

今の私自身の事。

めっちゃ暗い話です。

畳みますね。


ケータイから閲覧の方、ゴメンナサイ
ジャニ事じゃないので・・・
読みたい方だけ、読んでください。



















続きを読む

10代の記憶

うちの旦那さんがめっちゃ好きな人・・・。
それは、
新垣結衣ちゃんと綾瀬はるかちゃん。

だから、
アタシのジャニヲタの文句を言わないのかも・・・jumee☆faceA62

新垣結衣ちゃんが出演しているウォークマンのCM。
『10代の頃に覚えた音楽は、一生忘れない』的なキャッチコピーのCM。
ガッキーが、モンパチの【小さな恋の歌】歌ってるやつね。

で、
そのCMのキャッチコピーに
めっちゃ納得したアタシ。

この前、
京都へココロの洗濯に行った時のこと。
車の中で、80年代特集を流してて・・・
少年隊の【仮面舞踏会】とか光GENJIの【ガラスの十代】を
当時の記憶のまま大熱唱してたのね。
ココで、ヒガシがバク転したー!!とか、
ココって、口パクバレバレやったでなぁーとか、
そんな事・・・話しながら。

中学・高校時代に繰り返し聴いてた
プリプリとかレベッカとかジュンスカとか、
イントロ聴いただけでも、普通に歌える自信あるし、
カラオケに行っても、
イマドキの歌は歌えんけど・・・当時の歌なら、画面見んでも歌えるし・・・。

何年経っても、
変わらずあの当時にタイムスリップ出来る事。
音楽ってすごい。

改めて、感じました。


明日は病院。
帰りに、Cinema★Cinema買って帰ろうっとjumee☆faceA194a



yuh'sアップロードファイル



カツカツ~

結局、オンタイムで見れなくて・・・
朝ごはんのお供で、カツカツ鑑賞。

オープニング・・・
やっぱり、
ゴクーンやと寂しいよ・・・jumee☆faceA129

この時やったのね・・・
のインフル。

はもう・・・元気かなぁ~jumee☆faceA130


忘れ形見のハットに、笑っちゃったけど・・・。


ってか、

留学ネタは、もういいよっ!!

がさ、
おもしろがって自虐する分にはもう慣れたけど・・・
他メンが言うと・・・ココロが痛い。


で、本編。

カメ画伯・・・素晴らしいです。

たっちゃん・・・フリーダムよね。マヂで。
このフリーダムな感じは、と同じ匂いが・・・(笑)
たっちゃんワールド全開の詩(ってか、アレは川柳??)には、
笑わせていただきましたぁ~。


ナンなんでしょーか・・・。
轆轤を回してる3人が・・・
めっちゃバカっぽいのに・・・エロいのは・・・(笑)

ってか、
本人は一向に認めんねんけど・・・

やっぱり、カメと姉は似てる!!
(セクシー度は、カメ方が断然上!!)

今度、帰ってきたら
一緒にKAT-TUNのDVD鑑賞してみよーかぁー。


で・・・
でよっ!!

あの
“あや子さんライト”

作りましょー☆
ツアーグッツでjumee☆faceA194a

ロゴとかぢゃなくて・・・
お顔でお願いします。

用途色々ですぅー(笑)
来年のツアーで、期待してますよぉー!!


アッ!!

ワンパク満載で、ガッツリご飯を食べてくれる人、大好きです。

一緒に遊んでくれたら・・・
いつもは手抜きやけど、
腕によりをかけて、作っちゃうわ~。





それから、
続々と雑誌祭りの全貌が明らかになってきましたね♪
置いてかれないように、しっかりついて行こうと思います。





yuh'sアップロードファイル






相変わらず、仕事が忙しい毎日です。
来月は、学祭でお休みが多いし、出張もあるし、キス魂で休むし・・・。
今年中に、請求書と元帳の照合を終わらせたいので、
ちょっと無理してます・・・。
(あと400円合いません!!請求書と元帳が・・・)
あっ・・・
他所は、10万単位で狂ってて、年度末に雑損もしくは雑収処理しちゃうらしいです。
東京出張をして、初めて知った新事実。

とにかく、あと400円。
全部ひっくり返して、これから2000枚の申込書と請求書の照合作業です。
半泣きですぅーjumee☆faceA195d





熱の原因は・・・仁不足??

昨日は焦ったー。
だって、久々の発熱。

元々の平熱が低いから、
37度ぐらいが、実は一番辛い・・・。
38度を越えると、ヘンなテンションになって、
39度を越えると、寝てるだけでも苦痛・・・。

37度ぐらいって、
ナマジ、動けるでしょ??
しかも、
熱出てるのに、大丈夫やん!!的な扱いされるしさ。

しんどいねーん!!

っと、
叫んでみたくなる・・・。

で、
昨日は、11時には夢の中でした。
一旦寝ると、
夜中に起きる事なく、朝までバクスイのアタシ。
何とか、復活しました!!
熱のせいかな??
朝起きたら、身体がだるくて、仕方なかったです・・・。

熱の原因を色々考えてみた。

①→電動チャリが届いて、嬉しさのあまりチャリを乗り回し・・・
最後、バッテリーが切れ、
一番の難所、最後の坂が上れず・・・手押しの状態で帰宅・・・(爆)
疲れ果てて寝込み・・・そのまま発熱した。

②→所得制限の関係で、月・火と休んでいるアタシ。
髪も乾かさないで、朝方4時までPCに向かって、
コチョコチョ、親友ちゃんのバースデーCD&レーベルを作っていた。

③→慢性不足

こんなもんかなぁ~。

完全な自業自得やねんけど・・・。

ねぇ・・・不足・・・だよね??

