スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット到着

7/17京セラドームコンのチケットが届きました

ハイ・・・。届きましたよ。

見てビックリよ

先ず、何処やねん!!って思って、
PCで座席検索。

何度確かめても・・・
豆粒席です・・・

豆粒って言うか、豆粒より小さい・・・
米粒席です

やって、分かるんか??
を肉眼で確認できたら、本望です・・・。
前からより、テッペンから数える方が、
間違いなく早いぜ!!
ってか、後ろにあと何列あんねぇ~ん!!ってお席です。

引きの悪さを痛感しております・・・。

半泣きメールを、ご一緒するアオちゃんにメールしたら、
は私が探したる!!』って、力強いお言葉を頂きました。
ありがとう!!アオちゃん。
こうなったら、テッペンから思いっきり仁愛を叫ぶぞーッ!!!


神席への道のりは、長く険しいです・・・。


今回、米粒席なので、
次回から、どんなお席が届いても、
きっと驚かないと思う。

もう、怖いもんなんかない!!(自爆)
開き直ったら、こんなもんです


けどね、
去年は落選。
今回は、米粒。

一歩前進しました。

毎年、ちょっとづつ、ステップアップしていけばいいんだ




京セラで、に逢えるまで・・・
あと17日。



yuh's


スポンサーサイト

続きを読む

脳ミソの切り替えを・・・

来週の今頃は、
東京ドームで、関ジャニ∞のライブ参戦をしているんですが・・・

なかなかKAT-TUNモードから、脱出できません

そろそろ、脳ミソの切り替えをして、
エイトモードで、亮愛を叫ぶ準備を・・・(笑)

今回のエイトコンも、
グッツが充実してるようで・・・アップロードファイル

KAT-TUNコンもあるし・・・
今回は、グッツ控えめ・・・って思ってたけど、
どうにもこうにも・・・
諭吉の家出かぁ~(爆)

よし・・・
目標!!グッツは、諭吉1人以内!!(笑)

春コンと同じ、さんがいらっしゃったので、
セットリの大幅変更はなさそうかな??
初回公演に参戦なので、
どんなライブなのか、予習ができません
けど・・・
初回公演には、初回公演の醍醐味があるので、
存分に楽しみたいと思ってます

しかも、東京遠征です
初めてだらけです。

こんな私ですが、ご一緒するこゆみさま、どうぞよろしくお願いします




yuh's

続きを読む

仁マニュ

1日遅れの更新。

最近のマニュは、いい子ちゃん全開ですねぇ(笑)

先ず、
ご挨拶。
“ごきげんよう”は、私もよく使うよ!
いろんな場面で使えるので、便利です。

海行きてぇ~
ってのが、っぽい。

次に、広島コンの感想。
踊ってるんだねぇ。
ガッツリ踊るが好きなので、嬉しいなぁ。
同じモチベーションを京セラでもよろしくね☆

カップルでKAT-TUNコンかぁ。うちは、無理やな…
ダメ元で、誘ってみたけど、あっさり却下された(爆)
うちわは作ってくれるけど、参戦は別の話らしい。

そして、コンに行く方への気遣い。
『来られる方は存分に騒いで帰って下さい』
もう、完璧です!
もちろん、騒いで帰るさぁ~
声が出なくなるまで、騒いじゃう!←他の人に迷惑を掛けないように!byゆず旦那

そんで、きっちり映画の宣伝(笑)
もちろん観に行くよ☆吹き替えを(笑)


チァオ
って、何かおかしくないか?(笑)
まっ、いいか・・・。
細かい事を気にしないのが、の良い所やもん!!


またまた、6週間後が楽しみだぁ~い



京セラで、仁に逢えるまで…

あと19日。




LOVE-J.yuh's

Crazy Love

女王魂、ラストが

“クレラブ”だと知り、
その瞬間から、
クレラブのエンドレスが始まりました。

最近、パイレーツしか聴いてなかったし、
ラストは“OUR STORY”だと信じて疑わなかったので…

久々に聴いて、
やっぱ、いい曲やわぁ~
って、思ったわん。

この曲も、めちゃくちゃラストに相応しいやんッッ!!


出だしのの優しい声。
後半の、高音の美しさ。
6人のハーモニーがとってもステキで、
きっと、会場で聴いたら、
涙が止まらんような気がする。

優しい言葉が詰まった“クレラブ”を最後に選んでくれた
KAT-TUN・スタッフの皆さんに最大級の感謝とありがとうを・・・

♪もしも時が止まるなら オレはずっと待っているよ♪

待ってて 待ってて

そんな気持ちを隠せない!!



京セラで、に逢えるまで…

あと20日。


LOVE-J.yuh's


続きを読む

おめでとさん

またまた、嬉しいニュースが飛び込んできました!

上ポム

‡ソロコンサート決定‡

おめでとうございます!

