

花男F

2日ほど、サボっておりました。

なんかね・・・。
腰に違和感。
どうも・・・持病の腰痛が。
それに加えて、この天候。
頭痛まで出てくる始末。

早く梅雨、終わってぇ~jumee☆faceA75


で、
今日の夜・・・
見たいTVもなく。

久々、野球でも見ようかと思ったけど・・・
今年は、予想外のダメ虎。
なんか、見る気にもなれんで・・・jumee☆faceA102
決して、監督のせいじゃない!!って思ってる。
原因は・・・
正捕手不在!!
早く、矢野に代わる正捕手を育てなければっ!!
狩野も岡崎も・・・若干役不足やねんなぁ~
それに、
ストッパー陣がちょっと苦しいね。
ジェフ~・・・・球児~・・・
夏本番になったら、エンジンかかるかなぁ~。

おっと・・・
トラキチ魂が・・・(爆)

そんな訳で、
今夜は、花男FのDVD鑑賞。

ドラマの時からめっちゃ好きで、映画ももちろん観に行ったよ!!

結末を知っていても、
ドキドキしながら観てしまいましたオレンジハート

普段、松潤を見ても何とも思わんのやけど、
道明寺をやってる松潤は、素敵やなぁ~って思ってしまう。
多分・・・
つくしちゃんの事を、真っ直ぐに愛してるからやと思うんよね。

道明寺が無人島でつくしちゃんに
『夢は叶った・・・愛してる』って言うシーンがめっちゃ好き。
まさに、ONE LOVEの世界。

女の子は、いくつになっても
『お前はオレの運命の女だ!!』って言われりゃ、
顔が、ヘニャラ~ってなるやん!!
詐欺に注意ですが・・・jumee☆faceA62

そうそう・・・。
無人島のロケ地が、白浜@和歌山やと知って、
ビックリしたのは、言うまでもありません・・・・・・





yuh'sじぇれみあ









九州の方では、
ゲリラ豪雨・・・すごいようですね。

関西の方も、
今夜から明日朝にかけて
大雨の予報。

地盤が緩んだりしているようです。

どうぞ、十分お気をつけ下さい。



新入り

見付けると、
ついつい買ってしまう、ブタグッツjumee☆pig1

今日も、買い物に行ったとき・・・
キャワなのを見付けてしまい・・・
衝動買い。

私のブタコレに仲間入りですブタ

090627_ぶたコレ

手のひらサイズで、めっちゃカワユスハート

お手玉みたいで、フワフワしてます。
ストラップになれば、ケータイに装着やけど・・・
残念な事に、普通のマスコットなのよね。
ちょいっと縫い付ければ、ストラップに変身も可能やけど・・・
このまま、PCの前に鎮座させておきますjumee☆faceA63




yuh'sじぇれみあ


仁の元まで・・・

夏らしいパンプスが欲しいなぁ~っとずっと思ってて。
衝動買いしてしまいました。

滅多に履かないくせにね。

でも、
一目惚れで、買っちゃったjumee☆fun1b

090617_パンプス

お気に入りの靴は、
素敵な場所に連れて行ってくれるんやって。

夏コンは、このパンプスで参戦しようっとキラキラ

お願い!!
私をの元に・・・連れてってねjumee☆faceA93



yuh'sじぇれみあ




インドカレー

今日は・・・
珍しく、職場の事務所メンバーとの飲み会。
飲み会ってか・・・
新学期の打ち上げ 兼 専務の歓迎会 兼 新人パートさんの歓迎会。

仕事終わりが、19時なので・・・
そんなに遠くには行けないし・・・。

って事で、
職場からチャリンコ移動出来るお店で。

何に行こうかぁ~って、
みんなで話してて、
インドカレーに決定☆
ちょうど、中ぺでインドカレー&ナンの話題が出た頃でした。

事務所メンバーは、専務を入れて6人。
けっこう食べたよぉ~。
カレー4種類(チキン・エビ・そうれん草・チキンバター)
ナン3種類(サダナン・チーズナン・バターナン)
生春巻・タンドリーチキン。
カレーもナンもかなりのボリュームで・・・。
しかも、
みんなガッツリ飲んでたし(笑)
普段ほとんど飲まない私も、珍しく1杯飲んだよ(笑)
その後は・・・
ウーロン茶とマンゴーラッシーに切り替えたけど。

久々に、事務所メンバー全員揃って、
みんなでお喋りして、笑って・・・楽しかったよぉ。

インドカレーも美味しいし、焼きたてのナンはマジで美味い!!
楽しい・美味しい時間でした。

専務&事務所メンバー・・・
明日、遅刻厳禁ですよぉ~(笑)

っつーか、
ガッツリ飲んでたメンバーは・・・
ちゃんとチャリンコで帰れたんでしょーか??(笑)

いい大人なので・・・
帰れたよね(爆)


yuh'sじぇれみあ



今日って、Hanakoの発売にやのに・・・
関西じゃ、売ってないんよねぇ~。
また、うちの姉(超怖い)に頼もうかな??
どーしよー・・・困った

ってか、
HanakoWESTには、載ってないよね・・・KAT-TUN・・・jumee☆faceA117

地方格差、反対jumee☆faceA58


佐野瑞樹くん

ゆっち スペシャルドラマ 出演 おめでとうござういます

ゆっちのドラマと同時に、
今回は、舞台も・・・。

その舞台で、ゆっちと同じ役を演じるのが、
佐野瑞樹くん。

すっごい懐かしい名前に、嬉しくなっちゃった。

時々、J-WebとかJ-Netとかで、
佐野くんの名前を見つけて、
『頑張ってるんやなぁ~』って気持ちになってました。

佐野瑞樹くんって名前を見て、
私と同じように、
『懐かしいぃ~』って思った方は・・・居るかな??

