

好きなご飯

うちの旦那さんは、
基本的に・・・

出張もなければ、
会社の人とのお付き合いでちょっと一杯・・・

なぁ~んて事がない!!

っと言っても、
会社の人と、仲が悪いとか・・・
そういった感じでもなく、

仕事とプライベート、
きっちり割り切ってる
かなりドライな関係なんですよね。

そんな旦那さん。
今夜は・・・
会社の新年会で・・・

夕飯の要らない日でございます

こんな日、滅多にないッ!!

で・・・

私・・・

好きな物を買ってきて、
お一人様で夕飯。

めっちゃ優雅~。

好きな物って言っても・・・

551蓬莱の豚饅なんですけどね(笑)
↑関西しかわかりませんね・・・。

ウスターソースの買い置きがなくて、
ポン酢で食べたんですが・・・
美味しかったです





yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てください居て、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

週末は、
なかなかエントリが出来なくて・・・。
レスも遅れます。
スミマセン


続きを読む

RESCUE

【RESCUE】フルで聴きました。

ドラマのピンスポとか、
ドラマのエンドロールとかで聴いてたけど・・・

フル、サイコー☆です。

めっちゃかっこいいはーと3つ

エンドレスリピ、止まらず。
ずっと聴いてます。
今も、聴きながら書いてます。

最初の
ドクン・ドクン・・・ってのは、
ゆっちのボイパよね。

ここから、泣けるぐらいカッケーハート

間奏のゆっちボイパもめっちゃかっこいいんやけど・・・

の高音フェイクが・・・

ヤバ過ぎです。

耳の奥にずっと残ります。

聴き過ぎて・・・
2月の発売を
【RESCUE】と勘違いしそうです。

2月は・・・
【ONE DROP】です。

アッ!!
ワンドロのc/w【ON MY MIND】も聴きました。

今までのKAT-TUNとは一味違って・・・
大人な雰囲気。

そんで・・・
ちょっとEROS醸し出してる・・・手書き風ハート

バラードじゃなく、
メローな曲調も・・・素敵ing☆

KAT-TUNが奏でる色んな音。
ちゃんと
受け取らなきゃ!!

ネッキラキラ




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
こんなしょぼーいブログですが・・・
10000Hitsを迎える事が出来ました。

ココで、たくさんの仁友さん・ジャニ友さんと出会って、
楽しいブログライフを過ごしています。

本当にありがとうございます。

情報を書くとか、
素早くレポを書くとか、
出来ませんが・・・

これからも、ゆっくり
私らしく、愛・KAT-TUN愛を叫べたらなぁ~っと思ってます。

時々、亮愛・NEWS愛・エイト愛・みっくん愛・キスマイ愛・SMAP愛も、
叫びますが・・・
その辺は、どうぞ広いココロで読んでいただければ・・・。

今後とも、どーぞヨロシクお花






続きには、
ちょっとしたお仕事の話を。

愚痴じゃないけど・・・
スルーして下さい。
(おもしろくないので・・・)


続きを読む

男前ーーーーーーッ☆

ウワサの・・・

女性自身、GET☆してきました。

もぉ~、
素敵ing☆なフォトがいっぱいで・・・はーと3つ

ドチドチですハート

タバコなが、これまた素敵でございまして・・・
ごちそーさまですハート

コレは、迷わず買いです!!

6ショットも、
何だかとっても、仲良しなロクーンで・・・。


クラブのVIP ROOMなんやけどさ、
この雰囲気が、KAT-TUNにピッタリきらきら




カレンダーが楽しみぃ~キラキラ



yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

いざっ!!

KAT-TUNの7DAYSのビックニュース以来、

私・・・

ソワソワしております。

年甲斐もなく、浮かれております


ネズミーへの旅を終え、
これから、
新学期のドタバタを乗り切ったら・・・

KAT-TUNだぁ~

っと、思っております。


昨日から、
急に忙しくなってしまって・・・

1日中、PCとにらめっこをしているので、
目がチパチパしていますが・・・

KAT-TUNが待ってる

っと、思うと・・・
乗り切れそう


来月には、
振り込め用紙が届くはず。

とりあえず・・・
作戦会議は、続行中



yuh'sじぇれみあ


続きを読む

ネズミーランド その②

ランチは・・・

チーズバーガーのセット。

TDL ランチ


夕飯は・・・

不思議の国のアリスのレストラン
【QUEEN OF HEARTS】でいただきました。

TDL 晩飯

↑スーベニアカップのケーキは、ゆずムース。
“ゆず”って言葉と、カップから除いてた、チェシャネコのキュートさに負けて購入しちゃいました。

ネズミーランド内には、甘い誘惑がいっぱい。
行く前から、親友ちゃんと・・・
チュロスとポップコーンは外せないよねって話してて・・・
TDL チュロス

↑もちろん、シナモンチュロス!!美味い!!
ポップコーンもちゃんとスーベニアバスケット付きで購入。
私は、ハニー味。
親友ちゃんは、キャラメル味。
どっちも美味でした。

っと・・・食べ物3連発してしまいました。

夕飯の後・・・
どうしようかと話をし・・・
もう一度、ビックサンダーマウンテンに行こう!!って行ったんやけど・・・
混んでて。
断念。

その時、ちょうどエレクトリカルパレードの準備が始まって・・・。
見ました!!
これも、初☆体験。

感動でした。

音楽と光の芸術。
嬉しくて・・・キャストの皆さんに、思いっきり手を振ってました。

TDL チェシャネコ

↑チャシャネコのフロート。
上には、アリスが居たよ。

他には、ミッキー・プーさん・白雪姫・ピーターパン・ドナルドダック・美女と野獣・シンデレラ・
エルマーの冒険・トイストーリーなどなど

すんごい楽しかった!!

TDL シンデレラ城 夜景

↑ライトアップされたシンデレラ城。
昼間の雨がウソのようで・・・とってもキレイでした。

お留守番だった旦那には・・・
プーさんのパンツをお土産に買いました(笑)
私は・・・
チェシャネコを・・・。

TDL お土産

ポップコーンバスケットは、ティンカーベル。
次、持って行くかどうかは・・・不明(笑)
だって、このバスケット、お茶葉入れに便利やねんもん。
で、次行ったら、新しいのが欲しいやん??


弾丸で行ったネズミーランドでしたが、
充実した1日でした。

開園~閉園まで、たっぷり楽しむ事が出来たし、
たくさんのアトラクションも経験。

この旅行を誘ってくれた、親友ちゃんに感謝

身体の疲れと、両足の筋肉痛まで・・・
心地いい感じ(笑)
ネズミーランドは、夢と魔法の王国でした。

また行きたい!!
この次は、新幹線か飛行機で・・・
そんで、宿泊付きで行こうねっと、
親友ちゃんと誓い合い、
帰りのバスは、言うまでもなく・・・バクスイでした



yuh'sじぇれみあ

続きを読む

ネズミーランド その①

親友ちゃんと
23日の夜から、夜行バスに乗って、
開園25周年のネズミーランドに行っていました。

今回の旅行は、
西宮ガーデンズのオープン記念で発売された、
限定旅行。
親友ちゃんが、1晩並んでくれてゲットしてくれた激安パックツアーでした。

金曜日、阪急西宮北口に集合し、
そこから夜行バスで、いざネズミーランドへミッキー
テンションな私たちは・・・
最初の休憩ポイントまで、車中お喋り。
出発も早かったし、完全消灯じゃなかったしね。

