

東京公演終了

SMAPの全国ツアー。

日本人アーティスト初☆東京ドーム6DAYSが終了した様子・・・。

一昨日は、&竜が観に行っていたとの情報アリ。
そして、昨日は亀が拓哉兄さんと同じトロッコに乗ったとか・・・。
スゲーッ!!

KAT-TUNメン登場にもビックリですが・・・
トロッコにまで・・・

拓哉兄さんに亀・・・
サーファーが2人並んだトロッコ・・・。
なんと、豪華なッ!!

SMAP兄さんの公演を見て、
KAT-TUNメンたちも、気合が入っちゃったかしら??

何か、水面下で動き出しているものが、そろそろ出てきそうな気配アリ??
ってかさ、マジでそろそろ動き出そうぜ!!KAT-TUNさん。

おっと、やっぱり今日もKAT-TUN事の愚痴を吐いてしまった・・・カエルさん(落ち込む)


こうして、東京公演にKAT-TUNメンがやって来たって事は・・・
大阪公演に、関ジャニ∞さん登場しちゃう??
なぁ~んてことを、ちょこっと妄想してみたり・・・。
来るんなら、2日目にお願いします
初日と最終日にだけゲストとか寂しいやん!!


さて・・・本日の公演。
Wアンコールがあったようです。

Wアンコは【ダイナマイト】と【笑顔の元気】
懐かしいのを持ってきてるぅ~絵文字名を入力してください

私は2日目に入るから・・・Wアンコは期待出来ないかなぁ~。聴きたいなぁ【笑顔の元気】







今回のコンサは・・・
ゴローちゃん発信だったと聞きました。
事務所から・レコード会社から『ツアーです!!』って言われたんじゃなく、
SMAPメンバーから『ツアー、やろう!!』っと言い出したそうです。
ゴローちゃんがめっちゃ踊っているとの事。
踊るゴローちゃん・・・
楽しみだぁ~。

さぁ、一週間後には大阪公演がスタート!!

私も気合を入れないとっスマイルちゃん



yuh'sらぶ太ハート





いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

シアワセナコト

KAT-TUN事が何も無くて・・・
寂しい限りです。

スマ事でめっちゃ浮ついてますが・・・
スマ事とKAT-TUN事は別問題で・・・。


だから、KAT-TUN事が無いのでかなり寂しいです。
そろそろ、KAT-TUN事欲しい~。
事欲しい~。

っと、毎日愚痴ってるように思います・・・。




この前の土曜日、
ある学生さんとお話をしてたのね。
その時
『楽しい事があるって、幸せなことですよ』って言われたのね。

幸せなことには、人それぞれ感じ方があって・・・。

よく、親やNOTジャニの方から・・・
『だってジャニーズやん。』
『いつまでジャニーズすんの??』
って、言われるんですが・・・。

私にとって、だってジャニーズじゃないんです。
いつまでもするんです
止めるつもりなど一切ございません


一時、しばらくジャニーズをお休みしていた頃があったのね。
見事、こうして復活するわけやけど、
復活して、私はめっちゃ私らしく居られるようになったのね。

自分にウソをついてわけじゃないし、
ジャニーズファンを隠していたわけでもない。
ただ、ちょっと距離を置いて見ていただけ・・・。
(ってか、周りにジャニファン居なかったから、ジャニトークとか出来ひんかっただけ・・・。環境に負けた・・・(爆))
今は、ジャニ友と一晩でも二晩でもジャニトーク出来る環境が整っております

復活して、めっちゃ元気になったのね。
(身もココロも・・・)
好きなものを好きって言えない事って、めっちゃ苦痛・・・。

苦痛の原因を1つ取り除いただけで、
こんなに元気になれるんや!!
っと、自分でもビックリしてみたり・・・。
(もともと元気やけど、くよくよ悩んでばっかりやったのが、悩まなくなったって事ね。)

無理矢理止める必要もないし、
だからと言って、嫌いな人や興味の無い人に
強引に勧めるつもりなどございません。
そりゃ『楽しいよ』ぐらいは言っちゃうけど・・・。
(旦那は、興味も無いのに毎日聞かされてるけど・・・それは、私の旦那である以上、運命なので諦めてくださいって感じやけど・・・

こうして、ブログをカキカキして、
たくさんのヲ友達と知り合って、
やっぱジャニーズ楽しい~
って、思う私の毎日は、めっちゃ幸せってことです。

『楽しい事があるって、幸せなことですよ』

って言葉に、また1つ救われた気がします。



yuh'sらぶ太ハート






きっともうすぐ、KAT-TUN事で幸せなお知らせが届くはず
事で、嬉しいお知らせが届くはず

ココまで焦らされたんやし・・・
もうちょっと待ってやるか!? (← なんで上から目線やねん


チケット到着

届きました!!

SMAPのチケット。

電話でちゃんと、チケットの確保を確認してたけど・・・
手元にチケットが届くまでめっちゃ不安で・・・。

でも、ちゃんと届きました。

そして・・・

チケットの中を確認。

アリーナ、キタァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

KAT-TUNもエイトも来た事がない、アリーナ。
ヤバイ・・・
マジで、ヤバイです!!

SMAPに関しては、中に入る事が第一目標やったし。
入れるだけで幸せって思ってたし・・・。
(入れるだけで幸せは、KAT-TUNもエイトも一緒やけど・・・)

神様、ありがとう!!

