

お詫びです・・・

いつも、ゆずブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

昨晩、バクスイをしてしまい・・・
朝、エントリを書いていたら・・・
時間がなくなってしまいました

今日は、夕方4時で仕事が終わるはずやし、
晩飯も、ほうとう鍋なので準備もラクラク

なので、帰宅次第・・・
コメレスさせていただきます。


とりあえず・・・
出勤準備します

招待状

仁の映画主演で、
かなりふわふわ状態の私ですが・・・

NEWSシゲ担のアオちゃんから・・・
吉報を頂きましたぁ~トールローズ


2009年1月12日。
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
京セラドームオーラス。
ってか、NEWS PARTYのオーラス

やったぁ~!!

亮ちゃんに会える
山Pに会える
慶ちゃんに会える
シゲに会える
まっすーに会える
テゴに会える

って事で、服買わんと・・・焦る3

ドレスコードは、ピラピラらしい・・・(爆)
NEWSくんたちは、ピラピラがお好みの様で・・・焦る3

三十路でピラピラってきつくない・・・(自爆)
って事で、ちょっと落ち着いた感じの、赤色の服でも買おうかと思ってますさくらんぼ


とりあえず・・・
NEWSのアルバム・・・早く予約に行こうっと・・・sn



yuh's

お知らせです。

お友達の紹介です。

シゲへの愛がたっぷり詰まった
☆Olive☆さんのブログ【シゲり言 ~Oliveの妄想日記~】をリンクしました。


NEWSファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください



yuh's

仁マニュ

えっと・・・

マニュって・・・火曜日18時の更新やんなぁ~??

って、何度も何度も確認し・・・
ずっとカメのところにあった絵文字名を入力してくださいの文字に・・・

今週もカメマニュかぁ~い焦る3

っと、軽く毒づいてみたりしちゃったけど・・・

2日遅れで、仁マニュ更新はーと

で、書き出しが・・・

『1日早いですが・・・』ってうさ・あせ

えっと・・・正しくは、2日遅れです
っと、ケータイに突っ込んでしまいました(笑)

そっかぁ~・・・明日はハロウイン
カボチャの日だね、

で、はどんなコスチュームを選んだの!?
そのコスチュームを着たが見たいんですが・・・にこちゃん

それに、
ちゃんとから映画の報告が・・・。
正式発表があったけど、やっぱりの言葉で聞きたかった映画の話。
らしく、めっちゃサラッとした報告やったけど・・・
やっぱり、からってのが嬉しい。

6週間ぶりの仁マニュ
どんなに短くたって、からの言葉は温かくて、大好きだったり・・・。

1年以上先の映画公開ですが・・・
が『チェックしてください』って言ってるから・・・

どんな事があっても、2010年までは石にかじりついてでも生きててやる!!(笑)
っと、ココロに誓う私です。



yuh's






それからですね・・・。

明日10/31の晩飯は、
“ほうとう鍋”を予定してます。
カボチャの日やしね

めっちゃ日本風で、ハロウイン(笑)

第一歩

朝・・・
第一報で、の銀幕デビューが正式発表されて・・・

何だか、ココロここに在らず状態で・・・。
ふわふわしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出勤前の駅で、
新聞の自販機の前で、何紙もスポーツ新聞を購入して、
色んな記事を読んで・・・

ウソじゃないんや!!

っと、改めてローズの銀幕デビューローズ2を実感しました

きっと、地域によって、
記事や写真の大きさはバラバラやと思うんですが・・・

関西版は、
デイリーが一番大きく取り上げてくれました!
写真も、活字も、かなり大きめキラキラ(緑)

スポニチには、現実の世界でバンドのCDデビューなど、展開も期待できそう
とも、書かれていました上

監督の小林武史さん・脚本の岩井俊二さん、お2人揃って、
ボーカルには赤西仁がいい
っと思ってくださった事が何より嬉しい。

・・・すごいね!!
の歌が、偉大な2人のココロに響いたって事よね。

本当に本当に、おめでとう。

スクリーンいっぱいのの姿・・・カッコイイやろうな。
んで、また惚れ直すんやろうなぁにこちゃん

小林武史さんの歌を歌う
の歌声で劇場中に響き渡る小林ワールドが、本当に楽しみで仕方ないです♪


最初の第一歩は、怯まず・・・らしく、
大きく踏み出してね。



yuh'sニコちぁん

おめでとう☆仁☆

今朝のWSで、正式発表されましたローズ2

赤西仁 映画【BANDAGE】主演
2010年 公開予定


☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★


・・・

1つ、夢が叶うんやね。
本当に本当に、おめでとう。

沢山のステキな出会いが、を待っているはずです。
1つ1つの出会いが、きっと仁を励まし、勇気になるはず。

撮影も、早々に始まる様子。
寒くなる時期なので、体調に気をつけて頑張っ下さい。




☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★☆・・・・・・★


公開まで、1年以上あるのね・・・焦る3

楽しい、幸せな事がずっと先にある・・・

そう思うと、毎日楽しく元気に笑顔で過ごせそうです。


今日は、マニュで何かを語ってくれるかしら??
めっちゃ期待大~Butterfly25



yuh's


仁マニュ・・・

今夜のマニュAで・・・
自身から、何か報告があるのかな??

って思いながら・・・この時間(現在10/29AM1:35・・・)

また、更新されてないッ!!

待ってるのにぃ~!!

・・・そんなに焦らさないで
早く、教えてスマイル

焦らすのも・・・っぽいかぷぷ
さすが、ドSなさま。


明日の夕方には・・・更新されるよね。
出来れば12時更新でよろしく!!
明日も、ケータイ手放せないかも・・・焦る3


マジメに働けーーーーッって、突っ込まないでね(笑)



yuh's


続きを読む

秋の女子事 第3弾

最近、女子事を堪能しまくりです。

今日は親友ちゃんと【アメリカンフラワー教室】に行ってきました。

アメリカンフラワーって、何やねん??
っと、全く事前調査もせず、参加。

講師の方のお話やと、30年ぐらい前に一時ブームになたとかなってないとか・・・。

って事で、アメリカンフラワーですが・・・
針金で形を作り、ディップ液って特殊な液に浸け針金に膜を張る。
そして、その液が乾いたら、形を整えながら組み合わせていく。

バラ
アップそしたら、こんな感じでバラを完成!!