休憩後は、完全消灯になるんやけど・・・
楽しみすぎて、なかなか寝付けません
高ぶる思いを抑えつつ・・・まどろむ事6時間ほど。
ネズミーランドに到着。

1月の寒い時期なので、空いてるかな??
っと思ったんやけど・・・
開園の8時30分には、入場を待つ長蛇の列。

開園直後、ダッシュで目的の場所に向かうほかの方を後目に・・・
私たちは、やや余裕をかまし・・・
帰りのバスは、閉園後の22時30分出発だったので、
たっぷり時間もあるし・・・
っと、のんびりモード。

先ずは、ハニーハントのFPを取に行こう!!っと向かったのですが・・・
FPを取るのに、すでに行列・・・jumee☆sweat2Rb
取ったFPは、12:30~13:30のモノ。

って事で・・・
白雪姫
ピーターパンと
アトラクションを楽しむ事に。

で・・・気が付くと、外は雨・・・( ̄□ ̄;)!!
ちょうど、ピーターパンを並んでる時で・・・。
外に出たら、雨はあがってました。
よかった

TDL シンデレラ城

↑雨上がり直後のシンデレラ城。

TDL 空

↑青空が帰ってきました。
飛行機雲がいい雰囲気を出してました。

TDL 青空

↑午後にはこの通り、すっかり快晴

ハニーハントのFPの時間になったので、初めてのハニーハントを体験。
プーさん、めっちゃ可愛い
この段階で、FPの発券が終了してました。
待ち時間も、200分!!
FPに感謝!!待つことなく、入場出来ました。

その後、ランチをして・・・

スペースマウンテンのFPを取りに行き、
スタークルーズ
ビックサンダーマウンテン
ピノキオ
ゴーカートを楽しんじゃいました。

何度か、ネズミーランドに行ってるけど、
こんなにたくさん、アトラクションを楽しんだのは初めてです

そうそう、ミニーちゃんに遭遇して、
①ショット撮らしてもらったよ。
めっちゃ可愛いのぉ~

TDL ミニー

夕方、スペースマウンテンのFPの時間になり・・・
夕飯前に、スペースマウンテンを楽しみました
リニュされたスペースマウンテン・・・
真っ暗な上に・・・スピードも速い!!
スリル満点でした。

その②へ続く・・・。

ただいまー。

ネズミーランドから、帰ってきました

んっとね。

めちゃくちゃ楽しかった

この歳で・・・
0泊3日(車中2泊)は、キツイ。

けど・・・

8,900円で、パスポートも付いて・・・。

文句言っちゃいけないね。

ただ・・・
楽しみ過ぎて、家に帰ってきた途端、
ドッと疲れが・・・

明日の朝、強制弁当作りが待っているので、
今夜はこの辺で。

戴いた、コメレス・・・
明日になります。
遅いお返事になってしまいます。スミマセン

ネズミーランドの感想も、追々ゆっくりと・・・。








KAT-TUNの東京ドーム7DAYSですが・・・
旦那から、遠征許可が下りました。

あとは、チケ争奪です。
地方の私は・・・平日は辛いです
なので、土日しか無理っぽい・・・。
こうなったら、気合です!!

に会うんだっ

って、強い意志を持って挑まなきゃ~

その前に・・・
遠征代とチケ代、稼がなきゃ

ジャニさん。
出来れば・・・地方もよろしくお願い致します



yuh'sじぇれみあ

出発ーッ!

ネズミーランドに向けて、出発ーッ

今晩から寒いみたいなので、かなり着込んでます(笑)

それでなくてもコロコロやのに、
更にコロコロです

KAT-TUN 不滅の7DAYSでバタバタですが、
楽しんできます


コメント、ありがとうございます日曜日の朝、帰宅予定です。
帰ったきたら、お返事しますね

んじゃ、いってきー

えっと…

スッピンで梅田駅まではキツい(爆)
目深にニット帽、かぶってます



ゆず携帯より

7DAYS

超ビックニュースで、目が覚めました。

KAT-TUN

5/15~5/21

東京ドーム7DAYS決定!!


出勤前に、スポーツ紙チェックします!!
(報知だよ



忙しい時期が終わる頃。
KAT-TUNから・・・
から・・・
ご褒美を貰いに・・・お江戸へ行くぞぉ~ブタ



yuh'sじぇれみあ

TDL

もう、日付変わったから、
正確には今日の夜から・・・なんですが。

親友ちゃんと一緒に、
旦那を放ったらかして・・・
ミッキーTDLミッキーの旅へ出発です。

8,900円の激安夜行バス弾丸ツアー。

ただ・・・
TDL、浦安です。
海っぺりです。
寒いかも・・・です。

かも・・・
じゃなくて、間違いなく寒いかと・・・焦る3

荷物らしい荷物は無いのですが・・・
歯磨きセットとか、マスクとか、カイロとか、
カバンに入れてたら、
ソコソコの荷物に・・・jumee☆sweat2Rb
メガネとコンタクト、忘れたらシャレにならんやろうし・・・。

明日は、残業とかしてる場合じゃない!!

ベルダッシュして、
旦那の晩ご飯作って、バタバタと出掛けなきゃいけないかと・・・。

仁事関係については、
旦那に何かあったら、メールして!!
っと、伝えていますが・・・

如何せん、頼りになりません!!
仁友のみなさん、何かあったら、メールくださいね。

よろしくお願い致します


今回、
久々に親友ちゃんと旅行。
10年近く前に、2人で鳥羽へ行った以来やし・・・。

いっぱい、楽しもうねぇ~。

忙しくなる前の、息抜きしてきます。



yuh'sじぇれみあ

カツカツ~♪

昨夜のカツカツ・・・。

ゲストは・・・・って感じやったけど、

さんのツボはいっぱいでした。

・指をくわえて、上向きの表情も
・アヒル口も
・目をつぶって、音楽を聴いてる仕草も
・ある意味、宇宙人を捕獲した、してやったり顔も
・笑いを必死で堪える顔も
・怯えながらクッキーを受け取ってる、ヘタレなところも
・迷惑極まりないチューを受ける顔も
・落とした“おさげ”を拾う手も
・泊まっていいかと聞かれ・・・『ダメ・・・ですよね焦る3って困った顔も
・じゃ、カメのところに行こうって言われて・・・『そう言う事だったら、俺でよくない?』って、カメに妬いちゃうところも

どのも・・・

めちゃくちゃかっけーじゃねぇ~かっ!!

私は・・・
アヒル口が一番好きぃ~jumee☆LoVe3


ただ・・・

エライ鼻声で・・・
眼もトロ~ンとしてて・・・
微熱気味だったんじゃないかな??

・・・風邪??

ちょっと心配です。

早く善くなってね。




yuh'sじぇれみあ





【RESCUE】予約完了ですキラキラ
あとは、
2/1までに、コンビニ行ってお支払いをすればOKハート

今回も、
初回のDVD付きと
通常初回プレスの2枚買い。

永続盤は・・・jumee☆sweat2Rb

お小遣いに余裕があれば、購入しようかと・・・jumee☆sweat2Rbjumee☆sweat2Rb






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん




発売決定!!

