

大晦日

昨日は、発熱でエライ目に遭いましたが・・・

今日は、何とか熱も下がり、
元気に(やや不安アリ・・・焦る3)2009年を迎えることが出来そうです。

今年の熱は、今年のうちに・・・(笑)

毎年、
実家で
両親・祖母・旦那と5人で年越しそばを食べています。
お蕎麦は、
新潟から届く、ヘギ蕎麦です。
めっちゃ美味しいのにこちゃん

今年は、
熱出てるし、食べれるかな??
っと、思ったけど・・・
何とか、食べれました。
これで、2009年も細く長く、
頑張れそうです。

年越しそば

コレ食って、元気出せと、
父ちゃんからスペシャルプレゼント

かに

えっと・・・
空っぽに近い胃袋には・・・
ちょっとキツイっす・・・
とか何とか思いながら、
戴いちゃいましたjumee☆peace1






昨日のエントリーには、
たくさんの心温まる嬉しいコメント
本当にありがとうございました。
熱も下がり、
こうして無事復活しました。

2008年は、
FC2ブログに移籍して、
たくさんの仁友さん・ジャニ友さんと出会う事が出来ました。
私にとって、とってもとっても嬉しい奇蹟です。
本当にありがとうございました。


お正月の3日ほど、
寒い日が続くようです。

リン友の皆さんが、
元気に、笑顔いっぱいの新年を迎えられますよう、
心よりお祈りいたします。

年末のご挨拶に伺えなくて、
本当にゴメンナサイ。

新年のご挨拶には
必ずお伺いいたいと思っています。
(少し、遅くなるかもしれませんが・・・)


2009年も変わらず、
ゆずとゆずファクトリーをよろしくお願い致します。

いっぱい、仁愛・ジャニ愛を叫びましょーお花



ゆずでしたみかん

発熱…

グータラ主婦を返上し、

朝からせっせと大掃除をしたんです。

掃除を終えて、ホッと一息ついたとき…

悪寒が走った…

発熱です…。

ただ今、38度越え…。

リン友さんのトコロに、
年末のご挨拶に行きたいけど、
今日は無理っぽいです。

明日は、元気にジャニーズカウコンを見るんだいッ!

どうぞ皆様、風邪など召しません様に。


ゆず携帯より

お正月準備②

年末は、忙しない・・・
っとか何とか言いながら、

今日は、リアルジャニ友のお嬢(じゅんの担)と一緒に、
ランチの約束をしてたりしたので・・・
行っていました

旦那は・・・
家でHDDの整理&編集作業に追われてました。
編集していたのは、
Mステスーパーライブ・ベスアーですが・・・何か??

3時間越えの番組が2本も入っていたら・・・
元々、容量の少ないHDDレコーダー。
お正月、困っちゃうからね。
見たい番組がいっぱいある・・・jumee☆sweat2Rb

お嬢とは、今回
KAT-TUNのライブDVDの話と、
NEWSコンの話でかなり盛り上がりましたキラリラ

お嬢は、明日からお江戸方面へ遠征だそうで・・・。
いいなぁ~。
NEWSの12/31・1/1公演に入るって♪
カウコンは・・・アカンかったらしいけど・・・
もしかしたら、復活当選の可能性が・・・って話してた。
もしかしたら・・・のチャンス、モノに出来るといいねお嬢。

お嬢とアレコレお喋りした後は・・・
旦那と合流して、レッツお買い物。

お正月用・・・って言うか、
NEWSコン用のお洋服選び。

今回のコンサート、
山Pをはじめ、NEAWSのメンバー全員が
『オシャレして来てね』って言ってるのよね。

かと言って、
私はピラピラ似合わんし・・・持ってもないし・・・。
なので、
今回のテーマは、シックで!!

黒のブーツ
黒のパンツ
黒のニット

黒ずくめです。

ベージュのショートコートと、
赤のコサージュと
大きめのネックレスを合わせようかと・・・。

新しい洋服を買うときって、楽しいぷぷ

旦那はね・・・
アーガイル柄のセーターを選んでました。
アーガイルと推したのは、もちろん私でございますjumee☆faceA61
ゆっちほどじゃないけど・・・
うちの旦那も
けっこうアーガイル柄、似合うんですよぉ~笑2


よしっ!!

買い物も終わったし・・・

明日は、大掃除だいっjumee☆vacuum1pjumee☆cleaning2pjumee☆cleaning1pjumee☆trashday2pjumee☆laundry3jumee☆laundry1

一応、この前・・・
キッチン廻りだけは終わらせたのよ。

明日の割り振り・・・

私・・・お風呂・トイレ・玄関・窓拭き・床拭き
旦那・・・換気扇・掃除機掛け・ベランダ

で、行こうかと。

ガンガンKAT-TUNを流しながら、頑張りまぁ~すjumee☆stretchingR2jumee☆stretchingL2jumee☆imbeaten1R


yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



お正月準備①

年末、28日ともなると・・・

お気楽主婦の私であっても、何だか1日中忙しない。

今朝は・・・

『お餅搗き』だったのよね。

お餅搗きって言うも、杵と臼でm、エンヤァットットォ~搗くわけではなく、
餅つき器を使ってするんやけど・・・

我が家の餅つき器・・・
30年モノなのよね。

物持ちがいい・・・
っと、
よく言われますが・・・

年に一度、この時ぐらいしか使いませんが。

30年前の餅搗き器が・・・
ちゃんと動くんです!!(笑)

しかも、いい塩梅で、いいお餅が出来上がるんですよぉ。

今って、小さくて電気代もそんなにかからない
省エネ設定の餅つき器が売ってるのに、
この30年モノから、買い換える事が出来ず・・・。
壊れるまで、使うんだと意気込む、叔母&母・・・(笑)

まっ、
使えるからね。




お餅搗きの後は・・・
旦那のお姉ちゃんが東京から帰ってきたので、
会いに奈良までドライブ

相変わらず、キュートなまぁちゃん。
大好きですうさ・笑う

とにかく、
私の事を、すごく大切にしてくれる優しいまぁちゃん。

12月1日がまぁちゃんのお誕生日で、
プレゼントを買っていたのに、
忙しくて送る暇がなくて・・・焦る3
ちゃんと忘れないように、手渡しで・・・

何がいいんやろう・・・っと、めっちゃ悩んで選んだのが、

マフラー
紅茶の詰め合わせ
焼き菓子セット

めっちゃ喜んでくれました。
よかったぁ~ルン♪

一緒にお食事に行って、
色んなお話をして、
本当に楽しい時間でした。

また今度、ゆっくりお喋りしましょうねぇニコちぁん

今度会う時まで・・・。

妹より。




yuh'sじぇれみあ


アタタカイコトバ

NAOさんのブログに、
金曜日のMステの感想と、
ココロぬくぬくエピソードが綴られていました。

じゅんのから届いた
NAOさんのお誕生日プレゼント

2枚の写メに込められた、
NAOさんの温かい気持ち。

互いを、アーティストとしてRespectし合える
固い絆と男同士の友情に、

ほっこり優しい気持ちになりました。

来年は、Mステのスーパーライブに出たいっとNAOさんが書かれています。

NAOさんとKAT-TUNの共演。

現実になるといいなぁ
きっと、ステキなステージになると思います

NAOさん
いつも、KAT-TUNに温かくて優しいコトバをありがとうございます。
あなたのコトバがとっても嬉しくて、
幸せな気持ちでいっぱいです。



yuh's

まさに、海賊!!