その昔、
SMAPのバックで踊る佐野くんを見てた私。
(Sexy Sixとか007とかに出てるよ)
KinKiの剛が主演した、金田一少年の事件簿にも出てたし
(真壁くん役)
ドラマにもよく出てたんよねぇ~。

拓哉兄さんから貰ったスニーカーを
【キムタク1号・キムタク2号】って名付けたって話は、有名やし・・・。
(SMAPのバック当時ね)

デビュー前のトニセンのメンバーと一緒に
“ジャニーズSr.”として、
歌ってたのも・・・思い出したぁ~(笑)

多分・・・
クローゼットの奥にある
パンドラの箱(笑)の中に、
当時の佐野くんを窺い知るのもがきっとあるはずjumee☆faceA62

ゆっちは今回、
初めて、佐野くんにあったそうです。
ゆっち・・・
佐野くん、男前でしょーーーーッ(笑)




久し振りに懐かしくなって、
ついつい、佐野くん語りをしてしまいました。
踊ってる佐野くん見たいけど・・・
何分・・・ビデオ。
地デジのキレイな映像に慣れてしまったから・・・
映像、粗いやろうなぁ~jumee☆faceA106

っつーか、
うちってビデオ見れるんかなぁ~。
旦那に聞いてみようっと焦る3



yuh'sじぇれみあ

黄色いダイヤ

めっちゃ好きなの。

この輝き・・・

この甘み・・・

この旨み・・・

この時期しか、味わえないよねぇ。

ハツモノ!!です。

そうそう、
ハツモノを食べる時、
東を向いて、ニコッて笑ったら、
75日、長生きするんやってぇ~。

もちろん、笑ったよ。
っつーか、
齧ったら、美味過ぎて自然と笑顔になった。

黄色いダイヤ。
好き過ぎる☆

090624_モロコシ



yuh'sじぇれみあ

当落開始!!

やったーjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

やったよーjumee☆happy1bjumee☆happy1R

夏、
に逢える事、決定☆


ヤバイ・・・。
嬉しくて、キーボード打つ手が、震えてる・・・。

追加で当選なんやけど、
何でもいい!!

仁に
あーえーるー!!



神さまー ありがとぉー☆
ジャニ爺ー ありがとぉー☆




これから、
広島までの毎日を、
いい妻・いい嫁・いい職員で頑張りますjumee☆faceA177L



広島で、ヲ友達の方々に逢えたらいいなぁ~。




yuh'sじぇれみあ



今年のお誕生日会

毎年、親友ちゃん夫婦と一緒に
お誕生日会をしてるんですが・・・。

(ちなみに、私と親友ちゃんの誕生日は、2月ねjumee☆faceA62

伸ばし伸ばしになっていた、
誕生日会の日程が決まりましたぁ~キラキラ

で、
その日程が・・・
なんと・・・
仁のBIRTHDAY
と、同じ日でございます~。


のお誕生日当日は、
4ヵ月遅れの私らの誕生日会で、大騒ぎをしてると思うわルン♪

親友ちゃんが、夕飯のお店リサーチ担当。
私は、スイーツ担当。

昨日、親友ちゃんから、お店の予約完了jumee☆faceA177L
って、メールが届きました。

スイーツは、お店決めたよハート

あとは、プレゼント選びですハート
27日、お仕事終わりに選びに行ってくるぅ~。

めっちゃ楽しみぢゃjumee☆fun1b









遠く離れた東の空の下で、
は、大切なみんなに囲まれて素敵な①日を過ごすんだと思います。

私は、西の空の下・・・
にも届くように、おめでとぉー☆って言ってると思います。









yuh'sじぇれみあ



らぶ 粉もん

日曜日。

母から電話があって・・・
『お昼ごはんに、お好み焼き行けへん??』っとお誘い。

もちろん、行きますぅ~jumee☆pig1

大阪仁ですから・・・粉もん大好きですjumee☆faceA93

いつも行くお店は、
全国にチェーン店がいっぱいあるんですが・・・
鶴橋本店か、疎開道路店(ウルトラマイナーな地元地名です・・・)でなきゃ、
何故か、美味しくない・・・。
同じ作り方をしてるはずやのに、
何でか分からんけど、↑の2店が美味しい♪

お好み焼きは・・・
家で作るのも美味しいけど、
ココのお好み焼きには、負ける。
ってか、
家で、マネっこが出来ません焦る3

鉄板でソースが焦げる匂いが、これまたサイコー☆

090621_お好み焼き


やっぱり粉もんは、止めれんぜjumee☆faceA62




yuh'sじぇれみあ




ヲタランチ

久々に、お嬢とランチしてきましたjumee☆faceA131

ココのところ忙しくて・・・
ゆっくり逢う暇もなくて。
お嬢に逢ったのは、遠征で東京に行って以来(笑)

今回は、ブレコンの話題ばっかりハート
特に、地方公演の事中心。

お嬢は、KAT-TUNだけでなく、
タッキー・NEWS・嵐・KinKiのファンでもあって・・・。
お嬢の相方ちゃんは妹さんで・・・
妹さんは、翼くんが好き。
話を聞いてると、
タッキーソロコン・翼舞台・光一ソロコンなどなど申し込みしてて、
何だかんだで毎月遠征してるお嬢姉妹。
ある意味・・・すごい!!

広島参戦かなぁ~っと思って聞いてみたら、
お嬢たちは福岡狙いとの事。
地方で会えるかな??
っと思っていたので・・・残念。

お互い、
地方公演・・・引き当てようねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ランチの後、
ちょっとだけ買い物して、
その後、モスでお茶したの。

モスの夏の定番といえば、コレ!!