いい子になります。


めっちゃテンション

東京公演に入ったReiさんから、
貴重な情報を頂いたので、
しっかりアルバム曲を覚えて行こうと思います。

あと、人気のエコバックは絶対GETするゾッ!!



来週のスマコンが待ち遠しいです!!







チラッと聞いた所によると・・・

昨日、Hey!Say!JUMPの高木くん・薮くん・光くん・いのおちゃん・圭人が
スマコン観に行ってて・・・
トロッコに乗ったとか・・・。

サマリーをSMAPが観に行って、
Hey!Say!JUMPがスマコンに登場。

スゴイなぁ~。

ってか、他のジャニメンはスマコン観に行ってないんかな・・・。


っと、勝手な妄想を繰り広げそうなので、今日はこの辺で。




yuh's






いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございますスマイルちゃん

土曜日の出来事

土曜日、
学生と合同の研修会に参加してました。

あんまり詳しく話せないけど、
何故か、アレコレと色々内側から参加していて、
準備段階でヘロヘロになっていた私。

私って・・・正規職員やったっけ??
っと、何度も何度も思いましたが・・・。
参加してよかったなと・・・。

最後に、会員別の時間ってのがあって、
専務・学生・パートの私が一緒にテーブルを囲んで話が出来た事は、
かなり意義のあるものになったと思います。

これからやるべき事がほんの少し見えてきたように思えたし。

何度もココに書いてますが・・・
私は年収103万円未満のただのパートです。

っと、仕事の話ばっかりじゃつまらんから・・・。
研修の後、学生のともちゃん&けっしー・私と旦那の4人で
お食事&カラオケにGO

その前に、ちょっとだけ時間が早かったので、プリクラを撮ってみました!!
ってか・・・プリクラ撮るって何年ぶり??って感じ・・・
それにしても・・・最近のプリクラはすごいなぁ~っと関心してしまいました。
旦那と2人で、異国に居るような気分(笑)

撮ったプリクラ、携帯に貼っちゃったわぁ~

お食事は、リクエストで“ビクドン”でハンバーグ。
いつ食べても、美味い!!

お腹もいっぱいになり・・・カラオケタイム。

カラオケに入ったのは、夜の8時過ぎ・・・。
それから、4人で歌う。

カラオケも、めっちゃ久々で・・・(去年のクリスマスぐらいに、ジャニ友ちゃんとカラオケした以来)
歌う歌に、ジェネレーションギャップが・・・mihashi
私はバリバリ80年代後半~90年代前半で・・・。
頑張っても、90年代後半の昭和女・・・(自爆)

ともちゃん&けっしーの頭の上に、何度も何度も??????っとなっていました・・・うわーん

今度はもうちょっと新しいのを仕入れておきます・・・<私信。

旦那が【夏の日の1993】を歌ったんやけど、お2人さんはめっちゃテンション上ってて・・・。
R35の影響かな??

大丈夫よ・・・この頃はまだ旦那と出会ってないから、歌われても口説かれへんし・・・(笑)<私信。

アッ!!ちゃんとジャニーズも歌ってきました!!
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・SMAPを熱唱(笑)

で・・・このカラオケ大会が終わったのが・・・
朝の4時。

えっと・・・徹夜何年ぶり??
ってか、よく起きてたと思う・・・。(顔は、ゾンビ化してたと思うけど・・・
夜中の2時はめっちゃ楽しい時間やけど、
朝方4時は・・・三十路ババァにはキツイぞ・・・
で、帰宅したのは朝方5時30分。

化粧をとっとと落とし、ピアスを外し、そのまま布団へGO・・・。
そのまま昼まで寝ていたのは言うまでもありません(爆)


また遊ぼうね。
ってか、こんなバカ夫婦やけど、また遊んでやってね。

何もない・・・

う~ん。。。

KAT-TUN事が何も無いッ!!


事は・・・
嬉しくないのがあったけど・・・。
つい、立ち読みしてしまった・・・
見なきゃいいのに・・・
見てしまって、ドヨォ~ン・・・カエルさん(落ち込む)

ふぅ~・・・。

イヤだねぇ。
そっとしておいてあげてよね。
24歳の健全な青年なんやから・・・
女子とご飯だって行くでしょ??って思うんやけど・・・。

書かれる・撮られるって事は、人気者って証拠らしいけど・・・
(ってか、そんな証拠は必要ないけどさぁ~。書くなら、もっと良い事で書いてよねぇ~)
プラベは大切にしてあげてくだパイ!!

っと、思ってみたりもするんだねぇ。


KAT-TUN事が無さ過ぎで・・・ちょっと不貞腐れ気味shika
そろそろ6人揃って、歌ってみませんか??踊ってみませんか??KAT-TUNさん・・・。
待ってる身もキツイぞっ・・・。

悔しいので、SMAPのライブDVD予約しちゃったぜ!!
12月発売やねんけど、
今、予約したらノベルティが付くので・・・
おまけに負けた
よくある事やね・・・(爆)

あと・・・
昨日悩んでた、ブーツも買っちまったぜ!!
ネットで買ったから、10月中旬のお届けらしい。
って事は、スマコンに間に合わんの??
ブゥ~・・・


って私はさっきから、何をダラダラ書いてるんだか・・・。
ゴメンナサイね。
いつも以上にグダグダで・・・。


明日、土曜日やのに仕事なのよぉ~カエルさん(落ち込む)
しかも、朝9時集合でセミナーなのよね。
実行委員やってるので、遅刻も出来ない泣きパンダ
現地までは、電車で1時間以上かかります。
ってか、遠いねん!! ← ただの愚痴です・・・。
ってか、私が9時に行かなアカン理由がわからん!! ← タダの愚痴です・・・。

