

やったぁ~

いろはさんから、お知らせいただきましたキラキラ

7月のエイトコン
オーラス 当選jumee☆faceA177L


やったぁ~!!


5月は②回、とデートハート

6月は英気を養って・・・

7月は亮ちゃんとデートですハート



いっぱい、楽しもうねぇ~。




yuh'sじぇれみあ



アルバムソロと昨日の都会への旅への感想は、
夕方以降に・・・。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
コメ・拍手、励みになってます。
ありがとぉー☆



Break the Records

KAT-TUN 4thアルバム
【Break the Records -by you & for you-】発売!!

宣言通りの定時ダッシュは無理でしたが・・・
17時に事務所を出て、帰宅。

宅配BOXに光る我が家の部屋番号!!
キャーキラキラ
届いてました!!

夕飯の準備まで、まだ1時間ぐらい余裕がある!!
よしっ!!
腰を据えて、ゆっくり聴こう!!

シングル曲は・・・飛ばしつつ(ゴメンナサイ
聴き入る。

レビューじゃないけど、
ちょっとした感想を。

#15【NEIRO】
KAT-TUNから届いた、至極のバラード。
聴いているだけで、嬉しくなりますうる

歌い出しのの声がとにかく切なくて、素敵ing☆
サビ前、竜ソロに被るの声がまたまたセクシーで。
ソロ割りも最高です!!
重なり合う6人の声が、ココロを癒してくれます!!
歌詞をゆっくり読むと、本当に素敵なの!!

一番好きな歌詞は・・・
聖&じゅんのの
『世界で一番大切 この瞬間が 生きる道しるべ』ってところです。

ライブでは・・・間違いなくラストソング!!
きっと、この曲を聴きながら・・・
私は、ポロポロ泣いてると思います。


#12【君道】
明るくて、キャッチーな曲。
KAT-TUNって、
こんなに明るくて、健康的だったかしら??
って思えるほど・・・jumee☆faceA61

ソロの
♪どこまでも いつまでも まっすぐ信じてる
君の道といつか つながっているように~♪
って部分、かなり好きです。

この曲は・・・
アンコールとか、サイン投げ辺りでくるかな??
MC前っぽい感じもするけど・・・
MC前は、艶っぽくが希望なので・・・
却下の方向で・・・(笑)


#16【MOON】
和を感じさせる事の音色から始まるけど、
サウンドは力強さも備わってます。
それなのに・・・
歌詞は、めちゃくちゃ艶っぽい。
まさに、
KAT-TUNの真骨頂!!って感じです。
通常盤にしか収録されていないやなんて・・・
もったいないっす!!

出来るなら・・・
この曲終わりで、MC突入とかが希望。

この色っぽさ・・・
罪です。
女歌をココまで歌い上げるKAT-TUN・・・
圧巻です。


#13【春夏秋冬】
この曲のツボは・・・
DON'T TELL BYE-BEY あと少し
の、の声!!

仁ーーーーッ!!
なんて、セクシーな声を出すの??
特に・・・
BEY-BEYってトコロが、激ツボです!!


#04【WATER DANCE】
KAT-TUNにしか歌えないね・・・この曲も。
歌詞・・・エロ過ぎです!!
もちろん、アリですが・・・(笑)

セクシーに歌い、踊って欲しい!!
ピンクの照明希望!!

最初聴いた印象は、やや薄めでしたが・・・
聴き込むと、かなりはまりました。


#02【SADITIC LOVE】
途中、メロディがガラッと変わってしまう辺り
斬新で、聴き応えアリです!!

仁亀のハモも、かなり聴かせてくれるし、
激しいRapもお見事です。

この曲をどの位置に持ってくるかな??
前半の盛り上がりで、
激しく歌い踊ってほしいなぁ~。



ソロ曲の感想は、また明日にでも。
竜ソロが、私はけっこう好きやけどなぁ~。


明日(29日)
お友達と都会方面でお出掛けです。
なにやら・・・
大阪にも・・・
巨大KAT-TUNのポスターがお目見えした様子。

ばっちり写メってくる!!

久々に、いいタイミングでお出掛けだわぁ~jumee☆faceA112




yuh'sじぇれみあ









KAT-TUNのアルバムの事しか頭になくって、
一緒にNEWSのシングル【恋のABO】も届きました。
一瞬、何で2枚届いた??
って、
事態を把握するまでに、0.5秒ぐらい時間を要してしまいました焦る3

って事で、【恋のABO】も聴きました。

KAT-TUNの後にNEWSを聴くと・・・
グループのカラーの違いに、戸惑ってしまいます。


NEWS24時間TV メインパーソナリティ決定☆おめでとぉー☆

アルバム フラゲッ!!DAY♪

昨日
いつも注文してるNET SHOPから

『本日、発送しました』と、通知メールが届きました。

家に帰ってきたら、
アルバムが届いてるキラキラ
イエイjumee☆faceA177L

今日は、
早く帰る!!
ってか、
定時で帰る!!

