・・コレ!!
100313_がっつり亭①
まんが日本昔話もびっくりの山盛りご飯。
上に注目!!
ちゃんと梅干、のってるでぇー!!(笑)

で・・・
うちの旦那、
ちょっとおバカでさ・・・

ネタやん!!
とか言いながら・・・
こんなもん、頼みよんねん(爆)

100313_がっつり亭③
↑桶カレー
スプーンの大きさを見ていただければ、
どんだけデカイねん!!
って思うカレー。

ほぼ完食した旦那・・・。

アホや・・・。
その後、
苦しいーって、嘆いてました。

そりゃ、苦しいでしょうよ・・・山盛りのカレー(爆)


(アタシは、普通の定食にしました。それでも、多かった・・・)



で・・・
家に帰ってきて、お口直し。

お誕生日会やから、ケーキ頂きました。
100313_ブリュレ

フルーツいっぱいのブリュレ。

アタシは、
カレーのデカ盛より、
ケーキバイキングの方が、好きやなぁー(笑)



yuh's



ありがとう

親友ちゃんから、
誕生日プレゼントを頂きました。


100314_クッション

↑めっちゃ可愛いでしょー。
オトリョーショカのクッション。

抱き心地、最高。

ソファに座って、
この子を抱いて、テレビタイム。

至福の時~

Hちゃん
ありがとぉー。




yuh's





女子会

アタシにとって、
一番大切の時間は・・・

友達と一緒に過ごす時間。
家族との時間。

火曜日には、アオちゃん&いろはさんと一緒に過ごして、
今日は、親友ちゃんと女子会。

※女子会とは・・・
旦那抜き、女だけでカフェでまったりお茶したり、買い物したりする
女子独特の時間を過ごす会です。

お昼前に待ち合わせて、
先ずはランチ&お買い物。

手術前、
買おうかどうかめっちゃ悩んだカバンがあって・・・。
お店に見に行って、
実際、手に持っちゃうと・・・
誘惑に負けてしまい・・・購入。

色々頑張ったし、
これから怒涛の1ヶ月が始まるし・・・

ちょっとだけ、自分にご褒美。

って・・・
言い訳しておこう(笑)


それから、
ハンズをウロウロ~。
キッチングッツとかを見て廻る・・・。
この辺り、
アタシも親友ちゃんも、主婦なんよねー。


2時前に、タクシーで移動。
松屋町の練に行きました。
からほりの古い町屋を改装して、
カフェや雑貨屋さんがあって、
時間がゆっくり流れてます。

『楽』カフェで、
ホットココアを頂きました。
100313_ホットココア

ココでも、
1時間近く女子トーク。

アタシは、
うんうんって、聞いてあげることしか出来んけど・・・
ココロがきつくなったら、
いつでも言うて。
ナンボでも、話し聞くから。
<私信。

でね、
すごい素敵な、ビーズアクセサリーのお店があってさ。
つい、足を止めて見入ってしまったの。

お値段もお手頃で、すごいオシャレ。

100313_お揃い

ちょっとブレてる・・・

親友ちゃんとお揃いで買っちゃいましたぁー。

真ん中にチェコガラスって言う石が入ってます。
日本で言うところの、トンボ玉みたいなものらしいです。

親友ちゃんはピンク・アタシは赤。

かなり、気に入ってます。
しかもお値段・・・1,000円






何かちょっと、
ココロが軽くなった気がしました。

忙しさが落ち着いたら、
今度は、手芸でもやりながら
また、お喋りしようぜ。

ニードルもしたいし、刺繍もしたいし。


女子会は、
止めれんわ~




yuh's




春だね

ココのところの、
気温差のせいで・・・


おもいっきり風邪引いた


いつも、
喉からくるねん・・・。

声、ガラガラ・・・
鼻水、ズルズル・・・
背中は痛いし・・・

サイテーです。


明日、
親友ちゃんと一緒に、女子会するから
なんとか、
復活せねばっ!!