週末なので、リン友ちゃんのところに遊びに行きたいけど、
明日は、朝早く家を出るので・・・(7:46発の電車に乗らなきゃ間に合わん・・・
日曜日以降、遊びに伺います






アッ!!今日から

【えびきす】の連載がJ-Webで始まりました
久々、みっくんの連載が読めるぅ~、めっちゃ嬉しい~。
今日は、A.B.C.-Z
来週は、キスマイrainbow
11月末までの短期連載なのが、ちょっと寂しい!!
出来れば、レギュラー希望!!





いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
4月にFC2ブログに引っ越してきて、
早くも5000HITS overです。
それもこれも、遊びに来てくださるみなさんのおかげです。

こんなウダウダブログですが、今後ともどうぞよろしくねスマイルちゃん





yuh's

カテゴリー追加

最近・・・
スマ事が多いので、
今まで、SMAP/V6/嵐のカテゴリーでしたが・・・

SMAPを独立させました。

何だかんだ言いつつ・・・
ガッツリとジャニ事に走るきっかけになったのは、SMAPで・・・。
SMAPと出会ったから、
今、KAT-TUN担やってる気がするし・・・。

そうなると、やっぱり私にとってSMAPは神様で・・・。


なので、
カテゴリーを作りましたが・・・
KAT-TUNからSMAPに鞍替えとかそんなんじゃなくて・・・。

KAT-TUNが一番です。
仁が一番好きです。
ソコは、譲れません!!




そう言えば・・・

雑誌のインタビューで、
拓哉が・・・
『コンサートにはオシャレしてきてください』って言ってたなぁ~。
今、ブーツを買おうかどうか悩んでて・・・。
ショートブーツなんやけど・・・
初秋~晩秋にかけて、大活躍しそうな感じなのよね。
買っちゃおうかなぁ~。
ジーンズにも合いそうやしニコニコ。 正面

ってか、買っちゃえ!!

っと、私の中で悪魔が囁いてる・・・(笑)




yuh's







いつも、ご訪問・拍手ありがとうございます。
もうすぐ5000HITSなので、
キリ番を踏まれた方、ぜひぜひご連絡を!!

お待ちしていますスマイルちゃん

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
ゆいさんのブログ【Care JIN`s diary 】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。

雑誌たち!! 《追記アリ》

ウワサの・・・

ananをゲットしました。

何か・・・のインタビューがとってもステキ過ぎて、
電車の中で読んでたら、泣きそうになったので・・・
途中で止めちゃいました。


キムタク様・マシャに続いての3位。
大躍進!!
とか、言われがちやけど・・・
ちゃんと、の事を見てくれてる人が多いって事やと思うんです。

決して、器用な人じゃないと思うのね。って・・・。
けど、不器用なりに、
今をちゃんと生きてるの姿が、みんなに伝わってるんだと・・・。

インタビューの感想は、また後ほど・・・。


、おめでとう


《追記:インタビューレビュー》

『オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです。』
やっぱり、仁と歌・踊りは切っても切れないよね。
歌って踊る仁は、めちゃくちゃかっこいい

『最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事が出来てるかも。』
よく伝わるよね、この表現・・・。最近の仁は、お顔つきがとっても穏やか・・・。2年前の事を思ったら、本当にいい顔してるもん仁の顔を見てたら、本当に充実してるってのがよく分かるよねぇ

『ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。』
うん見守るよ。ちゃんと見てるからね。だから、仁は真っ直ぐ前を向いててね。前に進んでね。

『ファンの方が居なくちゃ“赤西仁”は成り立たないから』
泣かせる!!この言葉。大人になったねぇ・・・仁。

『オレにもし色気があるとしたら、いつもエロいことばっかり考えてるからじゃないかな?』
イヤン仁ったら・・・。そんな事言っちゃって・・・。
まぁ、健全な24歳青年ですからね・・・(笑)

『プライベートに支えられて仕事をしているから、フツーの自分は譲れないんです』
解るよ・・・仁。けどさ、私たち仁担・KAT-TUN担やって、仁の事を支えたいって思ってるんよ・・・。
それだけは、決して忘れないでね。ちゃんと、見守ってるんやからさ・・・。



好きな男・抱かれたい男・抱きたい男・恋人にしたい男・セクシーな男。
すごいよね・・・。
全て上位にランクイン!!

目・声・唇・指・・・全てのパーツに色気が・・・

って意見に、私も1票!!(笑)







あと、定期購読の2誌を引き取ってきました。
クリンクリンのがめっちゃかわいいです!!

あと・・・ママのおにぎりを食べてるも・・・。

ママにとって、自慢の息子ちゃんなんだなぁ~っと。
真っ直ぐ育ってるがステキ!!
真っ直ぐ育てたママもステキ!!







yuh's

Super.Modern.Artistic.Performance

SMAPのアルバムの発売日です。

SMAPの全国ツアースタートです。

アルバムは・・・
めっちゃいいです!!
木村くんが言うように、
SMAPは、誰か1人にプロデュースをしてもらってるわけじゃないので・・・
色んなアーティストの方の楽曲を、歌っています。

それぞれが個性的で、バラバラなんやけど・・・
完成したときには、大きくて強固なものになる・・・。
それが、SMAPの魅力なんだと。

すごくすごく、ステキなアルバムで、
ずっと聴いてます。
ライブまでは、エンドレス決定!!

