スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年 総括

2009年もいよいよあと1日。

今年も1年早かったぁ~。

では、
2009年をドドッと振り返ってみます。

2009年1月1日に、女王コンのDVD発売。
初めて、KAT-TUNを生で観たコンサートのDVD。
割れるぐらい観ました(笑)
今でも、いろはさんやアオちゃんとお喋りする時、
『興奮して、コンタクト飛ばしたしぃー』って言われますjumee☆faceA62
あの時の感動を思い出す女王コン。
大切な1枚です。

2月にはカメ主演ドラマの主題歌【ONE DROP】発売。

3月にはゆっち初主演のドラマの主題歌【RESCUE】発売。

4月にはアルバム【Break the Records -by you & for you-】発売。
のソロ曲が【care】やと知って、めっちゃ嬉しかったぁハート

2月にブレコン東京ドーム7DAYSのお知らせが飛び込んできて・・・。
追加で大阪公演があって、東京も7DAYSが8DAYSになって。
2月後半から、仕事が忙しくなるんやけど、
KAT-TUN事もめっちゃ忙しくて、
嬉しい悲鳴をあげましたjumee☆faceA155

5月は、ブレコン5/16に参戦jumee☆heart2
東京駅までこゆみさんに迎えに来てもらって。
初のロケ地にも行っちゃった!!
ボエムでランチもしたjumee☆pig1
東京ドームでは、ステキな出会いもありました。
ぐぅちゃん・こゆび姫さん・アネゴさん・oliveさん。
実は、参戦前日に家ゴトでドタバタしてたんやけど、
無事に遠征出来てよかったぁ。
一時は、マヂで遠征も危ぶまれたもん焦る3
ライブは、号泣してしまうぐらい、ステキでした。
頭の上をが通過したぁーjumee☆faceA93

5月には、京セラでのコンに2度参戦。
京セラ初日は、アオちゃん・いろはさんと。
京セラ最終日は、親友ちゃんと。
何故か、京セラのチケ運がオニ悪く・・・
いつも天井に近いお席なんですが、
ちょっとづつ前にきております(笑)
地元のコンやし、めっちゃ弾けまくりました。
京セラでも、ステキな出会いが・・・。
すずさん・Pug☆プグ☆さん。
地元・大阪なので、これからも遊んでくださいねjumee☆fun1a

5月の東京D最終日に、地方公演の追加が出たんだよねー。
当初、地方が参戦予定ぢゃなかったけど、
旦那と説き伏せて、広島参戦を決意☆
初めての、お一人様参戦bikkuri01

8月は、東京以外では初めての遠征。
旦那とドライブ~って言いながら、
朝方4時過ぎに大阪を出発して、広島へ。
渋滞を避けながら、ETC割引を利用してjumee☆faceA62
KAT-TUNは、ドームでしか観た事がなかったので、
ホールの素晴らしさを実感(笑)
1人参戦もなんのその!!
人生で一番近い、を体験☆
のオーラがキラキラ過ぎて、声すら出せないjumee☆fun1b
広島でも、ステキな出会いがありました。
文美香さん・sachiちゃん。

9月には、ソロデビューのお知らせオレンジハート
お仕事で、東京出張があって・・・
金曜出張やったので、翌日oliveさんと感動の再会jumee☆faceA112
府中の森公演に行ったり、アジャンタでカレー食べたり、
いっぱい仁愛を語り合ったりjumee☆LoVe4
大阪では、Pug☆プグ☆さんと一緒にトークjumee☆faceA63
近々、トーク出来るといいなぁjumee☆faceA194a

11月には、ソロコンのお知らせが飛び込んできたぁーjumee☆fun1b
いつか・・・あればいいのに!!
その時は、絶対に参戦したい!!
って、願い想っていたコトが現実に。
嬉しくて舞い上がり・・・不安で仕方なかった・・・。
この日!!この日しか考えられない!!
って日に願いを込めて、申し込みをして。
ドキドキしながら待った当選メールの日。
当選の文字を見たとき、飛び上がるほど嬉しくて。
仕事中の旦那に、思わず電話したjumee☆faceA221b

11月には、もう1つ。
(LANDS)のシングル【BANDAGE】発売。
1人のジャケ写にPV。
やっぱりは、歌う事が天職なんだと・・・実感。

11月からは
【BANDAGE】関連の雑誌ラッシュ!!
アタシは・・・
途中から置いてけぼりです。
何とか、手に入れたい雑誌はGETせねばっ!!

12月には、LANDSの最初で最後のアルバム【Olympus】発売情報に、
映画【BANDAGE】のオフィシャルブックの発売情報。
それにブレコンDVDの発売ハート

2009年は、
事・KAT-TUN事、満載の1年でした。

前半怒涛のリリースラッシュやったけど、
後半のKAT-TUN事はちょっと寂しかったかな??