そんなアタシですが・・・
それなりに、主婦もやってます(笑)

生協のチラシを見ていたら、
若ゴボウ発見。

春やなぁ~っと思って、購入。

今年☆初☆の若ゴボウを炊いてみました

100310_若ごぼう
(蕗じゃないからね)


地元八尾の特産品。

春にしか味わえないのが
本当に残念・・・。



来週も注文しちゃう




yuh's







一昨日、
ようやく③誌をGETしました。

P誌に
の素敵なコトバ、発見

『今回のライブ用にたくさん曲を作ったから、それをまとめてソロアルバムが出せたらいいよね』

出して!!出して!!
ソレ、大賛成

ライブをまとめたDVDも出しちゃえよー

アルバムには
Eternalもお忘れなく・・・


うれしくって抱きあうよ

今、お気に入りの曲。

YUKIちゃんの

【うれしくって抱きあうよ】


めっちゃ柔らかくて、やさしい曲。

ふんわりしてて、YUKIちゃんのキュートな声が、
響くんだよー。


久々に、
ジャニ以外のCD買ったよ。

ただいま、
我が家で、ヘビロテ中。



♪幸せを持ちあわせ 1人より2人なら~♪






yuh's



中丸のページ

ゆっち!!

もっと、声を大にして・・・

言ってくださいッ!!


やりたい!!

やりたい!!

やりたい!!


もう、大興奮よ

久々に・・・

テンション、上ったぁー

KAT-TUNのライブ

期待してても・・・いいんだよね??


チケ争奪とか、
これまたハラハラドキドキ続きになるけど・・・

けど、
やっぱ、ロクーンのライブ、最高☆



サクラが満開になる頃・・・
素敵ing☆なお知らせが届く事、
楽しみにしてまーす。



アタシに・・・
KAT-TUNって言う、最強のサプリを・・・
ぷりぃぃぃぃぃーず





yuh's




アッ!!

ライブと言えば、
NEWアルバム。
こちらのお知らせも、期待してまーす。



久々の・・・

久し振りに、
あおちゃん・いろはさん。

いつもの③人組みで集合して、
ランチ&お喋りをしました。


ランチ集合は、本当に久し振り。

お昼前に集合して、ジャニショに寄って・・・
先ず、買い物。

それから、ランチ。

以前、見付けた
個室ダイニングに行ってみることに。

心斎橋~歌舞伎座の前まで、
普段なら歩いちゃうけど、
今日は寒い!!
なので、タクシー移動。
3人で割れば、地下鉄分ぐらい。


お店に入って、
すんなりお席に案内されて・・・
完全個室なので、
周りが気にならず、いい感じの雰囲気。

しかも!!
ランチ激安の680円!!

100309_ランチ
↑寒ぶりのお刺身・鮭のチャンチャン焼・ぶりのお澄まし・ご飯・お漬物。
お味もなかなかでした。

去年の年末、
クリスマス会が出来なかったので、
3ヶ月遅れで、プレゼント交換会しちゃった
アオちゃんには、
誕生日プレゼントも頂いて。

100309_プレゼント
↑くまさんが、アオちゃんから貰った誕生日プレゼント。iPodなどを繋げるスピーカーです。カワユス
カチューシャと桃まんストラップ・くまさんのハンカチは、いろはさんから頂いたプレゼント。
ブタさん柄の黄色のポーチとハンバーガーストラップは、アオちゃんから頂いたプレゼント。

いつも、素敵なプレゼントをありがとぉー☆

ランチをしながら、色んな話をしました。
ジャニトークはもちろん、仕事の話や愚痴。
それから、女子トーク。

至福の時間ですぅー。

もちろん、ランチの後は・・・
スイーツ。
100309_スイーツ
スイーツもなかなか美味。

気が付くと、
3時間近く、お店に居て・・・

いやぁ~、盛り上がった!!