そんな事ないよぉー!!
って、言わないでね。

確かに、
BANDAGEの発売が決まったり・・・ラヂオで流れてたりしたけど・・・。
雑誌祭りのお知らせも続々と入ってきて、
どっから資金繰りをしよっかなぁーって
アレコレ思ってたりしてるけど・・・。

試写会も、外れたっぽいし・・・。
本気で東京行き、考えたんだぞぉー!!
バスまで予約しようとしてたんだぞぉー!!

ってか、

に会いたい


って事で、
アタシの発熱の原因は・・・・

③→の慢性不足って事で・・・jumee☆faceA62




また、夜更かししてたら旦那に怒られるので・・・
今日は、この辺で。


ヲ友達のところにも、
なかなか遊びに行けず・・・ゴメンナサイ。


明日は、遊びに行けるかな??

いつも遊びに来てくださって、ありがとぉー☆






yuh'sアップロードファイル







風邪っぴき

体調を崩してしまいました


風邪っぴきです

インフルエンザぢゃないよ…。
だって、熱はない。
頭痛とハナミズ・くしゃみ…

明日は休めないので、

今日は寝る!

コメントを頂いてるのに、
レスが遅くなってます
ゴメンナサイ

昨日の夜、
(ってか、朝方4時前まで)
髪も乾かさないで、
PCで遊んでたのが原因だね。

自業自得です…

とりあえず、寝る!

明日には、復活してたい!

Good night.



yuh's


チャリンコ

今日、

届きました!!

電動アシスト付き自転車。



10月からチャリンコ通勤!!
って、思っていましたが・・・

今日、届いたので・・・
実質、11月からのスタートになるんですが・・・。


何か、
久々に、リアルライフの中でドキドキしてますjumee☆faceA63


旦那との約束があるので、
毎日チャリンコ通勤は出来ひんけど、
とにかく、1年頑張ってみます。
新学期の忙しい時期も、
真夏の暑い日も、
真冬の寒い日も、
めげずに・・・。

とりあえず、寒さ対策として
ネックウォーマーを購入済み。

あとは、帽子と手袋かな??

基本、チャリババなので・・・
片道10キロの道のり、多分・・・45分くらいかな??っと思ってます。
45分やったら、
電車と大して変わらんもん!!

頑張れるよ!!
自分で決めた事やもん!!

明日、試し乗りを兼ねて、
坂道下って、スーパーと行政サービスセンターに行ってきます(笑)
さてと・・・
電動アシスト付き自転車、
うちのマンションの前の心臓破りの坂・・・
上がれるんやろうか??

この報告は、また明日にでも・・・jumee☆faceA62






yuh'sアップロードファイル





千秋楽!!

DREAM BOYS


千秋楽 おめでとぉーございます☆




2ヶ月のロングラン公演

カメ

すばる

テゴ

A.B.C-Z

Jr.のみんな

スタッフさん

ドリボに携わった皆様

本当にお疲れ様でした。

今回も留守番で、観劇できませんでしたが・・・
お友達の方々のレポを読む度、
行った気分になってました。

カメ・すばる・テゴ

この3人でないと描けなかった今年のドリボ。

本当にお疲れ様でした。

すばるのレンジャーに書かれてた、
出演者へのメッセを思い出しました。

すばる、ハッシーと仲良しさんになったのね。
すばるとハッシー・・・
めっちゃ微笑ましいわっ。

すばる、
熱いメッセ、ありがとぉー☆



ゆっくり休んで、
また、パワーアップしたドリボの再演を楽しみにしています。


DREAM BOYSって言う舞台が、
今後、益々発展し続けますように。


次こそ、観に行くぞ!!




yuh'sアップロードファイル



嬉しい再会!

2週連続、土曜出勤で・・・
ぶーたれながら、家を出たの。

で、
駅に着いたら・・・
アタシの母校(高校)の先生が、駅の前に居た・・・(爆)
(今の職場とアタシの母校、めっちゃ近所やのぉー。同じ市内やし・・・)

オッと・・・なにしてんやろう??

って見てみたら・・・
高校のオープンスクールの案内係だったみたい。

バレない様に(って言っても、卒業して16年経ってます・・・(爆))
通り過ぎ、
チャリ置き場へ向かって歩いていたら・・・。

今度は、
懐かしくて、大好きだった先生が居た!!

普段のアタシなら、滅多に声なんか掛けないけど・・・
出勤時間ギリギリで、焦ってたくせに・・・
声を掛けずには、居られなかったんです・・・。

最初・・・
『誰やったかぁー』って言われて、プチショックやったけど、
名前を言うたら、思い出してくれて・・・
当時、就職した先の会社名まで出てきた!!