広島コンでじらしてたのは、
ソロコン決定のお知らせだったのねぇ。

私は、てっきり…
『ボクシングライセンス取得』かと、思ってたので(^_^;)

まさか、ソロコンだったとは…。

どんなステージを見せてくれるのでしょうか?

上ポムらしい、
幻想的で色っぽいステージになるやろうなぁ☆

観たいなぁ~。
けど、3ヶ月連続東京遠征って言い出したら、
殺されるな…確実に…。

上ポム・竜担のみんなが、
幸せな時間になりますように。

そして、

次は、仁ソロコン!
の、ビックニュースが飛び込んで来ますように…。

LOVE-J.yuh's

仁の声

ゴメンナサイ。
ちょっと愚痴っぽいです。

何か、書かないと無理っぽいので、
ちょこっと書きます。

隠しておきますので、
スルーしていただいて、構いません・・・。





続きを読む

京セラチケット

京セラドーム大阪 公演のチケットが、
6/30(月)指定着で届くようです。

いよいよだ・・・。

いよいよ、届くのね。
チケット。

チケット確保が出来るまでは、
どの席だっていい!!
お願い 神様 当てて・・・
って、思っていたけど・・・

確保が出来れば・・・
ついつい欲張ってしまい、
ジャニ様、どうか神席を
って、願ってしまいます

もう、泣いてもわめいても、
来週月曜日には、チケット到着です。

はぁ~ドキドキしてきた

いいお席のチケットが届きますように。



yuh's



続きを読む

お知らせです

お友達の紹介です。

仁への愛がたっぷり詰まった
うさぎさんのブログ【With you】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。



yuh's

スピードレーサー 舞台挨拶

スピードレーサーの公開に合わせて、
舞台挨拶が決定しましたぁ~!!

J-Netにて、プレリザーブの方法が載ってます。
仁のお誕生日の翌日なので、
いつも以上に倍率が高そうですが・・・。

行きたいなぁ~。
だけど・・・
私は行けないのぉ~(号泣)

7/5は、朝から夕方まで仕事・・・(しかも、会議
夜は・・・
7/6 東京ドームの関ジャニ∞コンに参戦の為、
深夜バスに乗り込み、東京行き・・・。

舞台挨拶が翌日7/6だったら・・・
って、思ってしまいました

舞台挨拶に参加される方にとって、
仁とのステキな出会いになる事を願っています。



とにかく・・・

仁が初めて挑戦した声優のお仕事です。

舞台挨拶は観れませんが、
劇場にて、しっかり仁のお仕事を堪能したいと思います。

いつも利用してるシネコン、ちゃんと吹き替え上映ありました
旦那を説得して、いつものようにレイトショーで・・・。



yuh's

行った気分

KAT-TUNの広島公演が終了したようです。

広島に入ったお嬢(@じゅんの:OL時代の先輩)から、
セットリ・ステージの形・会場の雰囲気・仁の様子など・・・
速報でいただきました。

お嬢、ありがとう!!

それから、広島限定ピンバッチも買ってきていただきました。

これまた、ありがとう!!

ブログ巡りをしながら、
すっかり行った気分です(爆)

何か・・・
すんごい楽しそうなんですけど!!

やっぱり、生ロクーンですしね。
想いも格別かと・・・。


私は・・・
京セラ・東京ドームの参戦なので・・・
まだ少し先ですが、
セットリなどを参考に、
イメージトレーニングに励みたいと思ってます(笑)


ロクーン、最高

いよいよ・・・

おはようございます。

気持ちだけは、すっかり広島にぶっ飛んでるゆずです。
(参戦しないのに・・・)

広島参戦のみなさま
あいにくの空模様ですが、
そんな事気にせず、
ガンガン盛り上がってきてくださぁ~い!!



楽しい時間

ゆっち

ソロ舞台、決定おめでとう!!

KAT-TUNの中で、初めてのソロ舞台。
ゆっちを表すような、舞台タイトル
【中丸君の楽しい時間】
なんだか、とっても幸せな時間のような気がします。

J-Webのチケット争奪は、
奇跡的な確立・・・。
ゆっち担のみなさんが、
ゆっちと一緒に
幸せで楽しい時間を過ごす事が出来ますように・・・



ツアーの後、息つく暇なく、舞台の準備で大変だと思います。
カラダに気をつけて、
過ごして欲しいと思います。


そして・・・

いつか、のソロコン!!実現しますように。



続きを読む

コンサートグッツ画像

J-Net・J-Webに、
コンサートグッツの画像がされています。

見れば見るほど・・・
欲しいものが増えてしまいます。

どうしよう・・・。
もう、自制できない!!(爆)

とりあえず・・・

パンフレット
うちわ
クリアファイル
ショッピングバック
ドリンクボトル
コインミラー
宝箱
会場限定ピンバッチ
オリジナルペンライト
オリジナルフォト

の、合計10点は、確実にお買い上げ~

バンダナ
リストバンド
ポスター

の、3点は
当日のテンション次第って事で・・・




ってか・・・

ペンライト・・・すげー!!