090620_スイーツ

美味いブタ
ファーストフードのくせに300円もするんやけど・・・
この美味さに負けるのよね。
この夏の間に、きっとあと3回は食べると思う(笑)





yuh'sじぇれみあ

出張明け

出張から帰ってきて以来・・・
ちょっと疲れが出てしまいました。

とにかく、疲れが溜まってヤル気が出ない焦る3
元々、ぐーたら主婦やけど・・・
更に、ぐーたら度がUPしてしまい・・・。
ブログも放置状態・・・。

ようやく体調も戻りつつ・・・。
で、
この体調不良・・・
原因は一体何やろうか??
って、考えてたんやけど・・・

思いつく理由は2つ。

1つ目は暑さ。

出張前日の天気予報。
東京の最高気温を見たら・・・22℃。
肌寒いかも・・・っと思って、7分袖のアンサンブルを着て、ストールを巻いていたのよ。
品川駅から山手線で新宿に向かってたんやけど・・・
東京の蒸し暑さに、グロッキー状態jumee☆faceA55
湿気に弱い私はそれだけでぐったり。
ソコに、会議室のエアコンが効いてねぇ~!!
会議中も、扇子でパタパタ・・・。
隣の専務も、資料でパタパタ・・・。
あ・・・暑い・・・。
人が集まる会議室ぐらい、エアコン温度20度ぐらいにしてよ~泣

2つ目はハイヒール。

普段はクロックスかスニーカーしか履かない私。
ちょっとオシャレする時も、ほとんどヒールのある靴は履きません。
(3~5cmぐらいが多いかな??)
そんな私が、7cmのヒールを履いてたの。
帰ってきたら、足が痛い。
思い当たるのは、ハイヒール以外考えられない。
久々にヒールを履いて歩いたから、
足の裏側筋肉痛・・・jumee☆faceA106
有り得ねぇ~!!

ヒールが原因で筋肉痛・・・。
情けないっす・・・jumee☆faceA75

そんな訳で、
すっかりご無沙汰をしておりました。

ネタが・・・(って、たいし事じゃないけどね)溜まっております。
明日から、小出しで更新しようっと。


yuh'sじぇれみあ


続きには、お仕事の事。



続きを読む

眠いです…。

おはよーございます。
東へ向かう新幹線の中です。
前の席(隣じゃないよ)に専務が居るので、
ノビして座席を蹴り上げる!
なぁ~んて失態をするわけにもいかず…
おとなしく座ってる私です。


っつーか、眠たいッ!
あと一時間で品川到着
ちょっと寝て、化粧しようかと…。

今、浜名湖です。

そろそろ、富士山見えるかな?



ゆず携帯より

明日・・・

東京入り!!

って、元気に言いたいけど・・・。

実は、お仕事で。
しかも、専務同行。
いつもの業務委員会じゃなくて、
今回は、交流会っと言う名の2010年度新学期対策会議。
多分・・・専務ばっかりの中に、
パートの私がポッツーン><;状態やと思う。

ちょっと、キンチョーです。

キンチョーってか、
何でそんな場違いなトコロに、私が・・・って感じです。

しかも、7:30京都発の新幹線
5:30起き、決定。

今日は、早めに寝ます。

東の京へは・・・
お仕事ではなく、
KAT-TUN事(ジャニ事)か、プラベで遊びに行きたいッスjumee☆faceA106



相変わらず、出張ばっかの私。
8月のセミナー参加も99%決定。
今回は、福島じゃなくて伊東温泉なので、
場所的には、近くなった。
また、2泊3日の軟禁生活かぁ~焦る3

しっかり働いて、
資金、稼ぎます(笑)



コメント、ありがとうございます。
出張から帰ってきたら、レスします
なかなか、ヲ友達のところにも遊びに行けず・・・スミマセン
金曜日、定休を取っているので、
ゆっくりお邪魔させていただきますねニコちぁん




yuh'sじぇれみあ




龍太郎くんの事件、本当に驚きました。
龍太郎くんは、14歳。
怖かったと思います。
どんな言い訳をしても、許される事ではありません。
また、
私たちファンのモラルを問われているなぁ~っと思いました。

大好きな人が苦しむような事、絶対してはならないと思います。
大好きな人には、いつも幸せであってほしい。
その想い、忘れちゃいけませんよね。

ルールを守って、愛を贈ろーね

スピリット

V6から、久々の新曲が届きましたぁ~。

35thシングル【スピリット】

V6らしい、元気になれる曲。
V6らしい、応援歌。

今回、
③形態で発売してて・・・
どうしようかと悩んで、MUSIC盤(特典CD付)を購入。
通常盤は・・・レンタルで
ビジュアル盤(DVD付)は・・・予算の都合で断念。


相変わらず、坂本くんは・・・歌お上手
私の勝手な意見ですが・・・
ジャニーズの中でも、ピカイチで上手いと思ってます。

もテゴも剛(キンキ)も大ちゃんも上手いけど、
坂本くんの上手さとは、ちょっと違う気がして。
年の功か・・・・(今年38歳。すっかりアラフォー(笑)坂本くん、ゴメンナサイ
舞台に立ってるからかなぁ~。
ミュージカルやってるからかなぁ~。
っつか、
ミュージカルは、歌上手でないと出来ひんよな・・・。

とにかく、坂本くんは歌が上手い!!

っつか、
剛健コンビが・・・30歳らしい。
かなり驚いたわ・・・
初めて私が、剛健を知ったのは・・・
多分、SMAPのバックで踊ってた。
オリスマか、ヘイヘイか・・・。
その辺り。
もう、15年以上前。
って思うと、時間の経つスピードに、戸惑ってばっかり。

准くんが30歳になる頃・・・坂本くんは40歳になる(笑)
40のアイドルも、アリよね。

来年、V6はデビュー15周年。

これから、どんなV6を魅せてくれるんやろう。
楽しみです



いつか 届く それぞれの未来で きっと 笑おう



yuh'sじぇれみあ

ありがとう

東京ドーム10DAYS
京セラドーム大阪3DAYS

成功、おめでとうございます。
そして、
お疲れ様でした。

今回、
このコンサートに参戦できたこと、本当に誇りに思います。

と同じ時間を過ごした3日間は、私に宝物になりました。
ありがとぉー☆

沢山の出会いがあって、
一緒に愛を語れた事、すごく大切な宝もになりました。
ありがとぉー☆

全公演を通じて、
が、本当に楽しそうだった!!輝いてた!!弾けてた!!
ってお話を聞いたり、
私自身が会場で感じ・・・
それだけで、幸せに満ち溢れた気持ちでいっぱいになって。


KAT-TUNメン、本当に輝いてたよね。


沢山の幸せと笑顔をくれるKAT-TUN
KAT-TUNを支えてくれるスタッフの皆さん
KAT-TUNに愛を叫ぶ私たちファン

がっつりタックを組んで、
もっともっと上へ上へ行きましょー☆


さぁ!!地方公演!!

