

京セラオーラス終了

京セラオーラス終了しました。

今日は、泣かないッ!って思ってたけど、
やっぱりNEIROで泣いちゃった。

今日は仁の一言は
『thank you』

甘くて、優しい声。

いっぱい叫んで
いっぱい歌って
いっぱい踊って
いっぱい笑って
いっぱい泣いたよ。

仁が
キラキラの笑顔で歌ってる。
それが私の生きる道標。


幸せな時間でした

仁、ありがとう
大好きーーーッ



Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS 大阪初日レポ

29日のレポ(ってか、感想ね)を大急ぎで書き上げました。
簡潔に書こう!!
っと、思ったのですが・・・
やっぱり、無駄に長いです

レポ(ってか、感想だからね)ですが、かなりのネタバレを含んでいます。
また、東京での私の感想と極似です。
そりゃそうだ・・・コンを見てるのも、レポを書いてるのも私やもん。
同じシーンを見て、感動するココロは1つです。
一緒の事、書くな!!
的な事は、言わないでね。

凹むから・・・。


では、長いのでお暇な時に読んでみてね。













KAT-TUNのライブ
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】 
大阪公演初日に、参戦しました


この日を来るのを、毎日指折り数えていた私。
東京ドームで会った、キラキラのにまた会える!!
って思ったら、キンチョーとコーフンで、
朝からめちゃくちゃテンションでした。

グッツ購入のために、ちょっと早めにドームinしたんですが、
前エントリー通り、Pug☆プグ☆さんのご好意に甘えちゃいました。
ホントに、ありがとぉー☆

お席は、一塁側下段20列。
やや高めやけど、3人並びのシートやったので、
アオちゃん・いろはさんと
『この席いいね』って話してました。
花道の真下で、フライングの位置(王様対決)も近い!!
上の方なので、ミラクルは期待できんけど・・・けっこう楽しめるかも。

定刻は、18:30。

フライングで、客電が半分落ちて・・・
アレ??アレ??状態に・・・
その後、全ての客電が落ち・・・京セラが光の海に包まれた。
東京では、慎太郎がやっていたタクト振り・・・
大阪では、淳太!!
ちょっとビックリ!!
キャーッハート
って、歓声の中・・・
大型スクリーンにKAT-TUN全員の名前が・・・。

火柱が上り・・・
KAT-TUN登場

その時点で、テンションMAX

仁ーーーーーーーッ!!
って、先ずは一叫び。

セットリは、基本東京と一緒。
【RESCUE】で、ドーム内に響き渡るの声に・・・鳥肌が立ちました!!
オープニングから、濡れ髪の仁。
いつものティアードロップのサングラスではなく、フツーの感じ。
男の色気を・・・十分感じたハート
聖が『騒げーッ』って言うから、思いっきり騒いだよぉ~。

【ONE DROP】で、
手のひらにKISSして、客席に飛ばしてくれた
ちゃんと私のところにも届いたよぉ~jumee☆LoVe4
ムービングで、センステまで移動。
東京は、アリーナやったのであんまり見えんかったけど・・・
スタンドから見ると、あの水柱、めっちゃキレイ。
見る位置によって、何倍も楽しめちゃう

【LIPS】の時、スクリーンに映ったの光る汗と首筋のキレイな事!!
この時は、吸い込まれるようにスクリーンに見入ってしまいました。

【喜びの歌】【Keep the faith】【DON'T U EVER STOP】
って、シングルが続く。
シングルは、特に盛り上がるよね。
のご挨拶は・・・
『盛り上がっていこうか』やったよ。

【White X'mas】ココで聴くホワクリは、格別。

【SADISTIC LOVE】は、エロティックなムード満点。
会場の空気が変わるの・・・。

囚われパフォーマンス・・・。
東京で見てるけど・・・ハラハラしてしまう。
カメ、本当にすごい!!
そして・・・カメソロ【1582】
何度見ても、妖艶で色っぽい前半のカメ。
髪を結い上げる仕草
そして、着物をはだき・・長刀を振り・・口から血を流す。
水を受け、空を飛ぶ!!
釘付けでした。
最後、カメがSIってして、会場が静まり返った。
そして・・・生声で『ハッ!!』っと一言気合入れ・・・
水を一気に掛けられる・・・。
痺れました!!

聖登場で・・・和太鼓。
ココもめっちゃカッケー。
そして聖ソロ【PIERROT】
聖担のいろはさん・・・聖のパフォーマンスはどうでしたか??
かっこいいよねぇ~。

じゅんのソロ【WIND】
聖と一緒に歌うじゅんの。キラッキラ☆
マヂで、王子!!
後半、3塁側トロッコにが登場して、じゅんのとコラボ。
は・・・ラップとファルセット担当。
最後、掃ける時に・・・『田口、フォーッ!!』って言ってたよ。

ステージ上に、ゆっちが登場して、HBB
東京でも聴いたけど・・・
ホントにすごいHBB
バンジーのコーナーはなくなってしまいました
レスキュースタイルのに、会いたかったなぁ~。

関西Jr.のステージを挟んで・・・

【Peak】【Jumpin' Up】【ノーマター・マター】
この流れ、すごく楽しくて好き。
めっちゃはしゃいだわ(笑)

そうそう・・・
東京では、が乗ってるトロッコ
3塁側ばっかりやったのに、
大阪は1塁側に変更になってたの!!
1塁側に居た私たち。
の乗ってるトロッコが、前を通るたびに
大絶叫していた私。
(すっかり声はガラガラです

の投げたフリスビーがめっちゃ近くまで飛んできたの!!
私が“怪物くん”やったら、手を伸ばしたのに・・・(笑)

んで、MCタイム。
MCはインフォメーションがいっぱい。
カメからは、ごくせん・ミスブレ出演のお話。
BANDAGEのお話。
聖の仕事人のお話。
上ポムの婚カツッ!!のお話。
じゅんのから、8月発売の写真集のお話。

写真集絡みで、
『そうそう、中丸くんのシェンロンもね・・・』ってエロトーク。

この時のが、めちゃくちゃいたずらっ子みたいな笑顔。
かわいいーーーーjumee☆fun1b

LAトークがあったり・・・
けど、亀絡みのトークが少なかった気がするなぁ~。

終始、楽しそうにお喋りしてた
それが一番の望みよねぇ~。

じゅんのの【WIND】で登場して【MOON】が終わるまで、
メガネっ子でした。

MC明けは【WATER DANCE】
この時のの声が、めっちゃセクシーでした。

続いて【MOON】
東京で聴けなかったので、嬉しい!!

けど、LOVE春夏秋冬がカット。
寂しいなぁ~jumee☆faceA88

A.B.C-Zとキスマイのステージ。
大阪でも、キスマイ人気はすごい!!
みっくんの声、好きやわぁ~。
A.B.C-Zのアクロバットには、いつもいつも感心!!

そして・・・
【Real Face】
リアフェはいいなぁ~。
文句なく盛り上がれるテッパン曲。
今回のRAPはじゅんの。
じゅんのが歌うリアフェのRAP、けっこう好き。

日替わりコーナー。
お当番は、上田竜也

曲の変更はなし。

【Fight All Night】
【SPARKING】
【GLORIA】
【ツキノミチ】


【SPARKING】で、
あのぉ~空の向こうにぃ~何かがあるなぁ~
って、じゅんのが歌いだしたとき、FiVeの演奏が止まったの。
アカペラで歌うじゅんの。
さぁ~、手ぇ伸ばしてみぃ~
って、似非大阪弁で歌ったの!!
じゅんのにしか出来ないね・・・
今回も、竜は見詰め合ってたよぉ~。
この2人、美しすぎるわ

【GLORIA】では、の高音響いてたし・・・聴いてて気持ちよかった!!

【ツキノミチ】では・・・やっぱり泣いた。
この曲、本当に素敵な曲。大好きな曲。
甘くて優しくて温かくて。
名曲です!!