↑コレ、今日の目標!!

さて・・・

月末なので、どうなるか不安ですが、
とっとと仕事を終わらせて、
とっとと帰宅したいと思います。

とかKAT-TUNのためなら
頑張れるんだよねぇ~jumee☆faceA59

今日は、アルバムを聴きながら
夕飯作り決定☆

ルンルン気分でいつもより美味しくなるか・・・
聴き入り過ぎて間違えて不味くなるか・・・

分かりませんが・・・(笑)


遠征も近いので、
いい嫁をしておこうと思ってますjumee☆faceA61




yuh'sじぇれみあ



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
拍手・コメ、励みになります。
ありがとぉー☆


当落確認

京セラ&東京Dの追加公演の
当落確認が、出来ますよぉ~。

皆さんは、
希望の公演、チケ確保できましたか??

私は・・・
おかげさまで、第一希望の公演を確保できました。

アオちゃん&いろはさんに
喜びの報告済み。

当初は
地元全ステ!!
っと、意気込んでいましたが・・・

旦那からの猛反対を受け・・・

29日のみの参戦。

うちの旦那さん、
とっても寛大で心優しい人ですが・・・
へんなトコロ頑固なので、困ってしまいます。

っとは言え、
東京遠征も快く送り出してくれるし・・・

東京と大阪で
①公演づつ参戦できるので、

しっかりココロに刻みながら・・・

とのデート
楽しみたいと思いますjumee☆faceA112



yuh'sじぇれみあ








J-Webのアルバム特設サイトに
からのメッセがUPされています。

“care”について、語ってくれています。

CDにいれられたらと昔から思っていた
って、嬉しいお言葉!!

いい曲なので聴いてください
の言葉にめっちゃHAPPY私です。




I LOVE YOUの訳し方


【I LOVE YOU】って英文を訳す時・・・

『私はあなたを愛しています』って訳すのが普通でしょ。
英文法的にも、全く間違ってないと思うし。

とある、明治の文豪は
この【I LOVE YOU】って言葉を
『月がきれいですね』って訳したそうです。

めっちゃ、ロマンティック~ハート

んで、
また違う文豪は、こう訳したそうです。
『死んでもいいわ』

めちゃくちゃ情熱的でカッケーはーと3つ

こんな風に、
言葉を自由自在に操る事が出来るから・・・
“文豪”って呼ばれたんやろうけど・・・

それにしても、
ステキ過ぎるハート


当然『死んでもいいわ』派の私ですが・・・


私なりのに贈る【I LOVE YOU】の和訳。


にありったけの想いを込めて、
この言葉を贈ります。


『歌い続けて』


どんなに辛い事があっても、
どんなに苦しい事があっても、

あなたの歌に勇気を貰った。
笑顔を貰った、
幸せを貰った。


『月がきれいですね』ほど、ロマンティックでもないし
『死んでもいいわ』ほど、情熱的じゃないけど・・・


には、いつまでも
歌い続けて欲しいから。


『愛してます』よりも、
きっとのココロに届くんじゃないかと思ったの。


、いつまでも歌い続けてね。


それが、私からあなたへの

I LOVE YOUです。






yuh'sじぇれみあ




いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
拍手・コメとっても嬉しいです。
どうもありがとぉー☆




