

昔の仁

お友達から、

“昔の少クラ”のDVDを借りてまいりました。

かなり、感動・・・。

お友達曰く、
ビデオテープから、DVDに落とし直したモノ
なので、
やや、画像の乱れは否めないのですが・・・。

それでも、

星屑のスパンコール
江の島のクリスマス
Easy Go Lucky
ボニバタ


などなどなどなど・・・

見たかった映像がいっぱいで、めっちゃ楽しいDVDでしたぁ。

幸せの黄色いヘルメットも入ってたし、
ナースのにも、出会ったハート

少年時代のに出会って、
何だか、めっちゃドキドキしてしまいましたハート



っつーか、
星屑のスパンコールと江の島のクリスマス

名曲です。

私のiPodには、

星屑のスパンコール song 少年隊
江の島のクリスマス song 忍者

原曲が入ってますペロッ


ちょっと残念やったのは・・・
【Hesitate】を歌った回の少クラが入ってなかった事かなぁ~。
(↑ 借りたくせに、贅沢言うな・・・焦る3


お嬢!!
DVD貸してくれてありがとう♪


yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん







明日から、12月です。

師走・・・

今月も、一瞬で過ぎ去っていきそうです・・・汗


KAT-TUN事・・・今週は、大忙しですよぉ~。

月曜日:HEY×3
火曜日:ホワクリ フラゲ
水曜日:カツカツ
木曜日:うたばん
金曜日:Mステ

雑誌も、山盛りKAT-TUN祭りですよぉ~アップ

若干・・・遅れてる感を隠せないのですが、
がっつり着いて行きたいと思いますスマイルちゃん


ありがとう

仁友さんの元から、

我が家に、
お嫁入りのネズ達です。

ネズ達

ほっこり、温かい気持ちを・・・
本当に本当にありがとう。

お顔も見た事がないし、
お声も聴いた事がない・・・。

けれど
“友達”って言える、大切な存在です。

そんな、大切な“友達”に支えられ、
楽しいヲタライフを過ごしている私は、本当に幸せ者やなぁ~
っと、思います。

いつか、
『初めまして』のご挨拶が出来たらいいなぁ~うさ・笑う



yuh'sみかん








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん




続きを読む

HAPPY BIRTHDAY

羽2HAPPY BIRTHDAY羽1

JUNNOSUKE TAGICHI



じゅんの・・・
☆23歳 お誕生日おめでとう☆

KAT-TUNのムードメーカー。
そして、笑顔の似合う王子様。

スタイルの良さに惚れ惚れし、
だだすべりのギャグやって、
じゅんのの魅力で・・・。

じゅんのの存在が、
仁の支えになってる部分
大きいと思うのね。

“A”の後ろの“T”は、
温かくて優しい“T”・・・。

じゅんの・・・
仁の事、これからもよろしくね。


いつも笑顔のじゅんの。
その笑顔が曇る事などありませんように・・・。

幸せに満ち溢れた1年になりますように・・・。


願いを込めて。




2008/11/29




yuh's

☆Mステ☆

キターーーーーッ!!

☆白衣装KAT-TUN☆

オープニング、KAT-TUNが白衣装で登場した瞬間・・・

キャーッハァトって言うてしまった焦る3

だって、
曲のタイトルを聞いたときから、
絶対に衣装は、白やっ!!って思い込んでたの・・・ (←思い込みは激しいタイプです

もう、夢が叶った!!
って、思ったもん。


ただ・・・
たださ・・・

あのメガネとマフラーが残念な感じ・・・
出来れば、メガネなし・マフラーではなくファーが希望で・・・。 (←贅沢言うな・・・)

けど、
亀が、シンメでお揃い風のムートンブーツ。
もう、ラブラブなんだからぁ~。

相変わらず、シンメのハーモニーは素敵ing☆で、
やられまくりのMステ。
あのセットも、めっちゃ素敵やったし、
間奏のところで、
1人1人アップになるカメラ割りも、最高じゃねーかッ

来週も、番協とか入りませんように。

しっとりと、KAT-TUNの歌声に・・・の歌声に・・・
耳を傾けたいです。




yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


続きを読む

マジでッ!!

スミマセン・・・

KAT-TUN事でも、事でもございません。


昨日、病院の診察の日だったのね。
(冷え性と持病の治療で、漢方を飲んでます。変な病気じゃないので・・・
漢方を飲むようになって、
体温も上ったし、肩凝りも楽になったし、
体調もすこぶるいいんやけどね。


4週間に一度、通院をして漢方を貰ってるんやけど、
ぶっちゃけた話・・・
薬代が高いッ出費
毎回、受け付けでビックリするんやけど・・・

今回は、ぶっ飛んだ!!

