

スタートさせたい事

土日と、24TVを観ながら・・・
大号泣だった私。

歳のせいか・・・最近、涙もろい・・・jumee☆faceA106


っと、
別に24TVにノッかかった訳じゃないけど・・・
スタートさせたい事があるのよね。

今、電車通勤をしている私。
中学3年の時に、済んでいた市から隣の市を移り住んで・・・。
中学3年の10月に引っ越したから、
そのまま転校せず、越境通学してたんです。
えっと・・・チャリンコで・・・焦る3
以来、ずーっとチャリンコ通学・通勤で・・・
いわゆる、チャリババなのよね、私。

今の家に引っ越して、
通勤を電車にチェンジ。
電車通勤に・・・飽きた(爆)
チャリンコ通勤やったら、買い物とかもラクチンやし、
日頃の運動不足解消にもなるかな??っと・・・。

そんな訳で・・・

私がスタートさせたい事。
それは・・・

チャリンコ通勤

我が家は、山の上。
すんごい坂の上。

なので、今・・・電動アシスト自転車を物色中。

アシスト自転車やったら、坂道もラクラクなはず。
(うちのマンションの方々、みなさんアシスト自転車)

旦那がなかなかいい返事をしなかったんやけど・・・
・雨の日は電車で行く
・交通量の多い道は極力避ける
・帰り、雨が降っていたら電車で帰る

って条件で、OK出ました~

って事で、10月を目処にチャリンコ通勤を実行しようと考えてます。

とりあえず・・・
27インチ・ママチャリ型のアシスト自転車、物色しなきゃ~。




yuh'sじぇれみあ




今日は、写真集発売日。
私の手元には・・・
まだございません!!

明日の夜しか・・・受け取れんjumee☆faceA117

みなさんのお話を集約すると・・・
めっちゃ素晴らしい写真集のご様子!!


早く見たいーーーーーーッキラキラ


Happy birthday

今日は、私の愛すべき姉の誕生日です

えっと…

元光GENJIのあっくんと全く同じッスよ

3回目の年女ね…

思いっきりアラフォー(笑)

私が中学生の頃…
1コ上の姉は、疎ましい姉でした。
美人で華奢で、誰もが守ってあげたいって思う姉に対して、
美人には程遠くデカくて、お前には、守られたいと言われたの私。

違う高校に進学し、
違う会社に勤め、

ようやく、比べられなくなって、
姉妹らしくなったのかも知れません。

姉は姉
私は私

こう思える様になったのも、
大人になってから。

大人になっても、
カラダのサイズは姉妹逆転したままですが、
姉が姉であることに、
これからも変わることはありません。

姉ちゃん。
離れているけど、
妹はいつだって、姉ちゃんの幸せを願っています。

姉ちゃんが選ぶ道の先に、
キラキラの未来が待っていますように。


誕生日おめでとぉー



妹より


続きを読む

写真集!

書籍類の注文は、いつもうちの職場で注文するんやけど…

今回、初めて
7●iで注文してみたの。

特に、理由が有った訳ではないけど…
強いて言うなら、
発売日(8/31)が、出勤かどうかが確定してなかったからかな?
だって、直ぐ見たいやん
だから、7●iにしたのだ

今日、出荷しましたよーってが届いたよ

旦那曰わく、
『7●iやから、不安やってんけど…』
だ、そうな…。

いつもと違うトコロで予約すると、ヒヤヒヤもんね

後は、発売日に届くのを待つばかり…

って思っていたら、
何でやねーんッ

入荷が9/1の10時以降って…。

あり得へーんッ

こんな事なら、
うちの職場で予約すればよかったわ

早く9/1になってーッ

お支払い用のバーコード用紙は、準備万端
直ぐ、引き取りに行くぞーッ




ゆずケータイより


続きを読む

そっときゅっと

セミナー明けで、今日は休み!
身体使っての疲労やと、
寝るなり、ゴロゴロするなり、QPコーワ飲むなり…
疲労回復手段は多々あるけど、
セミナー中、かなぁーり脳みそ使ったから…
脳疲労回復には、
寝るか、ジャニるに限る(笑)

そんな訳で、
PCの前に座る気力もほとんどなく…

1日中、CD流しっ放しでお昼寝

SMAPの【そっときゅっと】が優しくて、気持ちいいぐらいよく寝れた(笑)

そうそう、
私がセミナーで家に居なかった26日の新聞に、
SMAPのラッピング広告が入ってたみたいで、
旦那がどけててくれたぁー
サンキュ

Mステの、SMAPナツウタ
私は断然【これから海へ行こうよ】でーす
【はじめての夏】のC/Wです(笑)
【Mermaid】もいいねー。
あと【夏日憂歌】もいいよー。

とか色々言いながら、
最後に選ぶのは、盛り上がる【バンバカ】やろうなぁ~。



ゆずケータイより


続きを読む

最終日

3日間のセミナーが終了しましたぁー

けっこう詰め詰めのタイムスケジュールで、
ちょっとキツかったけど…

全国の仲間と一緒に過ごした時間は、
事務所で机に張り付いて仕事をするより数段有意義でした。
(軟禁生活は辛いけど)

実家と旦那実家に、干物を買って、
旦那に温泉饅頭買って、
友達に伊豆限定の紅茶を買って、
私の分は、桜エビ煎餅

お土産代が、出張手当です(笑)