お店を出て、
マルイでブラブラした後、
リニューアルされた、高島屋へ。

ちょっと買い物して、
3人揃って、
いつものトコロで、
夕飯のお弁当を買って・・・

楽しい時間でした。

新学期が終わったら、
また③人でランチしよーなぁー。

どんなに忙しくっても、
会ってお喋りすると、元気になれます。

いつも本当にありがとぉー☆



yuh's




財布の紐

ジャニショに行ってきました。

久し振りのジャニショに
テンション上って・・・

大量買い。

財布の紐、緩みまくり


100310_レシート



って言うても・・・

厳選して、24枚。


いろはさん曰く・・・

くんのフォトは、オフショぢゃなくて、ブロマイド!!ホンマにかっこいいね

が褒められると、
アタシまで嬉しいです。



溜める前に、
ちゃんとアルバムに整理します・・・




yuh's




ついつい・・・

ちょんまげぷりん


買うつもりはなかってんけど・・・

つい、買っちゃった。

で、
読んでます。


おもしろい



アタシの頭の中で、
ちょんまげ姿の亮ちゃんが・・・


いい味、出してます




yuh's





整理整頓

溜める前に、片付ければいいのに・・・

なかなか片付かない
雑誌と編集DVD。

雑誌は・・・
整理すんのに1ヶ月ぐらいかかるんとちゃう??
ってぐらい、タワーになってます。

多分・・・100冊はくだらん。

で、
編集DVD。

ラベル印刷して、
OA用ファイルに片付けてるんやけど・・・

ラベル印刷が一向に進まず。

これも、
30枚近く・・・

やっと重い腰を上げました(爆)

って言うても
雑誌は無理
雑誌を片付けようと思ったら、
とりあえず、ファイル買わなきゃ・・・どうにもこうにも。

なので、
今日は、DVDのお片付け。

カツカツと少クラ。
あとは、
ラベル印刷してないCD-R。
ゴチャゴチャになってました・・・

カツカツも、先週放送分までラベル印刷して、ファイル済み。
少クラも同様。

随分片付いて、
PCの廻りもスッキリしました。

HDDレコーダーの整理にもなったし、
とりあえずは。ヨシとしよう

カツカツのラベル印刷をしながら・・・
終わっちゃうんかぁ~って、
ちょっと感傷モードに。

チラリと、仁がロケに行ってたとか・・・
って話を小耳に挟んだりしました。


そんな訳で、
今日は、内職のような1日でした。


溜め込まず、
ちゃんと片付けようっと。


雑誌の見ない振り・・・
いつまで続けようかなぁ~
捨てられる前に、何とかせねばっ

っと、
思い続けて、もう2年~(←やしきたかじんの未練のメロディで)




yuh's



手術、その後

ちょっとおさぼり気味になってしまいました

KAT-TUN事・仁事・・・
いっぱい語りたいのに、
何か・・・出てくるコトバが愚痴ばっかになってしまって。

アカンなぁ~っと思って、
2日ほど充電(笑)


今日は、
退院後初めての通院。
術後の経過もよく、以前と変わらない毎日です。
傷もキレイに治ってきてる!!って、
先生から太鼓判。
雨の日は、まだ少し痛むけど・・・
ソコは、ゆっくり治っていくはず。

でね、
術後検査。

実は・・・

低下していた卵巣機能が・・・回復してきてるって!!

