スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Olympus

今朝は、
カメのドラマのお話が飛び込んできて、
(しかも、共演はテゴ&内くん)
キャーッ!!
って思ってたら・・・

更にビックニュース☆




LANDS

2010年1月13日

アルバム【Olympus】発売決定☆




・・・。
また1つ、夢が叶うんやね。
本当に、おめでとぉー。

コバタケさん書下ろしに、のヴォーカル。
形にしないやなんて、もったいない!!

【二十歳の戦争】・・・
映画の予告で初めて聴いた時から、大好き!!
フルで聴けるんや!!
めっちゃ嬉しい!!

実はね・・・
この前、のアルバムが発売される夢を見たの。
ちょうど、
目覚めに見た夢。
目覚めに見る夢は、叶うんやって!!
ってか、
叶ったーjumee☆faceA151

だから、
めっちゃビックリキラキラ

まだまだ続く、ナツ祭りjumee☆faceA194a
置いてかれないように、着いていかなくちゃ!!


そんなこんなで、ナツアルバム
早速、予約完了☆

明日にでも、お支払いしてきまーすjumee☆fun1b



今日の正午に、
のソロコンの申し込みが終了しましたね。
アタシは、
絶対この日!!
って、
決めた日があったので・・・
強い想いで、申し込みをしました。

いつまでも、
のココロに寄り添っていたい・・・

この気持ち、いつまでも大切にしたいです。



yuh'sアップロードファイル





明日から12月。
師走と言う位ですから・・・アッと言う間に過ぎていきそうな12月。
悔いのない2009年を過ごしたいです。

ちなみに・・・
給与〆の関係で、
12月出勤分から、来年の給与になります。
これまで、
所得制限の関係で、11:30出勤だったんですが、
通常モードに戻ります。
明日から11時出勤。
間違わないようにしなければ・・・jumee☆shriekL
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

JUNNOSUKE TAGICHI


じゅんの

24歳のお誕生日

おめでとぉーございます。

仁とじゅんのが一緒に居ると、
何だか
ほっこりムードです。

仁の言う
「田口、うぜぇ~」には、
たっぷりの愛情が詰まってるって、知ってる??

これからも
“赤西くん”をよろしくね。
じゅんの!!


KAT-TUNの
潤滑油でもあるじゅんの。

じゅんののキッラキラの笑顔と
長い手足を活かしたアクロバッとは、
KAT-TUNの宝物の①つです。

24歳のじゅんのが、
幸せの笑顔に満ち溢れていますように。




2009/11/29

yuh's


ご報告

今、病院の帰り道です

先日の手術の細胞診の結果が出たので、聞いてきました。

今のところ、心配ないとの事でした。

異型細胞が見付かったら、
ゼロ期ガンの診断が出て、
全摘になってしまうけど、
今の段階では、そこまでも至ってないし、
異型細胞も見付からなかったって。

まだ、
卵巣の方が心配やねんけど、
一先ず、安心しました。
(来月は、卵巣の定期検査です…)


心配をしてくれた、お友達のみんな、
ホントにありがとぉーございます


心置きなく、仁祭を楽しめるわ


報告でした。


今夜は、職場の忘年会です。
楽しく食事できそうです



ケータイよりyuh's


始まりました!!

いよいよ・・・

ソロライブの受付が始まりました

アタシはさっき、エントリを済ませました。
後は、
神様のみが知っている・・・
って、感じです。

もうね、
不安になったり、弱気になったりしたら負けやと思うのね。
だから、
ポジティブにjumee☆heart2

楽しい事だけ想って・・・

結果を待とうと思ってますjumee☆faceA194a


担、みんなのもとに・・・
素敵なプレゼントが届きますようにjumee☆faceA78


絶対、行くもんねーキラキラ
↑これぐらいの事、言っちゃっても・・・いいよねjumee☆faceA201L





何か、日々バタバタしてて・・・
祭りについていくのが必死です。

今日は、オリスタと早売りのWithをGET☆してきたけど・・・
まだ、
全く読めてません。
ってか、
眺めてもない・・・jumee☆faceA117

やっぱり、
アタシ地区の田舎ッぺには、
+act・・・ありませんでしたjumee☆faceA129
明日、GETしようっと


明日は、先週の手術の細胞診の結果が出ます。
怖いよぉー
何もありませんように・・・

明日から・・・

明日から、
ソロの申し込みが始まります!!

ココロは決まっているので、
気合入れて、申し込みをするのみ☆

不安な気持ちとか・・・
ネガティブな考えとか・・・
全部捨てちゃって、
ポジティブシンキングゥ~な気持ちでねjumee☆faceA78


んな訳で、
今日は、早めに寝る!!(笑)
↑あんまり・・・関係ないけどね・・・jumee☆faceA62



明日は、オリスタと+actだね。
オリスタは、多分心配ないけど・・・
+actは・・・
この田舎ッぺなアタシ地域に売ってるんかなぁ~。
出勤前に、本屋覗いていこうっと。
もしなかったら、
明日、病院の帰りにGET☆するぞっ。




yuh'sアップロードファイル





【BANDAGE】
映画の前売り券も、CDも好発進の様子。
仁が頑張ってるのが、とっても誇らしい気持ちでいっぱいですハート




BANDAGE PV!!