独り言

金曜日。

クサナギくんの会見を見ました。

一番最初に
つよポンが口にしたのは・・・

『ファンの皆様』って言葉。

誰よりもSMAPを愛し、
ファンを愛し、
メンバーを愛し、大切に思ってるつよポンらしい言葉でした。

つよポンがしてしまった事は、決して褒められる事でもなく、
許される事でもないのだけれど・・・

憔悴しきった表情と、
今にも消えてしまいそうな声を聞いていたら、
張り裂けそうな気持ちになりました。

失ってしまったものの大きさと、
背負った代償の大きさは、計り知れないものかも知れませんが、

SMAP

っとしての絆は・・・
まだ強固なものになったんじゃないかと思います。

『SMAPは僕の支えです』
『今すぐにでも、戻りたいです』
『(ファンのみんなの前に出れないことが)辛いです』

っと、答える
つよポンの姿が、とても痛々しく。

『今回の事は、罪ではなく失敗だ』っと、
韓国メディアが報道したそうです。

本当に嬉しい言葉です。

誰だって、失敗の1つや2つあるでしょう。
その失敗を反省し、繰り返さないことが、
成長です。

つよポン・・・

今は、本当に辛いかもしれない。
けどね、
ちゃんとつよポンを待ってるからね。

また、あの穏やかな声と笑顔が戻ってくる事を
ずっと待ってるから・・・。






風が吹き抜けて 嵐過ぎた後 

必ずきっと いつも通りに 空が晴れるように

想いはそっと 胸まで届け・・・

Best Friend Best Friend  素敵な笑顔

明日は見せてよ 僕のBest Friend

とっても・・とっても・・・

僕のBest Friend








yuh's





こんなにも、メンバーがグループを愛してるグループ。
やっぱり、SMAPが一番なのかなぁ。



東京出張と東京遠征

東京出張と東京遠征・・・。

よく似てるけど、全く違うわ・・・焦る3

私、
5/13に東京出張なんです。
出張がイヤだとは思わないです。
だって、
事務所に居ると、
時々、もの凄い孤独感と嫌悪感に苛まれるので・・・。
パートも10年以上やってると、煙たがられます。
しかも、
こんな風に、東京出張があったり、
新大阪の事務所まで会議に行ったりって、
内の仕事じゃなく、
外の仕事が増えるとね・・・。

出張の難点は・・・朝早いこと!!
前泊OKなんやけど、
前泊しようとしたら、最終の新幹線で東京入り。
出来るなら、後泊希望!!
なぁ~んて、贅沢が言いたくなります。

今回、13日に東京行って、
その日に帰ってきて、
翌日は、定休でお休みして、
翌々日は、事務所で仕事して、
翌々々日は、朝7時30分の新幹線で東京入り。
そうです!!
不滅コン参戦!!

事務所のみんなは、
私が16日に不滅コン参戦の事を知ってるので
『そのまま、東京居ればいいのにぃ~』っと言ってくれますが・・・

そんな事、出来るわけないやん!!

そんな事したら、仕事はたまるし・・・
何言われるか、わからんやん!!

一瞬ね・・・
そうしようかなぁ~っと思ったけど、
冷静になって考えたら、
そんな恐ろしい事、出来るわけが無い!!
荷物もすごい事になるし・・・
旦那を4日も放っておくのもねぇ~。


ただ、
今回の出張では、お仕事の後、新幹線の時間まで、
東京在住のお友達(NOTジャニ:OL時代からのお友達)と
お茶する約束をてるんだぁ~キラキラ
1時間ほどの再会なんやけど・・・めっちゃ楽しみです。
お喋りに夢中になって、
新幹線、乗り遅れた!!なぁ~んて事のないようにしなくちゃね。

そうそう・・・出張と遠征の大きな違いは・・・

新幹線のグレード!!(自爆)

出張は、往復のぞみ。
遠征は、激安出張プランで行くので、往復ひかり。

私は、京都から乗車なので、
のぞみやと停まる駅は・・・名古屋・新横浜・品川・東京。
ひかりやったら・・・どんだけ停まるん??

出張は、ササッと移動。
遠征は、のんびりぃ~っと移動。



一週間に二度、東京へ行く私。

東京へは、仕事ではなく
遊びやコンサートで行くのが希望です。


7月・9月・11月にも出張予定です。
もちろん・・・のぞみでjumee☆faceA61




yuh'sじぇれみあ



今日の一品

このシーズン。
本当によく作ったのが、コレ!!

2009-04-24晩飯

豚バラ肉と大根を
ホッコリ
甘辛く煮込むだけ!!

生姜を入れて煮込むので、
豚肉臭さも感じない!!
ジンジャーパワー、バンザイ☆

ゆで卵を入れて煮込んでもGOOD☆

簡単やけど、
ちょっと豪華に見えるでしょ??

青物は、青梗菜。

大根に味が染み込んで美味しいよぉ~。


yuh'sじぇれみあ









大した事じゃないけど・・・
書いてもいい??
って聞いちゃったので・・・
続きに(笑)


続きを読む

悲しいニュース

本当に・・・

本当に・・・

びっくりしたの。

速報で流れた時、
一瞬、何の事か全く分からなかった。

けど、
事実だった。


楽しくお酒を飲んで、
気が大きくなったのかなぁ。


でも・・・
やってはいけない事。


今回の事で、
大きな代償を負ったはず。


すごい努力家で、
あなたの笑顔には、みんなを元気にするパワーがあって、
穏やかで。

そんなあなたが・・・何故??

目には見えない
何かに、押しつぶされそうになってたの??

