

話題の・・・

昨日の夜、
レイトショー狙いで旦那と②回目の

【BANDAGE】鑑賞してきました

②回目やったので、
色んなツボを発見できました。

①回目の時には感じなかった事も感じたりして・・・。

が言ってたよね。
何度観ても、飽きない映画やと・・・。

もう①回ぐらい観たいんやけど・・・
どうも無理っぽいです

まだご覧になってない方、
是非!!劇場で!!

歌うナツ、本当に素敵です。



で・・・。

今日のランチはコレ!!
話題のバーガーです。

100131_テキサスバーガー

うん!!
食べ応え十分!!

けど、美味い!!

特に、バンズが最高☆

お腹いっぱいになったぁー



yuh's





ヲ友達の紹介です

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
ゆんさんのブログ【日々笑って過ごしたい】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しいです!!

ぜひ、遊びに行ってみてください


ゆんさん!! 大阪仁同士!!

これからよろしくねー




yuh's



THE D-MOTION

Mステ。

キャーーーーーーッ


KAT-TUNカッケーーーーーッ

年末に、
色んな音楽番組に出て、
ロクーンで歌ってたけどさ、
やっぱ、新曲はいいなぁー

ちょっと体調不良で、グッタリやってんけど・・・
復活

THE D-MOTION
アタシ、めっちゃ好きかも。

コレ、
ライブで聴いたら・・・はじけるよねー。
確実に。

ってか、
ライブでKAT-TUNと一緒に、踊りたい


リピリピ、止まらずー





あとさ・・・


BARBEE BOYS

かっこいいなぁ。
懐かしいなぁ。

コンタと杏子の声、魅力的ー☆





yuh's





個室居酒屋

会議でした。

専務同行のはずやったのに、
新大阪に着いたら、専務来てないし・・・。

結局、専務欠席。
いつもの事やけどね。

今回の会議で、
新しく決まった事とかもあって、
出席してよかったわ。

会議は、
6時間のロングバーション。

午後のG討・・・
やっぱり、私立チームのGL
最近、GLばっかり。
GL特別給与、出してくれー!!(爆)

で、
会議終了後、
いつものように夜会。

今回ね、
個室居酒屋を予約してくれて、
周りシャットアウトで、イケナイトークをガンガンと
お話内容・・・絶対ココには書けない!!(爆)
主に、仕事関連やけどねぇ~。

この個室居酒屋がめちゃくちゃ当たり!!
お料理、めっちゃ美味しいの!!
特に、
カマンベールチーズフライ!!
オレンジマーマレードにディップして食べるんやけど、
チーズの塩味とマーマレードの甘さが
いい具合に中和して。
あと、
定番やけど、カラアゲが美味かったぁー!!

って事で、
次回の夜会も、あのお店で・・・

夜会のメンバーは、
お仕事仲間やけど、みんな別々の会員。
別々の会員やけど、
大切な仲間。

忙しくなるけど・・・
みんなで春を乗り切ろうなぁ~。
乗り切ったら、
夜会、しましょー!!
新大阪まで、行っちゃうよ~




yuh's






本人限定受取郵便物

明日は、新大阪の事務所で会議。
今月中に出さなきゃならないDMの準備なんかがあって、
今週は、残業の嵐。
今日も気が付いたら18:00。
相変わらず、働きマンのアタシです・・・。


そんな訳で、
今日は家に帰り着いたら19:00を少し廻ってて・・・。
ぐったり。

郵便ポストに、
アタシ宛のめちゃくちゃ怪しい茶封筒が。
差出人は、日本郵便。

その茶封筒には

本人限定受取郵便物到着のお知らせ

って、書いてあった。

とりあえず、中をチェック。

すると・・・
コンサート事務局様より、あなた様宛に本人限定受取郵便物が当支店に到着し当支店にて保管しております。

っと、書いてあった。

コレって、もしかして・・・
ソロのチケットですかぁーーーーーッキラキラ

キャーッ!!
早速、日本郵便に電話。
アレコレ、いっぱい聞かれてさ・・・
ちょっとイラッとしながら、答えてさ・・・。
てっきり、今日持ってきてくれると思ってたら・・・

「今日の配達は出来ません」って言われた。

ってか、
おたくから届いたお手紙に、
何時までに電話しろとか書いてませんけどぉーブゥー

「明日、お届けします」って言われても・・・
明日は、会議で帰りが遅いの!!
(会議の後に、夜会があるので・・・ぷぷ)

って事で・・・
アタシの手元にチケットが届くのは、
最短で、金曜日の19時以降。
金曜日は、残業しないで帰りたい!!
せめて、17:30には事務所を出たい!!

