

千秋楽

先ずは・・・・


、お疲れさまーーーーーッ


約1ヶ月間、32公演。

全力で駆け抜けた、

ホントに、ホントに、
素晴らしいSHOWだったよぉー。

参戦できたことは、誇りです。


を好きになってよかった。

これからも、
色褪せない光の中で、
輝き続けるを、
好きで居続けるんだと・・・

改めて感じた、アタシです。



、お疲れ様でした。
ありがと。


また、すぐに会える!!




yuh's






記憶だけでなく・・・

今日の・・・
友&公演に、
収録用カメラが入っていたとの事です。

ソレって、
残るって事。

記憶にだけでなく・・・
カタチとして。




ってか、
残すべきだよ。




yuh's




悲しいし・・・寂しい。

そっか・・・。
終わっちゃうんだ・・・。

毎週、すっごい楽しみにしてたのになぁ。
余計、寂しくなっちゃう。

週に一度、冠でKAT-TUNに会えるから、
頑張れたのになぁ。

けど、
コレはきっと・・・

次へのステップ


きっと、
カツメンも寂しいはず。

だからこそ、
パワーアップしたKAT-TUNに会えると信じよう!!


暗い影を落とすようなコト、信じる必要もないしね!!

がよく言ってるやん!!
『オレらが発信する事が、全て』ってさ。


ソレこそが、全て。




yuh's





今日から仕事復帰しました。

いやぁ~・・・
ビックリしたよ。
マイデスクとマイキャビネットに大量の書類・・・。
脳ミソ、耳からこぼれるかと思ったし。

けど、
事務所で、仲良しメンバーに会うと、嬉しくなっちゃう!!

心配かけたね。
新学期、頑張るよー。




続きには、
真友への感謝のコトバ。
ジャニ事じゃないので・・・
たたみます。



続きを読む

更新

待ってたよ・・・。

待ち焦がれた・・・3週間。


愛しい《UP》の文字。


仁ーーーーーッ
↑意味なく、叫んでみた(笑)

ようやく、マニュ更新。

マニュ更新日ぐらいが、一番忙しかったはず。

BANDAGEのプロモ活動と、
You&Jinの準備。

けどさ・・・
6週間に一度の逢瀬。
更新されないと・・・
何か、落ち着かなくて。

You&Jin。
ジャニメンの皆さん、
けっこう観に行かれているようで・・・。

KAT-TUNでは、
じゅんのとゆっちの②人。

っつーか、
どんだけ、ゆっちの事・・・好きなん??
ゆっち愛、たっぷり


みんなきっと、
の姿に刺激受けてるよねー。

も連日のステージを楽しんでるようやし。

アタシも
もっとと一緒に時間、共有したーい!!



最後までらしく、楽しくね。





yuh's



HAPPY BIRTHADAY

HAPPY BIRTHDAY

KAZUYA KAMENASHI


カメ、
24歳 お誕生日 おめでとう。

いつも真剣で、
おめちゃで、
ときどき・・・
ブチャイクで。

カメの
KAT-TUN愛

いつも
いっぱい感じています。

カメが
ステージで
ブチャイク全開で笑っているのを見ると、
すごい嬉しくなります。

今年も、
そんなカメの幸せ笑顔に
たくさん出会えますように。


24歳の毎日が、
特別風味でありますように・・・。


2010/02/23
on kazuya's birthday



yuh's



少クラプレミアム

プレミアム。

たった3分のVTRやったけど・・・

あの日の感動が蘇ったーーーーーっ


がステージの上で
本当に楽しそうに歌ってた
Hey Girl
亮ちゃんと一緒に歌ってるのを、見たかったなぁ。

そして・・・
care

いつか、careを生で聴きたい!!
って思ってた。

聴いたら、絶対に泣いてしまうんやろうなって思ってて・・・。
想像通り、ボロ泣きをした。

まさか・・・
今回、VTRに入ってるって思ってなくて。
だから、
本当に嬉しくて。
30秒に満たないVTRを何度も何度もリピってしまいました。

見終わった後、
もっと見たいよぉー!!
って、叫んだアタシ。

あんなに素敵なステージ。
カタチに残さないのは、本当にモッタイナイ!!

DVD希望!!

それが無理なら・・・

今度は、
赤西仁として、
アルバム出しちゃえ!!

もっともっと、
たくさんの人に、
あのキラッキラのを見て欲しいもん!!