昨日は、DVD付きの【BANDAGE】が届かなくて、
一瞬・・・泣きそうになったんですが・・・

今日、無事にDVD付き【BANDAGE】が届きました。

CDは昨日、めーいっぱい堪能したので、
今日は、DVDを存分に堪能させていただきましたぁ~jumee☆faceA194a

PVは・・・
めっちゃ不思議な感じです。
ポップな感じがするかなぁ~っと思ったら、
何かめっちゃクールやったり。
これが、小林ワールドなのかなぁ~っと。

でね、
アタシが一番嬉しかったのは・・・

映画【BANDAGE】の90秒予告が入っていたことjumee☆faceA130

いっつも、
公式HPのめっちゃちっちゃい映像を見てたから、
うちの42インチで堪能したナツ様は、
とっても麗しくて・・・jumee☆faceA217e

聴いてくれへんけど・・・
旦那相手に
『ココッ!!このがめっちゃ素敵やねん~』っと、
少女のようにはしゃいでしまいました。

やっぱり、思い切って大きいTV買ってよかった。
って、
今日ほど思ったことはないかも・・・jumee☆faceA62


これから、もうちょっとPVと映画予告をリピしまぁ~すjumee☆fun1b




yuh'sアップロードファイル





ガイドとジョンGET☆

ガイドの表紙の仁、めっちゃカッコイイし、
ジョンのピンナップもめっちゃ素敵☆

明日は、ananと後半ヲタ誌をGETしてきまぁ~す。









何で??何で??何で??

今日、LANDSのCD・・・
フラゲで届いたんやけど・・・

何故か、CDしか届かなくて・・・。

確かに、初回のDVD付きも分も一緒に予約して、
お支払いも済ませたのに・・・。

めっちゃ不安になって、
ソッコーで旦那に電話。
お店に問い合わせてもらったら・・・

DVD付きは、明日届くとの事

ってか、
何で、別々で届くねんッ!!
焦るやんッ!!

って言うか、
24日に届くと思ったから、
仕事休んでたのに・・・。

んな訳で、
CDは今日届きましたが・・・
PV、まだ見てません。
明日は、時間になったらソッコー帰る!!

早く、PV見たぁ~い!!



手術の件では、
本当にご心配をお掛けしました。
細胞診の結果がまだ出ていないので・・・
ちょっと不安な気持ちもありつつですが、
すっかり元気です。
明日から、仕事復帰です。

ポストカードの救済にも、
たくさんお声掛けを頂いて、本当にありがとぉーございます☆
めっちゃ嬉しかったです!!

改めて・・・
仁友ちゃんとの出会いに、感謝です。
大好きですハート

こんなアタシですが、
これからもよろしくお願いします。

前売券

昨日の手術の後から、
ちょっと体調がよくありません

術後、頭痛や頭重があるので、無理をするなと言われています。

今日は、夕方までゆっくりしてました。

日刊スポーツも、旦那が買ってきてくれたよ

手術は、特に問題もなく終わりました。

心配をしてくれたお友達のみなさん
本当にありがとぉーございます☆

術後の細胞診の結果は、来週です。
何もない事を祈るのみ


そんな訳で、
朝一から、BANDAGEの前売券を買いに行けなくて…

夕方、旦那が帰ってきてからダッシュで買いに行ったんやけど…

当然、ポストカードセットは買えず…

ショック…

限定7万枚やのに、①人10セットも買えるって、どう言う事

前売券に付いてる、ライブの応募券は貰ったけど…

めっちゃショック…

けど、くよくよしても仕方ないので、ViVi買って帰ってきたよ

仁、男前ーーーッ

昨日のMステも、めっちゃ素敵ing☆やったし、
山との絡みも、最高

リピ、止まらず…

耳コピーやったので、歌詞もじっくり感じました。
リアルBANDAGE世代のアタシ。
空見上げた~って歌詞が、
ココロを軽くしてくれました。

昔、アタシの大切な友達(♂)に

『ゆず姉、時々空を見上げて、オレの幸せを願って。オレも、ゆず姉の幸せ、願ってるから』
って言われたの。

懐かしい思い出と一緒に、
仁の歌、聴いたよ


アッ…
BANDAGE、月イチゴローに出れるかな

慎吾ちゃん
チラシを見て、後輩の映画を選んでね

ゴローちゃん
じっくり観て、感じたままを話してね





yuh's



仁のコトバ

今朝は、のソロライブの事で・・・
1人アタフタ状態でした。

ココロは決まった

後は、揺ぎ無い強さで挑むのみjumee☆faceA194c

で・・・
ライブの申し込みは・・・
メール受付なんだよね。
それって、
とりあえず応募、増えたりしないよね??
純粋な気持ちで、
に会いたい!!
と同じ時間を過ごしたい!!
と同じ音楽を感じたい!!
って人、いっぱい居るんだよ。

だから、
とりあえず応募は・・・辞めようよ。

偉そうな事を言ってゴメンナサイ。

けど、
これがアタシの本当に気持ちなの。

とりあえず応募の件については、
一切の苦情は受け付けません!!


さて、
のコトバ。


『僕が発信するものだけを、真実と思ってもらえたら』


このコトバがとっても嬉しくて・・・。
のコトバって、本当に大きなチカラがある。

バカバカしい誤報は、勘弁してくれー。
って、
きっと亮ちゃんとご飯しながら、笑い飛ばしたかな??
一緒に怒ったかな??