サーベル??

さすが、海賊・・・。

まさか・・・って感じっすよ(笑)
これは、絶対にGETよ!!



yuh's

アイアイ傘

テゴマスNEWシングル

【アイアイ傘】発売おめでとうございます。

相変わらず、テゴマスの曲は、可愛くて、優しくて、ステキな曲です。
んで、2人のハーモニーがVERY GOODぅ~です

こんな風に、アイアイ傘出来るなら・・・
雨も悪くないかな??
なぁ~んて、思ったりもします

梅雨の鬱陶しい時期ですが、
テゴマス、2人のハーモニーで、
優しい気持ちになるのも、アリかな??


続きを読む

コンサートグッツ

J-Web&J-Netに、コンサートグッツの詳細が出てます

宝箱がある
さすが、海賊…(笑)

ざっと計算しただけで、
諭吉が1.5人ぐらい家出かしらん(爆)


まっ、想定内かな…。
どっからか、ちゃんと資金は出てくるんです…。
そこが、不思議なところです(笑)

だけど、旦那には内緒やな…

yuh's

贅沢な休日の過ごし方

昨日、友達のアオちゃん(@シゲ)と、
定休日が合ったので、

行きたくて行きたくて、ウズウズしていた・・・
シャニショに行ってきました。

どこまで、仁フォト買ってたかな??
っと、持っているマイフォトを調べてみたところ・・・

LIPSのPVオフショットまで持っていたので、
ドンエバオフショットとⅢ-QUEEN OF PIRATESオフショット。

さて・・・何枚買うかがポイント。
もう、夏のライブ月間に入るので、
ちょっとお財布の紐を締めつつ・・・

仁を10枚
亮ちゃんを4枚
裕くんを1枚

の、合計15枚。
あと、KAT-TUNのチケットフォルダーをご購入。

今回は、少なめです(笑)


仁のフォトを選んでいた時、
『やっぱり、私は仁が好きって思ったの。
ドンエバの髪を結ってる仁は・・・
めっちゃさんで、
見てるだけで、嬉しい気持ちになります!!
ハッとするほど、きれいな表情をしてる仁は、
ステキ過ぎて、フォト相手にキンチョーしてしまう事も・・・

今回のお気に入りは・・・
Ⅲ-QUEEN OF PIRATESオフショットの、
目をつぶって、ウーンッッ!!ってしてるショット。
ちょっとアホっぽい(失礼・・・)感じが、またたまらんのよ!!
セクシーな仁とのギャップ・・・
これも、仁の魅力の1つかも。

仁フォトを選び終えて、
亮ちゃんフォト(NEWS)を選んでたのね。
今までやったら、
慶ちゃんも
シゲも
って、欲しい!!って思ったフォトは全部買ってたりしてけど・・・

今回は、仁と亮ちゃん。
裕くんは・・・男前やってん


一緒に行ったアオちゃんも、
同じ事言ってて・・・。
アオちゃんは、シゲ担。
けど、マルもPも好き。
マルを見て、シゲを見たら・・・
『やっぱり、シゲが好き!!』って、思ったそうです。


そうなんよね・・・。
最後に戻るところは、担当様。

これで、仁フォトのコレクションが増えました。
仁専用ファイルを眺めるたび、
嬉しくなったり、ドキッとしたり・・・。
特に、NYの仁は、
髪もボサボサで、眉も全く手入れされてないけど・・・
きれいなんよね。
大切な1枚。


また、ライブで一気にフォトが増える(予定)
お気に入りの1枚が、どんどん増えていきますように。


yuh's

続きを読む

お土産

先週、うちの両親が仲良く、韓国プサンへ旅行してました。

韓国に行くって言うので、
巷で話題の
“BBクリーム”を買ってきて!!
って、頼んだら・・・4箱も買ってきてくれたの!!
(さすが、ゴーカイ父ちゃん!!)

◆BBクリームとは・・・
これ1本で美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの4効果があり、
おネエMANSでも放送された通りIKKOさんも絶賛のクリームです。


しかも・・・日本未発売のMISSHAのShinyタイプ。
微粒子パール入りで光にあたるとキラキラになる優れもの!!

抗酸化力が高いアスタキサンチン、
肌をつややかに煌かせるダイヤモンドパウダーなど
ハリ、弾力の事も考えた
美肌への道たっぷりのBBクリームだそうです。


7741406.jpg



うちの両親は、2人とも60overなので・・・
よくわからなかったらしいです。
けど、ちゃんと一番欲しかったのを買って来てくれました!!

さすがです!!父ちゃん・母ちゃん!!