当たる前は、
当たれば、どんな席でも構いません~
とか言ってたくせに・・・
やっぱり贅沢になってしまって、
神席来てーーーーーッjumee☆faceA78ハートって、思っちゃう。

金曜日が待ち遠しいです。

グッツの案内・・・入ってるのかな??
お届けになってる方、ご一報くださいニコちぁん






明日の会議は、
この新学期の為の重要な位置づけ。
寝ないように、ミンティア常備して頑張りまーす。
G討のGLは、勘弁してくれー。




yuh's



体調最悪…

肩凝り・背中痛に加えて…

どーも、風邪引いたっぽい

頭痛は治まらず、
鼻詰まりーの、
鼻水止まらず…

息苦しくて、ぐったりしてます



今夜は、早く寝る
で、
明日は、絶対に復活



yuh's



元気

朝、目覚まし時計の変わりに
ラジカセから【元気】が流れます。

夕飯の準備をしてる時も、
お掃除してる時も、
車の中でも、
ココ最近は、ずっと【Olympos】が流れてて・・・。

どうやら・・・
旦那も覚えた様子。

土曜日、
いきなり旦那が・・・
「ココやぁーーーーーッ!!」って叫びだした。

【元気】
♪元気~元気を~♪
ってトコロやってんけど・・・

時々、頭の中で
♪元気~元気を~♪
グルグル廻るらしい・・・。

それに付け加えて、
ついついハナウタで歌ってしまうらしい・・・jumee☆faceA62


うちの旦那も、
立派なジャニヲタって事かぁ~jumee☆click2L


今週末は、
旦那と一緒にBANDAGE観に行きまーす。



yuh'sアップロードファイル



ちょっと早いけど・・・

雑誌で観て、
かわいいなぁーjumee☆faceA194aって思っていた時計。

昨日、親友ちゃんとショッピングモールをウロウロしていた時に・・・
見付けちゃったjumee☆faceA151

買おうかどうか悩んで・・・
もうすぐ誕生日やし、旦那にねだろうかとも思ったんやけど・・・

ちょっと早い、アタシからアタシへのプレゼント笑う

100125_時計

高くないんだよ。マヂで。

って言うか・・・

この手、オッサンの手じゃないからね焦る3

とっても、
男前な・・・アタシの腕(爆)
ドーンと受けとめる腕とチカラは、備わってますjumee☆faceA59



仁ソロは、
この時計で、遠征しまーす。




yuh'sアップロードファイル




1ヶ月遅れの・・・

BANDAGE鑑賞の後、
親友ちゃんと一緒に、
プラプラと買い物をしたり、お茶したり、お喋りしたり。

女子時間を楽しみました。

来月、仕事を休む事で・・・
ちょっと色々あったのよね。
で、
散々聞いてもらって、ちょっとスッキリ。
いつも、アタシの愚痴に付き合ってくれて、ありがとぉー<私信。

女子時間の後は、
お互いの旦那さんと合流して、
1ヶ月遅れのクリスマス会(笑)
だって、
年末、忙しかってんもん!!
いいぢゃんねぇー!!

アタシの地元で、
ちょっと話題になってる
カフェダイニングに行ってきました。

お値段は、かなりリーズナブル!!
メニューは、フード・ドリンク・デザート合わせて、
700種類ぐらいあって、
めっちゃ悩むー!!
せやのに・・・
なんで、夫婦揃ってやきかr

100123_焼カレー

↑クリームコロッケの焼カレーを頂きました。
マヂで、美味い!!
石鍋に入った、熱々の焼カレー!!
チーズとの相性もバッチリ!!
焼カレーだけでも、20種類ぐらいあったよぉー!!