メンステに、1台のピアノ。
上ポム登場。
KYな人って本当にイラッとする。
前回も思ったんやけど、静かにするべきところってあるやん。
今は、その時!!
叫ぶな。静かに聞け!!
【花の舞う街】
上ポムらしい可愛くて切ない歌詞。
上ポムの書く歌詞には、上ポムらしい世界観がある。
その世界観がめっちゃ好きです。うっとり

ゆっちソロ【WHITE WORLD】
歌前のパフォーマンスがめっちゃカッコよかったです。
コレって・・・東京でも踊ってた??
多分・・・東京では上ポムの時に舞い上がった羽を取るのに必死で・・・jumee☆imbeaten1R
ゆっちゴメンナサイ
今回は、ばっちりしっかり聞きました。
ゆっち・・・歌詞間違えたでしょ??見逃してないぞ!!(笑)
ゆっち担のアオちゃん。ゆっち、可愛かったね。髪を気にしてる姿・・・可愛すぎです。

そして・・・ソロ【WONDER】
和訳の歌詞が読みたくて、スクリーンを見ようかな??
って思ったけど・・・
やっぱり、目の前にがいたら、
それだ豆粒サイズであっても・・・を見ていたい。
その想いの方が大きくて・・・今回も釘付けでした。
滑るようにステップを踏むは、本当にカッコよかった。
今回のWONDERも、魅せられました。
歌い終わり、センステからメンステへ。
ライトが落ちたままやけど、
客席を向き、一礼をする
本当に、誇り高き男。

惑星の王子様対決!!

☆ 土星の王子上田 VS 月の王子田口
ゲーム対決。
元気玉を投げ合いして・・・上ポムの勝ち。

☆ 金星の王子中丸 VS 太陽の王子田中
ドラゴンボールトークから、コント田中。
今回も、ハイテンションな赤西を見ることが出来たわ(笑)

☆ 火星の王子赤西 VS 水星の王子亀梨
フライング対決。
激キャワな亀バルーン登場!!
吊られるは、なぜかカチンコチン(笑)
微動だにしない直立不動スタイル(笑)
カメは美しくフライング。
私的には、おもしろいの勝ちやね(笑)

【Wilds Of My Heart】
最後やのに、の声はまだまだ伸びてて。
ムービングでメンステからバクステに移動。

ラストソングは【NEIRO】
あぁ~・・・やっぱり泣ける。
は、衣装を着ないで肩のところにひっかけてた。
歌いだしの仁の声が切なくて・・
この時点で、やばかったの。
光の海の中を、ムービングで移動するロクーンを見ていたら、
幸せなんやけど・・・この一緒の時間が終わる事の寂しさに押しつぶされそうになった。
カメが、キミと出会えて奇蹟みんなと出会えた奇蹟
って歌ってくれて・・・号泣。
そんな私を、更に号泣させたのは、やっぱりでした。
帰る場所は 気にが奏でる
っと、ロクーン1人づつ歌って・・・
NEIRO~
は、会場みんなで。

そして・・・伴奏が終わった後・・・
『ありがとう』って、一言。
極上の言葉でした。

ペンライトでの文字は

WE ARE KAT-TUN
アリーナ席にはマーク。

コレにも、めちゃくちゃ感動ーーーー☆

大号泣の中・・・本編終了。


アンコールは【She Said...】
ペンラ、グルングルン振り回しちゃったわ。
聖が『飛べーーーーーッ』って言うから、飛んじゃったわ(笑)
アラフォー一歩手前ですが、何か??
だって、コンサートですよ、楽しまなきゃ。

アンコールラストは【Peacefuldays】
楽しい!!
カメが『騒げーッ』って叫んだら、
『上のほう、もっとーーーーッ』って叫ぶ。
ハイ、遠慮せず楽しませていただきます。
マジで、楽しー。
ココロが喜んでる!!

明日も変わらぬ陽が昇るように
明日も優しい陽が昇るように


KAT-TUN、最高ーーー☆
、最高ーーー☆

この気持ちに、ウソはつけないね。
ココロが元気になる、魔法の時間。

至極の時でした。

ありがとう。



yuh'sじぇれみあ



2009/05/29
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】
京セラドーム大阪公演 初日






KAT-TUNからの贈りもの

京セラ初日、無事終了しましたjumee☆faceA93

めちゃくちゃ楽しくて、ココロの洗濯完了!!

今は・・・
叫び過ぎて、ちょっと喉痛ですjumee☆imbeaten1R


ライブレポ・・・
日曜日までに書けるかな??
簡単なレポになってしまうかも知れんけど・・・
明日、時間があれば書こうっとjumee☆faceA112









コン前に素敵な出会いがありました。



今日は、リン友のPug☆プグ☆さんと初めましてをしました。
こんな私に
『お会いしませんか??』っと声を掛けて頂き・・・。
めちゃ嬉しかったです。

私たちより、一足早く並ばれていたPug☆プグ☆さんが、
私たちの分も一緒にグッツを買ってくださって・・・。
感謝☆感激でした!!
Pug☆プグ☆さんのおかげで、
東京で買えなかったポーチ&キーホルダーをGETjumee☆fun1b
初めましてやったのにも関わらず、図々しいお願いをしてしまって・・・。
本当に、ありがとうございました☆

Pug☆プグ☆さんは、めっちゃ美人さん!!
私とタメ年やのに・・・私、めっちゃオバハン・・・焦る3
オハズカシイ・・・。

その後、リン友のすずさんと合流。
すずさんとは、1月のNEWSコン以来の再会。
1月の時は、開演前にお会いしただけやったので、
ほぼ初めましてです。

そんな訳で、
私とアオちゃん・Pug☆プグ☆さん・すずさんの4人で
プチオフ会状態☆
ランチ&お茶タイム。
止まらないヲタトーク。
めちゃくちゃ楽しかったです。
まさか・・・
初めましての4人組とは、誰も思わなかったと事でしょうねjumee☆faceA63

こんな風に、
友さんと一緒に、ランチしたりお茶したり出来るのって、
KAT-TUNからの贈りものなんやなぁ~って思います。
すごく、温かくて大きな愛。
巡り愛に感謝します。

Pug☆プグ☆さん・すずさん、今日は本当にありがとう。

こんな私ですが、
懲りずに今後とも仲良くしてくださいねうる


今度は、個室のあるお店を探しておきます。
心置きなく、ヲタトークしましょうね



yuh'sじぇれみあ

京セラ①日目

今、終わったよ。

今回も、ボロ泣き

NEIROの最後

仁が

『ありがとう』って言ったの。

嬉しすぎて、号泣。

幸せ過ぎて、
まだ、ドキドキが止まりませんッッ!

仁からの愛、いっぱい貰ったよ。

大好きーーーッ☆

出発準備

いよいよでございます。

京セラドーム3days

昨日の夜から、テンション高めやったんですが・・・
なんと!!
今朝は、6時に目が覚めてしまいましたjumee☆faceA61
チビッコの頃の、遠足前夜を思い出しました(笑)

旦那のお弁当作りました!!

これから出発準備。
忘れ物、ないようにしなくちゃね。

・チケット
・サイフ
・ケータイ(サブケータイ含む)
・手帳
・PITAPA
・ペンラ&うちわ
・化粧品
・常備薬

・・・持ち物って、こんなもん??

チケットとサイフとケータイがあれば、
何とかなるさぁ~jumee☆faceA59

、待っててねぇ~jumee☆faceA93



yuh'sじぇれみあ










いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手・コメ、励みになってます。
ありがとぉー☆

いただいているコメレスは、帰宅後に・・・





始まるね…

明日から、京セラ公演が始まるね

16日、東京ドーム以来の仁との逢瀬

楽しみぃ~

かなぁ~り、テンションです(笑)

思いっきり、仁愛を叫ぶわ

お会いできる、ヲ友達の皆様
めちゃくちゃ楽しみにしています
よろしくね

ご一緒のアオちゃん・いろはさん
感動と興奮で、ボロ泣きするかも知れませんが、
よろしくね
(コンタクトは飛ばさないように致します)

さてと…。
明日の為に、早く寝ようっと


んぢゃ、仁
明日、京セラで会おうね



ケータイより


Crystal Kayさんのブログ

Crystal Kayさんのブログ
【WONDAR】の事について書かれています。

『色んな垣根を越えたいい作品』
とっても嬉しい言葉。


型になって残ればいいな・・・
っと、また思っちゃったわ。




yuh'sじぇれみあ

仁マニュ

先週一週間
新型インフルエンザの影響で、
出勤ではなく、自宅待機だった私。
月曜日から、通常出勤してるけど・・・
先週のツケと月末処理の忙しさに加え、
専務の交代のゴタゴタと金曜日(29日)のお休みなど・・・
アレコレ重なり、忙しいんです・・・jumee☆faceA117

ココロの支えは、29日のブレコン参戦jumee☆faceA93

明日・明後日で、なんとか仕事を片付けたいです!!