んで、BBクリームと一緒に、
MISSHAのヨーグルトシートマスクも買ってきてくれました!!


3774m.jpg



このシートマスクは、めっちゃ気持ちいい!!
私のイチオシのシートマスクなのだぁ!!
以前、チェジュ島に行った時、買って帰ってきたのぉ。
顔にしっかり張り付いて、
ギュッを締めてくれるので、
地球の重力に逆らえなくなってしまったお肌が、キュンッ!!って上っちゃうの!!
それって、すごくない??


もちろん、コン前にはシートマスクでお肌に水分をたっぷり補給。
BBクリームで、キラキラ肌にして、
コン参戦!!
行くぜっ!!(笑)



父ちゃん・母ちゃん、ありがとねっ


ゆず

ザ少年倶楽部プレミアム

少クラ プレミアム。

ゲストは、KAT-TUN 田中聖。

太一くんと聖。
どんな対談になるんやろうなぁ~って、
思っていたんやけど、
想像以上に、ステキな対談でした。

太一くんが、上手く聖の言葉の1つ1つを拾っていて、
いいお話を沢山聞けたなぁっと、思いました。

また、聖のKAT-TUNへの思いを
素直に話していたのも、すごく印象的でした。

KAT-TUN結成当時の、聖の心境や
ファーストコンサートを成功させて、絆が深まった事。
NEWS・関ジャニ∞など、後輩のCDデビュー。
紆余曲折を経て、CDデビューへ・・・。

デビュー半年で、仁の留学。
聖の言葉が、なんだかとっても胸に刺さって・・・。
『このままKAT-TUNが空中分解するんなら、オレは行くのに反対だよ』
話し合いを重ね、
なんとかKAT-TUNを支えるんだと、
当時の聖は、孤軍奮闘してたよね。
その姿が、痛いぐらい伝わってきてた・・・。
昨年2月、仁が戻る為に、NYで・・・6人で話し合いを持った時の事もそう。
ジャニーさんに
『戻ってくるも来ないも、YOUたちに任せるよ』
っと言ってくれて、6人で深いところで話せた。

一番不安だったのは、お客さんの反応。
仙台でステージに上がったとき、
すごい歓声で、みんな泣いてて
『アッ、間違ってなかった』って思ったこと。などなど・・・。

聖は常に、ファンの事を第一に考えていたんだと・・・。


カメの事
一緒に芝居をしてるので、やり易い。

ゆっちの事
プライベートではいつも一緒。気を使わなくていい存在。

上ポムの事
最初は、水と油。音楽好き同士だし、お互い格闘技をしてるので、
一緒に居る間に、共通点が見えてきた。

じゅんのの事
やられキャラ。自分のポジションを解ってる。ちょっとウザイけど・・・。(笑)
KAT-TUNの中和剤

仁の事
聴く音楽・遊ぶ場所がよく似てる。あいつが歌って、オレがラップ。
一番セッションが出来る。一番合うと思う。


そして・・・
聖自身は、自分の事をKAT-TUNの盛り上げ隊長だと。
なくてはならない存在だと
そんな風に話しくれました。

ゆっくりと、言葉1つ1つを大切に話す聖の姿は
とってもカッコよくて、
田中聖って男の器のでかさを、知った時間でした。

聖の話を聞いて、すごくスッキリしたよ。
だって、聖はすごくKAT-TUNを愛してるし、
聖の口から、何度も何度も“一致団結”って言葉を聞いた。

きっとKAT-TUNはこれからもっともっと上に行くやろうな。
って事も、確信した。

これからのKAT-TUNにどんな試練が合っても大丈夫!!
今のKAT-TUNは、ちょっとやそっとのことで、揺らいだりしない、
強くて固い絆で結ばれてる!!


聖、ステキな時間をありがとう。
これからも、ずっとずっと、KAT-TUNの盛り上げ隊長で居てくださいね。


yuh's

続きを読む

京セラ、当選

昨日のお昼過ぎ・・・。

お友達のいろはさん(@すばる)から、メールがあって。

『京セラ、8/20チケット取れましたぁ
っと、喜びの報告が入りました!!

日程だけを合わせて、私も京セラ公演を申し込んでたのね。

今回は・・・
ちょっと自信がなかったんです。
だって、エイトの春コン当たってたし、
KAT-TUNも当選したし・・・。
こんなに、何度も当選するんかなぁ~って、
ちょっとビビってた部分もあったのね。

だから・・・
キンチョーしながら、当落確認。

『チケットがお取り出来ました』のアナウンス!!

イェイ

やったぁ~!!
やったよぉ~!!