亮ちゃん、をよろしく。




yuh'sアップロードファイル





You&Jin

キャーーーーーーーーッ!!

がソロライブーーーーーーーッ!!

2/7~2/28までの①ヶ月公演。

何としてでも・・・チケGETしたい。

①公演だけでいいからぁ~!!
贅沢言わないからぁ~!!

だって、
ソロだよ!!ソロ!!

夢にまで見た・・・ソロライブ!!
何処を見ても、!!

一番上の一番端っこでいいからぁ~!!
神さまーーーーーッ☆

それにしても・・・
チケ代11,000円って・・・。
質素倹約生活をせねば・・・。

日生劇場のキャパって、1300人ぐらいだそうです・・・。
って事は、
もの凄い競争率だよね・・・。

考えるだけで、弱気になる。

地方組は、週末狙いだよね・・・。
アタシも、週末狙いやもん。
何とか、引っ掛かって欲しい!!

考えれば考えるほど・・・
禿げそう・・・(爆)

イカンッ!!
弱気になっちゃダメ!!
行ける!!
って、
強い気持ちが大切。

ソロライブに先駆けて・・・
アルバムとか出ちゃったしするかしら??

色んな妄想・・・炸裂中。


FCからのお知らせが楽しみなりぃーjumee☆faceA194a


出勤前に、新聞買って行こうっと。




yuh'sアップロードファイル



TVぴあ & 【BANDAGE】サイトオープン

出勤前にコンビニに寄って、
TVぴあ、GETjumee☆faceA194a

ちょっと伸びた長い髪が・・・
のセクシーさを醸し出してるし、
とってもナツな雰囲気です。

このグラビア、アタシはかなり好き。

楽しさの中で得たものは経験
ヴォーカルとしてかなり鍛えられました


ホント、
BANDAGEの中で、はすっごいいい経験をしたんやろうなぁ。

ヴォーカリストとして。
俳優として。

期待はどんどん膨らむぅーjumee☆fun1b


J-Webには、
【BANDAGE】リリース特設サイトがオープン。

からのメッセが、とっても素直な感じでかわいいキラキラ

久々に、着メロDLLしちゃった☆
使わないけど・・・記念にねハート

今夜はカツカツなんですが・・・
久々に、動く(3週間振り!!)に会える夜なんですが・・・
睡魔に負けそうなので・・・
明日、朝ごはんの頃
との再会をしようと思います。




yuh'sアップロードファイル





今日、KAT-TUNの
2010年カレンダーを予約してきました。
次はどんな感じのカレンダーかな??
楽しみなりぃ~。


エイト!!エイト!!

2009→2010の京セラカウコンは・・・エイト。

めっちゃビックリしたし、めっちゃ嬉しいけどさ・・・
アタシが参戦出来そうなのは・・・
12/30のみ。

大晦日と元旦は・・・

一応、アタシ・・・主婦なので。
今回ばかりは、旦那の許可・・・降りず。
ってか、
実家にバレたら、殺される・・・。

いろはさんも30日のみって話していたので、
30日のチケゲットを目指します☆

それより・・・
亮ちゃんは、大阪に居るよね??
NEWSはきっと、東京ドーム。
亮ちゃんはエイトの亮ちゃん??NEWSの亮ちゃん??

京セラに居る事を、望むわ!!


そんでもって、
エイトからのクリスマスプレゼント。
予約せんと~って思っていたら、
旦那が気を利かせてくれて、すでに予約完了☆
本当に、よく出来た旦那様です。
お支払いまで済んでいたら・・・
文句の付けどころのない最高の旦那なんですけどね・・・。
お支払いのバーコードの付いた用紙は、
アタシのところへやって来ました。
ハイ・・・お支払いいたします。


ナツ様祭りも本格的になり・・・
お財布の紐が緩みまくりでございます・

事には、絶対に出し惜しみしないッ!!』

って言い切っているアタシ。
雑誌がどんどん増えていき・・・
更にもう一山出来上がりそう。
(家の中に、生駒山あり・・・(爆))

明日は、TVぴあやったっけ??
もう、ついて行くのに必死です焦る3

カレンダーも予約せんと!!
山PのCDも欲しいけど・・・
今回はレンタルかなぁ~jumee☆faceA117




yuh'sアップロードファイル





ママ&おば様

HAPPY BIRTHDAY

いつまでも、健康で!!
いつまでも、アタシ達夫婦の強い味方で居てください。










ナツ様

ギャーーーーーッ!!

録画損ねたぁーーーーッjumee☆faceA117

ボーッと、HEY×3を見ていたら・・・

いきなりご登場した、ナツ様。

うんハート

本当に、素敵ing☆です。


『KAT-TUNではなくLANDSとして、ボク1人で登場します』


BSの再放送で絶対録画しなくっちゃ!!

ナツ様祭り、本格的スタートね。


アタシ・・・
ちゃんとついて行けるかなぁ~。
心配になってきました焦る3

頑張って、ナツ様についていくぞぉー!!




yuh'sアップロードファイル





Kis-My-Ftに逢える de SHOW @11/13神戸公演レポ

Kis-my-ft2のファーストコンサート
【Kis-My-Ftに逢える de SHOW】11/13神戸公演1部に参戦しましたぁ~。

今回のキス魂、ブロ友とすずさん・すずさんのヲ友達のあかねさん・ひよさんとご一緒でした。
お邪魔させていただいて、ありがとぉーございました。

16時ごろ、神戸着。
先ずは、グッツ。
今回は、少なめに・・・
パンフ・うちわ・クリアファイル・ペンライト・フォト(みっくん)の5点購入。
コサージュ・・・めっちゃ悩んだけど、今回はガマン・・・。

めっちゃ空いてて、5分ほどで購入完了!!