っと、
前置きが長くなってしまいました焦る3


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


マニュは、定刻通り更新jumee☆pig1

8日間の疲れをゆっくり取ってる感たっぷりの

今回のソロ【WONDAR】
自身も、めっちゃお気に入りの様子ね。
ステージ上のを追うのが精一杯だったので・・・
PVは、ゆっくりじっくり見てみたい!!
きっと、京セラでも・・・
ステージ上のを追ってると思うし・・・。

って事で、
様から、嬉しい言葉をいただきましたぁ~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

『せっかくなんでできたら発売もしたいですね

様・・・
そのお言葉、信じちゃっていいのかしら??

昨日のエントリでは、
『(発売は)無理か・・・』って書いちゃったけど、
現実になっちゃう??

出来たら、PV付きで・・・jumee☆faceA63

、頼むぜッjumee☆faceA78



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



音楽を楽しんでもらいたい
て、感じもらしいね。

身体中で音楽を感じたら、
自然と身体も動くってもんさjumee☆faceA1

の言うとおり、常識の範囲内で・・・楽しもうねjumee☆faceA112



ママに怒られる前に・・・シャワーしちゃってくだパイ。
かっこ↑相変わらず・・・マザコン振りを発揮してるわぁ~(笑)かっこ



んぢゃ、・・・京セラで会おうねjumee☆faceA91




yuh'sじぇれみあ



WONDER

ブレコン。
のソロ曲は・・・

Crystal Kayさんとのコラボ曲

【WONDER】

賛否両論あるみたいですが・・・
私は“賛”ですキラリラ

確かにね・・・
妬けないって言ったら、ウソになる。
ジャニメンが、コンサートで
女性シンガーとコラボでしょ。
しかも、女性ダンサーを従えてのステージ。
そういうのを許されるのは・・・
少年隊とかSMAPとかTOKIOとかV6(トニセン)とか、
お兄さんクラスやったら、寛大に受け入れる事も出来るんやろうけど・・・><;

それでも、
今回のソロは、本当にカッコよかったはーと3つ

めっちゃ、らしいなって。

ステージ上に登場したは、
自信と輝きに満ちていて・・・。

踊りだした途端、強烈なオーラを放って・・・
歌い出した途端、目が離せなくなった。

今のが魅せたいモノ・が聴かせたいモノは、
コレ何や!!って、思った。

それで、十分。
の想いは、伝わったもん。

この素晴らしい曲が、コンサートの為だけになるやなんて・・・
マヂで、もったいない!!

CD化、希望!!

って、無理か・・・。





yuh'sじぇれみあ









イトシイヒト

最初に。

KAT-TUNの皆様

東京ドーム連続8日間公演成功 おめでとうございます

ケガなく、大きなアクシデントなく、
この大記録を樹立された事、
そして、
その記録の一員になれたこと、
本当に嬉しく思います。

そしてそして、
KAT-TUNを支える、スタッフの皆様

この記録は、みなさんお1人お1人の力だと思います。
本当にありがとうございます。

これからも、
沢山の記録と記憶に残る
ステージを・・・。






16日。
東京ドームで、キラッキラのKAT-TUNとに会って以来、
私の中は、完全にとKAT-TUNで支配されておりますjumee☆faceA112

何をしていても・・・
は何してるかな??
って、思うし・・・。

KAT-TUN以外のCDを聴いていたら・・・
ちょっと違和感を感じるほど、
KAT-TUN漬けの毎日です。

何とか・・・夏のツアーに参戦出来ないやろうか??
って、
広島行きの高速バスの時刻表とにらめっこしたり・・・
スケジュール帳とにらめっこしたり・・・。

って、
どう考えても、無理っぽいんやけど・・・

それでも、
に会う方法を・・・考えてしまいます。

もうね、
マヂで、好きなの。

昔っから、熱しやすくて冷め難い厄介な性格。
何かに凝ったりすると、滅多な事で飽きたりしない。
昔から好きなものは、変わらない。
料理。読書。手紙を書く事。甘いもの。音楽を聴く事。ジャニーズ。

明日から、インフルエンザに伴う休校措置も解除になる。
一週間休んだので、
きっと仕事は山積み。
金曜日参戦なので、定休。
なんとか4日間で月末処理の目処を立てなきゃjumee☆faceA88
こんな、フワフワした気持ちで・・・終わるんやろうか??
若干・・・焦ってる焦る3
29日、
仕事が終わってないって、中途半端な気持ちで
コンに挑むのは・・・ダメよね。

よし・・・
頑張らなきゃ。

イトシイヒトは・・・赤西仁

その想いは、譲れない。

イトシイヒトに会う為です。
4日間、フル稼働で乗り切るわ!!

、京セラドームで待っててね。

ココロはすでに、京セラドーム(笑)




yuh'sじぇれみあ







上って↑下がって↓

昨日、⑧日目に入っていたヲ友達からメールが・・・jumee☆faceA1

ツアーあるよ

の、文字。

jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

夕飯作ってたんやけど、嬉しくて思わず叫んだわぁjumee☆faceA112

その後、ヲ友達から電話。

何処かなぁ~。
大阪来るかな??
名古屋があったら、遠征するよjumee☆faceA93

って、お話したの。

で・・・

その15分後。

天国から地獄・・・。

7月からのツアー。
マヂで、地方ばっかりやん!!

行けそうな所・・・無いjumee☆faceA117

頑張って・・・広島が精一杯やけど・・・
日程がキツイ。

泣きそうですjumee☆faceA117


一気に上って・・・一気に下がった。


もうちょい、考えるけど・・・
今度ばかりは、旦那OKが出ないと思う・・・jumee☆faceA66




切ないです。




yuh'sじぇれみあ





昨日は、カメラが入っていたご様子。
(中ぺ情報)

で、
日替わりコーナーの担当はナシ。

って事は・・・

京セラの初日は、上ポム。
最終日は、じゅんの。

に、なるのかな??


( ̄□ ̄;)!!

って、事は・・・

じゃねーのか??

マヂで、泣きそう。


やっぱり、上って下がった私jumee☆faceA117


ジャニ様ーーーーーッ。

今回の日替わりコーナー。
DVDに入れて下パイ。
特典映像でもいい!!
お願いーーーーーッjumee☆faceA78


続きを読む

東京遠征~フォト編~

ぶっ潰れたと思っていた、
我が家のPCちゃん。

確かにね・・・潰れてたのよ。
電源プラグが・・・焦る3

昨夜、悪友のK氏が電源プラグを持ってきてくれてさ。
付け替えたら・・・直ったjumee☆faceA177L

新しいPCを注文してたけど、一旦取りやめ。
このまましばらく、このかわいい~PCちゃんと共にヲタ生活を送るわjumee☆faceA131

っと、
前置きが長くなってしまいましたが・・・。

前記事に写真を追加で載っけようと思ってたけど、
それでなくても、長い長いレポ。
ソコに、写真なんか載っけたら、もっと長くなるので・・・

写真で振り返る、2009年東京遠征~jumee☆faceA59

KAT-TUNブレコンオブジェ③

↑東京にしか出ない、ブレコンのオブジェ。
東京遠征の醍醐味の1つがこのオブジェ。
出来れば、大阪にも出してぇ~jumee☆faceA80


世田谷公園⑧

↑渋谷からバスを乗り継ぎ、到着
どうしても着たかったスポット。
この前に立っただけで、嬉しくなったキラキラ
そうそう・・・大阪って一律料金であろうとなかろうと、バス料金は後払い。
東京の場合、一律料金やと先払いなのね・・・
危うく、間違えそうになったわ


世田谷公園①

↑この噴水の周りで、隼人がキャッチボールをしてた・・・。
家でDVD確認した・・・。
一旦停止までして、写メと見比べた。
確かにココ!!
人生初のロケ地巡りしちゃったルン♪


20090516ラボエム③20090516ラボエム②

↑LA BOHEMEに行ってきたよ。
行きたい!!っとは思ってたけど・・・
世田谷公園と、こんなに近所だとは思わなかったわjumee☆faceA112
ショップカードは、宝物ですハート


クレープ

↑これが、コン前に“腹ごしらえ”で食べたクレープね。
コンが終わる頃には、すっかり消化されておりましたjumee☆faceA61
そして・・・
oliveさんとの『初めまして』の時に、ずっと私の手に握られていたのも、このクレープjumee☆imbeaten1R


20090516プルコギ②

↑ライブ後、
こゆみさんのリクエストで食べに行った韓国料理。
久々に、プルコギ食べたよぉpig
美味い!!