って事で、
8/20、無事にエイトコン参戦が決まりました。


そして・・・

この夏は・・・

7/6 関ジャニ∞@東京ドーム
7/17 KAT-TUN@京セラドーム大阪
8/2 KAT-TUN@東京ドーム
8/6 加藤成亮@梅田芸術劇場
8/20 関ジャニ∞@京セラドーム大阪

本当に、You&Jのメンたちと一緒に過ごす、
熱い夏になることが決定です。


同じ日に、デートの予定が入ってる方、
一緒に楽しもうねぇ~

後は・・・
神席チケが届くのを、待つばかり・・・






yuh's

少クラ

今週の少クラ(6/8)、
テーマは『ROCK』

このテーマに沿って、
A.B.C.が選んだジャニウタは、
V6坂本昌行様の神ウタ
【shelter】

shelterを歌う坂本くんはめっちゃかっこいいんです。
一時、shelter封印宣言をしていたぐらいの神ウタ。
(既に封印は解かれてるはず・・・。今年のトニコンで歌ってたって

その神ウタを歌うA.B.C.に向かって、
少クラMCのけいちゃん&ゆっちが、
『shelterはかっこいい!いつかは歌ってみたい』
『ジャニーズの王道』
って、A.B.C.にハッパかけまくり!

ゆっちは・・・
『オレ、コレ、歌いたい』って、いっちゃったし。

先輩方のプレッシャーにも負けず、
A.B.C.がかっこよくshelterを披露。
坂本くんのshelterと比べたら、ワイルドさはないねんけど、
若さ溢れる躍動感たっぷりのステージでした。

そして…

間奏のところで、ボイパでゆっち登場!

MC席のけいちゃんから、
『出るなーッ!』って叫び声(笑)
曲終わりも
『出るなって言ったろ!?shelterがどんだけデカいかわかってる?』って
ずっとぼやいてたよ(笑)
そんなにぼやくなら、けいちゃんも出ちゃえばよかったのに。

大満足のゆっち。
ステキやったよぉ~!

坂本くんを、神様みたいに思ってる私にとって、
shelterは特別な曲。
好きとかそんなレベルじゃなくて、
神ウタなんよね。
その神ウタを、
けいちゃん・ゆっちが
大切に思ってくれてるって事を知って、
めっちゃ嬉しかったです。


いつか、本家・坂本昌行とコラボってね!





yuh's


続きには・・・ちょっと独り言(笑)




続きを読む

お知らせです

お友達の紹介です。

カメへの愛がたっぷり詰まった
*shinamekaさんのブログ【*亀の瞳に恋してる】をリンクしました。


KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。



yuh's

想像してみる

KAT-TUNの夏ツアースタートまで、10日を切ってます。
私は、京セラ&東京ドーム参戦なので、まだ少し先。
それでも、何の曲を歌うかなぁ~、なぁ~んて事を想像するのは、めっちゃ楽しい。

セットリは、何曲ぐらいで構成されてるんやろうか?などなど・・・
勝手に妄想中してみました。

アルバムに15曲。
ドンエバ&C/Wソロを合わせて7曲。
これだけで、22曲。
そこに、リアフェ・ハルカは外せない…。

個人的には、大好きな“YOU”が入ったら嬉しいなぁって思うし、
“LOVE”は外さないで欲しいし…。
“Will Be All Right”も歌って欲しいなぁ~。

そんな風に想像したら、軽く30曲は越えそう…。


オープニングは“TABOO”で決まりっしょ。海賊やし。
ってか、
“TABOO”以外、考えられん!!
これから航海に出るぜ!!的なイントロ・・・。

本編ラストは“OUR STORY~プロローグ~”かなぁ。
KAT-TUNからのメッセでしょ。まさしく。
ラストって、バラードイメージがあるけど、
明るく〆るのもアリだよ!!絶対!!

アンコール一曲目に“何年たっても”とかが来たら、けっこうグッときそうやし、
MC前に“「un-」”とか、明るくてよいなぁ~って思うし。

メンバー紹介では“SIX SENSES”で、盛り上がりたい!!
会場みんなでCLAPしたら、めっちゃ一体感!!


で、ソロ曲の出演順!
ここも、気になるところ。



亀→淳→竜→雄→聖→
って、感じはどうかな?

何気に、仁を最後にして、脳ミソに焼き付けておく作戦(笑)


もしかしたら、上ポムがもうちょい後で、
聖が一発目、ドッカーンと行ってみるのもアリかも。

こんな感じで。

聖→淳→亀→→竜→雄
一発目が激しいから、最後のゆっちは、ほんわかモードで締めくくる!


って、ロクーンが連続で出てくることはないか…
やっぱ、散りばめるよね・・・。
ロクーン連続登場も、
ある意味、新鮮やんねぇーッ!!


さて・・・
どんなセットリストを組んでくるんでしょうか?
“Miracle”聴きたいなぁ。←何気にリクエストしてみた(笑)



かなり激しい妄想を繰り広げておりますが・・・
こんな風に、想像してみるのは、楽しい。

さぁ、夏コンスタートまで、10日を切ってます。
KAT-TUNはどんなステージを見せてくれるんでしょうか?

