

千年メドレー

土曜日。
旦那さんが仕事だったので、夕方まで1人のまったりした時間。

特に用事もなく・・・(じゃ、掃除でもしろよ・・・っと、突っ込まないでね)
こんな時は、DVD鑑賞だぁい

って事で、見始めたのは・・・
関ジャニ∞の【Spirits】
エイトのDVDの中でも、滅多に見ないDVD。
2005年の夏・・・
日焼けした亮ちゃん。
何処となく疲れた表情を見せる亮ちゃんを見るのが辛くて、
ついつい避けてしまいがちなDVD。

けど、何となく・・・。
ホンマに何となく見始めてしまった・・・。
(実は・・・SMAPのDVDを見ようと思って、DVDラックをあさったんやけど・・・

で、後半・・・。
ヒナちゃん(村上くん)が、千年メドレーを踊り歌っていた。
その昔・・・
京都シアター1200で、Jr.時代に歌っていた、ジャニーズの王道。
ヒガシくん・光一くん・坂本くん・・・などなど、
ジャニーズの先輩方が、大切に大切にしている千年メドレー。

ヒナちゃんが歌ってるのを見て、何か・・・京都時代を思い出してしまいました。
そして・・・
この千年メドレーをが歌ったら、めっちゃカッコイイやろうなぁ~っと・・・。

背も高いし、歌唱力も十分。
ダンスも抜群なので、
十分、千年メドレーを歌いきるチカラを持ってると思うんやけど・・・。
“She’s a Woman”を歌ったら、カッコよすぎでぶっ倒れると思う。
その前の“千年の季節”で、私はキュン死やけど・・・。

KAT-TUNのオリジナルも、
ソロも大好きやけど・・・
たまには、ジャニーズの王道も良いと思いませんかぁ~??


ってか、そろそろさん・・・姿を現してくれませんかぁ~??

決定

SMAPの大阪公演。
ずっと未定になってましたが・・・ようやく決まりました。
ってか、もうすぐやん!!

青封筒が届いたら、速攻お振込やなぁ~。
アオちゃん・いろはさん、打ち合わせしましょーらぶ太ハート


アルバムの予約も始まり・・・
もちろん、予約済み。

仁事・KAT-TUN事が少ないから・・・
ついつい、神様(SMAP)の下に行っちゃってるのよ・・・私

スマ事が多くなると思うけど・・・
決して、KAT-TUNを忘れたわけじゃないので・・・

ずっとジャニヲタやけど、
SMAPは特別なんよね。やっぱり・・・。
だから、スマ事はテンションが上りすぎるのよね

だって、このコンサ参戦できたら・・・
11年振りよ!!11年振り!!
いいでしょ・・・こんなテンションになってもさぁ~


スマコン当たるように・・・
イメトレが大切
久々に、SMAPのDVD見ようかなぁ~



yuh's


リピの嵐・・・

すっかり、乗り遅れた話題ですが・・・
カツカツのリピが一向に止まりません

が・・・

神的にかわいすぎです

マジで・・・ヤバイです。


・ベットの上にちょこんと正座する
・『チャラァ~』っと、指をくるくる回す、超笑顔の
・『ザッパーン』って、波を表現してる
・1人二役・・・ちゃんと切り替えてなりきってる
・一人芝居のめり込みすぎて、我を忘れちゃってる
・やり切った後、素に戻って・・・超恥かしそうな



ツボだらけです・・・。


どんなも大好きやけど・・・
私は、笑ってるが本当に好き。
口開けて、笑ってるを見てたら、めっちゃ幸せな気分になる。

COOL & BEAUTYに思われがちやけど・・・
確かに、COOLなんやけど・・・

実際のは、
めちゃめちゃCUTE

COOLとはかけ離れたところに居たりするよねぇ~。

そのギャップが、ヲタゴコロを鷲掴みにして離さんのやけど・・・



今週のは・・・
CUTE全面出しでしたが・・

来週のは・・・
COOL全面出しかなぁ~。もしかしたら・・・CUTEになってしまうかも。


不足解消になりますように・・・。







yuh's腟究





無事、帰宅(笑)

2泊3日の軟禁生活から、ようやく解放されました。

マジで・・・
軟禁だったので、ホテルから一歩も外に出れなくて・・・mihashi
せっかく(人生で初めて)東北に行ったのに、
満喫どころか、ほとんど東北を感じることなく、帰宅しました(爆)

ただ・・・
さすが東北米所 白いご飯は、めちゃくちゃ美味かったです。


で・・・
軟禁生活(って、ひつこい??)ですが・・・
実は、研修自体はめっちゃ有意義でした。
時間ビッチリの研修やったけど、
始まってしまえばアッと言う間の3日間でした。

研修は、学生6人(♂4人・♀2人19歳~20歳)と私(33歳:キャリア10年)の7人チームで行動でしたshika
最初は、ぎこちなかったけど・・・最後はめっちゃ仲良くなって・・・
20歳のメンズたちとアドレス交換までしちゃいました絵文字名を入力してください
んで、KAT-TUNが好きだといったら笑われました(爆)
『何で笑うかなぁ~、そこぉ~』って、一発、ブチかましておいたわ(笑)

絵文字名を入力してくださいみんなで撮った記念写真。

ピース


iP0d出会えた事が嬉しくて 何だか涙が溢れてく ココロの元気無限大 大切な仲間 Songs 関ジャニ∞ 無限大

大切な1枚です。


そんな訳で、全国研修も終わった事やし、ようやくジャニヲタライフに戻れそうです。
って、思うまもなく
今度は、9月の末に地域版の研修会があるんです・・・。
しかも、地域版は実行委員までやってます。

