

ギガント!!(笑)

今日の仁は、めっちゃナチュラルな感じ。
帽子の具合で、泣きボクロ全開!!
の泣きボクロに、エロスを感じる・・・


今回のカツカツも・・・ロケでございます。


【しょこたんと行く 中野ブロードウェイ】でございます。

ナレーションで、
『赤西 ひくなよォー』って・・・(笑)

けっこう、ノリノリな聖に対して
最初っから、ひきっ放しな・・・

しょこたんから『赤西さん 好きなマンガは?』って聞かれ
『ONE PIECEとか・・・』って答えたら、
聖から『現代っ子だな』ってバッサリ斬捨て(笑)
タジタジな

しょこたんにそそのかされ、
&聖の萌えポーズ。
その写真を見て、が一言・・・
『汚ねぇ
そんな事、ないよ!!私は、ケータイ待ち画にしたいくらい(笑)

そして・・・赤西仁、人生最大の失言??を・・・(笑)
『コスプレの楽しみ方がわからない・・・』

ナレーションも・・・
『赤西、余計な一言、言っちゃったな』って・・・。

人生☆初☆コスプレ in中野ブロードウェイ!!

『酒が入ってて、夜ならまだやたかも・・・』っと、往生際の悪い(笑)

聖から・・・
『コレ(セフィロス)とコレ(ラムちゃん)どっちがいい?』って、究極の二択(笑)

で・・・

聖 ⇒ クリリン(@ドラゴンボール)
もう、ピッタリすぎて、大笑い。

 ⇒ セフィロス(@ファイナルファンタジー)
イマイチ なりきれてないけど・・・。
何故か、超笑顔。指がキレイ。
『オレのタレント生命も9999のダメージを負った・・・』って言ってたわりには、
けっこう楽しんでんやん!!

そんな、に萌え萌えでございますぅ~。
エロスの神様も、イタズラが好きなご様子・・・。
コスプレしてるにまで、降臨なさるとは・・・(笑)
私のダメージも9999やって!!
もう、にやけっ放しよ!!(爆)

もしかして・・・、オタクに目覚めた??(笑)


来週の予告で・・・
亀がとっても楽しそうに笑ってましたよぉ~。
何があるの??
めっちゃ楽しみぃ~






一晩で、V6モードから
KAT-TUNモードに戻って参りました。
もう、完全KAT-TUNモードです。

福岡 めんたいコンで・・・
はあっさりお脱ぎになったご様子。
いいなぁ私も見たかった・・・。
ドームでも脱いじゃって。どんどん脱いじゃって。

今日の福岡でも、たくさんの愛を


東京ドームで、仁とのデートタイムまで・・・
あと、2日。




yuh's絵










ViBES

V6 DVDシングル【ViBES】発売

おめでとうございます

DVDシングルって、ランキングどこに入るんやろう・・・。
シングル??
DVD??

って、どっちでもいいか

いつもネットで注文をするお店は、
必ず発売日前日のお届けです。
今日(7/29)は、お仕事お休みを頂いていたので、
午前中にお受取り。

さっそく聴いております。
DVDはまだ観てないけど・・・。
DVDまでガッツリ観ちゃうと、KAT-TUNモードへの切り替え、
大変だから・・・

DVDの特典に、新曲ばっかり8曲を収録したCDが付いてます。
このCD、最高
夏っぽい歌ばっかりで、いい感じに夏を感じる事が出来ます。
お気に入りは、まーくんオススメの【心からの歌】【サンキューミュージック】
Bonus Trackの【きっとよくなる】もかなり好き。

V6を聴くと、
何だかとっても安心してしまうんです。
人生の中で、一番沢山コンサートに行ったのが、V6。

しばらくジャニーズ活動をお休みしていたときも、
CDは欠かさず買っていたし、
V6から、KAT-TUNに降りた後も、
CDだけは買っちゃうんだよね。
止めればいいのに・・・レンタルすればいいのに・・・
って、旦那は言うけど、
どうしても、止めれないんだよね。
(SMAPも同様・・・)

今回、V6担のゆかしゃまから、
『一緒にV6行こうやぁ~』って誘われていたんやけど、
大阪城ホールのV6コンと東京ドームのKAT-TUNコンと重なったので、
残念ながら・・・8年ぶりのV6コンに参戦することは出来なくなってしまいました。
ゆかしゃま、次はぜひご一緒にV6コン、誘ってくださぁ~い






CD聴いちゃって、想像以上にステキな曲が多くて
すっかり、V6モードなんですが・・・

ダメダメ・・・
今週末は、KAT-TUNコンin東京ドームよぉ~
明日からは、ガッツリKAT-TUNよぉ~。

今日・明日は・・・
福岡コンです。(めんたいコン・・・(笑))
最後まで、ケガなく安全に・・・。
そして、たくさんの愛を

で・・・
最高のロクーンで、
東京に戻ってきて下パイ


東京ドームで、とのデートタイムまで・・・
あと3日。




yuh's絵






いつか、V6コンの参戦数より、KAT-TUNコンの参戦数が
上回りますように・・・。
1回でも多く、に・・・KAT-TUNに逢う事が出来ますように。

会報 No,12

You&Jの会報が届きましたぁ~

今回は、3グループが均等に載っていて、
なかなか読み応えのある感じでした。

3グループ合同ファンクラブなので、
いつも、均等に載ってるといいなぁ~って思うんです。

私は・・・
節操なく、KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSの3グループが大好きなので、
合同、大賛成なんですが・・・
いつか、バラバラになるんかなぁ~・・・
って、思うこともあったり。



そうそう・・・
会報と一緒に
上納金っじゃなくって・・・年会費の振込用紙が入っておりました。

更新もこれで、2回目。
早いなぁ~。

早急に振り込みます





ジャニショで、大阪のライブフォトが発売になってるようです。
ってか、
私・・・まだ、パンフ撮影オフショットもお迎えに行ってません
とりあえず、夏休みが終わったら、
ジャニフレンズと一緒に行く予定なんですが・・・。
英世が飛ぶんじゃなくて・・・
諭吉が飛んでいきそうです・・・