期待は膨らむばかりです・・・。







LOVE-J.yuh's

続きを読む

うちわ

コン参戦まで、あと1ヶ月ちょっと。

そろそろうちわの作成に入らなきゃ…っと、うちわ作成担当の旦那と打ち合わせをしたんですが…

一向に、決まりません(爆)

表側のイメージは、なんとなく形になってきたけど、
裏側が全く浮かびません
裏側って重要だと思ってるので、

インパクトのある、
パンチの効いた文字がいいなぁ~って、思ってるわけで…。

ただ…
マジで浮かびません(爆)

旦那に

『エロい』にすればぁ?って言われたけど、
当然却下

確かにちょっとエロいし、パンチも効いてるけど…

嫁が『エロい』って書いたうちわを振ってていいのか…。
このバカチンッ!


けど、
今週中にはイメージを固めんと、間に合わん…。

いいアイディア、ないっすかねぇ…

って、他力本願はよくないね
(自力で作れない時点で、他力本願やねんけど・・・だって、不器用なんだも~ん(爆))
無い知恵を絞り出しながら考えんと…。


やっぱり、オーソドックスな感じで“おねだり系”かな??
うちわの大きさに、担当様への愛をたっぷり表現するわけやから、
手は抜けんし・・・。
(って、作るのは旦那さまぁ~。私は、アイディアを出す係り


仁…
旦那が嫁の想いをしっかり受け止めてうちわを作ってくれるから、気付いてね







yuh's





POPEYE

POPEYEをお持ち帰りして参りました。

ご購入前に、チラッと見てみたんやけど・・・
ヤバイぐらい男前。
思わず『ウホォッ!!』って変な声、出てしまったほど・・・
この段階で、興奮度MAX!!
チラ見なんかじゃ、衝動は抑え切れません!!

まさしく“神レベル”な仁が居ました。
手元・口元・眼差し・泣きボクロ・・・
そんな、仁をしなやかに表現するキーパーソン、全てが完璧。
何一つ欠けちゃダメ!!

ってか、
仁って、こんなにかっこよかったんや・・・って、
改めて、感じたもん。

で・・・
私は、この人に恋してる!!っとも、思ったし・・・。

仁のフェロモンが、ガシガシ伝わってきて、
女性ホルモンが活発に動き出しそう・・・

このまま、連れ去りたい!!衝動に駆られた・・・


フォトレビュー。

P.115・・・グレーのパンツにグレーのベスト。白シャツに、両手に瓶とハット持ち。髪型は、アップ。
瓶を持つ右手がめっちゃSEXY。

P.116~117・・・白シャツに黒ネクタイ。右手の人差し指と中指にタバコを挟み、紫煙に捲かれてる。
眼差しはちょっと憂いな感じ。これまた、SEXY。

P.118・・・黒パンツに、赤黒のボーダーポロシャツ。黒ネクタイ。ハットを被り、口元に瓶。

P.119・・・白タンクトップに、黒のパンツ(多分・・・。フォトがモノクロ)。首元には、3本ネックレス(私物)。左手にブレスとリング。
仁って、こんなに体格よかっったっけ??って感じるぐらい、、いいカラダしてます。SEXYってより、WILD。

P.120・・・黒シャツの胸元はフルオープンで、3連ネックレス。咥えタバコ。
こんなに、咥えタバコが似合うアイドルが居ていいんでしょうか??
ちょっとアンニュイ目に、クラクラ・・・。

P.121・・・ダメージジーンズに、ポロシャツ。ロングストールを肩に掛け、髪には私物のメガネをカチューシャ代わりに。
目元の泣きボクロがとってもSEXYです。


-聴く人の心に深く染み込む、ピュアな詞を書く赤西。
「内容はリアルな時の空想の時がある。『care』は勇気が出るような言葉を捜したし、新曲の『LOVEJUICE』は、最初に日本語でストーリーを空想してから英訳したんです」

確かに『care』を聴くと、何だか勇気が湧いてくる・・・。
優しくなろうって思うし、前を向こうとも思う。魔法の言葉。


-将来は英語力を生かして、ハリウッド映画にも出たいと語る
「仕事によって自分を変えると言うことはないですね。だいたい切り替えるスイッチがない(笑)。でも、仕事とプライベートはきっちり分けてますよ」

それって、すごく大切な事。
仕事によって、自分を変える必要なんてない。仁が仁らしく、仕事をすればいいと思うしね。
仕事とプライベートをきっちり分けることも大切な事。
ゴッチャにしたら、気持ちをリセットする場がなくなってしまって、
息苦しくて、仕方なくなるよ。


1ページ1ページをじっくり、穴開くんちゃうか!?ってぐらい、眺めてみました。
見れば見るほど、神レベルな仁が居て、
興奮抑えきれずッッッ!!

