

初めまして。

友の流那ちゃんと“初めまして”をしました。

少し前に、
流那ちゃんの帰省のタイミングで
『お会いしませんか?』っと、お誘いを受け・・・。

実は・・・
見掛けによらず・・・(って、ブログじゃ見えへんけど・・・jumee☆sweat2Rb
根性ナシでヘタレな私。
しかも、超人見知りで、
お喋りできるんかな??
っつーか、こんな三十路ババァと遊んで、楽しいんやろうか??
っとか、
色々考え込んでしまい・・・
前日から、
キンチョーでございました焦る3

待ち合わせの場所に着いて、
『着いたよ』っとメール。
そしたら、
流那ちゃんから、服装の特徴メールを戴いて・・・
辺りを見渡し、
ドキドキを隠せないまま・・・
『流那ちゃんですか??』っとお声を掛け、
初めまして笑うのご挨拶。

流那ちゃんは、笑顔のめっちゃ似合うキュートな女の子

立ち話もソコソコに、
ちょっとだけ移動して、ランチタイムキラキラ

そこから始まった、
やKAT-TUNのエンドレストークの始まり始まりぃ~はーと3つ
初めましてやのに、
すんごい勢いで、お喋りしてしまいました。
しかも・・・
KAT-TUN事だけでなく、
一昔前のジャニーズトークまで。
気がついたら、1時間以上お喋りしてて・・・。

お店を変えて、ジャニトークの続きを。
って、ランチした隣のお店なんやけど(笑)

めっちゃ美味しそうなスイーツがディスプレイされてて、
そのディスプレイの魅力に、負けちゃいました。

20090228スイーツ

↑私は、マロングラッセのスフレです。
熱々で、めっちゃ美味しかったです手書き風ハート

だって、ジャニトークにはスイーツつきものでしょ??にこちゃん

の魅力や、
コンの参戦記なんかを話していたら、
何時間あっても、足りないわ!!
2時間なんて、アッと言う間・・・
しかも、私1人でペラペラってか・・・
ガンガン話込んでしまって・・・
ビックリされたんじゃないでしょーか??
(↑にも書きましたが・・・本当は、人見知りしまくりのヘタレなんです・・・。って、信じてもらえないわねjumee☆sweat2Rb
気がついたら、夕方でした。

本当は、ちゃんと流那ちゃんにお土産(大阪的なもの)を用意しようと思っていたのに、
仕事が忙しくて、
ゆっくり選ぶ事も出来ず・・・
しかも、買い物にも付き合ってもらって・・・。

ゴメンナサイ

そして、ビックなサプライズ!!
こんな私に、流那ちゃんから誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

20090228流那ちゃんありがとぉー

めっちゃ嬉しかったです!!
本当に、ありがとぉー☆

きっと、流那ちゃんが想像する以上にデカイ女が現れて、
しかもそいつが驚くばかりのマシンガンでくっちゃべり・・・
ビックリの連続だったと思います。

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいねキラキラ

流那ちゃん
すごくすごく濃密で素敵な時間をありがとうキラリラ
また、会えるのを楽しみにしています。
その時もまた、
いっぱいトークしようねぇ~jumee☆LoVe3


yuh'sじぇれみあ

トゥトゥトゥ

久々に、カツカツ見ながら大爆笑してしまったわん。

そんで・・・

よくぞ、にあそこまで!!(笑)
ある意味、感動ですキラリラ

ロバートさん、完璧です。

トゥトゥトゥを奏でる、気だるそうな
その気だるそうな表情まで、憂いたっぷりで・・・
SEXYなんですけどぉーーーーーきらきら


ただ・・・

トゥトゥトゥっと聞いて、
最初に浮かんだのが・・・

THE BLUE HEARTSの
“キスして欲しい”が出てきた私って・・・

やっぱり、昭和女なんでしょーか?jumee☆sweat2Rb






8チャンネンルの特番を見ながら、
80’s・90’sのJ-POPを大熱唱していた私。

間違いなく・・・
昭和女(爆)

アッ!!
KAT-TUNも登場!!
リアフェとキプフェ。

昔のジャニーズと比べたら・・・
KAT-TUNってやっぱ、かっちょいいわはーと3つ



yuh'sじぇれみあ

変わらずに歩み続ける力

レビューを書く前に、

先ずは、一言。


仁、マジで男前はーと3つ


って事で、Withのレビューを。





フォトは全部で7枚。
その7枚全てが、めちゃくちゃナチュラルです。

ブルーのシャツの胸元が開いてて・・・
EROSの神様のいじわる~
って思うほどSEXY手書き風ハート

繊細な表情をしてるかと思ったら・・・
厚い胸板と、
男らしい太い首元。

赤西仁の真骨頂






『自分の好きなことを、やってるだけですよ』
好きな事をやっているから、輝いてる
その眩し過ぎる光の中が、本当によく似合う
その輝き、大切にしてね。

『僕は本当に、大きな望みって持ってないんですよね』
ココロから幸せでないと、出てこない言葉やと思う。
自身、めっちゃ充実してて、日々幸せなんやろうなぁ~って思うと、
私も負けられない!!

『大切な人たちの幸せのためなら、何でもするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたいなって、思いますね』
の覚悟を感じて、
この人には、誰かを幸せにするチカラが備わってるんやって感じました。


これは、私の持論なんやけど・・・
幸せって“してもらうもん”じゃなくて“なるもん”やし、
“願うもん”やと思ってるのね。
そして・・・
何より、自分自身が“幸せになりたい”って思ってんとアカンし、
“幸せです”って思える強さと潔さが大切やと思ってるんです。
誰かに、幸せにしてもらうんじゃなくて、
誰かのために、幸せを願う事で、
自分自身が幸せになるんじゃないかなぁ~っと思ってます。


が笑ってると、私はめっちゃ幸せな気分になるし、
が歌ってると、ココロが喜ぶ。

の想う“大切な人”の中に、
ファン・KAT-TUNファンが入ってるのかどうかなんて、
分からんけど・・・
少なくとも、の覚悟を感じたファンは
“幸せ”を感じたはず。
そのチカラが、一歩前に出る活力になるやろうし、
への声援になる。

が、その声援で
“幸せやなぁ~”って感じてくれたら・・・
嬉しいし、。
シテヤッタリって思うし・・・(笑)


にはいつだって、笑顔で居て欲しい。
の笑顔が、私の幸せ。

そして・・・

『変わらずに歩み続けるチカラになる』っと感じています。




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


プロフィール欄に、似顔絵を追加してみました。
えっと・・・
めっちゃ似てる!!(笑)
(真友のグラフィックデザイナーに書いてもらいましたキラキラ
実際に、会った事のある方は・・・
ぷぷッjumee☆faceA61ってなると思います。



雑誌たち

怒涛の、雑誌ラッシュ!!

with・女性自身・ジョン・ガイドの4冊をお持ち帰り。

仕事帰りに買ったので・・・
カバン、重てぇ~!!

