

仁マニュ

アッ・・・

思ったより、早い更新だぁーjumee☆faceA62

今回のマニュ、珍しく・・・絵文字がないね。

Crystal KayとコラボしたHelpless Nightは、聞いていただけたでしょうか?

もちろん、聴いたよぉー。
ってか、未だオニリピ止まりません。

僕も気に入ってます。

うんうん・・・がめっちゃ気に行ってるのは、
CDから流れる音楽でよく分かる!!
の声が、キラキラしてるもん。

インフルエンザや風邪が流行ってるますので、皆様も体には気をつけて下さい。

も気を付けてねぇ~。

ciao



ん??
こんだけか??

BANDAGEの事は??
LANDSのCDの事は??

から話して欲しい事、いっぱいあったのにぃー。


まだ、話せない・・・大人の事情??



そろそろ・・・
出てくるよね。
だって、明日から10月。
立秋も過ぎたし・・・もう秋ですよぉー。

サンマが美味しいねjumee☆faceA217a←明日の晩飯です(笑)


楽しみに待ってまーす。




yuh'sアップロードファイル




SEVEN TEENの山Pの連載で、
山Pがの事を、お話してるみたいです。

と山P・・・
2人はやっぱり、素敵なマブダチやわぁーjumee☆heart2




さすが、仁さん・・・

火曜日なので、マニュ更新の日。
今日のお当番は・・・のはずやねんけど・・・

やっぱり、遅れてるね。

のコトバで聞きたい事がいっぱいあるのに・・・

焦らしプレイなのね・・・。

さすが、さん。


ただ・・・
今回は、前回みたいに
1週遅れにならないで、
早めに更新、よろしくー。



yuh'sアップロードファイル



NEWSのDVD。
どっちを買おうか、悩んだ挙句・・・
通常盤にしました。

初回は、5.1サラウンドでしょ??
って事は、
うちのフツーのテレビやったら、大して変わらん・・・(旦那:談)
らしいので、
通常盤。

収録内容が、変わらないなら・・・
ちょっとでもお安い方を・・・jumee☆faceA106

ソロCDも出るし、
BANDAGE関連の雑誌や書籍類も多々出るだろうし、
キス魂もあるし、
エイトも新曲出るしね。

相変わらず、ジャニ事で諭吉大行進出費をしていますが・・・
アタシ、ジャニ事のために働いてます。
ジャニ事がなければ、
多分・・・今ごろドラム式洗濯機とサイクロン掃除機が家にあるかと・・・。
Wiiもあるやろうなぁ~。


頑張って、働きまーすjumee☆faceA217a


ショック・・・

アタシの青春時代やったのに・・・。

不良
Midnight Train
Stand Out
ロックよ静かに流れよ
DAYBREAK
インディアンの丘で

などなど・・・。
名曲はいっぱい。

SMAPのTOKIOもV6も・・・
後輩くんたちは、いっぱいカヴァーをしてるのに。

一度は歌ってるはず・・・。


悲しすぎるよ・・・。

不良の歌詞が・・・切な過ぎる。




yuh's






HAPPY BIRTHDAY

今日は、アタシの心友ちゃんの誕生日。

高校1年で出会って、来年で20年です。

今は、お互いの生活の中で、
なかなか会う時間がありませんが、
アタシはいつでも、Mちゃんの味方やからね。

どんなに長い時間離れていたって、
会えば一瞬で、
制服の頃に戻れるしね。

たまには、
愚痴り合うのも、ストレス発散になるよね。

アタシは、Mちゃんの顔を見るだけで、
元気になるんよ。

そんな、大切な大切な心友。

Mちゃんの毎日が、
幸せで満ち溢れていますように。

毎年、おめでとうって言える幸せをありがとう。


HAPPY BIRTHDAY!!

グッツ

キス魂初日まで、あとちょっとです!!

アタシは、神戸狙いなので・・・当落もまだ・・・。
いつ頃から、当落始まるんかなぁー
日々、ドキドキです
めちゃくちゃ、倍率高いみたいなので・・・

神さまーーーーッ

って、お願いの毎日です。


で、
キス魂のグッツが発表になりました。

ん・・・

うちわ、1種類ですか??
個人ぢゃないの??

もしかして“大人の事情”ってヤツですか??


あと、気になったのが、コサージュ。

どんな感じかなぁ。
楽しみですハート







山P ソロコンですねっ!!

スゲー。

NEWSは・・・
冬コン、せーへんの??

DVD出るみたいやけど・・・
ちょっと気になるよね。

ってか、
アタシは、のソロコンが来ると思ってたから・・・
びっくりなんですけどね。


そろそろ、のBANDAGE関連の動き、あるかな??