もうしばらく、お仕事でバタバタしそう。
けど、ヲタライフも充実させるわよぉ~魅録アレンジ5

あっての私。
ジャニあっての私。

いつまで経っても変わりませんよぉ~。






SMAPコン・・・
大阪公演の日程は、まだ決まってない様子ガビーン
すっかり行く気満々ですかららぶ太ハート
東京公演以外は、青封筒が届くみたい。
ドキドキするわぁ

アルバムもめっちゃ楽しみrainbow



SMAPファンのみんなのもとに、幸運のチケットが届きますように・・・





yuh's腟究

2年振り…

やったぁ

仁事じゃないけど、

SMAP事ですよぉ

2年振りのアルバム&ツアー

めっちゃ嬉しい

行くよ
絶対に申し込む

アオちゃん・いろはさんお付き合い、よろしく


そして…

ただいま、軟禁中

あと2日頑張ります

アッ!温泉は気持ちいい

明日から・・・

明日から、福島県の飯坂温泉へ出張でふ・・・。

出張なんて言ったら、めっちゃカッコよく聞こえますか??
そんな、カッコいいもんじゃないよ。マジで。
出張・・・ってか、研修会かなぁ~。セミナーかなぁ~。
さっきまで、事前資料に目を通していたんやけど・・・
チンプンカンプン
途中で、断念してしまいました

2泊3日。
ホテルに軟禁状態で・・・
朝から夜まで、スケジュールびっしりなんですカエルさん(落ち込む)
ご飯の時間はもちろん、移動時間もきっちり決まってるのよね・・・泣きパンダ
夜も(9時過ぎごろ)から、フリーセッションとかあるので・・・
何だかんだで、参加してると思うし。
ゆっくり温泉に入る時間はあるんかなぁ~。

せめて、温泉は堪能しよう


そんなこんなで、更に不足が加速しそう・・・うわー!
さっき出来上がった荷物の中に、
女王コンのバスタオル入れたわぁ~キャプテン勝浦
これに、包まれて・・・の夢見てやる!!


山の中・・・
しかも、軟禁状態なので・・・
事があれば、お知らせください
携帯は・・・通じるみたいです(爆)





yuh's腟究

すばコン

お友達から、すばるのソロコンを誘ってもらいました。

歌ってるすばるが好き

だから、めっちゃ嬉しい


20日のエイトコンで、
夏のコンサート参戦が終わりやと思っていたので、

最後にもう一騒ぎ


渋谷すばる 本気の目撃者になってきます




ゆず携帯より

イケメン3人が…

今朝、
いつものように、関西ローカルのWSを見てたの。

“ちょっとスクープ”ってコーナーがあってさ…

『イケメン3人がラーメン屋に…』
って、スクープやったのね。

3人組やから、
羞恥心~の方かと思えば…

仁・亮・亀

一瞬、仁・P・亮かと思ったけど、

仁・亮・亀

朝から、テンションですぅ~。

それにしても、不思議な組み合わせ

仁亀らぶらぶ
仁亮らぶらぶ

Pが妬くぞぉ~(笑)


ってか、そのラーメン屋さん何処?
めっちゃ遭遇してぇ~(叫)


朝から、おいしい仁事でした


ただね…
あの仁の写真は、いただけないわ




ゆず携帯より

初☆体験

実は・・・
今日まで夏休み(前半)の私。

昨日は、エイトコンで萌えまくり・・・
今日は・・・

ハワイアンキルトの体験教室に行ってきましたぁ。

8月のはじめ、市政だよりに載っていて・・・
前々から、ハワイアンキルトに興味はあったけど、
実際始めるとなると、なかなか・・・。
しかも、最初は誰かに教えてもらわないと、難しいしね。

市の講習会で、しかも参加費は1000円。
募集は10人までってなってたから、早々に申し込みをしてたんだぁ。

刺繍は・・・趣味です!!って言えるほどのモノじゃないけど、
壁掛け作ったり、昔はタペストリーを作ったりしたけど・・・
パッチワークは初めて!!
しかも、刺繍の針の太さとアップリケの針の太さじゃ、全然違って・・・
四苦八苦!!

講師の先生に教えてもらいながら、
イルカの壁掛けが出来上がりました。
これで、3時間弱!!

ハワイアンキルト

初めてなので、超ヘタッピ。
けど、すごく楽しかった!!

次の講習も参加したぁ~い!!





って事で・・・
前半の夏休み終了です。
明日は休み明けなので・・・脳ミソ動くんやろうか・・・ガビーン
イマイチ、自信はありません。

来週の月曜日~水曜日まで、福島県の飯坂温泉で研修なんです。
だから、明日はやらんといけないことがてんこ盛り!!
ってか、定時に終了できるのか??
っつーか、明日は朝イチでメールチェックして、
研修会用のSGL事前記入用紙を書かんとアカンねんや・・・。
これ、忘れたらしゃれになんねぇ~カエルさん(落ち込む)

嗚呼、一気に現実です。
頑張ります・・・(号泣)





アッ!!昨晩のカツカツ・・・

ゆっち、やっぱり激キャワでした。
山手線ゲーム:日本の男の子の名前で・・・
『じん』
何で・・仁をセレクト??
ゆっちの“仁愛”をしっかり受け止めたわ魅録アレンジ5

次回予告では・・・

激キャワなの笑顔を発見。

おぉ~!!最近の仁不足解消!?

ってか、そろそろ仁事で言い話しないっすかぁ~・・・・。
亮ちゃんに浮気して、すっかり亮ちゃんモード・エイトモードなんですが・・・私

なので・・・
来週のカツカツは楽しみなりよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






yuh's腟究

編集後記 @夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 大阪公演

今回のエイトコンも、めっちゃ楽しく過ごす事が出来ました。

そして・・・
今回も、めっちゃ長いコンレポが完成しました
記憶違いなんかもあると思うので、その辺は大きなココロでサラッと流して下さい

レポはめっちゃ長いので、
時間のある時の暇つぶし程度で読んでください。
基本亮ちゃん目線です。





帰り道、くみちゃんがポツリと言った一言・・・
『あぁ~!!昨日に戻りたいですぅ~』
すっごいよくわかる!!
コンサ前日って、めっちゃドキドキしてるけど、幸せいっぱいやねんもん。
私も、昨日に帰りてぇ~!!