さっき、京都駅付近でSMAP&プレゾンサントラをget

3日間のご褒美

それにしても、お腹空いたーーーッ

帰ったら、先ず晩飯

んでから、洗濯かなぁー



追記:ゆたか、CDショップまで付き合ってくれてありがとー☆
25歳を過ぎたら、絶対にモテる
っつーか、今でもモテるっしょ



ゆずケータイより

2日目 終了ー

本日も軟禁生活、終了ー。

12時時間軟禁は、きーつーいー

あと1日。
頑張るー。



んで、キス魂

全国ツアーやん

Kis-My-Ft.2
おめでとぉー☆

神戸狙いよ
キスエビ友達と参戦予定

楽しみーーーッ


明日、京都駅辺りでCD買って買えるぞぉー


アッ
仁マニュ、更新

一安心


さっ、温泉入ってきまーす



ゆずケータイより




初日

セミナー初日終了ー。
ガッツリ話を聞くことが多くて、
睡魔との戦いでした
ぐったりなので、
温泉に入って、のんびりしてきたよー

明日は、9時~20時30分までガッツリとスケジュールが…

そろそろ寝まーす。


そういや、
じゅんのマニュ更新されてたね。

で、
仁マニュは

1回休みなのー

6週間に1度のお楽しみやのにー

仁、今からでもいいから、
マニュ更新してーーッ



ゆずケータイより



明日から・・・

明日からお仕事で、静岡に行きますー。

2泊3日。

今日、ようやく届いたSGL向け開催要項。
これを明日の、GL/SGL打ち合わせ会までに
目を通しておかなきゃいけなくて・・・。焦る3
読んでる暇なんてねぇ~jumee☆faceA117

まだ、出張準備も出来てないし・・・。

明日は朝7:30出発。
11:40着。

去年は、飛行機→東北新幹線を乗り継いで行ったの比べたら、
新幹線と在来線だけなので、ちょっと楽ちん。

っとは言え・・・
全く、自由のない2泊3日。

夜は、自由時間アリ。
ケータイチェックは出来ると思いますが・・・
ブログは書く時間あるのかなぁー。
ってか、
NOジャニーズの軟禁生活で、ジャニネタなんか書けんやろうし・・・。

何かございましたら、
直メよろしくお願いします。







水曜日には、
1年ぶりのSMAPのシングル発売やのに・・・
プレゾンのサントラ(キスマイ楽曲(新曲)が初☆の音源化)が発売やのに・・・

予約すら出来てませんjumee☆faceA106

帰ってきたら、買いに行く時間あるかなぁ~。

京都駅で買っちゃおうかなぁ~。

この辺は、ダメダメなくせに・・・
事は、ちゃんとやってるよ。
昨日、クリケイちゃんのCD代金振り込んできたーキラキラ

ツアーも終わったし、
次は、写真集ハート
それから、Jin Akanishiの楽曲。

これを励みに、セミナー頑張ってきます。



yuh'sじぇれみあ

JOY

KAT-TUNの皆さん。

A.B.C-Z&ジャニーズJr.の皆さん。

KAT-TUNを支えるスタッフの皆さん。

そして、
KAT-TUN担の皆さん。

ブレコン&ブレコン夏ツアー

お疲れ様でしたー

怒涛の東京ドーム8DAYSから始まったツアー。

私は、夏ツアー含め4公演に参戦
どの公演も、
最高の思い出です
(ツキノミチ、最高

KAT-TUNを好きになって、
毎日楽しくて、
仁の歌を聴いて、幸せやなぁーって思ったり、切なくなったり。
仁やKAT-TUNのおかげで、
沢山のお友達と出会って、
初めましてが出来たこと。
この夏、サイコーの思い出です


また次のツアーで、
最高に輝くKAT-TUNと、
たくさんのお友達に出逢える事再会出来る事を、
ココロから願っています

KAT-TUNに負けない様に、
私も頑張らなくちゃ…ね。


何時だって、ココロの支えは仁とKAT-TUN。

これからも、
KAT-TUNと一緒に歩いてく。
(時々、浮気もするけどね…


最高の時間を、ありがとぉー☆

JOY…

また逢えるキセキを信じて…。



ゆずケータイより



似顔絵

お会いする方に、よく言われます・・・。

プロフにある、似顔絵・・・そっくりですねお花っと。

プロフの似顔絵は、私の真友(ってか、弟??・・・恋のライバル・・・??)が描いてくれた
オリジナル。
(真友は、一応イラストレーターです。)
10年以上の付き合いやもん。
トクチョーをよく捉えてます(笑)

ちなみに・・・
旦那の分も描いてくれてね。
それまた、そっくりなんです。

うちの旦那を知ってる方は、間違いなく噴出すと思う・・・jumee☆faceA62

そんなこんなで、初☆披露(似顔絵やけど・・・)

ぴょん

↑マヂで・・・そっくりjumee☆faceA61







エイトのライブDVD、予約完了っす。
2種類買うほど余裕がございません・・・。
ので、
Aパッケージだけ購入。


KAT-TUNのライブDVDは、出ないのかなぁ~。
出るよね。きっと。
ビデオ撮りをしたって話を、聞いた気がするし。
出来れば、
日替わりコーナーとの【WONDER】PVなんかも付けて下されば・・・
嬉しいなぁーっと。

よろしくね。>ジャニ様。




yuh'sじぇれみあ



BANDAGE

10月から、映画館で予告上映が始まるそうですよー。

動き出しましたね。

【BANDAGE】

予告、見たいなー。

12月に、のだめちゃんの映画を観に行く予定やから・・・
その時、見れるかな??
ドキドキjumee☆faceA112


北海道公演が始まりました。
うーん・・・。
、調子悪いのかなぁー・・・。

2部は、アンコールが無かったご様子・・・。
ちょっとビックリ。

ライブは水もの。
コレが正しいって形は無いけど・・・
アンコールは欲しいよね。

明日は、元気なでありますように・・・。
キラッキラのKAT-TUNでありますように・・・。




遠く、大阪の空の下から・・・。
yuh'sじぇれみあ



っつーか、赤西さん。
金曜日ですよぉー。
どなたか、『マニュ更新しろ!!』って言ってやって下パイ。

まさか・・・

、忘れてるって事・・・ないよね??(爆)