あの、ちょっと気だるい感じの眼差しで見つめられたら・・・
間違いなく・・・吸い込まれそうな気がする・・・。
で、キュン死。

はぁ・・・かっこいいよぉ

ヤバイ・・・制御不能・・・。







yuh's

オリスタ

絶対に、オススメなのが・・・

オリスタ

どんな事をしても、手に入れてね!!
まだ、大丈夫!!
本屋さんにあるはず!!
もし、在庫切れなら、取り寄せよう!!

それぐらい、オススメです。

で・・・
なにが、オススメかって言うと・・・。

先ず、表紙。
めっちゃカッケー!!
ギャング風のブラックスーツを少し着崩した感じが、たまらんっ!!
これで、買わなきゃ欲80%ぐらいまで上昇

続いて・・・
仁亀シンメショット復活!!
非常に、美しいです(爆)
これで、買わなきゃ欲98%ぐらいまで上昇

で、ペラペラとページをめくり、
立ち読みなんかで済まそうとしても、
きっと、オリスタを持って、レジに入っちゃってるよ!!(笑)
だって・・・
ページをめくったら最後。
買わなきゃ欲は、120%!!針は、振りきってます


のQ&Aをちょっとだけ抜粋。

Q.今、一番のお気に入りの私物は?
A.腕時計。俺より目立ってます。

そりゃそうだよ・・・。
その時計、ウン百万円の時計だよ。
目立つって・・・。ってか、目を引くって!!

Q.もし将来ハリウッド映画に出演できるとしたらどんな役をやってみたいですか?
A.マフィアとか。

って、おーい!!
けど、魅録をカッコよく演じたので、案外似合いそう・・・。

Q.カラオケの十八番を教えてください
A.GiFTってアーティストの【夕焼け】。歌いやすいからつい入れちゃう。女性アーティストの歌も
歌うっていうか、歌わされますよ。美空ひばりさんの【川の流れのように】とか(笑)。


仁のハイトーンヴォイスなら、女性アーティストの曲でも、全然OKでしょう!!
週末、CD屋さんでGiFTの【夕焼け】をチェックしなくっちゃ!!
どんな曲やろう・・・。仁の声に合うのかな??


-赤西くんが思うカッコイイ男って?
お父さん。家族のために頑張ってるお父さんはみんなカッコいい。

-自分以外の何かを守ってるところがカッコイイのかな?
俺も、大事な人達を守りたいと思うし。
あと、つねに自分を持ってる人でいたいと思うね。


-赤西くんはブレないイメージはありますよね。マイペースというか。
昔からそうだったわけじゃなくて、10代の頃にいろんなことを言われすぎてイヤになったんですよ。
で、気にしてもそうがないなって


いつもの仁らしいお答え。
今の仁って、ちょっと前の仁と全然違って、
一本ど真ん中にしっかりした“想い”みたいなものを感じるだよね。
男力って言うのかな?
磨きあがったよねぇ。
うん。



大切人達を守りたいと思う。
って気持ちは、私もいつも持ち続けていること。
家族・両親・姉・弟・親友・・・。
私を支えてくれる、全ての人に。






続きを読む

TVぴあ

雑誌レビューしなくっちゃ!!
っと、思いつつ、なかなか書けないレビュー

アルバム祭り期間なので、色んな雑誌に登場中!!
発売記念なので、ちょくちょく時間を見つけて、書こうと思ってマス。

先ず、読んでいて
おもしろい!!って思った、TVぴあの座談会を・・・。
(超、抜粋・・・)


-KAT-TUNの曲って、洋楽的な感じを受けるのですが?

亀:俺らがHey!Say!JUMPみたいな曲を歌っても説得力ないしね(笑)。
雄:「ふざけてるのか!」ってフツーに言われるよな。
聖:逆に怒られるね。見てる人からも苦情が来るね。
淳:いや、いけるって!
竜:一回やってみたいけどね。
雄:見るに耐えないよ・・・。
亀:ライブ限定でそういう曲歌ってみるのも、おもしろいかもよ?「こういうのやります」っていう前フリなしでやり過ごす!
仁:絶対ヤダ!!

(一同爆笑)
亀:でも昔、俺らもああいう曲やってたよな。
雄:そうそう、何だっけ?
(みんな口々に昔の曲を歌いだす)
雄:イェイ♪
仁:イェイ♪じゃねえよ、クソガキが!(笑)

洋楽っぽいって曲の話から・・・
Hey!Say!JUMP風の曲に、話が飛んでしまうあたり、非常にKAT-TUNっぽい(笑)
確かに、KAT-TUNがキラキラ系バリバリアイドルソングを歌っても、
イマイチ・・・かも・・・(爆)
っつーか、KAT-TUNの皆さんが言ってる様に・・・似合わん・・・(爆)