そうそう・・・
KAT-TUNコンの時にも、思ったことやけど・・・
何処にでも居るよ・・・空気読めないヤツ。

エイトコンでは、ヤスのギターソロで『章大ぁ~!!』って叫んだ人が居たんよね。

何で黙って聴けん??
ヤスの事が好きなら、ヤスの邪魔になるような声援はおくったらアカンと思うわ。
あの場面は、聴き入るところよ・・・間違いなく。

最後・・・
裕くんが『一生、関ジャニ∞を愛してください』って。
なかなか言えんよ・・・。言いたくても言えんよ。
そう言えば・・・MCやったかな??
『僕らが、5万人のドームを埋めれるなんて思わなかった』ってしみじみ話してた。
そうなんよね。みんな、マジで頑張ったよ。
だから、私は精一杯のYELLを贈ろうと思うんやもん。
精一杯のエイト愛を叫ぼうと思うんやもん。

エイトコンの後は、いつも超笑顔になる。
幸せな気持ちでいっぱいになる。

KAT-TUNコンとは違う、エイトの魅力。
KAT-TUNは、ハートが震えた。
エイトは、ハートが喜ぶ。

比べちゃいけない。
ってか、比べられない。

だって、KAT-TUNとエイトは違うねんもん。

いつも、たくさんの幸せをありがとう。
みんなから貰った幸せを、私の大切な家族・友達に
ちゃんとお裾分けしなくっちゃ。

貰った笑顔の分、明日からまた前を向いて頑張らなきゃ。


エイトから、いっつも元気を貰ってばっかり。
こんな私が・・・
お返しが出来るとしたら、この言葉。


『ありがとう』


次の再会を願って・・・。
溢れる思いは 無限大。





2008/08/20
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合
京セラドーム大阪 大阪最終日公演



yuh's

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 @京セラドーム大阪 MC編

めっちゃ長いエントリーになりそうだったので・・・
MC編を別立てエントリーにしました。

それでは・・・MCをどうぞ(笑)




前半の終了・・・MC突入~。
MCの主役は・・・すば亮の2人。
裕くんの一言から始まりました。

裕:どっくん、今日めっちゃテンション高いなぁ~。
亮:(・・?) エッどっから??
裕:強いて言うなら、楽屋から・・・。さっき、すばるに『明日海行こう』って誘ってたやん


そこから怒涛のようなMCが続いたんです・・・。
(メモなどなく、ぶっ飛んだ記憶を辿ってるので・・・間違ってるかもしれません。なので、突っ込まないでねm(__)m)

渋:まだ行くかどうかわからんよ。今日の疲れ具合もあるし・・・
亮:エーッ!!そんなん言ったら、行きにくいやん

裕:で、どこの海行くん??2人で何すんの??2人でどんなんするか、今ちょっと見せて!!
亮:そんなんイヤや!!何でやねん!!
裕:ちょ・・・2人で並んで??ええやんけーっ!!

雛:ってか、最近亮とすばる、一緒に風呂入ってない??さっきも、シャワー室から2人で出てきたし・・・。
亮:違うねんって!!湯船があると思って入ったら、すばるくんがめっちゃスゴイ勢いでシャンプーしててんって!!
渋:そうそう!!シャンプー流したら、亮が素っ裸で立っててん!!
雛:やっぱり・・・
亮:せらから、違うって言うてるやん!!
渋:せやから、今日は仕返ししてってん。亮が入ってる時に、素っ裸で後ろ立ってたら・・・『すばるくん・・・』って亮、普通やねん
雛:仕返し失敗してんやな?
渋:そうとも言う・・・。
裕:なんで、お前らの後、湯船泡だらけやねん・・・。めっちゃスゴイ泡やん。
雛:何して遊んでんねん・・・。

忠:って言うか、すばるくんお風呂で【まもりたい】歌うの止めてくれへん。何気の上手くて凹む~
雛:(すばるに向かって)今日は【ライオンキング】フルコーラスで歌ってたやろ?あんた声量あんねん♪心配ないさぁ~♪って、まる聞こえやねん!!
渋:(・・?) エッそうか??(笑)

裕:マルもすばるも、なんで地べたに座ってシャンプーするん??
渋:シャワーのホースの位置が悪いから、しゃーないねんって!!
雛:シャワーヘッドをこないしたら(ジェスチャー付)ええんちゃうんか!?
渋:(ジェスチャー交じりで)だから、コッチをこうしてもこうなんなんって!!
裕:だってな・・・お尻にタイルの跡ついてんねんで・・・。これから京セラドームする人が・・・
それ、アカンやろ?
雛:そんなもん、すぐ消えるやろ!?
裕:だってな・・・そんなこと言うてもタイルの跡ついてんねんで・・・。情けないやん・・・。

忠:だって、お風呂の入り方なんか、誰にも教えてもらえへんやん。
裕:みんな、どっから洗う??


左手から順に洗うタイプ・・・裕・渋・亮・隆・章
首から順に洗うタイプ・・・雛
背中から洗うタイプ・・・忠
やったと思う・・・。間違ってたらゴメンナサイ。

ちなみに・・・私とともちゃんは、首からチームです(笑) ← 必要のない情報でした

お風呂トークが終わった後で・・・

裕:で、どこの海行くん??
亮:もうええって!!