花だけでなく、葉っぱやイチゴなども作りました。
作ったパーツを、フローラテープで止めながら小さなブーケを作ります。

そして、今回はアクリルのティッシュケースにグルーガンで止めて完成!!
アメリカンフラワー

めちゃくちゃ乙女チックです。

今回も、楽しい女子事でした。

手芸とか工芸とかって、チャンスがないとなかなか始められませんが・・・
こんな風に、市や企業の参加型イベントで体験できると、
めっちゃお安く、お得に楽しめるので・・・やめられなぁ~い!!(笑)

今度は“キムチ作り”の教室を申し込んでます

秋冬は、仕事が落ち着いているので・・・
女子力向上に努めますうさ・笑う


yuh's

夢なの・・・????

お昼頃・・・

めっちゃビックリなビッグニュースがッッッ!!


赤西仁 映画主演 決定?

専務も出張で居ないし、職場のPCでちょこっとマイブロを覗いたら、
ジャニーズ情報のブログパーツに掲載されてて・・・。

思わず『マジッ!?』って叫んだわ・・・。
事務所に、学生とか他の職員とか居なくてよかったぁ~。

その直後、友達からケータイにメールsai.leter-p


色んな媒体に出たと思ったら・・・情報が消えた・・・


ねぇ・・・確情??

お願い・・・確情であって!!

そんな切ない想いを抱きつつ・・・。

の周りが、何やらザワザワ・・・っと動き出しているのは、事実の様子。




夏前ぐらいに、がずっとやりたいって話してたのを思い出して、
私は、自分事みたいに嬉しくなって。
めっちゃウキウキハァト

しかも、J-Netの番協欄に赤西仁 特別番組】の文字発見!!

この日付って、消えちゃった記事で見た・・・。

届くよね。
ステキなお知らせ。

ヤバァ~イ!!ドキドキが止まらんッッッ!!




んで、明日は仁マニュ更新の日。
の言葉で、お知らせして欲しいです!!

・・・
とびっきりのお知らせ、届けてねうさ・笑う





yuh'sお花

秋の女子事 第2弾

はい!!はい!!はぁ~い!!

本日は、秋の女子事第2弾でございます。
今回の女子事は、手芸ではございません。

今回は・・・なんと・・・

にこちゃんフェイシャルエステにこちゃん

海外でのエステは何度か体験してるけど、
日本での本格的フェイシャルエステは初体験でございますぅ~キラキラ(緑)

予約を朝の10時にしたので・・・

33歳 三十路過ぎ・・・
休日の電車に、スッピンで乗ってしまいました・・・

まっ・・・
知り合いも誰も居ないし・・・
エステの後は、フルメイク付って事やったし・・・
女は強いね(笑)

で・・・
エステですが・・・

めっちゃ気持ちよかったです。
2,000円OFFのチケットを持っていたので、
7,000円のコースを選んでみました。

ハンドマッサージで、お肌モチモチ・ツルツル・スベスベです。
それに加え、顔色がワントーン明るくなったって感じうさ・笑う

いやぁ~エステのチカラはすごいね。
ビックリ!!

次は・・・コンサの前に予約入れて、
ベッピンさんで、仁に会いたいわぁ~
なぁ~んて事を、考えちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)







で・・・本日、コレだけではございません!!

エステで、外側ピカピカの後は・・・

胃袋満足大作戦!!(笑)

って事で、一緒にエステに行った親友ちゃん夫婦と一緒に、
ドライブがてら、奈良でGO

とあることで有名な、とんかつ屋さんに行ってきました

私たちは、何度か行った事があるけど・・・親友ちゃん夫婦は初めてなので、
挑戦していただきました。

コレを・・・絵文字名を入力してください

先ずは・・・名物の“若鶏カツ(大)”
チキンカツ
完食できないこの量・・・ちゃんとお持ち帰りようのタッパーがお店に用意されてます(笑)


で、コッチが百匁とんかつ(700gほど・・・)
とんかつ

ネタよ・・・ネタ。
っとか言いながら、親友ちゃんのダーリンは、この百匁とんかつを完食・・・!!!
すご過ぎ!!(笑)

私と旦那は、めっちゃ普通サイズを

ちなみに・・・ギャル曽根が来店して、この4倍のとんかつを完食したそうです。
そっちもビックリ!!


ってな感じで、朝からてんこ盛りな1日。
楽しい1日でした。



yuh's

ほっこり

仁友のぐぅちゃんから、
元気ギフトが届きました。ニコちぁん

ほっこり、
温かくて、優しい気持ちになりました。

ぐぅちゃん



本当にどうもありがとう。

熱い番茶と一緒にいただきます。



yuh's

板の上に・・・

お友達のご好意で、

V6坂本昌行さん主演のミュージカル

【THE BOY FROM OZ】を観賞してきました。

ブラバ①



板の上に立つ坂本くんを観たのは・・・【雨月の愛】以来なので・・・10数年ぶり。
けど、坂本くんは何も変わらず、
圧倒的な歌唱力と、存在感でカンパニーを引っ張ってました。

幕が開き、板の上の坂本くん観て、
『うわぁ~!!やっぱりまぁくんかっけー』って素直に思ったし、
めっちゃ客観的に
『スタイルいいわぁ~』って思ったし(笑)

いつものコンレポみたいに、
ガッツリ書けないです・・・。
いろんな場面を覚えてるんやけど、
どんな風に、言葉にしていいのかが分からなくて・・・。

けど、印象的だったセリフを1つ。

『野心は、オブラートに包んでおくもの』


すごいセリフ。
何でも、丸出しがいいってわけじゃない。
隠す部分は、隠して・・・けど、失くさずに。
このバランスが大事。


引き込まれるように舞台を観て、アッと言う間の3時間。

最後、坂本くんを始め、カンパニーのみんなに大きな拍手を贈り続け、
カーテンコールに2度応えてくれた、
坂本くんに感謝とお礼を・・・。

坂本くん、
あなたはやっぱり、板の上が一番です。
いつまでもその上で自由に、輝いていてください。






久し振りに、坂本くんの歌を聴いて・・・
やっぱり、この人の歌はすごい!!
優しくて、強くて、儚くて、切なくて、甘い声。

そして、
いつかが、坂本くんのように・・・
『この人の歌には、特別な何かがある』
っと、ファン・KAT-TUNファンにだけでなく、
もっともっと沢山の人のココロに、響いてくれたらいいなぁ~
っと、思えてなりませんでした。



坂本くんの舞台を観に行って、
の事を想う・・・。

私にとって、は特別な存在やわ・・・。うさ・笑う





yuh's

やっと・・・━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 来たぁ

ココに来て・・・

嬉しいお知らせ星

待ちに待った・・・

新曲発表ハート

しかも!!

クリスマスソングふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

KAT-TUN シングル初のラブ・バラードLOVE


ホント、嬉しいお知らせ。
何だか、ドタバタしたり、ヤキモキしたりやったけど、
一気に、ぶっ飛んだね!!

私の風邪も、ぶっ飛んだわ!!(笑)
もちろん、予約済み。
とりあえず、DVD付だけ・・・
カラオケ付の方ね・・・
いつも使ってるネットショップで既に売り切れ・・・><;
別のところで、探さなきゃ!!

シングルの詳細は・・・
もう、ココに来られる皆さん、ご存知だと思うので・・・省略(笑)

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
来月末には、KAT-TUN祭りかな??
TVの露出も増えるやろうし、
今まで、お休みされてた分・・・
しっかりファン孝行していただきましょう!!(笑)


I Love KAT-TUN






ご心配をお掛けしていますが・・・
風邪の方は、随分よくなりました。
一時はどうなるかと思いましたが・・・

変な天候が続いてます。
みなさんも、どうぞご自愛ください。


それから、毎度毎度お詫びばかりでゴメンナサイ

明日は・・・
新大阪の事務所での会議に出席しないといけません。
(土曜日も、朝から新大阪で会議の予定です・・・。えっと、私パートなんですが・・・(爆))
体調がまだ十分ではない為、
リン友さんの所へ、なかなか遊びに行けなくて・・・
いつも、遊びに来ていただいてるのに・・・申し訳ないです
それから、
初めましての方も、たくさん来ていただいてるみたいで・・・。
本当に嬉しいです!!
少し落ち着いたら、皆さんの所にお邪魔します。
(多分・・・週末かなぁ~


では・・・

おやすみなさい・・・



yuh's

お礼とお詫び

風邪っぴきの私に、
温かいメッセ、たくさんありがとううるうる涙

めっちゃ嬉しいですぅうさ・笑う

脳ミソ的には、けっこう元気なんですが・・・
喉的にちょっとヤバメ。
身体、ダルダルゥ~泣きパンダ


事があれば、この枯れッ枯れのココロもと喉も潤うのにぃ~。
私の風邪には、が一番の特効薬やのにぃ~。

っと、不足が私の風邪っぴきの原因だと思われ・・・。

仁ーーーーーーッA

っと、叫んでみた(笑)

この声、の届けッ!!

なので、今夜は早めに寝る事にします。

カツカツは、録画やなぁ。週一の仁に会える水曜日なのに・・・
この風邪っぴき・・・
情けなや・・・大泣き


なので、コメレス遅くなります。
ゴメンナサイ



yuh's

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
oliveさんのブログ【oliveのぼちぼちA日記】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください

風邪っぴき

どうやら・・・
風邪を引いたみたいなんです><;

しかも、熱風邪じゃなくて・・・
喉痛の風邪・・・。

ずっと、喉がイガイガ。
で、咳が止まらず、マスク生活。
ちょっと息を吸い込むと、咳き込む・・・泣きパンダ

もともと、オッサンみたいな声なんですが・・・
更に、オッサン声になってますカエルさん(落ち込む)

リリアン(って、知ってます??関西のオカマさんなんですが・・・関西人しか知らんよね)もビックリなダミ声よ・・・mihashi

こんな時は、早く寝るのが一番!!
っと、思いつつ、こんな時間までカタカタ・・・PCの前。

しかも・・・
仕事の事やねんけど、来年の春に向けて、
色々制度改善があってね。
私が担当している業務の部分で、
e-ランニングを使って、テストを受けて資格を取得しなくちゃいけなくなったのね。
それは、前々から分かってた事やし、
毎日の業務の中での事やったのでいいんやけど・・・
テスト・・・専務に点数負けたの(爆)
私は94点で、専務は96点。
めっちゃ悔しい!!

あ・・
無事、資格はGET
来年の春、堂々とお仕事させていただきます。


あとね・・・
風邪っぴきの私が不憫なのか・・・
旦那が、竹内まりやさんのベストアルバムをレンタルしてきてくれたの!!
やったぁ~
竹内まりやさん、大好きで・・・
若い頃とかカラオケで歌いまくり
懐かしいのから、最新のまで・・・
テレビとかでもキャッチコピーみたいに
“人生の端々に、竹内まりやが居ました”って言ってるやん。
まさに、ピッタリ!!
純愛ラプソディーは、一時・・・私のテーマソングやったもん
ヘビロテ中。

優しくて、甘くて、切なくて・・・。
久々に、ジャニ以外のCDのヘビロテ・・・(笑)


けど、そろそろ限界っす・・・。
コメレスは、朝に書きます。
ちょっと遅くなっちゃうけど・・・ゴメンナサイ



yuh'sブタ

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
naoさんのブログ【JIN JUICE】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください



yuh'sブタ

妄想力でチャレンジ!!(笑)

ネタなし・・・
(ってか、早く先週のカツカツ&少クラプレミアムの感想書けよ・・・ゆず(爆))
って訳じゃないけど、
リン友の*shinamekaさんから、
またまたバトンを受け取りました。

ロクでもないこと続きで、
若干、気分が滅入っているので、
ココは、妄想力をフルに活用してみようかと・・・。

ただ、私・・・
大した妄想力の持ち主ではございません
乏しすぎるけど・・・

いってみようふるーつ☆Cultivation・笑(小)



【 】に担当バトン



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること。

*shinamekaさんからの指定は【仁】で





1,最近思う【仁】

う~ん。。。
自由奔放。いい意味でも悪い意味でも。
本人は、非常に楽しそうなご様子やけど・・・
同じく、奔放を演じてる誰かさんのおかげで、
実はうんざりしてそう・・・カエルさん(落ち込む)

そのうんざりを払拭すべく、
コンリハ中の山Pを呼び出し、
昼飯だぁ~の、晩飯だぁ~の、
事あるごとに呼び出し、あーだこーだ、お喋り。

そんで、気分爽快になった

そろそろ、歌でも歌うかぁ~
っとか、思ってみない??♪



2,こんな【仁】には感動!!!!