KAT-TUNの皆さんは、
昔のどの曲を口ずさんだのかな?
Hey!Say!JUMPっぽい曲なら・・・
【オリジナル・ブルー】【ピカピカⅡ】あたりかな・・・。
私は、好きやけどね(笑)
確かに似合わんけど、たまには歌ってみるのもいいんじゃないっすか?
アルバム限定とかで・・・(笑)

相変わらず、仁は座談会に登場するのは少ない・・・
けど、要所要所で、毒付いてる・・・(爆)

ただ・・カツカツの新企画で、女社長3人と話しをした感想は、
非常に正直です(笑)
『パワフルで、若干引いた(笑)』


KAT-TUNのメンバーが、アルバム全曲ガイドもしてるので、
ざっと目を通してみるのはオススメ。

まだまだ、雑誌レビューは続く・・・。



yuh's

anego

今日は定休日。

家でのんびり過ごす時間は、私にとって大切な時間。
気持ちをリセットするには、休むに限る。

休みの日は、大抵HDDの録画したドラマなどの鑑賞会。
ようやく、ラスフレが追いつきました

その後・・・

どうしても、動いてる仁が見たくなって・・・。
カツカツをリピろうかな??
ライブ前やし、ライブDVDを観ようかな??って思いながら、
DVDをゴソゴソ・・・。

気が付いたら、
anegoを引っ張り出してきて、見入る事3時間・・・

3年前・・・。
まだ、あどけなさが残ってて、しかも、細い!!(爆)
青年一歩手前・・・って感じの仁がとってもステキです。
隼人より、アッキーに堕ちた私。
anegoを見ると、
仁を好きになった瞬間を、思い出してなりません。

黒沢くんは、4年目のサラリーマンになってますね。
まだ、モンゴル・ウランバートルで、ヤギを追っかけてるんでしょうか?
まだ、anegoの事、好きで居ますか?
ちゃんと、朝8時にanegoへメールを送っていますか?

時々、成長をしたアッキーに会いたいなぁって、思います。
anegoを守れる、立派な男性になってる事を願って止みません。

・・・って、そんな風に思ってしまいます。


anegoを見出すと必ずこうなる・・・。
それぐらい、大好きなドラマ。



yuh's

東京行きの・・・

8/2

KAT-TUNの東京ドーム公演に参戦する事になり・・・

早速、交通手段の確保を。

実は・・・非常にビンボー・・・(自爆)
7月の関ジャニ∞も東京ドーム参戦なので・・・
こっちの交通手段確保も必要やし・・・。

って事で、選んだのは、深夜バス。


で、7月・8月の2回分の深夜バス座席確保。

これで、安心して東京入りが出来ます。
ただし・・・かなりの弾丸ツアー・・・
0泊2日・・・。

KAT-TUNに会うため。
関ジャニ∞に会うため。
最近の深夜バスは、けっこう広々シーとやって話しやし。
もちろん、3列シート予約をしたし。

大丈夫!!


ワクワクしてきた!!
もうすぐ、コンサートラッシュの始まりです
楽しみぃ~。




yuh's

こんなんやってみました

お友達のアオちゃん(@NEWSシゲ)が、


シゲのエンターテイメントショー

【こんなんやってみました】に、当選したんですぅ~!!
(私は・・・外れた


8月、大阪公演観劇決定!!

アオちゃん、GJ

J-Webの先行予約・・・
これは、本当に当たらないのよね。

1月のヒナすばの舞台&ヤスの舞台も撃沈やったし・・・
裕くんのソロコンも、撃沈したし・・・。


どれぐらいの方が、当選されたのかどうかは、定かではありませんが・・・。
大阪公演は、公演回数少ないので・・・

今回のアオちゃんの当選は、奇跡的!!

アオちゃんのNEWS運、最高!!



私の運は、KAT-TUNの為に・・・
 come on神席 



今年の夏は、
You&Jのみなさんと一緒に、楽しく過ごせそう


いい夏に、なりそうです



yuh's

エンドレスで・・・

KAT-TUNⅢ-QUEEN OF PIRATES-を、エンドレスで聴いてます。

聴き過ぎなのは十分解ってる上で・・・

仕事中も、ちょっとした事で
♪愛のコマァ~ンドッッッ♪
ってのが、頭の中をグルグル。

落ち着いたかな??
っと思うと・・・今度は
♪Our story たったひとつの~♪
ってのが、グルグル。

もう、軽い中毒です。
何か、KAT-TUNがパワーアップしてるような気がするんですが・・・。
気のせいでしょうか?

アダルティで色っぽい。

道のど真ん中のキスもOK!!(笑)




KAT-TUNって言う名の海賊に、
すっかり私の頭の中は支配され・・・
頭だけじゃなく、ココロの中まで支配され・・・


すっかりQUEEN気分です(爆)





しばらく、QUEEN気分のままでいいっすか??

はぁ~、ユメゴコチ




yuh's
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。