お仕事ー

2週間ぶりのお仕事・・・。
いやぁ~、肩が凝る(爆)

溜まりこんでた分は、無事に終了。
今日仕事に行って、明日からまた3連休。

夏休み(9月半ばまで・・・)期間中は、基本的に交代勤務。
今月の私の出勤は、10日間。
そのうち、有給が2日間で、出張が4日間。
事務所で仕事をするのは・・・4日間だけです。

8月は、学生も居ないから閑散期。
普段の半分以下の仕事量なので、これで十分やけど、
通常勤務で出来ない事を、
この閑散期に済ましてしまいたい・・・。
8月中は無理やなぁー。
後期が始まるまでに、何とか終わればいいけどね。

そんなこんなで、今日は机にかじりついてました。

疲れたー。

アッ・・・
チャリンコのタイヤですが、
大丈夫でしたjumee☆faceA62





今日、仕事の帰りに
ジョンを購入。

KAT-TUNのライブフォトがちょっとだけ載ってた!!
の笑顔がかわいいーーーjumee☆faceA112

明日から、最終の地・・・北海道!!
ファイナル・・・行きてぇーーーbikkuri01

幸せな時間をKAT-TUNとファンのみんなとスタッフさんで作り上げてくだパイ。

で・・・
は北海道で脱いじゃうの??

北海道へ参戦の皆さん!!
速報、待ってますjumee☆fun1b

っつーか、赤西さん。
マニュ更新はまだですか??
明日辺り、しれぇ~っと更新してそうねjumee☆faceA61



yuh'sじぇれみあ


終わった・・・

私の長かった夏休み(前半戦)が終了です。
8日から休んでたから・・・
身体はすっかりなまけモード全開です。

明日、ちゃんと働けるのか・・・心配ですjumee☆faceA55

っつーか、
駅のチャリ置き場においてる私のチャリは・・・
無事かなぁー。
長期休みの後って、
何でか分からんけど、いっつもタイヤの空気が抜けてるのぉーjumee☆surprise8

休み中に郵便で届いているであろう山積みになった書類・・・。
半分しか終わってない月初め処理・・・。
来週からセミナーに行くので、その事前資料の作成・・・。

はぁ~。
もうすでに行きたくねーjumee☆faceA117

ダラダラ生活やったし、
ジャニ鑑賞しかしてなかった私の毎日が・・・
一気に灰色に変わるのね。

けど、
働かなきゃ、ジャニ事も出来やしねー。



今日の夕飯ね、
明日からの仕事に備えて、ちょっとパンチの効いたものと思って、
手羽先のスパイシー焼をしました。

手羽先に、塩・ブラックペッパー・味の素・七味で味付けをして、
魚焼グリルで焼くだけ!!
七味がいい感じのアクセントになって、美味しいよ。

お酒のアテにも最高です。

ってか、
私も旦那も下戸なので・・・飲めませんが・・・(笑)

実際、私に会ったことのある方は・・・驚かれるかと思いますが、
私、お酒ほとんど飲めません
よく、一升瓶を抱え込んで飲んでそう・・・っと言われますが、
飲めません。


ウダウダ言いながら、頑張ります。

今晩のカツカツ・・・
悪役
どんな悪役ッぷりなの??
楽しみなりぃー。

ってか、
赤西さん。
そろそろマニュの更新・・・よろしくーjumee☆faceA62




yuh'sじぇれみあ



楽しい時間

昨日は、リン友の流那ちゃんからお誘いを受けて、
一緒にランチ&お茶&ジャニトークをしてきましたーjumee☆pig1

流那ちゃんとお会いするのは、今回で3度目。
最初は、今年の2月。
2度目は、KAT-TUNの京セラコン最終日の開演前。
そして、今回。

徐々に、私の化けの皮が剥がれて参りました・・・焦る3

お年は・・・私の方がグーーーンと上なんですが、
一緒にお喋りしてると楽しくてねjumee☆faceA63

11:30に待ち合わせ。
先ずは、ランチ。

アベチカの赤とんぼでパスタ!!
090818_ランチ
↑野菜たっぷり豚しゃぶパスタ金ゴマ風
美味い!!
ランチの最中も、ずっとKAT-TUNトーク。
広島コンでの話と、
クリケイさんのCDの話題で、かなり盛り上がってしまいました。
お店に入った時は、ランチタイム前でほとんどお客さんが居なかったのに、
気がつくと、満席になってました(笑)
どんだけ盛り上がって喋ってたんやろう・・・jumee☆faceA62
KAT-TUNトークとかトークって、
始めると時間を忘れてしまうよね・・・。

一旦お店を出て、ちょっとブラブラする事に。
ブラブラしながらも・・・やっぱりKAT-TUNトーク止まらず(笑)

無印で、ショップ写真整理用のアルバムが欲しかったので、
ちょっとお買い物。
ショップ写真、100均で買ったアルバムにテキトーに入れていたので、
ちゃんと整理をしなくては・・・っと、
前々から思ってて。
とりあえず264枚用のアルバムを購入。
数えちゃいけない!!っと思っていても・・・
ついつい数えてしまう・・・ショップ写真。
計算したらヤバイよねぇ~って、
流那ちゃんと笑ってました。
数えたら、笑い話にならんからなぁ~jumee☆surprise8