ドキドキの止まらない・・・秋になりそうやなぁ~。




yuh'sアップロードファイル

日々是好日

先週、うちのママが急に

『鈴虫寺に行かへん??』って誘ってくれた。
ママがこんな事を言うのは、本当に珍しいの。
もちろん、2つ返事でOKをして
ママ・旦那・アタシのいつもの3人組で京都までドライブ。

(鈴虫寺は、京都にあるお寺で、わらじを履いたお地蔵様が居る有名なお寺。わらじを履いたお地蔵様が、お参りをした人の家に1軒1軒廻り、願い事をひとつ叶えてくれるんです。)

住職の話を聞くんやけど・・・
最後に住職が、すっごい素敵なコトバを贈ってくれた。

日々是好日

今日を楽しまなきゃ、明日は来ない。
明日を楽しむ為に、今日を精一杯生きなさいってコトバ。

何か、
ココロの中のつっかえが取れた気がして、めっちゃスッキリしました。

ママが急に、行こう!!って言い出したのは、
お地蔵様が呼んでたのかなぁ~っとも、思います。

ちゃんとお地蔵様にひとつ、お願い事をしてきました。

『キス魂のチケット当ててください』とか
『KAT-TUNのチケ運、上昇!!』とか、
私欲ばっかりお願いしそうになったんやけど・・・
実際、目の前に立つと・・・
全然違う事をお願いしてました。

帰りは、嵐山まで足を伸ばしました。
時間が早かったので、小会席ランチは出来んかったけど、
ほうじ茶ソフトを食べながら、ちょっとだけ嵐山散策をしました。

楽しい1日でした。


かあちゃん、また行こう



yuh'sアップロードファイル



遠い・・・

関学まで、行ってきました。

(そういや・・・淳太(BAD)が関学やったなぁ~

朝、10時集合・・・。
って事は、何時に家を出たら、間に合うの??

駅探で時間をチェック。
地元駅8:15発・・・
乗り換え3回・・・。

マヂで、遠いねん!!

ブツブツ言いながら、無事到着。
(甲東園からバスやねんけど・・・混んでたから、タクったわ

セミナー自体は、まぁソコソコ楽しいって感じ。
夏の全国セミナーの縮小版。
GLが、しっかりした感じの学生やったので、
G討も、スムーズやったし。
ただ・・・
同じ班に居た職員が、超度素人。

ちょっと勘弁して欲しい・・・。
職員でセミナーに参加するなら、せめて基礎知識ぐらい頭に入れてきて欲しいッス。


帰りは、いつものように旦那が迎えに来てたよ。
関学の職員さんに
『旦那さんと六甲とかまで、ドライブしてきたらぁ~』って言われましたが・・・
そのまま家に帰りました

だって、セミナー後で疲れててんもん。

そういや・・・神戸方面にはめったに遊びに行かんなぁ~。
11月にキス魂行くけど・・・(チケットが当たれば・・・
今度、旦那と六甲方面にでも遊びに行ってみようかなぁ~。



yuh's

和暦と西暦

連日のお仕事ネタでゴメンナサイ。

だって、
ネタがなーいjumee☆faceA106

アタシのお仕事、一言で表すと
“保険のオネーサン”です。
(決して、オバチャンとは言わない・・・焦る3

来る2010年新学期に向けて、
この時期から、アレコレ準備をしています。

で、
その準備。
けっこう大変だったりします。

保険(本当は、保険じゃないんやけど・・・分かりやすく保険って事で)の加入申込書。
生年月日を西暦で書いてもらわなきゃいけんのやけど・・・
和暦で言われると、パッと西暦に直せなくなりました。

アタシ、昭和50年生まれで、西暦やと1975年。
めっちゃ分かりやすいねん。
なので、
昭和暦→西暦変換は、簡単に変換出来たのー。

けど・・・
平成になって、一瞬で変換出来なくなった・・・jumee☆faceA55
すぐに分かるように、職場のデスクに紙を貼ってるんやけど・・・。

2010年入学予定の大学生。
99.8%は平成生まれです。

早く、平成でも西暦に簡単変換出来るように・・・
脳内活性化に勤めます。


明日も、出張・・・。
明日は、関西学院大学でセミナーなの。
10時開始のセミナー。
西宮まで、2時間弱。
家を8時前に出ます・・・。

明日も、ミンティアが手放せない1日になりそうです・・・jumee☆faceA117



Mステ見たよ。

85位に、リアフェが入ってたねjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
いきなり、の“チッ”で始まって、ドキドキしちゃったjumee☆heart2