我が家にも、
海賊船に乗って・・・

6人のPIRATESがやって来ました。

っつーか、
やっぱ、KAT-TUNかっこいい!!

DVDを見ながら・・・

初めての生KAT-TUN・生赤西仁に大感激し、
京セラのオープニング一発目で、
左目コンタクトを外すという、大技を繰り広げた
私ですが・・・

その時の、冷や汗まで思い出してしまいました

先ず・・・
どっから見るかなぁ~っと、
セットリとにらめっこし、
やっぱり、
【LOVEJUICE】だと・・・手書き風ハート

の繊細なまでの動きと、
大胆な歌詞。
もう、マジで・・・
ROCK ONでございます。

緩そうに踊るですが・・・
指先まで、神経を研ぎ澄まし・・・
軽やかにステップを踏むの姿・・・
見惚れてしまいそうですうる
(っつーか、めっちゃ惚れてるんですが・・・jumee☆LoVe9

最後・・・

JUICEと歌う、
ちょっとニヒルでエロティックな口元に、撃沈です・・・ハート

そして・・・
僕街・・・。

もう、感涙!!

お腹のソコから、搾り出すように・・・
身体をくの字に曲げて、歌う仁・・・。

何度見ても・・・涙が出る。

5人から6人になって歌い上げる姿は・・・
感動以外の何モノでもございません!!

ラブジュから僕街の流れ・・・
何回リピッてるねんやろう・・・jumee☆sweat2Rb


リピり過ぎ・・・
最初っから見るのを、忘れてしまいそうになってしまいました(笑)

で、今・・・
ようやく全部見れました。

終始、仁が楽しそうに歌ってたのが、めっちゃ嬉しいうさ・笑う

私的なツボは・・・

が鐘をガンガン鳴らしまくってた事!!(笑)

あのいたずらっ子全開の顔・・・
もう、仁ーーーーッって叫んだわjumee☆faceA61
隣で、旦那は・・・・jumee☆ohwell3L←こんな感じやったんですけどね・・・焦る3

あとね・・・
やっぱ、FiVe・・・上手いわ
マッキーのドラム、サイコー☆


私のココロは、すっかり6人の海賊の虜です。

6人の海賊が盗んだのは・・・
時計だけでなく・・・
私のはーとも盗んだみたいです。


何か・・・
何書いてるんか、わからんようになってきた・・・jumee☆sweat2Rb

いつも以上に・・・まとまりのない文章やけど・・・
今日は、それ以上になってます。


スミマセン・・・



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


続きを読む

キターッ!

顔を洗い、
お化粧をし、

ボチボチ出掛かるかぁ~っと
思った頃

インターフォンが鳴りました。

『宅急便です』の声に

キターッ!

っと、直感

DVD、届きました

一瞬、出掛けるのを止めようかと思いましたが、
とっとと行って、とっとと帰ってきます


はぁ~やぁ~くぅ~みぃ~たぁ~いぃ~



ゆず携帯より

招待状

午前中は、病院へ・・・。
小雨の降る中、防寒バッチリで出掛けたら・・・

建物の中とか電車の中とか、思いの他暑くて・・・大変でした。
この温度差で風邪引くわ・・・(爆)

で、病院の受付・・・午前診は111:45までなんですが、
11:30に天王寺駅に着き・・・ソコからダッシュでした。
受付は何とか間に合って、待合室で待つ事2時間・・・jumee☆surprise8
雑誌、山盛り読んでやったjumee☆loud laugh1

診察までに、疲れきってしまいましたが、
副院長先生は、マジで電池切れっぽく、ヘロヘロでした。

(アッ、病院って言っても、変な病気とかじゃないので、ご安心を・・・。いつもの定期健診です)

診察の後、お年賀を買いにデパートへ、
もうすごい人!!
人酔いしそう・・・がっくり
本当は、もうちょっと買い物とかしたかったけど、
要る物だけ買って、とっとと退散・・・。

人込みは、苦手・・・jumee☆sweat2Rb
コンサ会場なら、どんだけ人が居ても平気なんやけどねぇ~jumee☆peace1






今日は、NEWSの大阪PARTYのチケットが届く日でございます。
今回の申し込みは、NEWS・シゲ担のアオちゃん。
アオちゃんから、お席のお知らせいただきました。
う~ん。。。
どうやら、お星様席っぽいですが・・・
PARTY会場に入るって事が一番大切。
上のほうから、ゆっくりアリーナ目指して、下りて行こうぜきらきら
アオちゃん!!
私も、KAT-TUN・・・超お星様席やったし。

しかも、今回は・・・
大阪オーラスだけでなく、ツアーオーラス当選してんねんからハート
シゲに、いっぱい愛を届けてね。
落ちないように、ちゃんと支えてるから・・・jumee☆faceA61

そろそろ、本腰入れて・・・
NEWSのアルバム、聴きますかぁ~♪






で、ネットショップから、
KAT-TUNのDVD出荷しましたメールが届きました。
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

主婦業、そっちのけで、先ずはDVD鑑賞やわpink1

明日、朝から美容院に行く予定やから、帰ってきたら届いてるはず!!
ってか、届いててね。






今日は・・・
12月25日。

クリスマスなので・・・

ジャニなクリスマスソングを聴いております。

KAT-TUN:White X'mas
Kis-My-Ft.2:祈り
KinKiKids:愛のかたまり
KinKiKids:シンデレラクリスマス
V6:2nd bell
Coming Century:silver bells
J-FRIENDS:CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
忍者:江ノ島のクリスマス

などなど。

きっとまだ他にもジャニなクリスマスソングあるんやろうけど・・・。


忍者の江ノ島のクリスマスは、真夏でも聴いてるねんけどね(笑)


クリスマスに届いた、
リア友ちゃん・仁友さんからの、Merry Happyメールうるうる涙
めっちゃ嬉しかったです。
本当に、ありがとうございましたお花




yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

レスは、明日・・・
美容院から帰ってきたら、書きますね。
少し遅れます。スミマセン

Merry Happy Christmas

羽2Merry Christmas羽1

ステキなクリスマスを過ごしているでしょうか??