がむしゃらに歌ってる時。
身体を折り曲げて、
お腹の底から、搾り出すように歌ってる仁を見た時、
感動し過ぎて、涙が止まらんで、直視できんかった・・・。


以下は、妄想ストーリで・・・(^^ゞ

春先、
忙しくて、20時過ぎまで事務所でPCと格闘。
やっと終わって、携帯を見たらメールが1通。

『頑張り過ぎんのも、どうよ・・・。早く帰って来い。』

感涙うるうる涙

猛ダッシュで帰宅。
玄関を開けたら、いい香りが。
が夕飯作って待っててくれてた!!
が好きな、ウニクリームパスタ。)

更に、感涙うるうる涙

一緒に作のパスタを食べてるんやけど・・・
めっちゃ美味い!!

美味しいねに
なんて言いながら、楽しく談笑。

そんな穏やかな時間の中で、
が笑ってる。

あぁ~幸せぇ~。

の腕枕の中で、ゴロゴロしてると・・・
頭をなでてくれる仁の手がめっちゃ優しくて・・・
もう、メロメロ・・・にこちゃん

キュンハァト

キャッ!!
もうこれ以上書けないッッッッ!!(自爆)



3,直感的な【仁】

手を繋ぐのも・・・キスをするのも、
前触れなく・・・突然にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
で、ちょっと気まずそうな顔をするけど、
繋いだ手は、絶対に離さない・・・
そんな感じ。



4,好きな【仁】

思いっきり歌ってる時。
がむしゃらに踊ってる時。
ケラケラ、大口開けて笑ってる時。
じゅんのとかゆっちを、弄るだけ弄って、
後始末もなしに・・・笑い転げてる時。


ってか、が幸せそうな顔をしてたら、それだけで大好き!!



5,こんな【仁】は嫌だ!

EROSの神様にそっぽ向かれた

指先・くちびる・眼・腰つき・・・全身から醸し出す、
EROSのオーラこそ、赤西仁の真骨頂!!

爽やかなイメージしかないなんて、
マヨネーズのかかっていない、お好み焼きと一緒だッ!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

って、例え悪過ぎ!?(笑)



6,この世に【仁】がいなかったら

(・・?) エッ・・・
そんな事、考えられんッ!!
ムリムリ!!

が居ないやなんて・・・
そんな世の中、寂し過ぎるカエルさん(落ち込む)

だって、とはさ・・・
出会えただけで、幸せやねんもん。(一方的にやけど・・・)

だから、がいない世界なんて、想像出来ない!!(キッパリ!!)



7,次に廻す人6人(【指定】付きで)

すずさん・・・指定は【仁】で。
流那ちゃん・・・指定は【仁】で。
sachiちゃん・・・指定は【仁】で。
ぐぅちゃん・・・指定は【仁】で。
うさぎちゃん・・・指定は【仁】で。
naoさん・・・指定は【仁】で。




あと・・やってみたい人・・・ご自由にどうぞ。
けっこう難しい・・・ので、
妄想力を高めて、いってみよう!!

女子事

ロクでもないことが、とんでもない事態になって・・・

基本的に、仁が幸せならそれでいいよに
って思えるんやけど、
今回ばかりは、イラッっと、してしまった。

マイフレンドでも、マイダーリンでもどっちでもいいけど、
(ホントは、どっちでもいい事なんてないけど・・・
アンタも、そういう世界で、そういう仕事をしてんなら、
もうちょっと心遣いってモノを覚えなさいよ。
アンタの軽々しい発言で、
どれだけの人が、傷付いて、苦しんでるか・・・
どれだけの人が、嫌悪感を抱いたか・・・。
人の前に立つ仕事をしてるんなら、それぐらい事を考えられる人になりなさい。

って事で、これでお終い!!
もう、リセット!!

コレは、いいお知らせの前兆・・・。
そう信じます。

たたまずに・・・
しかも、堂々と書いちゃっった・・・。
まっ、いいか。
コレが私の今の本当の気持ちやから。




ってな感じで、
ちょっと、不安定な私でしたが、
親友ちゃんと“女子事”を楽しんできました。
ちょっと気が晴れたうさ・笑う
ってか、女子事は楽しいわ。

今回の女子事は、
パッチワーク教室。

私の住んでる市が主催してる教室なんやけど、
参加費800円(材料費込み)で、かなり格安。
作ったのは、巾着。
コレだよ↓

巾着

赤色とベージュの2色から選べたんやけど・・・
迷わず、赤色。
仁カラーハート

約3時間で完成。
前回のハワイアンキルトより簡単でした。
ちょっとはまった感じ。
いつか、ラグを作りたい!!っと思ってます。
ラグを作るなら・・・手縫いは大変かなぁ??・・・

けど、パッチワークは手縫いでないとね

その後・・・
親友ちゃんと、ランチ&お買い物。
お友達が誕生日だったので、
プレゼント選びに付き合ってもらいました。

何で、女子事ってこんなに楽しいねんやろう
女子事、最高ーーーーーッ



yuh'sお花


チェンジ

最近、スマコン関係で、
家でも、iPodでも、
ずっとSMAPばっかり聴いてたのね。

スマコン参戦も終わって、
脳内のスイッチを、
SMAPからKAT-TUNへチェンジ。

久し振りに、KAT-TUNを聴いてます。

SMAPは・・・
ランチタイムのキラキラ太陽って感じやってんけど・・・

KAT-TUNは・・・
夜の香りがする・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


2つのグループが持つ、世界観は間逆ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

歌の上手さは、ダントツでKAT-TUNにこちゃん

けど、誰もがついつい引き込まれてしまう雰囲気は、やっぱりSMAPかなぁ~っと思いますニコちぁん

けど・・・
KAT-TUNを聴いて、耳が安心してる。
脳が、KAT-TUNにいい感じで反応してます。

何だかんだ言いつつ、
KAT-TUNを聴くと、落ち着くようです。

夜の香りでもジャニーズっぽくなくても、
やっぱりKAT-TUNが好きです。

の歌が、私の今のモヤモヤを突き飛ばしてくれそうです。

そろそろ、私のココロと脳ミソに
“新曲”って言う、ステキな贈り物ローズが届くと信じます。

えっと、DVDってのも有りよんお花





yuh'sブタ






カツカツの感想を書くつもりやったけど、
今日、帰りが遅くなって、まだリピれてません・・・><;