えっと・・・
食いもんしかない!!って、思わないでね。
確かに、食いもんしかないけど・・・jumee☆faceA61

あと、写真のサイズ違いは、ケータイの違いね焦る3
2台のケータイを駆使してたのよ。
で、
充電切らしたらアカン方を、切らすという大失態をしてしまったんやけど・・・。


うちわは、大阪公演後にします。
カッケーKAT-TUNから、想像できないかわいいうちわですjumee☆faceA177L




yuh'sじぇれみあ





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますハート
めっちゃ嬉しいですうる
コメ・拍手励みになってます。
本当にありがとぉー☆



もういっちょ!!行っちゃうよぉ~。

先日、お友達から
5/31のチケットが余ってるので、どなたか心当たりありませんか??

って、メールを貰ったの。

そのメールを貰った時・・・

私が行きたい!!

って、思ったの。

日曜日やし・・・
付き合ってくれる友達、居てるかなぁ~っと思って、
心友のHちゃんにメール。

『予定ないからOKやでぇ~。ってか、うちでええんかぁ~??』
ってメールが来たけど、
もちろんOKよ~ん

実はHちゃん、
テゴ好きやねんけど・・・
KAT-TUNの魅力も感じてちょうだいハート

一番の難関・・・旦那OKも貰いました。

相方がHちゃんってのが大きかったね。
私の作戦勝ち

えっとね。
長い人生の中で、
あと何回、に会えるんやろう??
って考えた時、
きっと100回ないなって思うのね。
これから毎年ツアーがあったとしても、
私が参戦できるのは、②~③公演やと思うし。
って事は、
100回見るのに、30年ぐらいかかるって事やん。

それなら、
1回しかない人生やねんやったら、
後悔したくないなって。

あの時、行ってれば良かったって思うのも嫌やしね。

だから、行くことに決めました。


からの愛は、何度貰ってもOK
両手にいっぱい抱えてみせるわ。



Hちゃん。
31日、よろしく






今日の日替わりプロデューサーは、ゆっちだったそうです。
曲は、初日の曲から、
愛はいつも追いかけるもの
を除いた、4曲やったみたい。

って事は、
もう一巡ずつするって事ね。


実は・・・
同じ順番で廻るなら・・・
31日は、の番なんよね。

お願い・・・
順番変更とか・・・ナシでお願いします





yuh’s


【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】2日目参戦レポ

KAT-TUNのライブ
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】
2日目に参戦しました。

えっと、毎度のことですが、
無駄に長いです
分ければいいんやろうけど、
他の分もあるので、
ライブレポは、一本でいかせていただきます。
ネタばれアリアリのレポってか感想です。
読みたくねぇ~って方は、ココまでで・・・。

さらに、
私は、プロのライターとかじゃなくって、
ただのファンだけなので・・・
個人目線の感想になっています。
レポじゃなくって、感想ね。

そして、
誹謗中傷などは、
非常に傷付きます。
大きな体に似合わず、けっこうへたれ子ちゃんです。
ご了承ください。








お席は、アリーナ11ブロ。
花道も近くて、メンステも近い
センステも振り返れば、結構見える
バクステは・・・うん・・・遠いね

定刻18:30になり・・・
客電が落ちる。
その瞬間、テンション↑↑
目の前で、慎太郎がステッキ(らしきもの)を持って・・・。
もしかして、銀河鉄道999の車掌さん??
Jr.くんたちの多さに圧巻!!
キラキラのペンライトの光の海

そして・・・

KAT-TUN6人が登場

その瞬間、MAXのテンションに。
キャー!!仁ーーーーーーッ!!

【RESCUE】からスタート。
火柱がメンステの左右にあがった。
響き渡るの歌声に、鳥肌!!
感動で、もう泣きそう・・・。

【ONE DROP】では、花道・センステに水の演出。
【LIPS】【喜びの歌】【Keep the faith】【DON'T U EVER STOP】っと、
シングルが続く。
喜びの歌では、ムービングでバクステに移動。
初めて見るムービングステージに感動(笑)
のご挨拶は、
『盛り上がっていこうか』やったかな??


センステに戻ってきて【White X'mas】
ここまで、息つく間もないほどのテンションだったので
しっとりとバラード。
何かね・・・響くの。ココロの奥の奥に。

クールダウンの後は、
一気にテンション上げていこう!!
【SADISTIC LOVE】
メンステで歌ってたんやけど・・・
聖とのラップの掛け合いがめちゃくちゃカッケー!!
SEXYでKAT-TUNらしい。
ドキドキしちゃう。

亀ソロ【1582】
カメ・・・お見事。
髪を結い上げ、怪しく艶っぽく歌い上げる。
衣装は、期待通りの和服。
真上をフライングするカメ。
もう、腰砕けーーーーッ!!
片肩をはだかせ、髪を下ろし、男になった瞬間、キュン
カメ・・・反則やわぁ。

聖ソロ【PIERROT】
今回の聖も圧巻です。
マジで、カッケーの。
これぞ、聖ワールド!!って感じ。
ROCKとHIP HOPの融合。
そして・・・バイクパフォーマンス
ハラハラしましたが・・・。こちらも聖らしい。

じゅんのソロ【WIND】
聖のソロとはうって変わって・・・
めちゃくちゃ、爽やか!!
まさに、王子!!(笑)
長い手足のじゅんのは、
スタンダードが本当によく似合う。
タップを踏む足元をガン見(スクリーンやけど・・・)
んん??
この美しすぎるフェイクは・・・??
っと、思ったところに登場!!
キャー!!
じゅんの、音を外しちゃうのね・・・。
の登場に驚いたの??
そんなが一言・・・『お邪魔しました』


前半ソロコーナーが終わったところで、
メンステにゆっち登場。
北島大地くんスタイルで、
HBB
このHBBはすごい!!
一度に3音を出す大技。
ゆっちの探究心の現われやと思った。
感動!!

HBBの後は・・・
『要救助者発見』っと、バクステ方面へ。
そこに&じゅんの登場。
ここで、ゲスト紹介。
今日のゲストは・・・
NEWSのまっすー&HeySayの知念くん
バクステで、少し小芝居。
バクステからメンステに戻るトロッコ。
3塁側は、・ゆっち・知念くん
1塁側は、重量オーバーって言われちゃったまっすー&じゅんの。
間近を通過していったじゅんのの男前な事。
危うく・・・じゅんの落ちしてしまいそうに・・・(笑)

メインステージ上段に、
レスキュー仕様のカメ・上ポム・なぜかクリリン仕様の聖(笑)

全員集合で、ゆっちバンジーの時間。
めっちゃ憂鬱そうな表情のゆっち。
知念くんにまで弄られる始末・・・。
この黒幕は、やねんけど・・・。
が知念くんを見る眼差しの優しい事。

意を決して、クレーンに吊られていくゆっち・・・。
顔は、引き攣ってた・・・。
本当に嫌そう。もう、降ろしたりぃやぁ~っと思いながらも・・・。
飛んで!!っと、ココロの中で願う私。
ドーム55,000人のカウントダウン。
体はずいぶん斜めになりましたが・・・
結局飛べず。
けど、ゆっち頑張ったね。
29日、ぜひ飛んでね♪

飛べないゆっちにすごいブーイングやったんやけど、
聖が一言。
『もう少し、暖かい目で見てあげて』って。
そうだよね。
高いところが苦手なゆっち、上がるだけでもすごい勇気だよ。