幼い頃、家族でクリスマスケーキを食べた記憶も、
ターキーを食べた記憶もございません。

だって、うちの父ちゃんが
『うちは、クリスチャンやない!!関係ない!!』っと言い放ち・・・jumee☆cry1Rb

大人になってから、
その反動で、
毎年、悪友たちと一緒に、クリスマスのお食事会をしたりしています。

今年は、暦並びが悪くて昨日済ませたんですが・・・
楽しい時間でした。

で・・・
今日は・・・

仕事納めでございました。
本当は、明日までなんですが、
今週の日曜日に出勤したので、明日は代休です。

年内の済ませておきたい事を全部片付けたので、
気が付くと・・・
夕方5:30でした。
私の勤務時間は・・・夕方4:00まで。
ハイ、
この残業分は、来年の夏に向けて、貯金でございます。
もちろん、貯金jumee☆faceA61
チケット代
グッツ代
遠征費用
洋服代
遠征したら・・・旦那の機嫌を取る為のお土産代
などなど・・・
何だかんだで、
諭吉10人体制ですからね・・・jumee☆sweat2Rb

今年も、仕事ではいろんな事があって、
軽く専務とバトったりしましたが・・・
仕事に関しては、充実していたかと・・・。
学生たちとも、月2回の会議をちゃんとこなせたのも良かったし、
セミナーに参加したり、
サミットの実行委員をしたり、
共済関係の仕事では、1つ大きく成長できたんじゃないかと思っています。

来年は、地域の仕事を少しセーヴして、
事務所で腰をすえて仕事をしたいなぁ~っと思ってます。

私の、おもんない仕事の話は・・・コレでお終い!!




今朝、出勤前に見上げた空に、
サンタさんのソリの後??
って感じの、雲が。

嬉しくなったので、写メってみました。

2008年クリスマスイヴの青空

ネッ??
すごいでしょ??

空を見上げると、時々イイモノ見付ける事が出来るんだよね。


よしッ!!
明日は、病院。
明後日は、美容院。
明々後日は・・・KAT-TUNのDVDが届くらしいので、鑑賞会。

ん??jumee☆whyL

いつ、大掃除するんでしょーか?? jumee☆vacuum1p
主婦業、せんとなぁ~ jumee☆ohwell3L
じゃまくせぇ~ jumee☆mad1

仕方ないので、DVD流しっ放しで、大掃除をしようかと・・・ jumee☆think1 (→ する気はあるのか??)

頑張りまぁ~す ( → やる気はなさそうね・・・)



今年もあと一週間。

風邪引かないように、どうぞ皆様ご自愛を・・・。




yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



クリパッ!!

毎年恒例!!

オッサンだらけのクリスマスパーティでございますjumee☆surprise6

今年は、オッサン率75%
そして・・・
確実に、毎年“立派なおっさん”への階段を登りつつある・・・
旦那・悪友K・悪友Hのオッサントリオ焦る3

そんなオッサン3人組と、
気持ちは28歳の私・・・。

若干1名、アラフォーに足を踏み入れつつありますが・・・

けっこう楽しいお食事会です。

で、お食事会のお料理は、私が作りますjumee☆luvcookL4
今年は、旦那にもちょっと手伝ってもらいました。


メニューは・・・

フライドチキン(去年まではケンチキやったけど、今年からモスに変更)
ナポリタン
手作りピザ
チャウダースープ
ツナとソーセージのサラダ

2008年クリスマスお料理

初めて、ピザを作ってみました。
ピザ生地用の粉が売っていたので、チャレンジしてみたんやけど・・・
これがめっちゃ美味かった!!
しかも、20分程度で出来上がる!!
フライパンと魚焼きグリルで焼いたんですが・・・
クリスピーな感じで、めっちゃ美味しかったです(自画自賛)

旦那と悪友Kから、プレゼントを貰いました。

2008年クリスマスプレゼント②

指輪とブタさんは、旦那から。
動物マグネットとチョコは、悪友Kから。

指輪をアップにすると、こんな感じですキラキラ

2008年クリスマスプレゼント指輪アップ

こっちはフォーク。
もう1つは、スプーンの形になってます。

ピンキーリング、大好きでいっぱい持ってるんやけど、
また1つ、宝物が増えました。
NEWSコンの時に、着けて行こうと思ってますはーと

で・・・
食後のデザート。
スイーツ②連発!!イエイハート

2008年クリスマスケーキ

チョコブラウニーとバナナボートは、
私の地元で有名なケーキ屋さんで。
エクレアは、悪友Hの差し入れです。

甘いケーキは、幸せの味がする・・・にこちゃん
アールグレイの紅茶にピッタリのスイーツでした。

久々に、4人でペチャクチャお喋りして、楽しいクリスマス会でした。
Hから、Nくんが結婚して、もうすぐオヤジになるって話には
めっちゃビックリしたけど、
幸せになって欲しいなと思いました。

そして・・・
聖なる夜・・・

みんなが、いつまでも幸せで過ごせますように。
笑顔が曇る事のないように。

願いを込めて・・・jumee☆faceA80


羽2Merry Christmas羽1

一滴・・・

来るとは思っていましたが・・・

年末のバタバタの時期に、
心温まるお知らせでした。

KAT-TUN 9枚目のシングル【ONE DROP】2009年2月11日発売ルン♪

詳しくは・・・新星堂HPをCHECK IT OUTでございます♪


すっごい、個人的な事なんですが・・
発売日の翌日・・・誕生日なんですよね。
(いくつになるのかは、この場では伏せさせていただきますjumee☆sweat2Rb

で、
カレンダーとにらめっこししながら・・・
この日に発売やったら嬉しいなぁ~っと、思っていたわけで・・・。

まさかまさか、本当になるとは思いもせず・・・。
嬉しさ倍増です!!
だって、KAT-TUNから、誕生日プレゼント貰った気分やねんもんキラキラ

で、新曲はカメドラマの主題歌なのね・・・。

【ONE DROP】・・・って事は、直訳して一滴。
カメドラマ、
《神の雫》にピッタリの曲タイトル。

しかもドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock

いいじゃねーかッjumee☆LoVe3
KAT-TUNは、Rockが似合うもん。

2009年も、KAT-TUN祭りが続く予感。
なんて楽しいんやろう。
なんて幸せなんやろう。

こんな風に、
新曲の発売とか、アルバムの発表とか、ライブの発表とか
KAT-TUN事の吉報を聞く度に
私の幸せバロメーターはMAXになり、
嬉しくて・・・嬉しすぎて・・・顔がにやけてしまうんですjumee☆LoVe2


って事で、
今回も予約完了!!
明日、コンビニでお支払いしてきますjumee☆peace1

もちろんですが・・・
今回も、初回DVD付・通常盤初回プレスの2枚買い・・・。
ジャニさん・・・
いつも思うんやけど・・・商売上手よね焦る3
しっかりヲタゴコロを掴んで話さない、この販売戦略。
まんまと乗せられてるぜ・・・出費

嗚呼、悲しきヲタゴコロ・・・ぅ



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます
とっても嬉しいですニコちぁん

レス&お友達訪問は、明日の朝にでも・・・。


続きを読む

仲間入り

コレ・・・

何やと思います??