のソロコンも、
残すところ、あと一週間です。

どうか、最後までらしく楽しんで欲しいなぁ~って、
思うばかりです。




yuh's




復活!!

ヲ友達の皆様。

入院中は、たくさんの励ましメール、
本当にありがとうございました。

金曜日(19日)に退院をしました。

手術も無事に済んで・・・
まだ、
傷の痛みはしばらく続くようですが、
徐々に、日常を取り戻しつつあります。

木曜日(25日)には、
職場復帰なので、
それまでは、
焦らず、ゆっくり静養しようと思っています。

入院中は、
慢性不足・・・

それに加え、
病室のテレビが、イマドキ室内アンテナのテレビで・・・
映り悪ーい
超テレビっ子のアタシ・・・
さすがに凹んだ・・・

術後は、
食欲も、欲もホントなくって・・・
けど、
身体が元気になるにつれ、
欲復活
食欲も・・・ソコソコに

家に帰ったら、
三昧するんだあーって思ってて。
昨日は①日中・・・PCの電源も入れないで、
三昧でした。

うん
補給完了


病気は辛いし、手術は痛いです。

卵巣の病気は、
自覚症状がなく、どんどん進行していくんだそうです。
子宮ガンの検査だけでは、
卵巣の病気はわかりません。
婦人科に通う事には、
抵抗があるかとは思いますが・・・
年に1回の定期健診を本当にオススメします。

アタシの場合は、
ずっと経過観察をしていて・・・
嚢腫が巨大化したから、手術になったんですが・・・。

今回、
入院・手術を経験して、
健康の大切さを感じました。

健康だからこそ、
ライブにも行けるし、JINJIN出来るんやって、
痛感しました。

日々、
精進しようと思います。




とにかく・・・

色々、復活





yuh's






誕生日おめでとう☆

旦那さま お誕生日おめでとう


今年は、
一緒にお祝いが出来んで、ごめんやで

退院したら、
ちょい遅れの誕生日会しよーなぁ


この広い
世界の片隅で
君と出会えた
キセキ…


一緒に、
歳を重ねていこうなぁ



yuh's


今日から…

ご飯が、
普通食に替わりました。

お粥から、解放されたー


昨日よりスムーズに歩います

先生も
『順調』って、太鼓判


ちょっとづつ、善くなってるよね。


早く家に帰って
DVD鑑賞三昧したーい



yuh's

ちゃんと…

生きてるよ


まだ、頭痛いし
傷口も痛いけど…。


たくさんの
ありがとぉー☆


お詫び

お誕生日のエントリに、
たくさんのメッセと拍手、ありがとうございます。

入院までにお返事を書きたかったのですが・・・
まず、
仁ソロレポを書いちゃったので、
時間切れです。

これから入院です。

仁からいっぱい元気と勇気を貰ったから、
乗り切ってきます。

退院したら、
頂いたコメレスと
今回の東京DAYSの感想をエントリしまーす。


んぢゃ、行ってきます。


東京で、
お友達からのたくさんの
『ガンバレ』が力になりました。


ありがとう。



yuh's






友&仁 2月12日

のソロコン

友&に参戦しました。

今回は①人参戦で、ライブの後に友達のこゆみさんと合流をして、
夕飯の約束をしていました。

前日は、興奮で全く眠れず・・・
朝も、めちゃくちゃ早起き!!

お天気が気になったんやけど・・・新幹線は無事に新大阪を出発。

途中、ヲ友達から
『始まるまで、予定がないなら合流しない??』っとお誘い。
ありがとぉーございます!!
って事で、
東京駅で、仲間に入れていただきました。

完全、オノボリさんのアタクシ・・・
日生劇場の場所が判らず・・・連れて行って頂きました。

日生の前で、
先ず・・・看板激写。
100212_友&仁①

100212_友&仁②

ドキドキするー!!
口から心臓が飛び出しそうです!!

実は・・・アタシ、協力席のチケットが届いていて・・・。
引き換えをしなきゃいけないのに、
入場列がなかなか進まない!!
めっちゃ焦る!!

グッツ、買えるのかな??
って、不安が過ぎる・・・。

会場20分前にようやく列が動いて、
チケットの引き換えも完了☆

グッツも購入できました。
バックが可愛かったので、②枚買っちゃった。

そして・・・会場入り。

お席は・・・・

一番前ーーーーーーーーッ!!