しかも、
市民生協のカタログまで持ってたので・・・
更に、重さ倍増jumee☆sweat2Rb

ジョン(月間)は、週末にお持ち帰り予定です。


レビューは、明日ゆっくりと・・・。




んとね、

withは絶対に、買いです!!

ケータイの待ち画にしてしまいました手書き風ハート

、サイコー☆



yuh'sじぇれみあ

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
ブログ【Pugの赤西仁と知念侑李】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しいです!!

ぜひ、遊びに行ってみてください

Pug☆プグ☆さん、これからもよろしくねぇ~



yuh'sじぇれみあ

春、到来!!

私が、生まれ育ったのは、
大阪府八尾市ってトコロです。

えっと・・・
超田舎(笑)

家の前には、枝豆畑が広がってて、
駅まで徒歩20分以上掛かったし・・・。

八尾の特産品といえば、
若ゴボウ
きっと、中河内在住の人しか分からんと思います。

若ゴボウが、スーパーに並びだすと、
春やなぁ~っと思うし、
炊かんと!!って衝動に駆られます(笑)

日曜日、
買い物に行ったら、若ゴボウが売っていて・・・。
早速、作りました。

2009年若ゴボウ

炊くって言うか、
どっちかって言うと、炒め煮に近いんやけど・・・。
(キンピラ感覚)

ゴボウって言うても、
根の部分は10cmほどしかなくて、
茎を食べるんです。

春の野菜なので、
少しホロ苦いんやけど、
その苦さが、若ゴボウの旨み。

春なので、桜の器に盛ってみました。




そう言えば・・・
今月号のMyojoで、
が、ママのお料理話をしてた気が・・・。

ママには負けるかも知れんけど、
私やって、
初物が出たら、ちゃんと作るんだぁ~!!jumee☆chef4

って事で・・・
さん、

こんな私、どうっすか??jumee☆faceA61


ダテに、グータラ主婦やってないぜ!!(笑)ぷぷ




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



HAPPY BIRTHDAY

羽2HAPPY BIRTHDAY羽1

KAZUYA KAMENASHI

カメ
誕生日、おめでとう。

23歳。
KAT-TUNの最年少なのに、
誰よりも大人で、
KAT-TUNをグイグイ引っ張るカメ。

頑張りすぎるぐらい、
頑張り屋のカメ。

時には、
肩のチカラを抜いて
ふーッと一息ついて
歩き出してもいいんじゃない??
っと、
カメを見ていて、思うこともあるんよ。

セクシーで、
オチャメで、
時々、
ブチャイクで・・・(笑)

そんなカメが
とっても素敵です。

23歳の1年が、
素晴らしい1年になりますように。


お誕生日 おめでとうございます。



2009/02/23


yuh's








私事ですが・・・

今日は、親友ちゃんのお誕生日です。

Hちゃん、誕生日おめでとぉー。
アラフォーの扉は・・・
一緒に開けようゼッ!!(笑)

ぱーちぃーは、
いつも通り、4月後半後倒しって事で・・・ハート

GOLD

免許の更新に行ってきました。

一応、ゴールド免許ですjumee☆peace1

って、原付免許やけど・・・jumee☆sweat2Rb

免許を取って、カレコレ12年なんですが・・・
一度も乗ったことが有りません!!

元々、免許を取った理由も・・・
プータロー時代、
身分証明書が無くて・・・ってのが理由。

そんなこんなで、
運転してないので、
当然ですが・・・

ゴールドです。

何か、ご不審な点でも・・・・???


これからも、免許の更新だけは続けます。

だって、

ゴールドやもん。

っつーかね、
うちの家族(旦那・両親・叔母・姉)から、
大阪府の交通事故件数が増加するから、
運転すんな!!
っと、
キツく言いつけられています。

それに、我が家は山の上。
東京ローカルの“全力坂”のロケに来ないか??
ってぐらいの
坂道の上に住んでます。

そんなところ・・・
無防備かつ不安定な乗り物・・・
恐ろしくて・・・(爆)

そんな訳で、
今後も・・・運転する予定はございません。

なので、

ゴールド免許の記録は、どんどん更新されていくのです。







今日、旦那と買い物に行く予定やったんですが・・・
急遽、帰省していた姉を新大阪まで見送りに行く事になり、
次回延期。

ゴメリンコ・・・旦那。
近々、プレゼント買いに行こうな。






昨日、
お嬢@じゅんのと一緒に、ランチしてて・・・。
滝沢革命の時の、
みっくんステージフォトを買ってきてもらいました。

かっこいいのハート

今、PCの前に
フォトと並べて飾ってます。

2人とも、素敵ing☆でございますぅはーと3つ




yuh'sじぇれみあ







たっきーちゃん(うちの姉。今年36歳年女:決して、タッキーファンではありません。)

カバン、待ってます。



Mステ!!

ダメダメで・・・
どうやって、浮上すればいいのか・・・
っと、
もがきまくっていたんですが・・・

歌う・歌うKAT-TUNをみて、
浮上のきっかけを、掴みつつあります。

やっぱ、KAT-TUNマジック・マジックはすごいかもjumee☆LoVe9

RESCUEを聴きながら・・・
『私をRESCUEしてくれッ!!』っと叫びそうな衝動に駆られながら・・・
夕飯を食べながら、1回目の鑑賞。

ハットながちょっと惜しいけど・・・
の生歌を聴いて、元気回復。

ちゃんと、私をRESCUEしてくれたわハート

夕飯を食べながらの鑑賞やったので、
2回目以降は、ちゃんとテレビの前で、
ちゃんと正座して・・・(←は、冗談やけど・・・。だって今、右膝痛が出てて・・・(自爆))
食い入るように、鑑賞。

もっと激しく踊るのかな??
っと思っていたけど、
案外そうでもなくて・・・。

相変わらず、は緩く踊ってる・・・っと思ったら、
激しく踊ってみたり。

カメの青ジャンとサングラスに、ちょっとびっくりして。
けど、カメにしか似合わない・・・よね。

聖のラップと、ゆっちのHBBがめっちゃカッコよくて。

ゆっちのソロ、声が上ずってたね・・・。キンチョーかな??ゆっち笑2

亀の高音ファルセットが・・・ココロに響いて.
最後、カメが苦しそうやったけど・・・。

曲終わり、おどけるがめちゃくちゃ可愛くてにこちゃん
もう、オチャメなんやから。ったら

新曲はいいなぁ~。

ドーンと圧し掛かってた肩の荷が少し降りた気分。
だって、
大好きなKAT-TUNと
楽しそうに歌ってた。

スゲーな。
KAT-TUN

スゲーな。
赤西仁







エンディング。

旦那が

『赤西が居らんでぇ~。編集どうする??』っと。

ん??
って事で、確認。

が・・・

おーらーんーッ!!