ブタさん



正解は・・・
















加湿器でしたpig


もう1台、加湿器を買わんとね・・・

っと、旦那と話をしておりました。

本当は、プラズマテレビとHDDレコーダーが欲しい!!
っと、思っておりましたが、
我が家・・・
そんな、資金もなく・・・焦る3

ただ、
インフルエンザ予防には、
部屋の加湿だと・・・・。

今、切実なのは・・・
インフルエンザ対策って事で、
加湿器を買おう!!
っと、物色。
(だって、年始にNEWSコンが待ってるんやもん!!体調、崩さないぜjumee☆shy1

このキュートで、すっとぼけた顔と、
タンクの中に3ℓの水が入る大容量に・・・

一目惚れでございますルン♪


ちなみに・・・
ブタさんだけでなく、ゾウさんも有りました。
象さんは、タンク容量2.5ℓでした。



今夜も・・・
ブタさん加湿器の鼻の穴から、
どんどん蒸気が出ております・・・。




yuh'sじぇれみあ







いつも、遊びに来てくだだってありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

ジャニ友バンザイ

リアルフレンドであり、
ジャニ友でもある

すばる担のいろはさん
シゲ担のアオちゃん

っと、
今日はランチ兼ジャニトークjumee☆LoVe3

いろはさん・アオちゃんと一緒に
お喋りしたり、
ランチしたり、
ジャニショに行ったり、
コンサートに行ったり、

いつもめっちゃ仲良くしてもらってます。

で、
今日はクリスマスも近いので・・・
プレゼント貰っちゃいましたjumee☆shy1

2008年クリスマスプレゼント

イチゴのグラスとイチゴのキャンディポットは、いろはさんから頂きましたニコちぁん
湯たんぽとHAPPY BATH DAYグッツなどなどは、アオちゃんから頂きましたお花

私も、ちゃんとプレゼント贈ったよルン♪


羽2本日の行動範囲のおさらい羽1

AM11:00集合

AM11:30松竹座前で、つばサンタのポスターを写メ
つばサンタ

PM12:00ジャニショでお買い物。
フォトがめちゃくちゃ男前ーーーーーーッはーと3つ
全買いしてしまいそうな衝動をグッと抑え、厳選の5枚。
ホワクリPVのオフショ・・・横顔が吸い込まれそうなぐらい男前よ!!
みっくんのえびきすコンのうちわとフォトも買っちゃったjumee☆imbeaten1R
ライブフォトのキラキラ笑顔に、ズッキュンにこちゃん
今日から、城ホでHey!Say!くんのコンサートなのね。
グッツを持ったHey!Say!くんファンがいっぱい!!

PM:1:00イタリアンでランチ。
ランチしながら、プレゼント交換しました。
気分は、高校生だいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後、ハンズで1月のNEWSコンの為のうちわ材料の買出し。

PM3:30買い物も一通り終え、お茶タイム
心斎橋から歌舞伎座前まで歩いたので、ちょっと小腹が・・・焦る3
シフォンケーキのセットで、一休み
今日のおやつ12月20日

PM5:00高島屋で夕飯のお弁当を買うので移動。
関ジャニ∞ヒナちゃん絶賛【まつおか】でデラックス弁当を買う(笑)
これで、旦那の機嫌を取るjumee☆faceA61
食い物に弱い旦那なので・・・好物の手羽先までつけてあげたjumee☆luvcookL4
高島屋でちょっと話題のベアーツリーも写メ。
めっちゃ可愛い!!
衝動買いしたかったけど・・・
今日はガマン・・・。
ベアーツリー

PM6:00本日のお開き。

いろはさん・アオちゃん。
こうして一緒に、楽しい時間を過ごす事が、
私の元気の源です。

楽しい事があるから、
仕事頑張れるし、笑っていられます。

来年も、
3人でキャッキャ言いながら、
楽しいジャニライフ、過ごそうねキラキラ

今度は、NEWSコン♪
楽しみぃ~。



yuh'sじぇれみあ








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

なかなか、お友達の所に遊びに行けなくてごめんなさい。
明日(12/21)は、日曜出勤の予定です。
週明けには、時間が出来ると思うので。
ゆっくり遊びに伺います。


すばるのページ

すばるのアップロードファイルレンジャーページに、

の名前発見JIN

Pのページではよく発見する、の名前。

けど・・・
すばるのページって、けっこうツボ。

とすばる・・・
どんな話をしたんやろう??

とすばるやから・・・
間違いなく、音楽の話やろうけど。
もしくは・・・
♀系の話??jumee☆whyL

う~ん・・・それはナイかな??(笑)


すばるの語る、の素顔。
私が想ってる、の素顔とよく似てる・・・。

普通の感覚で、フラットで話しやすい。

きっと、にとっては最高の誉めコトバやと思うわ。

すばる・・・
ありがとう。
の事、よろしくねハート

・・・
すばるは、聖の親友よ。
奪っちゃダメよ。
カメが妬くぞぉ~(笑)ぷぷ




yuh'sじぇれみあ







いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん






続きには・・・
私のバカ話を・・・jumee☆sweat2Rb





続きを読む

カツカツゥ~

昨日・・・

っつーか、

今日のカツカツ・・・でした。


昨夜は、
神様のハンモックに抱かれて、
ゆっくり寝たので、

今朝、見ました♪

のスペシャルな笑顔・・・サイコー☆

先週に引き続き、ハットなやたけど、
キャハハって笑うを見ていたら・・・
幸せな気持ちでいっぱいです。

目元のホクロもセクシーでございます~ハート


で・・・

ちゃま・・・

何で、ハタ坊??
普通・・・バカボンパパやん!!