頑張って・・・働きます






東京ドームで、とのデートタイムまで・・・
あと4日。



yuh's絵



J-Web ライブフォト




まだ、KAT-TUNはツアー中なのに・・・
J-Webで、ツアーのライブフォト販売中

まぁ~、届くのは9月中旬って書いてあるので、
ライブも終わって、
『ライブDVDは出るんかなぁ~
って思ってる頃に、届くって事ね。

商売上手なんやから!!さすがジャニーズ
きっちり、ツボを押さえてるぜ・・・huu

もちろん・・・購入済みよ

ビンボーさんなので、
最初は、の分だけにしようかと思ったんやけどね・・・
集合がヤバイ
特に・・・3枚目

スクリーンに映ってるのは・・・
じゃないっすか
しかも、めっちゃカッケー絵

急遽予定変更
集合との2種を購入してしまいました

今日、ペイジーしてきます




東京ドームで、とのデートタイムまで・・・
あと5日。




yuh's絵

チェリーの色は、仁の色

久し振りに、親友ちゃん夫婦と一緒にお食事会。

お買い物をしたり、楽しい時間を過ごしました
いつも思うんですが・・・
親友ちゃんと一緒に過ごす時間は、
宝物みたいな時間なのですheart03

で・・・
お買い物をしていた時。
行ったショッピングモールは、夏の大バーゲンセール中
イエイrainbow

っとあるお店で・・・
ピアス半額セールをしてて・・・。

旦那に
『買ってぇ~』っと言ってみたところ・・・

買ってくれた

高いものじゃないけどね
めっちゃ嬉しい

イエイrainbow

ねだってみるもんだ(笑)

チェリーのピアス

赤色の石のチェリーのピアス。
かわいくない??

赤色は、の色。
色々ピアスを物色したんやけどね。
このチェリーのピアスがかわいくて、一目惚れやったの。

東京ドームコンの時、つけようと思ってます


ありがとねぇ~LOVE




東京ドームで、とのデートタイムまで・・・
あと、6日。





yuh's


お知らせです。

お友達の紹介です。

カメ&山田くんへの愛がたっぷり詰まった
美帆さんのブログ【Happy Life】をリンクしました。


KAT-TUNファン・(Hey!Say!JUMPファン)のお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。


yuh's

杜の都、仙台を楽しんじゃおうツアー

久々、6人揃ってのカツカツ。しかもロケ!
もう、最高やぁ~ん!
KAT-TUNは、6人揃うと最強ね。

んな訳で、KAT-TUNご一行様、仙台到着。

お姉さんたちから、レイを掛けてもらえたのは、
・聖・淳・雄の4人。
あれれ…
亀・竜の2人は?
罰ゲーム!
あの、非常に不味そうだったお好み焼き対決の敗者…(@綾瀬はるかちゃん)

で、何故かAD!(笑)
しかも“亀田”って、コンビ名まで…(笑)

新人AD2人に対して、アレコレ非常にキビシイKAT-TUNの4人(笑)
それを愚痴る亀田の2人。
かなり、いい味出てました!

が、亀田の2人に『お前、名前は?』って…
『亀梨和也です』
『上田竜也です』
って答えた後の
『タッチか!』って、ツッコミ最高!
の頭の回転の良さにビックリ(笑)

牛タン屋さんで
『牛タン定食6つ』って、カメがオーダー。
すかさず突っ込むKAT-TUN4名様
『オイッ!』
それに対してカメ反論!
『友達想いになって…』
もう、なんてかわいいの!
カメ、かわいすぎ

牛タンに舌鼓を打つKAT-TUNご一行様。
『このタンとオレのタンが、絡み合う…みたいなッ』
って、
その表現、エロくない?
けど、めっちゃ素の表情やったわぁ~。
あれは、マジで美味いんやな…。

そして、AD入れ替えじゃんけん勝負!
(私は関西人なので“いんじゃん”って言うけどさぁ~)

負けたのは…

カメ&ゆっち!

『下克上だぁ~』って、大喜びの上ポム。
その後ろに、悪魔が見えた…(笑)

サロンバスの中。
何やら、楽しそうな6人。
…何で体育座り(笑)かなりツボ!
ってか、膝下長ッ!細ッ!

そして…
悪魔と化した上ポムと遭遇した…

新人ADゆっちを遊園地で、怖い乗り物に乗せようと画策(笑)
じゅんのに何やら耳打ちするの顔・・・かなり萌え

本気で嫌がるゆっち。

“バンジージャンプ”に挑戦することになった、ゆっち。

もう、半べそかいてるしぃ~。
そのヘタレっぷりがめっちゃかわいい!

なかなか一歩が踏み出せないゆっちに、カメが優しく励ます。
・聖・淳・竜も、下からゆっちにエールを送ってる…っと思いきや、
ゆっちが何分で飛べるか、賭けてるし…。
その時、4人の後ろに悪魔を見た…(笑)

どうしても飛べないゆっち。
そんなゆっちを励ますため、次々とジャンプ台に上がり、6人集合!

『ほら、立って円陣組もう!』
って、

『イヤだ!絶対赤西に押される…』って、ゆっち。

…普段ゆっちにどんな悪さしてんの…。

最後は、みんなで円陣組んで6人の絆を見ました。
ロクーンは、強いなぁ。

なのに…
なのに…

どうしても飛べないゆっち。
50分後、ついにリタイア…

代わりに5秒で飛んだカメ

男だね、亀梨和也
めちゃめちゃきれいなフォームでバンジー!
あれって、一回戸惑うと、絶対飛べんのよね。
カメ、お見事でした!

いやぁ~、やっぱロケ最高やん!

次は、
しょこたん・聖・と、
中野ブロードウェイのロケらしいぞぉ~。
何やら・・・はコスプレしてるらしいぞぉ~。
楽しみなりよぉ~。






東京ドームでとのデートタイムまで…
あと、7日。







LOVE-J.yuh's

ふたりごと

ポポロの僕のNo,1ラブソング企画。

は自分の曲【care】を選んでいたけど・・・
裕くんはRADWIMPSの【ふたりごと】を選曲。

去年、有閑倶楽部をやっていた時、
裕くんが聴いていたRADWIMPSをが気に入っったって話をきっかけに、
私も、聴くようになったの。
カツスタでも、よくかけてたしね。

【ふたりごと】は、とってもかわいくて、ステキな曲。
聴いてるだけで、うれしくなる曲。

♪君の書いて恋と読んで 僕と書いて愛と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう

もう、キュンキュン
めちゃめちゃ幸せや~ん

裕くん、ナイス選曲

普段、ほぼジャニーズしか聴かないからね・・・
えっと・・・聴くよ。ジャニーズ以外も聴くんだよ。
ただ・・・今は、コンサート期間中なので・・・
脳ミソは、かなりの割合でジャニーズに占められてます・・・
それはそれで、私にとっては幸せなことやねんけど・・・(笑)


そう言えば・・・
亮ちゃんは、斉藤和義さんの【歌うたいのバラッド】を選んでたね。
この曲、マジで名曲よ。
亮ちゃんらしい、選曲。


東京ドームで、仁とのデートタイムまで・・・
あと、8日。


yuh's

care

ポポロの夏企画で、
が選んだラブソングは、

【care】

あと、上ポムの 【カキゴオリ】 も好きって、書いてあったよぉ。

自分の曲を選んじゃうが、かわいい(笑)