来月は、どうしても通院できなくて、
先生に話して、1月に通院する事になって、
2か月分まとめて薬を貰う事になったんやけど・・・

お会計・・・

6,000円・・・

お財布の中・・・8,000円。
よかったぁ~・・・恥かかんで・・・
お薬代・・・恐るべし。


ちなみに・・・
これが2か月分の薬。
すごい量・・・(爆)

薬


めっちゃ苦いんです・・・
がんばって、飲みます・・・焦る3




yuh'sみかん








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

昨晩、電池が切れて早々とバクスイをしてしまい・・・
夕方、仕事から帰ってきたら、レスします。
遅くなります。
スミマセン







今日は、Mステ。
チェキラーですよぉ~アップ♪うさ・笑う

番長

めちゃめちゃ引きの悪い私に、
番長救済のお声掛けを頂きました。

本当にありがとうございます。

こうして、
ステキな仁友さんに出会えて、
めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです。

私は、
いっつも仁友さんに助けてもらってばかりで・・・

こんな私ですが、
大切な仁友さんが困っていたら、
力になりたいと思ってます。
(めっちゃへなちょこですが・・・

とKAT-TUN・・・
NEWSや関ジャニ∞が繋いでくれた、
大切なキズナ

温かい気持ちと、優しい気持ちを

いつも本当にありがとう




yuh'sみかん




続きを読む

上ポムコングッツ

今・・・

届きました。


上ポムコングッツ。

えっと・・・
私、マスコットを15個買ったのね。

1個ぐらい“番長”入ってると思うやん。

勝敗ですが・・・
あまりのショックに、立ち直れんかもしれません


0勝15敗・・・

何で、同じモン7個も入ってるねんッ!!
何で、同じモン4個も入ってるねんッ!!

081126_1831~01


っつーか、泣いてもいい??
神様の意地悪・・・。
もう、拗ねてやるッ!!


とりあえず・・・
3人で分けようっか・・・>私信。


はぁ~・・・。
番長に会いたかったよぉ



yuh'sみかん







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですニコちぁん

PV

今朝のズームで、
ちょこっと、PVが流れたぁ~ローズ2

ロクーンがそれぞれ、プレゼントを持っていて、
けど、渡す勇気がなくて、
金色のサンタさんに
一歩を踏み出す勇気をプレゼントして貰う


っと言う、ストーリーだそうです。

ロクーンもめっちゃお気に入りなんやって。
すんごい、オシャレなPV。
早くフルで観たいよぉ~LOVE


んとね、
がハンドルに腕をかけてるシーンがあるんやけど、
これがめちゃくちゃカッコよくてさぁ~にこちゃん

ヤバイッ!!


・・・
その手に持ってる、プレゼント。
私にくれぇ~~~!!

っと、大胆な事を言って見ました(笑)


とりあえず・・・
もう1回、ズームをリピろうっとお花




yuh'sみかん







いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


DVD━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES DVD

☆2009年1月1日☆発売決定☆

あの夏の感動と興奮が蘇るわぁ~!!
初めて、生KAT-TUNを見て、
京セラのオープニングで大泣きして、コンタクトが外れてしまった事も・・・
今では、懐かしいぜ・・・(笑)

しかも、シクセンと愛コマは、マルチアングル・・・。
うひょひょ~!!(← 壊れたわけではございませんjumee☆monkey1
ヤバイって!!
間違いなく、モードでオニリピです。

詳しくは、タワレコ新星堂などのHPをチェキラーです。


私は、いつも利用してるネットショップで、予約しました。

関西資本の家電量販店のオンラインショップなんですが・・・
早期予約で、20%OFF。
そんで、
今回は、お得クーポンを使用したので、
お支払いは、3650円なりぃ~。

店頭には、メーカーがお正月休みに入る関係で、
26日には並ぶそうですが・・・。

私は大人しく、前日のフラゲで届くのを待つことになります。
店頭に行けばいいんやろうけど、
出費はなるべく押さえたいし・・・。

店頭が26日なら、発送もそれぐらいで届けてよ!!
っと思ったのですが・・・。

とりあえず、明日コンビニでお支払いをしてきまぁ~す。


2009年も早々から、KAT-TUN祭。
っつーか、お正月何処にも行きたくねぇ~!!
家で、ゆっくりDVD鑑賞がしたぁ~い!!




yuh'sみかん






いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん




続きを読む

韓国土産

母親の還暦祝いを兼ねて、
韓国旅行を楽しんできた両親。

60歳の不良中年(笑)コンビは、
飛行機ではなく、お船の旅。
優雅でしょ??
飛行機より、船の方がのんびり出来るから・・・
ってのが、その理由。
更に優雅な、不良中年です。


『お土産は何がいい??』っと父から言われたので・・・
遠慮するてことを知らない娘は、
その言葉に甘え
『BBクリーム買ってきて笑うっと、お願いしたら・・・

5本+2本(メーカー違い)の合計7本も買ってきてくれました。

いやぁ~
しばらく、買わなくて済むぜ!!(笑)

以前、お土産に貰ったBBクリームが、めっちゃ重宝してて、
もう手放せん状態!!

で、今回は・・・
何故か、バックまで買ってきてくれたのさ。
【KIPLING】のスエードのバック。
この冬、大活躍しそうですに

ホント、父ちゃん母ちゃんありがとう!!