ゆっち主演のドラマ

【RESCUE~特別高度救助隊】の主題歌

『RESCUE』3月11日に発売決定キラキラ(ピンク)

仁友ちゃんからお知らせを貰って・・・
いつもネット予約をしてるショップにアクセスしたら、
まだ、予約始まってなかった・・・焦る3
木曜日の昼ぐらいには、きっと情報が上ってると思うので、
早めに予約しやきゃだわぁ~キラキラ

1クールの中で、
2番組の主題歌を担当するのも、
異例の事みたいね。

さすがです・・・KAT-TUN。

ワンドロから、1ヶ月での発売。
2ヶ月連続リリース。

めっちゃ嬉しいpink1

って事は・・・

KAT-TUN祭りが、
春前まで続くって事かしら??

うーれーしーすーぎーるーjumee☆LoVe3

例年やと、3/11ぐらいから・・・
有り得んぐらいの忙しさが襲来するのよね・・・><;

KAT-TUNからの贈り物が届くので、
頑張ろうっと。



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
拍手も戴いて・・・。励みになります。
とっても嬉しいですニコちぁん

Hanako

遅い話題でスミマセン・・・焦る3


姉に頼んだHanako。

メールでお願いしたのは、以前のエントリーで書いたとおり。

赤西くんが表紙のHanakoを送ってください』っとお願いしたのに、

姉からの返事は・・・

亀梨くんのしかないで』だったと・・・。

とりあえず、それを送ってくれ!!
っと、半ば強引にお願いしたのよね。

で・・・

今日、やっと届いたのぉ~。


封を切る前、キンチョーしたよぉ~。

亀梨くんやったらどうしようかと・・・jumee☆sweat2Rb

赤西くん、出てきてね・・・っと祈るような気持ちjumee☆faceA80


キャーッ!!  素敵ing☆


ちゃんと、赤西くんが届きました。


姉ちゃん、ありがとう

赤西くんと亀梨くん、ちゃんと覚えてね




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


チロルチョコ

旦那が、夕飯前にくれたチロルチョコ。

桜餅チロル

プレミアムって書いてあったので、
チロルチョコのくせに、1個30円。

ただ・・・
30円だけあるよ

けっこう美味。

ちゃんと、桜餅。

桜の葉の塩漬けの感じが良く出てます。
気に入った!!

出勤前にコンビニ、覗いてみようっと



yuh'sじぇれみあ





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



TFP2

7時までに、夕飯の準備を終わらせて、
7時から、TVの前でスタンバイ。

フレンドパークで、あんなに笑うとは思いもしませんでした(笑)
爆笑!!

ゆっち&まっすー、いい味出しすぎ!!

先ず、
ウォールクラッシュ。
ゆっちもまっすーも、
ジャニーズの看板背負ってるから、力みすぎ!!
まっすーは・・・
山Pや亮ちゃんにエール貰ってたから・・・余計にね。

まっすーのモノマネは、動物シリーズ(笑)
ゆっちは、関口さんの横に立っちゃうしさ~。
モノマネちゃうやん!!

クイズも・・・
KinKiの曲を答えるのに、
ゆっち、必死・・・(笑)
まっすー、餃子に豚汁は入らんでしょ・・・(笑)
ここでも、ジャニっぽくないのを2人揃って発揮(笑)

エアホッケーは・・・
まっすーサイド、狙われてたね。

で・・・
ダーツ。
的に当たってないし・・・。
しかも、2人揃って。
土地を戴いたので、
お名前は残りましたけど・・・。


最後の最後まで、
ジャニっぽくない2人でした。



yuh'sじぇれみあ





ゲーム前に、
流れていたのが主題歌の【RESCUE】なのね。

カッコイイやん!!
ユーロ系??
昔のV6っぽい。
KAT-TUNってユーロ系少ないよね。
どっちかって言うと、
ガンガンのロック系が多いもん。

昭和女なのモンで・・・
ユーロ系、けっこう好きなんですよねぇ~


早く、フルで聴きたい!!
ってか、発売情報・・・欲しいね






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです

明日は・・・・ (追記アリ・・・)

明日、新大阪の事務所で、
新システムの操作研修会です。

私は・・・
先週から、明日の操作研で教えてもらう事、
やってるんですけどね(爆)

しかも、専務と同行・・・。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってな訳で・・・

明日は10時から始まる研修会ですが、
30分前には、事務所に着いて、
端っこのお席を確保しようと。

絶対に、専務が隣に来ませんように・・・
っつーか、
隣に来ないように、
来んなオーラ。出しとこうっと。

研修始まるまで、仁の歌でパワーチャージして
頑張りますぅ~。

コメントを戴いています。
ありがとうございます。

明日、帰ってきたらレスします。






TFP2・・・

ゆっち&まっすー・・・

爆笑です。

なんて・・・

ジャニーズっぽくないんやろう・・・。
この感想も、明日に!!


yuh'sじぇれみあ

続きを読む

買っちゃった!!

もう、ずーっと欲しかったモノ。

これでもかなりガマンをしておりました。

が・・・

フル充電で、出勤片道しか保たなくなり・・・。

清水の舞台から

ぴょんッ!!

っと、飛び降りたつもりで・・・
(って、大袈裟やけど・・・焦る3

買いました。

New iPodnano8GiP0d

iPodnano.jpg

ピンク色だよぉ~♪
第一希望の黄色は、売り切れ。
第二希望のオレンジも売り切れ。
ムラサキとピンク、悩んだんやけど・・・
ピンクの方が鮮やかな発色やったので、ピンクをチョイス。

本当は、アップルストア限定色の赤色が一番欲しかったんやけど・・・
心斎橋まで行ってる時間なかったし・・・。

ピンク色、かわいいでしょ。
めっちゃ気に入ってます~ルン♪

とにかく、小さい!!
って言うか、薄い!!
で、
今まで以上に、軽い!!

けど・・・
液晶がキレイ!!

まだ、アクセサリーとか何も買ってないので、
ゆっくり探そうっとjumee☆faceA4


それに、容量も今までの倍!!
1500~1800曲は入るかな??

今、739曲。

その内・・・
ジャニ曲は、496曲。

先日、容量を空ける為、ちょっとだけ整理をしたのよね。

これで、心置きなく
ジャニ曲を増やせるわjumee☆LoVe3

今まで愛用していた4Gは、
車専用機となります。

電車通勤の私にとって、iPodは必要不可欠なモノ。
決して安い買い物ではないけれど、
ほぼ毎日使うものなので。

自分には甘い私・・・。

新学期、頑張って乗り切るんだぞッ!!

っと、先に自分へのご褒美キラキラ

アリでいいよね??



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



カツカツ in長野 後半

カツカツのADロケ。
後半戦。

先週、男前にレーサースーツを着こなし、
男前な予選で、
2位通過の

で、ココからが本番。

2位スタートなのに・・・
一時は最下位まで・・・焦る3

最後は、きっちり2位入り。

ここでの主役は、ゆっち!!
いやぁ~髪を短くしてから、ゆっちの悪ガキっぷりが、
存分に発揮されてる気がします・・・笑2

カメを抜き、1位に躍り出た時のゆっちの顔!!
サイコー☆

・・・無事にADから脱出したのに・・・
ゆっちの悪巧みにより・・・・。

泣きの1回・・・。
2回目スタート。

と接触したカメ・・・。コースアウトで走行不能に・・・jumee☆sweat2Rb
その間に、じゅんのとゆっちの激しい1位争い。

と上ポムは・・・
怒涛の3位争い。
前を走る上ポムのコース取が完璧で、
・・・インからもアウトからも・・・上ポムを抜く事が出来ず・・・
4位でゴール。

って事は・・・

亀のAD??
って、素敵やんjumee☆LoVe3

ある意味、めっちゃオイシイやん!!