【care】を作った経緯は、
みんなに元気になって貰いたくて

その、の優しさと温かさがギュッ!と、詰まった名曲。

音源化されてないので、
KAT-TUN担(もしくは、ジャニーズ好き)の方しか知らない曲かもしれません。

音源化して、たくさんの人に【care】を聴いてもらえたらなぁ~って思う反面、

担・KAT-TUN担だけの大切な曲
って事で、このまま隠れ名曲のままがいいのかなぁ~、とか思ってみたり。

けど、やっぱり 音源化して欲しいッ

【care】だけじゃなくて、
音源化されてないメンバーのソロ曲がいっぱいあるのに、もったいないよぉ

ジャニーさん、
音源化実現に向けて、ご検討をよろしくお願いします



東京ドームで、とのデートタイムまで…
あと、9日



LOVE-J.yuh's

続きを読む

スピードレーサー

上映スケジュールの変更があったみたいで、
ウィークデーなら、スピードレーサーのレイトショーをやっていて…。

連休最後の月曜日に観てきました。

周りは、花男・ポニョの団体様だらけで、
スピードレーサーの劇場はガラガラ…。
なので、ゆっくり観ることができました。

映画は、CGを駆使したスピード感溢れる作品で、
ついつい、世界に吸い込まれてしまいました。

のめり込みすぎて、
時々、スピードの顔(特に口元が)が、に思えて、
途中、ほのかに微笑んでしまいました

の声は、とってもセクシーでした。
少し気だるくて、
それでいて、芯の強い
甘い声。

この声がやっぱり好き
そう思ったし・・・。

『キミの声を聞かせてくれ』
ってセリフに激萌えでした。

声だけでも、十分を感じる事が出来ました



お友達から、東京ドームのチケ到着の連絡がありましたぁ~
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
アリーナだそうです。
嬉しい~!

東京ドームで、とのデートタイムまで、
あと10日。





LOVE-J.yuh's

モトは取ったな…

土曜日の夜、久々に悪友(♂)のKと一緒に、夕飯を食べた

何故か、このブログの愛読者だったりする悪友。
なので、四捨五入・四十路に突入間近の悪友が、ジャニーズに詳しいことは、言うまでもなく…(笑)

その悪友が、今回のKAT-TUNコンレポを読んで、
こんな事を思ったらしい。
『何も知らずに読んだら、三行で断念やな』っと。
悪友は、最後まで読み切ったらしい。
そして、こんな感想を持ったようです。
『そんだけ楽しんだら、チケット代金6000円分のモトは取ったな』っと。

ってか、当然やん

モトを取るって表現は、ちょっと違うけど、
せっかくのプラチナチケットを手にしたんやから、
思いっきり楽しまんと、KAT-TUNにも失礼やっちゅーねん


行きたくても、行けない人が居る。
私目線で書く、とんでもないぶっ飛びレポでも、
楽しいって、言ってくれる方々が居る。
私のレポでも、役に立ってるのかしら?
って、思うけど…。

なので、次の参戦も思いっきり楽しんで、
ぶっ飛びレポを書きたいなぁっと。



yuh's

石川では・・・・

おはようございます。

もう、セミうるさいね~~んッ!!って、叫びたくなるお目覚めです・・・。


さてさて・・・

石川コンのレポ巡りをしていたら・・・
めっちゃ萌えぇぇぇぇぇ~何ですけどッ!!

【何年たっても】♪じんじん熱いよ~は、コンサートで歌いたくない!!って言い出したらしく。
それでもMCでせがまれて♪2人キスしたぁ~って歌ったら、
カメが♪じんじん熱いよ~って歌ったんやって!!

キャッ!!仁亀愛

そんでもって・・・

聖・雄・カメが
呼び”をしたと・・・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
激萌えやん!!

聞きたかったよぉ~。

ぜひぜひ、東京でも呼び”を・・・。


◆ 赤西仁さま ◆

兼六園と永谷園は、同じようなものでは有りませんよ・・・。
永谷園は、お茶漬け海苔です。寿司太郎です。
兼六園は、庭園です。

嘘を教えた、上ポムも悪いけど・・・
騙された、仁も悪いよ(笑)


石川公演、ラスト1日。
ケガなく、安全に・・・
そして、たくさんの愛を



yuh's

P日記

山Pの日記に仁が登場すると、
めっちゃ嬉しい

今日の山P日記にも、電話ネタで仁登場

1時間も何を話してるのかと思えば、
地球はデカイって…。
なんとまぁ、スケールのデカイ話を(笑)

仁も山Pも、それぞれのフィールドで頑張ってるから、
息抜きも要るよね。

相変わらず、ラブラブな2人。
亮ちゃんが妬くぞぉ~(笑)


そうそう…
山Pは、東京ドーム公演、観に来たりするのかしら?
来るなら、2日にヨロシク



yuh's


以下、私信です

続きを読む

編集後記 KAT-TUN@京セラドーム

カツコン、本当に楽しくて夢みたいな時間でした。
すごくすごく幸せで、こんなにキラキラした時間を味わえるとは思いもしませんでした。

昨日の夜から書き出した、
コンレポを見て
我ながら・・・『長ッ!!』って思ったし・・・。
スミマセン読みにくいコンレポです
でも、本当一生懸命書いたんだよ。
色んな想いが詰まり過ぎ・・・(笑)
まぁ~ざっくり読んで、暇な時にでもじっくり読んでいただければ・・・(笑)
仁目線で書いてるので・・・基本、仁盲目です

ただ、少し残念なことがありました。
書こうかどうかすごく悩んだけど、
書き留めて置くことにします。

人の振り見て我が振り直せ

って、意味を込めて。

私たちの後ろの席に居た、仁ファンのギャル2人。
仁が好きなのは、十分わかったけど、仁以外のメンバーをなじったりするのはどうなんって思ったのね。
ここに書くことさえ躊躇するような言葉で、前の席に居たので丸聞こえ。
それに、知らない曲とか有ったみたいで…。(その時点で、非常に怪しい…)
だんだん腹が立ってくるし、イライラするし。
KAT-TUNは、仁だけじゃないし、廻りは仁ファンだけじゃない。
他のメンバーのファンだって居るんよ。
仁を愛するように、メンバーを愛してあげなきゃね。

それから、バラードでも叫ぶんよね。
コンサートマナーとして、それはマナー違反だと思う。バラードは、やっぱり静かに聴こうよ。
で、一番腹が立ったのは、僕街。
ラブジュのあと、ステージに立ち、アカペラで歌う仁に向かって、大きな声で叫んだ。
マイクを使わず生声を送ろうと、絞り出すように歌う仁を見て、何故静かに出来ない!
あまりにも腹が立ったので、振り向いて『シッ!って、怒ってしまった…。
コンサートやから、楽しむことは大切やと思う。
けど、むやみやたらに叫ぶことがだけが、楽しむってことじゃないと思う。
その場その場の状況で、盛り上がったり、静かにしたり。