お買い物もソコソコに、お茶タイム。
同じく、アベチカで。

090818_スイーツ
↑モンブランといちご大福。
スイーツ最高☆

お茶しながらのジャニトークは、ちょっと昔のジャニーズのいい話。

J-FRIENDS(って、知ってる方、居ますか??)プロジェクトが始まる前、
ジャニーズから『バレンタインにはチョコレートじゃなく、義援金を送ってください』って言う
呼びかけをした年があったのね。
記憶が曖昧なんやけど・・・多分97年。
義援金を送ってくれる書留の中に、ハガキを入れて下さい。お礼を送ります。
って風に、呼びかけられて。
今では見なくなったけど、
その当時、ファンレターやプレゼントを入れるBOXがコンサート会場の入口に設置されていたの。
コンサート会場にも、義援金BOXが設置されていて。

当時、ガッチガチのV6ファンだった私と先輩Yさん。

会社の方からもカンパを貰って、けっこうな額を義援金として送ったんです。
もちろん、ハガキを入れて・・・。

そしたら、その年のホワイトデーにお礼が届きました。
そのお礼は・・・
直筆のサイン!!
但し、直筆やったのは・・・TOKIO・V6・Jr.(嵐はまだデビューしてません。)
SMAPとKinKiは印刷でした・・・。
で、私・・・
坂本くん・イノッチ・松岡・Jr.の原くんのサインをGETしたのー!!
って、話で盛り上がってました。

昔のジャニーズは、粋な事してたなぁ~って。
今のジャニーズじゃ考えられん事やもんね。

それに、J-FRIENDSって、豪華なユニットよね。
今で言うところの・・・You&Jってトコかな??

そうそう・・・
J-FRIENDSの【People Of The World】のPVに、
チビッコJr.時代の仁・カメ・聖・山P・ゴッチが居るとか・・・居ないとか・・・(笑)

J-FRIENDSはCDとかDVDとか全部持ってるはずやねんけど・・・
【People Of The World】のPVいくら探しても、みつからーん!!
今更、絶対売ってないし・・・。

そんな、昔ジャニーズトークを繰り広げ・・・
気がついたら、夕方4:30前でビックリ。


流那ちゃん!!
楽しい時間をどうもありがとぉー☆
めっちゃ脱線しながらのジャニトーク。止まらないねぇー(笑)
こんな私ですが・・・
またお喋りしましょーねjumee☆fun1b

次は、MyFriendsも一緒に





yuh'sじぇれみあ



シアワセナコト

今朝は、
HAPPY MAILで目が覚めましたキラキラ

お知らせsai.leter-pありがとう>私信。


9月2日発売。
Crystal Kayさんのベストアルバム

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

プレミアムディスクの4曲目に・・・

Jin Akanishiとのコラボ曲【Helpless Night】が収録されるそうですーjumee☆fun1b

このアルバム欲しいなぁ~って思ってて、
買おうかレンタルしようか、悩んでたけど・・・。

購入決定☆

朝から旦那にヤイヤイ言うて、予約完了っすjumee☆faceA177L


WONDERぢゃないのがちょっと寂しいけど・・・
きっと素敵ing☆な楽曲をプレゼントしてくれると思います!!


楽しみだーキラリラ



yuh'sじぇれみあ


ヲ友達の紹介です

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
柚歩ちゃんのブログ【I support you to JIN】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しいです!!

ぜひ、遊びに行ってみてくださいハート

柚歩ちゃん!!
同じ“ゆず”同士、これからもよろしくねぇ~キラキラ



yuh'sじぇれみあ

姉の言葉

実家で帰省中の姉と一緒にテレビを見てたのね。

うちの姉、
一見、めっちゃベッピンさん(私とは・・・真逆)で、
黙ってりゃ、
ソコソコなんですが・・・。
なんせ、喋るとダメ
東京在住7年のくせに、
大阪弁しか喋れない、
魂から大阪のオバチャンです・・・jumee☆faceA62

そんな姉、
めっちゃ天然さん。


テレビ(鉄腕ダッシュ)を見ながら・・・一言。

『あっちゃん(弟)が、長瀬くんやったら、もっとかわいがったのに・・・。』

えっと・・・。
今、何と申しましたか??

あっちゃんが、長瀬くん??

一緒なのは、
年齢と生まれ月だけですよぉー。

どっちかって言ったら、あっちゃんは・・・イノッチ(V6)似ですけどね・・・。
昔、V6のコンサートをしている事を知らずに、
大阪城公園でデートしてたら、
V6ファンに囲まれて、大変やったらしい・・・(笑)
弟が、ブイファンに囲まれて必死で逃げ回ってた頃、
姉(私の事ね・・・)は、城ホの中で、
キャーキャー言ってましたjumee☆faceA63


ってか、
ジャニヲタじゃないはずの姉。
何で、長瀬くんと年齢と生まれ月を知っていたのか・・・。

この辺が、よく分からない姉(もうすぐ36歳・アラフォー)です・・・。


こんなおバカな姉ですが、大切な姉です。



yuh'sじぇれみあ





in新潟

連日のケータイからの更新です。

何だかバタバタしてて、
ゆっくりPCの前に座れず…

今日からKAT-TUNの夏ブレコンは、

in新潟

仁は、楽しく歌ってますかー


仁が、仁らしく
歌っていますように

KAT-TUNとKAT-TUNのみんなが、
朱鷺メッセで、ときめいていますように。



ゆずケータイより




DREAM BOYS

2007年に上演された

カメ・聖・屋良くんver.のドリボDVD。

資金不足のため、
なかなか買えずにいたんやけど、

じいちゃんから
お小遣いをもらったので、

買っちゃいましたー

んで、早速鑑賞会。

Kis-My-Ft.2・A.B.C.も頑張ってた。

屋良くん、かっこいい

ちょこっと出てくる仁に萌え
(オレのマグナム…(笑))