タッキーのバックには、キスマイjumee☆fun1b

ってか、録画してなかった・・・jumee☆faceA129

大失敗・・・。


で、
新国民的名曲。

1位はSMAPの世界にひとつだけの花。


アタシの自慢。

シングルカットされる前の、世界にひとつだけの花を、
結婚式の披露宴で使ったのーハート

結婚前に発売になったアルバム【Smap014 Drink Smap】に収録されててんけど、
初めて聴いた時、
絶対、この歌を結婚式で使う!!って決めたの。

シングルver.も素敵やけど、
アタシは、アルバムver.の方が好き。

ホント、いい曲よね。

うん。



yuh'sアップロードファイル




連休明け

SW・・・
一体、アタシは何をしていたんだか・・・焦る3

ananを探し求めて・・・
アッチウロウロ・・・
コッチウロウロ・・・
(但し、地元限定・Iはーと地元)

で、
終わった、SW・・・。

5日も休んだから、脳ミソは全く動かない!!
曜日感覚・・・ゼロ・・・。

全く動かない脳ミソに、チョイチョイ刺激を与えつつ・・・
何とかお仕事をこなす。
夕方から、専務と印刷屋さんと一緒に打ち合わせ。

で、
明日は、新大阪で会議。
明後日は、関学でセミナー。

しかも、
明日の会議で、午後のG討・・・GLやし・・・。
何で、アタシがーーーッ焦る3
スッカリ“働きマン”なアタシ。

これでも、パートです。
仕方ないよね・・・うちの職場(ってか、大和地区全般・・・)ホンマに正規職員少ないねん。
会員は、基本・・・正規は2~3人ってとこやし。

パートの品格で、頑張らなきゃ~。


ananので、補給出来たけど・・・
慢性不足ブゥー

ちょいちょい、いいお話が聞こえてきたりしてるけど・・・
早く、確情が欲しいなぁーハート




yuh'sじぇれみあ








anan

キャーッ!!

やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

手元に、ananが届きましたぁーキラキラ

毎日毎日、コンビニ巡りをし・・・本屋巡りをし・・・
早売りでGETしたいッ!!って、家で大騒ぎ。
その度に、振り回される・・・旦那・・・。

どこをどう探しても見付からんから、
旦那が
『それ、ウソちゃうん??ホンマに出んの??』って言い出したほど・・・。

普段の雑誌って、ココら辺りは早売り(1日前)なので、
前日に出るのに・・・
今回に限っては、発売日(9/23)に店頭でした。

朝、歯医者の前にコンビニで無事のGETハート

思わず2冊買っちゃいました。
思わずって言うか・・・
普通に2冊持って、レジに直行してたjumee☆faceA59

旦那の、冷たい視線を蹴散らし・・・
車の中で、鑑賞。

アタシ的には、特に・・・問題ナシ。

だって、
の身体は、パーフェクト!!
この撮影のために、2ヶ月前から身体を作ってたって。
すごいな・・・
まさに、プロ根性!!

この前の向井理くんのヌードと比べてみたけど・・・
のほうが、かっちょいいヌードやったもん。

悩殺パンチ炸裂!!


の恋愛感を読んでいて・・・
『たくさんの時間をシェアしたいし、相手が求めることには応えたいと思う』
らしいなぁ~っと思ってみたり・・・

『安らぎ。恋人とは、一緒にいてラクで心地いい関係でいたい』
こんな風に、に愛される人の事を、羨ましく思ったり。

『与え合ったり感じ合おうとする姿勢が大事っていうか』
大切な人の事は、ちゃんと見てなきゃいけないと、から教えてもらったり・・・。



が言った最後の一言が、すっごい好き。

『案外、老夫婦のほうが愛を感じ合ってるのかもね』


最近、すっかり夫婦っぽくなくなったアタシたち夫婦。
(元々、夫婦っぽくないというお声も多々ございますが・・・)
更に、友達度が増したように思います・・・。
の言うとおり、
たまには、コーラで水分補給をするように・・・
ちょっと刺激を与えつつ、楽しい毎日を送って見ようかと・・・
思ってみたりしました。

仲良しですよ・・・。
男女って言うか・・・師匠と弟子って感じで。
(どっちが師匠で、どっちが弟子かは、想像にお任せします・・・。)

愛を感じ合うまでは、
まだまだ道のりが険しそうです・・・jumee☆faceA59


アッ・・・
ちなみに、anan。
立ち読み、厳禁ですよぉー。

レジに直行して、家で穴が空くまでじっくりご堪能あれぇ~。

アタシは、
旦那にケータイの待ち画を作ってもらいました。

ケータイを開く度に、セクシィーな

ドキドキが止まらんぜハート

どの、画像を待ち画にしたでしょーか??

