

相変わらずの・・・

こんばんはぁ。

ここ一週間ほど、

メシ・風呂・・寝る

の毎日を送っている、私です。

パッと見たら、
イケてないオッサンの様な生活ですjumee☆faceA55

毎日毎日、山積みの書類との闘いなので、
せめて、朝ぐらいテンション上げようと・・・

朝ごはんのお供に
きらきら女王コンDVDきらきら

コレで、
ばっちり目覚めますjumee☆faceA59

5月の不滅コンに向けて、
イメトレも出来るしねぇ~jumee☆faceA177L


昨日、私のところにも青封筒到着

会報は・・・
エッ・・・ホワクリ??
って、ちょっとビックリ・・・
せめて、
不滅コンに向けての一言とかさぁ~
話題いっぱいあるやん!!
って、思ってしまった私です。

それに、
エイトは、無責任ヒーローの話題やったし、
NEWSは、コヤシゲのみやったし。

3G合同なので、限りあるスペースやと思うけど、
せめて、
全グループの事、載せようぜ!!
私みたいに、
KAT-TUN好き・エイト好き・NEWS好きの方ばっかりじゃ、
ないもんね・・・ぽ

さて、
KAT-TUN不滅コンの追加公演。

もちろん京セラ狙いです!!

毎日10時間も働いてるんやから。
神様は、ちゃんと私にご褒美をくれるよね。
京セラでも、KAT-TUNに・に会えますようにjumee☆faceA80

相方のアオちゃんとの打ち合わせはバッチリルン♪
明日、いろはさんと打ち合わせをして、
京セラの申し込みしようっとニコちぁん




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
拍手・コメント、本当にありがとぉー☆

こんな毎日の為、
なかなかヲ友達のところにも遊びに行けず・・・
ゴメンナサイです

明日から4月。
新年度が始まりです。

春風にのって、素晴らしいスタートが切れますように
急がないで、ゆっくりと・・・ネッ


初公開

コレ↓↓↓


090330_マイデスク


私の職場の机の上。

書類が溢れかえってますjumee☆ohwell4R

これでも写メる前に、
片付けをして、この状態jumee☆ohwell4L

多分、明日もこんな感じです。

今日は、久々20時まで仕事でした。
帰宅は、21時。

お腹空きまくりjumee☆faceA55
明日も20時コースかなぁ~。

家に帰ったら、
晩ご飯が用意されてました。

090330_オムハヤシ


土曜も日曜も仕事で、
主婦業放棄中の私に代わって、
旦那がハヤシライスを作ってくれました。

マジでありがたいjumee☆faceA70

忙しい時期が終わって、
KAT-TUNコンまでの時間、
旦那孝行をしようと、ココロに誓う私です。



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメント・拍手、本当に嬉しいです!!

1コ前のコメレスは、
明日以降になります。
遅いレスで、本当に申し訳ございません。

『会いたいです』っとコメを戴き、
めちゃくちゃ嬉しいです!!

本当にありがとぉー☆

ヲタ事

ウソでもなく、
冗談でもなく、

マジで目の廻る忙しさなんですが・・・
(リア友ちゃん'sは知ってるよね
コレを読んでる、リア友ちゃんは、大きく頷いてるはず・・・)

ヲタ事
忘れずに、続行中。

雑誌を読んだり、
冠番組を、リアタイで見たりは、
なかなか難しい状況ですが、

東京遠征のための
ホテル&新幹線は、予約完了☆
ただし、
JRのチケットは、
出発1ヶ月前でしか予約できないので、
今のところ、
行きと帰りの新幹線の仮予約状態ですが・・・。
希望の時間も伝えてあるし、
あとは、旅行会社からの連絡待ち。

今回、
旦那が、格安ホテルプランを探してくれたので、
往復ひかりやけど、
新幹線往復&ホテル(シングルルーム)のセットで、
お値段、25200円+チケット送料500円
ホテルの場所も、
辺鄙なところじゃないよ!!
東京ドーム近辺のホテルは、
満室状態らしいのですが・・・
少し離れるだけで、予約も出来たしね。

本当は、新宿希望やったけど・・・
さすがに高くて・・・(自爆)

ホテル決めは、
スケジュール帳に載ってる
東京の地下鉄マップとにらめっこ!!(笑)

ご一緒のこゆみさんとも、
相談しつつ。

無事、予約完了で一安心。

こゆみさん、
ホテル決めに付き合ってくれてありがとぉー☆


去年、夜行バスの強行遠征をして、
帰りがバタバタしてしまったので、
今回は、お泊まりをしようと思ってたのjumee☆faceA131

その方が、
汗だくのまま帰らんでいいしねぇ~(笑)

シングルのお部屋で、
お一人様泊は初☆体験です。

KAT-TUN事で、初☆体験多し(笑)

ってな訳で、
夜な夜な遊べます
遊ぶっつーか、
語るに近いかも・・・。
ライブの感想とか、萌えドコロとか・・・。


翌日は、
姉と銀座でランチ&ショッピングでも・・・っと、
計画中。
まだ、姉には何も話してません。
5月に東京行くかも~とは、
軽く話しておいたけど・・・。
早めに話して置こうっと。
あの人、お忙しい方なので・・・jumee☆sweat2Rb

ドームで、
ヲ友達に会えるかなぁ~っと、
密かに期待もしています。

ただし・・・
想像以上にデカイ女が現れるので・・・
驚かないでね(爆)



5月が待ち遠しいわキラキラ




yuh'sじぇれみあ



お詫び・・・

明日の日曜日もお仕事の為、
今日は、早めに休ませていただきます。

怒涛の13日連続出勤も、
明日で折り返し。

ただ、ココからが
地獄の早出・残業の嵐やったりするんですよね・・・

5月にKAT-TUNに会えることをバネに、
何とか乗り切ります!!