んでね、
うちの両親は、旦那の事が大好きでね。
旦那に、セーターと大量の下着(韓国の下着は、けっこう強くて、型崩れしないのです)を買ってきてくれてさぁ~。
旦那も、大喜びよ。

今、ウォン安でめっちゃ楽しかったらしい。
だって、以前は、
1万円で8000ウォンぐらいやったのに、
今は、1万円で15000ウォンらしい。
そりゃ、買い物も楽しいでしょうさ!!
チップまで、弾んじゃうわよぉ~(笑)

今度、一緒に行こうって誘ってもらったのよ。
えっと・・・
パスポート切れてないよね??
後で確認しておこう。

出来れば、このウォン安が続いててくれたらいいんやけどなぁ~(笑)




yuh'sみかん






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

そうだ!京都へ行こう

1ヶ月ほど前から、
京都に行こう!!
って、お友達のともちゃん&けっしーと計画をしていて、
旦那運転で、実行してきました

行き先は、
京都 嵐山

きっと、紅葉盛りでキレイやろうなぁ~
なんて、のほほ~んっと構えておりましたが・・・。

いやぁ~
大変でした

名神高速の京都南出口の500メートル手前から、大渋滞です
国道一号線に出ても、渋滞・・・。
で、極めつけは・・・
嵐山へ向かう川沿いです・・・。
30分で進んだ距離・・・300メートル進んだか進んでないか・・・
そんな感じで・・・がっくり

っつーか、ココまで来るのに、
高速道路を降りてから・・・2時間以上が経ってるし・・・(爆)

このまま、嵐山を目指しても、
いつ着くのやら・・・。
今なら引き返して、別の場所に行ける!!
っと、
目の前まで来た嵐山を諦め・・・
次なる目的地、仁和寺に向かいました。

仁和寺・・・
今回の京都ドライブで、一番行きたかった場所。

仁和寺①


ほら・・・
見てみて。
とカメが2人仲良く、並んでるんよ。

仁和寺は、平安時代に創建されたお寺で、
実は、世界遺産だったりする由緒正しきお寺なのです。

平安時代って・・・今から1200年以上前・・・。
そんな古の昔から、
とカメは、寄り添っていた。

KAT-TUN担のこじつけやん!!

っと言われようと、

この素敵過ぎる偶然が、めちゃくちゃ嬉しくて、幸せで。

仁和寺のお庭から見た紅葉も絶景で、
お庭を臨む縁側に腰をかけ、しばらく眺めていたら、
心穏やかな時間を過ごせたなぁ~っと。

仁和寺⑤

仁和寺⑦左近の桜仁和寺⑧右近の橘

仁和寺②もみじ

お守りは、誰かに買ってもらわなきゃ意味がないよ。
って、以前母に言われて・・・
旦那に買ってもらった、お守り。

仁和寺しおり仁和寺お守り

何だか、このお守りを持っていたら、本当に幸せになれそうです。
がいつも守ってくれそうです。

1時間ほど、散策をして・・・
京都のステキな空気を、ココロと身体にいっぱい吸わせてあげました。

次なる目的地は・・・。

がまぐちのお店 まつひろ商店
京都のお店の中でも、1・2を争うぐらい大好きお店です。
いつもは、三条の本店に行くんですが、
今回は、上七軒のお店です。
町屋を改修したお店で、三条本店とはまた少し
趣が違って、素敵なお店でした。

このお店のがまぐちをずっと愛用していたんやけど、
夏の遠征のときに、落としてしまって・・・。

秋にお財布を買うのは・・・
空きサイフ出費になってしまうから、ちょっと躊躇したけど・・・
なかなか、来れるもんじゃないし・・・
しっかり、がまぐちのを閉めていれば、大丈夫!!

新しいがまぐちを買っちゃいました!!

前回は、の名曲“ムラサキ”に合わせて紫色を買ったんやけど、
今回は、カラーの赤をチョイス。
しかも、2個も買っちゃった!!

2008がまぐち

ショップカードも、がまぐちの形をしてて、めっちゃ可愛いの!!
上七軒のお店は、北野天満宮の近くなので、京都へ起こしの際は、是非・・・うさ・笑う

夕飯は、奈良までドライブして、
自然食バイキング。
それから少しだけ、夜の奈良公園を車窓から眺めてみました。

古都巡りな1日でした。

今回、嵐山に行けなかったので、
次は、リベンジ!!



久々のお出掛け。
楽しい1日でした。



yuh'sみかん







いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

雑誌の整理

たまりまくった雑誌の整理をしようと

雑誌を引っ張り出し、
居る部分だけを切り抜いて・・・

ヲ友達にお嫁に出す分を仕分けをし・・・

ファイルに入れて・・・

っと、めっちゃ地味な作業をしておりました。


寒い時期の雑誌ファイリングは、
非常に肩が凝りますカエルさん(落ち込む)
ですが・・・
部屋の片隅に積み上げられる雑誌の山を見て、
旦那にポイッされそうになり、
作業開始。

前半のP誌・W誌・D誌とテレビ誌の整理完了!!

女王コンの部分は、
専用のファイルを作って、そこにファイリング。

途中で、何回も読みふけってしまって、
なかなか作業が進みません焦る3

何とか、終了しましたjumee☆peace1


ただ・・・

後半のP誌・M誌は一切手付かずで、
2年分(多分それ以上)放置状態です・・・汗

だって、
100均のファイル(A4)に入らんねんもん!!
雑誌用のファイル売ってるけど、あれ、めっちゃ高いねんッ出費
だから、買えません・・・。
今度、100均でB4ファイルを10冊ぐらい買ってきたら、整理が出来るかな??