開演時間まで、まだまだ時間があったので、
ポートピアホテルのティーサロンでお茶しまいた。

18時過ぎに会場入り。
ステージの形は、変形の【日】字型。
お席は、アリーナB10ブロで、センステまでちょっと距離があったけど、
バクステが目の前でした。
元々会場が狭いので、
かなりよく見えそうです。

定刻18:30をちょっと過ぎた頃、
インフォメーション。

客電が落ちた瞬間・・・
興奮MAX状態!!


で、
1曲目が
【Kis-My-Me-Mine】
メンステに7人がローラーで登場。
何か・・・
めっちゃ嬉しくなって・・・
『みっくん!!』って叫んじゃいました。
今日は、キスマイだけ!!
ってか、
みっくんだけ!!

【Kis-My-Calling!】
この曲、生で聴くと・・・かわいさ倍増!!
♪ニッカちゃんだよぉー!!は、
インパクト大!!

【メンバー紹介・アクセントダンス】
みっくん・・・
ココは、神戸ですよぉー。
仙台ぢゃ、ありません。
そんなオチャメなみっくんも好きです(笑)

アクセントダンスは・・・かっこいいよ。
ダテに、先輩のバックで踊ってないよね。
うん。

【TRY AGAIN】
この曲、聴くと元気になるんだよねぇ~。
頑張らなきゃって場面で、口ずさんでます。
♪Let's Go TRY AGAIN 何度も 何度でも~ってね。

【Smile】
わったーの優しいギターがとっても響くんだよ・・・ココロに。
バクステには、みっくん。
甘い声。
みっくんの声、好きやなぁ~。

ソロのトップバッターは、みっくんの【チカラ】
好きだぁー!!
かなりのメヂカたで歌ってて・・・
目が離せません!!

次は、千ちゃんの【EXIT】
バックで踊るみっくんがカッケーの。
ゴメン・・・千ちゃん・・・。

続いて、宮っちの【恋のABO】
まさか・・・まさか・・・
NEWS本人を聴く前に・・・宮っちでABOを聴くとは思わなかったわ(笑)
バックには、全員集合で・・・
みんなで宮マークのTシャツ。
で、
宮ゲーコーナー。
尻相撲・・・(笑)
みっくんは・・・玉ちゃんに負けたんやけど・・・
勝負はみっくんが勝ったの!!
けど、
宮っちが・・・『可愛いから玉ちゃんの勝ち』って。
24歳・・・北山宏光・・・19歳の玉森裕太の笑顔に負けた・・・(笑)

宮ゲーの後
サインボール投げ。

先輩メドレー
【ヒカリひとつ】では、Mステの映像
【喜びの歌】では、ブレコンの映像
【WISH】では、アラウンドアジアの映像がモニタに映ってました。
まさかの仁登場に、
ちょっとテンション上った!!

ニカちゃんソロ【らいおんハート】
雑誌とかで、ニカちゃんはいつも『らいおんハートが好き』って言ってるもんね。
とても素敵でした。

わったーソロ【太陽のあたる場所】
V6の名曲。
兄組3人で歌ってて・・・。
わったーの描いた絵がモニタに映ってたよ。

わったーが描いた7つの太陽。
【太陽がいっぱい】
懐かしい!!光GENJIだぁー!!
ココで弟組がスタンドトロッコ。
【STRA LIGHT】
続いて
【パラダイス銀河】【Endless Road】のMIX曲。
すっごい不思議な感じ。

【テンション】
この曲って、
タイトル通り、めっちゃテンションが上った!!
ジャンプ台の上で、すんごいパフォーマンスをする7人を見てたら、
めっちゃ眩しいです!!

【MC】
ゲストに、B.A.Dと中山優馬くん。
あきとが1人で喋ってて・・・
みっくんは、優馬にべったり。
みっくんと太Pしか喋らなくて・・・。
玉ちゃんも千ちゃんもニカちゃんも全く喋らず・・・。
あきと、喋りすぎー(笑)

後半は・・・
しっとり【雨】でスタート。
続いて【祈り】
私の大好きな曲が【祈り】
【祈り】を聴いたから、キスマイを好きになったって言っても
過言ぢゃないぐらい好き。
みっくんの甘くて優しい声を聴いてると・・・
泣きそうになりました・・・。

プレゾンコーナー
夏、プレゾン観劇に行けなかったので・・・
ちょっとだけでも
プレゾンの雰囲気を感じる事が出来ました。
【ケータイ天国】かわいい。
みっくんが・・・
『お待たせしました!!北山コーナー男・謝・礼と書いてオシャレ』って言って始まった
みっくんソロ【オシャレ】

【Hair】
この曲・・・カッコイイよね。
キスマイ初☆の音源化だからね。
太Pの手付きが・・・エロいんだよ(笑)

【海賊】のあと、
またまた光GEIJIの曲・・・
【『・・・。』】【風の中の少年】
【『・・・。』】は、記憶がイマイチないんやけど・・・
【風の中の少年】は完璧よ。
ローラーやから、光GENJIの曲は歌いやすいのかなぁ~。

【絆】のイントロで玉ちゃん登場!!
太Pと一緒に歌う。
ごくせんDVDの宣伝アリ

玉ちゃんソロ【can try】
太Pソロ【MARIA】
太Pのハットが・・・と一緒やったを見て
またまたテンション上りました!!