バンジーコーナーが終わったところで、
Peak】【Jumpin'Up】【ノーマター・マター】で、一盛り上がり。
ノーマターのの掛け声が好きだぁーーーッ

がっつり盛り上がったところで、MCタイム。
告知・番宣関係が・・・。
、映画の告知しやんとあかんのに、水分補給に消えちゃって・・・。
聖に呼ばれて『そのタイミングか・・・』って言いながら出てきて、映画告知スタート。
『2010年1月・・・ノストラダムスの大予言によると・・・』って言ったところで、
会場の空気が凍りついた事に気付いた
やさしい聖から、やり直しをもらうんやけど・・・
二度目も同じオチ。
やっぱり、会場空気が凍りつく(笑)
↑このときのの顔が、めっちゃキュート。

つづいて、カメのごくせん告知。
カメが『隼人は??』って聞いてたよ。
そしたら、が・・・
『留学した・・・』って。
会場から悲鳴的なものが・・・。
そこで、『小田切隼人と、赤西は別人ですから』って言ったんやけど
隼人は、小田切じゃなくて・・・矢吹ですよ(笑)
ったら・・・

それから、カメのドラマの話。
KAT-TUNから木村くんとかSMAPさんとかって言葉が
なんだか嬉しい私。
ここでもがカメに絡む!!
『木村くんの役どことが俺の副業・・・』とか言い出すし。
、ちゃめっ気たっぷり

上ポムからも中居くんの話を聞けたよ。
じゅんのが一言
『上ピー、中居くんと仲いいの??』・・・。会場、凍りつくって!!

そうそう、MCコーナーで久々、カメの『ラジバンダリ』を聞いたよ。
上ポムも『シャンプーしたり、髪切ったり、ラジバンダリ』って照れくさそうに。

何を言っても、すべるじゅんのに
から提案。
『田口ー。喋る時、言って』やって(笑)
それをちゃんと(でも・・・ないか??(笑))守るじゅんのがかわいいです

こんな感じで、グダグダMCが終了。
グダグダロクーンがめっちゃかわいかったです

MC明けは、めっちゃかっこよく
【LOVE】
実は、好きな曲上位に入るLOVE。
C/Wって名曲が多い。
こんな風にライブで披露してくれるのはめっちゃ嬉しい。
♪you~you~youの部分が、キュンキュンするぐらいカッケーの。
最後のフェイクも圧巻。
聴き応え十分よぉ~。

続いて【春夏秋冬】
ちょっとメローな音が、これまた素敵なんだわ。
歌詞が切ないでしょ??
で、
♪Bye-Beyの声。
何て声だと、CDでも萌えるんやけど、
生は、数段イイッ!!
かなり引き込まれます・・・。

【WATER DANCE】この時のセンステの水がめちゃくちゃキレイ。
水柱の中で、6人が舞ってる感じ・・・(って、伝わりにくい表現やなぁ~(汗))
アリーナからじゃなく、スタンドから見える光景って、
違うかな??
京セラはスタンドからなので、ちょっと注目かも・・・。

ここで、Jr.コーナー。

A.B.C-Zの【バニラ】←スペル・・・わからん。
うん・・・五関様素敵~☆
相変わらず、ダンスの巧さはピカイチなA.B.C-Z。

続いて、キスマイ。
キスマイの声援の大きさにビックリ。
確実にキテルね・・・キスマイ。
【ファイアビ】の1曲。
前日は、キスマイコーリングも歌ってたって聞いていたので・・・ちょっと物足りない。
けど、
ファイアビの頭振りは凄いよ。
みっくんの声がドームに響いてて・・・ちょっと感動。

メンステのスクリーンに・・・
歴代シングルのPVが流れ・・・
【Real Face】
ムービングでメンステからバクステに移動。
この時の、の表情がめっちゃやさしくて、すごくイイッ!!

ハイ!!
日替わりコーナー。
土星の日の担当は・・・上田竜也!!

【Fight All Night】ボクサー上田らしく、パンチのある選曲!!

【SPARKING】この曲、好き~。最近の上ポムのソロ曲、しっとり系が多いでしょ??
上ポムと、②ショットでモニタに映った時、キャー---ッっと。
竜、2人のユニゾンは最強です!!

【GLORIA】めっちゃ嬉しい!!
この曲聴くと、満ち足りた気持ちになる・・・。

【ツキノミチ】マジーーーーーッ!!嬉しいよぉ~
亀ソロ→ソロになるところが、好き。
思わず、泣いちゃった
幸福感に包まれる瞬間って、この時かも・・・って思った。
最後、亀の一言『じっちゃんの名にかけて』

メインステージに1台のピアノ。
そこに、上ポム登場。
会場が静まり返り・・・スクリーンには、こんなメッセージが・・・。
『君と歩きたい。僕の願いはそれだけです・・・』
上ポムがピアノを弾いてて、ここは静かに聞くところですよ・・・。
叫ばなくてもいいからね。
ココロ静かに、聞きやがれ~!!
【花の舞う街】
上ポムソロは、今回もロマンティックで素敵な曲。
じんわり伝わる温かいハート。
歌詞間違えたぁ~って、照れ笑いをする上ポムのかわいいこと!!
スクリーンに、ロミジュリの映像が・・・!!
得した気分です♪
ここで舞い上がる、羽をGET!!っと言いたいのですが・・・
羽はGETした。これは事実。
ただし、公演終了後・・・外で飛んでるのをGETした。
どなたか知りませんが・・・飛ばしてくれてありがとう(笑)
私がきちんと保管させていただきます。

ゆっちソロ【WHITE WORLD】
ゆっちのソロ曲って、いっつも期待通りの素敵な出来。
ゆっちの甘い声にぴったり。
けど・・・
ゴメンナサイ・・・。
次のソロに想いを馳せ過ぎて・・・。

ソロは・・・クリケイとのフューチャリング【WONDAR】
の歌うHipHopは絶品やと思うし、の踏むHipHopは、天下一品やと思う
女性ダンサーの真ん中で、滑る様に踏むSTEP。首筋に光る汗。
メンステのから目が離せなくて・・・吸い込まれるようにじっと見詰めたまま・・・。
スクリーンを見ることさえも、忘れたて私。
目の前のしか見えなくて、他の人の声も聞こえなくて、FiVeの奏でる音との歌声しか聴こえないぐらい集中していた。
どんな時でも、最高のパフォーマンスを魅せてくれる
【care】を歌うも見てみたかったけど・・・
今見たが、今のの全てなんやと思った。
歌い終わって、花道を歩いてセンステからメンステに戻る
その後姿が、本当に本当に美しくて。
やっぱり・・・が好き。

センステに、A.B.C-Zのトッツー&郁人が登場して・・・
惑星の王様、バトル

土星の王子様 上ポム VS 月の王子様 じゅんの
2人でカメハメ波してたよ。
上ポムの勝ち

太陽の王子様 聖 VS 金星の王子様 ゆっち
やっぱり・・・“コント田中”
ものまねで・・・ハイテンションシ赤西シリーズ
両者 引き分け

火星の王子様  VS 水星の王子様 亀
私の上を・・・
が・・・
飛んだーーーーーーーーーーっ!!
飛んだって言うか、吊られてたが正解かな??(笑)
ああ・・・
を吊ってるそのワイヤーになりてぇ~・・・(決して、変態ではありません・・・)
結果は、美しすぎるフライングを見せてくれた亀の圧勝!!


【WILDS OF MY HEART】で、最後にドッカン盛り上がる。
ワイルズは・・・盛り上がるね。
仁ーーーッ!!仁ーーーーッ!!っと叫びまくりの私。
叫んでるけど、ちゃんと歌ってる私。
この技を会得するのに・・・時間なんて要りませんよ。
すぐ、出来ます(笑)
♪君の声~♪
の、の声が好き。
ムービングで、バクステ方面へ。
並びの関係で、1塁側の端に居るのは、いつもじゅんの。
じゅんののキラキラ笑顔・・・眩しいぜ!!