うふッjumee☆faceA112
ヒミツ・・・。



yuh'sじぇれみあ



DVD鑑賞

昨日届いた、エイトのDVD鑑賞をしました。

アタシが参戦したのは、ツアーオーラスの京セラドーム①公演のみ。

あれから、約2ヶ月。
京セラの感動を思い返しながら、鑑賞。

Heavenly Psychoは、イントロを聴いただけで・・・涙が出そうになるぐらい好きやし、
パズルは、めっちゃ感動するし、
渇いた花は、聴いてて気持ちいいし。

2年振りに見るレンジャーは、クオリティが高くなってて、
いっぱい笑ったし、
My Last Trainを聴いてたら、すばるの圧倒的な歌唱力に鳥肌が立って・・・

ひとつのうた、改めて聴いたら・・・めちゃくちゃ素敵な歌で・・・
早くCD出ーへんかなぁ~って思ったし。

珍しく、旦那も一緒に見てました。
KAT-TUNもSMAPも、1回は一緒に見てくれるんよね。

絶対、一緒に参戦してくれへんけど・・・jumee☆faceA62






今日は、すばるのお誕生日です。

エイトの歌姫。
ちっちゃいオッチャン。

すばるの歌は、魂に響く歌。

圧倒的な歌唱力には、感服です・・・。

ステージの上で、
エイターって叫ぶすばるの声が、大好きです。

28歳のすばるが、幸せに満ち溢れていますように・・・。





yuh'sじぇれみあ



届いたぁー!!

明後日発売のエイトのライブDVD。

今日、奈良から帰ってきたら・・・届いてましたキラキラ

お仕事が早い、ジョー●ンさん。

今日は、山Pのドラマを見るので・・・
明日、ゆっくりDVD鑑賞しよーっと


エイトのDVDはもう発売やのに・・・
キスマイのプレゾンは、DVD発売のお話をチラチラ聞くのに・・・

KAT-TUNのDVDは出ないんでしょーか??

吉報、待ってるんですがーーーーッbikkuri01


よろしくね、ジャニーさんうる




yuh'sじぇれみあ



連休2日目・・・

今日も、お掃除要員のアタシです。
2日連続で、温泉(って言うても、スーパー銭湯やけど・・・。アッ、天然温泉やねんけどね)に入って、お肌スベスベ。
やっぱ、いいよねぇ~。
温泉。



そんなアタシ。

連休やって言うのに、大阪から離れず。

自宅→実家→ばぁちゃん家→実家→自宅

こんな感じです。

大阪市内(ばあちゃん宅は、大阪市内)は、
道路が空いてて走りやすいけど・・・サンデードライバーが多いから、
旦那の機嫌が悪い・・・jumee☆faceA55
サンデードライバー、下手くそすぎ!!
&・・・他府県ナンバーがねぇ~。
普段、温厚な旦那ですが、
ハンドルを握ると、人格が・・・困った

明日は、奈良までおコメの買出し。
道、混んでそう・・・jumee☆faceA117
往復は、KAT-TUN聴きながら行っちゃうよぉー


ウワサのananですが・・・
どうやら、大阪区・・・早売りナシっぽい・・・ぽ


取り留めのない、エントリでゴメンナサイ。




yuh'sじぇれみあ


焼肉ーーーッ!!

5連休、いかがお過ごしですか

アタシは、ばぁちゃん宅のお掃除要員に駆り出され、埃まみれになってます

お掃除の後は、スーパー銭湯でスッキリしてるんですけどね


晩飯は、悪友Kと一緒に焼肉
(って言うても、食べ放題)

いつも行くお店がいっぱいやったから、別のお店に行ってんけど…

お肉は、まあまあ美味かったけど、冷麺がびっくりするほどまずぐて…

やっぱり、いつものトコロが一番やわ


焼肉の後、お口直しまで堪能
だって、焼肉屋の横にミニストップ
食べちゃうでしょ…ソフトクリーム

ベルギーチョコソフト最高


お掃除で消耗した体力、回復




yuh's




そう言えば、仁の素敵ing☆エロKing☆な話があるのね
連休後半は、仁補給出来そう


一か八か

今日、9月18日…
一か八かの語呂合わせで、
キス魂、申し込みをしました

噂では、激戦の様子…

けど、ここで弱気を出すわけにはいかないッッ

行くんやーーーッ
当たるんやーーーッ

って、気持ちが大切

プレゾンは、仕事の関係で断念
今回のキス魂は、旦那との約束で遠征出来ず

関西区、神戸公演のみ


後は、神様ジャニ様


よい子になります。
お仕事も頑張ります。
嫁業も手抜きしません。
旦那をイヂメたりしません。

チケット、当ててね




yuh's



このエントリは、
ケータイから日付詐称で書いてます


HAPPY BIRTHDAY!!