キャー!!
先生、昔と変わらず・・・男前やん!!
けど・・・年取ったなぁ~って感じ。

アタシの母校は、元々女子高やってんけど、
少子化の中で生き残りを賭け、今ぢゃ男女共学。
学校名も変わったし、制服も変わっちゃった。
だから、母校って感じはしないんやけど・・・
私立の学校のいいところは、
学校名が変わっても、女子高ぢゃなくなっても・・・
変わらず、先生が居てくれる事。

ちなみに・・・
アタシの担任の先生は、付属短大の助教授とかしてるねーん!!
偉くなりやがって!!

たった3分の再会。
ちょっとした近況報告しか出来んかったけど・・・
結婚した事とか、
卒業した後、勤めた会社は辞めちゃったけど、
今の職場で12年働いてる事とか、
ちゃんと話せてよかった・・・。

ただ・・・
ジャニヲタでーす!!
とは、言えませんでした・・・


先生が最後にアタシに言ってくれた。

『お前が今、幸せやったら先生も嬉しいわ』って。

めっちゃ嬉しかったよ!!先生!!


制服の頃から、もう16年が経ちました。
高校で出会った友人の1人は、
アタシにとって掛け替えのない心友です。

素敵な出会いをくれた高校です。
世間一般の評価では、ビックリするぐらいのアホ学校ですが・・・

アタシの母校です。

で、
先生は、アタシの恩師です。



元彼とは二度と出会いたくないけど・・・
先生との偶然の再会なら、いつでも歓迎しちゃうわー!!





yuh's


キス魂

キス魂のチケット。

10/31(土)に届くみたいです。

ドキドキするぅー。

ワールド記念ホールって、
いつ振りに行くんやったっけ??

前に行ったのは・・・
確か、V6のコンサートのはず。
(アタシに記憶が正しければ・・・)

96年→97年のカウコンやったかな??
まだ、震災の爪あとが生々しかった神戸で、
握手会付きのカウントダウンコンサートでした。

懐かしー!!

広いホールやけど、
めっちゃ見易いホールやった気がする・・・。
(記憶曖昧・・・。だって、握手した後やってんもん!!)

どんなお席のチケットが届くのかしら??

楽しみー。



yuh's


アタシ・・・やっぱり!!

J-WebのSMAPサイトから
お知らせメールが届いて、
とりあえず、コンビニにananのチェックに行ってきました。

うん。
表紙から、スマ⑤のビジュがサイコー☆です。

とりあえず、立ち読みで済ませたんやけど・・・
やっぱ、
カッコよくて(ってか、カッコよ過ぎて)
買っちまったー。

うん。
アタシ、やっぱり・・・SMAP好きです

なんて言ったらいいんかなぁ~。
若い頃(オリスマとか歌ってた時代。ライブで言うと、006とか007とか・・・)は、
ゴローちゃん命!!状態やってんけど・・・
今は、SMAPが好き。
ってか、
スマ⑤がめっちゃ好き!!

5人揃ってくれれば、
それだけで嬉しいし、めっちゃ楽しい気持ちになる。

アタシが今、に抱いてる想いとか、
KAT-TUNに対する想いとか、
キスマイに馳せる想いとかと、
ちょっと違って・・・

う~ん・・・

とにかく、SMAPが好き

そんな感じ。


どっち選ぶ??

とか、
いぢわるな質問・・・止めてね。
選べないから。

だって、
SMAPとKAT-TUNは全然違うもん。
比べる対象ぢゃないよね。



ananと一緒に、後半②誌もお持ち帰りしました。
まだ、ゆっくりじっくり読めてませんが・・・
ビジュ的には、
P誌が好きです。
花束持ってるショットとか、ホンマ美さん。

M誌の、
じゅんのとの②ショットも、懐かしさ満載。

淳コンビ、大好物です。
にどんなに攻められても、くじけないじゅんの。

多分・・・
何だかんだ言いながら、
はじゅんのの事、めっちゃ好きやと思うし、
じゅんのもの事、好きやと思うのぉー。


明日も、お仕事で・・・
ゆっくり雑誌を読めるのは、週明け月曜日かなぁ~。



yuh'sアップロードファイル




先日、
うちの職場のSさんがお誕生日を迎えました。
明日、2人で出勤予定なので、プレゼントを渡そうと思ってます。
プレゼントと一緒に、カード代わりにCDを1枚作ってみました。

男性ヴォーカルばっかのCDにしたんやけど・・・
なかなかいい感じのCDが出来上がりました。

久々、notジャニのCD作ったぁー(笑)









ツボだらけ・・・

カツカツ。

ツボだらけでしたjumee☆fun1b

お風呂入ってて、
お風呂テレビもスイッチオンで、
準備万端で待ってたのに・・・。

アタシの悪い癖。
湯船の中でバクスイしてしまい・・・
気が付いたら、
『ご飯に合うおかず選手権』でした。

(ラー油を沢庵にディップの辺り・・・jumee☆faceA62

めっちゃモヤモヤした気分やったから・・・
お風呂上りに、HDD見ちゃったぁーjumee☆fun1a


のハーフアップ、なんてかわいいのぉーーーー!!
ヒゲが気にならんぐらい、ビジュ、最高☆

アタシも真似して、今日はお仕事・・・ハーフアップで行ったわ(笑)jumee☆faceA59


商店街ハニカミデート・・・
沢庵探してる真剣な表情に萌え・・・
手を繋いで歩くに萌え・・・
手を繋いでもらった大島ちゃんに妬き・・・

ボルダリング・・・
クライミング中、シャツの下から覗くわき腹に萌え・・・
負けず嫌い炸裂で、何度も挑戦して、何度もマットにダイブする姿に萌え・・・
3級失敗で『田口、やってみぃー』の一言に萌え・・・

ご飯に合うおかず選手権・・・
『オレは好きなんですけど・・・』って、ラー油沢庵をオススメしてるに萌え・・・
のりいかをご飯にのっけて、もぐもぐしてるに萌え・・・
ラー油沢庵を食べて『うめぇ~』って顔に萌え・・・
『お前ら、いいもん食ってるからな』に萌え・・・(笑)

うん、めっちゃお腹いっぱい感のカツカツ。
何で、今週だけやったのぉー!!