そんな、天然な・・・素敵ing☆っすjumee☆LoVe2


一番の萌えどころは・・・

予告

ADやってる、オレンジジャンパー姿も・・・jumee☆LoVe3
お馬さんのブルブルゥ~ッ!!にびっくりする顔も・・・jumee☆LoVe3
そば食って、『うめぇ~』って顔も・・・jumee☆LoVe3

どのも、マジで素敵やねんけど・・・

ゴーカートのハンドル握ってるが・・・

カッコ良すぎですはーと3つ

アルマゲドンの如く・・・
サーキットを並んで歩く・・・ゴクーン??

ん??聖は・・・??

朝ご飯も食べず・・・リピりまくってます・・・ADロケ予告だけ(笑)
遅刻しそうなので、そろそろ止めんと・・・


早く、全部を見たぁ~い!!



yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

神様からの贈り物~エピローグ~

昨夜は・・・

神様:SMAPをめっちゃ堪能しました。

モヤモヤしていたココロの奥も、
ちょっと晴れた気分です。


SMAP・SMAPって、めっちゃ言いまくっていますが・・・

決して、やKAT-TUNを忘れたわけではありません

っつーか、

SMAPに浮気をしているわけでもありません

だって、神様に浮気なんて・・・ありえないでしょ。

神様の下では、みんな笑顔やし、幸せな気分になる。

にも・・・
KAT-TUNにも・・・

いつか、そんな風に
沢山の人を幸せにする歌を歌ってほしいなぁっと思いました。

もちろん、私は・・・
からもKAT-TUNからも、
いっぱい幸せ、貰ってるよ。


さぁ!!

神様から、いっぱい笑顔と“ガンバレ”を貰ったから、
今日も頑張りますjumee☆shy1




yuh'sじぇれみあ







いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

神様からの贈り物

昨日届いた、神様からの贈り物。

SMAP Live2008 Super.Modern.Artistic.Performance 

我慢できなくて、チョコチョコ見てしまったのですが・・・
今さっき、ライブ部分を全部、見終わりました。

ペンラを振り回しながら、見てました・・・焦る3
だって、ライブにはペンラでしょ??(笑)
必需品。

旦那は・・・
少々呆れ顔やったんですが、最後まで付き合って見てましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヲタ嫁を持ったので、仕方ないと観念したんでしょーか??
所々、歌える旦那・・・(笑)
すっかりヲタ教育出来てます(笑)

京セラでの私の席は、アリーナやったけど・・・メインステージは遥か前・・・。
細部まではなかなかチェックできなかった部分も多々。

DVD鑑賞で、改めて感じたツボ&見所 (ゆず抜粋です・・・。)

【Keep On】・・・ゴローちゃんが中・拓・剛・慎を率い、歌い踊る姿は素敵ing☆
歌も英語詩もめっちゃカッコイイはーと
【Still U】・・・拓哉兄さんのセクシーな腰つきにクラクラはーと3つ
【ひとつだけの愛~アベ・マリア】・・・コレは、拓哉兄さんの眼力。圧巻キラキラ吸い込まれそうです。
一瞬なので、お見逃しなく。
【あなたのためにできること】・・・つよポンのピアノを弾く指がとってもきれい。
【Mermaid】・・・慎吾ちゃんが客席に居たHey!Say!くんたちを発見して、手を振ってます。
【オリジナル スマイル】・・・拓哉兄さんが、Hey!Say!くんたちを、トロッコに乗せちゃってます。
たかきーの肩を組んで、歌ってる拓哉兄さん。たかきーの顔・・・キンチョーで引き攣ってる!!(笑)

こんな感じかな。
多分、二度・三度って繰り返し観たら、
もっともっとツボを発見できるけど・・・

今日の鑑賞は、jumee☆SaturdayNightFeverRライブjumee☆SaturdayNightFeverL感覚だったので・・・キラキラ(ピンク)

ライブのDVDをじっと座って見ろなんて、
拷問よ・・・拷問jumee☆sweat2Rb
思いっきり踊ったし、歌ったわルン♪

DVDでココまで弾けれるとは思わんかったけど・・・
気分スッキリjumee☆peace1


私のとって、SMAPは神様。
KAT-TUNは、神様の周りで幸せそうに歌う天使。
そんな感じ。

神様の前では、みんな幸せ

SMAPは、私にそう教えてくれたような気がします。

11年振りにSMAPのライブに参加し、
DVDを見ながら、10月の京セラ公演を思い出しちゃいました手書き風ハート
あの日・・・
目の前のSMAPは、めっちゃ楽しそうに笑ってて・・・
DVDに映る、ファンの方の笑顔は私そのものなんだと思いました。
きっと、
私も、京セラドームで、誰にも負けないぐらいの笑顔で、
歌い・踊り・ペンラを振り・叫んでいたんです。


その楽しかったライブのDVDは、神様からの贈り物。
ココロの奥でぐずぐずしていたもの、全部なくなった気分。

ゴローちゃんのソロ曲
【Life Walker】には、私を元気にするコトバがたくさん詰まってました。
♪きっときっと 誰もがみんな きっと 光の中を 生きてく Life Walker♪
♪ずっとずっと歩いてくんだ ずっと 僕らの明日が つづく限り♪


ゴローちゃん
素敵な歌を、本当にありがとう。


KAT-TUNのライブDVDが届くまで・・・
エンドレスリピの予定です。


神様・・・
素敵な贈り物を、本当にありがとうトールローズ



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



神様からの贈り物~プロローグ~

おはよーございます

今朝も、とびきり寒い朝です。
雲が低くて・・・寒さ倍増って感じの空。

昨日の、どんより気分を引き摺ったままの私。
何とかテンションを上げなきゃ上に
っと、
昨日、神様から届いたDVDをちょこっと見始めてしまいました・・・。

確かに、テンションは上ったけど・・・
ヤバイッ!!
TVの前から、離れられんッ ← jumee☆ohwell3L

別の意味で・・・
仕事に行きたくねぇ~ ← jumee☆mad1

はぁい。
働いてきます。

ガン見状態ではないので・・・
帰ってきたら、ガッツリ見ます。

んで、愛いっぱいのエントリーを書きますハート

続きは・・・夜のお楽しみ手書き風ハート



yuh'sじぇれみあ

ただの愚痴です。

今日のエントリーは・・・

マジで、ただの愚痴。
申し訳ないのですが・・・スルーしてね。
ちょっと書いたら、スッキリしそうな気がするから・・・。

マジで、ゴメンナサイ




私の仕事は・・・
大学の福利厚生施設で、
学生総合共済って言う、学生共済の担当者です。

大学の中で働いているので、
卒業・入学の春の時期は、めっちゃ忙しくて、
毎日、早出&残業の嵐で・・・
今年の4月、1ヶ月の勤務時間は160時間を越しました。

そんな忙しい春の時期に、
ある部署が、勝手な事をして・・・
こっちに何の相談もなく、ある手続きをし・・・

ただ・・・

手続きは出来るけど、
修正や取り消しは出来ない・・・。
手っ取り早い話をしたら、ややこしい事は全部、こっちに廻って来る
っと言う、最悪の状態に陥ったんです。

で、私は言われた通りに処理をし、
全て解決!!っと、思っていたんです。

が・・・
何度計算しても、請求書と元帳の金額が合わない。
2000件近くある、共済の申込書を、1つ1つ調べた結果・・・
勝手にやってくれた分に、不備発見。
で、すぐに電話で確認をしたら・・・
『随分前のことなので、よく分かりません』的は返事が・・・。