早いことこっちも片付けんと、
マジでポイされそうで怖い






明日は、ちょっとお出掛けです。
久々のお出掛けなので、楽しみ~うさ・笑う

iPodの準備も完了♪



yuh'sみかん








いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですニコちぁん


☆Mステ☆

よかった・・・。

マジで、よかった。

やっぱり、生歌最高ーーーーッうさ・笑う

ちょっとお疲れ気味の様子やった
映画の撮影が遅くまで続いてるのかな??
普段は、ツルツルお肌のやのに
肌荒れがやや目立ってた・・・。

けど、が笑ってたからよかた。
疲れも、充実の証拠なのかな??
MC席で、じゅんのの発言に爆笑してたしね。
きっと、大丈夫。

さて・・・
歌ですが・・・。

がさ・・・
めっちゃ切なそうに歌ってるのを見て、
何か、ハートをギュッとされた気分になって、
KAT-TUNの世界に引きずり込まれ・・・
未だ、抜け出せず・・・

別に、抜け出せんでも、
特に困る事はないんですが・・・jumee☆shy1
っつーか、
出来るなら、このまま
KAT-TUNの世界の中に居たいですはーと

旦那に白い目で見られながら・・・
オニリピを繰り返してます・・・


何回見ても、めっちゃ素敵ing☆



右手薬指のタトゥーは、
ナツ仕様なんかなぁ~
なんて思いながら、
じっとみつめてしまいました。


この素敵なKAT-TUNに
来週も再来週も会えるのね。
出来れば、
番協とか入らず、ロクーンの世界を堪能させて欲しいですトールローズ





作曲をされたNaoさんのブログに、
KAT-TUNへの温かいコトバが綴られています。

読んでいて、ほっこり嬉しい気持ちになりました。

KAT-TUNの事をいっぱいいっぱい愛してくれる方が居る。
そう思うだけで、
私はめっちゃ幸せだったりします。



yuh'sみかん






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


CD作成依頼・・・

今、リア友(notジャニ)から、こんな依頼を受けてます。

『なぁ~、KAT-TUNとかNEWSとか関ジャニ∞とかテキトーに見繕って、
1枚CD作ってぇ~。聴いてみたいねんうさ・笑う

っと・・・らぶ太ハート

どうやら・・・私が、ジャニジャニ言いまくってるから、
気になるらしいのよね。

たださ・・・
見繕ってって…。
お惣菜ちゃうっちゅーねんッ!
っと、突っ込んでおきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


頼まれたからには、
You&Jの魅力を存分に味わって頂きたい!
っと思ってるのねグー

選曲次第で、もしかしたら・・・
ジャニを好きになるかも知れんやん。
出来るなら、嫌いになって欲しくないもんクローバー

何を入れようかとめっちゃ悩んでます焦る3

多分、18曲ぐらい入るはずなんよね。
で、
出来れば、ソロ・デュオ・グループ内ユニットを除いて、
選曲をしようかと考えてるんやけど・・・
絞りきれん!


KAT-TUNは・・・
YOU・ハルカナ約束・OUR STORY~プロローグ~

NEWSは・・・
Dreams・真冬の流れ星・SNOW EXPRESS

エイトは・・・
Heavenly Psycho・大阪ロマネスク・Eden

この9曲は決まり。


あと、めっちゃ迷ってしまってさぁ。


せっかくやから、3グループの魅力が感じれる曲がいいなぁ~っと思ってるねんけど、
私が選ぶ曲って、めっちゃ偏るのよ・・・汗

いい曲いっぱいあるから、選びきれんーーーッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ってのが、一番の本音やねんけど・・・ハート


しばらく悩みます。


あっ…

何か、オススメってか、
お気に入り曲、ありますかぁ?


参考にさせていただきます。




yuh'sみかん








いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん

Web拍手もありがとうございます!!






さぁ!!

ホワクリ祭が始まりますよぉ~。

先ずは、Mステ。

大阪地域は、ミニステがございません・・・がっくり

大阪ではその時間
【美味彩菜】ですから・・・


それから、P夢の対談のポポロもチェキラーですよぉ~クラウン

カツカツぅ~

夜中に、爆笑してしまいました焦る3

今回は・・・男塾。
ゲストは、ケンドー・コバヤシ。

が所々、ツッコミを入れ・・・
かなり貴重なカツカツ(笑)

ビジュは・・・
完璧、ナツ仕様なのね。
ニット帽から出てる、クルンとした髪がめっちゃかわいいうさ・笑う

先ず・・・

上ポムと2人でサンドバックを殴る
最初の強打に、を感じたのに・・・
最後の猫パンチで、笑ってしもーた。
なんと、キャワなぷぷ

辞書早引きで・・・
CUBEトリオが・・・
テンション低く・・・
けど、めっちゃ仲良さそうにしてる姿が、これまた・・・
超萌えるんですけどーーーーーッ!!

そして・・・
禁断の・・・

バナナ齧りjumee☆shy1

前歯立て齧り派な・・・。

くちびる丸め込み味わい派な上ポム・・・。

コッチ見てカプ派なカメ・・・。

3者3様の、バナナの齧り方。

いやぁ~ご馳走様ッスまる

聞いた??

が・・・カメに・・・

ムキづらいでしょ??って優しい声。

この亀絡み、最高ーーーーッ☆



来週も・・・
激キャワなが見れるのねはーと

エアカメも見れるはず。
めっちゃ楽しみ~jumee☆faceA4

出来れば、冠番組やからロクーン揃って欲しいけどね。
って、贅沢かしら??