もう一叫び・・・を。


yuh'sじぇれみあ


慎吾ちゃん!!

昨日、何気なぁ~くスマスマを見てた。
最近22時って、睡魔に負けてバクスイタイムなんやけど・・・
昨日は、珍しく起きてた(笑)

スマスマ見てたって言っても、途中からで
パフィーが出てきて、ウエディングベルを歌ってたんやけど・・・、焦る3

んで、歌終わり。
7人でお喋りタイム。

カバー曲ってテーマ。

スマ5が色々カバーしたい曲を話してて・・・

慎吾ちゃんが、素敵ing☆な事を言ってましたぜ。

『ジャニーズ事務所の後輩の曲をカバーしたい』

えっと・・・慎吾ちゃん。
どのグループのなんて曲をカバーしたいんですか??

いつか、
ジャニーズ事務所の先輩さん・後輩くんたちの曲だけで
カバーアルバム、出してみる・・・って企画、どうですか??

慎吾ちゃんの後輩くん(&みっくん)が、
慎吾ちゃんの【It Can't Be】を、歌ってますよ。
ご存知ですか??

少クラ見てたら、SMAPの曲をチビッコたちが歌ってて・・・
その雰囲気の違いに戸惑う事多々あるけど、
後輩くんたちがSMAPの曲を歌ってくれる事、
スマファンとしては、めっちゃ嬉しいんですjumee☆fun1b

後輩くんたちにとって、SMAPってどんな存在なんやろう・・・。
大きな存在なのは、間違いないと思う。
SMAPにも、そんな時代があって、今がある。
みんな同じ道を歩いてる。

頑張って追いつくんだ、後輩くん。
追いつかれんなよ、スマ5。(←めっちゃ、愛を込めてます



yuh'sじぇれみあ



続きには・・・私の事。
なので、スルーしちゃってくだパイ。




続きを読む

春巻

久々に、春巻を作りました。

お休みやったので、
東京ドームまで飛んで行きたい思いを抑えつつ・・・
作りましたjumee☆faceA63

やっぱ、
自分で作る春巻が一番美味い!!
明日のお弁当も、春巻です(笑)

090615_春巻



yuh'sじぇれみあ

ココロハドーム・・・

今日、ドームコンもオーラスですね。

KAT-TUNの皆さん。
KAT-TUNを支えるスタッフの皆さん。
そして、
会場で一緒に同じ時間を過ごしている、ファンの皆さん。

素晴らしい時間を☆

んで、私・・・。
ココロハドームでございます。

昨日の夜から、ブーブー申しておりましたら・・・
旦那から
『行ってないとは、言わさん!!jumee☆faceA58っと、怒られ・・・。

けどさ、
けどさ、

KAT-TUNに・・・
に逢いたいのぉ~!!

わがまま言ってるのは、分かってる・・・。

けど、
逢いたいねんもん!!

おっと、
こんなわがままばっか言ってたら、
広島でに逢えんくなるかも知れんから・・・

東京ドームに向かって、

ガンバレー
愛してるー

って、
叫ぶ事にしました(笑)


昨日は、亀対決で・・・ハプニングが遭ったとか。
今日は、何事もなく無事に終わりますように。

そして、
記録だけでなく、みんなの記憶に残る素晴らしいコンサートでありますように。



yuh'sじぇれみあ

我が家もついに・・・

我が家もついに、地デジデビューbikkuri01

ケーブルTVのチューナーを入れていたので、
地デジで見てたんやけど・・・

プラズマテレビ、最高☆

ちょっと張り込んで、42型を買っちゃいましたjumee☆faceA131

以前は28型ワイドやったので・・・
見た目、以前の倍ぐらいに感じるぅ~。

一番最初に、何を観ようか色々考えたんですが・・・

海賊帆のムラサキに決定☆

実は、ムラサキを歌う・・・めっちゃ好き。
どのも大好きやけど、
何かね・・・
ムラサキを歌うは、極上ハート

大画面の・・・美しさの極みでしたわん。

後は、
ブレコンのDVD発売を待つのみ。
(カメラ入ってるそうですよー。期待してまっせぇ~)


ますます、TVッコになりそうです・・・(笑)



yuh'sじぇれみあ

ゴチになります!!

久し振りに、悪友のK氏(♂)と一緒に、晩飯。
どうやらK氏・・・移動らしい。
それを、昼休みに言われたらしくて、ちょい凹み気味。
1人で居りたくないとか言って、家に来た・・・。
どんだけ、凹んでんねんって!!(爆)

んで、夕飯。
焼肉行こうぜぇ~って事で、行ってきました。
アッ・・・言うとくけど・・・食べ放題やからね。
このお店の食べ放題は、クオリティー高くて、
肉だけじゃなくて、その他メニューも充実してて、
冷麺まで食べ放題メニューに入ってるのよぉ~。
しかも、食べ放題のわりに美味しいし、お値段安め。
3人で行っても、諭吉でお釣りアリ。