羽2HAPPY BIRTHDAY羽1

ローズHIROMITSU KITAYAMAローズ2

みっくん、お誕生日おめでとぉー。

もうすぐ、キスマイ単独コン全国ツアーが始まるね。

みっくんの夢、また1つ叶うね。

キスマイが、みっくんの言う
“虹のようなユニット”になるように・・・

ずっと願っています。


24歳のみっくんが、幸せに満ち溢れていますように・・・ハート


2009/09/17

yuh'sじぇれみあ



頂きました。

先日、お江戸でお会いしたoliveさんから頂きました。

090915_ブタコレ

めちゃくちゃかわいいブタ

もちろん、アタシのブタコレ仲間入りですキラキラ

oliveさん、ありがとぉー☆


来年の遠征のため・・・
ブタさん貯金箱に、しっかり貯めまぁーす(笑)



yuh'sじぇれみあ



ムック本

今日、ユニクロのムック本が発売になるのぉーキラキラ

絶対に欲しい!!
っと、思っていたので・・・
歯医者の帰りに、絶対に買おう!!って、思ってたの。

本屋に着いたら・・・
すでに売り切れ・・・困った

だって、ムック本の割には、880円!!安い!!
みんな狙ってたんやぁ~。

でも、
ココで、諦めるアタシぢゃありません!!

電車で帰ればいいのを、
バスに乗って、ちょっと大きな本屋に行ってみることに・・・。

あったーjumee☆fun1b

残り、3冊でした。

無事、GETjumee☆faceA112

090915_ムック本

↑写メるのへたっぴやなぁ~。旦那さんよぉ~(爆)

アタシの普段着(お仕事用)は、基本ユニクロ。
明日から、サブバックもユニクロ。


新しいムック本・・・
おまけ欲しさに、また買っちゃうかもjumee☆faceA61






yuh'sじぇれみあ






& I LOVE YOU!!

7年前・・・

初秋の爽やかな風と、
夏の終わりの太陽が、眩しい日でした。

あれから7年・・・。

ちっとも変わらない、
バカ夫婦ですが、
2人で7年の時間を一緒に歩んできました。


幸せはね、
右手の人差し指から入ってきて全身を巡り、
左手の薬指から出て行くそうです。

だから、
大切な人に貰った指輪で、
ココロと身体の中を幸せでいっぱいにしておく為に、
左手の薬指に指輪をするんやって。

ロマンチィック~。


今日も、7年前と変わらない、
初秋の青空でした。

090914_朝の空①


090914_結婚記念日①

↑今日は、気合入れて作った夕飯。
照り焼きチキン・とり団子スープ・オクラとトマトのサラダ・炊き込みご飯。

090914_結婚記念日②

↑結婚記念日やからって、旦那が買ってきてくれました。
アタシの好みを知り尽くした、無花果のタルト。
幸せの味がしました。


おバカな夫婦ですが、案外楽しい毎日です。
なかなか子宝には恵まれませんが、これも夫婦のカタチです。

それでもええやん。

幸せにしてくれんでもいいから、
2人で幸せになれるように、
これからものんびりのんびり、
アタシ達らしい夫婦でいましょうね。

いつも傍にいてくれて、ありがとぉー。


ココロをほどいて come to me yeah!!
ふたつが ひとつに

YOU song-byKAT-TUN



Y to T




yuh'sじぇれみあ


またですか・・・。

4月から通い始めた、歯医者。

もうそろそろ、終わるかなぁ~っと思っていた矢先・・・
右の奥歯が・・・

痛ーいjumee☆faceA88

また、虫歯が見付かった・・・。


まだ、しばらく通院が続きそうです。



こうなったら、
徹底的に・・・治す事にします・・・。




yuh'sじぇれみあ


ヲタ地巡り~仁の軌跡巡り~その②

アジャンタでのお食事を終えて・・・
大阪へ帰るまでには、まだ時間がある。

って事で、
もうちょっと、ヲタ地巡りをする事に。


麹町に居たので、近くの場所は??
っと、言っても・・・
アタシ、大阪人なので、全く土地感無し!!

でも・・・
行ってみたかった場所があったんです。
事とは、ちょっと違うけど・・・

恵比寿ガーデンプレイス!!