最後、たっちゃんの・・・
『アッ・・・マズっ・・・』の一言に、
『ホントに??』って・・・のめっちゃびっくりした顔・・・
jumee☆surprise6←こんな顔してたよね・・・(笑)

爆笑させて頂きました。


沢庵は・・・
ラー油にディップぢゃなくて、
細かく刻んで、すりゴマとお醤油で合えるのが・・・
一番美味しいと思ってます。
んで、
ココに、焼鮭とかあればサイコー☆





yuh'sアップロードファイル




試写会の行方・・・

試写会の応募は、今日のお昼12時締め切りでした。

応募はされましたか??

アタシ・・・
ダメもとで、応募したよ。

当たったら・・・
旦那を説き伏せて、東京へ行く!!

ってかさ・・・
100組200名って、少なくないかい??

全く、当たる気しないんですけど・・・jumee☆faceA117



これから色んな場所で、いっぱい出会うんやろうなぁ。

どんなも、
いっつも楽しそうにしていますように。





yuh'sアップロードファイル





そっかぁ・・・。
今日は、CS第2ステージの影響で、
放送・・・遅れてるやん!!

カツカツ・・・オンタイムで見れるかなぁ~。
自身ナシ・・・jumee☆faceA195d


予告編

東宝の
【BANDAGE】公式HPで、映画の予告編が見れるようになり・・・

アタシも早速、観て参りました。

ナツ・・・カッケーjumee☆fun1b

何度も何度も、観てしまいました。
ってか、
一度観たら・・・
どうやって止めていいのか分からんくなって。

『傍に居てよ・・・

って、

その一言が・・・
切なくて・・・
苦しくて・・・。

アタシ、映画館でちゃんと目を逸らさんと観れるんやろうか??

PCモニタの小さな画面で、
こんなにドキドキしてしまったアタシ。

映画館の大きなスクリーンに映るを観たら・・・
心臓止まるかもうる

予告編では、
【BANDAGE】【二十歳の戦争】の2曲を聴くことが出来ました。

【BANDAGE】も素敵な曲やけど、
アタシ的には【二十歳の戦争】が好きかな??

予告編の中の90年代は・・・
アタシの青春時代、真っ只中。

アタシも、高校生の頃、バンドを組んでて・・・
音楽やってたんですぅー。

あの危なっかしい時代が、とっても懐かしく感じました。


楽しみがあるって、いいね。
ゆっくり、この時を楽しもうね。





yuh'sアップロードファイル




小林武史さんが、
『あらためてこの映画で彼(赤西仁)と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました』っと、ブログでおっしゃっれます。

・・・

の事をこんなにも愛してくださる方と出会って、本当に幸せね。
は、もっともっと幸せになるよ!!




それからね・・・

小林監督もラッキーやと思ったかもしれませんが、
アタシもと出会ったことは、めちゃくちゃラッキーやし、
めちゃくちゃハッピーです。


この気持ちは、確かなこと。






炊き込みご飯

我が家の手抜きメニューの定番がコレ!!

091019_炊き込みご飯


炊き込みご飯と豚汁。

材料、ほぼ一緒。

切って炊くだけ・・・。
(しかも、ご飯は炊飯器が・・・jumee☆faceA63

寒い時期になると、美味しいよね。
ホッとする味。



yuh'sアップロードファイル



飛行機雲

お仕事がお休みの日は、
家に引き篭もってるアタシ。

特にどこにも出掛けず、
家でゲームしてるか、昼寝してるか・・・(爆)

レポート(お仕事)作成しようと思って、
書類を持って帰ってきたけど・・・
そんな気にもなれず、ダラダラ~。

夕方、リビングのカーテンを開けたら、
すごいキレイな飛行機雲と夕陽。

日が落ちるのが、早くなってきたね。

季節は、確実に・・・晩秋へ。

そんな訳で、ちょっとだけお裾分け。

091019_飛行機雲


そう言えば・・・
今日か明日か忘れたけど・・・
流れ星が見えるらしいね

何を願いますか??jumee☆faceA78

アタシは・・・
家族の幸せと・・・
の幸せと・・・
KAT-TUNのより一層の活躍と・・・
キスマイデビューと・・・

って、欲張り??

あと・・・もう1つは・・・ヒミツ。




yuh'sアップロードファイル


スイーツ

土曜日、悪友のK氏がお土産を持って、
晩飯を食いに来た。

常々、K氏には
『うちに来る時は、ちゃんと土産を持って来い!!』っと、
言ってあるんですjumee☆faceA62

例えば、
コンビニのプリントか
アオタニのモンブランとか・・・。

そう!!