それとも・・・。

テレビで流れる
“○○容疑者”ってコトバに、
心が痛みます。
黒い陰を落とします。


私なんかが、アレコレ語る資格なんか無いのかもしれません。
でも、
本当に・・・

SMAPが大好きなの。

中居くん・・・心配してるかなぁ。
拓哉兄さん・・・怒ってるかなぁ。
ゴローちゃん・・・いろんな事、思い出して辛い思いしてるかも。
慎吾ちゃん・・・悔しくて泣いてるかも。

きっと、
同じ想いを抱えるみんなの気持ち、
あなたに届くよね。


もう一度、立ち上がって
もう一度、前を向いて
もう一度、歩き出してね。


SMAP・・・・5人揃って。



これから、当面4人で活動していくSMAP。

どうか・・・
どうか・・・

彼が帰ってくるまで、
彼の居場所を、守っていてください。

そして、

彼が帰ってきたら、
全力で叱り、
全力で抱きしめてあげてください。




遠征準備

東京ドームコンまで、
もう1ヶ月を切ってるぅ~jumee☆faceA112

もう、既にキンチョーしまくりの私。

ヤンソンには、KAT-TUNのアルバム特集

は・・・【care】やらないかも・・・って言ってる焦る3
私の想像の中では・・・
が、スタンドマイクの前でギター鳴らしながら
優しい顔して歌ってる姿、出来上がってたのになぁ~。

ちょっと残念な気もするけど・・・

他の事をするかも・・・的なことも言ってるしルン♪

どんなを魅せてくれるんやろう??
っと、
当日を楽しみにしています。

けど・・・
くん【care】でもいいよ!!jumee☆faceA59


忙しいとか言いながら、
遠征準備は、着々と進んでます。

先日、希望通りの時間で新幹線確保!!
ホテルもちゃんと取れたしねjumee☆faceA177L

後は、
遠征前に、
ボサボサのプリンヘアーを何とかしなきゃいけないので、
美容院の予約と、
うちわの準備!!
今回も・・・
私のとんでもない要望を、
旦那が頑張って形にしてくれるみたいですjumee☆faceA61
だいぶ、イメージは固まった!!
来週、都会方面へ出る予定なので、
うちわの材料を買ってこようと思ってます。

ライブ用の洋服も欲しいし、
新しいキャリーも欲しい!!

GWは、お買い物とうちわ作成の毎日になりそうです。


後半2誌を買ってきたけど、
まだ読めてませんぽ
明日には読めるかなぁ~。
あと、GINZAの予約もせんとなぁ~。

そろそろ、ジャニーな毎日の完全復活をしたい!!




yuh'sじぇれみあ









いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
拍手・コメ、めっちゃ嬉しいです。
どうもありがとぉー☆


今日の一品

だいぶね、
お仕事が落ち着いてきました。

先々週は20時過ぎまで。
先週は19時過ぎまで。
今週に入って、18時過ぎには事務所を出ています。

出勤時間も、通常の11時に戻りました。

今月いっぱいは、
しばらくバタバタするかもですが、
何とか、日常に戻りつつ・・・。


夕飯を作る余裕も出来たよpig


本日の、粉もん地方・・・
しとしと春雨が降っていて、
湿度120%困った
不快以外の何ものでもないようなお天気だったので、
サッパリとしたものでも・・・
っと思って、

【おあげさんのぬた】を作りました。

2009-04-21晩飯

乾煎りした薄揚げと塩茹でしたわけぎを、
酢味噌で和えました。
暑くなるとよく登場する一品です。

サッパリしてて美味しいの。

下戸夫婦なので、
これは、ご飯の友・・・jumee☆faceA63

美味しく頂きました。




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
コメ、拍手めっちゃ嬉しいです!!
ありがとぉー☆


シゲネコに・・・

シゲネコを読んでいたら・・・
(シゲネコ、好きなのよねぇ~出来れば、レギュラー化希望jumee☆faceA131

ん??

赤西仁氏”

キャーハート

登場してるやん!!

シゲネコ、ありがとぉー☆


山P・亮ちゃん・途中参加の

居心地悪かったでしょ??シゲ・・・(笑)


ただね・・・

ジャージの話と、靴の話を詳しく語る前に・・・

異色の4人でのお食事会の様子、もうちょっと詳しく書いて!!
(↑ 贅沢を言う、担ですまぬ・・・


、山Pみたいに、
シゲに『舞台頑張れ』ってメールしてあげてねjumee☆faceA59






yuh'sじぇれみあ





仕事人ッ!!

聖!!

必殺仕事人2009 出演 おめでとう


出来上がった作品の中に、
飛び込んでいくのは、
とても勇気がいる事だと思います。

先輩方に囲まれて、
キンチョーの毎日かと思いますが、
聖らしく、素敵な仕事人を演じてくださいね。

新緑の京都は、
きっと、聖の創造力を駆り立ててくれると思います。

柔らかくて、
清々しい5月の風を、感じてくださいね。


金曜日からの、必殺・・・楽しみです!!