花男、大好きなのぉー。
花男と言えば、恵比寿でしょ??

恵比寿は後ほど・・・。

麹町から恵比寿へ移動する途中、
渋谷によって、ファミクラ体験してきました!!

番協さんの練習をしてて・・・
ゆっくり見れへんかったのが残念やけど・・・
初めて見た番協さんのご様子・・・。
パワフルでした。

090912_ファミクラ①

↓コレって、載せちゃってもいいのかな??
写メるのは、OKとの事だったので・・・。

090912_ファミクラ②

↑ピントが合ってねぇ~焦る3
何となく・・・のメッセは読める!!


山手線で移動して・・・念願の恵比寿!!
恵比寿の駅を降りたら、エビスビールのCMソングが流れてた!!
小技が効いてるわぁ~jumee☆faceA59

090912_恵比寿花男

↑ちょっと方向が悪いんやけど・・・
ココに、つくしちゃんと道明寺が一緒に居たでしょ??


続いて、2008年→2009年のカレンダーロケ地に。

090912_恵比寿 2007カレンダー090912_恵比寿2007カレンダー②
                          ↑キャリーバックの辺りに、が立ってました。

090912_恵比寿 2007カレンダー③
↑このベンチに座って、空を見上げてたがめっちゃ好きかも・・・。
090912_恵比寿カレンダー2007④

↑ 家で、カレンダーと見比べてみました。
うーん。。。
やっぱ、アタシのカメラ割り・・・間違えてた焦る3


たださ、
の立った場所に、アタシも立てたって事が嬉しくて。

1日中、テンション高かったーjumee☆faceA18

1日、お付き合いを下さったoliveさん。
本当に、お世話になりました。

キョーレツな大阪のオバチャンで・・・さぞ驚かれたかと・・・jumee☆faceA106
コレに懲りずに、また遊んでくだパイ。

いつか、
大阪を案内させてね。


臭がギュッと詰まった、充実した東京ライフでした。

ありがとぉー☆



yuh'sじぇれみあ





ヲタ地巡り~仁の軌跡巡り~その①

出張で、来京したくせに・・・
出張の事なんか、すっかり忘れて、東京ライフを楽しんでみました。

ヲ友達のoliveさんと待ち合わせをしてる駅まで、
姉ご夫妻に送って貰い、
最後の最後まで、面倒を掛けた妹です・・・


oliveさんとは、今年5月東京ドームで初めましてをして以来、
2度目ましてです。

今回は、私のリクエストで
の軌跡巡りです。

5月の来京の際は、こゆみさんと一緒に世田谷公園に行って、
“ごくせん”の噴水を見てきました。

今回は、府中の森公園で・・・“anego”噴水を見てきました。
この噴水をどーしても見たくて・・・。
あいにくの雨で、噴水の前に座って、
似非アッキー&奈央子さんが出来なかったのが・・・悔しい!!
次回、リベンジ!!
その時こそ、晴れてて~!!

090912_anego①

↑この並木道・・・奈央子さんとアッキーが歩いてた!!

090912_anrgo②

↑この噴水!!
兄の車のカーナビにもマークが出てて、それだけでテンション上っちゃったjumee☆fun1b
もちろん、ホンモノを見て・・・更にテンション
安上がりな女です(笑)


お昼ごはんは、これまたの軌跡を辿って・・・
麹町のアジャンタへ。

090912_アジャンタ②

oliveさんが、の座った席を予約してくれました。
ありがとぉー☆

090912_アジャンタ③

↑このお席にが座ったそうですー。
の座った席で、お食事・・・。
なんて贅沢はーと3つ

090912_アジャンタ①

↑ナンもカレーもめちゃくちゃ美味しかったですぅーjumee☆fun1b
めっちゃ話が弾んじゃって、
2度目ましてって事も忘れて、ガンガンお喋りしてしまいました。

だって、
トークは、尽きません!!
何時間でも、喋れちゃう~jumee☆faceA164


ちょっと長くなりそうなので、
次のエントリで、その②を・・・。




yuh'sじぇれみあ



ありがとぉー☆

金曜日出張だったので、
大阪へ帰るのを1日ずらして、姉宅に泊めてもらって、
土曜日は、東京バカンスをしようと計画しました。

朝5:30起きで東京へ向かい、
11時から17時までガッツリ会議。
今回の会議も、なかなかハードな感じで、
ヒヨッコのアタシは、口を出す事も出来ず・・・。

ただ、
ちゃんと発言して、確認すべき事はちゃんと確認できました。

マヂで、この会議に出席してる担当者の方々、
怖いんだよねぇー。
怖いって言うか、めっちゃ熱い!!