ホント、楽しくて嬉しくてビックリした1年でした。

あと、
KAT-TUN関係以外では、
1月にNEWSコン・7月にエイトコンに参戦。
エイトコンでは、FC2ブログに来てはじめてのお友達、あられさんとお会いする事が出来ました。
11月には、キスマイコンに参戦。
この時は、すずさんとご一緒させていただきました。






最後に、アタシ自身の事を。

2月に共済業務専門委員会って全国の会議に招集され、
6回東京へ出張しました。
8月は、全国セミナーへ出席。
9月は、地域セミナーへ出席。
3月中盤~4月末までの怒涛の忙しさ。
何だかんだ言いながら、結局働きマンやった気がします
で、
2010年も絶対に働きマン・・・jumee☆faceA55

しっかり、ジャニ資金を稼ぎたいと思いますjumee☆faceA62


そうそう!!
1つ、趣味が増えたよぉー。
5月、東京へ出張した時に
OL時代のお友達と品川駅でお茶したのね。
その時にお土産に頂いた、フェルティングニードルの魅力にハマっちゃったの。
まだまだ下手ッピですが、
すっごい楽しいです。
先日も、手芸センター行って材料買っちゃったもんjumee☆faceA59

それから・・・
コレに触れないわけにもいかないよね。

まさか、クリスマス当日に
手術宣告を受けるとは思いもしませんでした。

何でアタシなん??
って、
めっちゃ落ち込んだ。
けど、
たくさんの励ましのメールやコメント(レス、遅れてます)が、
本当に嬉しくて。

まだ、
やっぱり怖いし、不安がいっぱい。
仕事のことも気になるし。
けど、
身体あっての、アタシやし。
ココでちゃんと治して、
悪いものは全部取っちゃおうと思ってます。

みんなからの声が、アタシの支えです。
本当に、ありがとぉー☆

ご心配をお掛けしています



2010年。
アタシにとっては、新しいスタートになるような気がしています。

今、ドン底状態なので・・・(こんなナリして、かなりのビビリ・・・
後は、上るだけ!!

大好きなみんなの下に、の下に、KAT-TUNの下に・・・
まぁるい幸せが、たくさん降り注ぐ1年になりますように。

たくさんの出会いと、たくさんの愛に感謝します。


2010年が素晴らしい年でありますように。






yuh'sアップロードファイル



スポンサーサイト

雪うさぎ

大掃除の後、
こんなのを作ってみました。

時間を持て余すと、
余計な事を考えたり、
しょーむない事をNETで検索したりするからさ。

何も考えず、
チクチクとフェルトをやってると、
気分転換にもなるしね。

(ただし、めっちゃ肩が凝る・・・jumee☆faceA106

マトリョーシカばっかり作っても・・・
っと思って。

試作品の雪うさぎ。

091229_ニードル

一緒に写ってるのが、
ニードルの針。

分かりにくいかも知れんけど、
針の先がボコボコしてて、
羊毛の繊維を、この針で刺し固めて、形を作るんです。

この雪うさぎで、1時間ほど刺しまくりです。

若干、アタシの脳内イメージと違うんやけど・・・焦る3
上手くなるには、数をこなすのが一番だそうです。

次回は、カメロンパンを作ろうと思ってますjumee☆faceA194a


入院中の暇つぶしは、ニードルかなぁ~jumee☆faceA59



yuh'sアップロードファイル



ガチンコッ!!

KAT-TUN出演のスマスマは・・・

SMAP VS KAT-TUN

ガチンコ勝負

・・・だ、そうですよぉー。


どのガチンコ対決が見たい??

やっぱり、

木村拓哉 VS 亀梨和也

それとも・・

木村拓哉 VS 赤西仁


案外、

稲垣吾郎 VS 上田竜也

の、ナル対決がおもしろいかなぁーjumee☆faceA62


何か、めっちゃワクワクしてきたぁーjumee☆faceA155


アタシ個人としては、

稲垣吾郎 VS 赤西仁

が、見たいんですけどねぇー。
タイプ、違い過ぎて・・・無理か・・・(笑)






yuh'sアップロードファイル





レコーディング

ゆっち。

年末に、ステキなお知らせありがとぉー☆
って感じです。

レコーディング終了。
やっぱ、
カメ主演ドラマ
【ヤマトナデシコ七変化】の主題歌だよね。
うん。

楽しみだぁー。

関西在住の人は、きっと見てるであろう・・・
らい4チャンのヤマナデスポットCM。

4チャンのドラマやと、
必ずらい4チャンがCMしてくれるのぉー!!

プッって笑えるCM。
アタシは、かなり好きです。


早く正式発表ほしいねハート





【Olympus】の収録曲。
1曲増えてるね。
二十歳の戦争のアレンジ違いみたい。
発売まで、待ち遠しい~jumee☆faceA155




yuh'sアップロードファイル




Mステ スーパーライブ

昨日(ってか、日付が変わったから、一昨日)は、
Wiiで遊んでた(桃鉄~)ので、
Mステは、中ぺで予告を頂いた・・・
初っ端KAT-TUNをオンタイムで見ただけ。

で、
朝から、リピタイム。

KAT-TUNは・・・やっぱ、生歌いいなぁ~。
ちょっと音程がずれたとしても、
生の声がいいもん!!
はハット。
相変わらずのハット好き。
ハット被って、目が見えそうで見えない感じの焦らしっぷりが、
ドSだね。
ってか、
ソコに萌えるアタシが、ドM??(笑)

Hey!Say!JUMPを見て・・・
薮落ちしそうになったのをグッと堪え・・・(笑)
落ちてない・・・。
断じて、落ちてない!!

V6は・・・さすがに歌が上手い。
ダンスも、上手い。
ブレのない感じが、ベテランの域なのかなぁ~。

エイトは、相変わらず楽しそう。
この2009→2010のライブに行けないのが、ちょっと寂しいです。
この次は、絶対に参戦してやるぅー!!