コメントを頂き、
本当にありがとうございます。
こんな状態です。
明日は、おそらく早めに帰れると・・・思う。
ので、
明日以降でお返事をさせていただきます
遅くなってしまいます。
スミマセン


今夜は、
【Will Be All Right】で、
仁に励まされながら、寝る事にします。

明日も、頑張りまぁ~す




yuh'sじぇれみあ

追加公演決定☆

KAT-TUN

追加公演決定☆

おめでとぉー☆


5月22日
6月14日・15日が、東京ドーム

5月29日~31日が、京セラドーム大阪。

京セラ、狙いたいッ!

っつか、

狙うわッ!
(キッパリ!!)


不滅の一週間のはずが、22日に追加が決まり

なんと、8DAYS!

すごい!

すごい!

すごい!

公演前に、
自らが作ろうとした記録を、超してしまうだなんて・・・。

KAT-TUNサイコー☆


そして、

7DAYS
38.5万人に対して、
約85万人からの応募があったそうです。


KAT-TUNが大好き
KAT-TUNを愛してる

って、

KAT-TUN担のみんなの声が、届いたんだよね。
こんなにも愛されてる、KAT-TUNを好きでいる事が、誇りです。

私ね、
本当にKAT-TUNを好きになって、
よかったって、思ってる。

KAT-TUNやが繋いでくれた、
沢山の絆。

それは、
私の宝物。

どんなに辛くても、
今、こうしてココで生きているのは、

家族と心友ちゃんからの愛と
沢山のヲ友達との楽しいお喋りと
への想いがあってこそ。


神様
ジャニ様

私を
東京ドームと京セラドームで、
KAT-TUNに会わせて下パイ。



yuh'sじぇれみあ



すごい、好きハート

KAT-TUN

赤西仁ハート


続きを読む

②回目の仁亀部屋 

キャー!!

またまた、
麗しの・・・亀部屋。

昨晩は、
電池切れで、早々と寝ちゃったので、
今朝、トーストを齧りながら・・・拝見ハート

『うひょッ』とか、
『あはッ』とか、
変な声を出しながら、
幸せの時間を堪能。

っつーかね、
カツカツスタッフさん、
マジで、GJ☆

ベッキー扮する、ベッキーちゃんに
『黒銀』ってシンクロで答える、亀に萌えルン♪
答える前に、2人で見詰め合っちゃって・・・。
もう、ドキドキうる

で、

最後は・・・

まさか、見れるとは思いもしなかった・・・

『手、つなごうか??』って・・・カメ。

『はぁ??』って戸惑った顔。

その後の、カメが・・・
『ソコは、「やぁだよ」だろ?お前・・・』

カメの“お前”呼びに・・・

激萌え

朝から、イイモノ見せていただきました。
夜中に見てたら、
萌え過ぎて、寝れなかったかも・・・(笑)

で・・・

何??
何よ??

東京ドームで、世界初って・・・。

来週、番組内で何か発表とかあるの??

小出しになる、7DAYS。
全貌は・・・いかに??

楽しみで仕方ないわキラキラ



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆





続きを読む

電池切れ

こんばんはぁ

今夜は珍しく、もうお布団の中です。
今、ケータイでポチポチ更新中です。

残業ばっかりで、帰宅が20時過ぎの毎日です。
さすがに疲れが出てしまい、偏頭痛と口内炎が…

さっき、薬飲んだので、
今夜は早めに休みます

カツカツ、仁亀部屋やのに、
そこまで体力、保ちそうにないです
明日の朝、ご飯食べながら、見ようっと

ヲ友達のトコロにも、
なかなか遊びに行けなくてゴメンナパイ

今が一番忙しくて…。

コメレスも、遅くなってしまいがちで…



今夜は、
【YOU】を聴きながら寝る事にします
コレで、電池切れの充電完了かな?




yuh's ケータイより



お知らせです

少し前に、リンクをしましたが、
ご紹介が遅れていました

お友達の紹介です。

カメ&すばるへの愛がたっぷり詰まった
Chihiro☆☆さんのブログ【Movin'on~SsKk2flowers~】をリンクしました。


KAT-TUNファン・関ジャニ∞ファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。

Chihiro☆☆さん、これからもよろしくねぇ~

雑誌あれこれ

ようやく、
後半2誌とPINKYをGETしてきました。

けど・・・
まだ、読めてません。
ってか、
ページすら、捲ってません・・・><;

ゆっくり腰を据えて読みたいし、
ゆっくり眺めたいのに・・・

睡魔に負けちゃって・・・jumee☆sweat2Rb
夕飯の後、ウトウトとしてしまいましたjumee☆faceA82

まだ、始まったばかりの怒涛の2週間やのに・・・jumee☆surprise8
こんな状態で、乗り切れるのかな??
っと、
不安いっぱいですが・・・。

ココを乗り切ったら、
いつもよりお給料多くなるからね。
遠征の軍資金ですjumee☆faceA61

しっかり、稼がせていただきます。


明日は、女性自身CHECKしてきまぁ~す。
ウワサによると、素敵ing☆なフォトがあるとかないとか・・・。
楽しみじゃ~jumee☆faceA112

どんなに忙しくても、
紅茶飲みながら、雑誌を眺めるぐらいの時間、
捻出しなきゃね。

の素敵ing☆なフォトを見るだけで、
私のパワーは注入されるハート

っつか、
それすら出来なくなったら・・・
多分、壊れる・・・と、思うし。
まだ、壊れてないし、元気なのでご安心を。




仕事帰りに、アルバム代金お支払い完了アップロードファイル
一緒に、NEWSのシングルも予約したよ。
コッチも、軍資金の関係で通常盤のみ。
発売日が待ち遠しいですpig




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆



アルバム発売☆

きたよ・・・

きたよ・・・

━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

2009年4月29日

KAT-TUN
4th アルバム 発売決定☆


ホワクリから、
5ヶ月連続リリース!!