☆ここにセッションの【fuka-fuka Love the Earth】が入ってます。


今度は、インフォメーショントーク。

忠:ヤスコとケンジってドラマやってます。みなさん、見てください!!
裕:今度、どっくんもやるやろ?
亮:10月ぐらいから、二宮くんと“流星の絆”ってドラマやります。今日、1話2話の台本貰いました。
裕:どっくん、いっぱいドラマやってるよなぁ~。“ラストフレンズ”“1リットルの涙”“がんばっていきまっしょい”ほんで・・・スッチーのやつ。
亮:“アテンション・プリーズ”
裕:そうそう!!

亮:今回は、明るい役です
裕:いっつもなんか抱えてたもんなぁ~
亮:言うても、両親殺されてますけど・・・(^^ゞ

裕:ほんで、雛もするやろ?
雛:すばると一緒に・・・2時間ドラマをね・・・。
裕:放送時間は、早朝5時でしたよね?
雛:ハァ??何言うてるねん!!

雛:みなさん・・・よろしくおねがいします






こんな感じで、長いMC終了。
私の記憶力のなさと、文章力のなさで、まったく面白みのないMCレポになってしまいました。
実際、もっとおもしろいんです!!
伝え切れなくて・・・スミマセンm(__)m

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 @京セラドーム大阪 2日目

公演の開始は16時。
定刻になり、会場暗転。
スタンド席28列目から、京セラを見下ろせば・・キラキラしたペンライトとの海。
ドキドキが最高潮に!!

コンサートへのカウントダウンが始まり・・・

メインステージに、関ジャニ∞登場!!
後姿がめちゃめちゃ凛々しい!!
『キャー!!亮ちゃん』一叫び。

メインステージから、バックステージまで、
ゆっくり歩を進めいていくエイト7人。

そして・・・【Do you agree?】からスタートです!!
【旅の涯には】【ミセテクレ】のロックメドレーで超ノリノリ!!
ミセテクレで、すばるが♪大阪の夜も~♪っと、歌ってくれた。
うん、やっぱり嬉しいよぉ~。
テンションMAX状態で【∞o'clock】めっちゃ楽しいメンバー紹介。
【ズッコケ男道】で、更に一汗(笑)
やっぱ、エイトコン楽しい~。
47コン同様、最後はみんなでお名前を申しておりまたよぉ~。
そう♪関ジャニ∞ですぅ~♪もね☆

んで、ご挨拶。
地元だけあって、亮ちゃんのテンションがめっちゃ高い!!
終始笑顔!!ってか、ぶっ飛び過ぎ??
ヒナちゃんが煽る『エイター』 の声。なんか安心。
いつもはすばるが叫ぶけど・・・今日は、アナウンサーチックにご挨拶。
ギャップが楽しいぞ~。

挨拶の後は・・・
【Heat is on】【Explosion】【ケムリ】のメドレー。
東京ドーム公演でも思ったけど・・・
このメドレー、最強すぎて・・・マジでヤバイ!!
ここで、燃え尽きるもん!!
ケムリの時・・・スクリーンに映った裕くんがめちゃめちゃカッコよくて・・・
思わず隣のともちゃんと顔を合わせて
『裕くん・・・ヤバイって!!マジでカッコイイ~』って声が揃ったほど。

激しさの後は・・・【未来の向こうへ】でしっとりと。
この曲、このタイミングで持ってくるのは・・・ルール違反でしょ。
感動して、涙してしまったもん。
エイトの曲で、一番好きなのがこの曲。

メインステージに、和太鼓が登場!!
撥を振るたっちょんがめっちゃ男前!!
そして・・・
東京ドームでは、マルに全部美味しいところを持っていかれたたっちょんでしたが・・・
京セラでは、マルのお株を奪ったんです!!
『かぶってるーーーーーーーッ』っとマル(笑)
たっちょん仕返し成功です!!
マルが決める尺八芸まで・・・たっちょんに持っていかれちゃって・・・。

和やかムードで【F・T・O】ファンキーな大阪人ですから、盛り上がりますよ!!
【7人の剣客】では、華麗な刀捌きを披露!!
ってか、エイトカッコイイ~!!
【サムライブルース】が流れ・・・華麗な和劇場の終演です。

ねぶた祭り仕様の山車が出てきて・・・
ドーム外周を廻ります。
1台目に横・雛・渋の3バカ。
2台目に亮・章・隆・忠の若手チーム。
【浪花いろは節】【エネルギー】【プロ∞ペラ】のメドレー。
みんな、めっちゃ楽しそうで・・・
そんな姿を見てたら、めっちゃ笑顔になってました。
プロ∞ペラの歌詞・・・♪ココロのプロペラ廻して 両手を広げたら~♪
何て、元気になれる曲何やろうっていつも思うんよね。


★MC パート①
(次のエントリーを見てね)

セッション【fuka-fuka Love the Earth】
eco番組から生まれた、名曲。
裕くんが『みんなも、ちょっとずつ、ecoに関心を持ってくれたら嬉しいです』ってメッセを。
スクリーンには、作詞した部分をみんなの直筆で歌詞が表示されました。
ココロまでfukafukaに。

fukafuka終わりで、すばるとヤスが、スタンバイの為一旦ステージを降り、
残った5人で引き続き・・・MC。


★MC パート②
(次のエントリーを見てね)



後半戦は、ユニットからスタート。

先ずは、すばる&ヤス【desire】
めっちゃ切ないこの曲。初めて聴いたのは、春コン。
そして・・・7月の東京ドーム。
聴く度に、色気が増して切なさが増して・・・
鳥肌が立ちました。

次は、亮ちゃん&たっちょん【torn】
激しく踊ってます。そして・・・めちゃくちゃセクシーです。
エイトの男前部門担当ですから・・・(*^^*)
今回は、宗佑も椿純くんも登場なし。
ちょっと残念。