ふざけんなー!!
そっちが、うちに迷惑掛けませんって言ったんやろうがーッ!!
っつーか、めっちゃ迷惑掛けられてるって言うねん!!
そっちが分からんもん、こっちはもっと分からんっちゅーねん!!

結局、午前中~14時前までかかりっきり。
年度末の2月末までに、なんとか処理を済ませたかったので・・・
これで何とかなりそう。


今朝、
見上げた空が、澄み渡る青空やったんです。
すっごい、幸せな青やったのに・・・。

2008年12月16日の空

ちょっと疲れてしまいました。

すばるの声が、聴こえました・・・。
『ゆっくり、生きましょ』って。

愚痴ってゴメンナサイ。






精神的にぐったり疲れて家に帰ったら・・・
神様からの贈り物が届いていましたプレゼント

神様からの贈り物については、明日絶対書きます。
明日のエントリーは、愛いっぱいのエントリーにしますキラキラ

それに、ベストアーティストのがめっちゃ素敵ing☆でした。
黒いスーツに、胸元の赤のバラローズ2
サイコーにカッコイイKAT-TUN&でした。

神様からの贈り物と、に癒され、
ちょっと元気になりました。

けっこう単純な思考回路を持っている、B型女ですぷぷ



yuh'sじぇれみあ





いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

2009も続く・・・予感☆彡

先ず・・・

夏のライブDVDのジャケ写&詳細、出ましたぁ~キラキラ
ジャケ写・・・めっちゃカッケーにこちゃん素敵ing☆です。
グッツのスカル・・・ココでお仕事納めって事ね。
詳細は、J-Net/J-Web/J-Oneの各サイトで、チェックをして下パイきらきら

あの夏の熱い暑い夜を、思い出すわぁ~pink1


Disc2ばっかり見てしまいそうな感じ・・・。
っつーか、
ラブジュ手書き風ハート僕街・・・。
この流れだけを、
見てしまいそうっすと・・・。

Disc割れんのとちゃう??

って勢いで、ガン見決定かと・・・ぷぷ

店頭購入の方は、あと10日ほどでフラゲかと・・・。
私は・・・
Net予約やから・・・どうなるん??
○新電機さま・・・
出来るなら、お店渡しと同じくらいで、届けてねぇ~jumee☆faceA80




んで・・・
んでよ・・・

中ぺ、読みました??

ゆっちが、めっちゃサラッと・・・

“レコーディングをして”って書いてありましたわぁ~嬉

そりゃ、KAT-TUNから2人もドラマ主演なんやから・・・
来るとは思っていたけどさ・・・

思ってるだけで、確信じゃないやん??

って事は・・・
主題歌:KAT-TUNで来るって事で、OKなんでしょーか??
2009年も、引き続きKAT-TUN祭りって事で、よいのでしょーか??

わくわくは続きそうねjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R







で、おしゃ西さんは・・・
映画打ち上げの、幹事さんですか・・・。

が楽しそうに笑ってる顔
キャハハァ~って口を開けて笑ってる声

が、想像できる。

今のの顔、マジで大好きハート
大好きなが、幸せそうに笑ってるだけで、
私はめっちゃ幸せです。



今夜は、ベストアーティストにKAT-TUN出演。
久々に、KAT-TUNの生歌。
チェキラーですよぉ~♪


yuh'sじぇれみあ






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


キムチ鍋

先日、
張り切って作った、キムチ。

そろそろ食べごろだろうと、
思い・・・

今夜、キムチ鍋にしてみましたペロッ

その前に・・・
キムチの出来は・・・

上々でございました上スマイルちゃん

父曰く・・・

もう少し、生姜が利いてるほうが美味しいけどな。
初めてにしちゃ、上出来やな。


っとの事でした。


で、キムチ鍋はコレ!!
キムチ鍋

辛いんやけど、箸が止まらず・・・
美味しく完食ですjumee☆faceA4

自家製キムチが、こんなに旨いとは・・・

っと、思いつつ・・・、自画自賛のキムチ&キムチ鍋。


また、キムチ、漬けちゃおうかしら??
キムチ作り、はまりそうです笑い。




yuh'sみかん 






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますハートがぎっしり
とっても嬉しいですニコちぁん

オールアップ

映画【BANDAGE】オールアップ、お疲れ様でした。

オールアップに合わせて、
共演者の方も、発表されました。
東宝映画 LINE UPより

そっか・・・
彼女役は・・・
旦那イチオシの、北乃きいちゃんなのね。

映画、付き合ってくれそうです(笑)
(夫婦そろって、ミーハーやったりする・・・焦る3

が、素敵な作品に巡り会えた事
ココロより、お祝い申し上げます。

そして・・・
素敵な作品に仕上がる事を
ココロから、願っています。

2010年1月の公開が、とっても楽しみです。

・・・、
私ね、あなたの本気をスクリーンで観るため
どんな事があっても・・・
石に齧り付いててでも、生きててやる!!

そう、誓っております(笑)

っつーか、笑い事じゃなくて・・・
この世の中、何があるか分からんやん!!

2010年・・・
ちょっと先やけど、
ちょっと先の分、生きていなきゃ!!って思うし、
楽しい事が待っている分、嬉しい事が待っている分、
笑顔で生きていけそうな気がする。

生き急ぐ必要なんてない。
ゆっくり生きましょ
最近の私の口癖は、コレ。


映画の公開前には、
色んなところに、がいっぱい出てくるって事でしょ??

ヤーバーイーッ・・・
ちゃんと着いていかなきゃねぇ~まる


その前に・・・
もしかして・・・

BANDデビューとか有りうる??

スペシャルCDとか出しちゃう??