すげーな。
KAT-TUN。

詳細は・・・
各種サイトをご覧になってね(他力本願でゴメンナサイ

初回が、ブックレット付き
通常が、ボーナストラック1曲

すごい悩んだけど・・・
遠征もあるし・・・(7DAYS行く気満々
2枚欲しいけど・・・

ここは、グッとガマン。

今回は、通常だけを予約。
ホントは2枚欲しいの。
後ろ髪、引かれまくり・・・。

どこかで、初回を見つけたら、
買っちゃうかも・・・って事で、
今回は、通常1枚のみでガマンです。

でね、
楽しみなのか・・・

もちろん、ソロ!!

今回は、どんな感じかしら??

今回も、SEXYな英語詞??
それとも、careの様な、ミディアム??
ムラサキみたいな感じも捨てがたい!!

めっちゃ楽しみぃ~!!



明日、お支払いしてきまぁ~すキラキラ




yuh'sじぇれみあ








いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆




続きを読む

3周年

ローズKAT-TUNローズ2

CDデビュー

3周年

おめでとうございます☆



今のKAT-TUNって、
すっごくすっごく充実してて、
みんなめっちゃいい顔してるなぁ~って思うんです。

5月には、
東京ドーム7DAYSって、
大きなコンサートも控えています。

6人、個々が
それぞれの場所でチカラを蓄え、
KAT-TUNに戻った時に、
蓄えたチカラが、
大きな輝きになるはずです。

まだまだ、
夢の途中。

これからも、
もっともっと
上に昇れるように。

KAT-TUN6人と
私たちファンと一緒に、
未来への道、歩いていこう。

寄り道したり、
道草したり、
立ち止まったり、
猛ダッシュしたり、

それも、KAT-TUNらしいやん。

いつも一生懸命な、カメ
どんな時でもマイペースな、
優しさと強さを併せ持つ、じゅんの
熱く心清らかな、
拳には愛がいっぱい詰まってる、上ポム
縁の下の力持ち、ゆっち

個性豊かな6人が
1つのまとまった時のパワーは、スゴイんやから!!
そのスゴさ・・・わかってないでしょ??6人とも・・・(笑)

KAT-TUNがKAT-TUNである限り、
沢山の愛を贈り続けたいと思います。

4年目も、
KAT-TUNらしく・・・ネッ!!



yuh'sじぇれみあ


ドリする?

3/21に発売の
ドリカムのNew Album

【DO YOU DREAMS COME TRUE?】がどうしても欲しくて。
だって、今回のアルバム、
初回特典に
ベストアルバム
【GREATEST HITS “THE SOUL2”】が付いてるんやもん!!

ドリカムの音楽の初めて出会ったのは、
中学3年の頃。
笑顔の行方を楽しそうに歌う美和ちゃんに、
惹かれたのが、最初。

未来予想図Ⅱを初めて聴いた時、
こんな恋がしたぁ~い!!って本気で思ったし、

LOVE GOES ON…を聴いた時、
幸せって、隣にあるもんやねんやって思ったし、

星空が映る海は、
当時付き合ってた彼氏が大好きな曲で、
よく2人で聴いたし・・・

女子の皆さんは、一度は必ず
ドリカムの音楽に触れて、
一緒に、笑って・泣いて来たと思うんです。

私も、
そんな女子の皆さんの1人で・・・。

久々、ジャニ以外のCDを買いました。

やっぱ・・・
ステキな曲がいっぱい☆
レンタルしようかな??
っと思ったけど、
やっぱり買ってよかった。
手元に、置いておきたい1枚になりました。

明日の種を蒔くのは今日なんだ。


好きです。
ドリカム。



yuh'sじぇれみあ

姉とお出掛け

今月もまた、
姉が大阪に帰ってきました。

派遣会社に勤務をしているので、
このご時世、大変らしい。
1ヶ月に、5日間休業をしているそうです。
来月は、10日間も休業があるって、ボヤく姉。
派遣される側も大変やろうけど、
派遣する側も、大変な様子です。

ってかね、
私の働いてる職場でも、
短期の求人を出したら・・・
今年は、100件近くの応募があったんです。
40代後半の男性からの応募が多くて・・・ビックリでした。

おっと、脱線焦る3


で、うちの姉。
帰ってくるとなると、
超タイトなスケジュールで帰ってくる。
やのに、今回は・・・時間があるご様子で。
まぁ~、先月も帰ってきてるし・・・。

久々に、姉と一緒にお出掛けをしました。
って言うても、
私と姉が、中学までを過ごした地元・八尾のショッピングモールやねんけどね。
大した目的もなく行ったから、
プラプラして程度やねんけど、
一緒に、お昼ご飯食べて、お店覗いたり、服見たり、
なかなか楽しかった。

で・・・
そのショッピングモールに、
“ザブングル”が来てて。
思わず、2人で見てしまいました(笑)

ちゃぁ~んと、
『悔しいですッ!!』って顔も、
『カッチカチやどぉ~』って筋肉も、
見てきました(笑)

しかも、
姉と2人で、ケータイで写真まで撮ってしまったわ・・・jumee☆faceA61

久し振りに、
ジャニーズ以外の芸能人を見たわ笑2
姉的には、
“ザブングル”より“オードリー”の方がよかったわぁ~っと言ってたし。
っつーか、
タダで見てるんやから、贅沢言うな・・・姉jumee☆faceA55


久々に姉と出掛けて、楽しかったわぁ。
今度は・・・
5月、無事にKAT-TUNのチケットが取れれば
東京で会えるかなぁ~。


明日は、新大阪までお見送り係。
3連休の最終日やのに、
帰りの新幹線のチケットを確保していないらしい・・・。
東京行きは、本数も多いし
多分帰れるでしょ・・・jumee☆faceA59




yuh'sじぇれみあ







おにいたま
チョコのお返し、ありがとうございます。
春は、紙ばっかり触ってるので、
冬以上に手荒れがひどいです。
なので、ハンドクリームは必需品。
早速、使わせていただきますjumee☆faceA131