アオタニのモンブランが食べたい!!

っと、

ちょっと前に会った時、やいやい言ってみたんです。

(アオタニは・・・家ん地の近所のケーキ屋さん。かなり有名。激ウマ)

そしたら・・・

買ってきてくれたー!!

言うてみるもんやわぁー。


091017_アオタニのケーキ

↑秋限定 和栗のモンブラン。
スポンジケーキの中には、黒豆が入ってて、
至極の味。
サイコー☆

久々にアオタニのケーキ食べたけど・・・
やっぱり、ココのケーキはめっちゃ美味い!!

生ケーキも美味しいけど、焼き菓子もサイコー☆
石切いもが出てるみたいやから・・・
買いに行こうっと!!
ついでに、赤星も買っちゃおう!!


K氏、サンキューjumee☆faceA194a

仕方ない・・・。

ケーキのお礼に、
トモコレで、便宜を図ってやろうぢゃないか!!(笑)

けど・・・
失敗したら、ゴメンナサイ

jumee☆faceA62




yuh'sアップロードファイル






偶然・・・

すっごい私事なので、たたみます。

いつも、私事やん!!
って、突っ込まないでね・・・









続きを読む

お支払い完了!!

のソロCDは、
いつものネットショップで予約完了!!

DVD付きの方が10%OFFになってました。
ラッキーjumee☆faceA177L

初回盤と限定盤
あと、
関ジャニ∞の通常盤の3枚買って、
300円OFFチケット使って、ポイントで端数切りして、
お支払い、2,000円jumee☆faceA194a

超お買い得な感じでしたハート

お支払いも完了bikkuri01

あとは、家に届くのを待つばかり・・・jumee☆faceA194a


発売日が待ち遠しいよぉーうる



yuh'sアップロードファイル



テンション

祝☆Kis-My-Ft.2 Mステ 単独出演☆

出演前から、ドキドキ・・・ハート

オープニング、階段を降りるキスメンと見て、またドキドキ・・・ハート

タモさんと座りトークをするキスメンをみて、またまたドキドキ・・・はーと3つ

曲が始まった時には・・・興奮、MAXでしたjumee☆fun1b

久々に見たぁー。
Mステで
ローラー履いてグルグル廻るジャニメン(笑)
光GENJIより・・・激しいパフォーマンスやったと思ったけど・・・。

かっこよかったよjumee☆faceA194c


今回、初めてキスマイを知った方も多いと思うわ。
光GENJIぢゃないからね(笑)

ってか、
アタシ的には、
パフォーマンスで光GENJIを越えてると思ってます。
(アッ・・・歌唱力でも・・・jumee☆faceA62



yuh'sアップロードファイル


発売日☆

お昼過ぎ

ロッカーのケータイを覗いたら、チカチカと着信していた表示。
お仕事中に、ケータイチェックしたら・・・
めちゃくちゃ嬉しいお知らせが届いてましたぁー。

本当に素敵ing☆なお知らせ、ありがとぉー<私信。

2009年11月25日

LANDS(赤西仁×小林武史)

シングル 【BANDAGE】

ON SALE



9月のシングル発売の発表から、
待ち続けた、吉報。

本当に、楽しみです。

しかも、
初回盤には、DVDまで付いちゃうよぉー。

今回は、2枚とも買っちゃう!!

だって、のお祝いやん。

も、このCDの発売をめっちゃ喜んでると思うしね。

にとっては、
大きな挑戦かな??

CDの発売も決まったし、
これから、歌番組とか・・・色んな情報が出るかな??
怒涛の雑誌リリースも待ってると思うしね。

うん。
担、喜びの悲鳴よねぇーハート

いつもの事ですが、めっちゃ遅れがちなアタシ。
置いてけぼりにならないように、
しっかりついて行こうと思ってます。

よしっ!!


気合入れていかなきゃーjumee☆fun1b



yuh'sアップロードファイル



過去の旅

ココのところの、KAT-TUN不足を解消する為・・・

ずーっと過去の旅をやってます。

昨日は、
どうしてもムラサキを歌うが見たくなって
海賊帆。

今日は、
YOUの優しいの表情が見たくて、
漫画魂。

漫画魂のDVD・・・
久々に見てるよ。
が、めっちゃ楽しそうに歌ってて、
嬉しくなっちゃう。
MCも、いっぱい喋ってるし・・・
(じゅんのへのツッコミばっかりやけど・・・jumee☆faceA62

LAから帰ってきてすぐの漫画魂。
このライブ・・・チケット外れてんやった・・・jumee☆faceA117
申し込みの時、まだが居ない時やって・・・
悩みながら、迷いながら申し込んだっけ・・・。
外れた時も、
が居ないんやったら・・・って、諦めがついたのに、
大阪公演から、のグッツも追加で登場して、
ライブもアタマから登場して・・・。
どうしてもグッツが欲しくて、
朝から城ホールに買いに行ったの・・・。

そんな、アタシ的悲しい思い出の漫画魂(爆)