ラストソングは・・・【NEIRO】
イントロが流れ・・・
ステージ上のロクーンが光の海に包まれて・・・。
ムービングでバクステからメンステに戻ってくる・・・。
歌い出しのの声が優しくて。
その優しい声を聴いていたら、涙が溢れてきて・・・。
ヤバイ・・・涙が止まらん。
♪帰る場所は君が奏でる~ってロクーンが1人づつ歌うの。
そして、最後・・・♪NEIROっと、会場全員で合唱。
本当に感動的。
の光る汗と、浮かび上がった首筋が、の本気の証

最後、上ポムがご挨拶。
ステージから去っていくは、最後に・・・『ちゃお!!』
その『ちゃお』が聞きたくて、嬉しくて。

息つく間もなく・・・アンコール。
『もうちょっと、遊ぼうぜぇ~』っと聖の声。
聞えてきたのは・・・【SHE SAID...】
いいよね、イントロに雰囲気あるよね。
歌い出しの歌詞が・・・なのは、もういいか!?(笑)
SHE SAID...はね・・・
ペンラを振りまくるから・・・大変なのぉ~。
楽しいし、最後はこれぐらいがっつり行きたいので、最高の選曲☆

がさ、ペットボトルの水を頭からかぶったの!!
濡れ髪のが、めちゃくちゃSEXY!!
サイドの髪を、耳にかけて、
めちゃくちゃ美仁さん。
この濡れ髪セクシーは、脳裏に焼きついてる!!
かっこよすぎる!!!!

そして【Peacefuldays】
楽しい!!
聖が『飛べーーーーーーッ』って叫んだので、
遠慮なく、飛ばせていただきました。
もめっちゃ楽しそうに歌ってて、
涙は・・・もうない!!
その代わり、ココロから笑顔になってたと思う。
キラキラの笑顔だったと思う!!
きっと、一番いい顔してたと思う!!

メンステに並んだとき・・・
カメが言ったの。
『一旦、ペンライトを消してください。そして、座席の後ろに印のある人だけペンライトを点けてください』っと。

そして、浮かび上がった

WE ARE KAT-TUNの文字。

また・・・号泣してしまった。
だって・・・
もう、こんなん反則やって。

コレ、めっちゃ感動!!
私はアリーナ席やったので、ペンライト係じゃなかったんやけど・・・
これに、参加したい!!

京セラに・・・想いを馳せよう。

感動のまま・・・アンコールも終了。

ステージ上には、もう誰も居なくって。
それでも鳴り止まない『アンコール』の声。
客電点いてたので、半分あきらめていたところに・・・
楽器を持ったリッキー&亮ちんが・・・。

【Will Be All Right】
♪頑張ってる君の目が、世界中に輝いて~
って歌う
ホントに、いっぱい元気をもらえる魔法の曲
涙で、顔はぐちゃぐちゃ。
けど、
目とココロはキラッキラに輝いてる。
嬉しい!!

まさかのWアンコ。
もう、胸いっぱいです。

、最高ーーーー☆
KAT-TUN、最高ーーーー☆


大好きだぁーーーーー

こんなに幸せで満ち足りた気持ちにさせてくれる
やKAT-TUN。

幸せって思える瞬間はそれぞれ違うけど、
少なくとも、あの空間に居たメンバーは、
同じ気持ちで過ごしていたと思うわ。

KAT-TUNがね、
私のハートをキラキラにしてくれた。

本当に嬉しいの。
本当に楽しいの。

この一言に、全てを込めて。

『ありがとう』








今度は、京セラドームで会いましょう。

約束・・・。




yuh’s



2009/05/16
【Break the Recrds 東京ドーム10DAYS 京セラドーム大阪3DAYS】
東京ドーム公演 2日目







続きを読む

KAT-TUN 東京ドーム公演 参戦前後の小旅行&一期一会

人生3度目の東京遠征です。

出発前日の夜に、悲しい出来事もありましたが、
家族の理解の上、遠征をすることが出来ました。

朝6時26分、地元駅発の電車で東京へ・・・。
京都駅について、まず一仕事。
今回、出張パックを利用しての遠征。
めちゃくちゃ格安やったので、
新幹線の変更が出来なかったの・・・。
なので、日曜日の新幹線チケット購入から。
遠征前にイタイ出費・・・

っと、言っても仕方ないので・・・。
予定通りに帰ったら、きっと後悔したと思うの。
だから、イタイ出費も覚悟の上。

行きは、ひかりに乗車
出張は、のぞみでしょ。
停車駅・・・多いわ
途中、ヲ友達のぐぅちゃんからメール。
ぐぅちゃんは、のぞみ
途中(多分・・・三島あたり)で抜かされたわ(笑)

10時40分、無事に東京着。
居ますよ・・・居ますよ。
遠征組み!!
仲間やん♪
っと思いながら、こゆみさんとの待ち合わせの場所へ。
本当は、水道橋で待ち合わせの予定でしたが、
東京駅まで迎えに来てくださいました。
こゆみさん、ありがとう☆

東京駅、広くて・・・
新幹線降り口もたくさんあって・・・
私が出た場所と、こゆみさんが待っててくれた場所が違って・・・
焦る私
さっそく・・・迷子かよ・・・ゆず(爆)

無事、こゆみさんと再会!!
目印は、こゆみさんの首に巻かれていたストール。

母の日のプレゼントにもらったよ!!
って、
メールをもらっていたの。
素敵な目印でした。

無事、こゆみさんと会うことが出来たのでした。

そして、
まずは、グッツを買いにドームへGO

11時過ぎに、水道橋到着。
JCBホールの入り口で、すでにポーチ売り切れと・・・。
えーーーーっマジでぇ~
ヤフオクとか出まくってるやん。
ちょっとショック状態のまま、列に並ぶ。
あとちょっとで売り場ってところで、今度はキーホルダー売り切れと・・・。
もう、まだ②日目やっちゅーねん!!
売れるんやから、いっぱい在庫持ってよ・・・。
かなりショック。

グッツごとに売り場が違うので、
入り口付近の売り場から、順番に買い進める。
パンフ・ショッピングバック・ドリンクホルダー・ペンライト・バスタオル・うちわ()・クリアファイル()・フォト()・ポスター()を購入。
売り切れは残念やったけど、それは京セラで買うぞ!!

ちょっと不完全燃焼は拭い切れないけど・・・
一旦ドームを離れ、荷物をホテルに。
地下鉄を駆使して、予約したホテルへ。
移動方法の全てをこゆみさん任せにしてしまい・・・。
お世話になりました

ホテルで、お互いのお土産交換会(笑)
美味しそうな刺身こんにゃくとリクエストしたおせんべいをいただきました。
私は、リクエストのポン酢とお菓子を。
福よせって言うお菓子やねんけど、これが美味しいんだ。
こゆみさん、気に入ってくれたかなぁ~。


開演までまだまだ時間はある!!

どうしても行きたい場所があって、こゆみさんにわがままを言い・・・付き合ってもらうことに。

どうしても行きたかった場所。
そこは・・・
世田谷公園
ココは、ドラマ【ごくせん】のロケ地

渋谷からバスに乗り、三宿方面へ
めっちゃ嬉しくて、ドキドキ
公園の入り口の前に立っただけで、嬉しさがこみ上げてくる!!

ただ・・・
お腹、空いたねって。

最初、近くになったファミレスにでも・・・って思ってたんやけど、
行列が出来ていたカフェが・・・。

そう言えば、この辺にカツカツのロケで&竜が来たイタリアンのお店があったはず・・・。
っと思って、行ってみたら・・・。

ビンゴォ~

LA BOHEME発見

ココで、またまたわがままを・・・。

ここで、ランチしたい

そんな私のわがままを何も言わずに聞いてくれたこゆみさん。
本当にありがとう

もちろん、明太子パスタをいただきました。
わーい
と一緒。

本当は、と竜が座ってたテラス席が良かったんやけど・・・
実は、テラス席が苦手な私。
って事で、座った席はお店の中やってんけど、
やっぱり嬉しくて。

パスタは・・・モッチモチで美味しかったよぉ

私のわがままやのに、
こゆみさんにランチをご馳走になりました。
ありがとうございます

お腹もいっぱいになったところで、世田谷公園散策

あっ!!ここの辺りで、(隼人)の投げたボールが、クマに当たって
チャリンコごと転倒してしまうのね。
ここに、
が立ってたのね。
っと、ちょっと小高い丘の上で、
若かりし“赤西仁”を回想。

そうこうしていたら、夕方3時を過ぎていて。
そろそろ、ドームに戻らねば。

リン友さん会うんだ!!