聖、めっちゃ男前やったし、

カメの華麗なフライングに、感動。


素敵ing☆でした。


聖の歌うFIGHT MAN聴いてたら、
すばるの歌うFIGHT MAN聴きたくなったぁー

次は、
KAT-TUN VS 関ジャニ∞のドリボDVDでも見ようかなー


ゆずケータイより

BANDAGE公開日☆

【BANDAGE】 

2010/1/16公開


公開日が発表になると、何かちょっとウキウキjumee☆fun1b

公開前には、
きっと、いろんなメディアで
“ナツ”なに会う機会が多くなるんやろうなぁ~。

すごい、楽しみー。









福岡公演も終了しましたね。
中①日で、今度は新潟公演。

暑い時期の連続公演は、体力的に厳しいかと思いますが・・・
素敵な時間を過ごされる事を、
願っています。

福岡では、
トッツー&五関様が、
“リハーサル中の赤西仁のモノマネをしたそうです。
、大爆笑やったって。

うん。
は、今日も笑顔やったのね。

【WONDER】では、
ペンラ・うちわはちょっと置いて、みんなで踊ってるんよねー。
いいなー。
羨ましいなぁー。
私の入った広島では、からの“指令”なかったから・・・
ペンラフリフリで、踊ってたー。

と一緒に、踊りたかったなぁー。


新潟・北海道で御参戦の皆様。
と一緒に、楽しく踊ってくだパイねー




yuh'sじぇれみあ





東京から、姉が帰ってきました。
この前、
広島でカメを見たとき、一瞬の仕草が誰かに似てるなーって思ったのね。
うちの姉、
顔のラインとか・・・
目の感じとか・・・
ちょっとだけ、カメに似てるのよねjumee☆faceA63

残念ながら・・・
セクシー具合は・・・姉<カメ
小悪魔具合も・・・姉<カメ

うちの姉・・・
小悪魔ではなく、完全な悪魔ですから・・・jumee☆faceA62








KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records@広島グリーンアリーナ8/8 ①部公演

KAT-TUNの夏ツアー【KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records】
広島公演8/8①部公演に参戦しましたjumee☆faceA177L

初めての、地方公演参戦。
しかも、お一人様参戦。
キンチョーしまくりで、広島入り。
(広島珍道中は、また別のエントリで)

10時からグッツ販売が始まるので、10時に間に合うように、大阪を出発
途中で休憩を挟みながら、車で6時間の道のりでした。

広島では、
リン友のFさん・Sさんとお会いする事が出来ました。
Fさん。
目印、分かりやすかったですか??(笑)
旦那同席やったのに・・・ありがとうございました。
お喋りをしていて、本当に楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Sさん。
やっと会えましたね。
渋滞のバスの中で・・・ヤキモキされたと思います。
1部公演終了後・・・見付けてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今回、
この広島参戦が、私のブレコン参戦最終です。
思い残すことなく、めーいっぱい楽しんできましたキラキラ

今回のレポも、
いつも通り無駄に長いです(笑)
時間があるときに、サラッと読んでくださいね。

それから・・・
毎度の事ですが、
記憶違いなど、多々あると思いますが・・・
その辺は、ご愛嬌って事で許してね。

では、どーぞ!!







10時ちょっと前に、広島グリーンアリーナに到着。
先ずは、グッツ購入!!

今回の夏ブレコンのグッツ、
マヂで、めっちゃカッコイイjumee☆faceA91
ヤバイです!!
私のお気に入りは、クリアファイル!!
ポスターもめっちゃカッコイイし、うちわも素敵ing☆
ドームコンの時は予算の都合上、
ポーチ&キーホルダーを1つづつしか買えなくて・・・。
今回、もう1つ買ったので使ってます。
ポーチは、筆箱にしました。
ファンデーションで汚れる心配、ナッシング(笑)
お仕事中も出張もセミナーも、ずっとKAT-TUNと一緒。
ちなみに、
クリアファイルも2枚買い。
1枚は保存(観賞用)
もう1枚は、お仕事用。仕事中も、と一緒。

グッツは、販売開始直後やったので、
10分ぐらい並んだけど、すんなり買えました。
荷物持ちに、旦那を借り出してみた・・・(笑)


地方公演の狭き門やったんですが・・・
アリーナチケットが届いて、有頂天だった私。
お席は、アリーナの一番後ろで、ムービングの到着地点。
メンステも・・・ちゃんと見える!!(一番後ろやのに・・・(笑))
見えないのは、バクステの上ぐらい。
だって、バクステの真横やもん。そりゃ、見えん!!