どうしよう・・・。
泣きそうな気持ちを押さえつつ、開演時間を待ってました。







続きを読む

雨の銀座

姉と10時に銀座で待ち合わせたのに…

姉が来ません!!

そのお陰で、
諦めていた【Hanako】買えたから、まっいいかぁ。

たまたま入った本屋に、バックナンバーがあったのー☆

ラッキーv(o^▽^o)v


もうすぐ姉ちゃん、来るかなぁー。



ケータイより。

友&仁

今、終わりました

目の前に仁が居た

仁の放った輝き、一生忘れない。


仁を好きになって、よかった。


35th BIRTHDAY

35歳になりました。

気が付くと、もう35歳で・・・。
けど、
いつまでも
甘えたで、ヘタレで、どうしようもないアタシです。

けど、
この35年の人生の中で・・・

たくさんの友達に出会い、
愛する人に出会った。

愛されてる・・・家族に。

それだけで、
生まれてきた意味があるよね。

だから、
アタシの人生には、たくさんの奇蹟が溢れてる!

大好きな人と同じ空の下。
いつまでも色褪せないキラッキラの毎日を過ごして行きたいです。


そして・・・

好きな事を好きなだけやる!

この気持ちだけは、忘れずに生きて行こう!
たくさんの一瞬を大切にしよう!



旦那様
パパさん&ママさん
ねえちゃん
まぁちゃん&お兄さん
心友Mちゃん・Hちゃん
アオちゃん
いろはさん
こゆみさん
のりろ~・ルイ・ミギ☆
仁友ちゃん
ジャニ友ちゃん
他、アタシの大切なお友達・・・。

そして、


いつも、両手に抱えきれないほどの幸せをありがとう





yuh's





35歳の誕生日、に会いにいきます。
から、たくさんのプレゼントを貰ってくるー





プレゼント、ありがとぉー☆

久し振りに、旦那と2人で都会へお出掛け。
目的は・・・

アタシの誕生日プレゼントを買ってもらうこと!!

2年使い続けたサイフがボロボロになっちゃって・・・。
ボロボロのサイフって、
お金が飛んでいくって聞いた事があって・・・。

季節は、立春を過ぎて春。

春にサイフを変えるのは、
“張るサイフ”って言うて、縁起がいいんやって!!

縁起には、乗っときましょ(笑)

って事で・・・

買ってもらいました。

CECIL McBEEのサイフでーす。

100211_セシル

店内の女子高生をかき分け・・・
お買い物。
アラフォーですけど・・・何か問題でも??

ありがとね、旦那様。


夜は、
うちの両親と一緒に、
スペイン料理、食べてきました

うちのパパさんが、テレビで見て行ってみたいねん!!って言って
イベリコブタのハンバーグが美味しいお店です。

100211_ハンバーグ
↑イベリコブタハンバーグ。
ふわふわで、めっちゃ美味しい!

100211_パエリア
↑魚介のパエリア。
ママさんが食べたい!ってリクエスト。サフランの香りが食欲をそそる~。

100211_クリームブリュレ
↑クレームブリュレ。
目の前で、焼き目をつけてくれて・・・パリパリ!!
激ウマ。

他にもたくさん頼んだよぉー。
小皿料理が多いので、
色々頼めるのが、嬉しい感じでした。
しかも、
どれも美味しかったので、大満足

久し振りに、両親と一緒に夕飯を食べに行きました。
すっごい美味しくて、素敵な誕生日プレゼントを貰いました。
父ちゃん・母ちゃん、ありがとぉー☆

手術前に、東京まで遊びに行く娘で・・・ゴメンナサイ。


父ちゃんがさ
『ナンボ長生きしても、たった80年程やねんから、楽しい毎日を過ごしたらいいねん』って。

いつもありがと。




yuh's





江戸帰り

はーい。
江戸帰りです。

明後日来るのに・・・
めっちゃ後ろ髪を引かれながら、新幹線にのりましたぁー。

今日の会議は、2010年度第1回共済業務検討委員会でした。
新学期の進捗情報や、日々の業務改善など・・・
全国から担当者が集まって、
意見交換をする会議。
けっこう楽しいんだよぉー。

今日は、会議の後
誰とも約束してなかったので、
2時間ほど、夕食交流会にも参加して帰ってきました。

新幹線の中で、
滅多に寝たりしないのに・・・
今日は、行きも帰りもバクスイ・・・。
行きなんか、危うくスッピンで品川到着してたかも・・・(爆)