お腹いっぱい焼肉食べて、ご満悦jumee☆pig1

その後・・・
焼肉もK氏のゴチ。
凹んでんのに、悪いねぇ~(笑)
デザートもK氏のゴチ。
追い討ち掛けたわけじゃないからねjumee☆faceA62

メロン大好き~なので、コレ・・・ゴチになりました。

090613_メロンアイス

中に果肉がゴロッと入ってて、贅沢な感じ。
メロン、最高☆


K氏。
移動は、サラリーマンの宿命。
あそこに飛ばされるより、いいんちゃう??
また、愚痴は聞いたるから、安心して行きなさいな。
っつか、電車通勤じゃなくて・・・原チャで行く方が絶対に早いって!!(笑)
ガンバレ~。



yuh'sじぇれみあ

僕らの音楽

やっぱり・・・
竜ちゃんの笑顔は・・・反則なぐらいかわいいキラキラ
中居兄さんの隣で、ニコニコ笑ってる竜ちゃん。


中居くんは相変わらず『かつーん』呼びで。

竜ちゃんから『KAT-TUNです』って、つっこまれて。

佐藤くんからも『KAT-TUNとかつーん、どっちかに統一しましょうよ!!』って言われて。

えっと・・・KAT-TUNです!!


色んな話を中居くんから振ってもらって、
竜ちゃんが中居くんに愛されてるんやなぁ~って思ったし。

中居:『打ち上げで、かつーん歌うんだろ??』
上田:『ぢゃ、ピアノでも弾きましょうか??』
中居:『オレ、歌おうか??』
上田:『エッ??マジですか??』
中居:『アッ・・・コレタダじゃ、歌わないよ』
上田:『・・・

↑の会話が、ホントに兄弟みたいやったの!!

竜ちゃんは、中居くんから色んなモノ吸収したんだと確信。
中居くんが話をしてる時は、
ずっと、中居くん見てたもんね、竜ちゃん。

竜ちゃんの後頭部ばっか見てた気がするもん(笑)

竜ちゃん、すごく傍に、ステキな先輩が居てよかったね。
中居くん、これからも竜ちゃんの事、KAT-TUNの事、よろしくね。


ってかさ、
中居×上田のコラボ、聴いてみたかったぜ!!
誰のどんな曲を選ぶのか・・・興味あり!!








さっ・・・
今日は、土曜日出勤なのよね・・・。
頑張りまぁ~す・・・

アッ!!日刊スポーツ買わんとjumee☆faceA131
今日のお当番は、北山宏光ハート
首都圏版だけやないよね・・・。


yuh'sじぇれみあ


振り込み締め切り!!

本日、KAT-TUNのアリーナツアー
振込最終日でした。

今回は・・・
大阪から一番近い場所、広島①本勝負bikkuri01

最初は、諦めてたけど・・・
何だかんだと旦那を言い包め、
アリーナツアー参戦権獲得jumee☆LoVe3

ただ、ココからが・・・大切。

幸せの青色封筒に変身して戻ってきてもらわなきゃ・・・ネッハート

熱い想いをギュッ!!と詰め込んだので・・・。
後は、結果待ち。

悔いはない!!
(って、思いたい・・・。)




With Best Wishes -幸運を-




14日・15日

不滅コンもあと2日。

残りも、素晴らしいライブになりますように。
そして、
アリーナツアーの素敵なスタートになりますように。



yuh'sじぇれみあ


カツカツぅ~


羽2 ゆっち、バンジーよく頑張りました 羽1

ホントに・・・怖かったんやね。

②日目、真下辺りから
『ゆっち、頑張れ~』って声援を送ったんですが・・・

よく考えたら、
頑張ってるゆっちに、頑張れ!!なぁ~んて、必要なかったのかも・・・
って、
カツカツ見ながら、思えたよ。

足がすくんで、
ロープを握る手に力が入って、
下なんか絶対見れなくて、
心臓バクバクやったはずのゆっち。

あまりの怖がりっぷりに、笑ってもうたけど・・・
ホントに、限界ギリギリまで頑張ったんやね。

初めて10mに成功したあと、男泣きのゆっち。

ゆっちの替わりに、あっさり華麗なジャンプを魅せた竜ちゃん。
ヘルメットの上田様の文字・・・(笑)

下からゆっちを見守るレンジャー仁
会場を盛り上げるじゅんの。

最終日、
決死の覚悟で飛んだ、ゆっち。
決して、華麗なジャンプではなかったけど・・・
ゆっちの思い、伝わりました。

YELLを送ったKAT-TUNメンとのハイタッチ。
バンジー成功をクチャクチャの顔して喜んでたカメ&聖。
いいなぁ~、仲間って。

中丸愛、炸裂jumee☆faceA112


あの、ヘルメットの大きなハナマルは・・・ご褒美よね
ゆっち、すごい!!
感動でした。
(笑ったけどね・・・jumee☆faceA59



yuh'sじぇれみあ



SMAP兄さんと後輩くんたち

最近、SMAP兄さんとジャニーズ後輩くんの共演、めっちゃ増えたね。

中居くん×上田竜也(KAT-TUN)

拓哉兄さん×亀梨和也(KAT-TUN)

ツヨポン×薮宏太(Hey!Say!JUMP)


SMAPと後輩くんたちが一緒にTVに出る機会が少ないので、
何だかめっちゃ嬉しいです。

そう言えば・・・
ちょっと前に、ゴローちゃんと斗真がドラマで共演してたね。


残すは・・・慎吾だけ
慎吾は、こち亀とニューヨーク進出ミュージカルで大忙しなので・・・
後輩くんコラボは、次の機会かな??

SMAPファンとしては、
SMAPが後輩くんと共演してるのを見るのは、めっちゃ貴重!!
見逃したくないわッ。

いつか・・・
SMAP×SMAPの歌コーナーで、
後輩くんたちとコラボして欲しい!!