最後は、裕くん&マル&ヒナちゃんの【ホシイモノハ】
ヒナちゃんのピアノを弾く手元が、ちょうど目線真下で、めっちゃガン見でした。
この曲は、とにかくかわいいの。
歌唱力は・・・・もうちょっと頑張れ・・・裕くん(笑)
けど、大好きな曲。

センターステージで【All of me for you】
コレ、屋良くん(MA)の振り付けやねんけど・・・
カッコいいんよ。ダンスもアレンジも。
オリジナルも好きやけど、私はこのバージョン好きかも。

【大阪レイニーブルース】【好きやねん、大阪】【関風ファイティング】【イッツマイソウル】
シングルメドレー。
ハイ、みんなでペンラフリフリ踊りましょう!!
やっぱりシングルメドレーは盛り上がるね。楽しいよぉ~(*^^*)

そして・・・忘れちゃいけません・・・【大阪ロマネスク】
すばるの♪今日も誰かが巡り会う~♪って歌い出しが、
何よりの安心と嬉しさだったりします。
ロマネは外さないよね。
いつまでもいつまでも・・・歌い続けて欲しい1曲。

ヤスのギターソロ。
ヤスがめっちゃカッコイイの!!
ヤバイって・・・。
そんで・・・たっちょんのドラム・マルのベースが重なり【大山田】

そして・・・ラストスパート。

【Dive】【愛に向かって】【強情にGO!!】
みんな、広い広い京セラドームを、コレでもかっ!!ってぐらい走り回ってます!!
メインステージ裏の私たちは・・・
みんなの背中を追ってばっかり・・・(^^ゞ
最後は、背中で誰だか分かるようになったもん!!(笑)
けど、すばるがずっとメインステージに残っててくれて、
後ろ向いてずっと手を振ってくれてた。
気がついたら、マルもメインステージで手を振ってくれてたし、
亮ちゃんも後ろの私たちに向かって、何度も何度も手を振ってくれました。
私は・・・隣にともちゃんが居る事をすっかり忘れ
『亮ちゃぁ~ん!!』って叫びまくり。
だって、やっぱり叫びたいもん!!目の前に亮ちゃんがいるのに、何もしないなんて・・・出来ない!!(笑)
ともちゃん・・・やかましくてゴメンm(__)m

そして最後は・・・【BJ】
『今日は、本当にありがとうございました』裕くんの優しい声が響き渡り・・・
セッションで〆るコンサート。
コレって、エイトやから出来る事。
エイトの魅力を余すことなく、楽しんだ2時間30分。

けど・・・まだまだ足りません!!
あの曲、やってませんよ!!

エイトコールの中、登場した関ジャニ∞
裕くんが力強く・・・
『みんなを、このまま帰すような関ジャニ∞ではございません』っと。
そして、聴こえてきたのは・・・【無限大】
♪出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく ココロに元気無限大 大切な仲間♪
コレよコレ・・・。
エイトといえば、無限大。
私を何度でも元気にしてくれるのが、この曲やもん。

そして【ワッハッハー】
もういっちょ、暴れますよ!!踊りますよ!!
みんなで笑っちゃえ!!
そしたら、イやな事なんか全部忘れられるから!!

ヒナちゃんの号令で、
スタッフさん・エイター・エイト、みんなで拍手。
そして・・・
会場全員、手を繋いで・・・。
隣の人も、みんなエイターですから。
『オレたちが、最強で最高の関ジャニ∞』

今回のライブも・・・
エイトとエイターが1つになれました。この瞬間、やっぱり嬉しいよ。

それでも、これで満足できませんよ!!
今日は、大阪最終日ですからね!!
再びのエイトコール!!
そして、再びエイト登場!!
裕くんが・・・『もう、どんなん欲しいのぉ~??』って
んじゃ、いきますか!!
♪ワン・ツー・ワン・ツーウーッ!!♪
【ズッコケ男道ソイヤver】
ソイヤverはいつものズッコケの3倍増しで楽しい!!

それでも、まだ満足行かず・・・
三度のエイトコール!!
そして・・・エイトコールに応えてくれたエイト。
裕くんが楽しそうに・・・『もう、まだ・・どんなん欲しいのぉ~??大倉、どうするぅ~??』
『んじゃ、ここは大阪らしい曲を・・・』
『って事は、何か歌うんかぁ~??』
で、流れてきたのは・・・【好きやねん、大阪】
最後に、好きやねんを持ってくるって・・・めっちゃ憎い演出やん!!
亮ちゃんの♪好きやねぇぇぇぇぇぇ~ん♪を、2回聴けた幸せ
花道で、裕くんとマルが『テキサース』って遊んでるのがめっちゃかわいい!!


そして・・・最後におまけが。
エイトのみんながめっちゃテンション上っちゃって・・・
最後、なかなかステージを降りないの!!

すばるレッドと裕くんブラックが・・・
そして・・・安田章大!!ブルー
って、何度も何度も繰り返し・・・
ヤスもノリノリで・・・
『お前ら、愛してるぞ~!!』って大絶叫!!
キャー☆嬉しいよねぇ~。
ヤスを呼ぶと見せかけて・・・
錦戸亮!!イエローって叫んだり、
亮ちゃんと見せかけて・・・
大倉忠義!!グリーンって叫んだり。
マルオレンジとヒナちゃんナス、大爆笑
けど、最後はすばるが・・・
安田章大!!って叫んで・・・終了です。

最後はグダグダ。
いつもの事やけど、エイトコンのこのグダグダ。大好き



めっちゃ楽しく、最後の最後までエイトコンを満喫しました。







最後に編集後記を綴る予定です。

いつもの事ながら、長い長いコンレポでスミマセン


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 開演直前レポ

関ジャニ∞の夏ツアー
[夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合]
@京セラドーム大阪 2日目に参戦しました。