NEWSは、結局・・・
ABOしかリリースしてないよね??
何か、寂しいよね。
どう??シゲ担のアオちゃん!!

で、
真打登場☆
SMAPーーーッ!!

来年はライブやります!!

このコトバ、信じちゃっていいのかしら??
期待しちゃうよぉー。

アタシはやっぱり、
スーパースターが好き。
あのポップの感じが、めっちゃSMAPっぽい。


デコともDXのCMも無事確保ー☆

ゆっち、
本当にいいお仕事なさる!!

べにほっぺ

可愛すぎです。

それにしても、
ゴージャスなKAT-TUN。




そんな訳で、大掃除できず。
いいよね。
昨日、あんな怖い宣告受けて帰ってきてんもん。
1日ぐらい、テレビっ子な日があっても。



掃除、するよ。ちゃんと。多分・・・。きっと・・・。
↑ヤル気だけはあるんです。
イヤ・・・マヂで(爆)




yuh'sアップロードファイル




レイトショー

これから旦那と
【のだめカンタービレ】の映画を観に行ってきます

きっと
【BANDAGE】の予告が流れるはず

スクリーンいっぱいの仁

想像するだけで、ぐふふ



んぢゃ、行ってきー




yuh's




《追記》

映画、観てきました。
ドラマ同様、めっちゃ面白かったです。

のだめちゃんと千秋くん、
めちゃくちゃステキなカップル。

前編は、意味深な終わり方。
早く、後編が観たいです!!

この次、映画に行くのは・・・【BANDAGE】

予告、あるかな??
って思ってたけど・・・なくてショック。

いろはさん!!
アオちゃん!!

公開日、予定がないなら付き合ってくださーい!!


神様は意地悪や・・・

ゴメン・・・。
めっちゃ泣きたい気持ち。

神様は、意地悪や。
何で、またアタシなん??

すごい個人的なことなので、閉じます。
ケータイからご覧の方、ごめんなさい。



ちょっと精神的にキツイかも。
だから、
今の気持ちを、ちゃんとココに書いておくことにします。






















続きを読む

バッサリ!!スッキリ!!

今日で、仕事納め。

とりあえず、
手元にある分は、全部済ませて帰ったよぉー。

帰り、みんなに
『よいお年を~』って挨拶して。
そんな挨拶してると、年末やなぁ~って実感。

専務にも挨拶をしようと思ってたんやけど・・・
来客中やったので、
置手紙をしてきました(笑)

で、
年末恒例の、美容院。
その前に言ったのが・・・
5月の初め。
KAT-TUNのライブに合わせたから・・・
7ヶ月振り焦る3
美容師さんに
『ゆずさん、ちゃんと定期的に来てくださいよぉー』って言われながら、シャンプー。
髪型は・・・
かなりバッサリです。
有閑の時の、ぐらい。
髪の色は、
いつも、イエローとかオレンジ系に染めるんやけど、
今回はレッド系。
だって、
赤西担(笑)
初めて、レッド系に染めたんやけど、いい感じ。
2月、東京に行く頃には・・・どんな感じになってるかなぁ。
多分・・・ボサボサではないはずjumee☆faceA62

髪切って、スッキリしたし、
いい気分で、新年を迎えれそう。

って事で・・・

メリークリスマス



yuh'sアップロードファイル



2009年クリスマス

ココ最近、
クリスマスパーティーが
クリスマスに出来ないアタシ達。

今年も、
イヴ・当日・・・共に平日。
仕方ないよね。

イヴイヴでも。

ってか、
クリスマスって言う理由で、
悪友たちが我が家に晩飯を食いに来る・・・
って事なんやけど。
(もちろん、プレゼント持参)

実は、アタシ・・・
祝日やのに、仕事でさ。
だから、
ゆっくり手の込んだもの・・・作れんで焦る3

今年のお料理は、コレッ!!

091223_クリスマス①

・モスチキン
・シーチキンサラダ
・チャウダースープ
・ピザもんじゃ
・フランスパン

今年のオススメは、何と言っても、ピザもんじゃ。
何にしようかめっちゃ考えてて、悩んだたんやけど・・・
テレビで作ってるのを見て、即決jumee☆faceA130
簡単やし、豪華に見える☆
パーティー料理にはピッタリ!!

でね、めっちゃ美味しかったjumee☆faceA194a

プランスパンの上にのっけて食べてみました。
激ウマ。
かなり好評でしたぁー☆

でね、
たらふく、晩飯を食べた後の・・・スイーツタイム。

091223_クリスマス②

・フロマージュ → 旦那より献上
・モロゾフのプリン → 悪友H氏より献上
・プッチンプリンとその他いっぱいのコンビニスイーツ → 悪友K氏より献上
(↑写メは、プッチンプリンのみ)

フロマージュ、めっちゃ美味しかった。
お腹いっぱいでも、
甘いものは別腹~。
K氏は、プリンとプッチンプリン食べてたけど・・・。
恐るべし、胃袋!!jumee☆shriekL

みんなでご飯食べて、お喋りして、ゲームして。
この平和で穏やかな時間がアタシはめっちゃ大好きです。

来年も・・・
H氏・K氏は・・・シングルベルかしら??jumee☆faceA62
 
シングルベルでもジングルベルでも、どっちでもいいから、
また一緒に遊ぼうなぁー




yuh'sアップロードファイル





サンタさんへ。
KAT-TUNのDVD、ありがとぉーございます☆
すっかり堪能させていただいてます。





風ポンの・・・

実は、アタシ・・・

風ポンの【本日かぜ気味】のファンです。

風ポンのまったりとして、めっちゃくだらないブログが
めっちゃ好きで、
短期集中連載のたびに、
ついつい、風ポンの世界に引き込まれています。

で、
12/22更新のかぜ気味。

すっごい、ほっこり気分になりました。

まだ、読んでいない方・・・読んでみて下さい。
めちゃくちゃロマンティックです。

で・・・
さん。
マニュ更新の日ですよ。

イヴ更新とか・・・狙ってる??