明日の夕方は、少し時間があるから、そこで書けるかなぁ。

のツボ、いっぱいあったから、書きたぁ~い・・・

金曜日

エェ~!! またぁ~

ってのが、
一報が入った後の私の第一声・・・><;


マジで、勘弁してくれ。


で、よくよく聞いたら、
前の記事の続報・・・。

って言うかさ、

そんな続報、要らねぇ~

ホント、ありがと・・・余計なことしてくれてって、
イヤミたっぷりで、お礼を言いたい気分よっガビーン


担・KAT-TUN担が欲しいのは、

トールローズもっともっと、HAPPY NEWSなのっトールローズ


去年のブログを読み返していたら・・・

2007年10月16日は、めっちゃ幸せでした。

シングルとDVDの同時発売の発表があった日。
有閑倶楽部の第一話放送の日。

なのにぃ~・・・
今年は、ロクでもないお知らせ。

はプラベ、充実してるようで・・・
プラベの充実が、のお仕事への情熱に変わるのも、
分かってるけど・・・。

何だか、ココロは複雑です。


出来れば、そろそろ新しい歌を歌ってほしいなぁ~
っと、思っております。

プラベモード全開から、
お仕事モードにチェンジしてみませんか??


KAT-TUNさん
赤西さん

ってか、ジャニーさん。

KAT-TUNにそんな予定はありませんか??




yuh's







カツカツの感想を書こうと思っていたけど・・・
昨日の夜は、何故か電池切れで、バクスイ。

今日の夜、書こうっとうさ・笑う


バトン

ないよぉ~。

何もないよぉ~。

中ぺのポロリを期待しながら・・・
月・水・金を楽しみにしてるんやけど・・・

最近、そんな素振りもなくて。

ゆっち、
何かいいネタありませんか??
あったら、ポロリと口を滑らせてね
待ってるから(笑)

何もなくて、
寂しいので・・・
リン友の*shinamekaさんのトコロから頂いてきた
バトン、やります


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「赤西仁」


初めて出会った場所は?

多分・・・ごくせんかな??
2000年ぐらいから、2004年ぐらいまで、
ジャニ活動をお休みしていたので・・・。


どこに萌を感じる?

右目の泣ボクロ。
髪を上げて、泣きボクロが見えてるだけで、
萌えまくり


M?それともS?どっちでいて欲しい?

もちろん、ドSでっ!!(笑)
けど、家では・・・デレっとしてて欲しい。

ギャップを感じる、ツンデレ系が理想かも


どんな仕草が萌?

歌ってる時の、強い眼差し。
その強さに、引き込まれそうになる・・・。


好きなところは?

全部ッ!!(笑)
って言いたいけど・・・
1つに絞るなら、
歌声。
仁の歌声は、最高の癒し
 

嫌いなところは?

う~ん・・・。
すぐに、結婚結婚言うところ。
出来れば、まだ勘弁して欲しいかぁ~。


望んでいることは?

KAT-TUNとしての活動はもちろん続ける事を前提に・・・

ソロデビュー!!

んで、ソロコン(全国ツアーで
もちろん、シングルなんてケチ臭い事言わないで、
ドドーンとアルバムね


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

カメかな??
また、2人で歌って欲しいわん

で、KAT-TUN以外なら・・・
SMAPかな・・・。
先輩の前では、どんな感じになるんやろう・・・
っと、興味津々。

で、一緒にSMAPの【Still U】を歌って欲しい。


この子を描くときに特に主張して描く所は?

髪型と、くちびる。
ちょっと半口でセクシーな感じを全面に出そう!!


家族にするなら?

う~ん・・・。
家族じゃないんやけど、
仁とは、親友がいい!!

で、
『そんなに頑張んなって。オレが、頑張ってるのを知ってっから・・・』とか言われて、
頭をポンポンってさせたら、それだけで号泣!!
んで、元気100倍


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

もちろん、学ラン。

あの、麗しい隼人のお姿を思い出して・・・。
今、思い出しただけでも・・・
萌える


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

う~ん・・・
仁に、デニムのイメージがあんまり無いから、
ジャージかな。
ラフな感じで・・・
片足だけ、裾をまくり上げておきましょう!!(笑)


結婚したい?

妄想の中では、ウエディングベル、鳴りまくりよん。
超ラブラブ夫婦

実際なら・・・
今の状況をきれいサッパリ片付けなきゃいけないので・・・
半年待って!!(笑)


最後に愛をどうぞ

仁の魅力を語りだすと、止まらない

歌ってる仁が好き。
踊ってる仁が好き。
笑ってる仁が好き。
KAT-TUNで居る仁が好き。

辛い顔は見たいくない・・・。

世界で一番大好きな人には、
いつだって、幸せで居て欲しいもん。

仁が幸せなら、私は嬉しい。

だから仁。
大好きな歌、歌い続けてね。

そんな仁をずっと応援してるから
そんな仁が大好きだから


回したいヲタさん5人にどうぞ

んっと、
やってみたい人、やってね。
で、熱く担当愛を叫んでぇ~!!




yuh's







カツカツの感想は・・・
次のエントリーで。

仁は、予想通り・・・
未知の世界を彷徨っておられた様子(笑)

ドン引きの横顔・・・。

あのディープな世界、仁は無理っしょ。


ベストフレンド

カメが、
エルメスのショーにご登場した様子。

カメ・・・
すごいなぁ~。
スタイルいいもんね。

は・・・
エルメスって感じより、
もっとカジュアルな方が似合うかなぁ~。

けどさ、やって絶対にショーモデルとして合格点やと思うんやけど

身長
ガタイの良さ

そして・・・
ビューティフォ-なお顔

うん完璧やん!!
(↑ かなり自己マン入ってるけど・・・(笑))



さてさて・・・
友さんのトコロに、
超ステキなお話が掲載されてました。

海外の 雑誌に、カメが載っていて・・・
そのインタビューで

『ベストフレンドはっと答えたそうな・・・。

とうとう言っちゃったね。
だと思ってたけどさぁ~。
だって、亀シンメ、最強やもん!!

ってか、その雑誌見てみたい!!

KAT-TUN結成の時から、ずっと一緒やねんもん。

お互いのいい部分も悪い部分も
全て、知り尽くしてるはずやもん。

上っ面だけの、ペラッペラな関係なんかじゃなくて、
奥の奥で繋がってる・・・

亀って、そんな2人なんやと思うのね。

久し振りに、亀2人で歌う姿を見たいなぁ~。




yuh's

捕獲!!