OPは、ドームコンと変わらず【RESCUE】
胡坐をかいて登場した
イントロを聴いただけで、鳥肌モンやのに・・・
髪型は・・・まさかのポニーテール!!
オープニング5秒で、悩殺です!!
デコ全開!!うなじの後れ毛がめちゃくちゃセクシーjumee☆fun1b
【ONE DROP】ムービングでバクステまで移動。
首筋がこれまたセクシーで、マヂでヤバイ!!声も響き渡って、かっこいいの!!
【LIPS】ムービングが、バクステに到着。じゅんのが一番最初に来てくれて・・・。
ほぼ、等身大のカツメン!!
何故か、コンで見るじゅんのは5倍増しくらいでかっこいい!!
【喜びの歌】は、スタンドトロッコ。
ムービングには、エビメン。塚ちゃんからキラキラ笑顔でお手振りをGET!!
五関様は・・・涼しいお顔で踊ってて、かっこいいんだっ!!
【Keep the faith】でご挨拶・・・やったと思う。
は、英語で煽って・・・『盛り上がっていこうか』
【SADISTIC LOVE】このエロKing具合は、ハンパない!!
高速フィンガーにもうキュン死でございますハート

聖ソロ【PIERROT】当然ですが・・・バイクなし(笑)
じゅんのソロ【WIND】歌い出し・・・聖と1ネタ。ステージ上でネタ仕込み(笑)
♪世界中の~もみじまんじゅう~♪って、地元ネタ。
やっぱ、じゅんのはじゅんのです(笑)
じゅんのの足元チェック。タップダンス、カッコよかったよ!!
亀ソロ【愛してるのに】
歌の前に、亀・雄・竜でアクセントダンス。
エロさと爽やかさを上手い具合に融合させて・・・めっちゃ素敵なダンスでした!!
ダンス衣装から、歌衣装にステージ上生着替え。
A.B.C-Z郁人曰く・・・『背中で語ってます』
亀ソロはね・・・なんか切なくていい!!

★ゆっちHBB★
いつ聴いても、何度聴いても、ゆっちのHBBは絶品やと思います。

【Peak】アリーナトロッコ。
目の前を見たら・・・が居た!!
(立ち上がらないで、トロッコに座って靴紐直してるし・・・)
真っ直ぐ、バクステ方面に向かってきそう・・・。
まだ、めっちゃ前にいてるのに・・・すでに心臓バクバク
お席の横が、バクステへの昇降口。
半径3メートルぐらいの距離で、さま堪能。
キンチョーし過ぎて、声が出ない・・・。
手を伸ばせば、ソコにが居たけど・・・動けない焦る3
ただ、真っ直ぐ見詰めるだけ。
うなじ・汗・足首のミサンガ・そして・・・目元のホクロをCHECK!!
最後『仁くんッ!!』って叫ぶ!!旦那特製のうちわを見てくれた!!
そんで、ホントに・・ホントに・・・小さくやったけど『よっ!!』って感じで、が手を上げてくれた!!
キャーーーーーーーーーーーッ!!
生きててよかったぁーーーー!!
こんなに、嬉しい瞬間はない!!
まさに、ミラクルー!!
至近距離の仁は、本当に本当に美さんで・・・以後、記憶がない・・・。
【Jumpin' up】の時・・・竜ちゃんが目の前に居たよ!!

★MC★

☆インフォメーションMC
カメ→ごくせん
ゆっち→母の贈物
じゅんの→こち亀3話
→BANDAGE の話し方がめっちゃ丁寧な話し方で・・・ちょい萌え(笑)
カメ→ドリボ。
ドリボのチケット、どうしても1席埋まらないらしい・・・(笑)
そしたらすかさず聖が『それ、オレの席でしょ??』って・・・。和聖愛だね。うん。

の髪型編
ゆっちが、ポニーテールを突っ込む。
仁『髪が長すぎて、セットが出来ない』との事。
そしたら、ゆっちに『ねぇ~、目元にホクロがあったんですね!!』って言われちゃって・・・。
カメラさんもノリノリになって、にズームアップやってんけど、
反対側やって・・・から『そっちじゃねーし』って(笑)
そこにじゅんのが『ぼく、赤西君と反対側にホクロがあるんだー』って言うんやけど、他メンはスルー。
じゅんの・・・めげないよね(笑)

☆先輩・五関くん
A.B.C-Zごっちと郁人がステージ上に登場。
今日のお当番は、ごっち!!
少クラでやった、ゆっちの手振りです。マヂで嫌がるゆっち。他メンは大騒ぎ!!
ごっちって、カメ・じゅんの・聖と同じ歳って話になるんよね。
聖以外は、全員ごっちの後輩・・・。
カメ:『五関くんはタメ。ジャニーズに入ってから初めて家に遊びに来たのが五関君なんだよ。家に来てちょー楽しかったよな?』
仁:『おめー、タメ口利くんじゃねぇーよ!!五関くん、先輩だぞッ!!』
カメ:『オレと五関くん、すっごい仲いいの!!今日履いてたGパン、オレがあげたやつ』
ごっち:『コレ(クロムハーツのブレス)も、誕生日に貰った』
仁:『あっ・・・そんな仲良かったんだ・・・』
カメ:『ぢゃ、五関くんが入るところからやるから!!』
仁:『イチイチ言ってんじゃねー!!五関くん、わかってるんだからー』

もう、どんだけ亀は五関くんの事、好きなの??(笑)

無事、五関くんのゆっち風お手振りで、MC終了・・・Jr.コーナーへ。
ゆっち風お手振りも好きやけど・・・私は、新婚さんシリーズをして欲しかったわ(笑)


後半は【LOVE】からスタート。
東京Dで1回聴いただけやったので、嬉しい!!
後半から、仁の髪型は
ポニーを解いて、ハット姿
髪が広がってました・・・jumee☆faceA63
【春夏秋冬】この曲も東京D以来かな??
♪Bye-Bye~は、やっぱ素敵ing☆でした。
【Real Face】
いつも通り、カメ♪思い~仁♪軽い~で、始まって・・・。
最初のラップは、じゅんの。
そんなじゅんののために、♪田口の背中 蹴飛ばして~♪って、替え歌。
最後のラップは、聖リクエストで、!!
ラップ終わりで『もう~、急に振んなってぇ~』って。
のラップ、めっちゃ新鮮でした。(だって、初めて聴いたもん)