なぁ~んて事も、ちょっと期待してますjumee☆shy1



、ありがとうはーと

何か、伝えたくなっちゃった。




yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


寒い夜は・・・

お友達が、おいしいベーコンを送ってくれたので、
さっそく、チャウダースープを作りました。

シチューより煮込み時間が少なく済むし、
クリーム系スープが好き好き夫婦なので、
寒い冬には、よく登場するスープです。

チャウダー

材料はいたってシンプル。
ベーコン・ジャガイモ・ニンジン・玉ネギ・コーン
何ですが・・・
玉ネギの買い置きがないっ焦る3

なので、今回は急遽、
キャベツを代用して作りました。

自分で言うのも何ですが・・・

うーまーいーッにこちゃん


クリスマスの時のスープは、
やっぱりチャウダーに決まりやなっpig



yuh'sみかん





愛人:のりろ~へ。
悔しかったら、食いに来いッ!!ぷぷ





いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん




みっくんソロ

12月一週目の少クラ。

いやぁ~
めっちゃ盛り沢山でした。
みっくんがいっぱいハート

きすえびの・・・WISH
すっかりその気でファイトでは、少々すべり気味ながら・・・
マルちゃんの暖かいご好意で、みっくん勝ちぃ~。
平成ポストには、納豆同好会。

そして・・・

みっくんソロ・・・
━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━キター!!

えびきすコンでも歌ってたんよね??
“It Can't Be”

It Can't Beは、
SMAPの慎吾のソロ曲。

Jr.時代のも歌った曲。
が歌っていた曲を、
みっくんがソロ曲に選んでくれたのが、嬉しいスマイルちゃん

慎吾が歌うと、めっちゃ力強い。
が歌うと、めっちゃ甘くてSEXY。
みっくんが歌った“It Can't Be”は、初々しかった。

多分ね、声なんやと思う。

慎吾の声は、地を這うような、ドスンとした声。
の声は、すべる様に滑らか・・・そして、甘美な声。
みっくんの声は、力強さを内に秘めた、包み込むような声。

3者3様の声。

どの声も、ちゃんとココロに響く声。

いつか、慎吾・・みっくんの3人で“It Can't Be”を歌って欲しいわぁ~お花



さてと・・・
みっくんのビジュですが・・・
前髪がちょっとお顔にかかっちゃって・・・
ちょっと残念やったけど、
カッコよかったよぉ~。

歌うみっくん・踊るみっくん
ステキですにこちゃん


久々に、キスマイエントリーでした。



yuh'sみかん







そうそう、SUMMARYグッツが明日届くらしい。
何を注文してたんやろう・・・
っと思い、
注文した時の、画像メモをチェック。

キスマイとA.B.C.のクリアファイルと、
みっくんのフォトでした。
ハッシーが加入前、4人のA.B.C.の記念に買ったんやった・・・

旦那にバレないように、こっそりしまって置こうっと焦る3






いつも遊びに来てくださって、ありがとう。
とっても嬉しいですニコちぁん


冬の女子事

親友ちゃんと一緒に・・・

女子事に行ってきましたぁ~うさ・笑う

今回は・・・

キムチ作り!!

お料理、大好きなので・・・
めっちゃ楽しかったぁ

ちゃんと、ヤンニョン作りから始めました。

即席やけど、本格的な作り方。

ざっと、ご紹介。

①:白菜を4分の1用意する。
②:水洗いをしないで、白菜に塩を塗りこむ。
この時、白菜の芯の部分のみに、塩を振る。
葉の部分に塩を振ると、葉の部分だけ辛くなり過ぎるそうです。
③:塩をした白菜を、ビニール袋に入れ、約1日冷蔵庫で放置。
④:ヤンニョンを作る・・・
ニラ・大根を切り、リンゴ・生姜・にんにくをすりおろし、唐辛子・網エビの塩辛
だし汁(いりこを丸ごと使用した出汁・ハチミツ・網エビの塩辛が入ってます)・漁礁と一緒に、まぜまぜ!!
⑤:③の白菜を水洗いし、1時間程水切りをしておく
⑥:水切りをした白菜に④で作ったヤンニョンを塗りこむ
この時、塩と同じように、白菜の芯の部分にだけ塗りこむのがポイント
⑦:ヤンニョンをぬった白菜の空気を抜き、ラップで包み込んで、
3日~1週間で食べごろだそうです。

で、出来上がりのキムチだよぉ~↓

キムチ

なかなか美味そうでしょ??
日曜日にキムチ鍋をしようと思ってますpig







でね・・・

実は、このキムチ作りをした場所なんですが・・・

私が、15歳まで居た、言わば地元。
中3の秋に引越しをして、
越境通学をして、過ごしたんです。

約18年振りに、地元を自転車で滑走(笑)
駅で、レンタサイクルを利用。

めっちゃ懐かしかったぁ~。
15歳の時に通っていた、小さな路地を走ったら、
地元に居た頃を思い出してしまいました。

すっかり様変わりしていたけど・・・
地元はいいなぁ~
って、思ったし。

そうそう、
母校と母校を、写メっちゃった・・・

↓小学校だよぉ~
小学校

↓中学校だよぉ~
中学校

何が嬉しかったって・・・
中学校の制服、当時のままやった(笑)





地元の風を感じた、
楽しい1日でした。


アッ!!
これ、買ったよ。
JIN ハンカチ

Jin”って、刺繍を入れてもらったjumee☆faceA4
しかも、無料。




yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

仁マニュ

珍しく・・・(、ゴメンナサイ

定刻通りのマニュ更新。

、やれば出来るやん!!(←偉そうに言うな・・・sn

それにしても・・・
単調なマニュ焦る3
中ぺには、ドラマの事とかいっぱい書いてあるから・・・
マニュに、映画の事をちょっとぐらい書いてくれるかなぁ~
っと、淡い期待をしたんやけど・・・

何も書いてねぇ~がっくり

せめて、撮影順調とかでもいいのにぃ~・・・。

おっと、愚痴ってしまった・・・焦る3

ただ・・・
は、めっちゃ楽しい毎日を送ってるみたいなので・・・はーと
よかった。

クリスマスも、何か計画立ててるみたいやし。
私も・・・一応・・・
計画があるんやけど・・・

旦那・悪友K(♂)・悪友H(♂:参加不明)のために、
晩飯作り・・・(自爆)
今年は、会費を2,000円(ケーキ代込み)取ってやるぅ~。
手間賃さ(笑)<私信

こんな、私の切な過ぎるクリスマスとは違って、
楽しいクリスマスなんやろうなぁ~
のためなら、文句言わないで、
張り切って、お料理するのに・・・(笑)
・・・何食べたい??(←妄想癖、炸裂中jumee☆shy1

が、
家族や友達、恋人(←居ませんが・・・)と、
素敵なクリスマスを
って言ってるから、
楽しい1日を過ごそうと思ってます(笑)

プレゼント、忘れんなぁ~<私信・・・悪友Kへ。

やっぱり、大好きな人には、
いつも笑顔で居て欲しいと思うんです。

それは、だけでなく、
家族・友達も含めて。




そう言えば・・・

昨日の山P日記に、
登場してたねぇ~。

何々・・・
男同士で、長電話??