べっぴんさん

お彼岸なので、
じいちゃん宅へ行ってきました。
今回は、
急に帰省した姉も一緒。
じいちゃん、喜んでました。

じいちゃんのケータイは、
私と同じ会社のケータイ(a社)
しかも、
私とじいちゃん家族割りになってるので、
通信料無料。

って、書いてるけど・・・
今日初めて、じいちゃんのケー番知ってんけど

じいちゃんのケー番を、
私のケータイに赤外線通信してたら、
叔母が私のケータイを覗き込み・・・

『イヤッ!!この子べっぴんさんやなぁ~、誰??』っと。

私のケータイ待ち画は、
もちろんです。
叔母は、を女の子と勘違いしたようです。

赤西仁くん、今一番好きやねんって答えたら、

『イヤッ!!男の子なん??きれいな子やなぁ~』っと。

(大阪のオバチャンは、何故か『イヤッ!!』って言うのですが、これは『アラッ!!』っと類似。決して、否定しているわけではございません)

全く何も知らない人にとっちゃ、
ナチュラルなは、
女の子に間違われるほど、美人って事ね。

ナチュラルもいいけど、
ワイルドも好き。

今度、
ワイルドなを見せてみようかしら??
どんな反応するかなぁ~。



yuh'sじぇれみあ

上ポム おめでとぉー☆

上ポムが、
中居くん主演の月9ドラマ
【婚カツッ!!】に出演決定!!

しかも、
中居くん直々のご指名だそうです。

この前のうたばんで、
中居くんが、上ポムに
『お前誰??』ってネタ振りしてたのは、
ドラマ共演があったから??
っと、
深読みしてしまった、私。

上ポム、
中居くんは、本当に優しくて
男気のあるいい男です。

初連ドラで、キンチョーかも知れませんが、
中居くんが居るから、大丈夫。
先輩と過ごす時間の中で、
何か大きなものを掴んで欲しいと思います。

【婚カツッ!!】見逃せないわ!!


ところで・・・
に、ドラマの話とか・・・
ありませんか??

夏ドラマで、ドーンと主演して、
秋以降は、【BANDAGE】の広報活動を兼ねて、
バンドデビュー。
そんで、
2010年堂々スクリーンデビュー!!
こんな流れでいかがでしょーか??(笑)



yuh'sじぇれみあ

Which do you like?

水曜日から、ものすごぉ~く、忙しくなりました。
で、
木曜日(19日)は、卒業式。

普段、
事務所の中で、ひたすら机に向かって
字を書いているか、
PCに向かって、キーボードを叩いているかの私ですが、
卒業式は外に出て、
声を張り上げて、とある作業。
こんな暖かい卒業式は、11回目にして初めてかも。

けど、
慣れない立ち仕事。
つーかーれーたーjumee☆faceA51

やっぱ、机に向かって脳ミソ使ってる方が、慣れてるだけに
疲労度低めですjumee☆sweat2Rb

疲れた時は、でパワーチャージ。

後半2誌は、明日辺り店頭に並ぶやろうけど、
私は、職場定期購読なので、月曜日までお預け。

なので、
non-noのレビューを兼ねた感想などを。

【Cool】・・・自分の意見をしっかり持つ事。
それぞれ、やりたい事があったら、そのつどメンバーに言う。
自分たちにとって、一番クールなやり方。


KAT-TUNの事を、
客観的に、
けど、
しっかり見据えて、話せるって、
クールでカッコイイのかも。


【Sexy】・・・パーツやしぐさじゃなくて、存在そのものに感じる。
セクシーって、小手先のものじゃない。
雰囲気とか存在そのものから自然とあふれてくるものだよね。


色気って、
人それぞれ、感じ方が違うから、
何が正しくて、何が間違ってるかは分からんけど、
の言うように、
小手先だけのセクシーって、
張りぼてなのかもしれんね。
内面から、いい女にならんとね!!


【Sweet】・・・『好き』という気持ちに、一番近い形容詞
自分の彼女なら、いつもスウィートな存在でいてほしい。
マナーや常識をちゃんとわきまえた人でいてほしい、とか。


スウィートな存在か・・・。
って、時々歯の浮くような、くさいセリフを
サラッと言って、
ドキドキさせてくれる・・・。
けど・・・
この切なさは何や??
コレって、やっぱり嫉妬心??
出来れば、の彼女は
ちゃんとした女性であって欲しい。
例えば・・・
『いただきます』って言える人とか。


【Sporty】・・・外で身体を動かす。大好きなことの一つ。
カジュアルなファッションが好き。
思い切りスポーティーなカッコをするのはサッカーをする時ぐらいかな。
そろそろ外で友達と一緒に、ボールをけりたいですね。


なぁ~んて話を聞くと、
はやっぱりサッカー小僧やなぁ~っと思います。


インタビューを読んでいて、
いつも想う事。

って、
ものすごく自分自身を大切に思ってる。
それに、
自分自身の事を、ちゃんと愛してる。

コレって、案外難しい事で、
自分を大切にしないから、
ウソついたり、
無理したりするんやと思う。

それは、私にも言えて・・・。
無理ばっかり、
無理してないよ!!ってウソついてみたり。
だから時々、
身体が悲鳴をあげる。

が、らしく居てくれる事。
それが私の勇気とか元気とかなのかもしれない。

ちゃんとみたいに、
守るべきものを、守れる覚悟を持たなきゃ・・・っと。


私、
には、ちゃぁ~んと恋愛をして、
結婚をして欲しいといつも思ってる。

大好きな人には、
幸せになってもらいたい。

好きな人には、
いつも笑顔で過ごして欲しい。

出来れば、
まだ少し先の未来であって欲しいけど・・・。

それでも、
私は、
の幸せを願わずには、いられない。



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

これから1ヶ月弱、めちゃくちゃ忙しい時期に突入いたします。
出勤時間も、
通常の時間から、2時間ほど早くなり、
帰り時間も、通常より4時間ほど遅くなるという
超タイトなスケジュールでのお仕事になります。

なかなかヲ友達のトコロに遊びに行けない日々になると思います。
スミマセンm(__)m

この間、しっかり稼いで、
5月の7DAYSでは、
ストレス発散・パワーチャージをしようと思います。
(当たれば・・・)
神様・ジャニー様
こんな私に、
チケットプリーズ!!