東京ドーム版のパンフのメッセがめっちゃ感動で・・・
泣きながら読んだっけ。

話し逸れちゃった・・・焦る3

で、漫画魂DVD。
最後が好きなの。

からのメッセージ・・・。

久々に聴いたら、グッときた。

『KAT-TUN・・・6人で・・・』





つか、
そろそろ、KAT-TUNのよいお話・・・ございませんか??
ブレ魂のDVDとかさ・・・。




yuh'sアップロードファイル




今日、母の用事に付き合って都会に出たとき・・・
秋冬物のかわいいニットバック買ってもらいました。
ラッキーjumee☆fun1b

忘年会

事務所チームで、
『何か、美味しいものでも食べに行きたいなぁ~』って話をしてて。

ひょんな事から、忘年会をする事になりました。

メンバーは、事務所パート5人でって思ったけど、
専務も誘ってあげようと(笑)

前の専務やったら、絶対に誘わんけど、
今の専務なら、特に問題もないし・・・。

で、
アタシがお誘い係になりました(笑)

夕方、ドタバタが落ち着いた頃
『専務、事務所メンバーで忘年会するんですけど・・・専務、どうします??』
って、聞いたら・・・
専務が
『嬉しいわぁ~』って(笑)

事務所6人で決定です。

ただ、忘年会を設定した日、
専務は、新大阪で常任理事会らしい・・・。

『専務、やめます??』って聞いたら・・・
『だって、夜やろ??帰ってくるやん』って(笑)
この辺が、今の専務のいいトコロ。

人気の海鮮炉端焼屋を予約しました。

予約したお店が、専務の自宅のすぐ近所。
専務、ヘベレケェ~になっても大丈夫よ(笑)
しこたま、飲んでくれ!!



美味しいお酒を飲む為に・・・
(アタシは、飲めません。食べる専門です(自爆))
年末に向けて、2010年新学期準備でアレコレ忙しいけど・・・

みんなで頑張るべぇ~。



yuh's


ドリボ大阪

今日から、ドリボの大阪公演ですね。

アタシは、今回の留守番です。
電車の乗っちゃえば、
梅芸まで1時間ほどで行けちゃうのに・・・

近くて遠い、梅芸です。

実は私、
まだ一度も、ドリボを観劇した事がありません。
去年は、春の時期やったし・・・
今年は、
KAT-TUNの夏のツアーの申し込みと重なって・・・
お財布、ピーピー状態。
泣く泣くガマンしたんやけど・・・
観劇したお友達の話では、
カメもすばるもテゴも・・・
みんなめっちゃ素敵やったそうで、
無理してでも、チケット申し込めばよかったかなぁ~って、
思ったし。

コンサートにしても、
舞台にしても、
一期一会。

ステージに立つ皆さん、
観劇の皆さんが、
素敵な思い出をお持ちになって帰られることを、
願っています。

で、
今日のアタクシ。

やっぱり、トモコレで遊んでおります。
明日から、お仕事に行くのもトモコレ同伴かも・・・jumee☆faceA59



yuh'sアップロードファイル




あんまり思い出したくない日やけど・・・
今日って、あの衝撃的な会見があった日。

アタシね・・・
休業会見も、復帰会見もDVDに残してないの。

残したくなかったの。

の全部をひっくるめて大好きやけど、
あの空白の時間も・・・
はKAT-TUNのAやったから・・・。

今日のより、
明日のが、
もっともっと幸せでありますように・・・。






トモコレ

トモコレ・・・

めっちゃ楽しー!!

ゲーム慣れしていないアタシですが、
かなり楽しんでます。

最初は少人数で楽しもうかと思ったけど、
人数が少なかったら、
イマイチ、人間関係が複雑にならず・・・
おもしろくないので、
気が付くと、マンションの住民28人。

で、アタシ・・・
と付き合いたいなぁーって思ってたのに、
何故か、みっくんに告白され・・・
付き合っております。
すでに、
2人でハワイ旅行を満喫しました。

ついさっき、
旦那から告白されたのですが・・・
みっくんと付き合ってるので、断ってやりました(笑)
傷心の旦那は、
1人で京都の旅をしてきた様子・・・。

姉が山Pといい感じになったかと思ったら・・・
ケンカしてるし、

いろはさんは、何故かキミくんと付き合っててラブラブで・・・

旦那を何とかして、綾瀬はるかちゃん付き合わせてあげたいと
アレコレ画策してるのですが・・・
なかなか、恋が成就せず・・・

そうそう、
アタシはさっきまで、とケンカをしてました。
ひとっ風呂浴びて、謝りに行ったら・・・無事に仲直りできました。
恋人は無理かも知れんけど・・・
の親友の座、狙ってまっせぇ~。

似顔絵が・・・
イマイチ、上手く出来んのがちょっと辛いトコロ・・・。

の似顔絵は結構自信作なんやけど・・・
カメ&たっちゃんが似てねぇ~jumee☆faceA106

一番の自信作は、アタシの分身とゴローちゃん(笑)



あくまで、トモコレの話ですからね・・・。
本気にしないでね。



しばらく、DSと仲良しかも~。
トモコレされてる方、
お話しましょー!!



yuh'sアップロードファイル



流行に乗って・・・

今朝、目覚めたら・・・

ウルトラ筋肉痛ーーーーーッjumee☆surprise8

多分・・・
下りの時、
左足をかばいながら下りたのが悪かったと思われ・・・。

やっとこさっとこ歩いてる状態です。


今日は、祖母宅(入院中・・・)のお掃除をして、
母と旦那のいつもの3人組でスーパー銭湯に行き・・・
実家で、まったりしてました。

ちょっとお小遣いを頂いたので・・・
巷で流行のゲームを、
アタシも買ってしまいましたjumee☆faceA194a

巷で流行のゲーム・・・

そうです!!