それから・・・
坊主の聖・・・私は好きですjumee☆faceA59



yuh'sじぇれみあ




あの日から・・・

あの日から、もう2年が経ったのね。

嬉しすぎて、放心状態で涙も出なかったのを今でも覚えてる。

『キャーッって叫んだ事だけは、覚えてる。

翌朝、
片っ端から、スポーツ誌を買ったのも覚えてる。
(あの日のスポーツ紙、ちゃんと保管してるよ)

今、
すごくいい顔で
お仕事をしているを見ていると、
充実した日々の中に居るんやなぁ~って思う。

6人並んだ会見。
K・A・T・T・U・Nの順番に並んだ6人を見て、
眩し過ぎて、嬉しすぎて・・・。

あの日の聖のコトバを思い出すの。
の事が大好きだから、言えたあのコトバ。

きっと、の中に今でも大切に残ってるんだと思う。




リスタートのこの日。
にとっても、
KAT-TUN6人にとっても、
担にとっても、
KAT-TUN担にとっても、
大切な日。


これからも、
KAT-TUN6人がキラキラと輝き続けますように。

の笑顔との歌声が、
ずっと遠い未来まで・・・続きますように。




LOVE-J.yuh's



プレミアム

今月のプレミアム。
ゲストは、生田斗真。

Jr.時代は・・・
MAIN(松潤・相葉・生田・二宮)やったり、
4TOPS(山下・風間・生田・長谷川)やったり。

懐かしい映像もいっぱいのプレミアムでした。

バックで踊る斗真を見ていたし、
朝ドラに出てた斗真も見てた。

同期や後輩がどんどんCDデビューしていくのに、
焦ったりもしたって・・・
って、素直な言葉も聞けた。

けど、
舞台をするようになって、
素晴らしい俳優さんと出会って、
『こんな役者になりたい』って、思ったと話す斗真。

ジャニーズ事務所の中だけでなく
舞台をこなす事で外の世界を感じて
『こんなにも広い世界があるんだ』って事を最初に感じたと話す斗真。

そんな斗真が、
めっちゃカッコよく見えた。

斗真が自分の事を話す横で、
太一くんが目に涙をいっぱいためて
『嬉しいよ』って何度も何度も話してるのも、
めっちゃ印象的でした。

きっと、太一くんと同じ想いを
中居くんもゴローちゃんも抱いてると思うよ。

斗真・・・
みんなに愛されてるからね。

ちゃんと自分の道をしっかり歩いてる斗真が、
キラキラ眩しくて、本当に素敵です。

斗真、
これからも、自分の信じた道を真っ直ぐに歩いてください。
未来は、きっと今以上に輝いてると思います。









プレミアムショーの関ジャニ∞

めっちゃ素敵やん!!

【渇いた花】も【パズル】も・・・。

ココロが震える。

極上の曲。






yuh'sじぇれみあ




PUZZLE

関ジャニ∞ 3rdアルバム【PUZZLE】
発売 おめでとうございますトールローズ


1つ1つのピースが1枚の大きなパズルを作るように、
バラエティに富んだ
聴いていてめっちゃ楽しいアルバム。

メンバーがめっちゃ気に入っているってのにも、
納得です。

ゆず的な
お気に入り曲は・・・

【渇いた花】
今までのエイトとは、一味違う
大人っぽいサウンドの曲。
バンドで歌うのも、よし。
メンバーが一列に並んで、
80’sっぽく歌うのも、よし。
ライブでは、ぜひとも聴きたい曲。

【パズル】
アルバムタイトルにもなってるし、
大阪LOVERな私にとっては、
ググッとココロに落ちる曲。
斉藤和義さんの楽曲なので、
亮ちゃんの喜んでる顔が浮かぶぅ~。

【My Last Train】
エイトのアルバムと言えば、歌謡曲。
この曲も、エイトでないと歌えない、ONLY ONEだと思います。
すばるの透き通る歌声が、
めちゃくちゃ切なくて・・・泣きます!!泣かせます!!

亮ちゃんソロ【Half Down】
今回の亮ちゃんソロも、神です。
亮ちゃんの今の想いとか、素直なココロとか
ギュッと詰まってて、素敵な曲を届けてくれたなぁ~って。
また、亮ちゃんソロ聴いて泣くんやろうなぁ~っと思ってます。

あとね、
すばるソロの【words】とキミくんソロの【413man】もかなりツボです。






続いて、ユニット曲。

丸山・村上の【You Can See】は、カッコイイの!!
PVも歌詞もメロディも。
コンサートで、どんな風に魅せてくれるんやろう・・・
って、
今からとっても楽しみです。


横山・安田の【Kicyu】は、2人っぽくてめっちゃかわいい。
PVもアニメでかわいい。
キミくんのファンタジーな世界を
ヤスのメロディに乗せて。
私は・・・けっこう好きです!!