100123_ケーキ

↑クリスマス会やから・・・
ケーキも忘れずにjumee☆faceA62
このケーキは、親友ちゃんの地元で購入。

100123_アタシのケーキ

↑アタシのケーキは、コレだよぉー。
フルーツタルト。
タルト生地がサクサクで美味~。

100125_プレゼント

↑頂いたプレゼントだよん。
好みを知り尽くした・・・ブタグッツ。
ペンケースなので、出張用に使いまーす。
いつも、ありがとぉー☆


楽しい時間でした。
不思議な縁・・・。
大切にしたいと、一緒の時間を過ごすたびに思います。

次は、誕生日会ねjumee☆fun1a

また、2ヶ月遅れとかになるけど、よろしくなりぃー。




yuh'sアップロードファイル






BANDAGE

親友ちゃんと一緒に、
BANDAGE観てきたよー


仁は、仁じゃなく…
ナツそのものでした。

2時間…

長いPVを観てるような、
柔らかい雰囲気。

きっと、
絶望ではなく…
光の先を見つけたようなラスト。


感動。



yuh's




はなまるカフェ

朝から、
おめめパチクリのがめっちゃかわいかった、
はなまるカフェ。

セクシーでミステリアス

ちょっと笑った!!

けど、
はなまる奥様方にとっては、
赤西仁って人物は、
セクシーでミステリアスなのかなぁ~っと。

けどね、
実際は・・・

おちゃめでヘタレ(爆)


まっ・・・

セクシーは認める!

時々、
ハッとするほど、美さんの時があるjumee☆fun1b

その瞬間に出会ったら・・・
の魅力にハマるんだぁ~。


トークの内容は、
家族と友達の話が中心。

が『友達~』って言うたびに、
山Pちゃうん??
とか、
亮ちゃんちゃうの??
とは、
アレコレ、考えちゃった!!

相変わらず、
Uくんを含めた4人組。
仲良しさんなのね。
何か、めっちゃ嬉しくなる!!

相変わらず、はママ大好きなご様子やし・・・jumee☆faceA63
禁断の寝室のフォトまで・・・jumee☆faceA217e
うふっハート

かなーり、充実のカフェでした。
の登場で、KAT-TUNはコンプやしjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


明日(ってか、日付変わったから、今日!!)
ナツくんに会いに行ってくる!
ハンカチ、何枚持ってけばいいですか??



yuh'sアップロードファイル



Missing

先日の【うたばん】で、久保田が歌ってた『Missing』

すっごい懐かしくて・・・
どうしても聴きたくなって、
もう滅多に聴いたりしないCDを入れている箱を漁って、
探し出した
久保田利伸の【THE BADDEST】
↑このCDをオンタイムで聴いていた方・・・同年代ですよぉー(笑)

やっぱ、名曲。
今聴いても、全く色褪せてない・・・。
って言うか、
この歳になったからかなぁ~
心に染みる。

中学3年生だったアタシが、
大好きだった彼の事を思って、
この歌を、教室で歌ってた。

『Missing』もいいし、
『CRY ON YOUR SMILE』も最高!!

久保田のCDを探してたら、
PEARLのCDが出てきてビックリ。
『Cry My Boy』は、未だにカラオケに行ったら、歌うもんなぁ。
知ってる方、居ますか??(笑)




yuh's







カスタネット??

2月10日~2月13日。
この4日間、カスタネット状態です・・・。
 
2/10 in お江戸(お仕事)
2/11 in 大阪(翌日の遠征準備)
2/12 in お江戸(ソロ)
2/13 in 大阪(ソロの感動と共に、後ろ髪を引かれながら、帰阪)

行って帰って行って帰って・・・jumee☆surprise8

JR東海の廻しモンぢゃ、ございません・・・。

お江戸出張、日程が決まってなかったから、
どうなるかと思ってたけど・・・
まさか、そこぉー!!っ焦る3て感じです(爆)
まっ・・・ソロと被らんかっただけでも、ありがたいけどね。

そのまま、お江戸に居ようかと思ったけど・・・
(姉宅に転がり込む!!jumee☆faceA194a)

旦那さんがさ・・・

寂しがりやがった!!(爆)jumee☆shriekL

12日の誕生日に、
快く、お江戸行きを許してくれたから・・・

カスタネットで我慢するっ!!



そうそう・・・
出張は、のぞみやのに・・・
遠征は、ひかり・・・。

1泊して、のぞみ往復と同料金の格安パック。
文句言えんなぁ~・・・jumee☆faceA106





yuh'sアップロードファイル




LANDSの雄姿

今朝、WSで・・・

LANDS LAST LIVEを観たよぉー!!