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2

ファーストコンサート成功、おめでとうございます。

えびきす12人と、会場のファンみんなが、
幸せな時間だったと思います。
そして、
忘れられない時間になったんだと思います。

来月には、代々木での追加公演ですね
代々木でも、
沢山の愛をファンにプレゼントしてね
そして、
えびきすのみんなは、
掛け替えのない一瞬を、12人で掴んでね



私は・・・
行きたい!!行きたい!!
っと、家で大騒ぎをしていました。

きっと、来月も・・・
行きたい!!行きたい!!
っと、大騒ぎだと思います。


えびきすのみなさぁ~ん!!
次は、大阪でもよろしく






今朝は・・・
HDDのチャンネルを握り締め・・・
WSを張ってました。
(13日に記者会見があったと聞いたので・・・)
6ch・8ch・10chと張ってて・・・
結局、8chしか放送しなくて・・・
(他のチャンネルも放送してよぉ~!!)

もちろん、捕獲成功

みっくんが幸せそうに歌ってる姿をキャッチ

一安心してたら・・・
10:00からのなるともで・・・コンサの模様を放送してたみたい・・・
見逃したぁ~・・・

ちょっとショックかも・・・

けど・・・
こうして、WSに取り上げられるって事は・・・
えびきすに吉報あるかな??

なぁ~んてね。



yuh's

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁&カメ&たいぴーへの愛がたっぷり詰まった
JUNさんのブログ【アメリカンブルーの花ことば 】をリンクしました。


KAT-TUN&Kis-My-Ft2ファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください

あの日から・・・

そっかぁ~。

何も考えてなかったけど・・・
ってか、すっかりそんな事忘れててんけど・・・
もう、忘れてしまえばいいんやけど・・・

思い出してしまった。
(しかも、2日も経ってから・・・)

あの日の衝撃を。

2006年10月12日金曜日
デビュー間なし絶頂期のKAT-TUN。

赤西仁・・・語学留学の為渡米

ウソのような、本当の話。

どうする事も出来なくて、
ただただ泣いてばっかりの毎日でした。
帰ってくると信じて、待つばかりの毎日でした。

その半年後・・・
約束通り、は帰ってた。
めっちゃ嬉しかったし、安心したのを覚えてる。

あの日のの留学って言う決断が、
本当に正しかったのかどうかなんて、
私にはよく分からないけど・・・
帰ってきてからのは、
とっても幸せそうで、嬉しそうで、
歌うこと・踊ること・KAT-TUNで居ることの喜びを全身で表現してるように思えるのね。

私は、そんなを見てるのが大好き

だから、この記事を書くのは今年でお終い。
もういいでしょ。
はちゃんと
KAT-TUNの“A”やねんしね。
うん


・・・約束通り帰ってきてくれて、ありがとぉ。

・・・空は何処までも続いてるよね。

同じ空の下。
いつだって、の幸せを願ってます。

だから・・・
いつまでも、大好きな歌、歌い続けてね。



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートLOVE-J.yuh'sふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

少クラ・・・夏の場所

少クラのゲストは、じゅんの。

夏の場所を楽しそうに歌うじゅんのを見てたら、
KAT-TUNの夏コンを思い出して・・・

DVD早くぅ~

っと、叫びそうになってしまいました。

だってさ・・・
こんなん、拷問に近いって!!
のLOVE JUICEも見たいやん!!

あの、エロ腰を見たいの!!
リピリピしながら、見たいのぉ~!!

っと・・・(爆)


昨日、CD屋さんの前を通りかかった時、
ジャニーズインフォメーションなるものが貼り出されてて・・・

12/3・・・
12/10・・・
12/17・・・SMAP ライブDVD
っとなっておりました。

って事は、12/3と12/10の水曜日が空いております。
ジャニーズはいつも水曜日発売でしょ??

来る??
ぶっ込んでくる??

っと、密かな期待

期待し過ぎはアカンけど・・・
期待ぐらいしてもいいよね?? (← 誰に聞いてる・・・

でもしないと、担・・・枯れ枯れよ

そろそろ、新しいで・・・歌うで・・・踊るで・・・
潤いを!!







キスエビコン・・・
ステキなコンサートらしいですね。

行きてぇ~!!

っと、叫んでいたら、旦那から
『大阪に来たら、行ったらええやん』っと、言われてしまいました。

って事は、私・・・

情報局っすか・・・。

だよね・・だよね・・・
キスマイコンに行くには、
情報局に入らんとね・・・。
分かってるよ。

ただね、
どんどんキスマイにはまっていく、自分が怖いだけ・・・。
(サマリーグッツも、申し込んでしまった・・・もちろん、キスマイ&みっくん


それよか・・・
KAT-TUN友・エイト友・NEWS友・SMAP友は居ますが・・・
キスマイ友がまだ居ません・・・。

どなたか、私とキスマイ友になって下さい

私を、みっくんの元に連れてってぇ~





yuh's

連日、デート??

キャーッ!!

Pは、連日のおデート??

いいなぁ~いいなぁ~


何で一緒にご飯食べないの??(仁→お寿司・P→ラーメン)
なんて思いながら、
けど、自由過ぎる2人らしいわぁ~と、
最近枯れ枯れの事に、癒されましたぁ

で、今日もPのおデートだった様子・・・。
こう毎日毎日、デートを繰り返されると、
Pに軽く嫉妬・・・(笑)

けど、は元気なのね。
ちょっと安心

P、の近況お知らせしてくれて、ありがとぉ
やっぱ、気になっちゃうよ・・・。
こう、事が何もないとさ。

そりゃ、私は・・・
神様(SMAP)の元で、かなり癒され、元気を貰ったけどさ。
ココロもかなり潤ったさ
けど・・・
事・KAT-TUN事がないと・・・枯れるって

っつーか。もうそんなじらさんでさぁ~。

円盤情報くれっ!!

NEWSは・・・アルバムまで出るのにさっ!!