再び・・・アクセントダンス

【FIRE BEAT】
生で見る・・・首振りはかなり圧巻!!

ラストスパートは
【街角DEEP BLUE】【サンキュー!】のメドレー。
アリーナトロッコBブロ側は玉ちゃんと千ちゃんでした。

本編ラストに・・・
【Good-bye,Thank you】
最後、太Pの『みんな歌ってー』の合図で
♪この声 君に届いて 今こそちゃんと伝えたい~
って、歌えた事、めっちゃ嬉しかったよ。

みっくんの挨拶は、すっごい嬉しいコトバでした。
『世界にたった1つのコンサート』
この瞬間って、今しかないんだよね。
その“今”を一緒に過ごせた事、
とっても嬉しかったです。


アンコール

【千年のLoveSong】
で、全員スタンドトコッロで登場。
色紙投げをしてるんやけど・・・みっくんが来ない!!
Aブロ側ばっか・・・。
みっくんーーーー!!って最後に一叫び。
【Winning Run】では、
思いっきり弾けちゃいました!!
だってコレで、キスコン参戦はおしまい。
後悔したくなかったしね。


キスマイ7人と神戸参戦5000人が1つになった瞬間。
とっても楽しかったです。

で、
キスマイの初☆単独コンに参戦できたこと、
とても嬉しかったです。

みっくんがくれたメッセージ。
『みんなの声が糧になる。大好きです』

すっごい嬉しいコトバ。
また1つ、宝物が増えました。

みっくんがいつも話してるように、
キスマイがrainbow虹のようなユニットrainbowになれますように・・・。


いっぱいのをありがとぉ。



2009/11/13
Kis-My-Ftに逢える de SHOW
神戸公演 



yuh's

来週の…

サタジャニ


仁やぁー



とりあえず、②部買い決定☆



キス魂!!

いよいよ、キス魂参戦の日でございますぅー。

コンの日って、
学生時代の遠足の日とよく似てて、
何故か、めっちゃ早起きをしてしまいます。

ヲ友達との待ち合わせは、15時なんですが・・・
当然、お仕事はお休みしました。
(コン参戦のための、有給jumee☆faceA62

お昼前まで、のんびり過ごして
いざ、神戸へ!!

今日の阪神地区・・・
北風ぴーぷー状態が続いています。
神戸は海っぺりなので、しっかり寒さ対策をしていこうと思います。

風邪は・・・
ほぼ、治った!!(はず・・・jumee☆faceA106
まだ、
急に咳き込む事とかあるので・・・
ハーブキャンディーとビックスドロップを持参です。

アッ・・・
元々、オバQみたいな声ですが・・・
オバQ声・・・更に磨きがかかってます・・・。
いわゆる、ダミ声(爆)


コンが始まっちゃえば・・・
風邪なんて、ぶっ飛ぶと思うけどねぇ~。

今日は、ガッツリみっくん愛叫んできまーす。

コンの後、絶対声でない!!jumee☆faceA59



yuh'sアップロードファイル




相変わらずの赤西さん。
マイペースというか・・・スローペースというか・・・。

今日辺り、マニュ更新されるかしら??

アッ!!
やっと、dwangで着歌DLLしたよぉー。

着信&メールが届くたび、ワクワク楽しいですぅーjumee☆faceA112



何とか・・・かんとか・・・

何とか、体調は戻りつつあるアタシです。

まだ、
若干・・・身体のダルさは残ってますが、
仕事も休んでる場合じゃないし・・・
一昨日の出張旅費の精算もしたい!!
(↑明日、神戸までの交通費に変身(爆))

今日は、無理しないで
どうしても終わらせないといけないものだけ終わらせたら、
早めに帰る予定。
こんな体調だと、自転車で行くのも無理・・・。
マスク、必須かなぁ~

昨日は、PCに触れず・・・。
LANDSのPVが出たって言うのに、遅れがち・・・
dwangの着歌もまだDLL出来てなくて・・・。
嗚呼、ダメダメなアタシ。

PVは・・・某所で見ました。
何か・・・
とってもPOPな感じ。
早く、42インチで堪能したぁ~いッjumee☆fun1b

そうそう・・・
一昨日、東京で姉と晩飯してた時
『アンタ、赤西君のanan買ったん??アレって、エロ本やん!!立ち読みしてもうたわぁ~』
やって!!
で、こんな一言まで・・・。
『アタシ的には、山Pのハダカの方が好きやけどなぁ~。アレは完璧や!!』
っと、
ご丁寧に感想まで・・・(笑)

ジャニーズに全く興味のない姉・・・。

最近、が気になってきたかぁ~??


そろそろ、出勤の準備しまぁ~す!!