、めっちゃ楽しそうに歌ってたjumee☆fun1a
あんな、嬉しそうな顔を見たら、
やっぱり、行きたかったなぁーって・・・。

HDDでも捕獲したけど、
ケータイワンセグでも、録画成功。

おは朝は、BANDAGEだけやったけど・・・
ズームは、サンキューの映像もあったよぉー。

SMAP×SMAPの時は、
のバランスバンド、クリアやったけど・・・
昨日の仁は、赤のバランスバンドやったわjumee☆faceA1
(アタシは、お揃い♪っと思って、クリアを買ったのにぃー・・・


サンキューの歌詞、
いいよね。
じっくり読むと、嬉しさが込み上げてくるよぉ。

今朝も、
Olymposを聴きながら、出勤しまーす。




yuh'sアップロードファイル



LANDS LAST LIVE

今日は、LANDSのLAST LIVE!!

アタシは・・・
見事に落選・・・jumee☆faceA129

参戦される方、
ナツの雄姿を目に焼き付けてきてくだパイjumee☆faceA194c

アタシは・・・
大阪の東の果てから、
魂だけ、SHIBUYA AXに飛ばしたいと思いますjumee☆faceA130




yuh'sアップロードファイル





で、
抜け殻は・・・
事務所のデスクに向かって、お仕事。
何だか、パッとしない。
色々あるんやけど・・・
愚痴ったら、止まらなくなるから・・・。

吐き出さなきゃ、ココロが折れそう。
仕方ないから、旦那に吐き出しておきますjumee☆faceA62

姉のメール

姉からメールが届きました。

そのメールには・・・

『手術は怖いかもやけど、いらんもんは取り除いた方がいいし、頑張っといで。お守り送るから』

って、書いてあった。

他人事みたいに笑ってたくせに。

この辺が、ズルイねん。
この辺が、姉ちゃんに叶わんところやねん。


東京行ったら、会えるかな。

来月、
仁に会って、友達に会って・・・
姉ちゃんに会って帰ろう。




妹。

ボクらの時代

昨日は、夜遊びしてて・・・
今朝は、
早起きなんて、無理!!

録画で、じっくり拝見しました。

岩井さんのコトバには、感激しました。
『繰り返し、想っている事をコトバにする凄さ』

そうだよ!!
想ってることは、ちゃんとコトバにせんと伝わらんもん!!



小林監督が、何度も何度も
を褒めて下さっていること。
を主役に起用して『当たりだった』と言って下さったこと。

もめっちゃ嬉しいと思うけど・・・
アタシも以上に嬉しいです。

アタシは、ただのファンの1人でしかないけど・・・
赤西仁って人間のごく一部しか知らないけど・・・

を好きになって、
たくさんの輪が広がった事・絆が生まれた事は、
紛れもない事実で。

だから、
が褒められてると、
アタシ達が好きになった人、すごいやろー!!
って、自慢したくなったり。
大切な大好きな友ちゃんたちと、
喜びを分かち合ったり。


そんな一瞬一瞬を、
大切なコトバで紡いでいこう!!


ネッ!!




yuh'sアップロードファイル






祝☆公開

ついに・・・

1月16日。

映画【BANDAGE】公開!!

アタシは、
23日に親友ちゃんと30日に旦那と観に行く予定です。
ホントは、
あと①~②回観たいんやけど・・・
なかなか時間に余裕がなくて。

で、
公開初日。

こんな大切な日に、アタシは・・・病院jumee☆faceA117(爆)
ただ・・・
アタシの通ってる病院・・・天王寺なのよ。
で、
今日は、術前検査で10:30に予約。
高速ぶっ飛ばして、病院付近に着いたのが、10:10頃。

行けるやん・・・。
最初は、病院の後にグッツだけ買いに行こうと思ってたんやけど・・・
やっぱ、早く欲しい!!
っと思って、
診察前に、買いに行っちゃった!!

・パンフ
・イヤフォンアクセサリー
・缶バッチ
・クリアファイル
・パンフ
の、合計④点お買い上げ。
ストラップは・・・すでに売り切れjumee☆faceA55

追加で入荷するかなぁ。
ちょっと心配。

けど、
欲しかったイヤフォンアクセサリーを買えたので、ヨシとしよう。

パンフ、すっごい素敵ing☆

車の中も、LANDS一色!!
旦那も、ボチボチ覚えだした様子(笑)

観に行くのが、すっごい楽しみですjumee☆faceA194a



祝☆大ヒットjumee☆faceA194c





yuh'sアップロードファイル





続きを読む

Good Dreams

通勤のお供に、
BANDAGEの原作本【Good Dreams】を読んでいます。

原作と映画では、
ちょっと名前が違ったりしていますが・・・
ほぼ、原作と変わらないっぽいです。
(オフィシャルBOOKとか読んでいたら・・・)

iPodで、LANDSの音楽を聴きながら、
Good Dreamsを読んでいると、めちゃくちゃ贅沢で豊かな気持ちになって、
BANDAGEの世界に引き込まれます。

原作を読みながら、
何度も何度も、涙しました。
ケータイ小説も読んだけど・・・
やっぱり、
書籍で残る方がいい!!