ジャニーさん。
早くぅ~~~。





yuh'sらぶ太ハート

SMAPコンサート2008 Super.Modern.Artistic.Performance 編集後記

ようやく、コンサート前・コンサート・MCのレポ3部作が完成しました。

よし、これから編集後記を書くぞ!!
編集後記って言うより、どっちかって言うと・・・SMAPコンの感想と、
SMAPへの愛と、SMAPへのお礼かなぁ~。

長くなりそうなので、暇な時に読んでね






11年振りにSMAPに再会しました。
とにかく、ライブが決まって、チケットを申し込んで、チケット当選して、チケットが届いて・・・
慌しくし、ドキドキしっ放しの1ヶ月でした。

いつも仁・仁!!って、仁愛ばっかり叫んでるし・・・
最近は、みっくん(キスマイ:北山宏光)が大好きで、
SMAPは、神様みたいに思ってて・・・
11年前、最後に見たSMAPは、神席で目の前にメンバーが居て、
これよりいい席でSMAPを見ることは出来ないやろうな・・・
それなら、このままSMAPのライブは行かない方がいいのかな・・・
って、勝手に思い込んでて。
でも、SMAPのライブDVD観てたら、どうしても行きたくなって・・・
去年、10年振りにファンクラブに復帰して。

そして、今年・・・
こうして、ライブで・・・(しかも今回もなかなかの神席で)SMAPと再会を果たして、
SMAPが大好きだって事を、改めて感じた1日でした。


SMAPのライブを見ていたら・・・
後輩くんたちが、SMAPの域まで昇るんだっ!!っと頑張るのが、分かる気がして・・・
で、
SMAPも、まだまだ後輩たちには負けない!!譲らない!!
って、気迫がガンガン伝わってきて・・・
スゴイ!!の一言以外見付からない、ステージでした。

ステージ上のSMAPは、本当に本当に笑顔で、
キラキラしてて、眩し過ぎて・・・。
その輝きに負けちゃいけない!!
って、いつも以上に騒いでしまいました。

私みたいに・・・11年も中抜けしてても、思いっきり楽しめるライブ。
一瞬で、SMAPの世界に引き込まれるライブ。
ソコには、何の矛盾も無い・・・SMAPの世界が広がってました。

会場を見渡したら、
本当に幅広い年齢層の方が居て、
赤ちゃんから、おじいちゃん・おばあちゃんまで・・・。
こんな風に、色んな世代から愛されるSMAPって、
国民的アイドルなんやなぁ~って。
私も、いつかママになったら・・・
親子2代でスマコン行きたいもん

SMAPは・・・国民的SMAPかな??(笑)
だって、アイドルなんて薄っぺらい言葉で包みたくないもん!!
SMAPは・・・SMAPって言うのが一番
(↑訳分からん事を、書いてしまいました・・・

それから・・・
私は、めっちゃエイトコンのノリで今回のSMAPコンに挑んだのね。
(だって、KAT-TUNじゃないなぁ~って思ったから(笑))
めっちゃノリノリで、ガンガンペンライトを振って、うちわでアピったのね。
けど・・・
SMAPファン、大人しいぞ・・・
11年前はもっとガッツリやったやん??
何でや??
って思ったのね・・・。
ってか、よく考えたら、
SMAPにもファンにも、11年って時間が流れてて・・・
ファンが大人しいんじゃなくて、大人になったんだと・・・
私が、大人になりきってなくて、子供のままだったと・・・
そんな、時間差を感じつつも・・・
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。

来年も・・・再来年も・・・
SMAPがライブを続ける限り、SMAPのライブを見続けたい!!
そんな風に、思いました。
SMAPがSMAPであり続ける限り・・・
きっと、私はSMAPの事大好きなんだと思う。

ライブで観た、
中居くんの笑顔
拓哉兄さんの笑顔
ゴローちゃんの笑顔
つよポンの笑顔
慎吾ちゃんの笑顔
宝物です。

スタッフに拍手・・・
いつもライブの最後にそう叫ぶ、拓哉兄さん。
その一言は、今やジャニーズのライブの定番になってます。
スタッフへの思いやりも決して忘れることなく、
驕れることなく、
いつもいつも、上を目指すSMAPの姿は、
カッコイイ!!の一言かも・・・。

いつまでもいつまでも・・・
SMAPのままで居てね。


私たちの愛も届いてますか??
SMAPのみんなから貰う、温かくて大きな愛は、
私をいつも励ましてくれるし、勇気付けてくれるし、優しく包んでくれます。
お礼の仕方が分からないので・・・
ココに記しておくね。

いつも沢山の愛をありがとう

これからも・・・
ずっとずっと・・・

It's a wonderful world.を作り続けて欲しいと思うし・・・
HAPPY HAPPY SMAPを唱え続けてね。


陳腐な言葉なんか要らないよね。

伝えたいのは、この言葉。


SMAP大好き




yuh's





今回のSMAPコンが終わったので、
今年のライブ参戦はおそらく全て終了。
GWの関ジャニ∞コンから始まった、怒涛のコンサートラッシュ。
色んなジャニーズのステージを観て、
締めくくりが、SMAPだって事が誇り。

来年も、いっぱいコンサートに行くぞ!!

これから、パワーチャージとジャニ貯金の日々が始まる・・・(笑)

ジャニーさん来年も、チケット確保、どうぞよろしくお願いします






続きを読む

SMAPコンサート2008 Super.Modern.Artistic.Performance 10/8MC編

では、MCレポ行きますぅ~。

拓:大阪ーっ!!大阪ーっ!!大阪熱いぜ!!
なかなかどうして、手が抜けない。本気にさせてくれるあんたらが大好きやぁ~
(←ココ、大阪弁♪)
やっぱ大阪は食べるもん、パワーあるね

:パワーついたね。

汗を拭く拓哉兄さん。
拓:スタッフの優しさを感じるね。ホラ、タオルに柔軟剤(ダウニーシートがタオルから出てくる・・・)
スミマセンとか言ってるけど、めちゃくちゃ温かさを感じるよ。

中:2日目。みんな昨日の夜は何をしてた?
吾:1日目が終わって、食事に行ったんですよ。
中:どこ?

拓:いつも大阪に来たら、お世話になるおすし屋さんがあって・・・。で、行ったら既に予約があって・・・
SMAPさん、スイマセンって断られたのよ。

会場:エーーーーーッ!!
拓:って、なるでしょ??で、スタッフの方が他のおすし屋さんを用意してくれて・・・。

剛:美味しかったねぇ~。

拓:勉強になったんですよ・・・。魚ヘンに旨いと書いて鮨・寿と司と書いて寿司があるやろ?うちは、魚ヘンに作ると書いて鮓と言わしてもらってます
って、大将が言ってたんだよね。
個人的には、にぎりとか巻物とかを食べたかったんですが・・・最初から最後まで、刺身でした!!