今回は、お友達のともちゃんが一緒だったので、
アオちゃん@マル・いろはさん@すばる・くみちゃん@たっちょん → 3人
ともちゃん@裕くん・ゆず@亮ちゃん → 2人 に別れての参戦でした。

アオちゃん・いろはさん・くみちゃんは、バックステージ裏のお席で、
私とともちゃんは、メインステージ裏側のお席でした。
要するに・・・対角線上・・・(笑)


そして・・・
りん友ちゃんと会うことも出来ました。

今回、お会いする事が出来たのは、
仁友のぐぅちゃん。

仁が繋いでくれた絆を、
エイトが導いてくれました。

お席もすごく近かったので、すぐ会う事が出来ました。

ぐぅちゃんは、めっちゃ元気なママでした。
予想以上にデカイのが登場したので、めっちゃビックリしたと思います
初めましてのご挨拶も早々に・・・
何だか、マシンガンみたいに喋っちゃいました

けど、開演15分前だったので・・・
ゆっくりお喋り出来なくて・・・
今度、ゆっくりお喋りがしたいです。

こうして、りん友ちゃんと会う事が出来るって、とっても幸せなことだと思ってます。
今後とも、どうぞよろしくね。


それでは・・・
エイトコンレポは、次のエントリーで∞レンジャー(レッド)∞レンジャー(イエロー)∞レンジャー(オレンジ)∞レンジャー(ブルー)∞レンジャー(グリーン)∞レンジャー(ナス)∞レンジャー(ブラック)

帰り道

エイトナツコン、終了

相変わらず、エイトコンは楽しい

今回も、いっぱい元気と笑顔をもらったよ

風邪もぶっ飛んだわ(笑)

貰った笑顔の分、また頑張らなきゃ


ゆず携帯より

出発直前です

一昨日からの体調不良も・・・
ようやく回復傾向。

今日、エイトコンで一緒に弾けたら、きっと完全回復絵文字名を入力してください


今回は、地元大阪コンなので、
準備とかも少なくて。
最悪、チケット・サイフ・携帯・うちわの4点があれば大丈夫でしょ

さっき、荷造りも終了したよ。
これから、シャワーして、昼ご飯食べて、出発です!!


お席も、やや豆粒席なんやけど、
エイトコンは、どの位置でもかなり楽しめるので ALL OK笑い。
東京ドームで、がっつり観てるから、
今回は、弾ける!!

また【未来の向こうへ】で泣いちゃいそう・・・。
【ケムリ】ちゃんとペンラ振れるかな??
【DREAMIN’ BLOOD】聴いて、キャッキャ騒がんと・・・。

そんなこんなで、一気に∞モード。



仁・・・
ちょとだけ、亮ちゃんに浮気してくるぅ~huu




yuh's腟究

エイトコン 前夜

大阪のコン参戦前夜は・・・

グッツの日ですらぶ太ハート

実は・・・
昨日の夜から、体調が思わしくない。
軽く熱っぽい。

昨日、じいちゃんの病院に付きっ切りやったからかなぁ~。
病院には、いろんなウィルスがウジャウジャ・・・
やっぱり、マスクをしておくべきやった・・・

もう・・・何でコンサ前に体調崩すかなぁ~状態です。

けど、行ってきたよ。
行っちゃえば、体調の悪さなんか、ぶっ飛んじゃうね

グッツは・・・
主な分は、東京で買ったから・・・
大阪で買ったのは、パンフ・クリアファイル(亮ちゃん・集合第3弾)・ショッピングバック。
パンフは・・・悩んだけど。買ってよかった
亮ちゃんのスペシャルな笑顔ショット有り
あとね、
いろはさん@すばる、ポストカードを購入されて・・・
亮ちゃん・裕くんの分を買い取り。


グッツは、公演中に買うので、ドーム内から少し音漏れが・・・。
【BJ】が流れてて・・・。
本編が終わる~って言いながら、聴き入ってたけど・・・
ドドッ!!っと人が出てくる前に、ドームから退散カエルさん(落ち込む)
明日のお楽しみですニコッ♪


とにかく・・・
明日のために、今日は早めに寝て、体調の回復を目指さなければ・・・。
熱っぽかったら、楽しめん!!


りん友ちゃんのところにも遊びに行きたいけど・・・
体調悪いので、長時間PCの前ちょっとキツイ泣きパンダ
エイトコンが終わったら、必ず遊びに行きます



いつも、遊びに来てくれてありがとう。






yuh's腟究




 sachiちゃん DVDありがとう

 ぐぅちゃん 明日、京セラで会いましょう

恋人にしたいアーティスト

カウントダウンTVの…

恋人にしたいアーティスト

第一位 赤西仁

おめでとう!

一位って、すごい嬉しい!
それだけ、たくさんの人に、仁が魅力的やって、証明してもらえたって事。

いつまでも、真夏の太陽みたいに、
キラキラして欲しいなぁ。

大好きな仁が、輝いてる

それだけで、私は幸せやもん。

yuh's

この瞬間、きっと夢じゃない

SMAPの新曲
【この瞬間、きっと夢じゃない】が発売になりましたぁ~絵文字名を入力してください

この曲、かなり好きです。

歌詞もいいし、メロディも好き。
聴いてて、心地いいのもステキ。

頑張ってる人へのYELL・・・。
きっと、これからの私を支えてくれると思える、一曲。



SMAPの持つ 力って やっぱりすごいなぁrainbow


とか、何とか言いながら、KAT-TUNが好きなんですけどね笑
SMAPは、私にとって神様ですから・・・huu


♪どんなに 遠く 離れていても そばにいるから♪




yuh's腟究

続きを読む

夕焼け

ちょっと前の雑誌のインタビューやったと思うけど・・・

が、カラオケで歌う曲は??って質問で・・・
『GiFTの夕焼けをよく歌う。』って答えてたのね。
で、どんな曲かなぁ~っと思って、
レンタル行ったら、レンタルに無くって・・・
買いに行っても、ちょっと昔のCDやったから、在庫なしで・・・
いつもネットでCDを買ってるお店にも在庫が無くて・・・
ずっと探してたんよ。