ラブレター

どうしても、書きたくなったので、
ココにラブレターを書かせてね。

思いっきり、私事なので・・・
伏せます。

ケータイからご覧の方は、
『何や??』って思うかもしれません。
ので、
ご容赦を・・・。














続きを読む

記録更新!!

RESCUE

オリコン①位

おめでとぉー☆


今回は強敵が居たので、ドキドキでした。

けど、こうして
①位を獲得する事が出来て、
嬉しい!!
っと、
心から思います。

ご祝儀で、③枚購入してしまいましたが・・・
RESCUEは、
KAT-TUNファン以外の方の耳にも
きっと届いていると思います。
KAT-TUNファン以外の方が、
KAT-TUNの楽曲に耳を傾け、
『かっこいい曲』っと、
評価してくれたら、
もっと嬉しいかも・・・デス。

それから、
⑩作品連続で、オリコン①位を獲得するって、
本当に大きな記録やと思います。
記録の更新は大変かもしれないし、
発売のたびに、
目に見えないプレッシャーと闘ってると思います。
そんな、
目に見えないプレッシャーを
力に変えて、
これからもステキな作品を、
楽しみにしています。



yuh'sじぇれみあ


ツアー決定☆

エイトのツアーが決定したよぉ~。

う~ん。。。

5月にKAT-TUNの東京D・7DAYSで遠征なので
(当落まだやけど、行く気満々・・・焦る3

今回、どぉー考えても
地元・京セラドーム1本勝負!!

アオちゃん・いろはさん、
作戦会議しようぜぇ~jumee☆faceA177L

オーラスを狙うか・・・
それとも、前日狙いか・・・。

そうそう、
近鉄と阪神の相互乗り入れが始まるので、
私ん家から、京セラドームまで乗り換えナシの1本で
ラクラク行けちゃうのぉ~jumee☆faceA112

よしっ!!当てようねぇ~。



っつーか、

KAT-TUNの全国ツアーはありますか??
今年は・・・
7DAYSだけって事、ないよね??

地方にも・・・

愛を!!
KAT-TUN愛を!!

よろしくね、ジャニーさんオレンジハート



yuh'sじぇれみあ




いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆

ホワイトなデー(笑)

土曜日のホワイトデー。
沢山の恋が実ったのでしょーか?

三十路を過ぎると、
“恋が実る”なぁ~んて事を、考える事すらなくなりますjumee☆faceA51

けどね、
私の感謝チョコや心愛チョコに、
お返しを頂きました。

いつも、あざーす!!

悪友のK氏からは、小説を2冊。
辻仁成さんの【右岸】と絵國香織さんの【左岸】
実は・・・
読書大好き!!
ガッツリ読みたいので、新学期の忙しない時期が終わったら、
ゆっくり読もうと思ってます。

っとか言いながら、
今、石田衣良さんの小説にはまってて。
通勤電車の中で本を読むので、
ケータイ弄らなくなりました(笑)

K氏、さんきゅー☆

義兄(旦那のお姉ちゃんの旦那様)から届いた、
ホワイトなギフト。
毎年、驚かされるのですが・・・
今年もかなりビックリ・・・なお品が届きました。
前日に、義兄からメールが届いて
『今年のコンセプトは“休日の朝食”って感じです』って書いてあったので、
私はてっきり、紅茶とかジャムとかそんな感じかなぁ~っと思っていたら・・・
【干物詰め合わせ】でした。
ちなみに、去年は【ソーセージ詰め合わせ】一昨年は【牛肉の佃煮(by-浅草今半)】
えっと・・・
私って、そんなキャラですか??(笑)
その前までは、お菓子の詰め合わせとかやった気がするぅ~jumee☆faceA18
義兄が色々考えてくれてるようなので・・・
朝食ではなく、
夕食で頂きます。

お義兄さん、さんきゅー☆です。


ライバルのルイから
『何が欲しいの??今年もジャニーズか!?』っと言われていたので、
予想は裏切れない!!(笑)
トニセンのライブDVDを頂きました。
明後日あたりに届くそうです。

ルイ、さんきゅー☆


で・・・
旦那さんね・・・。

まだ、頂いてませんjumee☆faceA55
一応、欲しいものは伝えてあります。
が、
何だかバタバタしておりまして・・・
買いに行けてません。
次の週末には、行けるかなぁ~。
そのまま、忘れられてフェードアウトとかにならないように、
しっかり頂こうと思いますjumee☆faceA177L


そんなこんなな、ホワイトなデー。
いつもいっぱいの愛をありがとぉーございます。


KAT-TUNは、オレンジなキャンペーンを展開してましたが・・・笑
ホワイトなデーも、
オレンジなデーも、満喫しました。


みんなのもとに、
LOVEの花がいっぱい咲いていたら・・・いいなぁjumee☆LoVe9




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆



うたばん&Mステ

【RESCUE】祭りも、終盤に差し掛かってきました。
最後まで、全力で祭りを楽しもうねぇ~お花

全国各地の、CDショップでは、
【RESCUE】の通常盤が、売り切れ続出ってお話を
聞きました。

ポスターの威力はスゴイキラキラ

記録に1歩、近づいたよねハート






遅い話題になりましたが、
“うたばん”

MCは、相変わらずの短さ困った
もうちょっと、中居くんとお話してほしいなぁ~っと、
いっつも思います。
それにね、
ジョンやったか、ガイドやったか忘れたんやけど・・・
中居くんがKAT-TUNに
『何でいっつも、不良っぽく歌うの??直立不動で歌ってみて!!』って
言ったって、書いてあったの!!(多分・・・
そのシーン、観たかったよぉ~jumee☆faceA55

ただ、お肉を頬張るは、かわいかったデスjumee☆faceA112

歌は・・・ショットvre.