お気に入りの曲は・・・
【Still U】
【Last Smile】
【Mermaid】
【あなたのためにできること】

ってか、どの曲もマジでステキやのぉ~。
ついついDisc-1ばっかりを聴きがちなので・・・
Disc-2のソロ曲の方も聴きこまんとなぁ~。

ってかね、
ゴローちゃんが、アルバムのインタビューで
『神様からのプレゼントとも言えるような楽曲をいただいたんだよね』
って、話してるのね。
その表現がとってもゴローちゃんらしくて・・・。
で、私は、この人が好きやわぁ~って思うのです。
(私は、拓哉しではなく・・・ゴローちゃん大好きなんです

【あなたのためにできること】は、
ゴローちゃん・拓哉・ツヨポンの3人で歌ってる、
ちょっと不思議な組み合わせです。
が・・・このバラードがグッと来るんだわ。

コンサートも始まりました。
何か・・・すごいライブらしいです。
来月、京セラドームでSMAPに会えるのがとっても楽しみです。
早く会いたい!!

セットリを覗いてみたんですが・・・
懐かしい曲、いっぱい!!

客電落ちたら・・・泣きそうです


んで、もうDVDの発売が決まったようで・・・。
SMAPはお仕事が早いなぁ~。

ライブが終わったら、今度はDVD貯金か・・・。

DVD貯金が終わったら、来年のツアーに向けてのチケ代貯金。
しっかり貯めるぞ!!(笑)










ねぇ・・・、KAT-TUNのDVD情報はまだですか??
待ってるんですが・・・。
SMAPさんは始まったばかりで・・・DVD情報出てますよぉ~!!
吉報を待つ!!(笑)



yuh's

番長・・・

上ポムのソロコングッツ・・・。

やっと繋がって、無事に注文完了。

あのネズミくんのマスコット・・・
何個注文したら、番長に出会えるんやろう??
っと思いつつ・・・
15個注文してしまった・・・
ホントは20個!!っと、行きたかったけど・・・
扇子とティッシュボックチュも欲しかったので・・・
やや自嘲・・・。

後は・・・

引き悪ぅ~

って事態に陥らないように・・・
商品の梱包をされる方々に、
念を送り続けようかと・・・本気で考えてます。

番長・・・欲しいなぁ~



yuh's

OXY CM

見ました!!

見ましたよぉ~!!

OXYのCM・・・
神です!!

神的に激キャワな

ビックリして・・・
録画しながら、リピってました。
思わず、キャアって声が出ました!!

あの笑顔に、やられました・・・。
あの顔・・・反則なぐらい可愛すぎです!!

三十路、過ぎてますが・・・
あのローションでお顔のマッサージしたら、
ツルツルになれますか??
みたいに、可愛く笑えますか??

ヤバイ~

って言いながら、今夜もリピの嵐です

HAPPY BIRTHDAY

関ジャニ∞ 渋谷すばる様

アップロードファイルHAPPY BIRTHDAYアップロードファイル


27歳のお誕生日、おめでとう・・・すばる。

すばるの歌を聴くたび、
ココロが震えます。

すばるの歌に込める本気の気持ち・・・。
ちゃんとちゃんと・・・
私のココロに届いてるからね。

歌う時は、とってもカッコよくて、
コントの時はとってもかわいいて。

エイトの歌姫。

いつまでもいつまでも・・・
大好きな歌を歌い続けてください。


8→1


2008/09/22


yuh's

ステージレポート

少クラプレミアム。
ステージレポートは、KAT-TUNのライブ
【QUEEN OF PIRATES】の様子でした。

QUEEN KAT-TUN号を見た瞬間、
思い出しました・・・。
あの日の京セラドームの感動と、
東京ドームの興奮を!!

ソロの映像を見る事も出来たし、
LIPSのマイクトラブルで・・・
マイクに近づけない激キャワなの姿も見れました。

プレミアムの編集さん GJ


がインタビューで、
『KAT-TUNの赤西じゃなく、アーティスト赤西仁として1曲歌わせてもらったって感じ』っと、
答えてた仁の眼差しが、
とても凛々しくて、
本当に歌うこと・踊ることが好きなんやなぁ~
って思ったら、
何かちょっと、嬉しくなりました。


ただ・・・ほんの少し欲を言わせてもらえたら・・・
オープニングの“TABOO”を見たかったぜ・・・。
って、欲張りですか??

こんだけ、チラ見をさせられて・・・
DVD発売はナシ・・・とか、言わないでね。

年明けの発売とか、ケチ臭いこと言わないで、
出来れば、年内でよろしく!!


来月のプレミアムのゲストは、上ポム。
KAT-TUNからは4人目。
の番はいつかしら??








上ポム・・・
長丁場のソロコン、お疲れ様でした。
とても素晴らしいライブを連日行っていたと、
参戦の方々のレポを読むたびに、
行けばよかったなぁ~って、思うばかりです。

次は、ぜひ大阪でも

そして・・・
いつか、のソロライブが叶いますように・・・

やったよぉ~!!!!

2日ほど前のエントリーでは、大変お騒がせをいたしました。

えーっと・・・

SMAP 大阪公演 当選です!!