で、見つけたのよ!!
アマゾンで・・・。
ただ、アマゾンって滅多に使わないの。
けど、ここで手に入れんかったら、一生手に入らん!!っと思って、
SMAPの新曲【この瞬間、きっと夢じゃない】と一緒に注文。

で・・・
無事に届きました。

SMAPの前に、GiFTを聴いちゃった!!
ものすごく柔らかくて、優しい歌詞とメロディ。

この曲を、が歌ってるんやぁ~。
どんな風に歌ってるんやろう。

きっとめっちゃ優しい顔して、歌ってるんやろうなぁ~。


♪昔あの夕焼けに誓った 夢も涙も全てが 忘れないよ あの日の優しい笑顔に・・・♪


のおかげで、いい音楽に出会う事が出来ました。
ありがとう 




yuh's腟究

救済のお礼

カツカツの録画失敗の救済をしてもらえる事になりました。
すごくすごく嬉しくて、
お声を掛けてもらった時、感動してしまいました。

お顔もお声も知らないけど・・・
仁が好きKAT-TUNが好き
その想いが同じやから、繋がった縁。
それで十分なんやと思う。
想いが同じって大切な事。


今回、仁友ちゃんに助けてもらって、
めっちゃ嬉しかったので、
私も何かの時に、仁友ちゃんの力にならなきゃ
っと、決意を新たにしました。

仁が繋いでくれた、絆。
KAT-TUNが繋いでくれた、絆。

sachiちゃん 本当にありがとう




yuh's腟究

奈良路のドライブ

お盆休みやからね・・・。

年に数回の“お嫁さん業”をしてきました。
って言うても、私はいつまで経っても“お客さん”であって、“お嫁さん”ではない感じ。
それでも“お嫁さん業”はしんどかったり・・・(爆)

旦那の実家は、奈良。
我が家は、奈良ギリギリの大阪府(笑)
生駒山を越えて、奈良まで行ってきましたよぉ~。

昼食は、奈良市内で和食膳。
お昼ごはん816
このお膳に、ご飯とお味噌汁・デザートの白玉善哉がついてました。
美味しかったよぉ~

帰りは、奈良公園の辺りをちょこっとドライブ
奈良公園②

水面がキラキラしててきれいでしたぁ~。

奈良公園③

ドラマ【鹿男あおによし】の撮影をしていたのが、この辺りだとか・・・。

夜は、奈良の大文字が旦那’sばあちゃん宅から見えるので、観てきました。
終戦の日に行われる奈良の大文字。
戦没者の御霊への追悼と平和祈願なんだそうです。


帰りに、無花果を頂いて帰ってきました。
無花果


無花果大好きなので、めっちゃ嬉しい!!
初物やしね。
いつも、ご馳走様です。


って事で、今回の“お嫁さん業”終了。



腟究

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
sachiさんのブログ【craZIN love ~くれい仁らぶ~】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。


yuh's

ANTHOLOGY

相変わらず、100点満点で、
ヲタ心をちゃんとわかってる、激萌えなPOPEYE。

ホント・・・いつもステキなお仕事をありがとう!!


白のKAT-TUNも・・・

黒のKAT-TUNも・・・

めちゃめちゃ、かっけーじゃないかぁ~い!!

ヤバ過ぎる!!

眺めてるだけで、幸せな気分。


そうそう・・・ジャニーさん。
が、今後やってみたい仕事は??って聞かれて
『映画ッ!!』って力強く言ってるので・・・
実現させてあげて下さい!!


ジョン&ガイドもお持ち帰りしてきましたぁ。
実家に居たので・・・
ガン見できなかったのね。
だから、家でしっかり鑑賞。
母に・・・『何で、テレビジョンなんか買ってんの!!』って言われたけど・・・
まさか
『KAT-TUNのライブ速報が載ってるから』とも言えず・・・
何食わぬ顔をしておきました。
そりゃそうよね・・・
2冊のテレビ誌持ってたら、不振がられる・・・(爆)





yuh's腟究



[続きには・・・お願いです]



続きを読む

慶ちゃんのページに注目!!

KAT-TUNのページのレビューもしてないくせに・・・
W誌の慶ちゃんのページに注目
かなりおもしろい事を言ってるので、ちょっとだけレビュー。

◆もしもNEWSでちょっとかわったコンサートをするとしたら

関ジャニ∞とKAT-TUNも一緒の合同コンサート
すてき!!この企画!!ぜひ、実現を・・・。って、めっちゃ倍率高そう・・・

歌うのはほかのグループの曲・・・って言うか、カヴァーコンサート(笑)
キャッ!!それ、めっちゃおもしろそう・・・【Heavenly Psycho】@関ジャニ∞を聴いてみたいかも。

オレはKAT-TUNの【DON'T U EVER STOP】を歌ってみたいなぁ
えぇ~!!慶ちゃんにはドンエバ似合わんよぉ~。KAT-TUNの曲なら・・・コヤシゲで【SIGNAL】とか似合いそう(笑)

エイトだったら∞レンジャーのコーナーやってみたい!!
これは、ピッタリ(笑)イメージ的にキャラはオレンジ@マルorangeやね(笑)で、はシゲ は山P はカメ はテゴ はじゅんの は仁 どう、こんな感じの∞レンジャー(笑)

KAT-TUNの【チェリッシュ】とかエイトのテゴマスとかも見てみたい
KAT-TUNのチェリッシュかぁ~。めっちゃアイドル!!(笑)エイトのテゴマス・・・歌えるのはすば亮かなぁ~(笑)


こんな夢みたいな規企画、マジであったらどうしよう・・・。
って、想像するのは自由よね(笑)

私は・・・個人的にKAT-TUNの【ズッコケ男道】・NEWSの【LIPS】・関ジャニ∞の【I・ZA・NA・I・DU・KI】を見てみたいなぁ~。



yuh's腟究

コンタクトが・・・ナイッ!!