っつーか、どんな話してたんやろう??
Pは・・・Partyの話かな??
は・・・映画の話かな??

いいなぁ~。
彼と彼

もう、ラブラブぅ~ハート

・・・カメが妬くぞぉ~(笑)





yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


家族団らん

私の有給と、
父母が、2人で郊外の“スーパー銭湯”に行こうって日が
重なっていたので、

くっついて行ってきました。

行ってきたのは、
羽曳野にある
“延羽の湯”

実家から、高速飛べして30分ぐらいで到着。

ウワサには聞いてたけど・・・
めっちゃ広い!!
土日は、洗い場にも湯船も人だらけ!!らしいけど、
月曜日の昼間は、さすがにガラガラ。

お風呂には、20人ほどしか居なくて・・・
ゆっくり温泉を堪能。

露天風呂は、日本庭園のようやし、
お湯は天然温泉なので、
湯冷めしない。

ヨモギの香りのミストサウナがあって、
ここがめっちゃ気持ちいい!!

基本的に、スーパー銭湯大好きなので、
いろんなお風呂に行くんやけど・・・
なかなか良いお湯でした。

帰り道は、
高速ではなく、地道で帰宅。
途中、八尾の和菓子屋さんでお茶タイム。

私は、善哉を頂きました。
京丹波の大納言小豆を使った善哉は、
あっさりでしたが、あとからほんのり甘みがあり、
優しい気持ちになりました。

ぜんざい

ちゃんと焼餅が2個入ってて“夫婦善哉”になってました。


たまには、
父母3人でのお出掛けも楽しいなぁ~
って思った、のほほぉ~んとした1日でした。






この後、旦那も仕事終わりに実家へ駆けつけ、
一緒に夕飯をしたんですが・・・

それまでの時間を、オリスタでも読んで過ごそうと・・・
2冊目のオリスタを買いに走ったんやけど・・・

すでに売り切れでした
1冊はちゃんと持ってるからいいんやけど・・・
温泉で温まった身とココロに・・・
一瞬、寒風が・・・

旦那をハミゴにした罰が当たったんかなぁ~(自爆)





yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


礼儀正しく真っ直ぐに

色んな場面で、
KAT-TUNが褒められる
(って言うか、ちゃんと見てもらってる事に気付く・・・)

っと、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになります。

私は、ただのKAT-TUNファンで、
毎日の生活の中に、
KAT-TUNが欠かせない
KAT-TUN依存症の、ちょっとばかりイタイ三十路女ですが・・・。

そんなイタイ女が、
キャーキャーとKAT-TUNの魅力を語っても、
どうしても贔屓目になってしまうので、
なかなか
KAT-TUNを知らない人には、
伝わらないと・・・
思っている訳で。

だけど、
色眼鏡や、斜めに捉えないで、
KAT-TUNをちゃんと見てくれている人が居て、
その人が、
KAT-TUNと言う存在を、
熱く語っていたら・・・

きっと、KAT-TUNを知らなかった方が
KAT-TUNってどんな奴らなんやろう・・・

って、興味や関心を持ってくれるように思います。


先日のMステでご一緒だった
spontania_Tarantulaさんのブログや、Massattack_Spontaniaさんのブログで、
仁の事・KAT-TUNの事を
書いてくださっています。

その
熱くて、優しいメッセージが
とってもとっても嬉しくて。

NAOさんも、
またまた、熱くKAT-TUNを語ってくれてました。

いつも、KAT-TUNへの愛がいっぱいで、
温かくて、
はんなりしてしまいます。


そして、
こんな風に、
熱くKAT-TUNを語ってくださる方のメッセージを読む度に、

KAT-TUNメンは、幸せやなぁ~
っと、思ってしまいます。

これからも、
礼儀正しくて、真っ直ぐな男。

で、有り続けて欲しいなぁ~

っと、
外は寒いけど、
ココロぬくぬくになりながら、
感じた私です。




yuh'sみかん








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


《お知らせです》

最近、エロサイトからの書き込みが増えています。
気付いてすぐに削除しているけど、
何かちょっと切なくて。
しかも、記事アップしたら、
速攻入るエロメッセージが許せん

なので、コメントを承認制にすることにしました。
ご不便をお掛けする事になるかもしれませんが、
よろしくお願いします

J-Webフォト

週末は、どうしても忙しくて・・・
なかなかPCタイムが取れません。

気が付いたら、日曜日の夜で・・・
また一週間が始まります。

街の中は、12月。
何だか、忙しない毎日です。
風邪引かないように、ゆっくり生きましょ。
ネッ!!


さてと・・・

J-Webで始まってた、ホワクリのオフショット。
どうしようかなぁ~
っと、思ってて・・・
なかなか注文しなかったんやけど、
締切時間が直前に迫ってしまい・・・
つい、
フォトだけ・・・
ポチッとしてしまいました。

やっぱり・・・
絡みには、弱いです。


届くのは、1月中旬。
ジャニショのフォトが、
神的に素敵ing☆だと聞きました。

Webフォトが届く前に、
ジャニショフォトをお持ち帰りしてそうです。

ってか、ジャニショに行きたい!!

20日の忘年会兼クリスマス会で、
ジャニショ訪問の予定になってます。

諭吉は、何人連れて行けばいいのでしょうか・・・。

NEWSのパーティ前なので、
控えめにしようと思っていますが・・・
目の前に、素敵ing☆なが居たら・・・
大量買いしてしまいそうです・・・。




yuh'sみかん








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


さーむーいーッ!

めっちゃさーむーいーッ!

首元のストールが手放せません

これから病院なんですが…

すんごい渋滞です

ちなみに、我が家のインプちゃん、メタルレッドです
もちろん、選んだのは私

土曜日は午前診のみ…。
11:45までに診察券を出さないとアカンのやけど…


何とか渋滞を抜け、高速に乗りました。間に合いそうです

病院の後は、
親友ちゃんのクリスマスプレゼントと
父ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く予定です

大阪市内までドライブなので、
KAT-TUNをガンガン聴きながら、

いってきぃ~

コメレスは、夜にでも




ゆず携帯より
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