竜ちゃんソロ【花の舞う街】
最初にピアノは、何度聴いても感動します。竜ちゃんの描く世界は本当に素敵。
スクリーンに映る『ただあなたと生きる・・・それが私の願いです』ってメッセを読むたび、優しい気持ちになります。
ゆっちソロ【WHITE WORLD】
歌前のダンスは、雄・淳・聖。
白いスーツに身を包んだ、3人がめちゃくちゃかっこいい。
ソロ【WONDER】
いつもゆっちが座って、と入れ替わるソファーに、今日は何故か・・・じゅんのが(笑)
キャーッ!!ってなった瞬間、『ソコ、オレの場所だから・・・』ってじゅんのの頭を叩く(笑)
『キャーッってトコロから、やり直しね』って事で、仕切りなおしのソロ。
を見ようか・・・スクリーンを見ようか・・・PVを見ようか・・・いつも悩むんやけど、
結局、を見ちゃう!!
足元をガン見!!の本気が伝わってきて・・・目が離せなくなる。
何度見ても、何度聴いても、ココロに響く。ココロは震える。
赤西仁ワールド、最高☆
願!!CD化!!


★惑星の王:マジック披露★

黒髪をめっちゃ恥かしがる聖。
カメがワインを運んで来る時♪ワインだ~ワインだ~ワインだ~って、WONDERのリズムで歌う。
もう、やっぱ亀ラブラブなんやからぁ~(笑)
竜ちゃんは『合コン!!合コン!!』って言いながら登場!!なんやけど・・・
女の子が居ないと分かると、そのまま帰って出てこない!!
は、タバコを咥えて、登場!!それだけでも萌えるのに・・・
聖と英語で会話。これがめっちゃカッケー!!
英語はスラスラ~やのに、日本語カミカミ・・・(笑)
まさに、赤西仁!!
タバコに火を点けようとマジックで火を出すんやけど・・・
想像以上に火が出ちゃって、驚く&聖。
自由過ぎるKAT-TUNが、マヂでかわいいー!!

『次はDON'T U EVER STOPが始まります』って掛け声に・・・
聖が『それ、オレも出たい!!』って走って、はけて行く。
【DON'T U EVER STOP】は、の高速舌・・・。やばーい!!
エロking健在です!!
ハイ・・・撃ち抜かれました・・・。
【WILDS OF MY HEART】ムービングで、メンステからバクステに移動。
カメが真下を覗いてくれて、キラッキラの笑顔を振りまいてくれたよ!!
【NEIRO】ムービングの真上には、じゅんの。
マイクを通さない生の声が聴こえる距離。何か・・・感動キラリラ
♪帰る場所は君が奏でる~って重ねるロクーンを見ていたら、
やっぱり涙が止まらなくなる・・・。
最後、から貰った極上のコトバは・・・『ありがとうございました』
もう、感無量!!

★アンコール★

【SHE SAID...】メンステから、スタトロ。
アーッ!!全く見えん・・・。私の位置からめっちゃ死角・・・。
けど、いじけてられへん!!最後やし・・・私、大暴れ!!(笑)
最後は【Peacefuldays】仁が飛んでたよ!!
みんなで大合唱の♪K・A・T・T・U・Nは、やっぱり楽しい!!
この参戦が、私的オーラス。
悔いが残らないように、いっぱい飛んだし、歌ったし、踊ったよ!!
声の限り『仁ーーーーーーッ』って叫んだしね。

本当に本当に、楽しいコンでした。
幸せな2時間15分。
至極な時間。
また1つ、宝物が増えました。

次、に会える時まで、また頑張らなきゃね。
に恥かしくない、自分で居なきゃね。
が、KAT-TUNが、いつも両手いっぱいの幸せをくれる
どんな事があっても、の歌と笑顔で、また立ち上がる勇気をくれる

それが嬉しいの。

明日から、また頑張れる・・・それが私の誇り。
素敵な時間を本当にありがとう。
また、会おうね。
約束・・・。




2009/08/08
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records
広島グリーンアリーナ 2日目1部公演



レポ作成中

こんばんはぁ。

今、レポを作成中です。

レポの下書き中に、ついつい脱線してしまい、
なかなか下書きも出来上がらず・・・。

若干、焦ってるんですが・・・
焦ってるくせに、
今日は、過去の旅をしてしまいました。
(昔の少クラ。五関様巡りをしてしまいました・・・

だって、8日1部のMCで、
と亀が、
五関くん連発してたから・・・。
見たくなったのよ。
五関様の新婚さんシリーズ(笑)


明日は、マジメにレポ完成を目指しますjumee☆faceA131

頑張りまぁーすjumee☆faceA106



yuh'sじぇれみあ



in福岡

明日から、福岡なんですね。

広島から、中1日での公演。

暑い時期です。
体調を崩されないよう、乗り切ってくださいね。

KAT-TUNと
会場の皆さんが、幸せな時間を過ごせますように・・・。



大雨で被害に遭われた方々の、
1日も早い復旧を、心から願います。



yuh'sじぇれみあ


おめでとぉー☆

Kis-My-Ft.2

祝☆単独コン、決定


ホントに、ホントに

おめでとぉー☆


みっくん
また?つ、夢が叶うね。
また?つ、前に進めるね。


キスマイが、
今よりもっともっと、
ステキな虹色のユニットになることを、
祈っています


ところで…

また、東京だけとか違うよね?