ってか、
原作のバンド名は、ルーツ。
ルーツのヴォーカルは、タクヤ。
けど、
どうしてもLANDSとナツに
脳内変換してしまいます。

もしかして・・・
アタシの脳ミソ、おかしくなってる??(爆)

きっとコレを
“BANDAGE病”って言うのかも・・・jumee☆faceA62






いよいよ明日は、映画【BANDAGE】公開!!

願☆大ヒットjumee☆faceA194c




yuh'sアップロードファイル



お土産

同じ職場のYさんが、
冬休みに、北海道へスキーに行っていたそうで・・・
お土産を頂きました。

ってか、
めっちゃリクエストしてんけどねjumee☆faceA59

100114_バンビ

↑バンビの生キャラメル。

アタシの味覚では・・・
某○畑の生キャラメルより、美味い!!

大好きなんですー。

めっちゃ嬉しいjumee☆faceA155

ありがとぉーjumee☆faceA164

ホンマは、独り占めしたいけど・・・
旦那にもお裾分けしまーすjumee☆pig1




yuh'sアップロードファイル



【Olympos】

LANDSの
ファーストにして、ラストアルバム

【Olympos】

本日、発売です☆

手元には、昨日フラゲで届きました。
早速、iPodにインストールして聴きまくってます。

キッチン用のCDラジカセには、
いつもアタシの好きな曲だけを編集したCDを入れて聴いてるんですが、
今は、もちろん【Olympos】

アルバムをフルで聴いてみた感想は・・・

90年代っぽい。

BANDAGEの舞台自体が、90年代前半やから、
当たり前やねんけど・・・

アタシが14歳頃からの
バンドブームの雰囲気が漂ってます!!

J(S)Wとか
プリプリとか
POPで元気になる音楽。

どの曲もすっごい素敵ing☆やけど、
一番のお気に入りは・・・

【元気】
曲タイトル通り、
聴いてると元気になる。

♪あなただけそばにいてくれたら それだけでいい 手のひらで指の先で あなたの頬にふれたい

この歌詞がめっちゃ好き。

シークレットトラックverは、切ないくて本当にいい!!
の声に抱きしめられてる感、たっぷりです。


【サンキュー】も好きやし、
【勇気】も好き。

【元気】と【勇気】は、アタシに色んなチカラをくれるって信じてる。
どんな事も【勇気】と【元気】があれば、乗り越えられると信じてる。


ギュッって、抱きしめたくなるアルバム。
また1つ、宝物のような1枚が増えました。


ああ 夢の中でも あなたに会いたい




yuh'sアップロードファイル





雑誌祭りには、
すっかり置いてけぼりなんですが・・・jumee☆faceA106

本日発売のananが素晴らしい!!って聞いていたので、
忘れずにGET☆してきました。

めっちゃかっこいいショット満載!!
絶対に、買いです!!







BANDAGEオフィシャルBOOK

今日から仕事でしたぁー。

アタシ以外のメンバーは、
決算書の関係で、7日辺りから出勤していたらしいのですが・・・
直接決算書に関係のない仕事をしているアタシは、
学事日程に合わせて、12日出勤。
12/25~休んでいたから・・・
19日振りに出勤。
いやぁ~・・・
脳ミソ、働かねぇ~!!
全く、ペース掴めず。しかも、書類山積み。
結局、脳ミソ試運転の初出になってしまいました。

で・・・
入院・手術の件を専務に報告。
迷惑を掛けるコト・仕事の調整など・・・。
極力、事務所メンバーに迷惑を掛けないように
早めの復帰をしたいと、改めて感じました。

(まっ・・・入院前日まで、に会いに行ってるとは、言えないけどさ・・・jumee☆faceA63


仕事の話はコレぐらいに・・・。

本日、無事に・・・
職場で予約をしていた、
【BANDAGEオフィシャルBOOK】とご対面。
ウワサ通り、めちゃくちゃ素敵iing☆ぢゃーん!!