の髪型、めっちゃかわいいーーーッ!!
が、ハーフアップにすると、
本当に、美さんやなぁ~って思う。

私も、ハーフアップにしようと思ったんやけど・・・
まだ長さが足りなくて、
少クラのときの、上ポムヘアーになってしまいました笑







続いて“Mステ”

オープニング、
台本を持って登場のオチャメな

歌は・・・
慎太郎のアップから始まったんやけど・・・
歌の激しさと、慎太郎の無邪気さがいい感じでミックスでした(笑)

Jr.がいっぱいで、ちょっとビックリ。
番協さんの激しさにも、かなりビックリ。

狭いステージに、
Jr.に番協さん・・・歌い辛そう・・・。

出来れば、Jr.はフレッシュとかチビッコじゃなくて、
キスエビがいいなぁ~っと、
贅沢な事、言ってもいいですか??jumee☆sweat2Rb

歌は、フルvre.で、生歌やったよね??
やっぱり・・・
生歌はいいなぁ。


これで、一旦【RESCUE】祭りは落ち着くのかな??
27日のMステスペシャルに出演のようなので、
楽しみにしようっとオレンジハート


次の祭りは・・・

アルバムで盛り上がりたいなぁ~。




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆


ポスター

粉もんの国・東の果てのクソ田舎住みの私ですが、
無事、RESCUEのポスターをGETしましたキラキラ

仕事帰りに立ち寄ろうかと思っていたけど、
雨やし・・・
遅刻覚悟で、出勤前にT○UTAYAへGO
開店直後やったので、
まだ店内に告知ポスターが出てなくて。
一瞬
『もしかして・・・キャンペーン対象外店舗??』って嫌な予感
思い切って、店員さんに聞いてみたら・・・

『ポスター付きますよぉ~』っと、ニッコリ営業スマイルがかえってきました。

って事で、
通常盤【RESCUE】とオリスタを握り締め、レジへGO

ルンルン気分で店外へ。

さて・・・
どうやって、仕事に行こうか・・・jumee☆sweat2Rb
一気に、現実・・・がっくり

私の出勤時間まで、あと20分。
ここから歩いていったら、25分。
1駅電車に乗り、自転車で職場までダッシュしても、電車の時間まであと5分以上ある。
確実に遅刻決定。

で、私の目に映ったのは・・・
黒くて、頭の上に行灯が乗ったお車。

私、久々にタクシーで出勤してしまいました・・・
タクシーって言っても、①メーターやねんで

頂いたポスターは濡れずに済み、遅刻すもせず、
お給料日やったので、ATMにもよる事が出来・・・。
タクシー様々です。

朝、タクシー出勤って事は、
帰りは、徒歩決定って事やねんけど・・・。


さてと・・・

頂いたポスター、何処に貼ろうかな??

リビングに貼ったら旦那に文句言われそうやし、
キッチンは、蒸気でフニャフニャになったらイヤやし、
MY ROOMか・・・
トイレやなぁ~(笑)

MY ROOMはほとんど使ってないので、
トイレ決定かなぁ~(笑)

とか何とか言いなが、
筒のままのような気がするぅ~jumee☆faceA18






オリ☆スタの、仁亀②ショット。
これまた
素敵ing☆でございますよぉ~はーと3つ




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆


①コ前のコメレスは、のちほど・・・



PV

朝も昼も夕方も夜も・・・

テレビをつけたら、HDDレコーダーの電源をONにして、
【RESCUE】のPVを見てしまいます。

特に、仕事後は、
PVを見てからでないと、家事が出来ない症候群に陥ってます


今回のPV
コレまでの中で、イチバンカッケー☆(どのPVもかっこいいよ)

やっぱり、踊るKAT-TUNはカッコイイし、
KAT-TUNの真骨頂。

ガシガシ踊るKAT-TUNを見てるだけで、
ココロがドキドキしてしまいますはーと3つ

みんなそれぞれ、カッケー☆んやけど、
私的の、のツボをツラツラと。

サングラスな
ハットな

とにかく、カッケー☆

亀シンメで、背中合わせになってるトコロとか、好きだぁ。

ダンサーさんとガシガシ踊る、ソロダンスにドキドキしたしハート

イチバン好きなのは・・・

ゆっちソロの後、
シルエット(風)に登場する、
ゆっくり歩みを進めてくる・・・

初めて見た瞬間

キャーはーと
、ヤバすぎ!!

って、卒倒しそうになった。


赤西仁は、イチイチカッコイイ
って、光一くんが言ったのを、思い出したわ。
どんな時でも、
最高のパフォーマンスと歌声を届けてくれる

言葉足らずなので、
時々、ドキッとするような事を言ってしまったり、
想いがちゃんと伝わらなかったりする事もあるかも知れんけど、
踊る・歌うを見たら、
そんなもん、ぶっ飛ぶわ。

の届けたいものが、全部ソコに詰まってる。

そんな風に感じた、PVでした。


やっぱり、から目が離せん!!

好きだぁ~!!




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆








今日から3日間。
TSUTAYA・新星堂などのお店で、
【RESCUE】通常盤をお買い上げの方に、ポスタープレゼントのキャンペーンがあるようです。
実施しない店舗もあるようなので、
チェキラーですよに

私の住む、粉もんの国・東の果てのクソ田舎。
キャンペーンやってるんかなぁ~。
仕事帰りに立ち寄れる可能性のある2件のTSUTAYA。
電話で、確認すっかぁ~。

お願い☆キャンペーン対象店舗であって下パイjumee☆faceA80


週末金曜日。
今日は、オリ☆スタ発売日。
KAT-TUNは表紙ですよぉ~。
①日早い、ホワイトデーでしょうかキラリラ
Mステも、お忘れなく・・・。


②ショット!!