っと思っていたら・・・
上ポムから、クレーム。

じゅんのがズルしたと主張・・・。
そのくらいのショートカット、許してあげようよ・・・。

っつーか、亀のAD見たいやぁ~ん!!

結局、じゅんのの反則により、は3位に繰り上がり、
ADはカメじゅんのに・・・。

チェッ・・・テヘ

ってな訳で・・・
先輩ADの赤西くん、さっそく新米ADの亀梨くんに
『大丈夫?大丈夫?? ADは・・・敬語でしょ??』
っと・・・ご指導(笑)

『バスの方にお乗りくださいませ』っと、超丁寧な新米ADのカメ。

でね・・・
ここポイント。
バスに乗り込む、ゆっち・上ポム・レポーターさん。
んで、ちょっと遅れてが乗るんやけどね・・・
カメと何かを話してる様子。

もぉ~、亀ラブラブ手書き風ハート

お蕎麦屋さんでは・・・

が野沢菜を食べる前、テーブルに落とした野沢菜を、
上ポムがそっと拾ってあげてる・・・乙女だわはーと3つ

馬刺しを食べてる時の、
『んー!』っての表情はめっちゃかわいいし、

お蕎麦を頬張った時の
『ヤバイ ヤバイ・・・コシが・・・すごい』って言った
の表情・・・豊かです。
(↑決して18禁ワードではございません。蕎麦を食った感想です・・・。)

くん。
お食事の時、左手が行方不明でしたよ。
ちゃんとお行儀よくね。

ただ、
のお膳は、きれいになくなってました。
食べる物を粗末にしないの姿勢は、素晴らしいと思います。


で・・・
ゆっちの大技、エア・エビ
素敵でしたスマイルちゃん

『溢れる 溢れる』
『出ちゃう 出ちゃう』

(↑決して18禁ワードではございません。ゆっちのエア・エビへの補足ワードです)

っと言ってるの顔・・・オチャメですお花


最後の最後・・・
カメのサロンバス洗車・・・。

倒れこんだカメのかわいい事

そう言えば最近・・・私の周りで“カメ落ち”が多い。
あの倒れこんだカメを見たとき、何となく・・・その気持ちが分かったわぁ~。

っつーても、
私の仁らびゅは、変わらんよぉ~ハート







その頃・・・聖は・・・

1人、富士急に・・・。

1人で
フジヤマとドドンパっしょ??

何か、見てて寂しかったぞっ!!

大人の事情で仕方ないにしても・・・
どうせなら、6人揃ってる方がいいやん!!

って思ったのは、私だけじゃないはず。

ねぇ~
っと、同意を求めてみた・・・(笑)




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

が・・・

最近、中途半端なアラシさんが現れて困ってます。
誹謗中傷は、止めてくださいね。
コメントもありましたが、
私のブログには似つかわしくないので、削除しました。


お詫び

今週から、出勤なんですが・・・

20日近く冬休みを満喫した為、
お仕事が全く片付かず、連日残業の毎日です。

それに、
1月から、新共済がスタートして・・・
変更点が多く、毎日センターと電話でやり取りをし、
慣れないシステムと悪戦苦闘しております。

ご存知だとは思いますが・・・
私、パートです。
しかも、所得制限は103万円です。

新年早々、オーバーワークで・・・
背中から両肩にかけて、パンパンに凝っております。
で、この肩凝りが原因で・・・
歯茎が腫れております・・・jumee☆faceA75

あと・・・
何故か連日、4時間ほどの睡眠しか摂れてません。
(コレは、自分が悪いねんけど・・・焦る3

なので・・
今日は、早めに休ませていただきます。
たくさん、コメントを戴いております、
めっちゃ嬉しいですうる
ありがとうございます。
明日以降に、必ずお返事をさせていただきます。
それから、なかなかお友達のトコロに遊びに行けなくて、ゴメンナサイ
週末は、旦那が仕事で居ないので、自由な時間がたっぷり。
ゆっくり遊びに行くねぇ~。

カツカツの感想も書きたぁ~い♪


では、失礼致します



yuh'sじぇれみあ

編集後記

NEWSコンの申し込みが・・・
確か、9月やったと思います。

それから・・・
チケの当選確認をしたのが、12月だったと。

9月のまだ暑い盛りの申し込みで、
ずっとドキドキしていた4ヵ月。

待った分、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


コンサート当日。
夏のコンサートは、いつも前日の公演中に
グッツを買いに行くんやけど、
今回は、当日の朝から買いに行く事に・・・。

京セラに着いたのが12時ちょっと前。
並ぶ事もなくさっくり買えたんやけど・・・
売り切れ続出・・・

仁友ちゃんから、山Pのライブフォト、第2弾を頼まれていたので買いに行ったら、
ライブフォト第2弾は・・・各メンバー全て売り切れ。
オリジナルフォトも・・・全員売り切れ。
ポスターも、私たちが到着した時間で既に、シゲは売り切れ・・・。
これにはアオちゃん、ショック受けてた・・・。
だって、今回のシゲポスター、ビジュ最高☆

今回、私が買ったのは・・・
・うちわ(亮ちゃん)
・ショッピングバック
・指輪
・ハットピン
・ペンライト
の5点。
写メに、ペンラ入れるの・・・忘れたjumee☆sweat2Rb

2009NEWSコングッツ

30過ぎてるくせに・・・髪にハットピン、点けちゃいましたjumee☆shy1
だって、可愛いねんもん手書き風ハート

銀テープは・・・
私たちはスタンド席で、とることが出来なかったけど・・・
公演終了後、
たくさん持ってるファンの方から、分けていただきました。
とっても快く応じていただいて、本当に嬉しかったですキラキラ

今は、指輪に銀テープを挟んで飾ってます。
残念ながら・・・銀テープには無地でした・・・><;

グッツを買い終わってからは、一旦ドームを離れ、心斎橋へ。
心斎橋には、NEWSの赤いショッピングバックを持った
NEWS担さんがたくさん居ました。
私も、NEWSバックに入れ替えたかったけど・・・
今回は、いつものマイバックのままになってしまいました。

スイパラを予約しておいたので、待つ事無く席に案内してもらい、ランチタイム。
ランチの後、ちょっとだけ心斎橋界隈をウロチョロして、
夕方4時前に、再度京セラへ・・・。

長堀鶴見緑地線は、NEWS担さんでごったがえってました・・・。
けど、みんなめっちゃ笑顔キラキラ(ピンク)
そりゃそうよね・・・
これから大好きな人に会いに行くんやもん。
自然と、一番の笑顔になるよね。うんjumee☆LoVe9

駅から外に出たら、京セラに光が当たってめっちゃきれいでした。

2009年1月12日京セラドーム

この中で、これからNEWSとPartyだいっ!!