私だって、叫ぶし、騒ぐ。
けど、静かにしないといけない場面は、叫ばないし、ステージに集中してしまう。
それが、コンサートマナーだと思うから。

偉そうな事を言ってしまいました。
気を悪くされた方が居たらゴメンナサイ。





さて…

灼熱と多湿の大阪から、1日しか空きませんが、明日から石川公演です。
石川でも、パワー全開でたくさんの愛を
最後までケガなく、安全に…。

そして、石川公演に参戦されるみなさま、
両手に抱えきれない程の愛とか勇気とか元気とか
貰ってきて下パイ。
んで、ヤな事は、全部どっかに捨ててきて下パイ。



LOVE-J.yuh's




2008/07/17
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
京セラドーム大阪 2日目公演

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUNの夏のツアー
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
京セラドーム大阪公演2日目に行ってきました。

この日をどれだけ楽しみにしていたでしょうか・・・。
去年のツアーは、抽選外れで参加できず、生KAT-TUNを初めて体験です。
京セラドームが近づくごとに、歩くスピードは上がり、テンションも上がり、
そして、もの凄い緊張に包まれました。胃が痛くなるぐらい・・・

グッツは前日の公演中に買いに行ったので、今日は京セラに着いたらすぐに会場内へ。
席は・・・米粒席・・・っと思いきや、
上段席やったけど、京セラは傾斜が高いので、立ち上がったら前の人の頭ぐらいが膝の高さ。
1塁側だったので、メインステージは全体を見れなかったけど、
会場全体をまんべんなく見渡せる感じでした。
ただ・・・めっちゃ上やったので、肉眼でお顔を拝見するのは・・・至難の業(自爆)
双眼鏡でガン見でした

レポは、かなりネタバレを含みます。
まだ、参戦されて居ない方・ネタバレ拒否の方は・・・ゴメンナサイです

定刻18時になり、会場が暗転。座席はペンライトの海に変身。
そこに、キスマイの太ピーが登場して・・・
キスマイ・ABCのメンバー紹介。『みっく~ん』って、さりげなく叫んでみた(笑)

そして・・・
【T∀BOO】のイントロが聴こえ・・・KAT-TUNのメンバーが6個のカプセルみたいなのに乗って
ステージ上に登場。
その姿を観て、感涙!!
ここで、事件勃発!!左目のコンタクトが外れたうわっ有り得へん不測の事態・・・(自爆)
隣のアオちゃんにペンラで照らしてもらって、無事再装着。

は、パイポを咥えて、煙モクモクな感じで登場。
キャーーーーーッ!!生仁やぁ~!!ヤバイ・・・泣けてきた。
やっと・・・やっと・・・に逢えたよぉ~。嬉し過ぎる!!
気持ち良さそうに歌う仁を見て、本当に嬉しくなりました。
【Keep the faith】♪Sweetyは、極上で・・・とろけそうです。初っ端からこんなにぶっ飛ばしていいの??私・・・そんな感じ。
【GOLD】では、聖が会場を煽る・・・。この煽りがとってもKAT-TUNっぽくて好き。
は・・・始まりの鐘を鳴らしてて・・・。気持ちのいい高音がドーム内に響き渡りました。
亀の完璧なユニゾン。やっぱりこの2人は画になる・・・。2人が揃うとオーラ爆発!!
【Jumpin'up】はみんな楽しそうにJUMP!じゅんのがめっちゃ楽しそうです。
【ノーマター・マター】では、みんなでピース。この感じ、なんかいいわぁ。ライブの一体感。

ここで、メンバーご挨拶。
『おおさかぁ~!!盛り上がっていこうかぁ~!!』って叫んでいた(笑)
もう、絶好調よ!!
ゴメンナサイ・・・他メンの挨拶、覚えてない・・・

スクリーンでは、6人の海賊たちがある島に侵入・・・
その映像がとってもステキなんです。
スペシャルな笑顔を見る事が出来ます。
ってか、この映像・・・DVDにしませんか??かなりの萌えポイントやねんけど・・・。
出来れば、ライブDVDの特典映像でお願いしますm(__)m(⇒ジャニーさん)

【DON'T U EVER STOP】
とにかく、カッケーの一言。この歌のダンスはめっちゃカッコイイ!!
【12 o'clock】最後の亀チュー痺れます(笑)

聖のビックリドッキリ企画で登場したのは、BADの2人。
聖はごくせんに出てないけど・・・即席ごくせんトリオの結成(笑)
始まったのは聖ソロ【PARASITE】とにかくカッコイイ。
演出も歌もステージングも・・・。
みっくん&太ピーがマイクを持って、コーラス。
みっくんがアップになって、思わずキャッって叫んじゃった。本日二度目(笑)ゴメンね・・・みっくん推しで(笑)

亀ソロ【w/o notice??】予告なしに。亀がラッカーで絵を描いてる・・・。お世辞にも上手いと言えない・・・(自爆)
でも“大阪”は嬉しい(*^^*)
亀ソロ、実はかなり好きなんですよね。かわいいし・・・ドキドキやし。とっても亀っぽいのもよい。
かるいジャズのリズム。耳馴染みがいいのかも。

じゅんのソロ【夏の場所】この曲も好き。
アリーナ席に登場して、ファンの子をいじるじゅんの。14歳の少年を捕まえて・・・。
しかもその少年がじゅんのファンだったから、うちわにサインしてプレゼント。
す・・・すごいサプライズ。
こういうのを見ると、アリーナが羨ましくて仕方ない(爆)
じゅんのソロで、観覧中の関西Jr.を紹介。ベテランから今日入ったばっかの新人まで居ました。
大智も居たよ。関西Jr.は大智推し。
みんなで、うちわを扇ぎっこし楽しかった。
ただ。。。Jr,紹介が間延びしてしまって・・・そこが残念

で・・・TEN-G登場。
エイトレンジャーほどのハイテンションじゃないけど、この緩い感じがとっても好きです(笑)
けど・・・赤天狗さん、激しい下ネタはちょっと・・・(爆)
それならば、ピンク天狗さんの下ネタの方が熱烈歓迎かも(笑)
ピンク天狗さんの、横笛とってもかわいかったです。
もう、連れて帰りたいくらい(笑)
TEN-Gの流れで、一人一ネタ。
亀は、クランキーのCM。しっかり宣伝(笑)
じゅんのは、三行ラブレター。うしろのギャルがうるさすぎて何言ってたか聞こえない・・・
最後に、『いつも笑顔、僕と一緒だね、くいだおれ太郎』って言ってたのは覚えてる。
上ポムは、竜也心の俳句
『運動会 その子は抜くな 社長の子』上ポムはずっとこのネタで通すのかなぁ~(笑)
は、スクリーンの中で何かに追われてて・・・その流れで・・・走り逃げて、ステージ下に落下(笑)
聖・中丸コンビは、田中を・・・。
これがビミョーなネタ。笑おうと思えば・・・笑えるけど・・・(爆)ドンマイ・・・田中(笑)

【愛のコマンド】では、トロッコ。髪にターバンを捲いて登場。
そのターバンに、ピンバが2個ついてた。どこのやろう??大阪のやったら、嬉しいなぁ。
一塁側の外堀をトロッコで通過やねんけど・・・歌い出しを間違っちゃって、
『まぁ~ちがえぁ~たぁ~』って(笑)その時のお顔も可愛過ぎです。
愛コマの最後、スイッチオンの所は盛り上がるねぇ~。こういう掛け合い大好き!!