1週間、めっちゃ待ち遠しかったカツカツ。

部屋で、
とカメ、魅惑の②ショット。

カメがお部屋に入った瞬間から、きょどる②人笑2

もぉ~!!
かぁ~わぁ~いぃ~キラキラ

もぉ~!!
どんだけ、キンチョーしてるん??

って、感じやった。

そんな②人が、めっちゃ微笑ましくて・・・。

しかも、ちゃんと目を合わせられん②人。
付き合いだしたばっかりの、
中学生カップルみたいに、初々しいわお花

何気なく、の隣をキープする、カメの自然な動き。
これって、
②人にしか分からん、阿吽の呼吸ってヤツ??




はんにゃの、でたらめなリズムのダンスに・・・
K『出来るよね?』
A『お前、オッ・・・ふるんじゃねぇ!』
↑もう、カメったら・・・むちゃブリするんやからぁ~。

カメからのむちゃブリに
しぶしぶ立ち上がる、
A『後でちょっと話し合おう』
って言いながら、
ちゃんと②ステップ⇒ボックスステップ、教えてあげる
足元、注目です。
・・・内股!!
かぁ~わぁ~いぃ~キラキラ

最後、
亀寄り添って、
エロ本鑑賞。

ココが、私のイチバンのツボでした。

だって、②人ともめっちゃ自然な感じやってんもんjumee☆LoVe3

やっぱり、
②ショット、サイコー☆

出来る事なら、
もっと亀②ショット見てたかったなぁ~。







上ポム部屋で、
はんにゃから必殺パンチを伝授!!

横並びの、
ゆっち・・上ポム。

真ん中の・・・
いい身体してるわッ!!






ナレーターさんの“亀赤”

違和感がある・・・。

やっぱり、
亀”がしっくりくるよねブタ




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆



続きを読む

RESCUE発売!!

KAT-TUN

10THシングル【RESCUE】発売、おめでとうございます

【RESCUE】
マジでRESCUE好きです。

スピード感溢れるサウンドと、
耳に残るメロディ。
曲展開もコレまでにない感じやし、
何より、
カッコイイ!!

CDがやって来てから、ずっとリピが止まらずです。


【7 DAYS BATTLE】
ロック色を全面に出した感じで、
めっちゃKAT-TUNっぽい1曲。

この曲で、東京ドーム7DAYSのオープニングなのかなぁ~
っと、
果てない妄想を繰り広げております。

何気に、全部英語詞なのも、カッケー☆


【On Your Mind -Please come back to me-】
KAT-TUNが歌うバラードは、本当に素敵な曲が多い。

切ないピアノ伴奏がめっちゃキュンハートとなります。

コンサート中盤、
会場を暗くして、
薄いオレンジ色の照明の中で、
6人が素敵な表情で歌ってるのが・・・
目に浮かんで。

じっくり歌詞を聴いてると、泣きそうになる・・・。

大好きやから、贔屓目になってしまうんですが・・・
の歌うバラードは、抜群やと思います。
ちょっとしゃがれた声が、たまらん!!
最後の
♪恋しくて~♪
極上です。



リピが止まらない、
3曲3様の楽曲。

さすが、KAT-TUN




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手も、ありがとぉー☆






PVの感想は、また後ほど・・・。

もちろんですが、
PVもリピ、止まらず。

今朝、PV見てたら、見入ってしまい
気がついたら、家を出る時間!!
危うく、遅刻しそうになりましたjumee☆sweat2Rb

OXY

【RESCUE】の感想は、夕方以降にゆっくり書く事にして・・・

遅ればせながら、
OXYのCMを見ました
(捕獲も成功!!スマスマ、バンザイ

ツルツルのお肌・・・
キリリとした眉・・・
美しすぎる顎のライン・・・

さま、完璧はーと3つ

15秒CMを何度リピッたか。
いつもの事ですが、
OXYの、かなり好きです。
ロートさま、GJ☆



えっと・・・

うちのブッチャイクな旦那、
モコモコの泡でお顔を洗ったら、
並みのツルツル素肌になりますか??

ってか、
モコモコの泡で洗顔を終えたら、
に変身してるって事・・・
ないよねjumee☆sweat2Rb


なぁ~んて、冗談はこれぐらいにして・・・

最近、何かオッサン臭のする旦那。
モコモコ泡で、
お顔を洗ってもらって、
ちーっとはマシな状態にして頂こうかと・・・。

週末、買いに行こうっと笑2



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆

RESCUEの朝

今日は、久々の平日定休日。

今日の休みは、3/29(日)の代休。
毎年、この時期は13日連続勤務をするんです・・・。

本当なら、3/29前後1週間で代休を取らなきゃアカンのやけど、
そんな月末に休めるわけが無い!!
っと、
半ば強引に、今日休んでやった!!
今、休んだ分ぐらいなら、
今週末で取り返せるけど、
月末に休むと、命取りになるからね。

無理してないので・・・ご安心を。

最近、
働くのは、チケ代のため・遠征のためっと、
思うことにしたのよん。

そう思うと、うっとうしいオッサン(専務)も、
素無視が出来るから・・・(笑)


それに、今日は
【RESCUE】のフラゲの日ですよぉ~。

朝から、おさんどん(って言ったら、旦那に怒られる??(爆))を
とっとと済ませて、
CD聴きまくり、
PV見まくりの1日を送るんだい!!

だってだって・・・
あの神的PV。

ショートver.とWSで流れたちょこっとだけでも、
ガッツリ踊るにメロメロ~にこちゃんやったので・・・

リピ、止まらんかもッjumee☆faceA61


昨日の夜やってきた、
You&Jメール。

KAT-TUNの7DAYS・・・
出演Jr.の予定ってなってたけど、
Kis-My-Ft2の名前があったよぉ~!!

イエーイキラキラ

是が非でも・・・
チケ死守やわっ!!

中ぺには、新曲とか・・・
ソロ曲とか・・・

ヲタゴコロをくすぐるワードが盛りだくさん!!