そんなこんなで、
とりあえず、大阪に帰ってきましたぁー。
明日は、旦那さんが誕生日プレゼントを買ってくれるらしいので、
お買い物です。

何買ってもらおうかなぁ~


そうそう!!
帰ってきて、PCメールチェックしたら・・・

ソログッツ、
12日から、チケット持ってない人も買えることになってるーーーーっ!!
チケットを持ってない人は、公演終了後の購入みたいやけど・・・。
公演前やと、紛れ込む人とか出てくるからかなぁ~(爆)
やっぱ、
早めに日生入りかなぁ~。
って言うても・・・
11:10にしか、東京駅に新幹線着かへんし・・・。

グッツ、買えますように




yuh's




取材

ソロ。

今日、TVカメラ入りの取材があったようです。
明日のWSチェック・・・出来なーい

録画・・・
とりあえず
旦那に置手紙して“おは朝”だけでも撮ってもらおうっと。
(自分ぢゃ出来ない、アナログっ子)

明日は、お江戸出張。
そうです・・・カスタネット第一弾!!

スポーツ紙は、
東京版買えちゃうわ
関西版、記事が小さい時多々アリ。

明日、新宿駅で忘れずに購入!

【Love yourself ~君が嫌いな君が好き~】
本日、無事フラゲ。

何気に、通常盤収録の
【HEART BEAT】がお気に入りです。

明日、新幹線のオニリピしまーす。


んぢゃ、寝る!

明日のお江戸は、気合ナシ!




yuh's
















専務&事務所メンバーへ

長い間、お休みを頂きます。
ちゃんと治して、新学期頑張ります。
多々、ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。


HEY×3

かっこいい~~

晩飯を作りながら見てたんやけど・・・
思わず、見入ったもん。

の英語詞の部分も・・・
ドキドキするぐらいかっこいい。

の英語バックで踊る5人が
めちゃくちゃ新鮮でした。

リピ止まらず・・・
(ちなみに“ヤーグル”部分も含む(笑))

明日は、フラゲ。
出荷しましたメールも無事、届きました。
明日は、ガンガン聴きまくる!
ってか、
PVも見まくる!



で・・・
今日、やっと
【FREE CELL】をお持ち帰り。
タバコ持ってPCいじってる写真が、アタシのツボ。
あと
ハット被って下向いて笑ってる写真も、めちゃくちゃツボ。

毎日・・・どんどん・・・
を好きになってる気がする。




yuh's



初日

無事、初日が終わったようです。

終始、
はとっても素敵だと、レポを頂きました。

そっかぁ。

何か、めっちゃ嬉しい


と過ごす時間。

すっごい楽しみです。








yuh's








久し振りに、
のりくん&ルイと電話しました。

久々に話せて、嬉しかったぁー

今回の入院の事、すごい心配してたご様子で・・・。

入院前々日に、
くんのコンサートに行くねん
って話をしたら、
『ゆず姉、頼むわ。寝ててくれー』って、
めっちゃ怒られた。


いくら愛人の頼みやからって、
それは聞けんな。

に会いに行く!

その想いだけで、今生きてるんやから!!

その気持ちだけで、不安をぶっ飛ばしてるんやから!!


祝☆初日

本日

【友&仁】

初日です



最後まで、
らしい、パワフルでエキサイティングな
素晴らしいステージを!!




yuh's




11時59分59秒

ホブソンズ・・・

大阪にあるんかなぁ~

なぁ~んて思って、検索。

あるやん!!
しかも、地元近くに!!(笑)

って事で、
早速、行ってきました


100206_ホブソンズ

NYチーズケーキ&パイナップル。

アイスは、あっさりな感じ。
31より、甘さ控えめ。

美味しい~。

リピ、決定☆


遠征のとき・・・
西麻布まで、観に行こうかなぁ~




yuh's




ダメダメ・・・

今日は、朝から・・・

なぁ~んか、イマイチ調子上らず。




しょうむないので、
一旦、たたみます。

ただの愚痴。



続きを読む

仁ソログッツ

ようやく、ソログッツの発表でした

うちわ・ペンラはナシ。

ちょっと気になるのが、スカーフ(ミニバック付き)かな??
バンダナではなく、スカーフ。
普段使いも出来そうなデザインやったら、いいなぁ。
普段使いできそうなら、複数枚買っちゃいそう。
(数量制限がなければ・・・)