バクステに集合して【LIPS】やっぱり色っぽいよぉ。
【WILDS OF MY HEART】の亀ソロの♪君の声~で一萌え。
ソロの♪全部忘れていく~で二萌え。
この曲は・・ライブですると盛り上がるよね。

ボルテージの頂上で、MCに突入。
アルバムが1位になったことで、デビューから10作品連続1位のご報告。
3塁側に、淳・竜・亀の順で並んで、1塁側は、・雄・聖。
お礼で、頭を下げる・雄・聖。
それはそれは、深い深いお辞儀で・・・しかも、超長い(笑)
亀が・・・『怒られた時しか、そんなに頭を下げない』って言った時、
がすかさず『怒られても、こんなに下げない』って・・・(笑)
今日の亀もとっても仲良しさんです。ウキウキ
ステージ上で、ゆっちが変なポーズを取ってて、聖から突っ込み。
そしたら、ショップフォトのカメラマンさんが来てるから・・・って。
おぉ~いッ!!そっちにポーズ??
ってか、コッチにポーズしてぇ~!!
って思ったとき・・・聖がそのツッコミを。ココロの声代弁してくれた(笑)聖、ありがとm(__)m
そしたら、亀から激しいダメ出し・・・。
『そのポーズじゃ、ジャニーさんからソッコー却下されるって』やって。
ゆっちをいじめちゃダメぇ~!!
あとは・・・ゆっちの舞台の告知・上ポムのソロコンの告知・じゅんのカツカツ出演告知(笑)
じゅんのはやっぱりオチ(爆)

MCの流れから・・・しっとりと【MOTHER/FATHER】
やっぱ、この曲・・・ステキやわ。優しい気持ちになれる。
上ポムの声がドーム内に響いてました。亀は、トロッコでアリーナ内に。

その後・・・
キスマイのステージ。
【Goodbye Thank you】と【Kis-My-Me-Mine】
みっくんがめっちゃカッコイイし、歌も上手い。広い広い京セラのステージで、
ローラーで走る7人を見て、色んな想いがありました・・・。
で、Fiveのステージ。

一通り終わって・・・ゆっちのHBBとじゅんののタップ。
ゆっちのHBBを始めて生体験したけど・・・圧巻でした。素晴らしい!!
じゅんののタップも同じく・・・。
足は長いし、スタイルも抜群。なのに・・・あのキャラ。おかしいよ(笑)

その後、KAT-TUN全員でアクセントダンス。
踊るKAT-TUNがとにかくカッコイイ。
が言ってました・・・。今回の見所は、ダンスだと。嘘じゃなかった。目が離せないくらいカッコよかったもん。
【SIX SENSES】では、みんなでCLAP。♪止められるか俺らを~って所を、めっちゃ笑顔で歌ってた。
いいわ~、大好き!!CLAPしながら、みんなでバクステに移動。
【HELL, NO】はとにかくカッコイイ。
声が響いて・・・♪願い儚き愛は~って声を張り上げるの姿が・・・美しすぎる。
バクステから、メンステに戻る花道を、亀2人並んで、最後尾を歩いてました。
とっても仲が良さそうに歩いてて、とっても微笑ましい光景・・・。
亀は最強コンビですから・・・


ABCがメンステに登場して【Star Seeker】躍らせたら、とにかく上手いのがABC。
郁人のドラムがカッコよかったよぉ。

ゆっちソロ【SMACK】愛が溢れてて、かわいくて、優しくて。
ゆっちが凝縮されてました。

上ポムソロは、独特の世界観・・・【愛の華】
バラードを歌う上ポムはいつ見ても素敵過ぎ。

ソロ【LOVE JUICE】息をするのを忘れるぐらい、見入ってしまいました。
スクリーンでもなく、双眼鏡を覗くわけもなく、自分の目で、目の前にいるを見たかった。
歌の前に、テキーラを飲み干し、ライムを一齧り。その姿もセクシー!!
ガシガシ踊る。その姿が目に焼きついてる。
周りは見えないし、周りの音も歓声も聞こえない。
ただ、を見つめるだけで精一杯でした・・・。
なので・・・
じゅんのがバックダンサーに居る事に、全然気付かなかった・・・じゅんの・・・ゴメン

そして・・・【僕らの街で】
がピンスポの中、一人でステージに立ち、
♪やがて~いつからか~君といるこの場所が~僕の生きてゆく世界になった 初めて君を見つけたあの日~突き抜ける青い空が ただ続いていたっと、
アカペラで歌い出しました。最初はマイクを使って・・・そして生声で。
の声は、3階席の私にも届きました。
肩を震わせ、声を絞り出し、必死で声を伝えようとするの姿。
とにかく感動・・・。
ドームやから、生声は諦めていた・・・。けど、が歌ってくれた。だただただ・・・それが嬉しくて。
の声、ちゃんとココロに刻んだよ。絶対に忘れないから・・・。
涙がポロポロ流れて・・・堪える事が出来なくて・・・前を向くことも出来なくて・・・。

僕街のしっとりムードから一気に明るく【SIGNAL】
そして、メンバー紹介のダンス!!
は、バク転から、バク宙・・・そして腕立て伏せ(笑)
きれいにロン宙決まったよ(笑)カッケーーーーーーッ!!
ごめんなさい・・・目線で他メン覚えてない・・・
ダンスの流れで【SHE SAID...】
ここでも、カッコいいんだよね。もう、二度と・・・旅立たないで欲しいけど・・・。
(歌い出しのネタね・・・(笑))

トッツー&郁人のTEN-Gが出てきて・・・

そして・・・船の出港。
オープニングと同じ衣装でKAT-TUN登場。
花道の上を、船の形をしたムービングステージ
おぉ~!!初体験のムービングステージ!!
そして・・・聖の『止まらねぇ~ッ!!』っと始まったのが・・・・【喜びの歌】
仁の♪愛してる~
じゅんのの♪素晴らし過ぎるぅ~
っと、会場のボルテージは最高潮に・・・
そして、ラストは【Crazy Love】の高音の♪その心の~欠片は~って、ドーム内に響き渡り・・・
のキラキラした笑顔で歌い上げていました。
本当に本当に気持ち良さそうに歌うを見て、嬉しくて・・・幸せで・・・。
手が震えて止まらない・・・。
最後マイクを外して『ありがとうございました』っと
その心遣いがとっても嬉しかった・・・。
バックステージに帰っていくKAT-TUN・・・。

会場から・・・アンコールの声!!
その声に応え【Real Face】のイントロ。
亀の♪おもい~の後で、♪かるい~って・・・(笑)ライブならではの遊び心。嬉しいな(*^^*)
そして【Peacefuldays】
みんなで、K・A・T・T・U・Nって大騒ぎ!!とっても楽しい!!