日曜日の出来事です。
ちょっと切ないお話です。けど・・・
『お前、アホやろ』って、思いたくなるような、バカチン話しです。

私は・・・すっごい目が悪い。
普段はコンタクトを使用しています(ハードレンズ)
でなきゃ、外を歩く事も危うい。
家に居るときは、たいがいメガネ。

夕方、出掛ける為にお化粧をしていたのね。
もちろん、コンタクトをつけて。
で、右目に違和感・・・。
左目にも違和感・・・。
しばらくすると、右目の違和感がなくなって、
左だけゴロゴロ。
左目のコンタクトを出して、水洗いして再装着。
違和感はなくなったけど・・・
何か、見難い。目の前がぼやけてる・・・。
ん??どーなってんねんやろう??
鏡をのぞいたら・・・
右目のコンタクトがない!!
(目の中を)どこをどう探してもない!!
ギャーなくなった~!!ってか、落としたぁ!!
そこから、部屋中の床の上・着ていた洋服・化粧ボックスの中など・・・
大捜索をしましたが・・・見付からず

新しいコンタクト・・・買わんと。
はぁ~・・・思いもよらぬ出費や・・・。

一応、保障期間内やったので、
紛失の再購入は・・・1枚3150円。
それでも・・・3000円あったら、ご飯食べれるよぉ。
エイトコン用の服買えちゃうよぉ。

ただ・・・
エイトコンまでに、新しいコンタクトが届くので、
メガネ参戦じゃなくなっただけでも、ヨシとするか・・・。
それから、左目のコンタクトは、失くしてないけど新しいのに交換してもらった。
交換は、保障期間内は無料なんだとか・・・。
んじゃ、紛失も無料にしてくれ!!(爆)


っつーか、私のコンタクトはどこへ消えたんやろう・・・。
今更出てきても、新しいコンタクトがあるから、もういいねんけど・・・。


それにしても・・・
切な過ぎる。



yuh's腟究

J-Webフォト

今度は・・・

京セラコンのライブフォト、発売でございます~。

どうしようかと思いつつ・・・
やっぱり、入ったライブのフォトだったので、
注文しちゃいました。
明日ペイジーしてきます。
(今回は、お財布事情を考慮して、だけ・・・。混合も欲しかったけど・・・

そう言えば・・・
先週の金曜日に、パンフのオフショットが届いてたぁ~。
めっちゃナチュラルながとってもステキでした

ライブが終わって、軽く抜け殻状態の時に届いたフォト。

ってか、ショップに行ってフォト買いしたぁ~い




yuh's腟究

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
流那さんのブログ【I'm your PINKY】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。


yuh's

中丸君の楽しい時間

中丸雄一さま

初のソロ舞台初日おめでとうございます


ライブが終わって、間無しのソロ舞台。

体力的にもキツいと思いますが、
千秋楽まで素晴らしいステージライフを送ってください。

そして、
観劇をされるゆっち担の皆様が、
ステキな時間を過ごされることを願っています。



ゆず。

クルージング

頂き物の、クルージングの招待券があったので、
親友ちゃん夫婦と一緒に、
サンタマリア号デイクルーズに行ってきました

クルージングって言っても、大阪湾内を周遊する50分のコース。
けど、潮風が気持ちよかったぁ

時々、海に行きたくなる・・・。
それって、私が山に住んでるから??(笑)
って、そんな訳ないか・・・

お天気もよくて、
空も青くて、
何か癒されました。


サンタマリア号



yuh's腟究

2008年8月8日 ∞の日

今日は、10年に一度の“8”が8つ並ぶ・・・

∞の日


J-Webの【関ジャニ戦隊 エイトレンジャー】の更新も、
“8”並びの、8日金曜日に変更だったのに・・・。

何か、特別なお知らせでもあるのかな??
っと、思ってみたりもしましたが・・・。

何もなかったですね。
私が勝手に、アレコレ想像してたからなぁ~
もしかもし・・・“8”並びの日に8人とか・・・って。
期待しちゃったわぁ~

エイトレンジャーロゴ一新!!
新しいロゴ、めっちゃかわいい
思わずDLLしちゃったわぁ

orange


エイトはいいなぁ。
こんな風に“∞の日”があって・・・。
エイトとエイターの特別な日。
いつか8→1になる事を願って・・・。






KAT-TUNコンの為、東京遠征をしていた日に、
エイトの大阪コン、チケットが届きました。

お席は・・・
スタンド28列目。
バクステです。

バクステは、初めてなのでちょっと楽しみです。
東京ドームでは、アリーナ席で堪能したエイト。
今回は、スタンドからガッツリ盛り上がろうかと・・・。

ただ・・・
まだKAT-TUNから抜け出せません。
もうちょっとKAT-TUNの余韻に浸ってから、エイトモードに。
(切り替えれるのか!?ゆず・・・(爆))
エイトコンには、KAT-TUNコンにない魅力がいっぱいなので、
会場に入っちゃうと、エイトモードになるので、
特に心配はしてないけど・・・。

それから・・・
りん友さんとも逢えそうな予感です


コンサート三昧の夏も、
そろそろ終演です・・・。


この夏、最後の参戦がエイトコン
盛り上がってサイコーの夏にしなくっちゃ!!ネッ!!



yuh's 腟究
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