とりあえず、さん。

年内には更新してね。


それから・・・

【Olympos】のジャケ写が
J-Net・J-Wer・J-Storm各サイトにUPされてます。

初回の通常もどっちもめっちゃカッコいい!!

初回購入だけでいいなぁ~って思ってたんやけど、
通常も欲しいかも!!



yuh'sアップロードファイル


試作品

久々に、手芸(フェルティングニードル)なんぞやってます。

肩凝るんやけど、
やり出すとはまってしまいます。

昨日は、
チクチクとキノコ(試作品)を作ってみました。

で、
今日は、マトリョーシカに挑戦!!

初めて作ったから、まだまだヘタッピです。

091222_マトリョーシュカ

試作品。

もうちょっと上手に作れるようになったら、
ヲ友達にもプレゼント出来る様になるかな??

っと、思ってます。

この試作品は、
アタシの職場のデスクに飾ろうかしらjumee☆faceA194a

今度は、カラーの赤で作ろうっと。



yuh'sアップロードファイル


Good Dreams

注文していた
【ARENA37℃】が届いたって言われ、お店に。

そしたら、
書籍部所属のいろはさん。
アタシのヲタゴコロをくすぐる本を1冊・・・。

そう!!
21日発売の
BANDAGEの原作【Good Dreams】

一度、ケータイ小説では読んでいて、
もちろん、ブックマークもしていたんやけど・・・

もう1回読みたいと思って
サイトにアクセスしたら・・・消えてて焦る3

記念やし・・・
っと思って、買っちゃったjumee☆faceA59


うちの職場は、
25日で仕事納めなんやけど、
アタシは明後日(23日)出勤なので、
25日を振休にしました。
なので、出勤はイヴまで。

大掃除もしなきゃ~なんやけど、
読んじゃいそう。

アタシ、こう見えて(どう見えて・・・jumee☆faceA62
本を読む事、大好きです。
電車の中で読んでると、降りる駅を間違えるし・・・。
号泣して、知らんオッサンに声掛けられるし・・・(爆)




そうそう・・・

BANDAGEの公式HPはリニュされてますぅ~jumee☆faceA194a
ナツ、すっごいカッケーハート



明日は、ほんの少し寒さが緩むようです。
ヲ友達の皆さん。
初めましての皆さん。
風邪引かないようにして下パイjumee☆faceA80





yuh'sアップロードファイル





アタシへのプレゼント

サンタさんから(別名:旦那)

『KAT-TUNのDVDを一足先にプレゼントしたので、今年のクリスマスプレゼントはありません。』

って、Mailが届きました。

有り得へんーーーーーーッjumee☆shriekL

サンタさんのいぢわる。

フンッjumee☆faceA55
ぢゃあ、自分のプレゼントは自分で買うわjumee☆faceA99

って、
色んな理由をつけて、
自分で自分にプレゼント。

一目惚れやってん。このピアス。

091220_ピアス

ナツの手首に・・・
クローバーのタトゥー四葉のクローバー

クローバーのピアスを探していたので・・・
みつけた時、嬉しかったぁーjumee☆faceA194a

即買いしちゃった。

2月
コレつけて、に会いに行こうっと。




yuh'sアップロードファイル






まったり・・・

おっと・・・

おサボリ癖がついてしまいましたjumee☆faceA106

ハイッ!!
生きてます(笑)

金曜日に、
専務から、全職員に日頃の奮闘感謝って事で“お歳暮”を頂きました。
なんと、みかん1箱・3kg
寒さに負けて、チャリ通出来ないアタシ・・・。
持って帰りました!!電車で!!(爆)

頂いたみかんですが・・・甘くて美味い!!
毎日2個以上食べてます。
この冬は、ビタミン不足にならんやろうなぁ~(笑)

で、今日。
じいちゃん宅に行ったら、
さらにみかんを頂いて。
我が家にみかんだけで50個ぐらいあるよ。

柑橘類、めっちゃ好きやからいいねんけど・・・
カビへんように気をつけないと・・・焦る3


久し振りに、旦那と買い物ついでにスタバでお茶しました。
いっつも
『スタバでコーヒー飲もう~
って言うてるのに、タイミングが悪くて行けなくて。

091220_お茶の時間

お店の中がめっちゃ暑かったから、
つい、アイスキャラメルマキアート。
ブルーベリースコーンは、旦那と半分こ。

やっぱ、
スタバのコーヒー、美味しいね。

さて、さん。

雑誌祭り第②段が到来してるようですが・・・
アタシ、すっかり置いてけぼりで・・・。
全くチェックも出来ていません・・・。
ってか、
ついて行けんjumee☆faceA88