ホワクリとか歌わんかなぁ~っと、思ってみたりして。






ホワクリのジャケ写、見ました。

ツリーバックのロクーンが、めっちゃカッケーハート





yuh'sみかん


今日は、埼玉で・・・
の番協ですね
行かれる方、少しでも仁の様子を教えてくださいね
(言える範囲で・・・)

寒いので、風邪を引かないように・・・。

参加される方も・・・
も・・・。






いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


続きを読む

対談は…

仁P 夢の対談は…

ポポロにだったのね

J-Webに掲載


金曜日には、お持ち帰り出来るかなぁ



んじゃ、
お仕事、いってきー


ゆず携帯より

プレミアム

少年倶楽部プレミアム。

プレミアムゲストは・・・


NEWS 加藤成亮
(シゲさん:以下シゲさん呼び(笑))

Jr.時代。
かなり、天狗だったご様子のシゲさん。
自分で自分を“エリート”だと言える辺り、スゴイ!!jumee☆surprise6

そんなシゲさんのおかげで、めっちゃかわいい少年時代のと出会えたプレミアム。
少年時代のと、けん玉対決。
リハでは、勝ったらしいシゲさん。
ココで・・・調子乗っちゃったらしく・・・本番では見事にが勝利!!
シゲさん、の見せ場をありがとう(笑)
(そんなんやから、から“加藤”って呼ばれんねんやん!!シゲ(笑))
(そんなんやから、後輩(薮&光)から“シゲ呼び”されんねんやん!!シゲ(笑))

中学受験で半年ほどお休みをし、見事青学合格(第一希望は慶応だったそうな・・・。スゲーッ!!)

Jr,に復帰をし、昼ドラ・金八・チョナンカンのバックダンサーっと、
トントン拍子にエリート(?)街道を進み・・・
加藤王国を築くも・・・
デビューをした途端、加藤王国崩壊・・・。

NEWSの中において、
自分は居なくてもいいんじゃないか・・・
っと、思って、
大泣きしたって言ったシゲさんの言葉に、ちょっと驚き・・・

そして、NEWSの活動休止。

活動休止期間中
“NEWS 加藤成亮”って言えなくて、戸惑った事。
NEWSってグループの大きさを知った事など、
本当に色んな話をしてくれた、シゲさん。

NEWS復活の陰で、
慶ちゃんと2人で、楽屋でカウントダウンをしたってエピソード。

復活・・・そして、今。

とても謙虚になったと話すシゲさん。

シゲ猫の連載を読むたびに、
シゲさんの文才に惚れちゃいます。

いつか、小説を書いてみたい
って、シゲさんの夢。
叶うといいね。

そろそろ、シゲ猫読みたいなぁ~
って、呟いてみよう(笑)





プレミアムショーのゲストは、

関ジャニ∞&やすばwith太一くん

関ジャニ∞は、無責任ヒーロー
やすばwith太一くんは、desire

春コン・夏コンと、やすばのdesireを聴いたけど・・・
今回のdesireが一番感動しました!!
太一くんのアレンジもすごくいい感じで、
めっちゃ震えた。

今回、無責任ヒーローの初回盤Bに、
ライブDVDとして、ユニットソングが入ってるねんけど、
出来れば・・・
DVDじゃなくて、CDがよかったなぁ~って思います。

いつか、アルバムに入れてね。

もちろん、
desireだけじゃなくて、
ホシイモノハtornも一緒にね


で、来月のプレミアム。

ゲストは、安田章大。

ヤスと太一くん
一体、どんな話をするんでしょうか??


それから、忘れちゃいけません!!
プレミアムショーは
KAT-TUNですよぉ~。


楽しみ~。



yuh'sみかん







いつもご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。



続きを読む

ランチタイム

久し振りに、心友ちゃんとランチをしてきました。

多分・・・
7月に会ったっきりで。
9月が心友ちゃんのお誕生日やったのに、プレゼントも渡せてなくて焦る3
遅くなってゴメンね。

心友ちゃんは、2人のキッズのママで、
明るくて、キュートで、大切な大切な心友。

私の愚痴もいっぱい聞いてくれるし、
一緒に笑ってくれるし、一緒に泣いてくれる、大切な大切な心友。

私にいっつも、いっぱいの元気をくれる、大好きな心友です。




☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★

心友ちゃん

制服の頃のように、
毎日一緒に居て、笑ったり怒ったり泣いたり出来ひんけど、

あの頃より、ちょっと大人になった今も、
こうして
一緒に同じ時間を過ごして、
一緒に笑える事がとっても嬉しいです。

いつも本当にありがとう。

☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★




ランチの後、プラプラとお買い物をしていました。

見て!!

このアップルパイペロッ

りんごパイ

めっちゃ美味そうでしょ??
このアップルパイ。
1ホール・・・なんと587円!!
激安ですpig
そして・・・
激ウマでした絵文字名を入力してください



楽しい時間でした。
心友ちゃん また遊ぼうねうさ・笑う
クリスマスプレゼント・・・何かいいもの探すねぇ~きのこ4




yuh'sみかん







いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。



続きには・・・
お母さんへのありがとうを・・・。


プレミアムの感想は・・・
夕方以降に・・・。


続きを読む

プレミアム

12月のザ・少年倶楽部プレミアム。

プレミアムショーは・・・


KAT-TUN


ありがとうございます。

ただ・・・
放送は・・・

12月28日


えっと・・・
クリスマス、終わっちゃってるよ。

って事は・・・
新曲初披露??