コメント、ありがとぉーございます☆
夕方以降に、レスしますね。


風邪には、くれぐれもお気をつけ下さい。




yuh'sアップロードファイル





ダウン…

一昨日から、
喉の痛みがずっと気になってて…

昨日は、東京出張やったから休めんし…

ちょっと無理をしてしまい、昨日の夜からダウン…

今日は一日、体調が優れなくて、ずっと横になってました。

喉の痛みはマシになったけど、
今度は、咳が止まらない

明後日は、キスマイ魂なので、明日は何があっても休めない。

とにかく、
何とか体調を戻さなきゃ。
明日も、咳が止まらなかったら、ベポラップ買ってこなきゃ。

明日は、天気回復やけど、北風ぴーぷー吹くみたいよ
風を通さない洋服必須
首元マキマキも大切


皆さんもお気をつけ下パイ


今日も、早めに寝ます。

アッ!
JINマニューーーッ☆
一週間遅れは、止めてね

20日にMステ出るんだね
楽しみなりぃ~



オヤスミナサイ





yuh's





追記:引き続き、業務委員みたいです
来年も、パートの品格を持って、出張頑張るよー
出来たら、金曜出張希望

帰り道

今から、大阪に帰りまーす

姉と銀座で晩飯の予定やったけど、
なぜか、東京駅の地下でイタリアン食べてました

なかなか美味しかったし、新幹線にも楽々乗れたよ

写メは、また明日しようっと。


姉は、相変わらずカメ似やったわ(笑)


ドーナツ買って帰る予定やったけど、
木村屋のあんバターパンにしました
(姉オススメ)

んぢゃ、京都までちょっと寝ます。
今、NEIROです。
ぐっすり寝れそう



yuh's




銀座でーす

銀座で、姉待ち。


田舎者のアタシ

つい、キョロキョロしてしまいますぅー



yuh's


明日はお江戸

先月は、珍しく出張がなかったアタシ。
よく考えたら、出張がなかった月って・・・3月と4月と10月だけやったかも。
って言うても、
3月・4月は、死にかけるぐらい忙しいねんけど。
これで出張とか言われたら・・・キレる!!

で、
明日は、多分・・・今年最後の出張。

2月に
『業務専門委員』に召集され・・・
役に立っているのかどうか・・・イマイチよく分からず頑張ってみました。

全国の会議は初めてで、
いつも大阪・和歌山地区だけでコチョコチョやってて、
全国で、色んな事を学ばせてもらいました。

出来れば・・・来期も引き続きやりたいけど・・・
役立たずのアタシぢゃ、来年は呼んで貰えないかも・・・。

明日は、銀座で姉と夕飯の約束をしています。
迷わずに銀座まで行けるんやろうか・・・

アタシが行く場所から、銀座まで丸の内線1本やから、
多分・・・辿り着くと思う・・・。

姉と食事をするって言うても、
東京20:30発ののぞみに乗らんと、家まで帰れんのよねぇ~。
だから、
1時間半ぐらいしか時間ないねんけど・・・。
ちょっと寂しいわ。

銀座・・・銀座・・・
そうやっ!!
クリスピークリームドーナツ、買って帰ろうっと
旦那にお土産。
ドーナツ買ったら、出張手当なくなるわぁ~(爆)

もし、
来年も・・・引き続き呼んでもらえる事になったら、
お江戸近辺在住のヲ友達に、会いたいなぁ~。

明日は5:30起き!!

そろそろ寝やんと・・・起きれん!!(爆)

片道4時間の道のり。
iPodの準備OK!!
KAT-TUN聴きながら
新幹線の中で、バクスイ予定~。




yuh'sアップロードファイル




っつーかさぁー。
いつも思うんやけど・・・
お江戸入りは、事・KAT-TUN事・ジャニ事 希望!!


Anniversary

赤西仁様

亀梨和也様

中丸雄一様

羽2入所11年 おめでとうございます羽1

歩み続けた11年の時間は、
きっと、
キラキラした最高の時間だったと思います。

これからも
ずっとずっと続いていく最高の時間。
大切にして下さい。

あの日
あの場所で
出会ったから・・・

今、ステージに立つ6人が居るんだと思います。

同じ時間の中で築き上げた
固く大きなキズナ。
大切にして下さい。


いつまでも・・・

これからも・・・

ずっと・・・。




2009/11/08

yuh's






塚ちゃん・太P

入所11年 おめでとぉー☆

KAT-TUNのバックに
キスエビが居ると、何だかめっちゃ嬉しくなります。

まだ夢の途中。

大きな夢 掴んでね。






今日は、こんな気分。

いつか、
この歌をKAT-TUN6人に歌ってもらいたい。

大好きな歌。






掛け替えのない愛を感じながら
永遠に繋がっていく 未来のその向こうへ

こんなにも おだやかな
愛に包まれている

あたなだけをずっと愛したい
Wonderful World.


It's a wonderful world. SMAP



うちわ完成☆

キスマイコン参戦まで、あと1週間を切りました。

来週は、前半に出張(inお江戸)があるので、
コン前にバタバタしそうなので・・・。

旦那を急かして、うちわ作り慣行!!jumee☆faceA62

デザインはいつも通り、アタシ。
旦那は、職人ですからね(笑)
アタシの書いた、とんでもないデザイン画を参考に、
今回も頑張ってくれましたjumee☆faceA194c

材料を買いに行く間がなかったので、
在庫のカッティングシートを使ったので・・・
色とか、細部までこだわれんかったんけど・・・
なかなか素敵ing☆なうちわよ。

091107_みっくんうちわ表

091107_みっくんうちわ裏

目立つかな??