渋谷・錦戸・大倉の【Glorious】は、泣かせるのよ・・・。
PV見ながら、ちょい涙。
全英語詞の壮大なバラード。
和訳の歌詞を見ながら、また涙。

こんな風に思ってもらえる“女”でありたいと、思いました。


アルバムを聴いていたら、
エイトのコンサートがめっちゃ楽しみになってきました。
大阪は、7月末。

かなりドキドキしています。

ジャニーさん。
このドキドキをムダにさせないでね。

当ててねjumee☆faceA80


エイトの皆さん。

素敵ing☆な贈り物をありがとぉ。



yuh'sじぇれみあ


仁マニュ


もぉ~!!
ったら、更新まで焦らし過ぎ(笑)

その辺の・・・ドSっぷりも、
らしくて、好きなんやけどねjumee☆faceA59

春になり
桜も咲き
暖かくなり
赤西です。


って、かわいいjumee☆faceA112

のお友達は風邪らしいけど・・・
は大丈夫??

ライブ前なので、
無理しないでね。

って、言っても・・・
無理するよね。

だって、ライブまで1ヶ月切っちゃったよぉ~。

もうドキドキが止まらない!!

カレンダーを見ながら、
キンチョーの毎日よ(笑)

6週間に一度、
からの届く、言葉がとっても嬉しくて。
どんな事を話してくれるんかなぁ~って、
想うのも、待てるのも、楽しいわ。

6週間後、
今度はどんなメッセが届くかなぁ~。
東京Dが終わって、京セラ直前が次のマニュの日。

うん、楽しみ倍増キラキラ


ふぅ~。
やっと、レポが書けた。



yuh'sじぇれみあ



期限切れ・・・寸前(^^ゞ

2008年12月31日に届いた、
SMAPのFC継続の振り込め用紙。

『何で、年の瀬に振り込め用紙やねん!!』
『っつーか、私の有効期限4月やんかぁ~!!』

っと、
しばらく放置していた私。
(You&Jからやったら、ブーブー言いながらも、すぐに振り込んだかも・・・jumee☆faceA59

そろそろ、振り込まなヤバイなぁ~っと思いながらも、
先ずは、KAT-TUNの大阪追加公演分を、お振込み。

ついつい後回しにしていて・・・
いよいよヤバイ!!
っと思って、J-Netで確認したら・・・

『有効期限があと2週間です。お早めに継続のお手続きを・・・』っと(爆)

ハイ・・・。
早急にお振込みを致します・・・。


ソッコー郵便局で継続手続きを行いました。


今年も、SMAPのコンサートあるかなぁ~。

こんな、ズボラっちな私やけど・・・
SMAPは、神様だと言い張ってます。
言い切ってます。



yuh'sじぇれみあ









仁マニュ、更新されました!!
この事は、また明日にでも・・・。


エイトのアルバムが発売になりました。
この事は、土曜日にでも・・・。



マニュ

おはよーございます
昨日の雨から一転、
今朝は青空です

ケータイからなので、
一言だけ…。


仁ーーーッ!

マニュはまだなのぉ~。
待ってるのにぃ~。

このじらし方、
仁っぽいんですが…(笑)

ライブの事とか、
アルバムの事とか、
ソロ曲の事とか、
話してくれるかな?

帰る頃には、更新されてるよね…

更新を楽しみにして、
お仕事、いってきー




ゆず携帯より



アイラキ

久々に、アイラキモードに、スイッチオンjumee☆faceA131

疲れきったカラダとココロにすんなり染み込んでくる優しい歌。

アイラキが流れると、
自然と手が動く。

職業病みたいなもんでしょーか(笑)jumee☆faceA59


女王コンでは、
歌ってないアイラキ。
不滅コンは、どうかなぁ~。

アルバムも出るし、
シングルのc/wにも素敵ing☆な曲が多いし・・・
今回も、セットリには入らないかな??





聴きたいなぁ~

の響き渡る

『My Heart』





yuh'sじぇれみあ





いつも遊びに来てくださて、
ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん
コメ・拍手、本当にありがとぉー☆



スーパー銭湯へGO!!