で・・・
これが、今回の旦那力作のうちわです。

2009NEWSうちわ表
↑表はこんな感じ。めっちゃ王道って感じでしょ。

2009NEWSうちわ裏
↑裏がコレ!!コレを作るのに、旦那と四苦八苦・・・。
私の言ってる意味が旦那に伝わらなくて・・・イライラブゥー

ミラクルが起きたのは・・・裏側の方です。
完全オリジナルで・・・名前も小さくしか見えないけど、
目に留まったみたい。
めっちゃ嬉しかったです。

それに・・・
りん友のすずさんと待ち合わせをするのに、
このうちわを目印にしました。
これから、他の人と間違う事もないかな??って思ったしね。

すずさんとは、初めましてだったんですが、
とてもかわいい方でした。
笑顔がとっても素敵な方で、お会いする事が出来てとっても嬉しかったですうる
今回は、開演前の慌しい時間での初めましてだったので、
今度、ゆっくりお喋りがしたいです♪

すずさん、今後ともよろしくお願い致します。

こうして、りん友さんと会うことが出来て、
仲良くできるって、とっても幸せな事だと思っています。

繋いでくれたのは、やKAT-TUN。
架け橋になってくれたのは、NEWSrainbow
幸せの輪がどんどん広がったらいいなぁ~ハート


今回、コンサートで
NEWSのまぁるくて優しい光に包まれて、
とっても楽しい時間でした。

やっぱり、コンサートは楽しいです。
いくら、翌日・・・
筋肉痛で両足がパンパンになったとしても・・・
声を張りすぎて、
翌日ガラガラ声になったとしても・・・

それは、幸せな時間を過ごした証。

これからも、
幸せな時間をたくさん過ごしたいなぁ~っと思った、
2009年の初ジャニコン!!

アオちゃん・いろはさん、
今年もいっぱい、コンサート行こうねお花


これからお仕事が忙しくなります。
今日も、専務と軽くバトったりもしました。
忙しい時期は、
KAT-TUNやNEWS・エイトの歌を聴きながら、
ココロ豊かに、過ごしたいと思います。
それから、これからの3ヶ月で今年1年分の
コンサ代・遠征費などをガッツリ稼ぎます笑2

笑顔の魔法を貰ったので、きっと乗り切ってみせる!!


ウダウダのレポに続き・・・後記まで読んでいただいてありがとうございました。


yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とってもうれしいですお花



NEWS WINTER PARTY DIAMOND

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
@京セラドーム大阪オーラス・ツアーオーラス公演に参加しました。

久し振りのNEWSコン。
今回、チケットを取ってくれたのは、シゲ担のアオちゃん。
シゲに会いたいキラキラ
その強い強い気持ちが、届いたようです。
お席は、キラリラ神席キラリラ

スタンド下段3列でした。
そして・・・、
フロート出発地点だったので、NEWSくんたちを間近で見る事が出来ました。

17時が近づき・・・NEWSコールが起こり始めました。
そして、客電が落ち・・・
定刻通り、17時にPartyは始まりましたきらきら

スクリーンには正装した6人が登場・・・。
そして、センターステージのダイアモンドの中から、NEWS6人が登場!!
会場のボルテージは、最高潮!!
『ツアーラスト!!』の掛け声と共に・・・【Happy Birthday】からスタート!!

【weeeek】【ガンガンガンバッテ】【裸足のシンデレラボーイ】と続き・・・
真冬なのに【SUMMER TIME】
ココで、ご挨拶。
シゲ⇒マッスー⇒山P⇒慶ちゃん⇒亮ちゃん⇒てごにゃんの順番(やったと思う・・・焦る3)で、ご挨拶。
亮ちゃん・・・京セラ3日目で、喉の調子が悪いご様子・・・。
『声が出なくて、音を外すかもしれませんが・・・そこは、持ち前の明るさと苦笑いで乗り切ります!!』っと・・・。
けど、亮ちゃん、最後まで音を外すことなく歌ってました。さすがですうる

【Why】では、ちょっとオシャレなプールバーっぽい雰囲気。
シゲの歌い出しがカッコイイ!!
【バンビーナ】では、センターステージでダンス!!

【Say Hello】【Party Time】とちゅっと懐かしめの元気な曲が続いて・・・

メインステージのリフター上にシゲ登場!!シゲソロの【シャララタンバリン】
めっちゃかっこいいの!!
ギュッとタンバリンを掴む指先、一生懸命歌う姿。
となりでアオちゃん、ROCK ONjumee☆LoVe9状態でした。

センターステージではテゴソロ【愛のマタドール】
めっちゃ歌うまい!!アルバムとはヴァージョン違いで、カッコよかったです。

メインステージでマッスーソロ【マッスーパーマン】いやぁ~!!マッスーめっちゃかわいい!!

【I・ZA・NA・I・ZU・KI】では、メインステージの後ろに新月が・・・
京セラ全体が幻想的な雰囲気に・・・。
ココでも、ちゃんとシゲチェック!!
♪くちづけを~♪の部分・・・色男です!!(笑)
ご馳走さまです・・・シゲハート

【希望~Yell~】【太陽のナミダ】【星をめざして】とシングルが続きます。
やっぱり・・・箱の大きい京セラやと、ペンラのキラキラがめっちゃきれい。
星めざが何倍も感動的ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

【Fiesta】【EASY COME,EASY GO】
ココで、フロートが登場。
NEWSのフロートは、高い!!
ちょうど、私たちのお席とフロートの上が同じくらいの視線に・・・。
真下が、親子席で・・・
山Pの乗ったフロートが前を通過した時、
めっちゃ優しい表情になって、山Pが親子席にサインボールを投げたの!!
ちゃんと狙ったところにボールが飛んで、ナイスキャッチ!!
その時、山Pが超笑顔だったのを、私は見逃さなかった!!

フロートで一周してメインステージに戻ってきて、MCスタート。

MCの主役は・・・コヤシゲでした(笑)
いつも、慶ちゃんがシゲをいじってるのに・・・今回は、シゲの逆襲!!
慶ちゃんがやたら弄られてました。

シゲが話をしようとしたとき、それを遮ってまでマッスーが話を始めたのに・・・
オチを全くつけられないマッスーに、イライラ気味のシゲ。
そしたらすかさず、会場から・・・『シゲ!!』コール。
波の様に・・・『シゲェェェェェェ~』って響くコールに、
『めんどくせぇ~!!』っとシゲ。エリートやもんね(笑)
けど、けっこう・・・気に入ってたはず!!

途中、『3番目にシゲが好き』って書かれたうちわの話で・・・
喜んでいいのか・・・って、ブチブチ言ってたのね。
そこで、テゴの男前発言が・・・!!
『オレは、この空間に来てくれるだけでいい』
ひゅ~!!テゴ、カッケぇ~手書き風ハート
シゲ・・・ちっせぇ~jumee☆faceA61

めっちゃ笑ったMCタイム。しかも、長かったよ。30分!!
エイト並み・・・(笑)
オーラスやからかな??サービスしまくりに

MC終わりで、NEWS6人で作った歌【シェア】を披露してくれました。
歌詞がとっても優しくて、ココロに染み入ります。CD化希望!!
いい曲は、世の中に出るべきだッ!!

ここで、FiVeのステージ。
亮ちゃんがとってもいい顔でFiVeを紹介。
曲は【I&I】
この曲を歌う、リッキーがめっちゃカッコイイし、ドラムを叩くマッキーもカッコイイ!!
石垣大ちゃんと上里亮ちんは、文句なく男前!!
途中、亮ちゃんもギターでFiVeのステージに参加。
めっちゃ嬉しそうに、ギターを鳴らす亮ちゃん。キュンはーと3つ


【銀座ラプソディ】は、山P&慶ちゃんのデュオ。
昭和40年代前半っぽい歌謡曲。
やっぱり東京っ子は違うね・・・選んだ街が、銀座。オシャレです。
バックを踊る・・・They武道・・・カッコ良過ぎです!!