何か、
めっちゃ嬉しくなって。

手術を受ける前は、
ホントにホントに・・・
逃げ出したいぐらい、怖かったの。

このまま時間が止まればいいのに・・・
って、
何回も思った。
前日の夜、
面会時間ギリギリまで病室に居てくれた旦那が帰った後、
不安と恐怖で押しつぶされそうになった。

このまま、失踪してやろうか・・・って、
本気で思ったもん。

けど、
ちょっとづつ、健康を取り戻しつつある今。

怖かったけど、
手術をしてよかった・・・
って思ってます。

卵巣機能が回復したら・・・
念願の妊娠も、夢じゃないかも!!って。

ここ数年、
口に出すのもイヤだったコトバ。

色んな人から
『子供はまだ??』って言われる度、
うんざりしたりもした。

最近は、
夫婦2人の生活も悪くないかな??って、
思っていることも事実。

仕事も好きやし、辞めたくないなぁ~って、
気持ちもある。

その辺の葛藤がまだまだある。

だから・・・
大きな事は言えんけど、
ゆっくり前に進んでみようかな??
って、
改めて、自分自身の中に芽生えた気持ちも事実。



無理しないで、
ストレス溜めないで、
アタシ自身をアタシ自身がいっぱい愛してあげて。



そんな気持ちを大切にしたいなぁ~って。


卵巣嚢腫は、コレで一段落。
このコトバを先生から聞いて、
ホッとした。


もうしばらく、
入院も手術も勘弁してくれ~



yuh's





365日、KAT-TUNと・・・

2010→2011KAT-TUNオフシャルカレンダーの発売日。

365日の日めくりカレンダー。
今年のカレンダーも、
活用したいと思ってます。

捲った後は、
バインダーにinできるのも、嬉しいです

今年は1つしか買ってないのですが・・・
保存用にもう1つ買っちゃおうかなぁ~



さて・・・
日めくりカレンダー。
ゆず的記念日は、
一体誰・・・??っと、
ペラペラ捲ってみました。


ゆず誕生日 → たっちゃん
旦那誕生日 → カメ
結婚記念日 → 


って、ゆず的記念日って、こんなもんなんですが・・・。

結婚記念日に、ってのがけっこう嬉しい

まだ、
ゆっくり365枚を見ていませんが・・・
亀の②ショットがあったり、
超笑顔のショットがあったり、
衣装フォトがあったり、
かなーりお得感MAXでございます。

8/1の仁の手フォト・・・これは、オイシイかも。
8/25のフォト、かなり好き。
5/1のファインダーを覗くフォトも素敵ing☆

などなど・・・。

語りだしたら、止まらないので・・・
この辺で。

ってか、
やっぱ、
もう①つ、買っちゃおう。

もちろん・・・・
旦那には、内緒で




yuh's







欠かせません!!

3月に入り、
連日の残業でございます。

瞬きする間もないぐらいPCとニラメッコをし、
ペンタコが出来るぐらい、書類を書きまくり、
毎年の事ながら、
切ない毎日です。

忙しければ、忙しいほど・・・
昼飯後、
睡魔に襲われる・・・(爆)

もうさ、
手放せません・・・。

フリスクとかミンティア。

いっつも、
お仕事用エプロンのポッケとデスクの上に
常備。
ちょっと、イライラした時とかにも、
気を静めるのに、必須。

で、
最近のお気に入りは、コレ!!

100303_フリスク

元気になれるビタミンカラーのケースがめっちゃ可愛くて買っちゃったの。

そんなに激しいミントじゃないので、
激しいミントが苦手な方も、OKかと。

お試しを~




yuh's





2月を振り返り・・・

①月は、行く・・・
②月は、逃げる・・・
③月は、去る・・・

って、揶揄されるやん。

ホンマ、その通り。


今年の②月は、一気に過ぎ去った感じです。

2/12~2/13の
東京DAYSを振り返ってみようかと。
(すっかり忘れてただけー・・・って訳ではございません)





2/12.
待ちに待った、ソロ参戦日。

夜はコーフンで寝付けんし、朝もめっちゃ早起き。
いつも、
東京へ行く時は、
新幹線の中で、メイクをするのに・・・
今日は、家でバッチリメイク完成(笑)