毎日、お風呂には入ってるけど、
家のお風呂って、
足を伸ばして、ゆったり入れない。

ココのところの忙しさで、
疲労蓄積MAX状態。

『足を伸ばして、ゆっくりお風呂に入りたい!!』
っと、
思い立ったのです。

で、
久し振りに、スーパー銭湯に行ってきました。

やっぱり、大きなお風呂は足を伸ばせるので、気持ちいいぃ~jumee☆faceA177L

ジャグジーで凝りまくりの肩と背中のマッサージ。
塩サウナで、たっぷり汗をかいて、
温泉にゆっくり浸かる。

うん、至福の時jumee☆faceA112

たまった疲れも、少し癒されました。

で、
脱衣場で、注目を浴びてしまいました。

お風呂屋さん専用のバスタオル・・・
実は、女王コンのバスタオル!!

あのバスタオル、目立つのよ。
去年の夏、
セミナーに行ったときも持っていったんやけど・・・
あの時も、注目の的でした。

マッパの状態で、
KAT-TUN担を披露しておきました(笑)

あのバスタオル
肌触り、いいのよねぇ~。

なんたって、英世3人分ですから・・・(爆)


忙しいのも、今週いっぱいぐらいかなぁ~。
スーパー銭湯でちょっと癒されたし、
ウダウダ言いながら、頑張ります。



yuh'sじぇれみあ


歯医者 その後・・・

意を決して、
歯医者に向かった私。

結局、
肩凝りから来る歯痛ではなく、
単なる虫歯だった事が判明。

半泣き状態です。

ただ、
疲労が原因で
爆発したらしいですが・・・。

そして、
ココで、事件が・・・( ̄□ ̄;)!!

私の虫歯、
レーザーでは治療できない虫歯だと・・・jumee☆faceA88

まーじーでーすーかーーーーッ!!


ココで、半泣きから、マジ泣きモードに
スイッチオン。

相当根深い虫歯だと。
よくココまでガマンしたなと・・・先生:談


私の歯医者嫌いには理由があって・・・。

幼き頃、
麻酔をかけられ、乳歯を抜いた時・・・
麻酔が完全でない状態で、抜かれて・・・大泣き。
それ以来、

歯医者 = 痛い = 怖い

っとなったのです。

三十路を越えた、いい大人ですが・・・
麻酔も無理なんです。

先生は、
『麻酔一発で、すぐに治るけど・・・』
っと、おっしゃってましたが、
丁寧にお断りに、
薬で、神経を殺しながら、
のんびり治療する事になりました。

レーザーで治療できないので、
ドリルでキュイィィィィィィィィィンっと、
削られて・・・
久々に、本気で泣きましたjumee☆faceA75

はぁ~・・・
5月の不滅コンの時には、
治ってるかなぁ~。
っつーか、
多分、治ってないわ。

こんな虫歯っ子ですが、
東京ドームでお会いする時は、
優しく迎えてくださいね。

みなさま・・・
歯は大切です。
定期健診を、オススメします。
(↑説得力、あるでしょ??(爆))





yuh'sじぇれみあ

世界で一番…

こう見えても
(って、見えへんけど…)

ビビりで
ヘタレな私。

世界で一番…
歯医者さんがキライです。

音・匂い・雰囲気
全部が苦手

なんですが…

3日程前から、
強烈な歯の痛み

歯が痛いのか、
歯茎が腫れて痛いのか、
よく分からないのですが…

めっちゃ痛いんです

肩凝りから、歯痛が出たんかなぁ
って思ってるねんけど、

もう、我慢できなくて…。

ネットで
日曜診療・レーザー治療をしている歯医者さんを探し、

今、待合室です。

待ってるだけやのに、
キンチョー


頑張ってくるわ…




ゆず携帯より

POPEYE


何で、こんな時に
私は忙しいのーーーーーーッ!!


POPEYEのが、
ヤバイぐらいカッケーjumee☆faceA112

本屋さんへGOして、
ゲットしたんやけど・・・

ゆっくり見る時間が無いッ!!jumee☆faceA88

今夜は、枕元にPOPEYEを置いて
(もちろん、のページを開いてjumee☆faceA59
寝ようかしら??

ぢゃ、
の夢・・・見れるかなぁ~うる

冠番組も、
先日のオキテも、
ゆっくり見る時間すらない。

夢の中でもいい!!
に会いたいッ!!



yuh'sじぇれみあ



いつも遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

コメレス、少し遅れます。
ゴメンナサイ

☆はぴばッ☆


ローズHAPPY BIRTHDAYローズ2

TOMOHISA YAMASITA

強い眼力に吸い込まれそうになり、
優しい笑顔にホッと癒され、
甘い歌声にドキドしたり、

仁とはまた違う、
素敵な魅力を持つ、山P。

山Pの毎日が、
素晴らし過ぎる時間でありますように。

24歳のお誕生日、おめでとうございます。


山Pに提案!!(笑)

仁と一緒に、
京都旅行なんてどう??