何処消えた??・・・泣


うちのテレビがアナログやから・・・見切れてるんか!?

それやったら・・・
切な過ぎるjumee☆faceA75




yuh'sじぇれみあ



続きには、北山事を・・・。

続きを読む

ダメダメな日…

休み明けの出勤ほど、気を使う事は無い。

水曜日
私が、ジャニショで仁フォトにココロ踊らせていた正にその時!
事務所では、専務VSパート職員の
争いが勃発していたようです。

昨日は、その火種がまだくすぶっていて、
事務所の雰囲気は最悪。
それに加えて、忙しい。
もう、ピリピリムードどころじゃなくて。

私、気疲れてしまって…
家に帰っても、PC触る元気がなくて

結局、エントリーはおろか、
コメレスも出来ませんでした

ダメダメやなぁ~っと…。

これからチョクチョクこんな風に
ダメダメな事が増えると思います

そんな時は、
浮上するまで、見守って下パイ。


アッ…

ダメダメなりですが、
元気です

今夜は、Mステ

歌う仁を見て、浮上のキッカケを掴むゼッ


暗いエントリーで失礼しました



ゆず携帯より

ジャニショへGO♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は、アオちゃん@シゲ・いろはさん@すばると一緒に、
シャニショへGOしてきました。

ホワクリのオフショを買って以来。
平日の昼間やから、空いてるかなぁ~っと思ってたんやけど・・・

ちょっと混んでましたjumee☆sweat2Rb

特に・・・
お目当ての、カウコンフォトコーナーは激混みjumee☆surprise8

カウコンフォトコーナーが、すごい人やったので、
ワンドロのオフショを先に見に行ってみたら・・・
ココは、比較的空いていて・・・
高位置をキープして、じっくりフォト選び。
給料日後やし・・・フォト全買いしようかなぁ~っと思ったけど、
7DAYS魂のチケ代も要るし・・・って事で、
厳選の11枚jumee☆LoVe3
ワンドロオフショのも、
神レベルで、カッケーです。
いろはさん曰く・・・
くんのオフショは、オフショじゃなくてブロマイド!!カッコよすぎるはーと3つっとの事でした。

続いて、カウコンフォトコーナー。
相変わらずの人だかりやったけど・・・
ググッと入り込んで、フォト選び。
のワンショットがけっこう有って、迷いながら・・・6枚を選ぶ。
1枚、超笑顔のフォトがめちゃくちゃ可愛いですキラキラ
コレは、買いですよぉ~☆
亮ちゃんと一緒とか、松潤と一緒のとか、
けっこうあったんやけど・・・結局、のワンショット分だけを購入。
もうちょっと空いてて、ゆっくり厳選出来たらよかったんやけど・・・

あとね、
Hey!Say!JUMPの高木くんのフォトがめっちゃ可愛かったので・・・
①枚買ってしまったの手書き風ハート
写真は、なるべくと北山くんのみって決めてて・・・(だって、増えすぎて収拾がつかんねんもん焦る3
けど・・・
可愛いとか、かっこいいとか思うと、①枚ぐらいいいよね・・・って、
つい、自分に甘くなってしまいますjumee☆sweat2Rb

こんな感じで、久々のジャニショを堪能しました。

ジャニショの後は、3人でランチして・・・(今日のランチは、心斎橋の粋家で頂きました)
2009年2月18日今日のランチ
釜焚きの白ご飯がめっちゃ美味しくて・・・
しかも、このボリュームで950円・激安です。
食事が出てくるまで、3人で買った写真を並べて、ジャニトーク。
この時間、宝物やなぁ~って思うわ

ランチの後は、心斎橋筋を散歩。
サンリオショップを覗いたり、ディズニーストアを覗いたり、
ドラッグストアのハシゴしたり・・・。
お喋りしながら、難波まで歩く。

途中の本屋さんで・・・
ちょっとだけ、無駄遣い(笑)
雑誌とエコバック
雑誌にエコバックのおまけつき。
おまけのエコバックが欲しくて・・・雑誌を買ってしまいました焦る3
このエコバック、横のサイズが広めで、
A4サイズのクリアファイルがすっぽり収まる、ナイスサイズお花
で、この春色のめっちゃ惹かれたの。
雑誌は・・・ふぅ~んって感じやねんけどね(爆)
明日から、このエコバックを通勤サブバックし変更にこちゃん

難波に着く頃、
いつも寄ってしまう、英国屋でお茶タイム。
2009年2月18日今日のおやつ
違うところを開拓しよう!!とか話してたのに、
このイチゴワッフルに負けてしまいました笑2

お茶をしながら、3人でエンドレストーク開始!!
ジャニトークから、ちょっと昔のドラマの話まで。
すっごい盛り上がってしまいました。
静かやったんは、ワッフルを食べてる時だけ・・・

女子パワーをたっぷり補給して、楽しい1日でした。

これで、新学期の忙しさを乗り切れそうです。
新学期が終わる頃、また3人で集まって、
ジャニ事・女子事を楽しもうね



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

頂いたコメレスは、明日以降になります。
いつもカメレスでスミマセン・・・








続きを読む

お誕生日おめでとぉー☆

今日は、うちの旦那さんの誕生日。

タメ年なので、34歳。
チビで、ブチャイクで、見た目めっちゃオッサンで、
とは似ても似つかぬ、旦那さんですが・・・

私にとって、世界でたった1人の家族。

5日ほど、お姉さんの私。
この5日が、屈辱やったりします(笑)

誕生日のお祝いは・・・
私と一緒に済ませているので、今日は特になし・・・(爆)

お誕生日プレゼントは、週末一緒に買いに行く予定です。
『何が欲しいの??』って聞いたら、
『ネクタイ』っと珍しく、即答。
給料日後なので、
若干、お財布が潤ってます(笑)

たまには、旦那孝行しないと
罰が当たりそうです・・・jumee☆sweat2Rb


旦那さん。
1つだけ、約束してください。

人間に死亡率は、100%
いつか必ず“その日”が来ると思うけど・・・
出来るなら、先に逝ったりしないで下さい。

そんで・・・
“その日”が来るまで、
楽しい我が家で居ましょうーね。

お誕生日、おめでとぉー☆


yuh'sじぇれみあ





いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん






明日は、2008年度最後の有給休暇。
アオちゃん&いろはさんと一緒に、ジャニショへGOしてきます。

カウコン&ワンドロオフショットのフォトをGETしてきまぁ~すjumee☆LoVe3

その後、久し振りに(NEWSコン以来)3人で濃ぃ~いジャニトークを繰り広げ、
ストレス発散の予定ですjumee☆faceA61

月曜日はキライです(涙)