1塁側・3塁側のリフターに登場したのはテゴマス【アイアイ傘】
この2人・・・めっちゃ歌上手いよね。
聴いてると、ココロほっこり。温かい気持ち。
1塁側にマッスー。
リフターで上った時、マッスーがいろはさんの持っていた
旦那お手製うちわに、気付いてくれました。
マッスー、ありがとう!!

【真冬のナガレボシ】【SNOW EXPRESS】と、NEWSの冬歌。
冬のライブやもん!!
やっぱり、聴かなきゃ~テッパン曲。

【Forever】【チェリッシュ】と、しっとりとラブソング。
こんな曲、歌ってもらったら・・・
嬉しいよ。間違いなく・・・。

【TEPPEN】を聴くと、元気になる!!
この時・・・目の前の通路で踊っていた・・・
多分、They武道のメンバーやと思うねんけど・・・
めっちゃ男前やったの!!
だって・・・NEWSくんたちずっとメインステージに居て・・・
通路に出てこないのよ・・・
ついつい、Jr.に目がいってしまって・・・jumee☆sweat2Rb

失礼、しました・・・。

【ムラリスト】の始まりぃ~!!
コヤシゲ、最高です!!
脱帽です。
出来れば・・・冬コンじゃなくて、夏コンの方がいいんじゃない??
薄着やしね(笑)
最後・・・
女子高生に扮した、テゴ登場。
ちゃんと、ギャルヅラをかぶっててテゴ。
足が細くて・・・しかも、女装がめっちゃ似合う笑2
『慶ちゃん、好きッ!!』って、テゴが慶ちゃんのホッペにちゅーにこちゃん
オレは??
って顔した、シゲにはスルー。
妬くなっ!!シゲ!!(笑)
このシリーズ・・・今後もぜひ続けちゃって!!

山Pソロ【MOLA】白い衣装に、サングラス。
真紅のバラの花束を抱えて、登場。
もう、憎いぐらいカッコイイの!!
サングラスをあげて、花束を会場に投げ入れる・・・
演出まで、カッコよすぎ。
そして・・
滑るようなステップを踏む山Pが・・・と被った!!
一瞬、かと思った・・・。
山P・・・アレは反則。もう、クラクラよぉ~ハート

亮ちゃんソロ【ordinary】メインステージに、
ジーンズとTシャツで登場。
FiVeと共に・・・
スクリーンには、亮ちゃんの手書きの歌詞が・・・。
亮ちゃんの歌を聴いてたら・・・泣いてしまった。
ライブで泣いたのは、KAT-TUNコン以来。
ごくごくありふれた、毎日の中で、
普通である事がどれだけ幸せかって事を、痛感。
亮ちゃんの優しい歌声が、
私のココロを救ってくれた・・・。
亮ちゃん、ありがとう。

それからね・・・
リッキーのギターにはFFFのステッカーが貼ってあったの。
それも、嬉しかったなぁ。

ラストスパートは【Change the World】【BEACH ANGEL】です!!
最後は、ありったけのチカラを振り絞って、
ありったけの声で、叫んでみた。
『亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん』って。
声は届いたかな??
そうそう、
ココで、アオちゃんにミラクルが・・・。
シゲが通る度、目をハートにしていたアオちゃん。
最後、メインステージに戻ろうとしたシゲが、
アオちゃんのシゲうちわに、気付いたの!!
しかも、二度見!!
ファンサも貰って、更にテンション↑↑のアオちゃん!!
アオちゃん、よかったねキラキラ

あとは・・・私が持ってる亮ちゃんうちわに、ファンサを貰うだけだわ!!(^^ゞ

Jr.紹介・ご挨拶の後・・・

最後の曲は【FLY AGAIN】
めちゃくちゃいい曲よね。
これからも・・・ずっとずっと続いていく・・・
未来への道。
まっすぐに、何処までも・・・。
その光を、ちゃんと追っていくからね。

そして・・6人はダイアモンドの中へ・・・。

その後・・・NEWSコール。
そのコールに応え・・・
登場してくれた、NEWSくんたち。

encore・・・
【Smile Maker】【NEWSニッポン】【weeeek】
フロートに乗って、登場!!
今回、亮ちゃん運がめっちゃ低かった私ですが・・・
この時は、亮ちゃん・マッスー・テゴの乗ったフロートが目の前を通過、
めっちゃ必死で亮ちゃん!!って、手とうちわを振ったら・・・ちゃんと見てくれたよ♪
ありがとう、亮ちゃん。
テゴは・・・
女子高生スタイル(笑)
ヅラは、さすがに無かったけどね。

山P・シゲ・慶ちゃんが乗った、フロートが目の前を通過。
山P・・・脱いでくれました
筋肉がぁぁぁぁぁぁぁ!!
腹筋、8個に割れてたよ!!
めちゃくちゃきれいなカラダッス!!
そうそう!!
もうね、独り善がりって言われてもいい!!
山Pと目が合った!!
いいッ!!思い過ごしでも・・・。
それでも、私は目が合ったんだいッ!!うる
慶ちゃんの髪には、コンサグッツのハットピンが。
慶ちゃん、かわいい♪

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい・・・
ステージを後にしたNEWSくん。

そして・・・スクリーンには、
京セラの上段の席に座る、NEWS6人・・・。
ありがとうの気持ちを込めて、
6人から、こっそりと心のこもったプレゼントを。
選ばれた2人の客席の下に、サイン色紙が・・・。
ウルトラサプライズ!!
私も・・・席の下、チェックしてしまいました(^^ゞ。

慶ちゃんの掛け声・・・『もうちょっと遊ぼうか~ぁ!!』って
聴こえてきたのが【きらめきの彼方へ】
まさか・・・
きらめきを聴けると思わなかったので、嬉しい!!
♪風を切っていこう 光り輝く場所へ 道標はキミの勇気♪
この歌詞が大好き!!
きらめきを聴いてると、元気になるし、めちゃ幸せな気分になる。

それから【夢の数だけ愛が生まれる】
この曲・・・NEWSの曲の中でも、1.2を争うぐらい、好き。
そして・・・本日2度目の号泣うる
って言うか、自然と涙が溢れてきた。
感動して、幸せすぎて、軽く放心状態・・・。

ステージから降りるNEWSくんたちの背中をじっと見詰めました。
本当に、コレでツアーが終わったんやって。

規制退場の案内が始まっているのに・・・止まないNEWSコール。
そして・・・
三度、登場!!
歌は無かったけど・・・
6人、ありったけの生声で『ありがとうございましたーーーーッ』って。
広い広い京セラ中に響いた6人の声。

それでも止まないNEWSコールに・・・
山Pから、今回のツアーラストメッセージ。
『今日の会いたい!!って気持ち、次までとっておいて。大好きだぜッ!!ありがとう』