会場:爆笑

吾:ちょっと心配だったんですよ・・・。ホラ、木村くんご飯好きじゃん??
拓:ライス派なんで。
吾:焼肉行っても、木村くんって先ずライス・・・。
会場:笑い

拓:おかしい??おかしい??何で笑うの?
剛:心配だったね。絶対ご飯って言うだろうなって。

拓:刺身の皿が1つ出てきて『2人で1つなっ』って言われたから・・・ずっと吾郎と一緒に食べてた。
吾:ラッキー
拓:参ったねぇ~(苦笑)

ホントはこの辺で、拓哉兄さんのスペシャルな発言があったんやけど・・・
それは、ライブに参加した人とSMAP5人の秘密の約束なので・・・
書かないでおきます。

書かないで~って言ってたけど、
書いてる人が居るので、
どうしても気になってしまうようなら・・・
他のブログ巡りしてみてね!!


剛:木村くん、僕のヤツ食べてたでしょ??
拓:ん??何で今言うの??6万人の前と7~8人のカウンターだったらどっちが大事だよ!!気付いたらその時に言えよ!!
剛:木村くん、ずっと吾郎さんとばっかり喋ってて・・・
拓:だって剛、ヒレ酒の蓋、まわしてたじゃん
剛:寂しいな・・・っと思って・・・。
慎:そう言う間違いは、その時に言うべし!!
拓:慎吾、剛の隣に居なかった??
慎:オレは・・・コッチに・・・(っと、昨日のカウンター位置を確認し始める・・・)
吾:僕はいつも右端って決まってます。サウスポーだから。
拓:吾郎・オレの隣にSAMさん居なかった??じゃ、お前の皿、食えないじゃん!!
慎:つよポンと僕の間にチハルさんが居たよ。

中:じゃ、剛と木村、喋れないじゃん!!

急にオタオタ始める・・・つよポン(笑)
そして・・・話を急に変える・・・(笑)

剛:デビュー当時から比べたら、ゴローさんのダンス上手くなったよね

んで、何故か・・・つよポンがセンターに位置取り(笑)

剛:新鮮~!!センター!!おもしろくなってきた!!
吾:スイッチ入っちゃった??
剛:バク転します!!

なのに・・・なかなかバク転しないつよポン。

剛:座禅組むわ!!
慎:もぉ~何してんの??

剛:何か・・・お客さんの空気が・・・
慎:京セラの中の気温が下がっってきた。みんなにはめられて、自分からスイッチ入れちゃったしぃ~
拓:ん??バク転どうなったの??

いきなり・・・つよポンバク転!!(若干・・・ヒヤヒヤ気味・・・(^^ゞ)

吾:助けてあげたいけど・・・どうしもうも出来ない・・・
中:みのもんたでも無理だよっ!!

そしたら・・・今度はバク宙!!
このバク宙が、めっちゃ低いバク宙で・・・ドッキドキ!!

拓:吾郎が一番固まってる・・・。

吾:景気付けに、側転やります!!((・・?) エッ・・・ゴローちゃん大丈夫??めっちゃ心配の私・・・)
マイクを置いた瞬間、すんごい雑音・・・(^^ゞ
ゴローちゃんが慌ててマイクを拾い上げ・・・
吾:マイクテスト・・・テスト・・
人前で初めて側転しますよぉ~
(何故か、ゴローちゃんノリノリ(笑))

何とか。。。成功!!

拓:今の側転で6万人から拍手貰うって、すごいよ・・・。ドラリオンよりスゴイ・・・。

そしたら・・・今度は会場から拓哉コール!!

拓:ん??待って待て・・・みんな1つになろう!!
リクエストに答えて・・・10年振りですよ。

剛:僕がやろうか?クビ、ケガしたら大変だし・・・。危ないでしょ?

暴走するつよポンを、中居くん・慎吾ちゃんから静止を喰らう・・・。

拓:もし、オレがグキッってなったら、オレのパート剛な

剛:僕がやる!!僕がやる!!

って、拓哉兄さんを押しのけて・・・バク転やっちゃったつよポン。
ってか、私は拓哉兄さんのバク転が見たかったんだぁ~!!

中居くん・慎吾ちゃんに連行される・・・つよポン。

中居くんに衣装のクビ元を引っ張られ・・・(てたと思う。定かではありません

剛:(やや、強い口調で)オレの衣装がぁ~!!ボタンが取れてる~!!アンタ(中居くんに向かって)、模倣犯じゃない!!確信犯だ!!どうすんだよぉ~!!

中:苦笑・・・

剛:衣装さぁ~~んっ!!僕のボタン、取れちゃったよぉ~(マイク使わず、生声で叫ぶつよポン)
ひっどーーーーーいッ!!

みんなでつよポンの周りに集合・・・
何故か、つよポンの衣装を脱がそうとする中居くん・・・。
そして、素肌が!!ちゃんと腰ベルトを捲いてるつよポン。

拓:俺らも、ボタン外せばいいんだよ!!外したら、みんな同じじゃん!!
吾:(つよポンに寄って行って・・・)剛くん、ごめんねぇ・・・助けてあげれなくて・・・。
拓:吾郎が一番、固まってるよ!!

剛:アレ??僕のマイクが無い・・・(またまた模倣犯・・・じゃなくて、確信犯の仕業なんだよぉ~)
中:曲行くよ!!

マイクを探すつよポン。
拓哉兄さんとゴローちゃんはスタンバイOK!!
何故か、慎吾ちゃんがつよポンにウォーターボトルを渡してみたり・・・(笑)
一応・・・乗りツッコミするつよポン・・・。

アッチコッチ、マイクを探しまくり、ようやく発見・・・。

中:そろそろ行くよぉ~

っと、
【この瞬間、夢じゃない】が始まりました。
MC、終了~。




こんな感じのドタバタMCでした。

記憶を辿り辿りで書いてるので、間違ってるかもしれません・・・。
なので、つっ込んだりしないでね。
ホントはもっともっと楽しいけど・・・
その楽しさが伝え切れなくて・・・ごめんね

SMAPのMCの感じが伝われば嬉しいです~。






yuh's

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