10/8、11年振りにSMAPコンに参戦してきます。

今は、何のグッツを買うか、アオちゃんと大騒ぎをしてます
だってぇ~
めっちゃいっぱい種類あんねんもん。
迷うって・・・。

とりあえず、うちわ(大好きゴローちゃん&キムタク様)・ペンライト・エコバックは確定。
あと、ストラップ・イヤフォン。マグカップは現物を見てから。
今回のグッツは・・・諭吉の家出確定です!!
何とか、旦那からうちわ1枚分ぐらいのお小遣いをGET出来るか・・・瀬戸際です
今、半落ちぐらいなので・・・後一押し!!
うちわ1枚分の小遣いをねだるってけっこう可愛い嫁でしょ??(笑)

何はともあれ・・・
チケ確保です。

はぁ~、一安心。
ゆっくり寝れるぅ~。



yuh's

海賊

も特に無く・・・
後半2誌は、職場で定期購読をしていて、今日到着らしく・・・
私は、出勤じゃないし、飛び石になってる月曜日は有給入れたので、
まだ手にすることも出来ず・・・(爆)

でもね、お友達から写メもらったのありがとう<私信。

そんな訳で、退屈やし・・・テレビも特におもしろい訳でなく・・・
ついつい、この前の少クラをリピリピ・・・。
キスマイの【海賊】がめっちゃカッケーの
ヤバイ・・・あのカッコよさは何??ってぐらい
♪虹色に染まる あの空の向こうに・・・
キスマイ=虹rainbow


来月・再来月の、キスエビコン・・・
遠征になるし・・・お財布に全く余裕が無いから、行けないの・・・。
横アリの方は、10万人の応募があったって!!
すごいよね。キスエビ。

そう言えば、今週の屋良っちの連載に、
キスエビにおめでとうメッセ出てたよね。
太ピー、屋良っちの事大好きやから、めっちゃ喜んでるやろうなぁ~。
千賀くん&塚ちゃんは、舞闘冠で一緒やしね。

横アリに響き渡る、みっくんの歌、聴きたかったよぉ~
っと、今更言っても仕方ないので、
大阪から、めーいっぱいのエールを送りますぅ~






キスマイのカテゴリーを作ってみました。
どんだけ、キスマイ推しやねん!!
っと、言わないでね。
好きなんやもん



yuh's

ソーセージを見上げて

カツカツの・・・

予告のがあまりにも激キャワ過ぎたので、
めちゃくちゃ期待して・・・見ちゃいましたが・・・。

ん??
友近の勢いに負けてないか??

っと、思ってしまいました。

淳雄コンビみたいに、昔の雑誌からおもしろネタ拾ってきて欲しかったし・・・、
亀聖コンビみたいに、マシンガン的に攻めて欲しかったとも思ってみたり・・・。

ただ・・・
コンビ・・・
乙女過ぎ!!

ソーセージを見上げてる姿・・・
やっぱり激キャワ~スマイルちゃん
ヤバイです・・・ヤバ過ぎです・・・。

友近に『のいて』と言われて、タジタジな・・・。
ヘタレっぷりも最高です

あの激キャワな笑顔で、友近に押され気味だった分も許せるわぁ~

やっぱり、が好きだぁ~っと、思ったのでした絵文字名を入力してください


yuh's

お知らせです

お友達の紹介です。

仁&ヤスへの愛がたっぷり詰まった
すずさんのブログ【7月の空は紫、9月の空は青】をリンクしました。


KAT-TUNファン&関ジャニ∞のお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。

LIGHT IN YOUR HEART

V6の新曲【LIGHT IN YOUR HEART】をようやくゲット。

いつもは、ネット予約するねんけど・・その時、マジでお財布ピンチで・・・(爆)
(私がいつも利用してるところは、予約したら1週間以内に入金しないといけないのです・・・

欲しいのは、通常盤やったし、発売日に買いに行けばOKやろうと思ってたのよ・・・。
で、昨日(9/17)にCDを買いに行ったら・・・
通常盤売り切れで取り寄せだと・・・
売り場には、初回限定AもBも並んでるのに・・・通常盤だけが無い!!
って、どういうこっちゃ!!

KAT-TUN以外は、特別な理由が無い限り通常盤を買ってるのね。
KAT-TUNは、初回も通常初回プレスも買うよ!!もちろん
だって、通常盤のほうが1曲多く入ってるねんもん!!
DVD(PV)も魅力的やけど、やっぱり私は1曲多いほうがお得な気がしてさ・・・

で、しかも今回の通常には名曲【Believe】が入ってるのよ。
【Believe】人気かなぁ~。
台風接近中やっていうのに、アッチコッチ探しまくり・・・
見付けました。初回A・Bの後ろに隠れるように置かれていた通常盤。
逢いたかったよぉ~!!探したよぉ~!!
やったぁ~!!っと、思わず小さくガッツポーズ!!

そんな訳で、V6堪能中
やっぱり、神様レベルで好きかも・・・V6。

で、来週はSMAPのアルバムが届くので・・・
神様レベルで好きってまた言ってると思います


大丈夫よ!!
何だかんだ言っても、仁が一番好きやから・・・




yuh's

目覚めに見た夢

久々に、HAPPYな夢を見ました。
言って、外れたら切ないねんけど・・・
でも、すごく嬉しい夢を見たのだっ

その夢とは・・・

キムタク様が出てきたの!!