ドライな感じで、お仕事を進めるって事が出来なくて・・・

アタシも将来・・・こんな感じになるんかなぁ~って思うと、
別の意味で怖くなりました(爆)


会議の後、姉(以後、まぁちゃん)と待ち合わせをしたのは、新宿。
時間が少しあったので、
デパートをブラブラしたり、お茶したり。

無事、まぁちゃんと再会できました。

まぁちゃんと会うのは、年末ぶり。
相変わらず・・・かわいい。
アタシにも、実姉にもない、ほんかわ感があって、
まぁちゃんと一緒やと、ホッとします。

夕飯に、鉄板焼をご馳走になりました。
マヂで、激美味ーキラキラ

留守番の旦那にも、食べさしてあげたい・・・
っと、思うこともなく、
極上サーロインを堪能。

まぁちゃんと2人で
『美味しいものを食べると、幸せよねぇ~ハート
っと、お喋りしながら、いただきました。

写メろうと思ってたんやけど・・・
写メる前に、食ってしまった・・・jumee☆faceA106

夕飯の後は、まぁちゃん宅でお喋り。
結婚して、カレコレ7年ですが、
まぁちゃんとこんなにゆっくりおしゃべりをしたのは、初めてでした。
すっごい楽しい時間でした。

12時過ぎに、お兄さんご帰宅。
お兄さんの夕飯に付き合いながら、3人でお喋り。

何か、めっちゃ不思議な感じでした。

翌朝の朝食は、お兄さんが作ってくれたの!!
自宅に居ると、
トーストとヨーグルト的なもので済ませてしまうのに・・・
炊き立てご飯に、焼魚・味噌汁・サラダ・納豆・兄特製アスパラwith半熟玉子ハート
豪華な朝飯でした。

ご馳走様ですー。


何か・・・
やっと“妹”になれた様な気がしました。

まぁちゃん・お兄さん、ありがとぉーございました。


では、また11月にjumee☆faceA63


お伊勢巡り、楽しみにしていますアップロードファイル




yuh'sじぇれみあ





このエントリは、日付詐称で書いていますjumee☆faceA61





お土産

時々・・・

旦那さんが、お土産を持って帰ってきてくれます。

お土産って言うても、高いもんぢゃありませんよぉー。
基本、100円以内のものjumee☆faceA62

お小遣い少ないからね・・・(オニヨメぢゃないよ、断じて・・・)


昨日、買ってきてくれたお土産は、コレ!!

090909_チロル

チロルチョコ Newフレーバー!!(笑)

コレ、マヂでクリームあんみつやねん!!
美味い!!

きなこ餅チロルを食べた時も、感動したけど・・・
このクリームあんみつは、
きなこ餅より衝撃的でしたjumee☆faceA63

お試しあれーキラキラ





yuh's




明日から、またお江戸です。
ジャニ事やったら、ルンルンやけど・・・
お仕事です。

ただ、
金曜日の出張。

ギリギリで決まったんですが・・・
姉宅に泊めてもらって、
ちょこっとお江戸で遊ぼうと思ってます。

楽しみーjumee☆fun1b


SMAPの日

SMAP 18回目のCDデビュー記念日 

18年・・・。

長いキャリアです。

18年の間に、いろんな事があったよね。
その当時、笑ってられないような事・・・
一度や二度じゃ、ないよね・・・。

それでも、
18回目の記念日を迎えられたのは、
SMAPがSMAPだったからやと思います。

最近、
後輩くんとのコラボ、多いよね。
これまでSMAPは、
後輩くんたちと一緒に、何かを作るって事が少なかったからね。
何か、そう言うのって・・・いいね。

“SMAPさん”って呼ぶ後輩くんたち。

みんな
“SMAPさん”の背中を追ってますよぉー。

追い抜かれないよう、
これからも、
走り続けて欲しい!!


SMAPがSMAPで有る限り。


SMAPで居て欲しいなと思います。



yuh's

スポーツ紙 チェック!!

スポーツ新聞が・・・

もとい(笑)

旦那が帰ってきたーjumee☆faceA62

とりあえず、スポーツ新聞チェック。

WSで流れた、スポニチの(ナツ)がめっちゃカッコよかったから・・・
楽しみにスポニチを一番最初に見たのに・・・

写真ちゃうやん・・・jumee☆faceA55


もぉーーーーっjumee☆faceA99

地域格差反対!!