とりあえず、全部買っても諭吉①人でお釣りがある感じね。
うんリーズナブル。

グッツは、公演当日券を持ってる人のみが購入できるみたい。
って事は、
アタシは12日参戦やから、12日しか買えないって事か。


11時10分東京駅着の新幹線。
ちょっと早めに昼飯食って、劇場に行かなきゃ。
1人飯・・・不慣れなんだよね。スタバとかあればいいのになぁ~。
1人新幹線は、出張でもう慣れたけど

ライブも、今回はお一人様参戦。
2回目のお一人様参戦ですが・・・
ちょっと寂しい・・・
寂しさは、開演のベルと共にぶっ飛ぶけどね

とにかく!!
グッツ買いそびれ、要注意!!

今回、キャリーで行く予定ぢゃなかってんけど・・・
やっぱ、キャリー要るかなぁ~




yuh's












恵方巻き

大阪仁のアタシ。

節分に海苔巻き丸かじりは、
チビッコの時から(ってか、気づいた時から・・・)の習慣です。

その習慣・・・
大人になって、海苔問屋の陰謀なんだと分かっていても・・・
外せない習慣(笑)

結婚して最初の2年は、
恵方巻き買ってたんやけど、
ココ最近は、ずっと手作り。
今年も、作ったぞぉー!!

100203_サラダ巻

サニーレタスを買い忘れ・・・
非常に色目の悪いサラダ巻きになってしまいましたが・・・。
お味は、ソコソコ・・・

コレは、切ってあるけど・・・
ちゃんと恵方(西南西@2010年)を向いて、丸かじりもしました。
(もちろん・・・ハーフサイズ(笑))
願い事も、忘れません。
大切な人と大好きな人が、
日々、幸せでありますように・・・



今日、東京行きのクーポンが届いたよぉ。
いよいよ、来週かぁ。
ドキドキ・・・



yuh's





2月2日

職場のデスクの前に置いてある卓上カレンダー。

2222

って、
2が4つ並んでて・・・。

ふと、8年前に事を思い出してしまいました。

8年前の2/2。
この日に・・・

プロポーズされてんやったぁー!!


普段は、めっちゃスルーな日やけど、
2222って2が4つ並んでいたので、
ケーキなんぞ、買って帰りました

100202_ミルフィーユ

決して・・・
ケーキが食べたかったから・・・
ぢゃ、ないからっ




ってか、
赤西さん・・・。

マニュ更新日ですよぉー。
お忘れではございませんか??

ソロコン準備などで、お忙しいとは思いますが・・・
そのソロコンのおこぼれ話など
マニュでちょっぴりお話していただければ・・・
っと、思うわけで・・・


更新、待ってまーす。



yuh's



デジタルフォトフレーム

以前から、
欲しい!!欲しい!!って、言いまくっていた
デジタルフォトフレーム。

雑貨屋とか電器屋とかで、
いつか買う!
っと思って、
物色だけはしてたのぉー。

で、昨日の夜。
実家から帰ってきて、
リビングでゴロゴロしてたら・・・
旦那が
『ゆずちゃんに、あげよう!!』って、
思いがけないプレゼントでした。

お誕生日プレゼント??
って聞いたら・・・
『お誕生日は、また別やで。』って。

ホンマにアンタは優しいなぁ~。

ありがとぉー☆旦那様!!
↑モノくれる時だけ、旦那様呼び・・・

んぢゃ、
誕生日プレゼントは、週末に買いに行こうなぁ
↑オニヨメではございません・・・決して

ジャニショフォトをスキャナーで読み込んで、
早速、フラッシュに
色んな写真(基本は、やねんけど・・・)を入れてみました。
ジャニショの写真って、縦フォトが多いねん・・・。
フレーム横向きやから、横フォト必須~。

ちゃぁ~んと、旦那と撮った写真も入れてみました。
(1枚だけやけど・・・)

で、
こんな写真も入れてみたよぉー。

100201_デジフォト

↑30年前のアタシと姉

どっちがアタシで、
どっちが姉かは・・・
ヒミツ(笑)

まぁ~
アタシの方が、かわいいわ~
↑今では、スッカリ逆転されとります・・・


30年前の写真なので・・・
姉の許可は取ってませんが、
今回は、そのまま投稿!!






yuh's




ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