オレたちが~K・A・T・T・U・N・・・・KAT-TUN!!

楽しい・・・この一体感!!気持ちいい!!

Wアンコールは、ご挨拶だけ。
ゆっちが『オレたちが、逆にたくさんのパワーを貰いました。楽しい時間でした』って。
とんでもない!!私が、KAT-TUNから・・・から、たくさんパワーを貰ったんよ。
今ね、本当に幸せな気持ちなんよ。元気なんよ。
ココロがキラキラしてるよ。
こんなにもKAT-TUNが好きなんやって。
この気持ちに、嘘や偽りは何もない。
まんまの気持ち。
この気持ち、忘れたくない。

ただ・・・
アワストを聴く事が出来なかったのが心残り。
このモヤモヤ感は・・・東京ドームでスッキリしたいと思います。

最後、ステージを降りるは・・・
チャオチャオって・・・。
もう、何てかわいいんでしょう

とにかく幸せ。
言葉のバリエーションが少なくて、
カッコイイ・ステキ・幸せ・大好き・・・同じ言葉ばかりを繰り返してしまいます。
100万の言葉を繋いでも、今の気持ちを表す事が出来ないのかもしれない。
ココロは真っ赤に染まっています。
情熱の赤。

歌う
笑う
踊る
ゆっちにラブラブな
亀とのシンメで最強の
どのも大好き。
とってもとっても愛しい。


ねぇ、・・・
『ありがとう』


次は、東京ドームで逢いましょう!!





LOVE-J.yuh's

京セラドーム魂、終了

今、帰りの電車の中です。

すっごい幸せな気持ちでいっぱいです。

KAT-TUNがステージに立っている姿を見て、号泣してしまいました。

ハートを鷲掴みにされました。

仁がキラキラな笑顔で歌ってる姿を見て、嬉しくて嬉しくて。

仁が僕街をアカペラで歌ってる姿を見て、
肩で息をしながら、必死で生の声を届けようと、歌う仁の姿を見て、
ポロポロと涙が止まらなくなりました。
手が震えて、仕方なかった。

こんなにもKAT-TUNが好きなんや、仁を愛してるんやって、再確認しました。

ゴメン…

まだ、記憶がぶっ飛んでて、
上手く表現できないです。

今晩、ゆっくり寝て、
改めてレポを書きます。

今は、興奮と感動したとしか伝えられません。



LOVE-J.yuh's

京セラ魂 本日参戦。

17日の朝です。

いつも、目覚めは最悪なのに・・・
今朝は、すんなりお目覚め。

いよいよ、今日です。
恋焦がれた・・・
に逢えるんだぁーーーーッ

夕方、待ち合わせをしているので、
時間まで、ゆっくりとコンの予習。

昨日の速報によると・・・
京セラでも、僕街をアカペラで歌ってるとの事。
ムービングステージも登場との事。
はとってもとっても楽しそうに歌っていたとの事。

が嬉しそうに歌ってる・・・
そう、聞くだけで私まで嬉しいです。

今日のも、キラキラでありますように・・・。

ただ・・・
ちょっと気になる事が。
頭痛がする・・・。いつもの偏頭痛。
薬を飲みたくないけど・・・
今日は、仕方ない。薬で抑えなきゃ・・・。
でないと、楽しめん!!
もう・・・なんでこの大切な日に・・・
おっと・・・
暗い事を書いてしまった・・・
案外、強い子なので大丈夫です(笑)
夕方には、完全復活して、
京セラで仁愛を叫んでるから・・・・

んじゃ、行ってきー



yuh's

京セラ魂 1日目 グッツ購入

今日から、KAT-TUNが大阪に登場です!!

京セラ魂、1日目。

私は・・・明日17日なんですが・・・
暑い中、グッツ列に並ぶのは至難の業・熱中症の原因になりかねないので、
仕事終わりの日が暮れてから、
京セラへGO

大正駅から・・・京セラドームが見えたとき・・・
テンション一気に上昇

思わず・・・
ーーーーーッって叫んじゃったわ

京セラドーム大阪

この中に・・・が居るのよ!!
この中で、KAT-TUNが踊ってるのよ!!
って思ったら、誰だってテンション上るでしょ!!(笑)

グッツ列は・・・案外空いてて、
ちゃんと前日に家で購入リストを作っていたので、
予定通りご購入です。
えっと・・・
諭吉1名家出~
ハイ・・・これも予定通りッス
でも、まだ一部なのよね。
予算の都合上、東京で買うのも多々・・・。

女王魂グッツ

グッツを買った後・・・
京セラでも音漏れしててさ。
ちょうど、ゆっちのソロ曲【SMACK】やったの。
もうちょっと聴いてたら、ソロ【LOVEJUICE】まで聴けたっぽいけど・・・
明日のお楽しみにしよう
って事で、泣く泣く京セラを後に・・・。

やっぱり、漏れ聴こえる音じゃ納得できんし・・・
最高のビジュのを見ながらでなきゃ、意味がないもん!!