ソロの感想は、
レポを上げているので・・・今回は割愛。


ただ・・・
参戦から、もう2週間以上経ちましたが・・・
まだ、
の声が、脳内で再生されてます。


ライブの後、こゆみさんと有楽町駅で合流。
こゆみさんとの再会は、去年の5月以来。

こゆみさんの案内で、某劇場の外観見物に(笑)
その後、
こゆみさんとアタシの意見が一致!!
韓国料理を食べに行きましたぁー

100212_韓国料理
↑ポッサム・チャプチェ・スンドゥブ。
2人で、食うわ飲むわ
アタシは下戸なので、ウーロン茶やけどね・・・。
えっと・・・
翌々日、入院ですけど・・・何か??って具合でした(笑)

お互い、しゃべりたい事が山ほどあって、
ガンガン、喋りまくり。

すっごい楽しくて、美味しくて、
アッと言う間に、時間が経っちゃった。

お店を出た後も、喋り足りない!!って、
ファミレスで続きを・・・。
結局、22時過ぎまで喋ってたよね。

こゆみさんから、
いっぱい元気を貰って、新大久保駅でお別れをしました。
また、
絶対に東京へ行くので、
また遊ぼうねー

アタシの気持ちを受け止めてくれて、ありがとぉー<私信:こゆみさんへ。







2/13.
東京DAYS2日目は・・・

姉と一緒に銀座でブラブラ。

姉から前日の夜
『10時にマルイの前で待ち合わせ』ってメールが来てたのに・・・
朝の9:30に、
『今、起きた・・・』って電話がかかってきた。

おーい・・・

姉が来るまで、
1人で銀座をプラプラ。
そのおかげで、
諦めていた、HanakoをGET出来たから・・・まっいいか(笑)

45分遅刻で、姉登場。
1時間近く、お茶しながら・・・姉とお喋り。
最近、仲のいい姉妹になったと思います

日生で、
ヲ友達に会いたかったので・・・姉に付き合ってもらって日生へ。
チケット持ってないのが、
こんなに悔しいなんて・・・。

Sちゃん、いっつもドタバタしちゃってゴメンなさい
一瞬やったけど・・・会えて嬉しかったです


ランチタイムは・・・
銀座の個室ダイニングで
100213_銀座
↑お店の窓から、こんな景色が・・・。
東京って、すごいなぁーって、
完全なオノボリサン

100213_会席
↑ランチはこんな感じ。
美味しかったよぉー。
特に、炙りたらこが最高でした

でね、
食事の後に・・・
デザートバイキングが付いてたのぉー!!
100213_スイーツ
姉と2人で・・・
「みたらしは、外せんなぁ~」って言いながら、スイーツタイム。
美味しかったぁ。
しかも、
姉のおごり。
たっきー、いつもありがとさん

ランチの後、
姉と銀座をブラブラ。
プランタンで、だんなのお土産買ったりして・・・
もう新幹線の時間になってしまったのよね。

有楽町の駅で、別れたんやけど・・・
珍しく・・・
ずっと手を振っててくれた姉。

『また東京来たら、連絡しといでや』って。
ってか、
泊めてくれー!!(笑)




こんな感じで、
アッと言う間に、東京DAYSが終わっちゃった・・・。


ソロに
友ちゃんとの再会。
こゆみさんとの再会。
姉とのデート。

全部のスケジュールを満喫しましたぁー。


統括!!

東京へは、仕事ではなく・・・
KAT-TUN事・事で行きたい!!






今年のお誕生日にも、
たくさんのプレゼントを頂きました。

いつもありがとうございます。


100213_プレゼント
↑ココには載ってないんやけど・・・
他にもたくさん頂きました。

たっきー
まぁちゃん
いろはさん
美江ちゃん
こゆみさん
oさん
Sちゃん
職場のHさん・Sさん

ホントに、ありがとぉー。

誕生日、
1つ歳を取るけど、
1つ宝物が増えるって事。

だから、
いくつになっても、
誕生日は、特別な日なんだと思ってます。


今年の誕生日は、
からも貰ったよ。





yuh's








ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