トモダチコレクション。

滅多にゲームなどしないのですが・・
リン友さん方々が、めっちゃ楽しそうにゲームをしているのを読んでいて、
どうしても欲しくなって、買っちゃった!!

(ちなみに旦那は・・・ドラクエを購入)

明日は1日家でゴロゴロの予定なので、
ゲーム三昧です。

と付き合えるかな??
うふっjumee☆faceA194c
↑よからぬ事を想像中・・・・(爆)



yuh'sアップロードファイル



ココロの洗濯・・・その②

小一時間ほど、山道を歩き・・・
ようやく貴船に到着。

山道をなめちゃいかん・・・。
平らな道に着いた途端、膝がガクガクでしたjumee☆faceA106
日頃の運動不足をめっちゃ感じたぁ~焦る3

時計を見たら、午後1時前・・・。
めっちゃお腹減ったぁ~って事で、ランチタイム。
貴船って、川床とかが有名で・・・とにかく高い困った
庶民のアタクシ達では、到底手が出ません!!
って事で、一番リーズナブルなお蕎麦に決定☆

091010_昼飯

↑旦那がざるそばで、アタシがとろろそば。
歩き廻ったから、格段に美味かったよんjumee☆faceA131
そうそう、貴船そばって暖簾をけっこう見たよ。
もしかして、名物??

お腹もいっぱいになったので、午後の散策へ。
次は、ココ!!

091010_貴船神社

貴船神社!!

水の神さまであることは有名ですが・・・
実は、恋愛・子宝の神さまでもあるんですって。

貴船神社といえば、水占い御籤。
もちろん、引いてきましたぁーjumee☆faceA1

091010_水御籤

イエイjumee☆faceA177L大吉!!
どうやら・・・好調期の様子。
でも、
良過ぎて怖いので・・・結んで帰ってきました。

中の宮~奥の宮まで、15分の散歩道。

緑が気持ちよくて、いい時間でした。

一通り散策も終わって、四条の方に戻ってお茶でもしようかって事になり・・・
駅に向かうバスの時間をチェックしたら・・・
15分後に到着。
歩いて、2kmの道のり。

歩いちゃいました。
歩きついでです(笑)

途中で、バスに追い抜かれたけど・・・
それでも2分程度しか違わなくて・・・。

叡電に乗り込み、出町柳から京阪に乗り換えて、四条に向けて出発。
京都市内を車で移動するのは、至難の業なので・・・帰るまで出町柳でお留守番です(笑)

四条で、親友ちゃんのお揃いのちりめんストラップを購入。
かわいいんだぁ~ハート

四条から、高台寺まで歩いて、目的の場所到着。
京都と言えば、抹茶スイーツでしょ??
抹茶スイーツと言えば、ココを外すわけには行きません!!

祇園 都路里

091010_辻利パフェ

↑生クリームも抹茶ですー。
もちろん、上のゼリーも抹茶!!
アイスも抹茶!!
抹茶尽くしの極上パフェ!!

最高ですjumee☆faceA112

091010_味噌せん

↑は、高台寺から二年坂の方へ歩いていくとある、手焼せんべい屋さんで購入した
味噌せんべい。
焼きたてのおせんべいは、格別ぅ~。
さっき、パフェを食べたばっかりやったから、旦那と半分のつもりやったのに・・・
大方、1人で食べてしまいましたjumee☆faceA59

更に歩いて、四条から三条まで移動。
三条と言えば・・・
大好きながまぐちのお店。

今回は・・・名刺入れを購入しました。

三条から出町柳までは、電車で移動。


いっぱい歩きました。
いっぱい笑いました。
いっぱい食べちゃった!!

かなり充実した、京都観光になりました。


ココロの洗濯、完了!!

明日から、また頑張らなきゃ!!

親友ちゃん、楽しい時間をありがとぉー☆


091011_お土産

↑今日買ったお土産(自分用(笑))
金トントンは、旦那が買ってくれたよぉー。
お金がトントン溜まるらしい・・・jumee☆faceA59
早速、お財布にinしてまーすjumee☆pig1



yuh'sアップロードファイル






ココロの洗濯・・・その①

親友ちゃん夫婦と一緒に、
京都鞍馬・貴船方面へ、遊びに行ってきました。

最近、あんまいい事ないよなぁ~って、親友ちゃんと話してて・・・。

『ぢゃ、京都行こうっか!!』って感じで・・・。

鞍馬・貴船は、パワースポット!!
いっぱい元気をもらってきましたぁ。

んぢゃ、写真で振り返る・・・京都小旅行。

出町柳まで車で行って、パーキングに車を預け・・・
叡電に乗って、鞍馬寺を目指しましたぁ。

091010_出町柳切符

↑最近、ICカードしか使わんので、久し振りに切符購入
(手は、旦那の手・・・。)

091010_鞍馬天狗

↑鞍馬に到着。
駅で天狗がお出迎え・・・jumee☆faceA62

『カメが鼻、折られとったやん!!』って、旦那が言い出して・・・。
何のことかと思ったら、女王コンの“TEN-G”コーナーの事やったわ・・・jumee☆faceA59