ドキドキするわぁ~。


って事で、

今日は天気もいいので、
外にがっつり洗濯物を干してjumee☆laundry3
掃除でもしますかぁ~jumee☆cleaning1p

それから、早めに晩飯も作っておこうっとjumee☆chef4
今日は、久し振りにカレーを作る予定。
これで、3日は晩飯に頭を悩まさずに済むわ・・・jumee☆sweat2Rb



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん
拍手もありがとぉー☆


年齢詐称してしまいたくなる・・・バトン(笑)

久し振りにバトンが廻ってきたので・・・
ちょっとやってみます。

廻してくれたのは、
【SPECIALHAPPINESSな日々】のAIちゃん。

私との年齢差は、倍以上です・・・。
嗚呼、切ないぜッ!!(爆)

んな訳で・・・バトンスタートルン♪

素直に答えてください!!

★嘘はイケません
はぁ~い。

★10人指名しないと容赦しません!
う~ん。。。それはゴメンナサイ

あなたのステータスを教えてください
性別⇒多分・・・女(笑)
歳⇒三十路オーバー。でも、まだアラフォーじゃないよ!!
誕生日⇒如月の真ん中辺り。
星座⇒みずがめ座
血液型⇒B型
身長⇒170cmぐらい。
体重⇒死んでも言わない。

恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒仁くん!!って事にしておこう(笑)
好きなタイプは?⇒気は優しくて、力持ち。身もココロも大きな人が好き。逆に、ケチケチした人は、大嫌い!!
キス経験は?⇒あるよ!!
告白された事ある?⇒一応・・・プロポーズをされたので・・・
告白した事ある?⇒あるかなぁ~(遠い記憶を掘り起こさなきゃ

学校について教えてください中学時代を振り返ることにします
何クラス?⇒9クラス。私は3組でした。
友達多い方?⇒そこそこ居るかと・・・。今でもお付き合いしてるもん
好きな教科⇒日本史・地理・国語・音楽・体育・家庭科
嫌いな教科⇒数学・理科
までの最高得点は?⇒高校生の時に、100点経験あり!!(簿記でした
隣の人とよく話す?⇒相手によりけり・・・。

あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒バカ女しか浮かばなかった・・・
好きな芸能人は?⇒赤西仁・北山宏光・錦戸亮・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・水嶋ヒロ・玉木宏・松たか子・SMAP・・・って書き切れなぁ~い!!
今の格好⇒上はトレーナー・下はジャージ。

このバトンを回してきた人について教えてください
最近、ブログを通じて出会った、年下のカメ担さん。
15歳・・・若い!!(笑)
羨ましいぜ!!



AIちゃん、こんな感じでどうですかぁ~??




yuh'sじぇれみあ

おまえといっしょ

金曜日、発売日にカレンダーをお持ち帰りしてきました。

しかも、
職場の書籍部で予約注文したので、10%OFF。
こんな時、職場に本屋さんがあってラッキー☆っと思ってしまう
小市民な私ですjumee☆sweat2Rb

外箱を開けたら・・・
内箱が。

その内箱の蓋を開けたら・・・

『おまえといっしょ』

萌え死ぬかと思いました(笑)

まだ、萌え死ねないわ・・・。

だって、
火曜日は【RESCUE】フラゲ
水曜日は、カツカツで仁亀②ショット
木曜日は、うたばん
金曜日は、Mステ。

ここから、RESCUE祭りが始まるのよぉ~キラリラ

それから・・・

5月の東京ドーム7DAYS。

生きてなきゃね!!(笑)

おっと・・・めっちゃ脱線焦る3


カレンダーは、
フォトスタンド仕様。

一番最初に、目に飛び込んできた
⑥ショット。

コレ・・・好きかも。
KAT-TUNと太陽の光。
似合わん・・・
けど、
楽しそうな⑥ショット。

リビングいっぱいに、
写真を広げ、神経垂迹状態で
しばし写真を眺める事に・・・。

フォトで好きなのは・・・

後姿の手を繋いで歩いてるフォト。
ソファーで戯れてる穏やかな笑顔のフォト。
カレーを『アーン』ってしてるフォト。
ヘッドフォンを耳に当ててるフォト。


もちろん、
どのフォトも全部好き。
ちょっとだけ、嫉妬してしまいそうな
想いも・・・
有るけどね焦る3

カメフォトの、
後ろ手を出してるショット・・・

めっちゃ好き!!

っつーかね、

ゆっちも
上ポムも
聖も
じゅんのも

みんな素敵ing☆なフォトがいっぱいです!!

どのフォトも、
KAT-TUNメンのみんなが、幸せに満ち溢れてる顔ばっかりで、
眺めてて、
本当に穏やかで、満ちたりた気持ちになるフォトばっかり。

部屋中に広げたフォトに囲まれて、
楽しい時間を過ごしました。


で・・・

結局、
飾るフォトを選びきれなくて、
まだ箱の中でございます。

もう1セット買ったら、
旦那に怒られるかなぁ~。

保存用にもう1セット買うべきやった・・・テヘ




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆


7DAYS


昨日、締め切りになった
KAT-TUNの東京ドーム7DAYS。

私は・・・
地方なので、どう考えても土曜日しか参戦できないので・・・
想いをギュッと詰め込んで、
申し込みをしました。

本当は、あと1公演ぐらい挑戦したかったけど・・・
5月はまだ、新学期の後処理でゴタゴタしてるし、
7DAYS直前に東京出張をしてるので、
休めない。

だから、お願い!!

神様
仏様
ジャニー様。

私をKAT-TUNの元に、連れてってはーと3つ

に会いたいうる


そして・・・

ヲ友達のみんなが、幸せのチケットを手にする事が出来ますように。



yuh'sじぇれみあ


コメント、ありがとうございます。
後からお返事させていただきます。

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉー☆

カレンダーの感想も、ゆっくりとpig

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