みんなで歌う、ジャニソン
盛り上がると思う!!
聴いてみたいしぃーーーー。

後はね、
少クラプレミアム。
これにも出て欲しいわぁ~。
太一くんやったらSMAP誰が来ても、
昔ネタでも今ネタでも、色んなお話聞き出してくれそうやもん

きっとスマ5は、
後輩くんたちに、多くを語らないはず。
けどね、
ちゃんと後輩くんたちに、
何が一番大切かって事を、ちゃんと伝えているはずです。
SMAPの5人は、
自分のココロにウソはつけない5人だから。

SMAPは最強のチーム。

後輩くんたちの頑張りを、絶対誇りに思ってると思うし、
負けねぇ~!!って思ってるはず。


んな訳で・・・
後輩くんたちと一緒のSMAPに、注目です



yuh'sじぇれみあ



ブレコン♪総括!!

ブレコン東京1DAYSと大阪2DAYSの総括を書こう!!っと、思ってPCの前に座るんやけど・・・
最近、めっちゃ眠くって。
睡魔に負けて、一向に進まず。

強行突破で、書き上げます!!

総括・・・ってか、
ライブだけの感想じゃなくて、全部ひっくるめての感想ね。

いつもの事ですが・・・
無駄に長いので、お暇なの時に、コソッと読んでねjumee☆faceA59






今年も、無事に東京遠征をする事が出来ました。
毎年の事ですが・・・
一番忙しい時期に、ライブの振り込め用紙が届くので、
『仕事頑張ったご褒美に・・・KAT-TUNに会いに行く!!』って、
振込をします。
今年もそうでした。
東京の振込の後、大阪も追加公演が決まって・・・。
アオちゃん・いろはさんと打ち合わせをして、京セラ公演の申し込み。
無事、東京ドーム公演・京セラ公演のチケを確保した時は、めっちゃ嬉しかったなぁjumee☆faceA93
そして、
今回はヲ友達から、
京セラの最終公演のチケも譲っていただけましたキラキラ
あの、大阪オーラスに入れたって、めっちゃキセキ!!
すごく楽しい時間を過ごしました。

今回の東京遠征も、
こゆみさんのお世話になりっ放しでした
東京駅で軽い迷子になった私焦る3
だって、新幹線降口改札が2つあると思わず・・・
出口って書いてあるほうに言ったら、こゆみさんとの待ち合わせ出口と違って・・・。
めっちゃ焦ってたところに、こゆみさんが迎えに来てくださって・・・。
約1年振りの再会は、劇的な再会になりました。
東京駅から水道橋までの道のりも、
水道橋から宿泊するホテルまでの電車の乗り継ぎも、
ホテルから行きたい!!って言った世田谷公園までの道のりも・・・
何から何かで、こゆみさんのお世話になりっ放しで・・・m(__)m
今回は、こゆみさんと2人旅だったので、
色んなお話をする事が出来ました。
愛から家族との事、仕事の愚痴まで・・・。
こゆみさんは私にとって、東京に住む3人目の姉!!
超デカイ妹ですが、これからも嫌がらず仲良くしてくださいルン♪

夏は、私が京都案内します♪
激混み覚悟でよろしく!!

東京ドームでは、
ヲ友達のぐぅちゃんこゆび姫さんanegoさんと再会。
oliveさんと初めましてをする事が出来たのも、嬉しかった出来事の1つです。
京セラドームでは、
Pug☆プグ☆さんと初めましてをする事が出来たし、
すずさん流那ちゃんとは再会をする事が出来ました。
流那ちゃんとは、開演前の慌しい時間やったので、5分ほどの再会でしたが、
会えて事がとっても嬉しかったです。
Pug☆プグ☆さん・すずさんとは、
ランチして、お茶して、ヲタトークまで出来たんです!!
誰も信じてくれないと思うけど・・・
私はめっちゃ人見知りですjumee☆faceA106
不安になるから、めっちゃ話をするし・・・めっちゃ力が入るんやけど・・・
ヲ友達との初めましてや再会では、
ヘンに力まず・・・めっちゃ自然に近い私で居れました。
やっぱり“ジャニ”って共通点があるからかな??
多分・・・
私が思う以上に、ヘンな言動があったかもしれませんが・・・
こんな私です。
まだ、トラぐらい被ってます
普段の私は・・・もっとゴーカイです(笑)
徐々に・・・ベールを脱ぎたいと思います。
ので、
これからもよろしくお願いします。

それから・・・
今回、お会い出来なかったヲ友達も多数・・・。
めっちゃ会いたかったです。
次の機会には、必ずうる

ライブは・・・
レポに、何度も書きましたが・・・
本当に素晴らしいライブでした。
子供みたいに、
ライブの前夜は・・・キンチョーとコーフンでなかなか寝付けず・・・
普段は、なかなかお布団から出れない私が、
シャキン!!と起きた・・・のは、言うまでもなく(笑)

大きなタマゴの中で、KAT-TUNがキラキラしてて・・・。
去年のクイコンは、海賊って言う大きなテーマがあったけど、
今回のブレコンは、言わばお祭り的ムード満載で・・・。
日替わりコーナーは・・・上ポム2公演・じゅんの1公演で、
には当たらなかったけど・・・
ツキノミチ聴けたし、青天の霹靂聴けたし。
大満足!!
出来れば、6人全員分のプロデュース観てみたかったなぁ~。
ココは、DVDに期待って事で!!
特典映像でよろしく!!
大テーマがなかったからこそ、
KAT-TUNがKAT-TUNらしく、自由に楽しく
8DAYSを過ごせたんやろうなぁ~って思います。

私が入った3公演、ずっとが楽しそうに歌っていたのも印象的なことの1つ。
が楽しそうに笑って歌ってる姿を見るだけで、
嬉し過ぎて、泣きたくなる。
上の上まで響く声を聴いていたら、
ココロの中のモヤモヤしたものが、消えてなくなるような気がする。
それって、KAT-TUNの持つチカラだと思ってる。

私は、
ただただKAT-TUNが好きで、
が好きで、
ただのファンの1人で。
そんな私が、やKAT-TUNメンに
同じ空間の中で『ありがとぉー』って言えるのは、
コンサの場でしかなくて。