今日は出張明けだったので、
出勤後、経費精算と専務への報告から。

また報告書出せとか言われたらどうしようかと思ったけど・・・
言われなかったので、一安心。
会議での話で、新学期直結思考が多々あったので、
専務に相談後、今度は経理担当のHさんと話を詰めることになった。
新しい共済が始まり、
コンプラの関係で、今まで以上に注意を払わなければならないし、
間違いも気をつけなければならない。

それに、今年の新学期準備は、
例年にないスロースタート。
コレが吉と出るか・・・凶と出るか・・・。

私の予想では、
スロースタートで吉と出るなんて有り得ない!!
それに、この未曾有の大不況。

厳しいスタートになりそうです。


12日の出張後、一般入試だったので私はお休みを戴いていた。
出勤したら、デスクの上に山のような書類と伝言メモ。
加えて明後日が理事会だと・・・(爆)
理事会資料・・・データ入力しやんとぉ~(涙)

だって・・・
ココで、2008年度の有給を消化してしまわないと、
自動的に消滅してしまう!!
有給休暇は、労働者の権利!!
権利はしっかり、行使させていただきます。
その分、労働者の義務も果たしてます・・・。

私・・・頑張って働いてるよね?? ← 誰に確認してるんだぁ~??jumee☆sweat2Rb





仕事の話は、おもしろくないね。

だって、今日は事が何も無い!!
だから・・・体調が悪いのかなぁ~。


今日、職場仲間でリアル友・ジャニ友のいろはさん@すばるから、
バレンタインのチョコを頂きました。

おぉ~コレが、友チョコってヤツね
2009年バレンタインいろはさん
三色団子の方が、旦那に頂いた分。
みかんの方が私が頂いた物です。

かわいい!!
食べるのがもったいないです!!

いろはさん、旦那にまで頂いちゃって・・・キラキラ
きっと私が“ゆず”やから、みかんなんやと思います
いろはさん、ありがとぉー☆



2/16は亡くなった祖母の誕生日です。
もう亡くなって、17年になります。
マミちゃん、私・・・ちゃんと頑張ってるよぉ~。

たらればの話は・・・好きじゃないけど、
生きていれば・・・今の私たち夫婦を見て、どんな風に思うかなぁ~??
時々、思ってみたりします。




yuh'sじぇれみあ







いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



頂いた、コメレスは明日以降になります。
遅くなりますが・・・スミマセン

続きを読む

バレンタインは・・・

バレンタインデー、いかがお過ごしでした??

私は・・・
いつもの様に、旦那とか、悪友とか、真友くんとか、愛人とか、義理兄とか、父ちゃんとか。
う~ん。。。
片想いをしていた頃みたいな
ドキドキ感がいっぱいの本命チョコってのを、プレゼントしなくなって何年経つんやろうjumee☆sweat2Rb

っと言いつつ、
毎年、チョコ売り場を右往左往しながら、
どのチョコがいいかなぁ~っと思いながら選ぶのはめっちゃ楽しいのですが・・・

えっと・・・
愛人へのチョコが、毎年一番高価なのは・・・内緒って事で笑2

ホントはね、
に贈りたいんやけど・・・
とチョコってイメージが無言、汗
なので、気持ちだけ空に向かって、エイッキラリラっと贈ってみました。

コレも、バレンタインの愛の形よね。

ともかく、
たくさんの愛に溢れた、バレンタインであった事を願いますjumee☆faceA80

私は・・・旦那から誕生日プレゼントをいただいて、超ご満悦です。
『何がいいの??』って言われても・・・思い浮かばず・・・
結局、当たり障りなく、ピアス。
ピアスは、使うからね。
ありがと☆
2009年旦那からプレゼント






昨日の夜、スマステーションを見ていたら、
日本のバンド、ベスト30って特集やったの!!

中学3年生頃~高校卒業するぐらいまで、
ジャニーズからしばらく、離れてて・・・。
バンドブームってのに、乗ってたのよね。

プリプリ・レベッカ・バービーボーイズ・ジュンスカ・ブルーハーツ・BOOWY。
懐かしいバンドがいっぱい出てきて・・・。

プリプリとかレベッカは、今でも普通に聴くからね。
復活は・・・有り得へんやろうけど・・・。
特にプリプリは・・・。
私の青春時代やからね。
プリプリの歌には、色んな思い出がリンクしまくり!!

で・・・
大人になった頃・・・ジュディマリ。
YUKIちゃんのキャッチーでキュートな声が大好きでした。

久し振りに聴きたくなって、
今日は、お掃除しながら・・・ジュディマリ流してました。
久々に、ジャニーズ以外のCDを聴いたわ♪

一番好きなのは・・・やっぱり【RADIO】
♪声は電波に乗って~♪
って、カラオケで歌いまくったわぁ~。

そんな青春時代プレイバックな1日でした。


アッ!!
昨日(2/14)は、愛人:のりくんの31歳のお誕生日です。
ついさっき、チョコのお礼の電話がかかってきて、
久し振りに、お喋りしたわぁ~。
最近、白髪で悩んでるご様子でした・・・。
オッサンになったなぁ~。
っつーか、出会って11年??
あの頃ののりくんは男前やったのに・・・(笑)
いつまでも、イケメンで居ってなぁ~手書き風ハート

のりくんとの電話中に・・・旦那から、
今、目の前にとのりくんが現れて・・・
どっちかの手を取らなアカン!!って究極の選択を迫られたらどうする??

って、聞かれ・・・

すかさず、仁ッ!!って答えたら・・・
旦那爆笑・のりくん怒り炸裂でした・・・(笑)

(※愛人とは・・・私と旦那、共通の友人です。本気になさらずに・・・。)




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

続きを読む

悲しい事実

ただのボヤキなので、
スルーして下パイ…。










さっき、お出掛けする為に
前髪をダーバンで上げてお化粧しようとして鏡をみた瞬間…


前髪に…


白髪を見付けてしまった…


マジで凹んだ…


1コ上の姉は、
かなりの白髪っぷりで…

私は、白髪がない事を自慢にしてたのに…。

なのにぃ~


もちろん抜いたわッ!!


白髪だけは、勘弁してくれ…。


この切なさ。

癒してくれるのは、仁しか居ーひんわ



ゆず携帯より

お礼

おはようございます。

昨日の誕生日には、
たくさんのパピバメール・コメントを戴いて、
とっても嬉しいです。

昨日、品川駅で新幹線を持っていたときに、
ケータイでみんなから頂いたコメントを読ませていただいて、
改めて
『私は、幸せモンやなぁ~』っと思いました。

本当に、ありがとうございます。

頂いたコメントのレスは、
家事が終わったら、ゆっくり書かせていただきます。






京都駅で新幹線を降り、旦那に電話をしたら、
『ジャニーさんから、お手紙来てたで』っと言われました。

キターーーーーーッキラキラ
青封筒(振り込め用紙)

お誕生日に届いた、振り込め用紙。
何だか、素敵な“縁”を感じますはーと3つ

案内も、カラーで・・・
しかも、上質紙!!