091010_栗ういろう

↑参道で、買い食い・・・jumee☆faceA106
抹茶栗ういろう。甘さ控えめで美味いjumee☆faceA63

091010_鞍馬寺

↑鞍馬寺到着。
石階段を登って、お寺の中へ・・・。
ケーブルカーの乗車して、先ずは本院を目指します!!
この石階段が・・・キツイ・・・jumee☆shriekL

091010_鞍馬パワースポット

↑登る事・・・10分ほど。
本院に到着。
ココが、鞍馬寺で一番強いパワーのあるトコロです。

091010_ゆず後姿

↑アタシの後姿・・・。デカイ(爆)
ガッツリとパワーを頂きましたよぉー。

091010_鞍馬の舞台

↑ココに仏様が降りてきたと言われている石舞台。
ココも、パワースポット。

091010_アホ夫婦

↑アホ夫婦も記念撮影です。
旦那と2人で写真を撮ったんて、何年ぶり??
奥に見える山は、比叡山ですー。
アタシ、妊婦じゃないよ・・・(爆)

さて・・・
ココから、鞍馬寺の奥の院を越え、貴船神社に向かいます。
大体1.5kmの道のりです。
久し振りに、山登りをしたよ。
(鞍馬本院~貴船神社まで、ずーっと山道・・・)
上りでは、心臓が飛び出るかと思い・・・
下りでは、こけたらしゃれにならんなぁ~っと思いながら・・・
歩きましたよぉー。
だって、歩かんとどうしようもない・・・。

途中、すれ違う方々と『こんにちはぁ』って挨拶を交わしながら・・・
山の新鮮な空気を存分に堪能・・・。

091010_木漏れ日

↑木漏れ日がめっちゃ気持ちよくて・・・ココロの洗濯です。

小一時間ほど歩いたかなぁ~。
貴船に着いたら、めっちゃ膝がくがくjumee☆shriekL


一旦ココまで。
続きは、また明日にでも・・・。





yuh's





マヂで!?

ねぇ・・・。

がインフルって本当??

これから忙しくなる(なるであろう・・・)

めっちゃ心配です。

のインフルが、1日でも早く治りますように・・・jumee☆faceA78


BANDAGEの試写、申し込みが公式サイトから始まってるようです。
アタシは・・・行けない・・・。

なので、
1人でも多くの友ちゃんがに会えますように・・・jumee☆faceA80


そろそろ・・・
LANDS、動き出すよね。
毎日毎日・・・
今か、今かと待ちわびておりますハート





yuh's




今日はこれから、友達夫婦と一緒に、京都まで遊びに行ってきます。
パワースポットで有名な、鞍馬・貴船方面です。

楽しみぃーjumee☆pig1



Kis-My-Ftに 会える de SHOW

キャー!!

今朝、
『10月9日 19時より 当落情報開始』ってメールが来て・・・

神戸1本狙いのアタシ・・・。

キスマイ事では、遠征出来んし・・・
(名古屋やったら、強行突破してやろうと思ってたけど・・・)

めっちゃ、ドキドキしてたのぉー。

しかも、
神戸2日目は、追加で③公演になってたし・・・。

14日は行けんで・・・
13日しか無理やってん・・・。

で、

久々、ドキドキのナビダイアル。

この瞬間って、いつもの事やけど・・・
キンチョー・・・。

つながらない事、30分。
ふぅー・・・
って思った瞬間、繋がるんよね。

で、
会員番号と暗証番号を入力。


やったー

当たりましたぁーーーー。


みっくんに会えるぞぉー。


楽しんできまーす。





yuh's



アッ・・・。

今日の仙台公演、
千賀くんが体調不良でお休みやったみたいです。

キスマイの皆さん。
キス魂に参戦組の皆さん。
ドリボチームの皆さん。
ドリボ大阪参戦組みの皆さん。

どうぞ、ご自愛のほどを・・・。




クルクルやん!!

キャーッ!!

カメの髪が、クルクルでかわいいーーーーーッjumee☆fun1b

やっぱ、
カメって乙女よね・・・(笑)

じゅんのも髪切って、カッケーやん!!

は・・・
3誌でも確認できるように・・・伸びたね、髪。
今冬は、ハットぢゃないなのかなぁ??
ハット、被ってないほうが好きやけど・・・
ハットも、大好物です・・・。

ハットから覗く・・・
見えそうで見えない・・・のビューティーなお顔がこれまた素敵ing☆なんよねぇー。
↑個人的意見です・・・。


激安バスツアー。

1回、行ってみたいなぁーって思っております。
大阪区からも・・・
色んな方面へのバスツアーがあるみたいです。
新聞広告とかで、時々チェックしたり、
朝の情報番組で特集してたり・・・
何か、めっちゃ楽しそうに見えるねん!!

どうなんやろう??

もうちょっとリサーチしてみよーっとjumee☆faceA1

ってか、
カメ・・・
楽しそうにお買い物してたねぇー。
アレって、ガチ??jumee☆faceA59
めっちゃカメっぽかったもん。
野菜の詰め放題も・・・完璧いい主婦やったし・・・(笑)

楽しそうやったわぁー。
来週の後半も、楽しみです・・・。





yuh'sアップロードファイル



続きを読む

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