とりあえず・・・
近々、本屋さんに寄ってチャックして来ようと思ってます。

雑誌、
どれがオススメですか??
教えてーキラキラ




yuh'sアップロードファイル




Live Break the Records

もう、Discが割れんのとちゃう?
ってぐらい
リピが止まりません。

感想・・・って言うか、
アタシの素直な気持ちを書いてみようと思います。

今回のブレコンは、
東京①回
大阪②回
広島①回
の、合計④回参戦しました。

1回たりとも、同じステージはなくて、
毎回号泣で、毎回たくさんの幸せを頂いて、
帰ってきました。

コン会場で、
たくさんのヲ友達と会ってお喋りをして。
コンだけでなく、
ステキな思い出がいっぱい詰まってるブレコン。

DVDを見ながら、
キラッキラの時間を思い出しました。


DVDを見ていて、
終始感じた事。
それは、
ロクーンがめちゃくちゃ楽しそうな事。

一見、
(世間的には)バラバラに見える6人やけど、
本当に楽しそうで、仲良しで。

Peakの時、
じゅんのがみんなの名前を呼ぶ場面。
この場面、めちゃくちゃ好き。

やカメは
「うるせー」とか言ってるけど、
超笑顔やねんもん!!

みんな不器用で、
上手くコトバや態度に表せなくても、
奥の奥の方で、
強く結ばれてるでしょ。

そんなロクーンを見てると、
アタシも頑張らなきゃって、思います。

どんな時でも、
自分にウソをつかないで、
真っ直ぐ前を見てるKAT-TUNは、
アタシの誇り。

また1枚、
宝物が増えました。


KAT-TUN最高☆




来年の夏も、
また、KAT-TUNと一緒にステキな時間を過ごせますように。





yuh'sアップロードファイル





おかえり。

アタシの友達、Hちゃん。

小学生の頃からの、永~い友達です。

多分・・・四半世紀以上かな??(笑)

中学の頃、一緒に光GENJIにキャッキャ言ってたの。
そんなHちゃん。
一時・・・ジャニから離れる事に。
ってか、
アタシも高校生の時・・・ジャニから離れたからね。

アタシは、社会人になって
見事に復活を果たしたんやけどねjumee☆faceA62
途中、空白期間があるんやけど、
なんだかんだ言うても、
アタシはジャニヲタjumee☆faceA112

Hちゃんも、素質はあるんよね。

エイトコンとかKAT-TUNコン、付き合ってくれるし。
コンサ会場では、一緒に大熱唱やしjumee☆fun1a

そのHちゃん。
ついに・・・
コッチの世界へ帰ってきた模様。

KAT-TUNでもエイトでもなく・・・嵐なんやけどね。


今朝、
嵐ヤバイ!!やっぱり、嵐のDVD買うことにしたぁ~
って、
メールが届いたので、
ジャニーズワールドへようこそってか、おかえり
ってメールをしたのね。
そしたら
ただいま(笑)って返信。



Hちゃん。
おかえり。
一緒にジャニーズワールド、楽しみましょー
FCも入っちゃう??(笑)



yuh'sアップロードファイル





②回連続!!

昨日の夕方、
朝飯用の食パンを、コンビニで買ったのね。
そしたら、
めっちゃ長いレシートが出てきて、
店員さんに
「アッ!!賞品当たりましたよjumee☆faceA194a」って言われ、
ポテトチップスを1袋貰ったの。

ラッキー四葉のクローバー
(↑食い意地、張ってます(爆))

で、
今朝・・・
同じコンビニで、
昼飯を買ったのね。
そしたら・・・
また、長いレシートが出てきて、
店員さんに
「アッ・・・賞品当たってますねぇー」って言われ、
ポテトチップスを1袋貰っちゃった!!

②回連続ってすごくない??

しかも!!

②回とも、ポテトチップス!!jumee☆pig1

味は、塩味とコンソメ味でした(笑)


ってか、
こんなトコロで、運を使ってしまって・・・いいのでしょーか??

宝くじでも買ってみようかな??jumee☆faceA62



yuh'sアップロードファイル



しょーむない話で、ごめんなパイ




二十歳の戦争

0時を過ぎました。

ドワンゴで、二十歳の戦争
先行配信が始まりましたよぉー。

いつも、KAT-TUN関係でDLLする時だけ、
ドワンゴに登録して、DLLが終わったらすぐに解約しちゃうんです。

いつもは、ドワンゴ(うた)に登録して、
着うたをDLLしてるんやけど・・・
今回は間違えて、
ドワンゴ(フル)に登録しちゃって・・・。

あぁ~ボケボケ。

着うたフルって、
あんまり好きぢゃないんよね。
(↑個人的意見、だって、普通の着うたの方が使い勝手がいいからさっ)

フルDLLしたよ。

やっぱり、
二十歳の戦争・・・いい曲です。

この曲を歌ってる、ナツに早く会いたいです。




yuh'sアップロードファイル






また仁に恋してる

今朝、家を出る5分前に、DVD到着。

思わず、『1時間遅れる!!』って職場に電話しそうになったんやけど、
今日は、専務と経理担当が出張で、
事務所には、庶務担当しか居なくて。
それで、アタシが遅刻したら・・・大顰蹙。
後ろ髪を引かれる想いで出勤しました。