大阪にも、来てー

大阪に来てくれたら、
行く。
絶対に行く。



ゆずケータイより


KAT-TUNの皆様

広島公演、お疲れ様でしたぁー。



今、KAT-TUNコンレポ頑張って書いてます。
ちょっとした“キセキ”があって、
軽く記憶喪失(笑)

軽~い脳みそを叩いて思い出しながら作成中

月曜日には、したいと思ってます。

帰路…

初☆の広島参戦、終了しました。

すっごい楽しくて
すっごい幸せで
すっごい贅沢な時間でした

すごいね、
満ちたりた気持ち。

これから大阪に帰ります


明日から、
また頑張れそう。


仁、大好きーッ☆



ゆずケータイより



出発。

おはよーございます

ただ今、朝の4時です。

まだ、真っ暗です

これから、
阪神高速→近畿道→中国道→山陽道を乗り継ぎ、

いざッッッ!

広島へーーーッ


仁ーーーッ


待ってろよぉ~


ゆずケータイより

寝れん…

ヤバーいッッッ

寝れん…。

明日、3時起きやのに…。
昨日も4時間ほどしか寝てないから、今日はちゃんと寝たいのに…。

寝やんと、化粧のりは悪くなるし、
クマ出るし。

ってか、寝れん原因は…
キンチョー

遠足の前日気分(笑)

最悪、車の中でバクスイ予定。




本日の仁さま。
お髭仁だそうです。

う~ん…
私は、髭仁ぢゃなくて、
ツルツルピカピカお肌の仁が好き。
けど、
髭仁も、エロくて魅力的。
結局のトコロ、仁が好きー☆

明日は、どんな仁に会えるかなぁ

この夏最後の参戦
めーいっぱい楽しんで、
脳裏に仁を刻み込まんとぉー


ミラクル、起こりますように

っつーか、
ホンマのミラクルは、チケをGET☆出来たことよね


とりあえず、寝ます。
おやすみなさぁ~い



ゆずケータイより


思いを馳せて・・・

ハイッ!!

会議から帰ってきました。
ふぅ~。
会議となると、色々発言したり説明したり。

とりあえず、ちゃんと座ってました(笑)
頂いた資料にも、アレコレいっぱい書き込みました。
来年への課題も浮き彫りになり・・・。
うん。
頑張ります。

って言うかさぁ~。
今日は、会議どころぢゃねぇ~!!
1日中・・・
思いは、の事。
魂は、KAT-TUNと一緒にin広島

帰ってきてからは、
ネットの高速の渋滞情報をにらめっこ。
確実な渋滞ポイントは、3箇所。

朝5時までに宝塚東トンネルを越えさえすれば・・・
渋滞にはまったとしても、
10時頃には、広島に到着する予定。
(あくまで、NEXCO西日本試算)

最悪でも、11時には到着したいなぁ~。
間に合わなかったら、2部が始まるのを待ってグッツ購入かな??

ヲ友達にも会いたいしなぁ。

ってかね、
すっかり気持ちは広島なのぉ~。

キンチョーしてきた!!



yuh'sじぇれみあ

いつか見た青い空

8月6日。

ヒロシマの日です。
絶対、この日は忘れちゃいけないと思います。


平和ボケのこの国が、ちゃんと前を向こうぜ!!
って言える、大人でありたいと思う私です。


世界中が幸せになれ   オリジナルスマイル song-SMAP


KAT-TUNのみなさん。
広島コン参戦のみなさん。
ヒロシマの青い空を見上げて、平和の祈りを捧げてくださいね。
もちろん、私も空を見上げて、永遠に続く平和と幸せ祈りたいと思っています。








世界が幸せになればいいのに・・・
っと、日々思ってる私ですが、
相変わらず、仕事が忙しくて
世界の平和を望む前に、
仕事が順調に進めばいいのに・・・
っと、
ついついホンネが出てしまいます。

そんな私、
明日は、新大阪の事務所へ出張。
ようやく、2009年度の新学期が落ち着いたって思ったところで、
もう、2010年度の新学期対策会議。
まだ8月です・・・。
この時期から、来年の“春”の話。
そりゃ、オニも腹抱えて笑うよね・・・jumee☆faceA55

オニが腹抱えて笑う会議の後には、
in広島が待ってるぜ!!
平和の祈りを捧げる為の、in広島じゃないよ。

KAT-TUNに・・・
に・・・
会いに行くんだぁーーーーーーッ


この想いだけで、
会議はきっと乗り切れるjumee☆faceA177L

会議中、顔がにやけたら・・・どうしようjumee☆faceA62

ミンティア噛みながら、
6時間の会議、乗り切るぜ。




yuh'sじぇれみあ


頭・・・痛い・・・。

もぉ・・・やだぁ~~~jumee☆faceA117
また、いつもの偏頭痛。
いつもの事ながら、痛い・・・。

一週間お休みやって、
久々に仕事に行ったのよ。
案の定、書類いっぱいで・・・しかも、訳分からんメモまで・・・。
それだけでグッタリやのに、
大阪、酷暑(自爆)

あとちょとで、立秋らしいけど・・・。
秋なんて・・・まだたま、遠い先っぽい。

とりあえず、土曜日までにこの頭痛、何とかせねばっ!!
多分・・・
土曜日は、元気やと思うjumee☆faceA62

に会えるもん。
頭痛に負けない!!


って事で、
今宵は、カツカツですが・・・
HDDにお任せして、早めに寝ようと思います。
明日の朝、
朝飯食べながら、カツカツ見ようっと。


コメ、頂いて・・・ありがとうございます。
明日の朝には、お返事できるかと・・・。
遅くなってます。スミマセン・・・



yuh'sじぇれみあ

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