しかも、目覚める前に見た夢。

夢の中で、何故か私はキムタク様に『ゴローちゃんが、ラジオで今回のライブの事を話してました』的な事を、言ってました・・・(笑)
夢の中でも、キムタク様は男前でしたよぉ~。
夢心地でお目覚め。
ホント、いい夢でした


今週末~来週明けにかけて、SMAPの大阪公演の当落発表なのね。
前にも書いたと思うけど、今回は外れるかも・・・って不安があんまり無いのね。
実は・・・
何度か外れて、悔しい思いをしてるのよ。
ただ・・・外れたときの事を思い返すと・・・
いつも、『アカンかも知れん・・・』って、自信なく申し込んでるのよ・・・。
ただ、今回は何故か・・・その『アカンかも・・・』って全く感じてないのよね。
その自信はどっから来てるねん!!って突っ込まれるかも知れんけど、
SMAPのコンサートが決まったよ!!って知った瞬間から、行けるかも・・・ってか、行ける!!
って言う、ヘンな感覚があるのよね。

予感って、信じていいのかしら??
ってか、めっちゃ信じてるねんけど・・・。

行ける!!って強く願う事が、大切やん。
ウジウジしてたら、運の神様がソッポ向いてしまうし・・・。
何でも、良い方に考えるのが一番やん!!

これで、外れてたら笑ってやってください(自爆)
取れても、取れなくても、ちゃんとご報告申し上げます
ので、皆さんのパワーをちょっとだけ分けて下さい。 ← とか何とか言って、他力本願・・・(爆)



yuh's

You&J オンパレード!!

お昼休みに、購買へ行ったら・・・
関ジャニ∞の“ズッコケ男道”が流れてました。
聴こえた瞬間、ちょっと嬉しい気持ちになって・・・
思わずきばってこーぜっって歌いそうになってしまいました(笑)

そして、昼休憩後・・・戻ってきたら、
今度は関ジャニ∞の“イッツマイソウル”が流れてたのね。
おぉ~!!なんてグットタイミングで戻ってきたんやろうって、
昼からの仕事も、頑張ろう!!
なんて、単純に思ってみたりしたのね。

で、午後4時。
定時になったので、帰宅の準備をして外に出たら・・・
今度はKAT-TUN“喜びの歌”が学内放送で流れてた!!
思わず愛してるぅ~って、口ずさんでしまったわ。

“喜びの歌”の次に流れたのは、なんと・・・NEWSの“チェリッシュ”
こんな偶然ある??
すごくない??
You&J3連発!!

私の職場は、大学なのね。
購買は、有線やから分からんでもないけど・・・
学内放送で、KAT-TUNとNEWSよ!!

めっちゃ得した気分

ルンルン気分で、家路に着いたのは言うまでもありません


yuh's

HAPPY BIRTHDAY

Kis-My-FtⅡ 北山宏光様

いちごケーキお誕生日 おめでとうございますいちごケーキ

歌ってるみっくん
踊ってるみっくん
リスみたいに頬張るみっくん
千賀くんをいじるみっくん

これからも、色んなみっくんに出会いたいなぁ~っと、
思ってます。

23歳のみっくんの毎日が、
キラキラとしたステキな時間になりますように。

そして・・・
いつか、Kis-My-FtⅡとして、CDデビューが出来ますように・・・。


2008/09/17

yuh's

仁マニュ

今日は、6週間振り。マニュの日。

遅れるの??
なんて思ってたけど・・・
ちゃんと時間通り18時に更新。

そうだよね。
風邪を引いちゃうと、大切な時間を無駄にしてしまうよね。
そんな風に、を気遣ってくれる方が居るのに・・・

風邪引いたって!!

早く治してくださいね。

ホント、健康が一番だよ。



ん??
さん・・・
まさか・・・
まだOFF中ですか??
まだ、終わろうとしてる夏を満喫中??

お仕事のお話は??

何もないの??

仁ーーーーーーー!!

早く、姿を現してください。
そろそろ、不足で・・・変になりそうです。


ってか、の歌が聴きたいの。
CD割れるぐらい聴いてるから・・・
新しいのが聴きたいの!!

新曲のお話とか、まだありませんか??


に逢いたいよぉ~・・・。







さんは、終わり行く夏を満喫してるようですが・・・
空はすっかり秋です。

今日の夕方、見上げたらとってもきれいな羊雲でした。

9月16日羊雲

で、こっちは、私の大好きな場所からの夕陽。
この場所は、前に遮るものが無いから、大阪平野を一望できるスポット。
もこの夕陽を見てるのかなぁ。

9月16日夕陽


夏の終わりの空。
少しだけ、お裾分けです。







yuh's腟究

アロマテラピー講習&唇エステ

親友ちゃんに誘われて、アロマテラピー講習会に行ってきました。

場所は、谷町9丁目。
某マンションのモデルルームで開催。
最近のマンションは、色んな提案をしないと売れないらしい・・・
ただ、そのマンションは最低販売価格・・・3600万円(爆)
うちのマンションって・・・って感じ(爆)
うちのマンションだって、新築で買ったんだぞ!!って、5年前やけど(爆)
すっかり値崩れ中・・・
っと、めっちゃ脱線しちゃった・・・。