絶対、定時で帰る!
って、思っていたんやけど・・・
夕方バタバタしてしまい・・・
結局、事務所を出たのは18時前。

勘弁してくれーjumee☆faceA195d

普段も、大阪人ですから
歩くのはめっちゃ早いんです。
普段、駅から家までの軽い山登り、
10分ぐらいかかるんですが・・・
今日は、7分ほどで歩ききりました!(笑)
走ると、余計に遅くなるから・・・基本早足。
いやぁー、駅から家までの帰宅時間、記録更新。
KAT-TUNパワー、恐るべしjumee☆fun1a

そんなこんなで、
家に着いて、ソッコーHDDレコーダーのスイッチオン。
先ず・・・【WONDER】

・・・めちゃくちゃカッケー

コンサ会場で、
が一気に、の世界に引き込んだパワーを思い出しちゃった。
改めて、
ってすごいパワーを持ってるって、感じました。

WONDERを歌って踊るは、
とにかく、楽しそう。
の想いが、ビシバシ伝わってくるの。
アタシの大好きなの顔。
そんなの幸せな顔に、めちゃくちゃ癒されました。


またに恋してる。



DVD全部の感想を書きたいけど、
今日は、WONDERだけを。

明日以降、全体の感想を書きたいと思います。



yuh'sアップロードファイル



振込完了☆

早速、ソロのチケ代を振り込んできましたjumee☆faceA194a

いつもは、ゆうちょ振込やけど、
今回は、銀行振込。

ちょっとキンチョー・・・。

だって、
銀行振り込みって、
名前と宅電だけやん。

名前と宅電で、個人を確定する事は出来ると思うけど・・・
間違いとか、ないよね??

っと、
ちと不安。

で、
アタシもアタシで、
最近、ボケてきてるから・・・jumee☆faceA106
振り込み金額・・・間違えてないかめっちゃ不安。

振り込んだ後、
メールのプリントアウトと振込控えを照会させて、

・振込先
・金額
・名前
・宅電

この、4つを確認。

うん、大丈夫jumee☆faceA155

あとは、
チケットが届くのを待つばかり。



遠征は・・・
1泊が有力。
お安めプランを探してみようと思ってます。




yuh'sアップロードファイル





明日は、ブレコンDVDが届くよぉー。
もちろん、定時でダッシュで帰る!




アレコレ。

仁ソロ当選で、
ふわふわした気持ちのアタシです。

明日、
出勤前に振込みを済ませて、
とにかく、安心したいと思ってます。

今日は・・・
朝から、家の掃除。
積もり積もった、雑誌の山。
買ってきて、ゆっくり読む時間がなく・・・
袋に入れっ放しで山積みに・・・。
気が付くと、
雑誌の山、4つ目。
ヤバイ・・・。
片付けなきゃ!!
っと、
思っているんですが・・・
雑誌の山を切り崩し、
雑誌別・発売日順に並べるって作業が、苦痛で・・・(爆)

結局、
雑誌を袋から出し、
キレイに並べただけ。

冬休みに、必ず片付けます・・・jumee☆faceA106


掃除を終えて、午後はまったりタイム。

旦那は、PCに向かって年賀状作り。
アタシは、久々に女王コンのDVD鑑賞。

それから、
ソロの遠征の準備。

日帰りにするか、
1泊するか・・・。

1泊なら、
公演後、時間に追われる心配をしなくてもいい。
旦那は、『どっちでもいいよぉー』って言ってくれてるし、
次の日、お昼頃の新幹線で帰ればOK。

出張パックを使ったら、
通常の新幹線往復より、安く上るし・・・。

やっぱ、1泊かなぁ~。

もうちょっと色々調べてみます。


それから・・・
2月にお江戸へ出張予定があるんやけど、
なるべくなら、仕事に影響がないようにしたいと思ってるので・・・。
ソロの日とかぶらない事を、願うのみ!!

今年の2月出張は、12日やってん。
来年は、12日が金曜日やから、多分・・・別の日やと思うんやけど・・・。
(だって、前日が建国記念日で翌日が土曜日。絶対こんな日に出張とか有り得ん!!)

被ったら、もちろん出張をパスするけどねぇ~jumee☆faceA62





yuh'sアップロードファイル





友&仁

決戦の金曜日。

今日は1日仕事が手に付かず・・・。
ドキドキしっ放しでした。

夕方、
帰ってきてメール確認。

ドキドキ・・・
ドキドキ・・・

一番最初に目に飛び込んできた文字は・・・

『当選』

めっちゃ嬉しい!!

嬉し過ぎて、
仕事中の旦那に、思わず電話をしてしまいました携帯

旦那は・・・

『お誕生日、一緒にお祝いしてあげれんのかぁ~』って、
ちょっと寂しそうやったけど、
アタシは、最高の誕生日になりそうです。

1本勝負に賭けたのは、
35歳の誕生日。

1人参戦は、ちょっと寂しいけど・・・

と一緒に歌えるよ。
と一緒に踊れるよ。

ずっと夢みてました。

ソロコン参戦

幸せ。



いつもココロはの隣に・・・ネッハート




yuh'sアップロードファイル





運命の日・・・

おはようございます。

すっかり、サボリ癖がついてしまいました焦る3

サボってたって訳ではなく、
いつもの偏頭痛・・・。
(コメレスは、夕方以降になります・・・スミマセン


うちの事務所、
窓のないオフィスなの。

だいたい、設計がおかしいのよ!!

一番奥にある理事会室(専務の部屋)には窓があって、
いつもフレッシュエアーがいっぱい!!
パテーションで仕切られた事務所は・・・
澱んだ空気が充満。
換気扇を回すと、
空気が出て行くだけで入ってこないため、
酸欠状態になるの・・・。

出入り口を開けて、
時々、空気の入れ替えをするんやけど・・・
そんなもんじゃ、足りません!!