ありがとうって何度も言ってくれる、NEWSくんたち。
本当は、私がありがとうって言わんとアカンのに・・・。

NEWSのコンサートは、ハートが喜びます
キラッキラの笑顔に包まれて
私のココロもカラダも、優しい気持ちでいっぱい、楽しい気持ちでいっぱい。

同じ時間を笑顔で過ごせるって、すごい事やと思う。
この気持ち、忘れずに・・・
ちゃんと胸にしまって・・・。

NEWSの皆さん・スタッフの皆さん
そして、NEWS担の皆さん、
長いツアー、お疲れ様でした。

素敵な時間をありがとうございました。
また、キラッキラの笑顔の下で会いましょう。
その時まで・・・。


2009/01/12
NEWS WINTERPARTY DIAMONDS
京セラドーム 最終公演 ツアーオーラス公演。



yuh'sじぇれみあ



続きを読む

Hanako

昨日、NewSコン待ち合わせ前に、
関東版Hanakoをいろはさんが買いに行ってくれたんですが…

売り切れだったそうです

いろはさん、ご足労をお掛けしました
ありがとうございます

で、
最終手段、東京在住の姉にメールをしたんです。

『赤西くん表紙のHanakoを買って下さい』
っと…。

うちの姉、
山Pと亮ちゃん、嵐とかは好きらしいけど、
KAT-TUNは、そんなに興味がないご様子。

だから“仁”じゃなくて“赤西くん”って書いたのね。

で、
返ってきた返事が…

『亀梨くんのしかないで。』

っと。

やってもぉ~たぁ~

頼んだ相手が悪すぎた…

とりあえず、
その“亀梨くん”のを送って貰う予定です。

さて…

誰が表紙のHanakoが届くのでしょうか…。


姉ちゃん、頼むわぁ~



ゆず携帯より

初出勤

今日から、仕事です…

試運転なく、いきなり通常モードです

とりあえず、ミスしないように、気を引き締めつつ、
昨日のNewSくんたちを思い出しながら、

頑張りまぁ~す


ゆず携帯より

帰り道

今、京セラPartyからの帰り道です。

めっちゃ感動をしました。

亮ちゃんソロで号泣
ordinary、ヤバすぎ
神様が見えた。

山Pの筋肉、美しすぎる
ガン見してしまいました。

まだ、興奮状態です

明日、ゆっくりレポります


会場で会えた、すずさん
ありがとうございました。
出会えたこと、めっちゃ嬉しいです。


今夜は、亮ちゃんの歌に包まれて眠ります。

おやすみなさい。


ゆずでした

準備万端!!

えっと・・・

久々のジャニコンを前に・・・

キンチョーで寝れません!!笑2

どのカバンにしようかなぁ~っと、
さっきまで、部屋中にカバンをひっくり返しておりました。
結局、いつもと同じ、
オーダーで作った、リュックに決めました。
コレがたっぷり入って、使いやすい。

うちわを入れるのは、
うちわの柄まで隠れちゃう、大きなエコバックを使用です。
グッツを買っちゃえば、
ツアーバックに入れ替えるんやけどね。
行きは・・・
ついつい隠してしまう・・・<うちわ。
帰りは、気分上々なので、そのままツアーバックで帰宅です。

これから、グッツ購入リストを作って、
明日の準備を。

持ち物
・サイフ
・ケータイ
・手帳
・PITAPA
・うちわ
・化粧品
・鏡
・お友達へのお年賀
・カイロ
・ひざ掛け(防寒用)

こんなもんかな??
とりあえず、
サイフ・ケータイ・うちわ・PITAPAさえ
忘れなければ・・・多分OKキラキラ


もちろん、コンサ前にはパックも欠かせません。
今・・・
私の顔には・・・シートパックがjumee☆shy1
コレをした翌日は、お肌モチモチ!!
化粧ノリも善くなります笑2

よしッ!!
準備万端!!

そろそろ、寝るかぁ~。

明日の待ち合わせは、11時に鶴橋。
遅刻しないようしせんとなぁ~。

それから・・・
会場でお会いできるかも・・・の、リン友ちゃん。
相当デカイのが現れますが・・・
よろしくお願いします

明日、NEWSのPartyに参加されるみなさん、
ツアーオーラスです!!
一緒に、楽しみましょうねはーと3つ



yuh'sじぇれみあ






いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
初めましての方から、コメを戴いているのに、お邪魔できなくてスミマセン
NEWSコンが終わったら、ゆっくりお邪魔させていただきます。

コメ・拍手とっても嬉しいです。
励みになりますニコちぁん






足慣らしのために、
今日、実家へ昨日買ったムートンブーツを履いていきました。
母は、
『アンタ、かわいいの履いてるやん』っと言ってくれました。

足にも慣れたし、
めっちゃ暖かいし。

ぐぅちゃんからのコメ通り、
ブーツが素敵な場所に連れて行ってくれそうですお花

ブーツ

明後日に迫った・・・

NEWS WINTERPARTY DIAMONDS in 京セラドーム。

当初は・・・

黒のセーター
黒のパンツ
黒のブーツ
キャメルのショートコート

って感じで行こうと思っていたんですが・・・

寒い!!

ってか、月曜日の大阪の最高気温、6℃!!

寒すぎでしょ。

寒いのはキライじゃないけど、
Partyの前に、風邪引くのもいややし・・・
途中で、くしゃみ連発とか、恥かしいし・・・。

って事で、

黒のセーターとパンツはそのままに、
ファー付のベージュのコートと、
ムートンブーツに変更。

30過ぎて、
ムートンブーツは、アカンかなぁ~っと思ったんやけど・・・

今日、買い物に出たときに
バーゲンで発見。
衝動買い。

本当は、黒がよかったんやけど、
旦那が・・・
『黒より、ベージュの方が黒のパンツに合うよ』って
ベージュ推しやったので・・・
推しに負けて、買っちゃった!!

ベージュやと、ジーンズにも合うしね。

歳の話は・・置いといてjumee☆sweat2Rb

試着で履いてみたんやけど・・・
めっちゃ温かい!!
足先って、冷えるやん。
その心配、ナッシングかも

再来週・・・TDLに行くのね(夜行バス・・・8,900円の旅)
TDLも海っぺりで寒いし、
ぺちゃんこブーツなので、足も疲れんやろうし。
重宝しそうです。

バーゲンで2,980円やったら、
今シーズン履き潰しでも、OKっしょ!!



Partyの準備も整ったぜ!!
あとは、京セラで騒ぐのみjumee☆peace1

2009年一発目のジャニコン手書き風ハート
楽しまなくっちゃ~。

亮ちゃん、待っててねぇ~ハート

・・・
ちょっとだけ、浮気してくる(笑)





yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


ONE DROP

カメラジオで・・・

聴きました。

【ONE DROP】

スピード感溢れる、爽快な感じ。

ってのが、最初のイメージ。

そこから始まった・・・エンドレスリピ。

SPIN様ですね。
EROSの神様が、チラリチラリ顔をのぞかせてます。


高音のファルセットを、ガッツリ聴かせてくれる、の声。

この声・・・好き。

この声が・・・

私を何度でも立ち上がらせてくれる。
私に頑張る勇気を与えてくれる。

やっぱり、の声が好き。


最後、仁のフェイク・・・
ココ、めっちゃ好きかも


早く、テレビで歌うKAT-TUNを見たぁ~いjumee☆LoVe3
今回は、どんなダンスを見せてくれるの??

早く早く




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


引き篭もり生活 ⑤日目

引き篭もり生活も、そろそろ最終局面です笑2

今週は、本当にダラダラ過ごしてしまいました。
来週から、仕事やねんけど・・・大丈夫かなぁ~jumee☆sweat2Rb
やや・・・
いえ、めっちゃ自信なし!!
行けば行ったで、お仕事モードやねんけどね。
行きたくないよぉ~って、既に半ベソ状態の私・・・jumee☆ohwell4L
長期に休むと、いつもこうなってしまいます・・・。


私の愚痴はココまでで・・・。

ハイッ!!
カツカツの感想~jumee☆LoVe3

年末から、お預け状態だった長野ロケ。
めっちゃ楽しみに待ってました!!