せっかくのアリーナ参戦。
みっくんに見てもらえるかなぁ~。

ドキドキハート




yuh'sアップロードファイル



うなぎっ!!

もうすぐうちの母の誕生日。

ちょっと早めのお誕生日って事で・・・

鰻を食べに行ってきました。

両親もゆず夫婦も、鰻大好き☆
しかも、
今日行ったお店の鰻は、絶品なんですぅー☆

美味しいものを食べると、嬉しくなります。

091107_うなぎ


最高キラキラ




yuh'sアップロードファイル


DVD 発売決定☆

待ちに待った、嬉しいお知らせ。

やっと、来ました!!

ブレ魂DVD発売ッjumee☆faceA131

詳細は、各サイトでチェックしてくださいねっ。
(他力本願でゴメンナパイ

12/16ですよぉー。
予約は、OKですか??

アタシは、いつものトコロで、予約完了☆
フラゲ出来るうえ、20%OFF!!

今回は、初回特典で舞台裏ドキュメントが付くでしょ??
めっちゃ嬉しい。
エイトはいつも思考を凝らした特典ディスクが付くし、
NEWSもドキュメントが付いてる。

KAT-TUNにも付いたらいいのになぁ~っていっつも思ってた・・・jumee☆faceA194c

発売日が、待ち遠しいね。

そうそう・・・
旦那が、会社で予約だけしてくれてたから良かったけど、
(仕事中に予約をさせる、オニ嫁
21時には、すでに初回売り切れになってた・・・。

やっぱり、KAT-TUNはすごいっ!!

無事、初回をフラゲ出来そうですjumee☆faceA112

で・・・
でよっ!!

LANDS LAST LIVEですって!?

映画の前売り券と主題歌CDの連動企画。

詳しくは、公式サイト

映画【BANDAGE】の前売り券発売が、11/21(土)
発売場所一覧を見たら、
地元映画館アリやねんけど・・
前日、検査&手術やから、
電車で買いに行くには体力的にちょっとキツイ

とりあえず、旦那が仕事から帰ってきたら、
ソッコー車で走る予定

何としても、ポストカードをGETせねばっ!!
なんてったって、7万名!!
初日に行かんと、貰えんかも・・・


んで、

LANDS LAST LIVE・・・。

行きたい・・・
行きたい・・・
行きたい・・・

いーきーたーいーのーっ!!!!

神さま。
どうしたら、ナツに会えますか??


泣きそう・・・。






yuh'sアップロードファイル





初☆体☆験

アタシの愛車(電動チャリンコ)が届いて、早や2週間・・・。
体調不良やったり、学祭休みやったりで、
なかなかチャリ通出来んかったんやけど・・・

今日、初体験しました☆

前回、試し乗りをした時、
途中でバッテリーが切れ、泣きそうな思いで帰ってきたので、
今回は、
会社に充電器を持参し・・・jumee☆faceA62
なるべくアシストに頼らないで、
自力で漕いでみました。

所要時間は、
予想と同じく、45分。

行き道は、ちょっと道選択を誤って、
遠回りをしてしまいましたが、
帰り道は、素直に帰ってきました。
途中、買い物もして
山道(上り)やったのに、1時間。

ってか、
やっぱ・・・

チャリンコ楽しいーーーー☆

山道もグングン登るし、
買い物しても、両手いっぱいに荷物を抱えなくていいし。

最高☆


昨日は、ヲタ誌とジョンをお持ち帰りしたんやけど、
チャリンコの前カゴに、INするだけやから
重たくもないしね。


これから、チャリ通楽しくなりそう。

事故にだけは気をつけたいと思いますjumee☆faceA130




yuh'sアップロードファイル







ヲタ誌、GETしてきました。
まだ、ゆっくり読めてないんやけど・・・

D誌・・・P65のモノクロがめっちゃカッケーjumee☆fun1b
アタシ的には、ドストライク・・・。
ってか、
、パーフェクト!!
パッと見、っぽくないんやけど・・・
見れば見るほど、!!

ソッコーで、
ケータイ待ち画にしちゃったjumee☆faceA112

感想は・・・
また、後ほど・・・(書けるかなぁ~焦る3











ママとお出掛け

今日まで、学祭休み。

ママの付き添いで、ばあちゃんの病院と区役所の手続きに行ってきました。
普段、仕事の時は
お母さんが1人で行くんやけど、
アタシがお休みの日には、
付き合うことにしています。

お母さんも1人やと不安なこともあるし、
介護の事は、とても複雑です。

区役所って不思議なトコロやなぁ~って付き合うたびに感じます。
聞けば応えてくれるけど、
聞かなかったら、一切応えてくれない・・・。

知らないって、本当に怖い!!

ばあちゃんが介護状態になって、入院をした事で・・・
お母さんもアタシも、色々勉強したって感じ。

病院や区役所に付き合うと、
お母さんは必ず、ランチをおごってくれるんですぅー。

いつも、行き当たりばったりでお店に入るんやけど・・・
今日は、インドカレーを食べに行こう!!
って前々から話してて・・・
難波駅周辺でお店をリサーチして行ってきました。

JR難波の方で、ちょっと遠かってんけど・・・
食べたらめっちゃ美味しいインドカレーでした。
お母さんは、インドカレー初体験!!
焼き立てナンも初体験!!