けど、
どの写真も、ホンマにカッケー。
TGCの時のモノかな??
マイク持って、歌ってるもん。

そうそう・・・
買ってきてもらったのは、
日刊・スポニチ・報知・デイリー・サンスポの5紙。

旦那曰く
『めっちゃ、イチローのファンやと思われたわ・・・』だったそうでjumee☆faceA61

サンスポに至っては・・・
の記事より、
じゅんののアイタタ記事の方がデカイし・・・。ってか、
は、文字だけやったし・・・。

ありえへーんjumee☆faceA51
KAT-TUN担、誰もそんな記事読みたかねーっつーのjumee☆faceA58


ソロデビューの新聞記事は、
大切にスクラップしまーすjumee☆happy1bjumee☆happy1R



yuh'sじぇれみあ


続々と・・・

今朝の吉報に続き・・・

映画【BANDAGE】公式HP OPEN
J-Webにも速報で掲載!!


朝のWSチェックにドタバタし・・・
ズームだけは録画していたので、無事確保。

関西ローカル番組は、ケータイで初めて録画してみました。

うん。

乗り遅れないように、着いていくぞっ。

もし、乗り遅れてたら・・・
『遅れてるって!!』っと、
渇を入れて下パイ。

ってか・・・
映画の(ってか、ナツ)
アタシ・・・ドストラクなんですけどーーーーーーッjumee☆fun1b




yuh'sじぇれみあ



LANDS

朝から、めっちゃびっくりの
HAPPY NEWSが飛び込んできましたぁーjumee☆fun1b

祝☆赤西仁ユニットCDデビュー

、おめでとぉー☆


映画【BANDAGE】の監督、音楽プロデューサー小林武史さんとのユニットみたいね。

詳しくは、コチラ

のコメントが、めっちゃステキです。


東京ガールズコレクションの映像も、
WSでチェックしたよ。
映画のシーンもほんのちょっとだけ流れたよ。

ねぇ、
CD出すって事は・・・

ソロで、TV出たりするの??

どーしよーキラキラ

嬉し過ぎる!!

発売日が、楽しみです。




の夢が、また1つ叶うね。

『だから、どうしても歌はうまくなりたいよね』

そんな風に語るの眼は、
きっとキラキラしていたと思うし、
力強く、未来を見据えていたと思う。

歌ってるが、ずっと幸せでありますように。
歌ってるが、ずっと輝いていますように。




そして・・・
帰る場所は、KAT-TUNで・・・。




yuh's



今日は、定休日の私。
旦那に朝からスポーツ新聞5紙買ってきて!!
って、頼んでみた。

日刊には、確実に載ってると思うけど・・・
残りの4紙は、賭け。

首都圏版には載ってても、
関西版には載ってないとか・・・

首都圏版は写真付きやけど、
関西版は、文字だけとか・・・

多々、地域格差はあるので怖いねんけど・・・

夜、新聞を持って帰ってくる旦那を待ちたいと思います。

出来れば、バイク便とかで
新聞だけ送ってほしいわぁーjumee☆faceA62

ラブレター

去年の年末~今年の年始にかけて、
めっちゃハマってたドラマがあります・・・。

それが【ラブレター】
昼ドラね。

毎回毎回、号泣で見ておりました。

年末は、早々と冬休みの突入し、
年始は、一般の会社より一週間ほど遅い仕事始め。

暇つぶしは、いつもテレビ。
って感じで、だだハマりで見たてんです。

これから盛り上がる!!ってトコで、
通常出勤が始まり・・・
私のお昼休みは、14時からで・・・。

って事で、録画をして最後まで堪能しました。
(録画を見てたから、旦那までハマってみてた・・・(笑))

ラスト2週間分は、まだHDDの中に残してて・・・。
再放送したらいいのに~って思ってたの。
ただ、
昼ドラって、
なかなか再放送せーへんやん??
諦めてたんやけど・・・。

今日から、
【ラブレター(再)】の放送が始まりましたーハート

もちろん、録画です。
全部で確か・・・60話。
1話30分・・・1800分・・・30時間。
保存予定なんやけど・・・
DVD-Rやったら圧縮かけても10枚ぐらい要るっぽい。
BR決定かな。


毎日、帰宅後の楽しみが出来たーjumee☆faceA62



yuh'sじぇれみあ



ナツ始動!!

いよいよ・・・

ナツ始動jumee☆faceA93

夏の終わりに・・
ナツが動き出すぞーjumee☆fun1b

まだまだ、熱く熱くイキますよぉーハート

東京ガールズコレクションにも、
ご登場の様子。

予想より早めの始動。

8日のズームに出演

楽しみー♪




yuh'sじぇれみあ


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