準備は整いました。
グッツ購入から帰ってきたら、旦那が完成したうちわに、
もうちょっとだけ手を加えてくれてました。
更に、いい感じに変身です。

いよいよ・・・明日、に逢えるんや。
ココロウキウキです

ゆっくり寝て、明日のために鋭気を養います。



いよいよ・・・明日。
京セラで、に逢える!!!!



yuh's

CLUB KAT-TUN

お友達のいろはさん(@すばる)から、

女性自身(やったかな・・・)のKAT-TUNピンナップを頂きました。


えっと・・・
えっと・・・
えっと・・・

まるで、ホストクラブやん

こんなホストが居ったら、私、破産でございます(爆)
いくら貢いだら、私もんになってくれるねぇ~ん・・・
っと思いながら、夜な夜な、足しげく通いそうでございます

って、アホな妄想してる場合じゃないですが・・・

こんなに、シャツが肌蹴てるお姿が似合うアイドル・・・居ませんよ(笑)
こんなに、ゴールドな世界が似合うアイドル・・・居ませんよ(笑)

【コンサート】
見せ場は踊り。難易度の高いやつ。
ロス仕込じゃないけど、向こうの人には負けらんないぞ!って(笑)。


オッ・・・大きく出ましたね。赤西さん。
その難易度の高い踊り、明日この目で見せていただきますわ

留学して気持ちが楽になったし、色んなものが見えるようになった。
基本的には変わらないけど。
行ってよかったと思ってるし、また行きたい。


えっと・・・もう行くのは止めて下さい
ただ・・・留学から帰ってきて、がすごく変わったってきがするのは、きっと私だけじゃないはず。
角だらけだったが、少し丸くなって・・・でも、鋭い部分もちゃんと備えてる。
けど、もう、行かないでぇ~

【夜遊び】
クラブですね。踊ったり飲んだり。錦戸(亮)とも行きます。みんなでハイテンションになって騒いで、
朝までいたりして。


=クラブ。
何かしっくり来ます。そんで、亮ちゃんと一緒ってのも納得。
クラブと山P・・・ってイメージがないもん(笑)

【夏の予定】
好きな海に行く。予定を立てずに車でブラッと行って、何をするでもないけど、雰囲気を楽しむ感じ。

夏の海より、私は夏の終わりの海が好き。
けど、と一緒に真夏の海までドライブ・・・行ってみてぇ~(笑)

初めて声優も体験したよ。次は映画に出てみたい。恋愛ものでもアクションでも何でもいいから。

待ってました!!その言葉。私も待ってるよ!!
がスクリーンの中で、頑張ってる姿。



さてと・・・
今日は、夕方まで仕事して、
京セラ行って、グッツだけ先買いしてきます。
多分・・・京セラまで行ったら、中に入りたくなるやろうなぁ~。

キンチョーと楽しみなのとが入り混じって、超ハイテンションです


京セラで、に逢えるまで・・・
あと、1日。





yuh's


ショック・・・

マジですか!?
金曜日のスピードレーサー(吹き替え)をネット予約しようとしたら…

レイトショーの上映がナイッ
有り得へん…
最終が、15:10スタートって、どういう事?

しゃーない…
レイトショーは、諦めるか…。
いつもの映画館じゃないねんけど、
18:10スタートってのもあったし、
レイトじゃなかったら、別に夕方の時間とかでも見れるし。
たださ・・・
一回、レイトショーで映画を見ると、
通常で見るのって、バカくさいねんなぁ。
同じ映画やのに、料金めっちゃ安いし、空いてるし…。

やっぱ、選択間違ったか…
花男はロングラン確実やったから、
先にスピードレーサーを見るべきやった…。
先週の金曜日は、普通にレイトショーでスピードレーサー(吹き替え)上映してたもん



嗚呼、自己嫌悪。


めっちゃ気分はブルーやけど・・・
もうすぐ。生と逢えます。


京セラで、に逢えるまで・・・
あと、2日。



yuh's



日々、日時詐称でスミマセン・・・

お知らせです。

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
あっこさんのブログ【sweet drink じんじん熱いよ】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。


yuh's

切り替え完了

今朝から、我が家のBGMがKAT-TUNコンのセットリのヘビロテに変更しました(笑)
昨日まで。関ジャニ∞ばっかりやったんですが・・・


広島・仙台・静岡・北海道と、
参戦された方のレポを読んでいたら、
すっかり行った気分になっている私なんですが・・・
行った気分じゃなくて、
木曜日には、リアルな現実なんですけどね。
実感、ゼロです(笑)
大丈夫か?私・・・

手元にちゃんとチケットもあるのになぁ。

カキカキしながら、セットリ順で聴いてるのになぁ。

って、言いながらも・・・
ちゃんと切り替えしてるから、大丈夫なんですけどね。
夢心地ぐらいの方が、いいのかも。
そんな風にも思ってみたりして・・・。


そういや、P日記にが登場してたねぇ
30分も電話でお喋りしてたって携帯
まるで、女の子やんッ!(笑)

その会話、聞いてみてぇ~。


木曜日は、お仕事を休んでるので、
水曜日は、残業覚悟で頑張ります!
水曜日までに、専務に話して、手続きをしなきゃならん事もなるしなぁ。
とりあえず、の為・KAT-TUNの為・・・
頑張って、働かんと・・・

に逢えるニコニコ。 横向き
今の私は、かなりのピンクオーラ出てると思います。
だって・・・
に逢えるんやハート8って思うだけで、嬉しくて嬉しくて、ドキドキしてしまうねんもん
まるで、恋する乙女さッheart03


そうそう、北海道コンで、マナーの守れないファンの子が居ったみたいです。
なんか、めっちゃ腹が立つ
みんな、一生懸命1つ1つのステージをこなしているのに、
こんな風にごく一部のマナーを守れない人たちのために、
イヤな思いをさせてしまう。
それって、すごく寂しい事よね。

大阪では、マナーを守って歓声を贈り、KAT-TUNメンに気持ちよいステージを魅せて貰おうね!



京セラで、に逢えるまで…
あと、3日。



LOVE-J.yuh's

初☆一人舞台

NEWS 加藤成亮さま

初 一人舞台 開幕 おめでとうございます。

身体に気を付けて、
千秋楽まで、突っ走ってください。

シゲの、シゲらしい、シゲにしか出来ない、
ステキな舞台になる事を、祈っています。

8月、梅田芸術劇場でお会いしましょう。



yuh's

うちわ、完成!!

来るよ・・・
来るよ・・・


KAT-TUNが大阪に来るよぉ~

私の参戦は・・・17日。
けど、16日の公演中を狙って、グッツを買いに行く予定。

もう、頭の中はでいっぱい!!
以外のこと、考えられない!!
初めて、生KAT-TUN・生を体験するんです
そんなテンションでも、許されるよね

TVの中、DVDの中、雑誌の中などなどの・・・しか知らない私にとって、
・KAT-TUNは、未知の域!!
心の準備が要るかも・・・
そんぐらい、キンチョーしてます。

ホンマに、は居るんやんなぁ~
って、旦那に何度も何度も聞いちゃったり・・・。
何か、めっちゃテンパってたり、
ヘンなテンションで浮き沈みしたり・・・。
とにかく、落ち着きません!!