家で、夕飯の準備も程々に、
眺めこんでしまったぁーjumee☆fun1b

インタビュー関係は、じっくり読めていませんが・・・焦る3
眺めるだけでも、十分価値のある1200円(TAX in)

好きなショットは・・・
ピックを咥えてるショット。
ヒゲ具合といい・・・眉間のシワ具合といい・・・ピックを咥える口元といい・・・
めちゃくちゃカッケーハート

オフィシャルBOOKを眺めていたら・・・
すっかり映画を見た気分になってしまうアタシ・・・jumee☆faceA106

ますます、映画の公開が楽しみになってきましたぁー。
アタシの映画初日は、23日になりそうです。
早く、スクリーンでナツに会いたいjumee☆faceA194a





yuh'sアップロードファイル


LANDSのアルバム【Olympos】が届きました。
感想はまたあとで・・・。










年末にエイトコンに参戦をした、いろはさん@すばる。
荷物になるのに、快くもこもこブランケットを買ってきてくれました。
寒い夜、
もこもこブランケットをポンチョにしてブログタイム。
めっちゃ暖かいですぅー。
しかも、
かわいい
いろはさん、ありがとぉー☆







メガネっ子

アタシ、めっちゃ目が悪いです。
左目は、裸眼やとほとんど見えません。

見えないので、一生懸命見ようとして、
目つきが悪いだの・・・なんだのって、
よくイチャモンをつけられた記憶アリ。

23歳までは、メガネっ子生活を送っていましたが、
最近はずっとコンタクト。

メガネより視野は広いの、チャリダーのアタシにとっては、
欠かせません!!

コンサートも、メガネよりコンタクトの方が見易いしね。
(興奮し過ぎて、コンタクトを飛ばさないように・・・jumee☆faceA106

ただ、
休日は、メガネっ子です。

ノーメイクで、メガネ。
しかも、1日中スエット。
グータラ生活、万歳!!(爆)

最近、アタシのメガネの調子が悪くてさ。
色々あるし、気晴らしに新しいメガネを作りました。

100111_メガネ

黒ブチのちょっとお堅い感じに見えるんやけど、
両サイドがクリアになってて、
ちょっとオシャレな感じ。

耳を掛けるトコロも、
ジャストフィットに調節してくれて、めちゃくちゃ気に入ってます。

でさ、
問題の視力。

乱視が進んどる・・・jumee☆faceA195d
っつーかね、
乱視のレンズの角度が・・・
縦横間違えていたらしい!!ブゥー

いやぁー驚いた。
ちゃんとレンズを入れてもらったから、
ピント合わせもラクラクです(笑)
ホント、よく見えるjumee☆faceA155

新しいのって、何か嬉しくなるよね。







アタシの長かった冬休みも本日で終了でございます。
明日から、いつもの毎日が始まります。
2週間以上休んでいたので、
アタマの回転を戻す事から始めんと・・・jumee☆shriekL
多分・・・
山盛りの書類と格闘やろうし、
今月中に終わらせないといけん事、いっぱいやろうし。
無理しないように、
けど、周りに迷惑を掛けないように。

アタシのペースで頑張ります。


明日、LANDSのアルバム届くんだぁー。
楽しみ過ぎる!!



yuh'sアップロードファイル





実は、アタシ・・・


100109_ごはん派


めっちゃバカバカしいけど、
めっちゃツボってしまいました。

今、アタシのケータイ
しかも、表に・・・
貼ってあります(笑)





yuh'sアップロードファイル






新加入

毎年、クリスマスに
何故か旦那が買ってくれる

ブタグッツjumee☆pig1

最近、あんまり売ってなくて、
探すのが大変です。

年末も結局見付からなくて、
年越しになってしまったんやけど・・・

今日、買ってもらいました。

手のひらサイズのかわいいヤツですjumee☆pig1

100109_ブタコレ

アタシの枕元に鎮座しています(笑)





yuh'sアップロードファイル








検査結果

今、病院帰りのの中です。

待ち時間、長い
2時間近く待ったかも…

検査結果、聞きました。
腫瘍マーカーは問題ナシ
予定通り2/14入院です

来週、胸のレントゲンと心電図検査して、
詳しい手術の内容を聞く運びです。

不安150%で、
旦那にウダウダ愚痴ってるアタシ
らしくないけど、
怖いもんは怖いねんッ

気晴らしに、
新しいメガネ作りに行ってきます



yuh's
ケータイより。

引き篭もり生活 最終日

引き篭もり生活も、とうとう最終日を迎えました。

水曜日の夜、
夕飯の買い物に出掛けたっきりで、
ほとんど家から出ていません。
ベランダにちょっと出るぐらい。

そんな引き篭もり生活も、今日でとりあえず終了。
来月、強制的に引き篭もり生活を送らなきゃならん時期があるんですが・・・。
それまでは、
ちゃんと仕事に行って、
ちゃんと主婦業をして、
ちゃんとの応援をしようと思ってます。