さすが、KAT-TUN。
ゴージャスですキラリラ



yuh'sじぇれみあ

溢れ出る想い

1975年2月12日

私の誕生日は、雪のチラつく寒い朝だったそうです。

あの日、
お母さんが私を産んでくれたから、
今の私がココで楽しく生きています。


突拍子もない事をしでかすガキンチョだった私を、
今も変わらず見守り続けてくれる、お父さん・お母さん

めっちゃ怖いけど、いつだって私の味方で有り続けてくれる、
最強の

どんなわがままでも、大きな愛で包んでくれる、気は優しくて力持ち
人生のパートナー旦那さま

私のグチを、ガッツリ受け止めてくれ、
いつも一緒に泣いて笑って怒って喜んでくれる、私のココロの支えでもある、
心友のMちゃん・Hちゃん

ジャニトークに花を咲かせ、いつもキラキラの想いを語り合える、
リアル友であり相方のアオちゃん&いろはさん

ネッ友さんから、ひょんな事で意気投合!今では、リアル友達。
夫婦共々お世話になってます。大好きなこゆみさん

いつまでも、私の愛人はあなただけ。
今度、クラムチャウダーご馳走します。
たまには、連絡しろっ!!のりろ~

あなたの芯の強さ、見習わなくっちゃ!
リアル弟より、弟。大切なミギ☆

あなたとは、永遠のライバルです。
旦那は絶対渡さない!ルイ(♂)

『泣いた分の笑顔が待ってる』っと、とろけそうな表情で歌ってくれる
あの日突然、あなたに恋をしました。あなたの歌声が私を励まし、勇気をくれる。
愛おしい人・・・赤西仁

どんな時も、両手に抱えきれない程のパワーと元気をくれる
KAT-TUN・SMAP・関ジャニ∞・NewS・Kis-My-Ft.2・・・
大好きなジャニメン

そして・・・

こんな私の拙いブログを通じて、大好きな仁やKAT-TUN、ジャニメンのみんなが繋いでくれた、
まぁるくて優しくて強い絆の友さん・ジャニ友さん


大好きな家族・友人に支えられ、
私は、本当に楽しくて素敵な人生を歩いているなぁ~っと思います。
私の大切な人、全てに・・・
最大級の“ありがとう”“大好き”を贈ります。

同じ時代に生まれ、
に恋をして、
10倍も100倍も、人生を輝かせたい!っと思いました。

大好きって気持ち、なくさないように、
今、この一瞬をムダにしないように、
前を向いて・・・。

毎日、たくさんの笑顔で過ごせますように。
“ありがとう”って気持ちを大切に過ごせますように。
明日が今日より輝く1日でありますように。

34歳になる私の目標も
【好きな事を好きなだけやる】
この想いだけは、譲れない!

そして…

JUST FOR YOU~キミだけに輝く~




2009/02/12
A.M.00:00



ゆずじぇれみあ





厄年も終わった事やし、

さぁ!!

COME ON☆

HAPPY & LUCKY DAYSうさ・笑う


パジャマさん

今日は、1日パジャマさんの日(笑)

※パジャマさんとは・・・・1日、パジャマで過ごし、家事を一切放棄する日の事です。

明日は、朝の5:30起きで、東京出張。
その前に、やらなきゃいけない事がいっぱい!!

バレンタインのチョコレートを送るため、
みんなにお手紙を書き書き。
その後、梱包して・・・送付準備完了

それから、明日の準備。
『事前資料に目を通して置いてください』っと言われたので、
パラパラ見ていたら、睡魔が・・・
コレはいかん!!っと、一旦中断して、
出張準備。
新大阪への出張とはわけが違うので・・・
何を持って行ったらいいものか・・・
事前資料(2部:まだ未読・・・)・筆記具(ボールペン(黒・赤)・マーカーペン(ピンク・緑・青)・修正テープ・付箋・シャーペン・消しゴム)・電子辞書・下敷(仁仕様)
こんなもんかな・・・。

アーーーーッ!!ルーズリーフ、忘れた・・・
明日、コンビニで買うか・・・。

明日は、当日資料の配布もあるやろうから、
ちょっと大きめのバックに、仕事用具を入れて、
私物は、別のバックにしようっと。

そんな風に、バタバタ準備をしていたら、
旦那が明日の朝の特急券(京都までの・・・)を買ってきてくれた。
家から、東京へ行くには、
新大阪に出るより、奈良経由で京都へ出るほうが時間的に早い。

初めてのことなので、ちょっとキンチョーしていますが・・・
委員会の他の方々の邪魔にならないように、頑張ってきます。




今日は、お誕生日イヴ。
旦那も、来週お誕生日なので、
夕飯は、お寿司を食べに行きました。(回転ですが・・何か??)

久し振りだったので、美味しく頂きました。
お誕生日なので、特別とか言いながら、
トロとか食べてみた(笑)
赤身より、やっぱり美味い
2人で、お腹いっぱい食べてやった

帰ってきて、一息ついたら・・・
旦那から、サプライズ!!
特急券を買いに行ってくれたとき、買ってきてくれたのキラキラ(ピンク)
ありがとぉ~ハート

2009年お誕生日ケーキ

大好きな【シェ・アオタニ】の『栗のミニデコレーションケーキ』
直径10cmほどの栗のケーキ。
めっちゃ美味しい~キラキラ
私の好みを知り尽くした、お誕生日ケーキ。
嬉しかったです。

33歳、最後の日。
バタバタしていたけど・・・
冬の木漏れ日が温かい、楽しい穏やかな1日でした。



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手も、ありがとぉ~。

出張から帰ってきたら、13日は有給を取っています。
その時、ゆっくり遊びに伺いますねぇお花




続きには、まぁちゃん(義姉)と職場友からもらったプレゼント。
“ありがとう”の気持ちを込めて、UPしますプレゼント


続きを読む

ONE DROP

祝 KAT-TUN 9thシングル 【ONE DROP】発売

おめでとうございますーーーーッキラキラ

我が家には、フラゲで昨日到着はーと3つ

CDから聴こうか・・・
DVDから観ようか・・・

悩んでみましたが、
動くが観たかったので、DVD鑑賞からjumee☆LoVe3

PVは・・・

もう、完全ROCK ONでございます。
カッコよすぎる手書き風ハート

厳ついリムジンに、
胸元のファー。
演出全てが・・・赤西仁そのもの!!

初っ端・・・
鼻を啜る、仁が可愛いし、カッコイイし・・・。

キャーハート

っと、一声(笑)

あのリムジンのナンプレ。
イニシャルに・・・誕生日。
細かいトコロまで、こだわっているご様子で・・・。


メイキングゥ~は・・・

ロクーンが、仲良しすぎる!!

『バーカ』って笑ってるが、かわいい
ヤル気がありそうで、全くなさそうな・・・大喜利。

ただ・・・

工場長・・・ないやんッ!!