アロマテラピーの講習は、約1時間。
アロマの効能や、アロマの選び方・使い方などなど・・・。
で、一番印象に残った事は・・・

「人間の脳は、2つに分かれていて、理性の脳と本能の脳がある」って事でした。
外側に理性の脳(右脳よか左脳とか言われる部分・・・)で、言語・運動・計算・食欲などなどを司るそうです。
で、内側にあるのが、本能。
人間の五感と呼ばれる・・・視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚を司ります。
感情・消化・呼吸・眠り・・・なんかは、本能で指令を出すそうです。
で、この本能が疲れちゃうと、自律神経やホルモンバランスを崩してしまうとの事。
そこで、アロマ。
ただ、アロマオイルを選ぶ時、人工のものだと、自律神経やホルモンに作用しないって言うから、ビックリ!!
人工のものだと、本能が感じる前に、理性の脳で理解をしてしまうらしい・・・。
そう考えると、脳ってすごいよね。

そんな話を聞いた後、某マンションのモデルルームを見せられ・・ルームコロン作りをしました。
これがけっこう楽しい。
自分の好みのアロマオイルを選んで、自分で調合。
私は、レモン・オレンジ・ペパーミント・ゼラニウム・ナチュリのコロンを作成。
レモンとペパーミントの香りが高くて、とっても爽やかな、コロンが出来上がりました。

実は・・・
私は、卵巣機能不全っていう、厄介な病気を持ってます。
日常生活に差し支えるほどじゃないけど、なかなか子宝に恵まれないのもコレが原因っぽい・・・。
(ちゃんと通院してますので・・・。)
卵巣機能不全は、ストレスなどが原因でホルモンのバランスを崩してしまうそうです。
で、今日、アロマの話を聞いて、
アロマを使ってみるのも手じゃないかな??っと、思ってます。
とにかく、仕事をしている以上ストレスはつきもの。
うまく、ストレスと付き合っていく方法を思案しなきゃっと思ってます。


っと、無料の講習会やったけど、得たものはかなり大きかったです。





で・・・帰り道。
近鉄でお茶をしながら、親友ちゃんとお喋り。
あんみつをいただきましたぁ抹茶蜜がめっちゃ美味い~。
しかも、グリーンティ付き!!最高です

あんみつ②

エスカレーターの乗り口で、
【唇エステ 無料】の看板を見て、親友ちゃんと行ってきたよ
5分ほどのエステやけど、ハニーな唇用美容液をたっぷりつけてもらい、パック状態に。
3分程度で、唇プルプル
最後に、お気に入りなグロスをつけてくれました。
このグロスも、唇美容液。
1本、買っちゃったわ!!

で、販売員さんとお喋りをして・・・
『今度はエステもどうぞ!!』って勧められて・・・。
推しに弱い、三十路2人組み(爆)
パンフレットを貰ったら、料金は5500円~7000円。
フット・ヘッド・肩のマッサージ。
フェイスのクレンジング・マッサージ・コンディションマスク。
クーリング・プロテクション・背中マッサージに加え、最後はメイクまで・・・。
至れり尽くせりです。
しかも、初めてなのでカウンセリングも付いてます!!

2000円引きのサービス券を頂いたので・・・
エステの予約、しちゃいました!!
来月、エステ初体験

来月が楽しみ~。

うん。女子事はいくつになっても楽しい



yuh's

遅れます

昨日の夜は、夏休みが終わる寂しさと、
後期が始まり、また仕事だと思ったら、
強烈な頭痛に襲われました カエルさん(落ち込む)

14日のエントリーに、沢山の嬉しいメッセージ本当にありがとうございます 絵文字名を入力してください
嬉しくて、何度も何度も繰り返し読ませていただきました。
今夜以降、レスの予定です。
お友達のところにも、遊びに行くねぇ~。

っつーか・・・仕事って、考えるだけで頭痛(爆)
なんて、気弱やねん







上ポムのソロコングッツのマスコット。
すんごい勢いだったようで・・・
会場は完売やってねぇ~mihashi
で、Web販決定!!
ポムコンに行けない私にとっちゃ、願ったり叶ったり。
しかも、22日(月)からでしょ??
実は・・・
22日(月)有給入れてるから、休みなんだぁ~
12時の販売スタートから、臨戦態勢で申し込めちゃう!!
ラッキー
よし!!“番長”GETを目指して、頑張らなきゃ!!