そんな訳で、
特に冬場は危険な事務所

昨日は、夕方からずっと偏頭痛。
おまけに、ハナミズとクシャミ止まらず・・・(爆)
23時前には、お布団の中でした。





今朝もやっぱり、
クシャミ止まらず・・・ハナミズ止まらず・・・
状態が続いてます。

切ないぜ・・・。


ってか、
そんな事、言ってる場合ぢゃないッ!!


ずっと触れずにいたけど・・・
今日だよね・・・??

運命の日。

ココに書くのがちょっと怖い。


昨日、夜ご飯を食べながら
旦那と話してたの。

旦那には
『ダメ下で申し込んでんやろ??』って
冷たく言い放たれた。

分かってる・・・
分かってるよ・・・。
アンタの言う通りやけど、
やっぱり、
行きたいやん!!

夕方には、届くのでしょうか??

当選メール。

落選メールは、受け付けませんよ。

当選メール来て~~~!!


と一緒に踊れますようにjumee☆faceA80

チーズフォンデュ

救済業務専門委員会

ってトコロの全国会議に出席をしている
パートのアタシ。

いつもは、
お江戸で会議なんやけど、
今回は、マニュアル改正の臨時会議って事で、
西日本チームの会員生協が集まって、
新大阪の大阪会館で会議でした。

久し振りに新大阪に行くし、
年末やから、
会議の後、新大阪の事務所に勤務する
仲良しパートのみんなと忘年会をする約束をしてました。

会議は、
基本的に、正規職員のキャラの濃い
オバサマ(失礼jumee☆faceA62)方が、
いろんな意見を出し合って・・・
私は、色々メモを取り、
時々、分からないところで質問をしたりする程度。
だって、
担当になって10年以上経つけど、
そのキャラの濃いオバサマ方は、
共済の設立の時から携わっていて、
ずっと全国でやってきてるツワモノ!!
勝てるわけがない!!

なので、
端っこの方に居るのが一番!!


そんな苦悩jumee☆faceA51の時間を終え、
みんなと合流!!

久し振りに、夜の都会~(笑)

何にしようかと、
いろんなキャッチに声を掛けられ・・・掻い潜りながら・・・
お店探し。
で、
チーズフォンデュを発見!!
珍しいし、美味しそうjumee☆faceA217b
って、事で決定☆

091208_チーズフォンデュ


・2種類の前菜
・生ハム
・サラダ
・チーズフォンデュ
・パスタ
・デザート

の、セットで1680円!!

安くない??

お店は、10坪足らずの小さなお店やってんけど、
一番奥の席に案内されたので、
5人でワイワイ騒ぎながら、楽しい時間でした。

久し振りの楽しい時間。
今度は、1月の新学期対策会議の後
新年会の予定です。

そうそう・・・
お料理とドリンクの合計金額が、
12400円。
お支払いの合計が、13020円。

テーブルチャージ料??
って思って、
みんなで620円を割ったんやけど・・・
家に帰って、
冷静に考えたら・・・
640円は、TAXやったって事が判明(笑)

最近、内税になってるから・・・
まさかTAXやとは思いもせず・・・。



おバカだ・・・jumee☆shriekL




yuh'sアップロードファイル






ってエントリを書いて、
何故か、下書きになってた・・・(爆)

ので、
日付詐称で




SMAP兄さん!!

SMAP×SMAPの新春4時間半スペシャルに、
KAT-TUNが出演

ステキなお知らせ、ありがとぉー<私信。
チャリンコ爆走中やったけど、思わず止まってじっくり確認しちゃった


SMAP×SMAPにいつか
KAT-TUNが出てくれたら、嬉しいなぁ~って、
すっと思ってて。
その夢が、
新春に叶う!!

どんな事、するんかなぁ~。
アタシとしては、
ライヴ希望jumee☆faceA130
だって、
見てみたい!!
KAT-TUNが歌う、スマソン
SMAPが歌う、カツソン

昔の少クラで、
らいおんハートとか、オレンジとか歌ってたけど・・・
スーパースター★とかカッコよくない??

で、
SMAPがRESCUEとか・・・。

マヂで、すっごい楽しみ!!


appleline.gif



SMAPとKAT-TUNって、
個人では・・・

拓哉兄さんとカメ
中居くんとじゅんの&たっちゃん&カメ
慎吾とじゅんの

あと、
ぷっすまで、つよポンとゆっち。

と聖だけが、絡みナシか・・・。
(もしかして、あたしが知らないだけで、絡んでるかも・・・焦る3

そう言えば・・・
ゴローちゃんが、
KAT-TUNコン観に行ったって、話してたねjumee☆fun1a


すっごい楽しみやけど・・・
多分、
めっちゃ鼓動が早いような気がする・・・(笑)

粗相したりせーへんやろうか??
とか、
ちゃんとお喋りできるんやろうか??
とか、
キンチョーの余り、スッケンドンなトークになったりせーへんやろうか??
とか・・・
アレコレ、母のような想いでみてしまうかも・・・