どうやら、
LANDSのLAST LIVEの招待状が届いてるようですが、
アタシの手元には届いておりません。
実際、届いても行けない状況になってんけど・・・。
(来月休むやん。その分の仕事の調整とかぁ~諸々。休みたくて休むわけぢゃないねんけど・・・。カラダは大事なもんで。)
赤西仁ぢゃなくて、高杉ナツとして
どんなステージを魅せてくれるんやろう??
って、
ちょっと楽しみにしててんけど・・・。
このは、
KAT-TUNの夏コンに取っておく!!

BANDAGEのオフィシャルBOOKが素晴らしい!!
ってお話もちょいちょい頂いていますが・・・。
アタシ、職場で予約したから、
来週火曜日までお預け状態。
初出の日、
何やいっぱい持って帰らんとアカンみたい・・・。

ヲタ誌3冊
BANDAGEオフィシャルBOOK
モコモコブランケット(エイトコングッツ)
うちわ(エイトコングッツ@亮ちゃん)

持って帰れるかなぁ。
でっかいカバン、持っていこうっと。


明日は病院です。
年末の腫瘍マーカーの検査結果が出るんです。
怖いなぁ。
不安を取り除く方法って何かある??
いつもネットでアレコレ検索するくせに、
今回ばっかりは、怖くて検索も出来ん・・・。
病気の知識がないわけぢゃないけど・・・(仕事上・・・よくある病気なので。)
もしも・・・
何て事があったら、
多分、立ち直れんもん。
だから、
明日の結果を聞くのが怖い。(ヘタレでゴメンナサイ
年末は、手術の仮予約しかしてへんから、
明日、決めてきます。
多分、そのまんまやと思うけどね。

暗くなってスミマセン焦る3




yuh'sアップロードファイル






ソロ曲タイトル

新曲【Love yourself ~君が嫌いな君が好き~】のC/Wに収録される
のソロ曲。

タイトル未定ってなってたけど・・・
発表になりましたね。

【A Page】

きっとここから、
の描くページが捲られていくんやろうなぁ。

捲られるページが、
いつもたくさんの愛で溢れていますように。




すっごい楽しみ☆




yuh'sアップロードファイル






うちわ禁止!!

昨日から旦那さんは、お仕事。
アタシは、学校関係でのお仕事なので、
初出は12日。
すっかり引き篭もり生活を送ってます。

ずっと家に居るくせに、
なかなかブログも書けず・・・
日付詐称で、本日お正月風景を




テレビ誌をGETしたので、
ちょこっと読んでいたら・・・

『ライブではうちわ禁止!!』って!!

ペンラもうちわもナシやろうなぁー
って思ってたけど、
ちょっと手持ち無沙汰になったりしない??


は、どんなライブを創ろうとしてるんやろう??
めっちゃ楽しみー!!



引き篭もり生活をしているので・・・
めっちゃ暇です。
誰か、遊んでください



とりあえず・・・
今日の午後は、フェルトでもしようかなぁー。




yuh'sアップロードファイル





新曲!!

新年早々HAPPY NEWSが飛び込んできたー!!


2010年2月10日

KAT-TUN 11thシングル

【Love yourself ~君が嫌いな君が好き~】

発売決定☆




シングルは11ヶ月ぶりやもんねー。
めっちゃ嬉しい!!

しかも、
今回は
【THE D-MOTION】のWタイアップ!!


で!!
初回Aには、亀ソロ
初回Bには、ソロ
通常には、KAT-TUNの新曲

めちゃくちゃ豪華!!

みんなで3枚づつ買っちゃおう!!

アタシは、すでに予約済み。
週末にお支払いしてきまーすjumee☆faceA1

ソロ参戦前に、届くはずやから、
予習バッチリで遠征よぉー!!
(ってか、まだ泊まるホテルを決めてません




yuh'sアップロードファイル




ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