新緑の季節に、
いい男、
2人きりの京都。

なかなかオツかと・・・jumee☆faceA63



yuh'sじぇれみあ


19730408

今日は、大切な人の誕生日です。



090408_さくら




一続きの空の下


幸せ一番って教えてくれた
あなたの幸せを
ココロよりお祈りいたします。




yuh's











大切な日を選んで、
KAT-TUNの不滅コン
大阪追加公演の振込をしました。

1文字1文字
想いを詰め込んで・・・。

詰め込みすぎたかぁ~jumee☆sweat2Rb


神様
仏様
ジャニ様

大阪公演、当ててくれぇ~キラキラ


さっ☆

神頼み・・・
ジャニ爺様頼み・・・jumee☆faceA80


一周年☆

気が付くと、
4月も一週間が過ぎようとしてて・・・。

忙しくて、
曜日感覚もなければ、
時間感覚も狂ってる、私です・・・。

そんな、
忙殺な毎日なので、
すっかり忘れていたのですが、

FC2ブログに引越しをして、1年が経ちました☆

3年ほど、
ドリコムブログで、ひっそりこっそり、
への想いとか、
KAT-TUNへの想いとか、
ジャニジャニ書いていたんですが・・・

一緒に、
JINJIN・ジャニジャニできる
ヲ友達が欲しいなぁ~
っと思って引越しを決意!!

FC2を始めて、
沢山の、
友さん・ジャニ友さんに出会うことが出来ました。

すごく嬉しくて、
この、素敵ing☆な出会いをもたらしてくれた、
に感謝です。

三十路を過ぎて、
こんな風に、友達が出来るなんて思いもしませんでした。

けど、この出会いは、
本当に宝物です。

本当に、ありがとうございますキラキラ

私の、
拙いブログに、沢山のコメントを戴いたり、
拍手を戴いたり、
FC2に引っ越してきて、本当によかったです。

これからも、
即日情報UPとか、
器用な事は出来ませんが、

私のペースで、
想いをゆっくり綴れればいいなぁ~
っと、思っています。


これからも、仲良くしてくださいうる

そして・・・
いつか、
『初めまして』って出会えることを、楽しみにしています。




yuh'sじぇれみあ



続きを読む

知らぬ間に・・・

大人になっていた、
グリムスの木。


1238892399_04028.jpg

グダグダと、
想いのままを書き綴るブログですが、
ほんの微力でも、
こうして社会貢献が出来る事、

嬉しいなぁ~

っと、思っています。

この木がどこかに植樹され、
誰かに役に立つ事を、
ココロから願っています。


3本目も、
頑張らなくっちゃ!!




yuh'sじぇれみあ

13日連続・・・

KAT-TUNの

8日間連続東京ドーム公演

とは、
比べモノになりませんが・・・・

私、
昨日まで13日連続出勤をしておりました。


34歳、
老体にムチ打って頑張りました。

目の下には、
立派なクマを2匹、飼ってしまいました

体力勝負!!とばかりに、
栄養ドリンク飲んだり、QPコーワを飲んだり・・・。


最後は、
気力だけでした。


雑誌のチェックも
冠番組も
ほとんどチェックできなくて。
それどころか、
ヲ友達から戴くコメントのお返事も遅くなってしまったし、
遊びにも行けなくて・・・

普段、
仕事よりジャニーズ!!
旦那より、が好き!!


と、公言している私なので・・・
本当に、不本意な毎日でした。

今日は、
ヲ友達のトコロへ行ったり、
DVDのラベル作りをしよう!!
って、思っていたけど、
結局、
体力回復のために、
お昼寝三昧になってしまいましたjumee☆sweat2Rb

あと1週間ほど、
不本意な毎日が続きますが・・・

落ち着いたら、
思う存分、ジャニジャニしたいと思っていますうる


今しばらく、
仕事、頑張ります




yuh'sじぇれみあ




続きを読む

152時間

すっごい
しょーむない事やけど・・・

3月の
動労時間。

152時間。


オーバーワークですjumee☆ohwell4R

4月は・・・
3月以上の労働時間になる予定・・・。


さて・・・
遠征費用はバッチリ稼げたjumee☆faceA177L

けど・・・

年間労働時間を考えたら・・・

恐ろしい。

う~ん・・・

どうやって、調整しようかな??

今年度から、
月に1~2回の土曜日出勤もせなアカンのよね。

っつーか、
有給休暇15日も丸々残ってる。



やっぱり、
週休3日かなぁ~やる気




yuh'sじぇれみあ

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