今回、
KAT-TUNのライブを堪能するって大前提はもちろんやねんけど、
ご一緒のこゆみさんとの再会や、
リン友のみなさんとお会いするのを、本当に楽しみにしていたの。

だって、こんな私に“会いたい”って・・・奇跡よ、奇跡。
もう、めちゃくちゃ嬉しくて。

まず、ぐぅちゃんと去年8月以来の再会
相変わらず、パワフルなぐぅちゃん。
本当にかわいいの。
それから、こゆび姫さん・anegoさんともお会いしました。
みなさん、明るくて素敵な方!!
初対面やのに、遠慮もなくガンガンお喋りしてしまいました。
ぐぅちゃん、今度は一緒にランチしようねぇ

それから
oliveさんと“初めまして”を。
メールをいただいて、ドキドキしながら・・・
(って、手には腹ごしらえの生クリームバナナクレープを持っておりましたが・・・)
メールで洋服情報をいただいた方をキョロキョロ探す。
あっ!!
っと、直感でした。
すごく柔らかい雰囲気の方でした。
初めてなのにも関わらず、ガンガンお喋りをして・・・
さぞ、びっくりされたことかと・・・
それから、私のデカさにも・・・
前日の様子なんかを聞いたりして、
嬉しい一期一会でした。
oliveさん、今度はカンパァ~イしようねぇ。

本当は、もっとたくさんのリン友さんにお会いしたかったけど・・・
私のケータイ、充電切れ
古いほうのケータイに、auカードを差し替えて使っていたので、
連絡できなくて・・・
ちゃんと、古いほうにもアドレス移していけばよかった・・・。
充電池を新しくしたから、もうちょっと持つかなぁ~って思ってたのに・・・。
けど、必ず会えるって信じてます。
もし、大阪公演に来られる方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

大興奮のうちに、ライブ終了。
さて・・・夕飯。
ライブ前にクレープで腹ごしらえしたんやけど、
そんなもん、すっかり消化されてます。
お腹すいた~って事で、
こゆみさんリクエストで、夕飯は韓国料理
2人で食べるにはちょっと量が多いよね・・・って事で、
リア友のお嬢&お嬢の妹さんが同じ公演に入っていたので、お誘いしてみたら
OKの返事。
って事で、水道橋近くの韓国料理屋さんへ。
そこで、嬉しい偶然が・・・。
なんと、お店にoliveさんが!!
運命でしょうか??(笑)

チヂミ・チャプチェ・プルコギを食べる
美味いっ!!
本音を言えば・・・キムチくれ~って感じ(笑)
ってか、頼めよ・・・ってね。

夕飯を食べながら、ライブの話やらをべちゃくちゃお喋り。

そうそう、
私たち関西人は、菊菜って言うんやけど・・・
関東の方は、春菊って言うのね。

プルコギの巻いて食べるサンチュの中に、
何故か、菊菜があってやぁ。
生の菊菜はきついなぁ~っと思って、横に除けてたら・・・
こゆみさんが
『菊菜、食べたい!!』って言って、一口。
『ん・・・春菊じゃん』
えっ・・・菊菜ちゃうん??
え、春菊じゃん!!
っと、こんな会話を・・・(笑)
※私は、ウーロン茶しか飲んでません。こゆみさんは、生中2杯ほど・・・。
なので、ほぼ素面の会話です(笑)

楽しくて、時間を忘れそうになったんやけど・・・
そろそろ終電の時間。

私は、水道橋から東京メトロ三田線にのって、神保町で半蔵門線に乗り換えて、半蔵門駅へ。
こゆみさんは、JR水道橋駅から帰路に着きました。

翌日、私は朝一に近い新幹線で大阪にとんぼ返り。

今回の遠征、こゆみさんとはココでお別れでした。
出発前日の夜から、ちょっとゴタゴタしていて、
色々変更があって、いっぱい迷惑をかけちゃって。
甘えてばっかりで。

こゆみさん、本当にありがとう!!

一期一会

素晴らしい出会いやなぁと思っています。
たくさん会えないから、
会ったら、いろんなお話をしたい思ってて、
いくら時間があっても、足りないくらい。

600㎞の距離なんか、
会えばあっという間に解消ね。

ぜひ、夏には京都の旅を。
私、案内しちゃうよ♪
もちろん、粉モンツアーつきで!!(笑)

また、必ず会おうね!!


それから、
ぐぅちゃん・こゆび姫さん・anegoさん・oliveさん。
素敵な出会いをありがとうございました。

この素敵な奇跡と巡り愛をくれた、
とKAT-TUNに感謝します。




yuh’s




あれこれ、写メって来たんですが、
なにぶん、ただ今アホアホノートで更新中。
どうやら、明日辺りに新しいPCが届く予定なんですが・・・。

届き次第、写真をの予定です。



亀プロデュース

本日・・・

水星の王子様セレクトは・・・

・アイラキ
・離さないで愛
・GOLD
・YOU

だったそうです。


本日も、めっちゃ素敵ingなセレクトやーーーーん


アイラキ&YOU、大好き。
聴きたかったなぁ。


そんで、離愛。

やるぅ~!!



ところでさ・・・

木星の王子は??
誰がするの??

っつーか、
ゆっち→上ポム→聖→じゅんの→→亀

この順番で、また廻るの??

京セラは、誰が担当するの??

気になる・・・
気になる・・・
気になるぅ~!!





yuh's






仁プロデュース

火曜日・・・。

火星の王子様プロデュースの日。

本日の日替わりコーナーは・・・

・ルシエル
・ムラサキ
・シクセン
・ラブオア

の、④曲だっご様子。

言ったことございませんが・・・(多分、ココには書いてないはず!!)
私、
仁ソロの中で、一番好きなのが
【ムラサキ】なのぉ~!!


マジで、行きたかった。

生でムラサキ、聴きたかった。

東京で歌ったから・・・
もう、京セラはないよね・・・。

ってか、
京セラでは、誰がプロデュースするの??

こうなったら、
29日は、仁で!!

んで、
【Hesitate】歌ってください!!


願いよ、届け☆






yuh's




PC・・・

やっぱり・・・
我が家のPC・・・
ぶっ潰れてしまった様子・・・。

今、
旦那の古い古いノートを使っているのですが、
使いにくい!!

ってか、
いまどき“Me”ってどうよって感じ。

はぁ~・・・

PC購入っすか・・・。

痛い出費です。

今月末には、
固定資産税・車税もあるんだよ・・・。

諭吉は、寂しがり屋。

少人数のところには、
なかなか留まってくれないみたい・・・。


不慣れなPCを使っているので、
16日のレポまだ書けていません。

早く、このアホノートPCに慣れなきゃなぁ~・・・。


嗚呼、使いにくい!!



yuh’s


お休み…

遠征疲れを取るべく、
今日は休みを入れていたんですが…。

洗濯をしていたら、宅デンが鳴ったの

私の職場は、大学内にあります。

今日から一週間、大学が休校になったそうで…。
当然、うちの職場もお休みになり…。

インフルエンザ、恐るべし。

朝一番で旦那姉からもメールがあり、
マスク送るよっと。
(旦那姉は、医薬品関係の会社勤務なので…。)
ありがとう、まぁちゃん

たっぷり時間が出来たので、

今日は【ごくせん】鑑賞をしようと思ってます



あと、
忘れないうちに、
16日のレポ下書きもせんとなぁ~。



ケータイより


マージーでーすーかぁ~!

今日と明日が休みなので、
ゆっくりレポを書くぞっ!って、
土曜日の夜中、ホテルでアドレナリン流々状態で書いた下書きを前に…
有り得ない事が…

パソコンの電源が…
入らねぇ~~~

マージーでーすーかぁ~!