091105_インドカレー

↑ナンの端っこ、先に食べちゃったー(笑)
ほうれん草とジャガイモのカレー。
これが、めっちゃ美味しい!!
ナンの上には、タンドリーチキン!!
ラッシーまでついてました。

美味しいものを食べると、元気になるやん(笑)
帰り道、お母さんと色んな話をしながら、帰りました。

コレも、親孝行よね。

って、
勝手な解釈をしています(笑)


明日から、お仕事。

アッ!!
GyaOマガジン、買って来たよ。
どのナツもめっちゃ素敵☆

こうして、
色んなメディアでナツを見かける度・・・
早くナツに会いたい!!
って、
衝動に駆られます。

は元気かなぁ~。

来週のカツカツも、の居ないカツカツ・・・。
寂しいよ・・・。



yuh'sアップロードファイル






HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

KOKI TANAKA




聖 
24歳のお誕生日 おめでとうございます。


とても男らしく
とても心が広く深い聖。

KAT-TUNの事が大好きで、
KAT-TUN愛に溢れてる聖。

そんな聖が大好きです。


聖の毎日が、
幸せな笑顔に包まれていますように。


お誕生日おめでとう。


2009/11/05

yuh's



1年ぶりのデート

1年振りに、心友ちゃんに会いましたぁ。

だって、1年振り!!
すっごい楽しみにしてたのjumee☆fun1a

お互い、家庭を持って
心友ちゃんは、2児のママ。
アタシは、仕事が忙しくて・・・
本当に、時間が合わなくて。
気が付いたら、1年会ってなくて。

会った瞬間、1年のブランクはぶっ飛んだんやけどねぇーjumee☆faceA62

だって、
旦那より長いお付き合い。
人生一番キラキラしてた、高校時代を共に過ごした仲やもんjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
積もる話は、富士山を越えるわ(笑)

ランチタイムの少し前に待ち合わせ。
本日のパワーランチ&スイーツは、コレ!!

091104_ランチ

↑ローストビーフのタコスプレート。
100円アップして、ドリンクをパイナップルジュースに変更。
コレが、激ウマ!!

091104_ベイクドドーナツ

↑4℃プロデュースのカフェで。
焼き立てドーナツに、アイスクリームと生クリーム。
シナモンがかかってて、コチラも激ウマ!!


1年会ってなかったので・・・
去年のクリスマスプレゼントを渡しそびれてたの
それから、
心友ちゃんは、9月が誕生日。
プレゼント、渡せたよ。
もうすぐ、今年のクリスマスやから・・・焦ったぁー。
プレゼント、めっちゃ喜んでくれたの。
嬉しかったぁー。

アタシも・・・クリスマスと誕生日のプレゼント、貰ったよ。
早速、愛用ハート
素敵なプレゼント、ありがとぉー☆

ランチをしながらも、お喋りは止まらず・・・
延々と続くマシンガントーク。
仕事のこと・家のこと・KAT-TUNのこと・高校時代の思い出・旦那の悪口などなど・・・
話題には、事欠かない!!
だって、1年振り。
この前、高校時代の先生に会った話で、めっちゃ盛り上がったよ!!
来年、
心友ちゃんと出会って、20年なの。
高校1年生だったアタシ達。
アッと言う間の様で、長かった20年。

心友ちゃんから貰ったバースディカードに
すごく嬉しいコトバがありました。
『家族みたい』
コレって、20年の積み重ねだよね。

20代の頃みたいに、
毎週会って、6時間カラオケが出来なくなったけど・・・
夜通し、恋話ながら泣いちゃう事もなくなったけど・・・
4日連続、違うアーティストのコンサートに行く!!何て事も、もう出来ないけど・・・
大晦日の夜、オールナイトで遊ぶ事も出来ないけど・・・
クリスマスに、女2人で遊べなくなっちゃったけど・・・

出来なくなった事、沢山あるけど・・・
大切なものは、増えたよね。

心友ってね、
そっとココロに寄り添ってくれる大切な友達の事なんやって。

心友ちゃんの笑顔見てたら、
ホントに元気になるの。

いつもありがとぉー。

夜通し、恋話は出来ないけど、
ランチしながら、旦那の悪口言い合うことは、いつでも出来るわ!!

来月、会えるのを楽しみにしています。





yuh'sアップロードファイル





久し振りに心友ちゃんに会って、
めっちゃ楽しかったから、旦那にお土産・・・
奮発したよぉーjumee☆faceA194a

091104_スイートポテトパイ

↑スイートポテトパイ。
コレで、650円
激安だけでなく、激ウマ。

旦那、大喜びでしたjumee☆faceA177L






HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

RYO NISHIKIDO



亮ちゃん。
25歳のお誕生日 おめでとうございます。

亮ちゃんが、
どれだけ
NEWSの事
エイトの事を大切にしているか、
よーく知ってるよ。

だから、
亮ちゃんは、頑張り続けてるんだよね。

けど・・・
時々、痛々しいぐらいに
自分にプレッシャーをかけ、
頑張ってる姿を見たら・・・
苦しくなります。


亮ちゃん。
時には、息抜きも大切です。

仁とか山Pとかと一緒に、
バカ話をしながら、楽しい時を過ごしてください。

素敵な歌をたくさん歌ってください。

25歳の亮ちゃんが、
いつも笑顔で
幸せに満ち溢れていますように。



お誕生日 おめでとう。



2009/11/03


yuh's



ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。