工場長シリーズから、大喜利に変更??

どっちでもいいけど・・・
私は、工場長シリーズが好きです。

PV鑑賞に、集中しすぎて、
旦那が帰ってきた事に、全く気付きませんでしたjumee☆sweat2Rb





CDも、ガッツリ聴いたよグー

【ONE DROP】・・・聴く度に、かっこいいなぁ~っと思ってしまいます。
仁の高音フェイクを聴くと、とってもいい気持ちになります

【D-T-S】・・・爽快な感じが好きです。コンサートでは、アンコールの1曲目とかで、ガッツリ盛り上げて欲しい曲かも・・・

【Oh My Mind】・・・【D-T-S】とは対象的な、メロウでセクシーな曲。コンサートでは、中盤に照明落として、しっとり歌い上げて欲しいかも・・・。
【RESCUE】のc/wになる、アンサーソングもめっちゃ楽しみ




では、PVのリピに戻りまぁ~すうさ・笑う




yuh'sじぇれみあ









いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

幸せの味

職場でのお昼休み。

いつも一緒に、お昼休憩をするYさんから、
嬉しいプレゼントを頂きました。

『さつまいもモンブラン、食べる?明後日、お誕生日やろぉ~。ファミマのやけど・・・
おめでとぉ~』

っと、
テーブルの上には、モンブラン。

さつまいもモンブラン

いつも、私の愚痴を聞いてくれ、
アーダ、コーダっと、
30分の休憩を一緒に過ごす、Yさん。

そのお心遣いがめっちゃ嬉しかったです。

モンブランは、幸せの味がしました。
ごちそうさまぁ~。



yuh'sじぇれみあ

Kis-My-Calling!

少クラで、初披露☆

キスマイの新曲

【Kis-My-Calling!】

めちゃくちゃ、好きかも

コレまでの、キスマイの曲とは・・・
一味も二味も違って・・・

めっちゃ、パーティソングやん♪

最初聴いた時より・・・
何度も聴く方が、好きになる
スルメタイプの曲。

コレ、コンサートで聴きたいなぁ

やっぱり・・・
情報局、入会するしかないか・・・。

もしかしたら・・・・
って、あるかも知れへんしね。
(↑は、私の希望的観測・・・本気にしないでね。)

2008年、デビューしたグループないし・・・。
(↑、コレも同様です・・・。あくまで、予想の話です)

給料もらったら、ハガキ買いに行こうっと






明日は・・・

KAT-TUNの新曲

【ONE DROP】フラゲDAYですよぉ~。

最近、忙しくて
なかなかベルダッシュで帰れませんが・・・
明後日から日曜日まで一般入試の為休みなので、明日もおそらく残業・・・
12日は東京出張やし・・・
けど、
帰ってきたら、CDが届いてるはず
今日、いつものネットショップから出荷しましたのメール有り

晩飯作りは、PV見ながら作ろうっと

明日も1日、頑張ろうっと



yuh'sじぇれみあ



いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


日曜日の出来事。

先週から約束をしていたので、

朝11時過ぎに実家へ到着。
母を車に乗せ、
母方の祖母の家へGO

みんなで一緒に、
祖母宅近くの、スーパー銭湯へ

実は、ココのスーパー銭湯・・・
年末の週刊誌などに載った、
大阪地区では、有名なスーパー銭湯

&・・・

某グループのメンバーの実家近くでもあるのよね。
その彼は、無類のスーパー銭湯好き。
ココに来るたび、
旦那に、指令を出すんです・・・。

『浴室内を隅々までチェックして、彼を探して!!』っと。

まっ・・・居てる筈無いんですけどね
万が一・・・位の確率で居てたら、ラッキーやんって。

旦那はいつも嫌がるんです・・・。
『そんなん、居るわけないやん。で、居ったらどないやねん!!』っと
半ば、呆れ顔。

『居ったら、ちゃんと身体の隅々まで見て、私に報告して!!』
っと、ロクでもない事を言う私。

『そんな役、要らんわ!!』
っと、旦那。
マジで、使えん男です・・・。

私が、男湯に入って探されへんねんから、ソレぐらいしてくれてもいいと思いませんか??
(っと、同意を求めてみよう!!)

で・・・
本日の私の、お風呂ファッションですが・・・

SMAPのツアーエコバックに、
KAT-TUNのツアーバスタオル。

完璧、ジャニヲタ丸出しです

って言うても、
周りは・・・
うちの母より、年上のオバサマ方ばっかり。
誰も、ソレがツアーグッツだとは気付きません(笑)

えっとね、
お風呂の泉質ですが、
めっちゃいいんです
掛け流しの天然温泉で、
お肌ツルツルです。
身体の心から、温まってポカポカです。
化粧ノリも、心なしか良くなります(笑)

お昼は天然温泉で、リラックス。
その後、祖母を送っていき、
帰りはデパートで、バレンタインのチョコ&ギフト選びをしました。

旦那・愛人・お父ちゃん・義兄(2人)・心友(2人)・悪友・友人(年下くん)・祖父・・・

チョコ選びも、
ギフト選びも楽しくて、
みんなの事を思いながら選んでみました。

14日、両手いっぱいの愛を贈ります。



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

レスは、明日の朝か夕方になります、
遅くなりますスミマセン


続きを読む

1ヶ月以上経ちましたが・・・

毎年、欠かさず集まって、
毎年ちゃんとプレゼント交換もするんですが・・・

毎年、年越し後のクリスマスパーティになってしまいます

そんな、2008年のクリスマスパーティをしました(笑)

本当は、年明け早々に予定していたんですが・・・
諸事情があり、延期。

そんな訳で、本日開催のクリスマスパーティ。

メニューは、クリスマスっぽくカラアゲなんですが・・・。
これは、
親友ちゃんの旦那様が作ってくれました。

鶏肉の下味も、親友ちゃんの旦那様オリジナルで、
めっちゃジューシーなカラアゲでした。
極ウマ

2009-02-07からあげ

メインディッシュは、
うちのお父ちゃん直伝の手作り餃子。

たっぷりのネギ・キャベツ・豚ミンチ・おろし生姜をガッツリ混ぜ合わせ、
90個の餃子を作りました。
ニンニクを入れないので、胃にもたれないので、何個でも食べれます

2009-02-07餃子

4人でこれも完食
ネギに生姜なので、身体ポカポカ。
コレも、激ウマでした。


夕飯の後、
プレゼント交換。

親友ちゃんから、コレを貰ったよ
2009-02-07プレゼント

デコボールペンと、手作りストラップ。
三色団子は、私のリクエスト。
めっちゃ可愛いでしょキラキラ
ケータイに付けたいんやけど・・・
カバンの中にケータイを放り込む癖があるので、
飾ってます。

デコボールペンは、親友ちゃんとオソロだそうです

素敵なプレゼントを、ありがとう


そうそう、クリスマス会なので・・・
ケーキもあるよ。

2009-02-07ケーキ

フルーツタルト。
1ホール1575円(TAX in)
パイナップルが4枚あったので・・・
その間に包丁を入れ・・・
4人でインジャンして、好きなのを頂きました。

フルーツショップ直営のケーキ屋さんなので、
とにかく、フルーツが美味い!!