我が家のPCちゃん
ご機嫌直して下パイ



ケータイより



【お詫び】

コメントありがとうございます
PCのご機嫌が悪く、レスが遅れます
スミマセン



帰路…

大阪に向かう新幹線の中です

もうすぐ名古屋です

昨日の濡れ髪セクシー仁が脳裏から離れませんッッッ

軽やかに踏む仁のステップが大好きです

仁に会う度に、
大好きが大きくなります



昨日、お会いする事が出来たお友達の皆様。
ありがとうございました
素敵な巡り愛です
この素晴らしすぎる出会いをくれた
仁&KAT-TUNに感謝します

お会い出来なかったお友達の皆様。
充電切れのアホケータイのせいでメールや電話も出来なくて

会いたかったよぉ

次、必ず会おうね




バタバタの遠征になりましたが、
楽しい時間でした。

29日の京セラまで、
昨日の素敵ing☆な仁を思い出しながら頑張りまぁ~す



ケータイより




土星の日

今、終了…

仁がめちゃくちゃ上機嫌で、
私、幸せです。

キラキラ笑顔。


素晴らしすぎる!


出発ッ!

ついさっき、京都駅を出発

いざッ!
大好きな仁の元へ…


すでに、キンチョー


セットリネタバレを見たので、
iPodにセットリ順に並べて、イメトレ中

今日の日替わりコーナーのプロデューサーは、

上ポム

Le Ciel有るかな?

楽しみーーーッ☆





ケータイより。




続きを読む

祝☆初日

いよいよですよぉーーーーー☆

本日、初日!!

私の参戦は、16日と29日の②ステージなんですが・・・
すでに、キンチョーで心臓バクバクの私焦る3

初日参戦のみなさん!!
忘れ物はありませんか??

ガッツリ楽しんできて下パイ!!


KAT-TUNのみなさん。

13公演
63万人以上のハートを
KAT-TUN色に染めちゃってくださいね。

KAT-TUNらしく。

私は・・・
63万人の中の1人になれることが本当に嬉しい。

幸せに満ち溢れた、素晴らしいステージを。

そして、

たくさんの愛を。




yuh'sじぇれみあ




おめでとう☆カメ!!

拓哉兄さん主演のドラマに・・・

カメ、ゲスト出演決定☆

カメーーーーーーッ!!

おめでとぉーーーーーー☆


拓哉兄さんのこと、大好きやもんね。
拓哉兄さんのイイトコロ、いっぱい盗んで、①STEP UPして下さい。


そんで、
拓哉兄さん。

カメの事、よろしくお願いします。





もしかして・・・
もしかして・・・

共演繋がりで・・・

拓哉兄さん、
KAT-TUNコン、観に来ちゃったりする??


キャーキラキラ

そんなサプライズを期待せずに居られない私です。




yuh's

嬉しい再会

昨日の会議出張の後。
東京に居る友達のYちゃん(OL時代に出会ったの・・・もう、10年以上経ったかな??)に連絡をして、
品川駅で再開する事になりました。

すごく楽しみで、会議なんか・・・って感じやったんですが・・・焦る3
会議は会議で、
珍しくちゃんと発言までしたんですjumee☆faceA61

会議が少し押しちゃって、約束の時間から少し送れて品川駅到着。
中央改札でYちゃんと合流。
相変わらずキュートなYちゃん。

積もる話はういっぱいあるので、
品川駅のエキナカでお茶タイム。

その前に、夕飯のお弁当を買いに行くことにして・・・
Yちゃんオススメのハンバーグ弁当に決定☆
20090513-お弁当

新幹線の中で、ガッツリ頂きました。
激ウマ!!


晩ご飯を買い込んだので・・・
お茶をすることに。
20090513-ケーキ

ベリーのタルトです。
酸味があって、甘すぎなくてこちらも激ウマでした。
Yちゃんにご馳走になりました。


それからね、
素敵な素敵なプレゼントをいただいたのプレゼント

20090513-マトリョーシュカ

Yちゃん手作りストラップ。
ニードルフェルトって言うんやって!!
めちゃくちゃ可愛い!!
さっそく、ケータイにつけてます。

ニードルフェルトにめっちゃ興味を持ってしまいました。
私もやってみたぁ~いうる

お土産にマカロンを戴いて。
本当にありがとぉー☆


⑤年ぶりの再会やったので、
話したい事はいっぱいあったのに・・・
アッと言う間に新幹線の時間になっちゃって・・・。
もしかすると、6月も会議があってそっちに行くし、
7月は、定例会議なので絶対にそっちへ行きます!!
こんな私ですが、
時間があれば、また付き合ってください。


嬉しい再会でした。



yuh'sじぇれみあ




掛川駅、通過。

掛川駅を通過しました

掛川駅で思い出すのは…


映画【シュート】


分かる人には、分かるはず。


私、ビデオを持ってます

『トシ、サッカー好きか?』

伝説のストライカー

懐かしいぃ~!
ビデオ、見ちゃおうかしら?



ケータイより


新横浜、通過。

出張帰りの新幹線の中です。

会議終わりに、リア友ちゃんに会いました
⑤年振りです

相変わらず、キュートなYちゃん

短い時間やったけど、、嬉しい再会でした
今、新横浜駅を通過しました

んぢゃ、また②日後にココに居るぜぇ


って事で、

これから晩飯
Yちゃんに教えてもらった“つばめグリル”のハンバーグ弁当です



ケータイより



大スキッ!!

市民生協の組合員の私。
ただし、
個配ではなく、職場でグループを組んでいるので、
大量買いは出来ません。

本当は、個配にしたいんやけど・・・。
手続き邪魔くさくて(爆)

今週、提出する食品のチラシに・・・
載ってたの!!

ホリの夕張メロンゼリー

もう、めっちゃ美味しいの!!

このメロンゼリーは、
果汁を使用してるんじゃなくて、
果肉を使用してるのも、素晴らしい!!

思わず、2袋注文してもうたぁ~。


メロン・・・
なんて、魅力的な響き。

届くのが楽しみです。


旦那は、1袋しか注文してないと思ってるのよ・・・。
オニ嫁と呼ばれてもいい!!

こっそり私が戴く事にしますjumee☆faceA61








明日は、東京出張。
朝5時起きです。
6時26分の電車に乗らなきゃ、
7時32分の新幹線に乗れません。

遅刻は出来ないので・・・
今日は、こんな時間ですがお休みさせていただきます。

アッ!!
フリスク・・・買い忘れた焦る3
アレが無きゃ、睡魔に襲われた時大変やねんって!!

京都駅で買っていこうっと。




yuh'sじぇれみあ








ちなみに・・・
週末の東京遠征の準備ですが・・・・

全く出来てません!!(キッパリ。)

木曜日に、準備します・・・。


旦那さまぁ~!!
明日中に、うちわ完成させておいてくださいね。






遠征準備

今週末には、東京遠征。
昨日の夜、
ご一緒のお友達と、当日の予定なんかを
メール飛ばし合ってました。

メールを飛ばし合ってる瞬間も、
めっちゃ楽しくて、幸せで。

今回の遠征、
コンを見ることも、めちゃくちゃ楽しみですが・・・
お友達と一緒にお喋りしたり、
リン友のみなさんと会えるかもルン♪
って思うと、
めちゃくちゃ楽しみで。

リン友の皆さん。
もし、私に会っても・・・
決してビックリしないって約束して下パイ焦る3



今夜辺りから、ボチボチ遠征準備しやんとなぁ~
っと思ってる、私ですが・・・。

まだ、何もしていません!!(キッパリjumee☆surprise8

明日の夜は、水曜日は5時起きで東京出張なので、早めに寝なきゃって思ってて。
明後日の夜は、帰りが23時以降になるはずなので・・・そんな体力ないと思ってて。
って事で、
本格的に準備が出来るのは、
今夜か木曜日の夜って事になるでしょ??

出来る事は、早めにしておきたいし・・・。
ってか、
土曜日の東京、曇りの予報らしいの。
雨??
いやぁ~!!困った
晴れ女パワー、炸裂させなきゃ!!

雨なら、傘要るかな??
現地調達派の私。
東京で、ビニール傘買うのもアリよね??

雨って事は、ちょっと寒いかな??
やったら、カーディガンかストール持ってく方がいいよね??

なぁ~んて事を考えていたら・・・
1泊の遠征やのに、すんごい荷物になりそう・・・焦る3




yuh'sじぇれみあ



ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