いつも、
ステージの上で『ありがとう』って言ってくれるKAT-TUNメン。
本当は、
私が『ありがとう』なんやけどね。

縁の糸は、見えないもんやけど・・・
『ありがとう』で繋がってる・・・。
それこそ、縁かもしれません。

あとね、
決して、文句じゃないからね。
せっかくさ、NEWアルバムを発売してのコンサやったんやから、
収録曲、全部聴きたかったなぁ~ってのが、ホンネかも。
【君道】めっちゃ好きなんやけど・・・歌ってないし。
せっかくアルバム発売したんやからなんか、ちょっともったいない気がしたなぁ。
春夏秋冬も、東京ドームの2日目で聴いただけ。
MOONは東京聴けなかったし。
地方公演のセットリはどうなるんかな??
このまま??
ちょっと変更あり??
ドキドキっすニコちぁん


コレは、いつも思うことなんですが・・・
東京ドームで遭った事と、京セラで遭った事をちょこっと。

東京ドーム、お席はアリーナBブロックでした。
前に、小学生と高校生の娘さんとお母さんの3人組。
私は、デカイんやけど・・・ご一緒のこゆみさんは、身長の小さい方。
前の方が、小学生やったので『よかった、前の人が小さくて』て言ったのね。
そしたら前のお母さんが『いえ、立ちますから・・・』っと言ったのね。
立つって言っても、私らもコンサが始まれば立つし・・・って思ってたら、
その前の小学生、コンサが始まった途端イスの上に立ちやがった!!
エッ??それって、ルール違反でしょ??
100歩譲って、アリーナの一番後ろに居たなら・・・致し方ないって思えるけど・・・
Bブロの先頭で、イスの上に立つのは反則でしょ??
私ですら、前が見えん!!
もちろん、降りていただきました。
いくら小学生やからって・・・ナンボなんでも、イスの上は許せず。

で、
京セラでは・・・
後ろの中学生に問題あり!!
京セラ初日やったんですが・・・
女子特有のキンキン声で叫ぶ叫ぶ!!
私たちも、めっちゃ叫んでたから、叫ぶな!!とは言わない・・・。
ただ、ちょっとイラッとしたのは、MCの時。
KAT-TUNメン、基本MCは声を張ってお喋りしません
スタンドの上の方の席に居ると、耳を澄まして集中しないと全部をちゃんと聞き取る事が出来ない。
のに!!後ろの中学生、めっちゃデッカイ声でグッツの話とかしてる。
私たちは、KAT-TUNのMCのお話を聞きたいのぉ~
多分・・・本人たちはそないデカイ声で喋ってるつもりはないんやろうけど・・・
後ろから、キンキン声で話をしてるので・・・
KAT-TUNの声、聞き取れなくなって・・・
『ごめん、MC聞えヘンから黙って!!』って、注意してしまいました
後ろの中学生は、KAT-TUNも好きやけど・・・
Jr.の方がもっと好きやったみたい。
玉ちゃん・大智・濱ちゃんの時の声援が半端なかった。
Jr.が好きでもいいからさ・・・静かにするところは、静かにしよう!!

京セラ最終日には、度肝を抜かれる出来事が・・・。
今回も、旦那作のうちわをもって参戦した私。
開演10分前になったので、
うちわとペンラの用意をしていたら・・・
横の人(全く知らない人)から、いきなり
『うわぁ~!!そのうちわ、すごい!!どうやって作ったんですか??美大卒??』って聞かれて・・・。
自作やけど、私じゃなく旦那が作ってるって話をしたら・・・
その横の人
『えーーーー!!私も作って欲しいわぁ~』っていきなり言われて・・・。
私、ビックリよ。全く知らん人に・・・そんな事、頼む??フツー・・・。
切り文字の仕方とか、一応教えてあげたんやけど・・・
まったく聞かない様子で・・・
『お金払うから、作って。送料も負担しますし』って。
ってか、そんな問題じゃないし・・・。
うちの旦那は、商売(副業)してるわけじゃないし・・・
作るって、材料費・送料だけじゃないく、工賃もねぇ~。
以前、旦那に『ネットで、うちわ作成の副業したら??多分、お客さん就くと思うで』って言った事があるの。
そしたら、旦那からこんな返事が・・・
『って言うかな、もし、お金を貰って作る事になったら・・・色々クレームつくやん。シールの貼りむらとか空気が入ったりとか・・・。
そんなんイヤやねん。ゆずっちだけのやったら、笑って済むけど・・・そうはいかんやろ??だから作らへんねん』
って。
確かに、うちわを作ろうと思ったら、
それなりの労力要るし、肩も凝る。
アホ嫁の分は・・・仕方ない!!って割り切れるんやろうけど・・・
人様の分ってなると、そうもいかんねんやろうなって。
なので、お断りしたんやけど、なかなか諦めてくれへんで・・・。

こんな流れで申し訳ないんですが・・・
今回の旦那力作のうちわはコレ!!

090514_ブレコンうちわ①

090514_ブレコンうちわ②


どう??かわいいでしょ??
のイメージとはちょっと違うねんけど・・・
めっちゃ気に入ってます♪

広島公演、
チケット当たれば、コレを持てキャーキャー言うてると思うので・・・
もし、見かけられたら
『ゆずっち??』って声を掛けてください♪
ちなみに、
カメはこゆみさん用です。
こちらも旦那力作。
甲羅の部分・・・手が込んでます。
この辺が、A型でしょ??<旦那。

旦那が、
『これよりすごいのは、よう作らん!!』って言ったんやけど・・・
来年も新しいのを作ってもらうわ♪
うふjumee☆faceA61


総括・・・って言うか、反省文みたいになってしまいました。

楽しかったなぁ。
ブレコン。

まだ、脳内再生できるわよぉ~。
これから、
雑誌とかいにライブレポが載ってくると思うし・・・jumee☆faceA112
もうしばらく、
脳内再生で過ごせそうかな??