今回の京セラは米粒席なので、ある意味・・・よかったかも。
近過ぎたら、失神するかも・・・
遠くからなら、思いっきり仁愛を叫べるもん!!
そりゃ、近いに越した事はないけどね。


今日、うちわが完成しました
仁のイメージとはちょっと違った感じちゃけど・・・
今回も、旦那力作です!!
東京ドーム公演が終わったら、披露しまぁ~す。


17日まで、セットリストを参考に、
イメトレしながら、軽く妄想したいと思います(笑)

北海道の広大な土地がそうさせるんでしょうか・・・。
KAT-TUN様、相当自由に暴走している様子。
大阪の自由で何でもありの空気の中でも、大暴走してくだパイ。
暴走、大歓迎でございます。
私でよければ・・・大暴走にお付き合いいたします(笑)←だれでも、頼まんって・・・(自爆)

ちゃま・・・ハンケツ出してもいいわよ!!(笑)
ハンケツ出しちゃうでも・・・受けとめる自信はあるッッ!!




京セラで、に逢えるまで・・・
あと、4日。


yuh's

花より男子F

レイトショーで、花男Fを観てきました☆
めっちゃおもしろかったぉ~。

道明寺とつくしちゃんは、相変わらずラブラブで、
類は、緩いままやねんけど、芯は強くて、
アキラは、裏社会のボスへの階段を登り始め、
総二郎は、やっぱり女ったらしで(笑)

はちゃめちゃF4と、つくしちゃん。
それは、映画の中でも、変わりなく…。

映画の内容は、
ネタバレになるので、書きません。
映画館で観て下さい。
多分、その方が気持ちいいはず!
道明寺のつくしちゃんに対する一途な想いは、キュンキュンです

私は、泣いちゃいました。
めっちゃ笑いました。

松潤の上半身裸は、かなりな萌えポイントです(笑)
っーか、松潤って、こんな男前やったぁ~?って、感じよ。

少し長めですが、全く長さを感じません。
めっちゃステキなエンディングでした。

ラストシーンを観て、
コレで本当に花男は終わり何だと思いました。
納得いくラストです。

嵐の【One Love】も花男Fにピッタリ!

道明寺&つくしちゃん
末永く、お幸せに。
そんな気持ちでいっぱいの映画鑑賞でした。



来週は
スピードレーサーを観に行きます
もちろん、吹き替えを…(≧∇≦)




yuh's

続きを読む

お礼

静岡のエコパコンに参戦した、仁友のぐぅさん

知り合って間もない頃だったにも関わらず、
静岡限定のピンバッチを送ってくださいました

すごくすごく嬉しかったです。

仁が繋いでくれた絆
大切にしなきゃ・・・
っと、改めて感じました。

来週、大阪限定を送ります。
楽しみにしててください




京セラで、仁に逢えるまで・・・
あと、6日。


yuh's



続きを読む

wink up

wink upの伝言板で、
毎月、イチャついてる・P・亮の仲良し3人。

先月のP&亮の攻撃から、
今月は、の反撃!

ホントにホントに、仲良すぎでしょ!!ってぐらい、ラブラブ振りが伝わります。

3人でドラマやっちゃえ!
3人で映画やっちゃえ!
3人で舞台やっちゃえ!
3人でユニット組んじゃえ!
3人でCD出しちゃえ!
3人で全国ツアーやっちゃえ!

っと、ツラツラ希望を書いてみた(笑)

これは、あくまで私の希望なので、
鵜呑みにしないでね。

そうそう、
wink upの付録、ハードピンナップの

メガネビジュやけど、男前ーーッ!





京セラで、に逢えるまで…
あと、一週間。







LOVE-J.yuh's

ハピバ

ルイ・・・

ようこそ、三十路ワールドへ。

おめでとう!!

30代には、30代でしか味わえない
けっこう楽しい時間。

充実し、幸せな毎日を。



yuh's

Tarzan

何処もかしこも、売り切れ中のTarzan

日曜日の余韻にもうちょっと浸っていたかったけど、
有給明けは会議でした。
亮ちゃ~んアップロードファイル って思いながら、新大阪まで。
途中、コンビニに立ち寄って、お茶を買ったの。
で、何気なく雑誌売場を見てみたら…

後光の射してる雑誌が…
しかも、挑戦的な目で、コッチを見てる…。

仁!

Tarzan発見☆

見付けて、手に取るまで
1秒かからんかったと思うわ

かっ…

かっこよすぎる!

か…

神レベル!


会議中も、Tarzan表紙の“ギャランドゥ仁”が頭から離れなくて…
会議どころじゃありませんッッッ!
(↑マジメに会議に集中しろッ!!)

お昼休憩の時、見ちゃいました。
すごいナチュラルなが居て、
柔らかな笑顔で、
表紙の挑戦的な表情とは違ってて。

本当にステキ。

セクシーさは学べない。才能である
↑コレ、のための言葉よね


エコパでもはめっちゃ楽しそうに歌っていたって、仁友さんのレポを見て、
京セラまで、あと一週間だと気付いた私。

亮ちゃん・裕くんの余韻を味わいつつ、
モード・KAT-TUNモードへ切り替えなくっちゃ。

京セラで、に逢えるまで…
あと、9日。






LOVE-J.yuh's

編集後記

初めて、東京遠征をし、
初めて、ネットフレンドと顔合わせをし、
初めて、東京ドームを目の当たりにし、
っと、初めてだらけの東京遠征でした。

ネットフレンドが、リアルフレンドに変わり、掛け替えのない友達に出会った瞬間でもありました。

夜行バス往復、しかも泊まりなしの弾丸ツアー。
三十路を過ぎた大人のすることには思えないかもしれませんが、行って良かったって思ってます。

帰り道、両足と両腕の筋肉痛を感じながら帰宅しました(笑)
筋肉痛の原因は、ペンラとうちわを振りすぎたことかなぁ~?
体は正直です。
気持ちはかなり高ぶってましたが、帰宅後は、睡魔に勝てず、シャワーしてそのまま爆睡でした。

夢の中でも、昨日の余韻に浸ってて、夢心地です。

今回の遠征で、次の遠征に活かさなきゃいけないことを書き留めて置こうかと。

・バス車内はめっちゃ乾燥するので、マスクは必須
・簡易エア枕があれば、便利かも(荷物になるけど)
・ライブ用の洋服はもちろん、帰り用のTシャツを持参する
・シャワーが出来ないので、メイク落としシートと汗拭きシートは忘れずに
・簡易充電器を持参したけど、追っ付きません↓バス車中やライブ中などは、携帯電話電源オフを
・東京ドームシティは、人だらけ!お土産は早めに購入し、キャリーはなるべくロッカーに入れる方がベター
・ドーム内はペットボトルを持っては入れないので、エコボトルを用意
(持って入ったけど、警備員の視線が怖くて、途中水分補給が出来なかった↓)



こんな感じかなぁ~?

また、思い出したら書き足そうっと。

もし、こう言うのがあると便利よって、アイテムがあるなら、教えて下さい



2008/07/06
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合
東京ドーム 初日公演

yuh's

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