yuh's

結婚記念日

6年前の今日。
人生を夫婦で歩いて行こうと決めた日。

6年前の今日も、初秋の爽やかな風が吹いていました。
今日も、爽やかな秋空です。

2008年の空

この空の澄み渡る青のよう 
悲しみが全部消えて なくなればいいのに 


関ジャニ∞ ワッハッハー


この日が、私の一番大切な日。

いつもわがまま放題の私を、何も言わず、
好きな事をさせてくれる、優しい旦那様。

宝物は??って、聞かれたら・・・
私は、迷うことなくこう答えます。

『家族です。って言っても、主人と2人やけどねぇ』

2人家族ですが、私の宝物は家族です。

子供の居ない私たちにとって、
結婚記念日は、特別な日。

6年の記念に、ピアスを頂きました。

ピアス9月14日

ピンクサファイアのとってもかわいいピアスです。
結婚記念日には、毎年プレゼントを贈ってくれます。
いつも、本当にありがとう。

のんびりと、穏やかに、
私たちらしい夫婦の形を大切にして行こうね。

そして・・・
これからもずっと一緒に・・・。


あなたの他に何もいらない
どんな悲しみさえも越えてゆける 
大切な人 抱きしめてたい 

ふたつがひとつに


KAT-TUN YOU



yuh's








ともちゃんから、結婚記念日のプレゼントを頂きました。
とってもかわいい、ペアのブレスレット。

ブレスレット


本当にどうもありがとう。

私たちの結婚記念日と、ともちゃんのお誕生日が同じだと知って・・・
何とも言えない偶然に、とっても嬉しい気持ちです。


家族団らん②

今日も・・・
家族団らんデー。

両親・姉・姉友夫婦・私と旦那。

7人で、ワイワイしながら、がっつりてっちゃん鍋。
激ウマ

先ず・・・・製作中はこんな感じ

製作中

それが、完成すると・・・


完成

ピリ辛の韓国風てっちゃん鍋。

家族と過ごす時間は、楽しくて幸せです。



yuh's

Webフォト 到着

7月に注文した、大阪のライブフォトが届きましたよぉ

うんうん
地元のライブのフォトなので、何か色んな事思い出したわぁ

京セラのてっぺん席に居たけど、ちゃんとの生歌が届いて、ココロに響いて、号泣した事。

コンサが始まって超興奮で、コンタクトがいきなり外れた事。

キラキラしたKAT-TUNメンが、たくさんの愛を届けてくれた事。

フォト見て、超幸せな気分です

の個人フォトはめちゃめちゃカッケーけど・・・
集合は、寄りのショットが少ないので、ちょっと残念

けど、この夏の大切な思い出の1つ。


そろそろ、フォトの整理しないとなぁ~
アルバムに納まり切らなくて・・・
ジャニショのビニール袋に、そのまま保存状態(自爆)
とりあえず・・・アルバム買いに行こうっと。




yuh's腟究

家族団らん

1年振りに姉が東京から帰ってきています。
私は7月に逢ってるけど、家族は久々に再会!!

父親がめっちゃ喜んじゃって・・・
家族揃って焼肉に行ってきましたぁ~。

うちの姉は、ネギが全く食べれないのね・・・
そんな姉のために“ユッケ”の上に乗ったネギをきれいに取ってあげる、父ちゃん・・・。
ちょっと、笑ってしまいました。

で・・・
焼肉ですが、めっちゃ美味かったです。


焼肉①
焼肉②

美味しいものを食べながら、家族団らん。
幸せです


yuh's

お出掛け

火曜日に、仕事で新大阪の事務所に行って以来、
今日の夕方まで、引きこもり生活を送ってました。

外の空気に触れるのは、お洗濯の時と、布団干しの為にベランダに出たぐらい・・・(爆)

それ以外は、ずっと家の中。

いいんです。
この引きこもり生活が、私のストレス解消なんですから・・・。

2007→2008のカウコンの歯ブラシを歌うを見て、不足を解消したり、
この前のカツカツの次回予告に、を見つけて・・・
ソーセージを持つが激キャワだったので、何度となくリピりまくり・・・、
巷でウワサの上ポムソロコングッツの“番長”だと判明し、欲しい度が一気に200%になってみたり・・・

火曜日の会議で、ちょっとした資料作りをする事になり、作ってみたり・・・
作った資料をメールで送ったら「解説を作って」っと、ダメ出しが来てウキョー!!!ってなってみたり・・・

っと、完全な引きこもりババァでした。
(それでも、ちゃんと家事はしてたんだぞぉ~!! ← 自慢にならんか・・・

そんな、引きこもりの私のもとに、姉から呼び出しの電話・・・携帯 ピンク

東京から帰ってきたみたい!!
お土産のクリスピークリームドーナッツをいただく為、実家へ行ってきました。
外に出たついでに、オリスタとGyoマガジンを買ってきたよぉ~。
ライブレポ読みながら、不足補給しようっと魅録アレンジ5

っつーか、・・・マジで何してるん??
中ぺによると・・・ちゃま髪型を変えた様子・・・。
パーマなの??
どんなパーマなの??
早く、お姿を現してぇ~!!!



明日は、姉とともちゃんのBDプレゼントと、結婚記念日間近なので、
旦那へのプレゼントを買いに行こうと思います。



yuh's

魔王

HDDの中に、溜め込んでいた
ドラマ【魔王】を昨日・今日の2日間で、一気に見ました。

昨日、思いっきりはまっちゃって・・・ (←はまるの遅い??)
今日の22時の最終回までに、
全部見なければ!!
っと、自分にプレッシャーをかけ、見始めたら止めれなくなってしまいました(笑)


それにしても、大ちゃんスゴイ!!
今までTVドラマって出なかったのに・・・
満を持して・・・登場!!
本当にその通り!!

トーマを見たくて、HDDに録っていたけど・・・
大ちゃんの魅力にはまりまくりです。


ドラマの途中、キーとなる新聞記事が出てきたんやけど・・・
その記事の日付が
“7月4日”
おぉ~!!の誕生日と同じやん!!
などと・・・
事を見付けてしまって、ついつい萌え

そんな事も含めて・・・

【魔王】すごいよ。

今夜22時。
最終回です。

今日もTVの前で、スタンバイ





《追記》

最終回・・・

かなり見応えのあるものでした。

悲劇でしたが、領役の大ちゃんが、時々ものすごく柔らかい笑顔をしていて・・・
ついつい、感情移入してしまいました。

いいドラマやった。

いつか、にもこんな役を演じて欲しい!!
っと、密かに思ってみたりして・・・。

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