えっと、
京セラの最終公演終了直後から、
NEIROのオニリピ止まらず・・・。
の優しい声が、忘れられない!!

一瞬一瞬が宝物になる。
同じ空間で、同じ時間を過ごした人にしか味わえない、
幸福に満ち溢れた、想い。

だから、コンサに行く事・・・止められんのかもしれん。

これからも、
たくさんの宝物が増えますようにjumee☆faceA80



以上、総括でした。



yuh'sじぇれみあ


完了ッ!!

地方公演、
振り込み完了です!!

あとは、
“幸せの青封筒”になって、
我が家に帰ってくるのを待つのみ!!

もしも・・・
なんて事は、考えないッ!!

すっかり気分は、広島です。



そうそう・・・
振り込み完了って、旦那にメールしたのね。
そしたら、旦那からこんな絵文字でメー返・・・(笑)↓



神頼みの図らしい・・・

アホでしょ??
うちの旦那・・・(爆)

なんとなぁ~く、
ヲタ嫁の気持ちが分かってきたのかな??jumee☆faceA62


とにかく!!
当ててね。
ジャニ様・・・jumee☆faceA78




yuh'sじぇれみあ




振込!!

地方公演の振込締め切りが、今週の金曜日。

明日、振込に行ってきます!!

この前の聖のページに、
新しいパンフの撮影したって書いてあったよね。

って事は・・・
不滅コンのグッツから、
地方公演のグッツ・・・一新しちゃうの??

諭吉、何人体制で挑めばいいですか??

今回は、旦那運転の車で広島入り。
新幹線代から比べたら、
高速+ガソリン代の方が安いはず!!
久々に、旦那と遠出なので楽しみですルン♪

もちろん、コンサ参戦が一番の目的よ!!
、広島で待ってて~。
お一人様参戦やから・・・ちょっと不安あるけど、
コンサが始まっちゃえば・・・そんな不安、ぶっ飛ぶよねぇ~。

その前に、チケ確保が大事。

自分のココロだけはしっかりと持つ!!

よし。
気合入ってきたぁ~jumee☆fun1b





yuh'sじぇれみあ


お誕生日


毎日、私事でスミマセン。







今日は、私のじいちゃんの誕生日。
93歳。

元気なんだよね。
ビックリするぐらい。

脳梗塞で3回ほど入院してるんやけど・・・
大事には至らず・・・。
今日も元気に晩飯は、ステーキを1人前ペロッと食べたらしい。

マヂで、すごい!!
ってか、
じいちゃんの母ちゃん
(私のひいばあちゃん)は、104歳の長寿やったからね。

うちのじいちゃん宅には、
内閣総理大臣からの記念状と金杯があるんだじょ。
(ちなみに、時の総理は竹下登・・・)


私は、そのじいちゃんの孫娘。

負けてられません!!

93歳までは、60年近くございますので・・・
一歩つづ、歩みを進めたいと思います。

じいくん。
健康に気をつけて。
偏った食事ばっかりしないで、
たまには、野菜も食べなさい。

また、遊びに行くわなぁ~。



孫より。

バクダン

ごめんね。
KAT-TUN事じゃないの。

たたみます。


最後にちょこっと、KAT-TUN事あるけどね・・・。












続きを読む

お買い物♪

土曜日の午後は、お買い物の時間。

ヲ友達のoliveさんのブログに載っていた、
かわいいブタさん貯金箱を探して・・・
(ご存知だとは思いますが・・・私はブタグッツマニアです
決して、体型が一緒やから・・・って訳では、ございませんので、悪しからず・・・
地元のショッピングモールへGO

お買い物の前に、まず腹ごしらえ
フードコートへ・・・。

旦那はコレ↓
090606_皿うどん

皿うどんね。ココの皿うどんは、フードコートのくせにかなり美味。

私は、コレ!!↓
090606_ナンカレー

本格的な焼き立てナンとチキンカレーのセット。
フードコートに、まさかのインドカレー!!
これまた、美味。

昼ご飯の後は、お買い物。

6月は、友達のお誕生日なので、先ずはプレゼント選び。
旦那と2人で、どれがいいかな??
なんて言いながら、選ぶ。
プレゼントを選んでいる時は、本当に楽しい!!
いい物が見付かったし・・・喜んでくれたら嬉しいなぁ~jumee☆faceA112

それから、私の洋服も買っちゃった♪
再来週、出張なので・・・それ用に。
普段は、全身ユニ●ロやけど・・・
出張の時ぐらい、まともな格好がいいしねjumee☆faceA61
バーゲンやから、安かったけど・・・いい感じのアンサンブルGETルン♪

最後は、目的の貯金箱♪
やけど・・・
見付からん・・・jumee☆faceA75
ココの雑貨屋さんやったら、絶対にある!!って思ってたのにぃ~jumee☆faceA117
やっぱ、うちの地元のショッピングモールやからかなぁ~。
めっちゃ、しょぼいもんなぁ~・・・。
最近、隣の市に出来たショッピングモール客取られてるみたいやし・・・
隣接の市にも、でっかいショッピングモールあるもんなぁ~・・・。

切ないわ・・・。
また、探しに行こうっと。


お買い物が終わった頃、
ちょうど、お茶の時間。
久し振りに、スタバに行ったよぉ~。

090606_スタバッ!!

↑コーヒージェリーフラペチーノjumee☆pig1
ゼリーじゃなくて、ジェリー。
ドロ●ッチとは、一味も二味も違いまっせ・・・(笑)
激ウマ!!

ちょこっと旦那のカラダが映りこんでるのは・・・ご愛嬌って事で焦る3
よぉ~くみてみて・・・。
短い足が映ってるでしょ・・・jumee☆faceA61
ホンマ、とはエライ違いやわ・・・jumee☆faceA62




yuh'sじぇれみあ

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