こんな風に、ケーキインジャンとかとか出来るって、幸せやなぁ~って思うのね。

楽しい1日でした。

帰りしな・・・

親友ちゃんと、こんな会話。

私:今度は、誕生日会やなぁ~
親友ちゃん:そやなぁ~、いつ頃??
私:う~ん・・・4月末には、仕事落ち着いてると思うねん。
親友ちゃん:ラジャ!!ほな、その辺りに・・・。


何の変哲も無い会話ですが・・・
私の誕生日も、親友ちゃんの誕生日も、
2月です

私たちは、いっつも2ヶ月遅れ・・・(笑)

ただ、これが私たちのペースなんです。
クリスマス会も誕生日会も、遊ぶ口実。

親友ちゃんと過ごす時間は、大切な時間です。




yuh'sじぇれみあ

朝ごはん、ちゃんと食べてる?

休日の朝ごはん。

時々、スイッチがONになって、
凝ったものを作りたくなります(笑)
(普段は、食パンにマーガリン・ジャム程度・・・

今朝は、コレ!!


2009-02-07朝ごはん

フレンチトースト

久々に作ったんやけど・・・
美味しかったですブタ

次の休日は・・・
ハムトーストでも作ろうかなぁ~。



yuh'sじぇれみあ


③誌

先ずは・・・

コレだけ、言わせてハート2


ローズ 祝初表紙☆Kis-My-FtⅡ☆ ローズ2

チラッとね・・・
ウワサは聞いてたんです。

今月号のW誌。
キスマイが、表紙やって・・・。

けど、実際・・・
この目で見るまで、信じられんやん。

で、J-Netには、
A.B.C-Zとか、関ジュメンバーも表紙って書いてあったし・・・。

一体どうなの??
って、思ってたんやけど・・・。

まさかまさかの、表紙3枚!!(笑)

企画的に凄過ぎ!!

中のグラビアも、めっちゃ素敵やってん(特に、みっくん

ホンマに、おめでとう!!
この勢いで・・・
デビューとか、どう?? 
(↑ 私の勝手な希望です・・・

『虹のようなユニットでありたいrainbow』っと言った、みっくんの言葉。
何だかとっても、染み入ります。

そんな日が、1日も早く訪れますように・・・jumee☆faceA80








ハイッ!!

キスマイネタは、ここまでで・・・。


KAT-TUNです。
ってか、ですが・・・。

ビジュ的には、間違いなくP誌です手書き風ハート

白タンクが・・・カッケー
黒のスーツ・白のシャツから覗く、白タンクがまた色っぽい。

で、
からの言葉も、最高です☆
オレのイメージでは、KAT-TUNっていう大きなシャボン玉の中に、6つの個体が入ってるって感じ
バラバラなんだけど、繊細にちゃんとつながってる

相変わらず、プライベート重視なお言葉もありますが・・・

が、KAT-TUNの事を“ちゃんと繋がってる”って表現している辺り、
とってもホッコリ気分です。

D誌は、上ポムとの“Butterfly”コンビ。
美しい②ショットです。

W誌は、クラブっぽい感じ。
イチゴを咥えるがめっちゃカワユス

バレンタインのチョコレートは、とびきり貴重なの一粒が良いとの事。

そっか・・・。

んじゃ、私も今年は・・・
とびきりの一粒攻めにしてみようかなぁ~(笑)




yuh'sじぇれみあ








いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
初めましての方も、たくさんご訪問いただいている様です。

めちゃくちゃ嬉しいですニコちぁん

拍手も、ありがとぉー

うたばん。

月曜日のHEY×③がイマイチやったので・・・

うたばんはどうかなぁ~っと思って見てました。

見てても・・・見てても・・・
【愛のままで】の順ちゃんが・・・jumee☆ohwell4L

もう、KAT-TUNいつ出てくるんッブゥー

っと、お怒りモードに入りかけた時、
KAT-TUN登場。

一気に、ご機嫌天昇はーと3つ

のビジュですが・・・

うん素敵ing☆

スタジャン姿も、お歌の黒ジャケットも・・・

最高のビジュ
しかも、
お歌では、ハットも無くて・・・のビューティホーなお顔をゆっくり見ることが出来たし。

うん最高☆

中居くんに、
『ハイッハイッ!!』って必死で反論したり・・・

お弁当の置かれた台の周りをクルクルっと一廻りして、
ベストポジションを探してみたり・・・

日光の木箱入り駅弁を見て『万は行くよ!!』って言ってたり・・・


そんな、の自由な感じがめっちゃ可愛いキラキラ

のこういうところが、憎めなくて・・・本当に大好き。
(ドサクサに紛れて・・・言ってみた

お歌は・・・
HEY×③同様・・・
最初の、セリフがぶっ飛んでたのが・・・
切ない感じですが、

それは、来週のMステで・・・jumee☆LoVe3




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとぉーニコちぁん








でね・・・

の映りこみですが・・・

見ました
ってか、見付けましたjumee☆peace1

最初、見つけられなくて・・・
順ちゃんの【愛のままで】のエンドレスリピしていたら・・・

すっかり覚えてしまって・・・jumee☆sweat2Rb

ハナウタで・・・
♪愛は 愛のままでぇ~
っと、歌ってしまっている私ですjumee☆faceA61

カツカツぅ~

う~ん。。。。jumee☆ohwell4R

って感じやった今回のカツカツ。

関西の私。
どうも・・・
関東のお笑いに、馴染めませんjumee☆sweat2Rb
馴染めないって言うか・・・
笑いのツボが、
イマイチ、よく分かりません。


カメの描いた“せんとくん”には大爆笑をさせていただきましたが・・・


の出番、少なくない??ブゥー

っと、思ったのは、私だけじゃないはずです。

カメ・上ポム・ゆっちのお部屋から、
やっと、・じゅんの部屋にやってきたかと思ったら・・・

2分ぐらいやった気がする・・・泣

しかも・・・
風邪っぴきで、うつろな眼の・・・。
先週の仁もこんな感じやったから・・・

2本取りだったのね・・・。

、早く風邪治してね。

それから・・・

聖・・・

ピザまん茶漬け・・・

その大胆な発想に・・・
脱帽です(笑)