何て事はないか・・・焦る3

けど、プレミアムって2曲歌うよね?

もしかして・・・
もしかすると・・・
期待出来ちゃう??

年内最後のプレミアムやもんね。
サプライズ・・・♪
楽しみにしていようっとはーと




yuh'sみかん



プレミアム・今週の感想は、次のエントリーでうさ・笑う






いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん



3週連続・・・

マジですかぁ~!!!・・・

KAT-TUN

Mステ・・・


3週連続、ご出演だそうですよぉ!!


やったぁ~!!
嬉し過ぎるぅ~!!


週末、KAT-TUNに癒される・・・
その時間が3週連続。

仕事、がんばろうっと。
家事もがんばろうっと。


yuh'sみかん








いつも、遊びに来ていただいてありがとうございますに
とっても嬉しいですニコちぁん




来週の・・・・

KAT-TUN


来週・・・・

Mステ・・・

出演だぁ~キラキラ(緑)・・・キラキラ(緑)


って事は、2週連続出演って事??
マジで嬉しいかもぉ~!!


どんな衣装かな??
絶対、白を期待したい!!
んで、
白のファーは外せないでしょはーと
赤いチーフとか胸に差してて欲しいわぁ~ハート2

アッと言う間に、1週間が過ぎたらいいのになぁ~。




yuh's








いつも遊びに来ていただいて、本当にありがとうございますに
またのお越しを、ココロからお待ちしています。




続きを読む

茜色

久し振りに、早く帰って来れたので・・・

夕焼けに染まった空を見ることが出来ました。

写真を撮ったのが、17時・・・。
タイミングの逃すと、一瞬で暗くなってしまいます。

ココに住みだして、5年なんですが・・・
この夕陽を見るたび、幸せな気持ちになります。

全てを包んでくれそうな、温かいオレンジの空を見上げると、
元気になります。

夏の夕陽もきれいですが、
晩秋~冬にかけての夕陽も格別です。

11月13日茜色


陽が完全に沈むまで、
眺めてしまった。

さすがに、夕方は風が冷たいです・・・。
けど、ココロ洗われるいい時間でした。

いつか、この限りなく広がるオレンジの夕陽をに見せてあげたい・・・

って思った事は、旦那に内緒って事で・・・(笑)



yuh's




いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいですハート


続きを読む

おめでとう!!

祝☆カメ

ドラマ【神の雫】主演 おめでとうございます

今回は・・・サラリーマンだそうで・・・。

22年モノ 大人の亀梨を召し上がれ

って、めっちゃオイシイ新聞記事。

美味そうじゃねーかッ!!(笑)

カメが、どんな風にサラリーマンを演じるんかなぁ~。
めっちゃ楽しみです。

って事は・・・

火曜日:カメドラマ
水曜日:カツカツ
土曜日:ゆっちドラマ

めっちゃいい感じやんスマイル

うんうん・・・
年末から、KAT-TUN祭は続くって事ねうさ・笑う

カメドラマ&ゆっちドラマ
主題歌は、両A面って事で両方ともKAT-TUNではーと

って事になったら・・・

ステキ過ぎるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★

Dear カメ

寒い時期の撮影になると思います。

風邪など引かないよう、
どうぞご自愛ください。

ステキ作品になりますように。

☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★



yuh's



ガンガンガンバッテ

最近のお気に入り NEWS SONGです。


この曲を聴きながら、夕飯作るのが日課ですスマイルちゃん
けっこう、はかどるんです(笑)
キャベツの千切りとか、かなりリズミカルに進むよjumee☆shy1



土曜日から、ちょと凹んでて・・・
車に乗って、シュンとしていた時、
この曲が、iPodiP0dから流れてきたの。

君が笑って 過ごす事が 僕のプライオリティ

って聴いた時、
すごい元気が出たお花

NEWSっぽくて、何かいいなぁ~って思ったし、
落ちてた分、
NEWSの明るさに、救われた気分でした

この曲、PARTYのセットリに入ってたのね
生で聴けるって思うと、めっちゃ嬉しい嬉
PARTYが待ち遠しいわぁ~






クヨクヨ悩んでも1日。
笑って過ごすのも1日。
どうせなら、笑って過ごしましょう



て、が言ってなかったっけ??

いろんな場面で、
やKAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・キスマイのみんなから、
いっぱいの元気を貰ってます。

じーーーーんッっと、
時々、叫んでみたりもしますにこちゃん

毎日、ありがとうでいっぱいです。
イやな事や辛い事はとっとと忘れて、
脳内切り替えが大切ね。


明日も1日 笑って居れますように。


yuh's







いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございますニコちぁん



続きを読む

今夜のお供は・・・

風邪がやっと治ったと思ったら・・・
夕方方から、クシャミとハナミズのオン・パレードですがっくり

もう、泣いていいですか??