初っ端・・・
テンションMAXの聖に対して・・・
・・・テンション、低ッ!!

そんで・・・
ゆっち、をADパートナーに選んでくれて、ありがとう(笑)
イマイチ、テンション↑にならないままでしたが・・・
オレンジのADジャンパーを着込み、
襷まで掛けて、一応・・・後輩ADの
ただね・・・
さん、ケータイいじっちゃダメよ(爆)

お馬さんに装具をつけてる時・・・
ゆっちが
『赤西、馬似合うね』って言ったあと、

の一言・・・

『だろ??』

この“だろ??”にめっちゃ、萌えぇぇぇぇぇ~はーと3つ

ちょっと得意気に、口角を上げて・・・
その顔、
その顔が・・・罪ですjumee☆LoVe9

ステキ過ぎる・・・。

ボロ掃除をする・・・。

乗馬をしてる、他メンに対して・・・
『う●こ、投げてやろうか・・・。届かねぇ~な』
って、呟いてたやん。

この人、届いてたら・・・
マジで投げそう・・・。
そんな気がしませんか??(笑)

それが、赤西仁やと・・・。


そんで・・・レーサー姿!!
もう、こっちも完全にROCK ONよぉ~。

素敵ing☆☆☆で、ございますぅ~。

カツカツ様、ありがとぉ~きらきら

負けず嫌いの
けど・・・
カメの好タイムに、一歩届かず・・・。

・・・
本選は、負けるなぁ~!!

っと、
非常に、ツボの多いカツカツ。

レース場で、ゴクーンだった謎も解けました。

聖・・・
あんなにテンション高かったのに・・・。

さて・・・
聖は、どんな罰ゲーム??

楽しみッスjumee☆faceA61

で・・・
来週が・・・完結編??
ん??
短くないか??

もっと、オイシイVTRあるでしょ??
お蔵入りとか、もったいないので、ぜひとも未公開編を!!

来週も、楽しみだぁ~。




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とってもうれしです。ニコちぁん


引き篭もり生活 ④日目

引き篭もり生活・・・

なぁ~んて、言ってる場合じゃない!!

今日は、友達のともちゃんがうちに遊びに来るんです!!
なので、
ザザッと家の掃除と洗濯を済ませ・・・
お昼ごはんの準備、しなくっちゃ!!

っと、朝からバタバタしておりました。

お昼ご飯・・・
何にしようかなぁ~っと色々考え、
手軽につまめる、サンドイッチに決定jumee☆chef4
玉子サラダ・ハム・チーズのサンドイッチと、ツナサラダ(って言っても、千切りキャベツとツナだけ・・・焦る3)とスープ。

一緒にお昼食べよう!!

って誘っておいて、簡単なものでゴメンナサイです・・・<ともちゃん

お昼頃、到着するとメールがあり、駅まで迎えに行きました。
久々に外に出た!!
家に居ると、スッピンやし、髪もボサボサ・・・(爆)
久々に、ドライヤーして、化粧もしたわjumee☆sweat2Rb

そんなこんなで、
ともちゃんとのエンドレストーク!!

年末に、KinKi youコンに行ってきたともちゃん。
お席は神席で・・・
ムービングステージの真横辺りだったそうです!! (スゲーッうる
KinKi youコンは、
“愛かた”から始まって“愛かた”で終わったそうです。
聴きたぁ~い
(本当は・・・仁亮の“愛かた”希望
セットリは、デビュー曲から順に歌ったそうで、めっちゃ楽しかったと。
そんで・・・
マーチン(MAの町田慎吾くん)から、ファンサ貰ったと。
めっちゃ、マーチンが男前やったと(笑)
普段、マーチンは『光一さん光一さん』って、光ちゃん溺愛なので・・・
男前!!って見た事がなかったらしい・・・(笑)
けど、間近で見たら、
男前やったと・・・。

そうよそうよ・・・マーチン、かっこいいのよ。
スタイルいいし、ステップ軽やかやし、足長いし・・・。
ただ、ちょっと光ちゃんを愛しすぎてるだけ(笑)

こんな感じで、マーチントークで盛り上がってしまいました笑2

お喋りをしながら、SMAPのDVDを流していたんやけど・・・
【SHAKE】で、ファンの方が、ラッキーさんに選ばれて、ステージ上にいたのを見て、
めっちゃびっくりのともちゃん。

そうなのそうなの・・・
なんとも羨ましい制度。

ただ・・・
SMAPやから、許されるんやろうなぁ~って話に。

KAT-TUNとか関ジャニ∞とかNEWSで同じ事やったら、
暴動起きるやろうな・・・っと。

ベテラン組(SMAP・TOKIO・V6・KinKi)までかなぁ~。

っと、ジャニトークで盛り上がり、
春以降の仕事の話(ともちゃんは、学生で一緒に共済やってるんです)もちょこっと。
ってか、決起集会はご遠慮いたします・・・<私信。

引き篭もっていたので、楽しい時間でした。

今度は、鍋しながらワチャワチャ盛り上がりましょう。

んじゃ、ともちゃん13日に




yuh'sじぇれみあ





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


カツカツの感想は・・・
また、後ほど。

引き篭もり生活 ③日目

昨日に引き続き・・・引き篭もってます(笑)

お外事情が一切分からずで・・・焦る3

家の中にずっと居るので、外が寒いのかどうかも・・・不明(爆)
一応・・・
窓を開けて、空気の入れ替えをするので、
風が冷たいって事は、理解済み・・・jumee☆sweat2Rb

雑誌のチェックも出来ないし・・・
しかも、ヲタ誌3冊は、職場で定期購読してるので(だって、定期にすると10%OFF)、
買いにもいけないし・・・。

そんなこんなで・・・

今は、NEWSコンに向けて、
イメトレの毎日です笑2

で・・・

一昨日ぐらいから作り出した・・・

うちわ、出来たーッ嬉


毎度毎度・・・
私の脳内イメージを、
ヘタクソなイラストにして、旦那に伝え・・・
旦那に作ってもらうという、
暴挙に出るんですが・・・

イメージ通りのうちわが出来ました!!


旦那様、いつもありがとうpink1

完成したうちわを、
アオちゃん・いろはさんに写メ。
2人から、絶賛の返事を頂きました。

『いやぁ~・・・それほどでも・・・jumee☆shy1』っと旦那が申しておりました(笑)

忘れないように、持って行くねぇ~ <私信。


嫁は・・・
旦那が作ってくれたうちわを持って、

亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~んはーと3つって叫んできます






京セラドームのHPで、
一応、座席検索が出来るんやけど・・・
あれって、野球基準やねん。

で、アオちゃんから届いた座席情報で検索をかけると・・・
そのお席、該当無しってなるのよ・・・。

でね、
確かに、下段やと思ったんやけど・・・
上段で検索をかけたら、出てくるのよ。通路数字が違うんやけどね・・・。

しかも、そのお席やと・・・超お星様席なのよね。


で、真相を知りたくて・・・ググっみた。

ググった結果の情報を整理してみたら・・・

どうやら・・・いいお席っぽい

っぽいだけなので、

あんまり期待し過ぎて、実際違ったら、
何とも言えんのやけど・・・

当日が、ますます楽しみになってまいりましたjumee☆LoVe3


んじゃ、
これから続きのイメトレを・・・。



yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