今度のカツカツは、

もっとの出番が増えてますようにjumee☆faceA80




yuh'sじぇれみあ









いつも遊びに来てくださって、ありがとうごいざいます。
とっても嬉しいです。




じんともさん

先日
“めざましテレビ”を見ていたら、

氷川きよしさんのデビュー10周年コンサートの特集をしていた。

ジャニファンさながらの、
“きよし”うちわを片手に、
お揃いのTシャツを着込み、
目をキラキラさせて、
きよし愛を叫ぶオバサマ方を見て・・・

『私らと、一緒やなぁ~』っと、しみじみ感じました。

そして、
そのオバサマが方、口々にした
“きよとも”って言葉。

“きよし友達”の略。

氷川きよしさんのコンサートやイベントなどで知り合った、
友達やから“きよとも”

“きよとも”さんに出会ったから、毎日が楽しい。
きよしくんが、この出会いを与えてくれた。
きよしくん愛を一緒に叫べるのは、とっても嬉しい。
大切な存在です。


っと、
お話をされる、きよしくんファンの皆さん。

『そう思う部分も、全く同じやぁ~』っと思った私。

私も、
ネットやブログを通じて、
たくさんの、
友さん
ジャニ友さんと出会いました。

が繋いでくれた絆を、大切にしなくちゃに申し訳がないっと思うし、
この大切な出会いを与えてくれたに、感謝しています。

いくつになっても、
誰かを好きになって、
思いっきり愛を叫べるって、
贅沢な事なのかもしれません。

友さんの、
お顔や声を知らなくても、
きっと、出会った瞬間から、
運命の糸で結ばれていたのかもしれません。

歳も、
住んでいる場所も、
家族構成も、
全く違うけど・・・

が大好き・KAT-TUNが大好き

って言う、気持ちは同じ。

それだけで、十分なのかもね。

その中心に、
やKAT-TUNが居る。

幸せだね。

そう思える、毎日をプレゼントしてくれる、
友さん・ジャニともさん

大好きです。


yuh'sじぇれみあ










毎日、遊びに来てくださってありがとうキラキラ
本当に、めっちゃ嬉しいです。



鬼は外・福は内。 仁はいつでもウエルカム(笑)

節分です。

今年は、巻き寿司を買おうよ!!
っと、旦那に言ったのに・・・

『サラダ巻き作って。家のが美味しい』っとわがままを言われ・・・。

滅多にわがままを言ったりしないので、
渋々承諾。

作りましたよ。サラダ巻き。

関西仁ですから・・・
恵方巻きのかぶりつきは、欠かせない節分の行事。

ただ、1本食べるとそれ以上食べれなくなるので・・・
毎年半分なんですがjumee☆sweat2Rb

で・・・
夕方、学生のともちゃんと、来週の会議の打ち合わせをしていた時、
ひょんな事から、うち来て一緒に巻き寿司でも食べる??
って話になって・・・。

仕事もちょうどキリが良かったので、
遊びに来てくれる事になった。
カミヂ(1回生・♂)も一緒に・・・。

旦那も、早く帰ってくるって言い出して、
帰宅後、急ピッチで巻き寿司の用意。
最初は、私と旦那だけやし・・・あとは、白菜の煮びたしでも作ればいいか!?
って思ってたんやけど・・・

若い学生が来るし・・・って事で、1品追加jumee☆chef4

サラダまき

↑我が家の巻き寿司は、三角形です(笑)
カニカマ・ウインナー・厚焼き玉子・ツナマヨ・サニーレタスの
ボリューム満点サラダ巻き。
それに、白菜に煮びたし・鶏もも肉のソテー。

黙々と、恵方を向いて、
半分のサラダ巻きを食べ、
あとは、久々に笑いがいっぱいの夕食。

一気に、華やいで・・・福が舞い込んだようでした。

今年は、いっぱい楽しい事があるかも。

鬼は、我が家に出入り禁止ムカッ
福は、いつでもウエルカムグー

は・・・365日24時間・ウエルカム状態でお待ちしていますお花

節分が終わり・・・
長かった、3年の厄年が終了ッスjumee☆ohwell3L

私たち夫婦・家族・友達のこれからの毎日が、
いつも笑顔で、幸せな毎日でありますようにjumee☆faceA80

そして、
大好きな、友さん・ジャニ友さんが、
毎日、笑顔で過ごせますようにjumee☆faceA80

やKAT-TUN・ジャニメンのみんなが、
幸せに過ごせますようにjumee☆faceA80



yuh'sじぇれみあ



豆まきは・・・旦那を鬼役にして、ガッツリ投げさせていただきました(笑)
歳の分だけ・・・(しかも、あれは数え年らしい)。豆も頂きましたよぉ。
子供の頃、少ししか食べれず、切ない思いをしましたが・・・
最近、手の中いっぱいの豆が・・・恨めしいです(爆)






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

なかなか、リン友さんのところへ遊びにいけなくてスミマセン。






13日のMステに加え、20日のMステにもKAT-TUN登場ですはーと3つ
どんな、パフォーマンスを魅せてくれるんでしょうか??

20日の出演・・・2曲同時に披露とか・・・アリ??ハート

楽しみがいっぱいキラキラ

出来れば・・・
フルver.でお願いしますjumee☆LoVe3

歌うKAT-TUN・歌う仁

動くKAT-TUN・・・
ってか、
歌うKAT-TUNは、久し振りで・・・

朝から、ソワソワしていた私。

期待し過ぎたかも感たっぷりの、HEY×③

KinKiとトークでもっと絡むのかなぁ~っと思っていたら、そうでもなくて・・・jumee☆sweat2Rb
ゆっちのパントマイムは、上手いなぁ~キラキラっと思ったけど・・・。
光ちゃんが話をしている時の、後ろに映るを見て、
ドキドキしたり・・・したんやけど・・・

モノ足りんブゥー

歌うKAT-TUNも含めて・・・焦る3

いきなり

♪BEY-BEYって歌いだしてしまって・・・

最初のセリフを楽しみにしていただけに・・・

不完全全焼・・・・っぽいです。

(決して、批判をしているんじゃなくて・・・私の期待が過度だっただけ泣きパンダ

アッ!!

♪fu~ッ
ってフェイクには、軽く鳥肌。

色っぽいなぁpink1
この辺の独特の世界観・・・好きです。

踊るを見て、
やっぱかっけぇ~よ、赤西・・・
っと、思ったのは、言うまでもなく手書き風ハート

ターンした時に、ジャケットが翻って、
黒タンクが覗いた瞬間・・・

キャーッ仁様ぁぁぁぁぁぁ~

っと、オニリピをくり返したよ。

やっぱ、ポイントは外せないわ。


亀シンメを久々に堪能はーと3つ
2人で歌ってるのを見たら、嬉しくなります。
トーク席でも、2人並んでフレームインした時、うん素敵ing☆っと思ったし。

亀シンメがキラキラしてたら、KAT-TUNが更に大きく見えます。

木曜日のうたばんは・・・どんな感じかなぁ。
過度の期待をし過ぎないように・・・

でも、楽しみなワンドロ祭り。



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



続きには・・・


今夜の夕飯(笑)

続きを読む

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