そんな訳で、
今夜のPCのお供は、葛根湯です(爆)
お湯溶きにして、ゆっくり飲んでます。
ただ、ぬるくなると飲めません・・・(爆)

風邪の引き始めには、めっちゃ効きます!!
しかも、葛根湯は身体を温める効果があるので、
肩凝りにも良いんですよjumee☆surprise6

これから寒くなるので、
ついつい、肩をすぼめて歩いちゃうっしょ??
筋肉収縮して、肩凝りの原因にもなるし、
冬の厚着も、肩凝りの要因なので、肩凝り持ちの方は薄着でなるべく軽い上着を選んでください。

葛根湯は、めちゃくちゃ苦い漢方じゃないので、飲み易いかと・・・。
どうぞお試しあれ~jumee☆faceA4



そうそう・・・
上ポムのソロ舞台は・・・

ローズロミオとジュリエットローズ2

何だそうで・・・。

あまりにも、イメージピッタリで笑っちゃったわ。

日程が合えば、観に行ってみたいなぁ~っと思いましたが・・・
大阪公演は、4月前半・・・カエルさん(落ち込む)

100%・・・って言うか、200%ムリです泣きパンダ

下手こいたら、日曜出勤とかの可能性もある
1年で一番忙しい時期。
今回も、断念決定です・・・おちこみ

ここで、我慢して・・・
KAT-TUNコンに全てを捧げようと思います。

2008年のKAT-TUNコンは、大阪・東京の各1公演づつの参戦やったので、
来年は、もっといっぱい参戦したいと・・・。

要サイフ相談ですが・・・
しっかりKAT-TUN貯金に励みます。




って事で、今夜はこの辺で。




yuh's








最後に・・・・
いつもご訪問、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

グータラブログですが、
よろしくお願いします



続きを読む

取らぬタヌキの皮算用

今、毎日のニュースを騒がしている
“給付金”・・・。

我が家には、18歳以下の子供も、65歳以上の老人も居ないので、
特に上乗せの恩恵も受けれないんですけど・・・カエルさん(落ち込む)

毎日、このニュースをTVで見るたびに、
旦那と2人で、
12,000円で消費拡大もねぇ~よッ
って、毒ついてるんやけどね。

とか何とか言いながら、戴けるものは、戴きます。もちろんでございます。
戴く為に、市役所に来いってのなら、
仕事休んででも行っちゃうよぉ(← 戴く為なら、謙虚になります)

で、この“給付金”の使い道でございますが・・・
我が家には、キッズが居ないので教育費に変身する事はございません。
かと言って、住宅ローンの返済にあてるほどの金額じゃない。
流行のブルーレイレコーダーや、薄型テレビを買えるほどの金額でもない。

って事で・・・
夫婦の持分は、個人で好きなものを買おう!!って事になりました。
あぶく銭ですからね。
パッと使っちゃいましょーjumee☆peace1

私の狙いは、iPod nano8GですiP0d
今、4Gのnanoを使ってるんやけど・・・
あと、150曲ほどでいっぱいになっちゃうのよ・・・。
現在、731曲。
4年近く使ってるしね。
そろそろ、新調しても罰当たらんでしょ・・・。

通勤だけじゃなく、お散歩のお供やったり、
車の中でも、使ってるし・・・。

で・・・
突然ですが・・・
私のiPod nano再生回数ベスト20をドドーンと発表!

Precious One KAT-TUN 383回
Gold KAT-TUN 298回
YOU KAT-TUN 285回
Blue Tuesday KAT-TUN 282回
Miracle KAT-TUN 276回
Will Be All Right KAT-TUN 273回
Heavenly Psycho 関ジャニ∞ 259回
I Like It KAT-TUN 253回
ハルカナ約束 KAT-TUN 252回
Rush Of Light KAT-TUN 250回
Never Again KAT-TUN 245回
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL KAT-TUN 245回
GLORIA KAT-TUN 240回
無限大 関ジャニ∞ 227回
未来の向こうへ 関ジャニ∞ 211回
Eden 関ジャニ∞ 207回
恋焼け NEWS 191回
LOVEJUICE 赤西仁 186回
ノーマター・マター KAT-TUN 183回
Wonder World V6 181回

見事なまでの、ジャニオンパレードぷぷ

それだけ、お世話になってるって事なのね・・・
iPodに・・・にこちゃん
ありがとねッ、私のiPodちゃんクラウン

で、の曲ですが・・・
LOVEJUICE 186回
ムラサキ 97回
care 90回
Hesitate 59回
PINKY 24回
ムラサキ・care・Hesitate・PINKYの再生回数が少ないのは、
ちょっと前に、差し替え作業をしたので、再生回数リセットされちゃったのよね焦る3
それで、この回数・・・。
エンドレスリピの賜物ですjumee☆shy1


そんなこんなで・・・
私のiPod nano4Gは、軽く悲鳴をあげております泣きパンダ
戴けるとの事なので、
なるべく早めにお願いします (← 贅沢言うな・・・)
で、このままウワサの金額ですと・・・
自腹額が大きくなるので、
もうちょっと上乗せとかしてくれたら、
めっちゃ嬉しいのですが・・・汗(← 贅沢言うな・・・その②)