SMAP兄さん
KAT-TUNをよろしくお願い致します





yuh'sアップロードファイル





一足早く、サンタさん。

悪友K氏と言う名のサンタさんから、
一足早い、クリスマスプレゼントを戴いちゃいましたjumee☆faceA194a

091206_スージーズー

スージーズーのバックチャームと、
JINって名前の入った、ストラップ。

両方とも、アタシのケータイにぶら下がってますjumee☆fun1b

カワユスーーーッ。

ありがと、K氏。



で、
ちょこっとお買い物して、
ずっと買おうかどうしようか悩んでいた、サンローランのモック本を買っちゃった。
アーカーのモック本と悩んだけど、
200円安い・・・サンローランにして見ました。
アーカーのは、
白地に紺リボンが付いてて可愛かったんやけど・・・
お嬢様過ぎて・・・jumee☆faceA106
サンローランのは、黒でシックやし。
最近、本屋でしかカバン買ってないかも・・・jumee☆faceA62


夜は、久々に旦那・K氏と一緒にご飯して、
デザートは、コレ!!

091206_アイス

チョコミントアイス。
定番やね。

美味い!!


なかなか、楽しい①日でした。




yuh'sアップロードファイル



の雑誌祭りに・・・
そろそろ、着いていけなくなりました。
ってか、
雑誌が多すぎて、
何を買ったか、全く分かりません焦る3

先日、職場の書籍担当の男の子に
『ゆずさん、一体、赤西仁にいくら貢いでます??雑誌代とか・・・』って言われました。
エッと・・・
計算しないことにしています。
計算すると、
恐ろしい事になりそうで・・・怖いjumee☆faceA106

そろそろ、雑誌の山が4つ目突入しそうです・・・。
いつ、整理しようかとも・・・考え中。






WHAT'S UP SMAP

久し振りに、
【WHAT'S UP SMAP】を聴きました。

拓哉兄さんのお誕生日のお話をされてて・・・

お誕生日当日、
0時ジャストに、弟さんからハピバメールが届いたそうです。
スゲーな。
兄弟愛(笑)

で、
その次に届いたメールが、
0時50分。
そのお相手は・・・
なんと、カメ!!

どうやら、
0時ジャストを狙ったみたいですが、
拓哉兄さん、メアドを変えていたらしく・・・焦る3
カメは、自力で拓哉兄さんのメアドを探して、
メールを送ったみたいです。

何か・・・
カメ、かわいいうる

カメ、マヂで拓哉兄さんの事、好きよねハート
で、
拓哉兄さんもカメの事、好きよね(笑)


こういう、先輩・後輩の繋がり、いいよね。


新春のスマスマは、4時間半の生放送!!
KAT-TUNゲストってどう??




yuh'sアップロードファイル



って言うかね、
ラヂオを聴いてて、ビックリしたんやけど・・・

拓哉兄さんのケータイ、ソフトバンクなのね。
マヂで、機種変したんやぁ~って。

って事は、
嵐のみなさんのケータイは、AU??笑2



行かねーよっ!!

毎年、
センター入試の日は、
職場労組主催の日帰り旅行があるんです。

私は、毎年不参加なんですが・・・。

今年も、
日帰り旅行の案内が届いてました。

旅行の日は、1月16日。

行くわけないやん!!

だって、
この日は
☆【BANDAGE】の公開日☆


基本、
仕事<ジャニ事≦旦那事

時と場合により・・・
仕事<旦那事≦ジャニ事(特に&KAT-TUN)

この図式は、変わりません。


初日、観に行けるかなぁ~。
行きたいなぁ~。




yuh'sアップロードファイル






ファミマプラス

ファミマプラスが欲しくて・・・

ファミマハシゴしたぁ~(笑)

朝、立ち寄ったファミマになくて・・・
一瞬・・・不穏な空気。
帰り道、
何処にファミマがあるか・・・
めっちゃ探した!!

で、
発見!!

あったー!!
あったよぉーjumee☆fun1b

一瞬、見落としてしまいそうになってん。
だって、
マガジンラックに、逆向きで入ってた・・・。

もうjumee☆ValentinesDay4R
が、逆さま向いてるやんjumee☆ValentinesDay4R

ダメーーーーーッ!!

って事で、
元に戻して、
ガバッと、頂いてきました。

BANDAGEのポスター、
ホントにカッコイイjumee☆heart2

①部 保存用。
①部 見る用。
①部 職場の癒し用。
①部 飾る用。

コレで、よしっjumee☆faceA194a


ベストアーティストに、KAT-TUNが出演
久し振りに、KAT-TUN6人揃って歌うんやぁ~。
何を歌うのかな??
新曲・・・な、訳ないよね
楽しみぃ~ハート






yuh'sアップロードファイル





FNS歌謡祭を見ております。

NOKKOやぁ~!!
中学時代、毎日のように聴いていたレベッカ。
懐かしいなぁ。








写真集!!

毎日・・・
小出しに情報が・・・jumee☆fun1a

本日の・・・
ビックリドッキリニュースは・・・?


BANDAGE 
オフィシャル写真集 発売決定☆



2010年1月7日
マガジンハウス

早速・・・予約!!
って言いたいところですが・・・。

1月7日って、
まだ冬休みやん!!

うちの職場で買うと、10%OFF
コレって、大きいんよね。

けど、
営業は、1月12日から・・・。

って事で、
うちの職場で予約すると、
12日までお預けになってしまう・・・焦る3

迷うわー。
何処で予約しようかなぁ~テヘ


とか何とか言いながら・・・
職場で予約するんやろうなぁ~。





yuh'sアップロードファイル




ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。