っと、まだ決まっていない
“給付金”を当て込んでの、皮算用は完璧です・・・jumee☆peace1



yuh's

あれこれ、リピリピ

週末は、どうしても更新する時間がないッ!!
なかなか、ヲ友達のトコロにもお邪魔できなくて・・・
スミマセン

今日は、お休みやし、
旦那が帰ってくるまで、ゆっくりPC生活でもしようかなぁ~。

休日は、
旦那が居るし、うちにはPC1台しかないので、
旦那が使用中やと、どうしても使えなくて・・・。

そんなときの私は、
やっぱりやっちゃう“過去への旅”(笑)

今回は、anego鑑賞

4話の最後・・・
酔っ払って、地面に座り込んだ奈央子、アッキーが抱きしめてあげるシーン。
ココ、めっちゃ好きです
キャッ!!
なんて思いながら、TV画面に釘付け。

3話のデートシーン
ラグビー部の後輩君たちに『今日はデートを切り上げてきました。感謝するように』ってアッキーの言葉。
この“感謝するように”のあと、ニッと笑う顔も、めちゃくちゃツボです!!

今回は、3話・4話をリピリピをしてしまいました。

うん
補給、完了


その後、
【ホワクリ】のエンドレスリピニコちぁん

フルで聞いたら、またいいじゃねーかッ!!

仁亀のハモも、聴けば聴くほど、グッと来る。
発売までに、思いっきり聴き込んでしまいそうです。

発売したら、おそらく・・・
DVDのエンドレスリピが始まるんやけど。

思いっきり、祭スイッチ入っちゃったしね。
うん

そんな、1人クリスマス状態な私・・・。
ついつい旦那に、
『クリスマスプレゼントは何が欲しい』っと聞いてしまいました。

この時期になったら、いつも同じ事を聞くんやけど、
旦那から、なかなか回答が届きません。
で、結局、
ゲームとか、ネクタイとか言い出すんやけどね。

ゲームとかネクタイなら、何で1ヶ月も悩む??
っと、ちょっと毒ついてみよう!!(笑)

私??

もちろん、リクエスト済ようさ・笑う

っと言っても、
予算は5000円以内ってルールがあるので・・・
そないに高いものではございませんが、
久々に、指輪でも買ってもらおうかと。


決して、オニ嫁ではございません(爆)



yuh's

日付詐称で・・・カツカツ&Anniversary

カツカツの感想を書こうとメモっておいて、
なかなか書けず・・・

なので、日付詐称でカツカツ感想~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

久々に、めっちゃ笑ったカツカツ。

亀竜部屋・淳聖部屋もめっちゃおもしろかったけど・・・
ばっさりカットして
雄部屋の感想を・・・。
(って言うか、萌えどころ??(笑))


今回の雄コンビ・・・

めちゃくちゃ、かわえぇ~じゃねぇ~かッ!!

先ず・・・

しょっぱな、仁ちゃまの“アヒル口”
ココで、1萌え

『赤西くんでいいよぉ~』って言われた時の、やや困ったニヒルな顔。
ココで、2萌え

指を口元に置いている、その仕草と“手”
ココで、3萌え

最後、
池鉄に・・・
手振りを交えての伝言。
そのちょっといたずらっ子の様な口元に・・・。
4萌え


それからね、

キミらは、恋人かい??

って思うほど、何度も何度も見詰め合う、雄。
ゆっちに、嫉妬しそうになったわん(笑)
(注意:決して、ハリセンボンには、嫉妬しない私(笑))


の笑顔がいっぱいだった、今回のカツカツ。
KAT-TUN6人見れたので、それもやっぱり嬉しいわ。
冠は、やっぱロクーンでなくっちゃさくらんぼ

一番は、ロクーン一緒に出てる事なんですが・・・ハート

そろそろ、新曲も出るし・・・
ロクーンでのステージ(歌)を見たいんですが・・・
どう??






赤西仁様
亀梨和也様
中丸雄一様


羽2入所10周年 おめでとうございます羽1


紆余曲折を繰り返し・・・
歩んできた10年。

これからの毎日も、
ステキな偶然と奇蹟を積み重ねながら

信じた道を真っ直ぐに歩んで欲しいと思います。





yuh's



おめでとう!!


祝☆ゆっち ドラマ初主演


ゆっち

ドラマ初主演、おめでとうございますトールローズ

マッスーとの共演なので、
少しはリラックスとか出来るといいね。

主演で、色んなプレッシャーとかあるだろうけど、
マッスーと力を合わせて、
ステキな作品を作ってください。


ゆっち・・・

レスキューさんの役やったよね??
って事は・・・
バンジーも飛べるようになれるかも・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


夏以降、
特に大きな動きがなかったKAT-TUNでしたが、
水面下では、
色んなお話が進んでいたご様子で・・・。


寒くなる時期なので、
風邪には十分気をつけてて、お仕事に励んでね。


じゅんの・・・
そろそろ【HAPPY!3】とかありませんか??
続きが気になってます(笑)

カメ&聖・・・
そろそろ【ドリボ】とかやっちゃう??
出来れば、春時期を外していただければ・・・
観劇出来るかなぁ~とか思っちゃう訳で・・・

じゅんの・カメ&聖の事は、私の戯言なので、
マジに受け止めないでね。



yuh's


続きを読む

一言だけ・・・

番協の日の事。
ファンからの「がんばって~」コールに・・・


『がんばる。すっげーがんばるッ!!!』

って、が言ったんやってね。

嬉しくて、泣いちゃったよ・・・。


、がんばれ。

いい歌、歌ってね・・・ナツ

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
